HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 88500 から 88599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっぴい ばんちょう あ ばんちょう目前でにしていろ いえないこともあるけど 全部って 言われても 難しいな 実生活では 自己嫌悪だって つらさだって あるよん もちろん 楽しいことも

no.88500 ( うっきー07/03/21 00:58 )


自分のどこが嫌いなの?

no.88501 ( 織田信長07/03/21 01:01 )


ううううふふふ 自分のどこがかあ いろいろあるけど なんだろうねえ っていうか 全部 あはは ばんちょうもおしえてよ 嫌いなところ

no.88502 ( うっきー07/03/21 01:02 )


答えになってないじゃん。

それじゃぼくも教えないよ。

no.88503 ( 織田信長07/03/21 01:04 )


にゃんでよお あれだった ゆうとおもったではなかった あひひ ばんちょう ここで話したこと 全部 日記にもってきていって ねちねち ねちねち いってくるやつがいるから あんま いろいろいいたくないねん

no.88504 ( うっきー07/03/21 01:06 )


少し気分が晴れてきた。

no.88505 ( 織田信長07/03/21 01:18 )


へええん なんかしty なんかしたん 気晴らしてきなこと

no.88506 ( うっきー07/03/21 01:19 )


時間経って少し忘れた。

でもまた後で思い出してブルーになる・・・。
人の気分てほんとコロコロ変わるよね。

no.88507 ( 織田信長07/03/21 01:22 )


きたきた 早速きたよ うざいやつ 勝手に 引見 いんけんですよね うっきいにしかみえんし ばんちょう そうだね ころころかわるよねえ ばんちょう 大丈夫ん

no.88508 ( うっきー07/03/21 01:24 )


あの投稿のところから送ってくるの?
何て言ってんの?

no.88509 ( 織田信長07/03/21 01:26 )


ここでそれいうと 早速くるけえね そいつにいってやりたいんは てめえが うだうだいってくるから なんもいえんのんじゃ どぼけええええ じゃ はいってこれんくせして あの手この手で 入ってきて それなのに いちいち 人の日記に 文句いいにくるんじゃねえよっついんだよ 絶対に あやまられても 許せないこといってきたし 初めて 新でほしいかも しんでほしいかも ああ いっちゃった でも 本当

no.88510 ( うっきー07/03/21 01:29 )


あんまり怒らないで。

ほっときなよ。

no.88511 ( 織田信長07/03/21 01:34 )


またきた もういたちごっこみk もういたちごっこみたいだからいいや うっきいのはけぐちがないけえね ああそうなるんやぼけえ ばんちょう ばんちょぷも ばんちょうも 知ってる人だよ いわないけどね

no.88512 ( うっきー07/03/21 01:35 )


送っといた。

もう寝ます。

no.88513 ( 織田信長07/03/21 01:47 )


ばんちょう みたでえ どうもでしゅう 本当だね なんか 逆に うっきいが 切れてしもうて ばんちょう 切腹 うひひ どうもね なんか 文字が 3つ4つだね あ ひひ りんごもってきてくってるぴょん 多分 ばんちょうのところは いないだろうね へへへ 参加かい 参加か ひょむずうう ねっぽなん あそうそう 適当しといて こそこそってねえ ぎ ばんちょう お布団 敷いときました 右手に刀ございますので

no.88514 ( うっきー07/03/21 01:52 )


こんばんは☆
私の書き込みが皆さんに誤解されているみたいですね。
うっきーさん、ごめんなさい。
私はこのスレッドが好きだから、書き込みをしているだけです。

no.88515 ( 吉村 礼子07/03/21 02:50 )


織田信長さん、うっきーさんは繊細で傷つきやすい人だと思いますよ。うさばらしは、他のスレでそして無記名でするといいですよ(軽くアドバイスさせていただきます)

no.88516 ( 記入なし07/03/21 06:29 )


私、いつもそうしてますもん

no.88517 ( 記入なし07/03/21 06:30 )


おはよう。いい天気ですね。
仕事するのがもったいないくらいですよ。
それでは寝ます。おやすみ。
寝るのが仕事。

no.88518 ( 記入なし07/03/21 08:04 )


(^@^)さん
おはようございます。
いい天気ですね。

no.88519 ( 記入なし07/03/21 08:18 )


もはよう
今日もまた辛い日々

no.88520 ( 記入なし07/03/21 08:36 )


うんこでたけど まだぎゅるぎゅる でもたすかっちんぐ おっふぁあああ

no.88521 ( うっきー07/03/21 12:04 )


坦々麺と餃子たべた。メガネを取りに言った。

no.88522 ( ネロ07/03/21 13:05 )


れいれい ぶちゅうう ふふ きむたくが もちやきにきた ごん わ 12時05分 12時04分 12時06分 12時07分 あら あれ おきてた って うん 今おきた つった ふひひ てえれびいん くしゃみ3かい ってか お雑煮にするつもりっぽいのに もち 単独で焼いてらっしゃるけど 母のこれからが 12時前になっちゃうやんけれいい いい んいい でえっしゅ すごい きむたくの高等部が きむたくの こうとうぶが にわとりになってる ふはは 記入さんは 英語まんかな いいんだよ 憂さ晴らし ひひひ ミケランジェロかな あ どっちいも おっふぁあああ どれも おっふぁあああ レンジでちん ぐっちゃぐちゃ 香ばしく 最悪 っていったんで ふふいいって ふふっていっておいたっちゃあ 紹介になってえる むふふ こい 12時11分 おおそうだう ぼぼたうだう だめひょうじんねえ かえ あだめだあや よっしゃ ほかみ 12時19分から12時24分まで たdさ ただいま もう 昼飯くっちゃっただって そっか 父まちやったんねえ でもきむたく すいいいいいん あははあ ふ関係で 12時26分 そういえば ぴっとかいったんだよねったね たべるよ えなり2 って 12時33分 トイレごん 12時35分 これ えなりき 12時37分 てえぶるふいて 母き 12時38分 父 ふぁれれ きむたく2こくった 1こくった 1個お うっきいくってねえで ぷいん こいちっちい 外み つかった だって枕が汚れてるよう 茶色に だって ぬけむけ うどん みんなねてるから おたべなしとでうっきいにきむたくがあ か ゆきちゃんもちなんこやくって もういややあ 全部焼く 全部焼く って 3個なんだけど 全部焼き どうするって いやなかおでゅう 単なる雑煮はくれるんですよねえ ふんだあ おう 12時41分 やんな これ3こえなりようだって 3個いり 定番 だいたいていばんそこなんだよ どこでもいいよ 別に指定席じゃないから ひょえ みじ 12時45分 たべるよおう くおうぜえ 12時49分 きむたくテレビみる時間ないんじゃないの 2時間くらいあるよ 普通にうつるよ 髪の毛すごいよ うしろ 白いよ 白にしたら ええ いまさらあ うすいよって でじかめ 光ってる ひいろみつ 手がこんでるこっちのほうから どうでもいいから 4月1地 4月1日からの めし めいし 社長 いってるなかったら短期間でくび ふええ 役職定年 ひ 本体 本社 ていねんのびた 喜ばしい ますますおそくなる うけけってあえつかいい ピアノまだやってんのって うひひ 13年 1きょくもひけん びょうしょく 足掛け つき3回 おお 13時03分 13時02分 ぴいえむせぶんにちや くらい 娘 こりあ 13 14 おおばあ 連絡なけりゃああるば 今日 水曜なのに ピアノって あないわって お母さんも釣られちゃったけど 大丈夫って ぶうぐうってゅ お父さんは 土曜日とおもってたのお そうね 今日休みね もちもち 昼もち 夜もち かいだんね おひゃ こおふぃいめいかあきまづういんぐう ねろす おっふぁあああ おおうっつ 餃子うっきいきのうくった めえがあねええ え ってか 今 台所 出て行ったのに もう 上野 うえのベランダにいる母 こええ 26行おば

no.88523 ( うっきー07/03/21 13:10 )


さあ、うっき‐が大事件のことを話すときがきた。

no.88524 ( ネロ07/03/21 13:13 )


はなしましぇええん なんか 守りに出た くふふ 特徴的なやつ ね そう思うでしょ って わからんか うっきいじゃないよおん

no.88525 ( うっきー07/03/21 13:14 )


うっきいはさ、お父さんから働けと言われるんだから、アトピーとかじゃないよね?心の病院へ行くかい?といわれているのだから、身体は問題無いのでしょうね?肥満児以外の点では。

no.88526 ( ネロ07/03/21 13:16 )




no.88527 ( 記入なし07/03/21 13:16 )


体は 驚くほど元気 あとぴいは ないですが なぜに あとぴい ふむむ ひっまあああああん じのほうじ

no.88528 ( うっきー07/03/21 13:17 )


だって、変な生活しているから、外へ出られない理由があるんだから。

no.88529 ( ネロ07/03/21 13:19 )


疼いてきた

no.88530 ( 記入なし07/03/21 13:19 )


とっつあんかい おっふぁあああ 気分いいさげ

no.88531 ( うっきー07/03/21 13:19 )


うっき‐は、自宅に閉じこもって何から逃げているんだろう??

no.88532 ( ネロ07/03/21 13:19 )


あとぴいはないよおん

no.88533 ( うっきー07/03/21 13:20 )


悪さすること

no.88534 ( うっきー07/03/21 13:21 )


太陽光を浴びると溶けちゃうのかなあ?八王子の洞窟に棲むノラキュラかな。

no.88535 ( ネロ07/03/21 13:21 )


俺と同じこといってるって 父 テレビ 誰 いいじゃんぱあぷう とけないよおおおお

no.88536 ( うっきー07/03/21 13:22 )


そうそう、うっきーは外へ出ると人を傷つける人になるんだったね。思い出した。対人攻撃性が出るのかな^^時々。

no.88537 ( ネロ07/03/21 13:23 )


パニック障害なの?それで事件になったのかな?でも喫茶店でウエイトレスしていたよね。

no.88538 ( ネロ07/03/21 13:24 )


うっきい 人は 木津着け 傷つけないよおおお 誰にでも 八方美人だから はっきりいってほしい人にとっては きd 傷つくのかも いやいゆあ いやいや 今回はそゆことじゃないけど

no.88539 ( うっきー07/03/21 13:24 )


じゃあなんで外に出なくなったのか。

no.88540 ( ネロ07/03/21 13:26 )


パニックでもない だからああああ なんていうんだろうね どういうことかって たとえると そうですなあ かわいがってた飼い犬に かまれた みたいな あはは 難しい

no.88541 ( うっきー07/03/21 13:26 )


だから え 外って どこ 働きたくないのは 当時は だからそういうこと 今は そうお そういうことに かかわりを持たない仕事にすればいいかなっておもうけど なにかしたらしそう

no.88542 ( うっきー07/03/21 13:28 )


ブランク長いね〜2年は家にいるのかな?

no.88543 ( ネロ07/03/21 13:30 )


すっごい ぷううううって おならしながら 何が と 答える父やろう うきき お父さんのとこ はいってないよね すうつって 弟2人で 記念写真とりいくらしいが きむたくは めんどくせえ めんどくせえ って 否定気味 2年以上やねえ 忘れちゃいけないけど 忘れかけてる 複雑

no.88544 ( うっきー07/03/21 13:31 )


弟は何にも言わないのか〜 弟は今は自分ことで精一杯だろうからね。

no.88545 ( ネロ07/03/21 13:35 )


それもあるし たまにしか かえってこんけえじゃろうね

no.88546 ( うっきー07/03/21 13:37 )


俺も精一杯
目まぐるしい

no.88547 ( 記入なし07/03/21 13:37 )


とっつあんなん ぐるぐるいぐる 大丈夫ん

no.88548 ( うっきー07/03/21 13:38 )


うっきーは記念写真に行かないのか?綺麗なべべきて。

no.88549 ( ネロ07/03/21 13:38 )


もう駄目だよ
まだ・・・
抜け出せない

no.88550 ( 記入なし07/03/21 13:39 )


いかないよお きれいなものきれても いきとうないわあい ぶっちょで うっきいの20歳で とったし 卒業もしきもんぐ

no.88551 ( うっきー07/03/21 13:40 )


とっつあんは 心きれいだし 抜け出せるよ

no.88552 ( うっきー07/03/21 13:40 )


家族の時間を過ごす仲間はずれなの?

no.88553 ( ネロ07/03/21 13:40 )


い うっきいが 外れてるのさ でも うううん 父とは しゃべるように なったなってないな あひゃひゃ

no.88554 ( うっきー07/03/21 13:41 )


みてる みてるっちゃあみてるけど みてるか よね お父さん ねなさいっつうの 2 ゆうこときかないおっちゃんだね 13時53分 13時54分 あ 東京サイトやあ なっつういい のうのういひぎん 行く気だ いすすうたたみんひき ちゃっていって 去ってった 台所からざあすうっと 14時04分 きむたく むちっと父 父いて けいたいみ 14時10分 おもてにゃのけどねん おう ぞぷ 像にもあうあう 雑煮 おお 履歴書ひらきんぐ 父写真3枚んぐ ぱげ 14時18分 けうけ 父 のびさり 14時26分 14時33分から14時34分まで からもいっしょにだあ 14時43分から14時58分まで わわいえすびいいん へへ おとでやんなあるん 休みでも探し当てるって お母さん車もってくる車 15時06分から15時07分まで ばぐえろって きょもちち あ 写真とってる 笑える ぼうしじゃね 近く 遠く 15時11分 もういたで むこうむきにか 車 15時13分 むにむにん じみくなじおや で ふと 初期に戻った気分 きたよで 15時15分 15時55分 いやっとこさ 0分55秒 にゃう 1分 あれに尽きるわ よもぎもち2個に まよねいずうをつけてにしたくった すしゅっぱ おお もういい 4行おば

no.88555 ( うっきー07/03/21 16:11 )


こんにちは☆

休日の午後、どうしていますか?

no.88556 ( 吉村 礼子07/03/21 16:12 )


あれえええ れいれえええい おっふぁあああ くふふ ふらふらしてます え うっそでえっす れいれいは におい本よんでるん うふ

no.88557 ( うっきー07/03/21 16:15 )


礼子たんこんばんはピアノ弾いてたよ(--

no.88558 ( 記入なし07/03/21 16:23 )


へえ うっきいにはあ うちの父ちゃん ピアノ暦13年 1きょくも ひけず たっはあ 一人で 超えだした 声出した笑い におい盆 にh におい本に あれあとおうかい 16時21分 16時22分 うきょきょきょ むき

no.88559 ( うっきー07/03/21 16:27 )


読んでいる本は「美の神たちの叛乱」連城三紀彦に変わりました☆
私がうっきーさんのニ役だと思われているようですけど、ごめんなさい、うっきーさん。

no.88560 ( 吉村 礼子07/03/21 16:28 )


なさああ なあああああ なんのなんの 南のようこ ぜんっぜんだよおおお なんともおもってないし むしろ うっきいと れいれいが 一緒だと思われてるなんって うっきいは 120倍うれしいけど れいれいが お気の毒うううで ひゃひゃ やっぴい 影響されて 小説がよみたい 乙女このごろっく

no.88561 ( うっきー07/03/21 16:30 )


買い物に出かけてきます☆
夜にきます。

no.88562 ( 吉村 礼子07/03/21 16:41 )


吉村礼子さん珍しい!最近、ちび大根、ダンデライオン、25の女、貞子が来ないね^^

no.88563 ( ネロ07/03/21 17:55 )


こんばんは

no.88564 ( 記入なし07/03/21 21:33 )


こんばん湾岸戦争

no.88565 ( 記入オレンジ07/03/21 21:34 )


私も、こんばんは!でもちょい忙し、なんせ平日残業あるから、シャワー浴びて、ご本読んだらまた来るかもね。ばいびー!

no.88566 ( トーイックさん07/03/21 21:36 )


あのさー、最新に書き込まれたスレが一覧の一番上の方にこないのは、なぜかなー?
だって、最新に書き込まれたやつがわからないと今どこで会話が盛り上がってるかわからないじゃない。                トーイックさん

no.88567 ( 記入なし07/03/21 21:40 )


では、失礼。トーイック

no.88568 ( 記入なし07/03/21 21:40 )


今風呂からあがったよ(^@^)
いい天気だったなあ

no.88569 ( 記入なし07/03/21 21:47 )


今日は遅いね、おやすみ。

no.88570 ( ネロ07/03/21 22:11 )


(トーイックさん)
なんかいろいろ活動しようかと思ったんですけど、なんかものすごくねむくて耐えられない。
おやすみんこ!everybody!

no.88571 ( 記入なし07/03/21 22:20 )


しつこいけど、なんで一番最新に書かれたスレが一番上にこないのかなー?不便よ!

no.88572 ( 記入なし07/03/21 22:24 )


じゃあね

no.88573 ( 記入なし07/03/21 22:24 )


18時02分 18時03分から18時07分まで 父 電気かあてんすとおぶ k あっちもつけてたのねまぶしい現象 ああ おなかいたい 母が うっきいに 箱根の話したら 1秒後に テレビで 伊豆 箱根の 旅館グルメ 特集が 始まったのんのおん 旅館っぽいのきいてそうおもったわあいいん すっげ 伊豆が 直前あり あああ 入ってるの えなりf えなりf えなりだし うんこいってこよう おしっこもれそうどころっか じゃあ 23時25分 ぬいぬいん ふふっふっふ

no.88574 ( うっきー07/03/21 23:24 )


0時 0時 0時

no.88575 ( うっきー07/03/22 00:00 )


うっきゅんうっちゅんでちゅよぉーこんばんわ 寝ます

no.88576 ( うつくん07/03/22 00:44 )


おやすみなさい☆

no.88577 ( 吉村 礼子07/03/22 02:08 )


昨日の私の疑問か解決できました。「一覧画面で話題を上げない」をするかしないかですね。
(トーイックさん)

no.88578 ( 記入なし07/03/22 06:32 )


ちなみに、おっはー!     (トーイック)

no.88579 ( 記入なし07/03/22 06:33 )


私の大嫌いな仕事場に行ってきまーす!    とーいっく

no.88580 ( 記入なし07/03/22 06:34 )


でも、今週も後二日、そしたら、休日にだらだらできるってもんよ。 へへ とーいっく

no.88581 ( 記入なし07/03/22 06:34 )


エスタロンモカ 薬局で買いましたよ。何かとつかえるかも。合法的に入手可のすべての薬を使いこの厳しい社会を生き残らなくては、、、、、       トーイック

no.88582 ( 記入なし07/03/22 06:36 )


ほんじゃ、行ってきますね。

no.88583 ( 記入なし07/03/22 06:36 )


8時53分  8時53分  8時53分

no.88584 ( 記入なし07/03/22 08:54 )


(^−0−^)

no.88585 ( 記入なし07/03/22 08:55 )


逃げようかな〜

no.88586 ( お仕事サボっちゃった〜♪07/03/22 09:02 )


う、うん
それがいいよくない

no.88587 ( 記入なし07/03/22 09:02 )


たまにはうっきーちゃんと話したい・・・
でも時間が合わないよ〜(>_<)

no.88588 ( みみずく07/03/22 12:21 )


今日はやすみなの?みみずくん

no.88589 ( 記入なし07/03/22 12:23 )


おはよう

no.88590 ( 記入なし07/03/22 13:14 )


ユキちゅわん おっはあ。
苦いブラックコーヒー飲んだお、んで重い頭もスッキリ爽快だお。

no.88591 ( ぽんちゃん07/03/22 14:26 )


OKだお
こんちゃー
名無しももはようー^^

no.88592 ( トシ07/03/22 14:39 )


シンクロはえーなあぁ!!

no.88593 ( 記入なし07/03/22 20:48 )


今日は、あんまり書き込みなかったねー。あれでしょ?僕がいないと盛り上がらないから、
なんちゃって

no.88594 ( トーイックさん07/03/22 21:33 )


アイス食べながら、無職COMを探検してまいります。

no.88595 ( トーイックさん07/03/22 21:34 )


トーイックさんとみけらさんはともに英語が得意

no.88596 ( 記入なし07/03/22 21:41 )


中尾

no.88597 ( 記入なし07/03/22 21:42 )


no.88599 は誰でちか?

no.88598 ( トーイックさん07/03/22 21:44 )


no.88595 はエロチックさのこと言ってんの?へへ

no.88599 ( トーイックさん07/03/22 21:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 88500 から 88599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧