HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [14歳の母見てる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [現代の日本における大人に対しての社会的差別について]
話題

会社辞めて後悔したなと思いたくないのでまた正社員になり

カテゴリ:就職
総合的に前の会社より良かったと思うところに行きたいですよね

投稿者 : 32才の男 日時 : 06/02/04 17:11
Infomation 193 件中 184 から 193 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あっしも被害者

no.184 ( 33才の男06/12/02 19:52 )


これからまえよりはましなとこに就職するのだ

no.185 ( 33才の男06/12/02 19:55 )


>179
 何を良くしたいのですか?

no.186 ( 記入オレンジ06/12/02 19:56 )


子供のいじめは許されないが大人のいじめは許される日本 
 

no.187 ( 記入なし06/12/02 19:57 )


187
だなw

no.188 ( 記入なし06/12/02 19:58 )


33才面接の時ちゃんとスーツで行ってるよね?

no.189 ( OL06/12/02 20:00 )


迷彩色の戦闘服とか^^

no.190 ( 記入オレンジ06/12/02 20:09 )


じゃなぜだめ

no.191 ( OL06/12/02 20:12 )


面接官女だったことあるか

no.192 ( OL06/12/02 20:15 )


「**な仕事に自分は**の努力で貢献したい。過去**のようにしてきた」を、
面接官にPRできていない、伝え切れてないから。

no.193 ( 49歳06/12/02 20:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

193 件中 184 から 193 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [14歳の母見てる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [現代の日本における大人に対しての社会的差別について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社辞めて後悔したなと思いたくないのでまた正社員になり」と似ているトピック
01. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
02. 正社員で働きたい方 どんな会社をさがしてますか
03. 正社員で自分から辞めると必ず後で後悔しますよね?
04. 会社を辞めて後悔した人はいますか?
05. 正社員の人はどういった状況になったら会社辞めますか?
06. 正社員で辞めた会社に派遣されそうになりましたが
07. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
08. うっかり変な会社に入って後悔した人
09. 正社員あきらめて準社員で働く人いますか?
10. 派遣社員っていろんな会社で働けていいと思いません?
「会社辞めて後悔したなと思いたくないのでまた正社員になり」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
02. 正社員あきらめて準社員で働く人いますか?
03. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
04. 正社員で会社辞めたあとずっと非正社員の人はいますか?
05. うっかり変な会社に入って後悔した人
06. ものすごくいい会社をやめた人いますか
07. フォークリフト作業員は派遣や期間従業員ばかり
08. 人間不信を乗りこえる方法
09. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
10. この国では一度無職になると終わりか?
HOME 掲示板&トピック一覧