HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 88100 から 88199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

飯食いました。ROM終わり

no.88100 ( うつくん07/03/19 15:34 )


はえーw

no.88101 ( トシ07/03/19 15:34 )


数字やっぴ 昔のおしえてもらえるとおもったのにな みゅみゅmひゅ みゅみゅみゅ とか うっふううんちっくばひうわあぐらや 翻訳きいさん おっふぁあああ

no.88102 ( うっきー07/03/19 15:34 )


死にたいと言う香具師に限って長生きするから
うつくんは大丈夫だと思うがな。

no.88103 ( ぽんちゃん07/03/19 15:34 )


はええええ 刑罰として はえたたきのけい

no.88104 ( うっきー07/03/19 15:35 )


飯食うのは早いですおよ 10分あれば終了

no.88105 ( うつくん07/03/19 15:36 )


かぐしって 何 うっきい どうしても まず 鍵や姫 かぐや姫 って やくしちゃう

no.88106 ( うっきー07/03/19 15:36 )


ぷ〜ん

no.88107 ( ぽんちゃん07/03/19 15:36 )


咀嚼しろそしゃくw

no.88108 ( トシ07/03/19 15:36 )


うっきい 夏さあ 弟に はえとりを 余裕のぶっこいて 何匹も 手で 殺してやる おひと お披露目したぜ きひひ みてみて つって みさせたのさあん

no.88109 ( うっきー07/03/19 15:37 )


仕事先がきまらんわいわいわいわーい

no.88110 ( うつくん07/03/19 15:37 )


わあいわあい わいなりいb わいなりいいい長野ぶどう

no.88111 ( うっきー07/03/19 15:38 )


かぐしでは無い、「やし」と言う。

「やつ」が「やし」と誤変換され「香具師」に行き着いた。

奴→椰子→香具師

no.88112 ( ぽんちゃん07/03/19 15:39 )


ワロタ うっきゅん姫はだじゃれがおもしろい

no.88113 ( うつくん07/03/19 15:39 )


うわああああ すっげえええ へこここおい そうなんか さすがやな ほかにもえっとう 北北西 きゃひゃひゃ

no.88114 ( うっきー07/03/19 15:40 )


買出しにいてくおー^^ノ

no.88115 ( トシ07/03/19 15:41 )


ぽんちゃん、翻訳きーーー 仕事はしているの?

no.88116 ( うつくん07/03/19 15:41 )


そんなことないよ ふはっちょ そうそう うっきい 今 益男さん ますおさんの ものまんb ものまねが ぶうむで でも 笑っちゃうから 一週間くらい できていないんぐう

no.88117 ( うっきー07/03/19 15:42 )


おう、としどん、すぐにもどってこいよおー退屈だから

no.88118 ( うつくん07/03/19 15:42 )


104いってらっはああい 車にきおつけれほ〜

no.88119 ( ぽんちゃん07/03/19 15:42 )


あいあいさあ 今日 ほれたひとの 報告 ちゃんとしおなさいよねえ はい 鉛筆 気をつけてね

no.88120 ( うっきー07/03/19 15:43 )


宇津君 まだしとらんよ 

no.88121 ( ぽんちゃん07/03/19 15:43 )


翻訳きいは ぶっていった 何人兄弟で 誰なん

no.88122 ( うっきー07/03/19 15:44 )


ねえねえユキちゃん お腹すいた〜 なんかくれ

no.88123 ( ぽんちゃん07/03/19 15:45 )


ワロタ うっきゅん姫 おもしろいことばっかり言うんだね。いいなあ。おもしろくて
就職活動のこと忘れちゃうーー;
ぽんちゃん、まだ、仕事がみつからないのかあー俺と同じだな。気合入れて明日からまたハロワに通うでええー

no.88124 ( うつくん07/03/19 15:45 )


はい 原肉 んいい ああ こうんこうんこ ふぁれれ えんm えぬ1 こうんこうんこ うんこしたいき ぐうぎいさっきん

no.88125 ( うっきー07/03/19 15:46 )


ぶっていった

↑どーいう意味?

no.88126 ( ぽんちゃん07/03/19 15:46 )


それは 考えないでいいから 何人兄弟の構成は

no.88127 ( うっきー07/03/19 15:46 )


ああら うっちゅん てへへ 道の端っこ歩きなさいよ 三河 みかわさんの登場よ

no.88128 ( うっきー07/03/19 15:48 )


ミンナで応援してるからガンガレよ宇津君 死にたいなんて言ったらダメポよ。
仲間を失いたくないからな!

no.88129 ( ぽんちゃん07/03/19 15:48 )


ワロタ、ぽんちゃん変な質問するからワロタ

no.88130 ( うつくん07/03/19 15:48 )


チャーリーコーセー

no.88131 ( ぽんちゃん07/03/19 15:49 )


うっきいは絶対そこをきいて ごまかすとおもったよ

no.88132 ( うっきー07/03/19 15:49 )


ぽんちゃん、なんかねえー仕事先がきまらないからすごくおっくうになってきたのよ。何をするにもね。でもこうしてお話がみんなとできるから少し気分が良い

no.88133 ( うつくん07/03/19 15:50 )


ほらね

no.88134 ( うっきー07/03/19 15:51 )


水戸黄門がはじまるなあ。もうちょいしたらテレビみながらチャットしよっと

no.88135 ( うつくん07/03/19 15:51 )


ちゃっとって ふhじゃ ふはは 水戸さんみてるううん 渋いな っぺっぺ

no.88136 ( うっきー07/03/19 15:52 )


水戸黄門ちゃまをみないとなんかつまらんのよ。うっきゅん姫
うっちゅん王子っていってくれなくなったなりねえーうっきゅん

no.88137 ( うつくん07/03/19 15:53 )


僕達は苦しんでいる仲間を見殺しにはしない。
少しでも癒される様に手を差し伸べることが友人の務めだと思っているよ宇津君

no.88138 ( ぽんちゃん07/03/19 15:53 )


うっちゅん王子 うっちゅん王様 うっちゅん往還 へ うきょきょ おうかん

no.88139 ( うっきー07/03/19 15:54 )


そっかあそういわれるとうれしいなりよお、ぽんちゃん

no.88140 ( うつくん07/03/19 15:54 )


だから安心して就活に全力投球するよろし。

no.88141 ( ぽんちゃん07/03/19 15:55 )


さてとすこし就職のこと絵おかんがえうのやめよて思った体に悪いーー;少しゆっくりしよっと

no.88142 ( うつくん07/03/19 15:56 )


うっちゅん お笑い番組 みな すっごい 忘れられるから

no.88143 ( うっきー07/03/19 15:57 )


少しおちついて就職のこと考えていたってしかたないからな。体をやすめよっと。ぽんちゃん

no.88144 ( うつくん07/03/19 15:57 )


ありがと、うっきゅん 昨日は商店みたよお。おもしろかったなりい

no.88145 ( うつくん07/03/19 15:58 )


なんなら 有田てっぺいくん レンタルしてさしあげても よろしくってよ おおおっほっほおっほおおおおういんだあ

no.88146 ( うっきー07/03/19 15:58 )


あんまり見過ぎるとユキみたいになるから気をつけるよろしw

no.88147 ( ぽんちゃん07/03/19 15:58 )


ワロタ ぽんちゃん

no.88148 ( うつくん07/03/19 15:59 )


でしょでしょでしょでしょ きのうは ちょっと きくちゃんが 天然で おもろかったね オレンジは いい日と名 h いい人なう絵 いい人なうえに 頭よさそうだよねえ

no.88149 ( うっきー07/03/19 15:59 )


水戸黄門はじまりました

no.88150 ( うつくん07/03/19 16:00 )


そうそう、休息が一番じゃな宇津君

no.88151 ( ぽんちゃん07/03/19 16:00 )


うっきいこうもんからは 黒いものがでそうに始まりました

no.88152 ( うっきー07/03/19 16:00 )


ねえねえユキちゃん 食いもんまだあ?

no.88153 ( ぽんちゃん07/03/19 16:01 )


もうそろそろ これが目に入らぬか ですか

no.88154 ( うっきー07/03/19 16:02 )


おあづけっす

no.88155 ( うっきー07/03/19 16:02 )


就職のこと考えていたってしかたないしすぐに採用きまるわけでもないからな。少しゆったりとして気持ちにならないとね。って思ったよぽんちゃん
うっきゅん姫も商店みるんだあ。楽しいよね。おきにいりはそやなあ、こんぺいの首相かなあ。

no.88156 ( うつくん07/03/19 16:03 )


もうそろそろ 波動砲ですか

no.88157 ( ぽんちゃん07/03/19 16:03 )


うっきゅん姫、おあづけとかってうけるんですけどお

no.88158 ( うつくん07/03/19 16:04 )


うげえええええ こんぱいとう こんぱ こんぺいとうが 好きなのお うっはっは ピンク うっきいは あの人が 一番 かわいそうだよ ふはは うっきいの バイぶるん んむ いい ですよおん カラフルじじいの集い

no.88159 ( うっきー07/03/19 16:04 )


カラフルじじいの集いとかってのもうける。ワロタ おもしろいねえ、うっきゅん姫はあ

no.88160 ( うつくん07/03/19 16:05 )


行楽さん いつも余されてる気ガス

no.88161 ( ぽんちゃん07/03/19 16:06 )


じゃあ うっちゅいん うっちゅんは いい人なので おちゃづけね うっふうん

no.88162 ( うっきー07/03/19 16:06 )


オイラは?

no.88163 ( ぽんちゃん07/03/19 16:06 )


結婚するなら オレンジのたいへいさんだわね 好き

no.88164 ( うっきー07/03/19 16:06 )


おちゃづけくったどおー麻に ワサビ茶漬け

no.88165 ( うつくん07/03/19 16:07 )


ごう ハウス

no.88166 ( うっきー07/03/19 16:07 )


家は食えんぞ

no.88167 ( ぽんちゃん07/03/19 16:08 )


やべえ お茶漬けくいたい お湯づけなんですけどね うちは

no.88168 ( うっきー07/03/19 16:08 )


けこーんするなら太平さんなんですかあ そっかあ うっちゅんの名前はあがらないのねええん

no.88169 ( うつくん07/03/19 16:08 )


食えなどいっておらぬ いけ だ

no.88170 ( うっきー07/03/19 16:09 )


え うっちゅんは うっちゅんは えっと 生活していけるのか 不安に陥る対象人物ですわ

no.88171 ( うっきー07/03/19 16:09 )


ポンポン空いたあ ご飯ちょうだい

no.88172 ( ぽんちゃん07/03/19 16:10 )


がーんそうなりかあうっきゅん姫のためにもがんばりますぞお

no.88173 ( うつくん07/03/19 16:10 )




no.88174 ( うっきー07/03/19 16:10 )


わひゃひゃひゃ うけるんですけどおお うっちゅん 本気なん すっごいねえ うっきゅんは そんなことないよお あひゃひゃひゃ

no.88175 ( うっきー07/03/19 16:11 )


水ってのもうけるんですけどお

no.88176 ( うつくん07/03/19 16:11 )


水 時々 雨

no.88177 ( うっきー07/03/19 16:12 )


ユキ 不倫はダメポよ

no.88178 ( ぽんちゃん07/03/19 16:12 )


雨ときどきうっきゅん

no.88179 ( うつくん07/03/19 16:13 )


不倫 したことないなりよおん

no.88180 ( うっきー07/03/19 16:13 )


なあぬう 意味ぷうや ぷう 川 時々 うっちゅん溺死

no.88181 ( うっきー07/03/19 16:14 )


水も雨もいらなああい うんこもイラン 食いもんくれ

no.88182 ( ぽんちゃん07/03/19 16:14 )


不倫 ふりん プリン はい どうぞ お食べ うっきゅんn

no.88183 ( うつくん07/03/19 16:14 )


うまい棒

no.88184 ( うっきー07/03/19 16:15 )


ぱくぱくぱくよんは ういおおお うまいっす やっぱ おとこhs 男はおいしいわ

no.88185 ( うっきー07/03/19 16:15 )


うまい棒とかってっむかsい10円でかいましたなあ。なつかしい いまはうっておらんよ

no.88186 ( うつくん07/03/19 16:15 )


え うっそ うっとらんのん げえせんで きゃっちゃあにあるやん 30本入りとかので

no.88187 ( うっきー07/03/19 16:16 )


ぱくよんはのだじゃえかいなあ。うっきゅんとお話していると楽しいなあ

no.88188 ( うつくん07/03/19 16:16 )


げえせんでなr打っていると思うけど、いまあhみつけなくなったなあ

no.88189 ( うつくん07/03/19 16:17 )


愛されたい あ ちゃうくって うっちゅんは あいすのと 愛されるの どっちがいいん

no.88190 ( うっきー07/03/19 16:17 )


うまい棒 男 ユキはエロイ女

no.88191 ( ぽんちゃん07/03/19 16:18 )


うっちゅんはどっちもいいなあ。でも愛されるのがいいと思うなりよ。うっきゅん
あいあいあいあい あい 相性占い

no.88192 ( うつくん07/03/19 16:18 )


えっろえろだよおん 多分 がひゃひゃ いや 実際 すごい ミラクル があどの硬いんです女 

no.88193 ( うっきー07/03/19 16:19 )


連続う 消される悪寒w

no.88194 ( ぽんちゃん07/03/19 16:20 )


愛されるほうがいいよねきっと そう思ったる んむんむ ひゃほおおおおおい 早く 愛されるように おがんばおがんば どっこいしょおおおっと

no.88195 ( うっきー07/03/19 16:20 )


そういう余計なこというからだよ

no.88196 ( うっきー07/03/19 16:21 )


愛されるのもいいけど、うっきゅん姫にも愛されたいなあーーうっちゅん王子はあ

no.88197 ( うつくん07/03/19 16:22 )


ううう 一旦落ち ノシ

no.88198 ( ぽんちゃん07/03/19 16:22 )


88200

no.88199 ( うっきー07/03/19 16:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 88100 から 88199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧