HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 88000 から 88099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうですか。うつくんも写真送ったのですね。では、ネロスに抱かれる夢をみてね!

no.88000 ( ネロ07/03/18 23:03 )


したした 英語まん 痩せ型の筋肉質じゃ だめなんです 手が回りきらないくらいの 肉体美でなくっちゃ 不満足なんですええ

no.88001 ( うっきー07/03/18 23:03 )


私も気分やなの。おやすみ。

no.88002 ( ネロ07/03/18 23:04 )


抱きしめは 東西南北からです

no.88003 ( うっきー07/03/18 23:04 )


ええっ? 私の上半身鍛え上げられてますよ。留学時代毎日アメリカの近代化されたジムいってましたもん。それに昔から、フィットネスフェチですもん

no.88004 ( トーイックさん07/03/18 23:05 )


でも うっちゅんとはもう 1週間くらい めえるしてないんです あはは やばいね

no.88005 ( うっきー07/03/18 23:05 )


なんならうっきーさんのために、そうだなーヴァンダレーシウバなみに鍛え上げましょうか?

no.88006 ( トーイックさん07/03/18 23:06 )


うっきーさんはPRIDEみますの?

no.88007 ( トーイックさん07/03/18 23:06 )


そんなことせんでよろすうういいいい ボディびるだあのようなのは 逆に 気持ち悪いよ ソフトマッチョね ってかてか んむむ でも なんか 貧弱そう くあひゅひゅ

no.88008 ( うっきー07/03/18 23:07 )


OK じゃあ ほんとにおやすみん!LOVE YOU

no.88009 ( トーイックさん07/03/18 23:07 )


プライドはみん ノアみる 今日もあるねえきっと うおお あ きた えなり 23時08分 セキュリティがむこうじょうたい ウィルススキャン パソコン えなり 

no.88010 ( うっきー07/03/18 23:09 )


うっきーさん
おやすみ

no.88011 ( 記入なし07/03/18 23:13 )


おやすみいいいいいん 情熱大陸 始まっちゃったけど 23時30分 なんで 普通は なんで はいいほおいん テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 23時31分 びぎん びぎゃん びぐん っす ふふふ くっせえいじん

no.88012 ( うっきー07/03/18 23:32 )


0時 0時 0時

no.88013 ( うっきー07/03/19 00:00 )


こんばんは☆

読んでいる本は、森瑶子「香水物語」に変わりました。

no.88014 ( 吉村 礼子07/03/19 00:32 )


ひゃひゃ おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 2回 1回っつ 最初 ずれえた えなり ひとりまんだん でも はっはと 笑った がちんこきょうひょう しゅちをぼったあ 方言について うっきっき 広島が田舎でいい れいれい やっほおお むち むじ うへへ れいれえええい なんbn なんか いいにおいのしそうな 本よんでるねえ 女っぽくて ぐう みしてみしてえ へj へへ

no.88015 ( うっきー07/03/19 00:40 )


おやすみなさい☆

no.88016 ( 吉村 礼子07/03/19 01:23 )


れいれえい おっやすみいいいん 日曜はええな で テレビ 終わっちゃったじゃん で テレビがえ 4ちゃんから1ちゃんへ 1時51分 今も パソコンは怖いわ の くt くりひきもどしで えなりも もってきたっすいい 回線 るうたあが 下のうちもって ったく ひとのうy 人のうちのつかいやがってっと うきょ 父 ああまたあ でてきたでてきた あれ え ちょっとまって これやbn これやばくね うち 有効電波わいty 有効電波ワイヤレス はいい あんま聞いてないでしょ 自由に出入り ウィルス 野放し へえ わけわっかんめえん えらい ねっちゃん うふ 聞いてくれて どもねえん ちゅ 1時54分 ふぁれれのれ おかめにみえた えなり うおお 楽しみけいたいみの 1時07分 それって 指差しこっち 1時46分 何 ああおもいだすきにもなれんへ おお 2時23分 2じ234 2時24分 スキャン ほかにもいくんかわからんし 完全スキャン お父さんはやらないしいって いろいろ うきょきょ 早く寝て 生活改善 が えなり もうこんな時間だよ こここうやるんだっけ ばろろらあ よし 安心したところで 2 今日の は お開き しょうてんうた ひゅいう ぱっぱいいよる いいおおお つなった ぱぷって 終わるんだよね やべ 完全に覚えてた」 ごく 完全におぼえたた 完全に覚えてた しょうてん 面白いかrた 面白いからね って 視聴率」 視聴率 あごしゃくれ あらかわしずか あえひら katuo かつおくん より じゃ おらねてくる 孫悟空 楽しくなる 留学 パソコン できるように つかえる けいたいでもそんなつかうなよ おいて 水 なんかいったんだけどなああ さっき きむたくさあ ちょっと ねて おきてきて 走りにいくっていってたけど もうおきてくる気配ないよね なんかさあ 原付うまいか なんだおらあ えっておもったって 乗り出して きむたくって 普段もなん クラクション ぷうう 俺ならもっとならすって ま とそういうこととこで 今日のしょうてんお開き また歌うのかよ って つい 突っ込んでってかあ さ 俺の実力 夢の世界にたtり 夢のさ ゆm ごく 夢の世界に旅立つわ ぐなあい ゆうたあああ わろったあ 二人で しいゆうねくすとたあいむ パソコンの世界はよくわからなあいこと ばいばあい じゃてよお さあさ うっきいも やって おえろう さん ばしでぃいてゅうない 2時34分 2時35分 ないない いいい まのどあめめえん こてどうsd こてどうどうこて みよるんやなあいちおうさかのぼってねはあん ごく 中途 おお いい ぺいんつ 2時36分 2時38分 くろ いい 2時40分 次のテレビ前がえにきるっぞお きっぞお うふくせういんにゃあ うえでかいたなねえなおいふう 日記更新終了 2時45分 2時44分 おおえつす うきをきすきでしとねは うっふ らら おお タイムういいんいいん ふへへふ あそっか 前 ごく 春巻きくって2本 ぴこ ね うふふ 23行おば

no.88017 ( うっきー07/03/19 02:46 )


吉村礼子さんは読書家ですね。私も読書家ですの。 トーイックさん

おっはー仕事行ってきます。

no.88018 ( 記入なし07/03/19 06:40 )


おきたらうんこが猛烈にしたくなっちゃってて 8時01分 なんかねえ 毎日のように こそこそしている 母が 台所から 暖房とめて 去るのをまって ほいで 腕上げて化粧してたところを 横切って トイレット トイレ へ いった いたんだかかだ うきき いなくなったって 8時15分 すっきり が テレビで ついとって うっきいも すっきい すっきりきかん うきき そうやあ 8時27分 テレビ 消しにきたっちゃねえん うっきいが 戻ったら すぐさま 男性のせきが むこうから 2発 きこえたので たまげたおったわああ オタワああ あへ へあ おお なんか mw 珍しく 過ぎちゃってるたわし なんか 雪山団体旅行の 不思議な 不思議な 夢 みとったし あんがあrつず あんがあるずが すりむいて 白いのが びよおんって 出たとか いってたし び ごく でこ おっふぁあああ うんこしたい

no.88019 ( うっきー07/03/19 12:37 )


うっきーさん
おはよう

no.88020 ( 記入なし07/03/19 13:00 )


ちょうどであるはずがないもんな 8めんずこ うほほ えなりきのうはいいし わ 12時48分 12時59分 終わったんで いいよね 今日のこれからもっさあ うんこいってきた 毛 はもう ほこりはいい まんま 炊飯器あけた おいてね トイレットぺえぱあ子 話 まぜってるみたあいねえ 12時47分 生還ざい おきょ う いっひ ほかいきまあす ほかいきます いつも順 おお 13時02分 にいはあ あ なんcでも なんでもいける 珍しい しい おひゃひゃ おっふぁあああ

no.88021 ( うっきー07/03/19 13:02 )


他の人はまだ?

no.88022 ( 記入なし07/03/19 13:06 )


ほかの人なんって いないよお なんちゃってえ そうだね まだだね あ そういやさっき まあだだよおって きのむこうがわから いわれたわ

no.88023 ( うっきー07/03/19 13:10 )


ずっとつながっていってたから かさぶったなったところは だめだったわけだよ 意味のもなく ああ なしにたいしてねえかあ 13時11分 でした ぺいんついんはしたのお 13時13分 あれまた 13時23分 まで で おおいい 13時24分 またで 13時26分 えなりらしいきっぽい 13時31分 でて またで 13時36分 一応 終了 あれこれもらあん いい とっつあん おっふぁあああ しでかしたな うきゅおきょ いいんい

no.88024 ( うっきー07/03/19 13:40 )


(  ̄〇`)ノ(>,.)浮きーも顔文字書いてよー

no.88025 ( トシ07/03/19 13:42 )


でへへへへ とっつあんは 挑戦的だなあ なっちがよ はよやっといてよかったんだわやあ いい うふ 顔文字ですかあああ できないよおん おっふっふっふ いいおい

no.88026 ( うっきー07/03/19 13:46 )


2月のね電話代
3183円くらいだっつたよ
繰越通話が472円くらいだっつたよ
基本は1600円に通話1700円だよ
安いべ
NETしてないしな


(へ ^ω^)へへ

no.88027 ( トシ07/03/19 13:48 )


へええ おやあすい お安いですいねえ すれって それって 安いん 電話って 自分からかkj 自分から かけたsr かけたりするん るるるうって めえるはしてないんだよね だったら 多角 多角 え たかくねえか まじょ

no.88028 ( うっきー07/03/19 13:50 )


友達2人と家だけだよあとは応募の電話くらいさ(−−)
かのじっょがいればなお
毎日デートなんだけどな

no.88029 ( トシ07/03/19 13:51 )


そうだねえ 彼女 ほしいよね うっきいも そう思うよ もったいないよねええ ぎゃはは

no.88030 ( うっきー07/03/19 13:53 )


今週電話するよ漏れ。
床洗浄補助地元で週2〜で8000〜だよ
バイトだよ 

no.88031 ( トシ07/03/19 14:03 )


うっきーファミコンと言えば?何思い出す?
マリオ?
テラテラテラ♪
テラテラテラ♪

上からーーーーー
   wwwww

   (・・)・
========が来るんだy
で穴に隠れるんだよ

no.88032 ( トシ07/03/19 14:04 )


すぐあった なくなったわけじゃないのよ はっはあん のんぴい 14時から14時10分まで ぺいん これでいいや これから んでもんで はなきっきかゆいで 戻るをおして フォルダに いんくう うきゅふ とっつああああああん 面接 応募するん ひゃったねええええ みつかったんか 床せんじょう いいじゃないいいじゃなあい ふぁみき ファミコンは やっぱ あれでしょ マリオくん なつかしいなあ やりたいなさ んいい 今 不思議の短ジョン 不思議のたんじょん やりよるで ふふ

no.88033 ( うっきー07/03/19 14:13 )


うっきーがモンスターとなって出てきそうだね
悪魔うっきー( へ`W")へ ケラケラ

いま部屋にいるんだべうきー

no.88034 ( トシ07/03/19 14:17 )


最後に こっちがでた 大窓さあん ほいなあでえん こらさああああ んいい そうです 私が メタルぶにょん巣ライムです んいい アヘン アヘン な おばさんったら アヘンなおばっさあん ふんがああがあ 携帯電話の げえむって 試供品なんかな 本格的じゃないのかも てきが 弱すぎるばちょふ

no.88035 ( うっきー07/03/19 14:19 )


携帯のゲームはだめだよね
あの画面でw
スライム似顔絵で書いて(0U0)

no.88036 ( トシ07/03/19 14:20 )


今 この 返信ふぉいおむに かkじょう かこうとしちゃったじゃんよお ふはふふ たまねぎを 思い浮かべてください そこに ゴマを二つ部 んいい とんがりこおんを ひとつ 赤ぴいまんを 輪切りで おひとつ ぷりいずぷりいず はい できっちょねえん

no.88037 ( うっきー07/03/19 14:22 )


なんだよ
完成かよ
掛けないなら言うな
で 他の連中はどこいったの?

no.88038 ( トシ07/03/19 14:23 )


知らないよおお かけないならいいってか うふふ めっしい中ううん

no.88039 ( うっきー07/03/19 14:29 )


キーボードの上にカバー透明の被せたい
店頭にある被せてあるのは押しても作動しないけど
柔らかな素材で
埃はいらないでしょ

カスとか・・・

召しかいな!遅いぞ!

no.88040 ( トシ07/03/19 14:30 )


おはよ としどん、うっきゅん 

no.88041 ( うつくん07/03/19 14:32 )


おはーq(−−)p
(^0^)v
どうだようつく面接は

no.88042 ( トシ07/03/19 14:33 )


あれええええ なんかそういうの きのうくらいにみたぞみたぞお ごく なんか ぶにょんぶにょんのでしょ 押してる間隔が 押してるかんかくがあんまないかんじの 水の うきょひょひょ ごく うっきいは もう 誇りも ほこりも ご自由にどうぞ状態ですよい ふふ

no.88043 ( うっきー07/03/19 14:33 )


あらあああ うっちゅんさああん おっふぁあああ あははあ うっきゅんさんでちゅよおお

no.88044 ( うっきー07/03/19 14:34 )


面接は不採用になりますた。派遣先に登録してあるのでそこでしばらくは稼ぎますよ。
なかなか採用にならないので派遣会社に頼ってしまいます。

no.88045 ( うつくん07/03/19 14:36 )


うん くつ

no.88046 ( トシ07/03/19 14:37 )


うっきゅんでちゅかあーうっちゅんでちゅよおー

no.88047 ( うつくん07/03/19 14:37 )


うう あれれ せまなった いいじゃないですかあ うっちゅうん

no.88048 ( うっきー07/03/19 14:37 )


としどん、くつってどうしたのさ?

no.88049 ( うつくん07/03/19 14:39 )


うん 靴

うん くつ

 うつくんてことw

no.88050 ( トシ07/03/19 14:40 )


へへへ うつくん でしょ

no.88051 ( うっきー07/03/19 14:40 )


うっきゅん姫、うつくんはあいかわらず面接を受け手にいっておりますが、不採用があいついでいます。人間を否定されているようなきがしてなりませぬ

no.88052 ( うつくん07/03/19 14:40 )


うきー快晴!

no.88053 ( トシ07/03/19 14:40 )


うつくん自〇サイトとか見てるって本当なの?

no.88054 ( トシ07/03/19 14:41 )


やったああああ 天晴れ ぱれぱれ おp ぱれっぱれええ パレットタウン どんなもんじゃあやきいやあい うっちゅん またでたあ 否定されてるのは 被害妄想なりよお

no.88055 ( うっきー07/03/19 14:41 )


としどんは収入はいってkるうの?アルバイトさがさないん?

no.88056 ( うつくん07/03/19 14:41 )


今週電話するよさっき求人広告見てたよ
週2日〜くらいのやつだよ
まえは3日間で22310円入ったよ
2000円家に入れたよ

no.88057 ( トシ07/03/19 14:43 )


自殺サイトかたまにみますよおーなんか採用にならぬし生きている価値がないと思って名。収入もはいってこないし死んだほうがましと思ってしまって、としどん

no.88058 ( うつくん07/03/19 14:43 )


薬は飲んでる?

no.88059 ( トシ07/03/19 14:44 )


うっちゅんさあ ひとつ効いてもいい ひとつきいてもいいかい 履歴書に 今までやめたところとか ぜええええんっぶ かいてるん

no.88060 ( うっきー07/03/19 14:44 )


としどん、週2日でどんな仕事なんん?

no.88061 ( うつくん07/03/19 14:45 )


床洗浄補助で8000〜だよ
地元だよ
そこにしようかなと・・・。
バイトだし長期とは書いてなかったし

no.88062 ( トシ07/03/19 14:47 )


としどん、お薬は飲んでいるよ。診察のときにそういうことお言うと薬がふえちゃうから言わないんですよ。
うっきゅん、履歴書に今までやめたところ全部かきませんよ。正社員になったところだけかkますよ。

no.88063 ( うつくん07/03/19 14:47 )


そうなんだあ 自分が うつ病だったとかって いってるん なんか すぐやめる割には 次のところ ぽんぽん 受かってるようなきがして 不思議の国の豚なんですう

no.88064 ( うっきー07/03/19 14:48 )


6錠飲んでるけどあまり効いてないみたい漏れ
0rz
いつになったらトンネルから出れるのかな

no.88065 ( トシ07/03/19 14:48 )


そっかでも働けるうちに働いておかないと大変なことになるよお。としどn

no.88066 ( うつくん07/03/19 14:48 )


とっつあん 自分のぺえすg 自分のぺえすで がんばれ ファイトおおお 隅田川2万発ううう ふれふれ

no.88067 ( うっきー07/03/19 14:49 )


それはわかってるよ
でも断末魔がまだ居るんだよ脳に

隅田川5万発だよ
うきーの髪は500本
うへへ

no.88068 ( トシ07/03/19 14:50 )


としどん、お薬飲んでいれば大丈夫だよ。うつくんはやや快方にむかってきているわもののなかなか採用にならないのでつ、。うっきゅん姫にも会えなくなるしがんがらないといけないんだけどね。

no.88069 ( うつくん07/03/19 14:50 )


5万発もあるん すっげえ えだって そうそう うっきいの ヘアは 500本未満で って おい いや うほほほ

no.88070 ( うっきー07/03/19 14:51 )


薬だけで平気なのかな(・。・)?
原因は薬では治せないって書いてあるけど・・・
良くなったり悪くなったりを繰り返しながら治ってゆくんだもんね

no.88071 ( トシ07/03/19 14:52 )


なかなか採用にならないと 悩む前に 少し長く務める気持ちにかわりなさあああああい

no.88072 ( うっきー07/03/19 14:53 )


としどん、そうなりよ良くなったり悪くなったり繰り返しながらなおっていくなりよお。うっきゅん姫、それは考えておりますよ。でもなかなかしんどくなって長くつづかなくなるんでちゅ。

no.88073 ( うつくん07/03/19 14:58 )


だったら 少し ゆっくりしたりすることは 考えないん きつくいうようだが 採用になっても すぐやめてしまうより アルバイトでも がんばっている人のほうが 魅力的です

no.88074 ( うっきー07/03/19 15:00 )


自殺サイトの6番目見てたよ
樹海とかも見てた首吊りの人とかいたよ

no.88075 ( トシ07/03/19 15:03 )


またみてたのたかあああ 好きやなあ あれでしょ みたくないのに やめられないってなってるんでっしょお こえ

no.88076 ( うっきー07/03/19 15:04 )


うっきゅんひめは働かなくていいのかな?

no.88077 ( うつくん07/03/19 15:05 )


そうだよ
うっきーにはそういうのはないのかい?>
その代わりビデオの怖いのとか心霊とかは見れない
今はね −−。

no.88078 ( トシ07/03/19 15:05 )


よくはないよお いづれかはね うっきいは 怖いビデオのほうがみれる あ 心霊写真は 怖い 好きなのに 怖い どおおんってでてくるんとか

no.88079 ( うっきー07/03/19 15:07 )


鼻くそ

no.88080 ( トシ07/03/19 15:08 )


げ なにそrて なにそれ

no.88081 ( うっきー07/03/19 15:09 )


それは

空気中の埃で鼻の粘膜にある汁らしきものと合体することで出来る

鼻くそ

no.88082 ( トシ07/03/19 15:10 )


だめだ、こっちでは良いバイト先がみつからないよ。選ばなければあるんだけどさすがにこの都市になると経験している仕事のほうがいいんだよねえ。

no.88083 ( うつくん07/03/19 15:11 )


そんな取り扱い説明書など いらぬううう ぎゃひゃひゃ メモったよ 心にね ひゅうひゅう

no.88084 ( うっきー07/03/19 15:11 )


おお、派遣会社からメールがきたどおーーないようはっと確認中

no.88085 ( うつくん07/03/19 15:12 )


思ったとおりの変なんがきた うける わひゃひゃ ばあか ああほ ぷっふう おおおおおい うっちゅうううううん 都心って 東京かい ってか 東京都だもんね ふはは

no.88086 ( うっきー07/03/19 15:13 )


うき0夏は花火大会誰と行くの?

no.88087 ( トシ07/03/19 15:15 )


内容はっとさいぜりあああ うきゅきゅん全 88088 記事件中 88079 から 88088 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください 88088  07/03/19 15:13 おきゃ いいねよかった 末広がりの あんぽんちんくるりずむ とっつあああああん 花火大会は だありんと

no.88088 ( うっきー07/03/19 15:15 )


だあーりんて

だああり?なんて

no.88089 ( トシ07/03/19 15:17 )


だありん だあああありん いんじゃない ありふれたショットにぐっときてえる あああ の 歌 うふふ

no.88090 ( うっきー07/03/19 15:18 )


儀式に効く薬出しときますね

つ (::::::::::)ギイシコール

no.88091 ( トシ07/03/19 15:26 )


やっぱりだめだったよ。8時から午後7時までの仕事だし体がもたないと思ってね。どうせだめだからいいかなあって思って仕事には応募しなかったよ

no.88092 ( うつくん07/03/19 15:26 )


なかなか良い仕事がみつからずかなり苦戦しております。無職だとつかれるなあ。退屈だしお金はほしいしでも仕事先がないなんとかしてくれ

no.88093 ( うつくん07/03/19 15:28 )


ふぁいふぁあい ども 14 15時20分から15時28分まで ぴん ぺいん うへ おうおう うっちゅん おっつかれえええんぺろりん

no.88094 ( うっきー07/03/19 15:29 )


うつくん精神的にまいります。ではちと飯ロムします

no.88095 ( うつくん07/03/19 15:29 )


ユキ 104 うつくん おっはあ。

no.88096 ( ぽんちゃん07/03/19 15:30 )


どうに いったらいいのかわかんないよお やる気だけは 人の何十倍もあるとおもうけど 続ける気力にかんしては 何十倍も人のマイナスおっぽいしい 疲れるし 退屈だろうし 死にたそうですが どうすりゃいいのか わっかりませええん

no.88097 ( うっきー07/03/19 15:31 )


88100

no.88098 ( うっきー07/03/19 15:31 )


うつくんまたなお ^−^ノ

ぽんすけ^−^おはー

no.88099 ( トシ07/03/19 15:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 88000 から 88099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧