HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 87900 から 87999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は暇つぶしに本を読んでいます☆

no.87900 ( 吉村 礼子07/03/18 16:01 )


がびいいん 87900 おお かしょう おい れいれええい おっふぁあ お昼にご登場 めずらすいいねえ にょこにょこ

no.87901 ( うっきー07/03/18 16:01 )


なんの本を読んでますの?礼子さん

no.87902 ( 記入なし07/03/18 16:01 )


なぜ 自分は れいこ よしむら とはいわないのか についてでしょう えてひゃひゃ

no.87903 ( うっきー07/03/18 16:02 )


連城 三紀彦「夏の最後の薔薇」という短編小説です☆

no.87904 ( 吉村 礼子07/03/18 16:07 )


吉村礼子さんはやっぱりうっきーさんの一人芝居じゃないの?とーいっくさん
そうじゃなかったら、ごめんねうっきーちゃん「

no.87905 ( 記入なし07/03/18 16:07 )


はあ、それは、どうもどうも

no.87906 ( トーイックさん07/03/18 16:08 )


また送ったので、あとで見てみれ。
うっきー。

no.87907 ( 織田信長07/03/18 16:09 )


笑える なんjyっちゅのお なんじゃでええ ふははふふ ちゅうのおじゅう れいれい 違うよねええ あひゃひゃ 今 すきっ腹に シャンパンが くるっくるに きいてきたので キャベツめんつゆ塩こしょうとうばんじゃんすうぷ つくりやんすいすい

no.87908 ( うっきー07/03/18 16:09 )


ふぁああああい ばんちょう みたよみたよんよおん どうもおお ぽっかぽっかあ

no.87909 ( うっきー07/03/18 16:10 )


おっ、信長が来たぞ 後ろから・・・(ソロソロ)・・・

no.87910 ( 明智光秀07/03/18 16:11 )


みつひでええええ おっふぁあああ せっふく きゃ 太もも

no.87911 ( うっきー07/03/18 16:12 )


うっきーさんは他のスレは見れるの?(書き込みできなくても)

no.87912 ( トーイックさん07/03/18 16:12 )


気になるちゅうか 入ろうと思ったら みれるよおん うっきいはうっきいだぞいん

no.87913 ( うっきー07/03/18 16:13 )


>87912
前から思っていたけど、光秀は誰?

no.87914 ( 織田信長07/03/18 16:13 )


ふーん

no.87915 ( トーイックさん07/03/18 16:13 )


うっきいも お聞きたもうしたい 誰 聞き耳ビッグようさん えいごまん ふうんって ふうん

no.87916 ( うっきー07/03/18 16:14 )


私、ウサギの世話して、お風呂はいって、本読んで、ご飯食べて、明日に備えて寝ますね。
トーイックさん

no.87917 ( 記入なし07/03/18 16:14 )


じゃあ、うっきーちょっと返信してみそ。

no.87918 ( 織田信長07/03/18 16:15 )


信長は自殺(自刃)したんだってなあ
(^@^)

no.87919 ( 記入なし07/03/18 16:16 )


なぜ急に 無記入になるん 不安定なん ばんちょおう 返信ゆうてもですねえ たひひ アドレスがないもんでにゃあ にいおいいっしっしいん

no.87920 ( うっきー07/03/18 16:17 )


送ったのにそのまま空メールで返信すればいいよ。
URL教えてあげるから。

no.87921 ( 織田信長07/03/18 16:20 )


うんこ不発だあん でも 3みゃい ばんちょおおう だからねえ アドレスがないんだってえ

no.87922 ( うっきー07/03/18 16:27 )


もう一回送ったよ。
見てみ。

no.87923 ( 織田信長07/03/18 16:31 )


ふぁあい あ ばんちょう 違うちがう うっきいに アドレスが ないってゆうことだあああぴょ

no.87924 ( うっきー07/03/18 16:34 )


作れよ(笑)

no.87925 ( 織田信長07/03/18 16:35 )


じゃってえ なんかうよくわかりゃにゃいんだっもおん 前 ごく きゅひゅひゅひゅ 辛い

no.87926 ( うっきー07/03/18 16:36 )


しょうがないな。
じゃあ、特別だぞ。

no.87927 ( 織田信長07/03/18 16:43 )


これでたぶん入れるよ。

no.87928 ( 織田信長07/03/18 16:51 )


殿やはやは
お疲れ様です〜また 白羽の矢お待ちしています

no.87929 ( かんぱねるら07/03/18 20:03 )


うっきーさん、私寝ますのん、明日に備えて寝ますのん、薬飲んでぼーとしてますのん、
おやすみん! everybody and love you  トーイックさん

no.87930 ( 記入なし07/03/18 20:06 )


最近肌荒れが酷いです。皮がポロポロむける感じ。ビタミンCを取っているんだけどね〜ビタミンBも採ったほうがいいのかな。

no.87931 ( ネロ07/03/18 20:08 )


保湿液を付けたりしましょう
35すぎると肌の再生が遅いです

ウエポンは寒かったです4/29の全日本のミニもとのレース選考会
小学生クラスは頑張っていましたが、おじさんクラスは下手ってました笑

no.87932 ( かんぱねるら07/03/18 20:18 )


若い頃は、太陽の下で埃と2ストオイルにまみれていましたが、最近は何もしないのに肌が弱いんだ。今日みたいに寒い日でも汗だくだよね〜モトクロスは。

no.87933 ( ネロ07/03/18 20:22 )


>87931
今日からふつうに入れるよ。
まだしばらくは不安定だけど。

no.87934 ( 織田信長07/03/18 20:23 )


「後ろから」そろりそろりと(信長殿 覚悟めされ・・・・)

no.87935 ( 明智光秀07/03/18 20:29 )


うっきーさん私、時々おかま口調で書きますけど、オカマじゃないですよ。私のおふざけですよ。私の顔と裸体を見れば、うっきーさんの口からよだれが出ますよ。 トーイックさん

no.87936 ( 記入なし07/03/18 20:35 )


はい、退散しま〜す。

no.87937 ( 織田信長07/03/18 20:35 )


若い頃・・・40ぐらいまではまだまだ若いよ
周りの50代は草レースでも早い早い
殿、矢打っときます ぷす

no.87938 ( かんぱねるら07/03/18 20:41 )


晩ごはん食べてやれやれ(^@^)
明日もいい天気脳天気だよ

no.87939 ( 記入なし07/03/18 20:45 )


ネロさん
くるくるさんは?

no.87940 ( 記入なし07/03/18 21:08 )


くるくるは、最近は週末の深夜にきていましたね。つばめHNだった。

no.87941 ( ネロ07/03/18 21:10 )


最近、常連で来ていない人は?

no.87942 ( 記入なし07/03/18 21:12 )


ズロース(くるくる)はきている。ダンデライオン、弥生、カンパネルラ、春霞・・・。え〜と??

no.87943 ( ネロ07/03/18 21:18 )


みけらんじぇろも来てないずら

no.87944 ( 記入なし07/03/18 21:19 )


みけら、翻訳キー。翻訳キーさんはうっきーがまだまともに会話できないときにサポートしていましたね。

no.87945 ( ネロ07/03/18 21:23 )


いないねーうっきーさん、今日は泣きながら布団に入るかな、  トーイックさん

no.87946 ( 記入なし07/03/18 21:36 )


キムタクのドラマ見ているんでしょう。

no.87947 ( ネロ07/03/18 21:36 )


17時53分から17時54分まで なしい いなし 553 554

no.87948 ( うっきー07/03/18 22:26 )


ゆき!いつまでもこんなことでは駄目でしょ!って、父母から言われてる?

no.87949 ( ネロ07/03/18 22:29 )


なによ!じゃあふうぞくではたらいてもいいの!ぷん!って言うの?

no.87950 ( ネロ07/03/18 22:30 )


うっきー送っといたぞ。
ワシは寝る。
では。

no.87951 ( 織田信長07/03/18 22:31 )


なんだよ てっぺいは 父と兄弟なんだよねって 思ったら 息子だし うきい わ 22時27分 22時31分 えっと ねろす 前は 言われてたよおお いってみたい ばんちょおおお そう そおおおおおおう ばんちょうに へんじしとったら 16時36分 に とうこうになってしまったあるよおおお 1分 加速した ぎゃああああん でねでね 思ったんだけど うっきい 遊びいっても なにもせんのんじゃけど 意味ないっしょべえ ちゃうかい ふはは

no.87952 ( うっきー07/03/18 22:33 )


常連はどうした?

no.87953 ( 記入なし07/03/18 22:36 )


何かしろよ(笑)

まあ、いいけどね。
おやすみ。

no.87954 ( 織田信長07/03/18 22:36 )


ああああああ ばんちょおおお みたでみたでえええ どうも お手間子で ずぼぼぼ 何 そのチェック うっきいはうっきいだから うっきいだよおおお あひゃひゃひゃ

no.87955 ( うっきー07/03/18 22:37 )


別に何もしなくともいいじゃん。

no.87956 ( ネロ07/03/18 22:38 )


ばんちょう 町田の ごま だっけな らうめんやさん いったことあるkA いったことあるかい テレビで やっとったわいさ ふふ

no.87957 ( うっきー07/03/18 22:38 )


ふは 何もしなくともいいんふぁだ へええ うきき

no.87958 ( うっきー07/03/18 22:39 )


シマウマ以外は見えなかった。

no.87959 ( ネロ07/03/18 22:40 )


ぎゃあああああああ おかしいって お か し い 目 悪いんじゃないのおお シマウマなんて おらんおらん だ

no.87960 ( うっきー07/03/18 22:41 )


シマ模様は頭を上にして考える。だから、シマウマのシマはヨコシマなんだろう。しかし、足のシマは縦シマだったな〜

no.87961 ( ネロ07/03/18 22:44 )


うっきい、シマウマがみつかって、しまった!でしょう?なにやってんのお〜

no.87962 ( ネロ07/03/18 22:45 )


ほ すごい さすがやねえ すごいね 楽しいね ほんまは まぎいしんじにでも なろうかと 思ったんだけどね 急遽 きゅうこ 急遽 で いつも 変わる ふがはは

no.87963 ( うっきー07/03/18 22:45 )


うっきい、ストーカーはまだくるの?日記に。

no.87964 ( ネロ07/03/18 22:46 )


一生懸命 ペインティングにも したんだけど 隠れきれなかったんよねえ かぶったすいい ファインティん具 にもにも げげ ふぁいんてぃんぐにもにも

no.87965 ( うっきー07/03/18 22:46 )


うっきーさんいましたね、安心して寝れます。おやすみん! トーイックさん

no.87966 ( 記入なし07/03/18 22:47 )


ねろす ちゅ くるよおおおお ほんと 最低最悪だよおおおん

no.87967 ( うっきー07/03/18 22:47 )


うっきい、私の過去のハンドルネームを教えてあげようか?

no.87968 ( ネロ07/03/18 22:48 )


おしえておしえてえええええ えいごまん やっほおおう

no.87969 ( うっきー07/03/18 22:49 )


ねえねえうっきーさん、うっきーさんの良く使ってるメールアドレス教えてくれませんの?
私は、うっきーさんと連絡が途絶える時がくるのではないかと心配なんです。

no.87970 ( トーイックさん07/03/18 22:49 )


V

no.87971 ( ネロ07/03/18 22:50 )


そう?

no.87972 ( トーイックさん07/03/18 22:50 )


ねそ ねろす

no.87973 ( うっきー07/03/18 22:51 )


そいう そう それに 英語な 英語まんのこと うっきい ぜんぜん しらんのに

no.87974 ( うっきー07/03/18 22:52 )


な〜んてね^^びっくりした?

no.87975 ( ネロ07/03/18 22:52 )


パソコンのでもいいですよ。無職COMメンバーの人たちは誰も知りませんの?うっきーさんのアドレス。もし、そうなら私、うっきーさんのアドレス教えてもらう権利ないですね。

no.87976 ( トーイックさん07/03/18 22:52 )


もちろん私もうっきーさんのこと良く知りませんのよ

no.87977 ( トーイックさん07/03/18 22:53 )


ちょおおおお びっくりした でも ああゆうことだよとおもった うひひ ねろすは ぜんぜん 違うもおおん ふふ

no.87978 ( うっきー07/03/18 22:53 )


英語万さん、うっきいは誰とメル友なんだろう?

no.87979 ( ネロ07/03/18 22:53 )


留学していた頃のルームメイトだったロシア人とは、いまだにメール時々してますのよ。(オカマ口調は気にしないでね)

no.87980 ( トーイックさん07/03/18 22:54 )


うっきいの アドレスを ご存知なのは 二名ほどしか おりません

no.87981 ( うっきー07/03/18 22:54 )


だんでらいおんさん、こないなり。

no.87982 ( ネロ07/03/18 22:54 )


でも、そのロシア人の人のことなんてあんまり知らないんですのよ。人間関係ってそんなもんなんですのよ。

no.87983 ( トーイックさん07/03/18 22:55 )


だから保険的な意味合いも含めて教えてくださらない?ほっとメールおもちでしょ?

no.87984 ( トーイックさん07/03/18 22:56 )


あら、おふたりもいらっしゃるのね!その二人のうち、体の関係はどなたかしら?

no.87985 ( ネロ07/03/18 22:56 )


ロシア人かあ へえ でも いいよね 外国人って おなかでてても 100円均一で うってそうな 真っ白のたんmn 真っ白のタンクトップきても さまになってえ ちょう かっこいい やっべ

no.87986 ( うっきー07/03/18 22:56 )


妄想の中では ねろすです きゃははははああああ

no.87987 ( うっきー07/03/18 22:56 )


私、あなたの害にはなりませんよ。だって、たぶんあなた都会人でしょ、東京方面の、
私は、ど田舎っ子ですから。それに、恋愛経験ない駄目男ですから。

no.87988 ( トーイックさん07/03/18 22:57 )


うっきいさん、すぐにパンツを脱いで、足を開いたら駄目よ、すぐに飽きられるから。

no.87989 ( ネロ07/03/18 22:57 )


携帯電話しか アドレスもってないんよ んでもって 携帯電話のほうは ずっと 永遠の アドレスなので ほいほいは えっと はい 教えられないです ねへへ

no.87990 ( うっきー07/03/18 22:58 )


ふーんそっかー、ホットメールつくるといいのになー

no.87991 ( トーイックさん07/03/18 22:59 )


こらあああああ んb 脱がないわよ ふんだああ ただ うっきいは 抱きしめられたいだけです マッチョに ふふふ

no.87992 ( うっきー07/03/18 22:59 )


とにかくうっきーさんいて安心しました。よく眠れそうです。

no.87993 ( トーイックさん07/03/18 22:59 )


うつくんの顔はみたの?

no.87994 ( ネロ07/03/18 23:00 )


88000

no.87995 ( うっきー07/03/18 23:00 )


うっきーさん、私少し筋肉質ですよ、ふふふ

no.87996 ( トーイックさん07/03/18 23:00 )


抱きしめるのは、背中から?前から?

no.87997 ( ネロ07/03/18 23:01 )


全 88000 記事件中 87991 から 88000 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください 88000  07/03/18 23:00 わあああい 気づいた やっぴいいい ふがふふ どう そんなに うっきいの お顔が みたいのかしらああああん げぼ はかないん ふはふふ うっちゅんの フェイスは 遠めに みたよおおおん

no.87998 ( うっきー07/03/18 23:01 )


うっきーさん、そのうちホットメールつくってくださいな、私は就寝時間ですの(おかま口調きにしないでね、ちょっと私気分屋なの、うふん)

no.87999 ( トーイックさん07/03/18 23:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 87900 から 87999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧