HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 87800 から 87899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日記更新終了 0時09分 d さがしみ えもう え もう もう え もうえ 0時29分 じゃ てぃへへ そう 男のやつ 歌は ないんよ なんか 宣伝が ね ふふ そうねえ 香水は いきがってるかんじねえ

no.87800 ( うっきー07/03/18 00:30 )


男は汗!額に汗して、魚を捕る!!
これや!

これやから、女ができんのか・・・

ぷんぷん!!

no.87801 ( つばめ07/03/18 00:33 )


えええええ うけるう 女 ほしかったん 不思議なてえねえ どんな人なんじゃろうねえ で やお やっぱ りょうしだったん ひいいいん

no.87802 ( うっきー07/03/18 00:37 )


漁は趣味だよ〜ん!

no.87803 ( つばめ07/03/18 00:38 )


ええええ しゅっごおおい 趣味で りょうなあん すごいなあ 船酔いせんっぽいねえ ってことはだよ 船も もってるん うきょおおおええっぷうん

no.87804 ( うっきー07/03/18 00:40 )


それは、ひみちゅだ! フェルクス君!

no.87805 ( つばめ07/03/18 00:41 )


でた フェルトくん 船くらいも ひみちゅなのお くふふ

no.87806 ( うっきー07/03/18 00:42 )


もってる!小さいの!!

no.87807 ( つばめ07/03/18 00:43 )


ええええ すっごい もしかして ずろっちゃって 黒いサングラスかけてて 頭は ちょっと 薄くて 毎日 12時に テレフォンショッキングしてますかあああ

no.87808 ( うっきー07/03/18 00:45 )


しとらん!

no.87809 ( つばめ07/03/18 00:46 )


がひゃひゃひゃ じゃあ 奥さん 奥さんどうしたの っていってるほうかな はっはaa はっはさああ

no.87810 ( うっきー07/03/18 00:47 )


ひゃひゃ ぶっていった そうよねえ おくればしてどうもにゅええんぐう おおくなるないよん 生牡蠣 いまだにくいたい うへ

no.87811 ( うっきー07/03/18 00:51 )


ゆきは、仕事しないのかい?

no.87812 ( つばめ07/03/18 00:52 )


シーズン終わり!!

no.87813 ( つばめ07/03/18 00:53 )


そうやねえ 仕事はまだ ふいんがふいんがって 感じだけど ちょっと ときめきがほしいので あれらこれら うふふ

no.87814 ( うっきー07/03/18 00:53 )


ああ!やばいぞ〜!
そじゃあ!おやすみ!

no.87815 ( つばめ07/03/18 00:56 )


テレビがえ 12ちゃんから6ちゃんへ 0時54分 17時43分 きむたくが 電気つけ かあてん向こう側しめ いいこといみある ラストにふさわしく さようなら

no.87816 ( うっきー07/03/18 02:17 )


こんばんは☆

no.87817 ( 吉村 礼子07/03/18 02:53 )


ネロさん「英語万は文月ができなかった訳できますか? I is ninth を日本語に訳してね! 」の件についてですが、この場合たぶん主語のIは主語ではなく、名詞として使われていますね、、、、そうでないとisが後に続かないですから、それから、ninthは第9番目という意味ですね(常識単語ですが、薬でぼーとしてたので気づかなかった)。
結局のところ、「Iという文字は9番目に来ます」という意味です。
ネロさんに質問されたときは、疲労と薬で疲れていたので、ほったらかしてしまいました。
英語狂トーイックさんより

no.87818 ( トーイックさん07/03/18 08:29 )


うっきーさんおっはー
LOVE YOU LOVE YOU!

no.87819 ( トーイックさん07/03/18 08:31 )


昨日の会話を今改めて読み返してみると、私そんなにネガティブな発言してなかったですね。(安心)。ネガティブなのは頭の中だけでした。良かった、、、

no.87820 ( トーイックさん07/03/18 08:33 )


なんで6時以降から落ち込み始めたかというと、妹の友達が遊びに来てたんですね。そして、その子泊まっていくっていう予定になったんですね。で、病的(うつ)な私は、なるべく、奥の方に潜んでいたほうが良いと思っていたんですけど、だって、病的な私って、妙な雰囲気をかもし出すでしょ。だけど、どうしてもPRIDEのDVDを見たかったから、2時間ぐらい、もくもくと黙ってみてたんですね。そしたら、その子突然帰るって言って、帰っちゃったんですね。
そうなると、これは、私の責任かなーなんて考えましてね。こんな考えがずーと頭の中を駆け巡ってですね。落ち込んでしまったのですよ。
 あれですよ、仕事場でもずーとこの調子ですよ。「あっ今の私の言動は、こうとらえられた」
とか「あっ今の態度は失礼だったかな?」っていう具合に、
 それが永遠と続くんですよ。時々、いや、毎日嫌になっちゃう。でも薬のみ始めてからは
幾分楽になりましたよ。もう完全に自殺願望からは、抜け出してますし、深い落ち込みも無いです。建設的で、楽しいコメントをいっぱいして、このスレを盛り上げたいなって、そんなふうに思ってるんです。うっきーさん好き好き、私のこと嫌いにならないでね。ちゅっ!

no.87821 ( トーイックさん07/03/18 08:40 )


ひとりまんだんもうちょっとしてみます。

no.87822 ( トーイックさん07/03/18 08:41 )


ちょっと何も思いつかないから、キットカット(←いったん辞めるの意味で使ってます)失礼っ

no.87823 ( トーイックさん07/03/18 08:42 )


寒い天気脳天気(^@^)

no.87824 ( 記入なし07/03/18 08:55 )


寒い天気脳天気(^@^) =みけらさんですか?私、無職COM参戦歴短いので、わからないことだらけです。

no.87825 ( トーイックさん07/03/18 08:57 )


いまたべてる

no.87826 ( トシ07/03/18 09:00 )


寒い天気脳天気(^@^) はとしりんだったかいな

no.87827 ( トーイックさん07/03/18 09:02 )


。違うよ^^v

no.87828 ( トシ07/03/18 09:06 )


OK

no.87829 ( トーイックさん07/03/18 09:07 )


おはよう(・ω・)(^ω^)(−ωー) 
水虫が完治しなくて、かゆくてたまらん。貯まらん。
皮膚科に行ったり、心療内科に行ったりで貯まらん。
水虫はいろんな塗り薬処方されたがどれもだめで
今は内服薬を飲んでいるがそれも合ってないようだよ
今朝もパキシル、レキソタン、アテレック(血圧降下剤)と
水虫の飲み薬を飲んだよ。
ルボッチくんは?
ルボ飲んだの?

no.87830 ( 記入なし07/03/18 09:53 )


としりんはルボックス6つ飲んでも、自殺願望から、抜け出せないの?
おいどんは、今から、PRIDEみるから、ここ不在にするけどね、、、、

no.87831 ( トーイックさん 07/03/18 10:05 )


るぼさくや6錠飲んだオ^−^
数年は飲むと思うけど
ぱきはまだ30滋養くらいあるよ 0−0)v
飲まないけどねお

ジフルカンていう抗菌剤で水虫は完治したよ (0V0)

といくさん
抜け出せないよ
1ヶ月くらい6錠にしてるけど
2004.4月25日から〜抗鬱剤飲み初めたんだ

no.87832 ( トシ07/03/18 10:32 )


自殺願望はきつですね。私も辛かった。トーイックさんより

no.87833 ( 記入なし07/03/18 11:45 )


でも

生きていかなければ
絶対死ねない

地獄とか天国とかじゃなくて

なぜか死にたくても死ねないんだ。
だから毎日ほんっと苦しいし辛い
言葉では表現できないけど
それでも生きてます

no.87834 ( トシ07/03/18 11:47 )


 うつという病気は、ウィルスと同じように人口増加を防ぐための自然の摂理なのか?私の弟も重度のうつだ。私自信は軽いうつだ。回復を祈るのみ。トーイックさんより

no.87835 ( 記入なし07/03/18 11:50 )


あかさたな いきしちに うくすつぬ えけせてね おっふぁあああ

no.87836 ( うっきー07/03/18 12:04 )


おは0もう12時か
ああああ
抜いたぜべいびー
1回だけ
2枚重ねだよー

といくさんありがとです(−−)(__9m

no.87837 ( トシ07/03/18 12:08 )


おこ外


行けーーー!!!!!の 

no.87838 ( トシ07/03/18 12:09 )


今日は お雑煮 くううん わ 12時06分 あれれ いちじばりん 12時08分 はがし 12時10分 かき おけ うひひ ここからきのうばり こっちにねんこお わ 2時17分 2時18分 2時20分 なあなったんかあ きのうのように titui
 okuttyarimaseぬようわいにぬ ついつい おくっちゃりませぬようわいにぬ うひひ きったねえのおん ってかさ きえて で これじゃあまた 明日も これやん けっけえん じゃふねえん ばつねえん さっき きるまえ くるくるいっぱいいよってうけたりああんこおん yあばいってそういうこったね 間にはいってねえん いみつづるけえいねえん いい 2時23分
ぴこ うえからみえるの おっふおっふ みゅいいいいん まきいほはあと 2時29分
とっつあん なんじゃそれ 二枚重ねね はいはい うえうえ うえとあや 2行おば

no.87839 ( うっきー07/03/18 12:11 )


いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならんういのおくやまけふこえてあさきゆめみしえいもせず

no.87840 ( ネロ07/03/18 12:19 )


よめません 以上 うっぴょおおおおおん は からもききたい ねえ ききたあい くふふ はまやらわあ ふぴょぴょ ねろす おっふぁあああ 

no.87841 ( うっきー07/03/18 12:21 )


上戸彩 (^@^)

no.87842 ( 記入なし07/03/18 12:24 )


天気はいい。風が冷たい。こんばんわ。

no.87843 ( ネロ07/03/18 12:24 )


来週から暖かくなるらひいよ)0−0(v

no.87844 ( トシ07/03/18 12:25 )


ミケランジェロ おっふぁさあ おっふぁあああ 大好物だもんね うきき はあるう

no.87845 ( うっきー07/03/18 12:28 )


ねろすが ミケランジェロかしてる きょお アラスカですか きのうの 世界不思議発見は すごかった 979めえとるの 滝って すっごくないか 約1キロもあるんよ すごい まじ いきたい 穴も

no.87846 ( うっきー07/03/18 12:30 )


早く暖かくして保水
ただし暑いのはもう結構。
(’ v  ’) ぴーぴー

no.87847 ( 記入なし07/03/18 12:30 )


うっきいも 夏より 冬がいい

no.87848 ( うっきー07/03/18 12:31 )


おふぁああ。とっつああーーん。
1行おば
(^@^)

no.87849 ( 記入なし07/03/18 12:33 )


昨夜7時から8時40分まで友達と公園で話してたよ
場所移動したけど
寒いから
友達は早く夏こないかなーていってた
ばばUU)

no.87850 ( トシ07/03/18 12:34 )


今日 お雑煮があったよ 今 珍しく あっためてまっしゅう 12時34分 とっつあん きのうも 楽しく 笑えたかい

no.87851 ( うっきー07/03/18 12:35 )


春か秋の暖かい日が1年中だとうれしいなの
寒いのと暑いのはいらない。不要
(’  v      ’)ぴーぴー
そうかそうか小鳥2号泣くな。よしよし
昼ごはんはアメリカの松坂牛の出し巻きを作ってやるから
(^@^)
うっきーーまたあとで

no.87852 ( 記入なし07/03/18 12:36 )


笑えたよ政治からHまで・・これから飯だよ

no.87853 ( トシ07/03/18 12:37 )


とっつあん そうか よかったよかった 政治まで ふほほ すごい きゃしゃはは ええいい ミケランジェロ グッドばあい ちょっと 雑煮おに よもぎもちが 3つも 入ってるんですけどおお はあひふへっほお やこうかな どうも すかんく きゃひは

no.87854 ( うっきー07/03/18 12:39 )


昨日のテレビ見たよ、大自然特集! 良いね。うっきい日本の大自然を見に行こうバイクで。

no.87855 ( ネロ07/03/18 13:05 )


いきたい いきたあい ねろすもみてちゃん ねろすもみてたん 世界初の女性とかいって れぽおたあって おひしいよねえ むせむせ いいなあ ごく ああ 大きな世界をみると 絶対 なけるのも わかるよpね わかるよね だって 胴体着陸で なけたもん

no.87856 ( うっきー07/03/18 13:12 )


うっきー

no.87857 ( 織田信長07/03/18 13:41 )


うきゅんーーーーうっちゅんでちゅよおーっていないか

no.87858 ( うつくん07/03/18 14:35 )


v(`∀´v)

no.87859 ( 喜び07/03/18 14:47 )


うき 13時から15時まで 13時20分から14時36分まで むこうで もいん 773 が 763 うっひっひ やぴおおん 13時19分 いく 13時35分 とまる 13時50分 足だす 14時 体だす ひや くっつける ぺた 14時06分 戻る す 14時11分 足だす2 くふふ 14時21分 顔みも きひひ 14時30分 手ぶら 14時32分 足ぶら 14時33分 足のほらそこぶら 14時35分 ためらいの さんしん ぐ 14時38分 体 前 び び ごく うふひ 14時40分 かみ 14時42分 しゃながし 14時44分 りん手 14時45分 りん 14時47分 りんながし 14時48分 もねえまでえん 14時49分 突っ込み 14時51分 おえ 14時52分 43を44 間違えたので したを 41から43へ 14時55分 おえ回収 ここ 14時56分 でる 完了

no.87860 ( うっきー07/03/18 15:10 )


ガソリンから帰宅いまBED
喜びはだれ

no.87861 ( トシ07/03/18 15:13 )


ベッドいうと やらすいいなあ あは ばんちょう おっふぁあああ 何 喜びちゃんぐも おっふぁあああ

no.87862 ( うっきー07/03/18 15:17 )


ひま

no.87863 ( 織田信長07/03/18 15:19 )


あら ばんちょう おったん ひゃっほう なんで 今日は でえとじゃないん 鎌倉で

no.87864 ( うっきー07/03/18 15:20 )


首切り見て

no.87865 ( トシ07/03/18 15:21 )


ひまんぐ じぱんぐ ぺやんぐううう

no.87866 ( うっきー07/03/18 15:22 )


ブログのやつコメント届いた?

no.87867 ( 織田信長07/03/18 15:23 )


「デスパレートな妻たち」の残りを見ようと思います。(ネット上でも対人恐怖な私)

no.87868 ( トーイックさん07/03/18 15:23 )


ああああ ひゃっひゃああああ 届いてる ってやつだっけ 誰 むふふふふ

no.87869 ( うっきー07/03/18 15:24 )


そう。

no.87870 ( 織田信長07/03/18 15:25 )


妻たち 見てくださいな でも 対人恐怖症を すぺみす そこでいうところなん はひひ

no.87871 ( うっきー07/03/18 15:25 )


はいほお はいほおお きってまっしたあ はいほ はいほ はいほおおお らんるん

no.87872 ( うっきー07/03/18 15:25 )


おい見たのかお

no.87873 ( トシ07/03/18 15:26 )


>87867
君はサムライ志望?NHK大河ドラマ(風林火山)見てますか?

no.87874 ( 記入なし07/03/18 15:26 )


みないっちゅうのいやあ そんなにみてほしいん お みんみん代々木ゼミなあるうん

no.87875 ( うっきー07/03/18 15:27 )


すべみすって何ですか?お譲ちゃん

no.87876 ( トーイックさん07/03/18 15:27 )


名前は戦国時代風ですが このお方 おだゆうじ でもいいってくらい 現代っ子なんですのよ

no.87877 ( うっきー07/03/18 15:28 )


ほお。

no.87878 ( 織田信長07/03/18 15:28 )


ううっくっく ひみつですわ おっさん

no.87879 ( うっきー07/03/18 15:29 )


織田は見たよな

no.87880 ( トシ07/03/18 15:29 )


ほお って ばんちょうは 2文字ら

no.87881 ( うっきー07/03/18 15:29 )


2モジュラー

no.87882 ( 織田信長07/03/18 15:31 )


ねえねえ、うっきーさんはどうやってスレ立ち上げたの、私も自分のスレが欲しいの。
そしてそこでは、私が主になるのじゃーーーがっはっはっは

no.87883 ( トーイックさん07/03/18 15:32 )


うっきーさん
くるくるさんは?

no.87884 ( 記入なし07/03/18 15:33 )


>87886
話題一覧の上のところに『新規トピックスの投稿』がある。

no.87885 ( 織田信長07/03/18 15:34 )


あ、一個ズレた。
>85

no.87886 ( 織田信長07/03/18 15:34 )


信長さん thank you!

no.87887 ( トーイックさん07/03/18 15:35 )


うっきーさんもthank you! もし私ほんとにスレ立てたら、遊びにきてちょーだいな

no.87888 ( トーイックさん07/03/18 15:36 )


うっきーさん
弥生さんは?

no.87889 ( 記入なし07/03/18 15:37 )


いくよ い きてないですのん

no.87890 ( うっきー07/03/18 15:40 )


ほんとに立ち上げちゃった、ふふふ

no.87891 ( トーイックさん07/03/18 15:47 )


>87890
たしかうっきーは自スレにしか出没できないという、謎のルールがあるんだよ。

no.87892 ( 織田信長07/03/18 15:48 )


でしょうね、、、とーいっくより

no.87893 ( 記入なし07/03/18 15:48 )


だから、私は、ここに来るんですね。とーいっくより

no.87894 ( 記入なし07/03/18 15:51 )


そうそう そういうこと きのうもいったけどね ふはは ですからここにくるんですか ほお

no.87895 ( うっきー07/03/18 15:53 )


(・ω・)(^ω^)(−ωー) 
寝よと

no.87896 ( 記入なし07/03/18 15:55 )


こんにちは☆

日曜日の午後、暇ですね。

no.87897 ( 吉村 礼子07/03/18 15:57 )


吉村 礼子さん こんにちは! トーイック

no.87898 ( 記入なし07/03/18 15:59 )


そうや きのうね 冷蔵庫に シャンパンが 残って宝 残ってたから あけたんよね まさか 飛ぶとは 思ってなくって あけたら すっぽおおおおおおんmn すっぽおおおおんって 天井に 激しくぶつかって 激しく 落ちてきた やっちおま ごく やっちまっただよおおん 危なかったああ 電気くんちゃん あれふぁあ 2時41分から2時43分まで やったっけにゃあ で 今 のどかわいたんで また 飲んじゃった 押さえつけたら しゅしゅうだってさ 気が抜けるわい 同じく ふふふ 15時55分から15時56分まで ちゅこったっとでえん おふおpふ おふおふ よってきた もう おなかが 下痢模様

no.87899 ( うっきー07/03/18 15:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 87800 から 87899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧