HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 87700 から 87799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

すいません、間違えました、バイリンガルですか?(というか今ミケラさんがどこにいるのかわからん)

no.87700 ( トーイックさん07/03/17 22:54 )


あちゃちゃちゃ 惜しすぎた おしすぎた でもってで で がああん いのせんすさあ 英語まん おっふぁあああ また ミケランジェロゆうてるうう すきねえ

no.87701 ( うっきー07/03/17 22:55 )


うつくんのプロフィールを見るにはどのスレにいったらよいですか?

no.87702 ( トーイックさん07/03/17 22:55 )


とーいっくん、こんちゃうつくんですよ 僕は精神安定剤はまえまでは飲んでいましたけどもいまは大丈夫です

no.87703 ( うつくん07/03/17 22:56 )


申し送れました。うっきーお譲様今晩はでございます。

no.87704 ( トーイックさん07/03/17 22:56 )


38ですよい。

no.87705 ( ネロ07/03/17 22:56 )


うつくんはうつではないのですか?

no.87706 ( トーイックさん07/03/17 22:56 )


えっと えっと

no.87707 ( うっきー07/03/17 22:57 )


えっとえっとなんですかお嬢様うっきー閣下

no.87708 ( トーイックさん07/03/17 22:57 )


愛してるようっきさん!

no.87709 ( トーイックさん07/03/17 22:58 )


わからん お嬢様じゃないってええええ

no.87710 ( うっきー07/03/17 22:58 )


うつくんおぷろふぃーぅはないですおお。とーいっくんん

no.87711 ( うつくん07/03/17 22:58 )


うげげげ

no.87712 ( うっきー07/03/17 22:58 )


じゃあ今ちょっと自己紹介してくださいな!うつくん!

no.87713 ( トーイックさん07/03/17 22:58 )


うつくんはうつ病です。今も通院しておりますが2年目になりますよおーとーいっくん
うっきゅん姫、アイス食べたらうんこも忘れずにね。
ねろす、バイクでツーリング有給休暇つかっていかないの?>

no.87714 ( うつくん07/03/17 23:00 )


うぃんだむ ってゆう 育毛剤なんかな 北村かずきいのが 出てるうううべええ ちょう素敵 やbない やばういういういいいいんだむ あはは

no.87715 ( うっきー07/03/17 23:00 )


ひみつなりよおーーーーとーいっくん

no.87716 ( うつくん07/03/17 23:01 )


うっきー、最後に、アタックを続ける方法だけ教えてください。月に一度メールをするとか?どんなメールならOK?

no.87717 ( ネロ07/03/17 23:01 )


忘れなくても 出るわいやあ

no.87718 ( うっきー07/03/17 23:01 )


うっきーさんは今日何してらしたのんっ?

no.87719 ( トーイックさん07/03/17 23:02 )


えええ そうだね 嫌われてもいいのかどうかにも よるんじゃないん 嫌われてもいいなら しょっちゅう いやなら そうだねなんだろう 1ヶ月に1回 いいけど ねろすいが ねろすがもつん

no.87720 ( うっきー07/03/17 23:02 )


うつくん、有給休暇かあ、寒いからまだもったいないかな〜。

no.87721 ( ネロ07/03/17 23:02 )


えいごまんは おかまか ふふ

no.87722 ( うっきー07/03/17 23:03 )


わたし、また、ちょっと、録画しておいた地上波チェックして、本を読もうかな!

no.87723 ( トーイックさん07/03/17 23:03 )


おかまの気というか女性気分を味わいたいのんっ!

no.87724 ( トーイックさん07/03/17 23:04 )


なだれおち、自分は寝ます

no.87725 ( うつくん07/03/17 23:05 )


そうなんかあ 不思議ですねえ 10ちゃん 華麗なる一族は 6ちゃんなのに でてるよ きむたく 不思議ね いつも ふうふ

no.87726 ( うっきー07/03/17 23:05 )


ねろすがもつん?・・・・・最初から駄目モトだったんだ。あんまり年上だと彼女に悪いから。

no.87727 ( ネロ07/03/17 23:05 )


うっちゅん ゆy ゆきくずれ おやしゅみいいいん

no.87728 ( うっきー07/03/17 23:06 )


年上だと 悪い うっきいと 同い年なのに じゃあ うっきいっていったい はふはふ すごい 晩生に ん おくてになるううん だめもともとなら いいじゃん あたってしまえ あでも s 同僚なら きまあs きまづいな

no.87729 ( うっきー07/03/17 23:07 )


今日は、午後6時以降から、落ち込み気分なんです。ぐすんっ
私としては、建設的な意見が言えるときだけしか書き込みは、したくなかったんですけど、
なんかさびしかったから、来ちゃった。へへっ

no.87730 ( トーイックさん07/03/17 23:08 )


女っぽいなあ くふふ ねえ えいごまんは 普段 どんな格好なん で 何歳 あ 25歳だっけ

no.87731 ( うっきー07/03/17 23:09 )


私は、ジーパンにトレーナとか今は寒いですから、ジャケットみたいなものを

no.87732 ( トーイックさん07/03/17 23:10 )


へえええ いけてるん ふふふ

no.87733 ( うっきー07/03/17 23:10 )


同僚じゃないけど職場です。彼女を嫌がらせるのが目的じゃないから彼女の幸せがいちばんでしょうね。うっきいはリアルじゃないやん まだ・・・・。

no.87734 ( ネロ07/03/17 23:10 )


でも、、、、男ですよ。ときに闘争心湧き上がる、男です。

no.87735 ( トーイックさん07/03/17 23:10 )


でも、なんか昔から、女性がターゲットの海外ドラマが好きなんですね。

no.87736 ( トーイックさん07/03/17 23:11 )


英語万はうっきいに正体を気づかれているの?

no.87737 ( ネロ07/03/17 23:11 )


ネロさんもちろんですよ。

no.87738 ( トーイックさん07/03/17 23:12 )


あそっか あへへ え 職場のこと 同僚っていわないん なんか かわいそうだなあ へこむなよおおお 急に恋しくなったん 幸せなら 俺がしてやると

no.87739 ( うっきー07/03/17 23:12 )


へ いえ 英語まんって 誰なん

no.87740 ( うっきー07/03/17 23:12 )


アリーmyLoveに一時期はまってましたね。2シーズン後半と3シーズン前半までが超面白かったんですよ。

no.87741 ( トーイックさん07/03/17 23:13 )


英語万は文月ができなかった訳できますか? I is ninth を日本語に訳してね!

no.87742 ( ネロ07/03/17 23:13 )


今 うっきいは ビップ4 と ぷりずんブレイクに はまっています

no.87743 ( うっきー07/03/17 23:14 )


私は忍者

no.87744 ( うっきー07/03/17 23:14 )


I is ninth まず 主語がI なのに is がくるのですか?おかしいですね。
そしてninthはなんでしょうか?電子辞書で調べてみないとわからないですね。

no.87745 ( トーイックさん07/03/17 23:15 )


私も、時間があればいろいろな海外ドラマみたいですけどね。

no.87746 ( トーイックさん07/03/17 23:15 )


よしながさゆりの あなたしかみえないことは いいことだろう なんって運命だろう きみのいこ 君の事 t るるるう っちゅう 宣伝 ついつい 好き

no.87747 ( うっきー07/03/17 23:16 )


今ターゲットにしているのは「デスパレートな妻たち」です。
アリーmyLoveのように盛り上がったらよいですが、まだ、ほとんど、見てないのでなんともいえません。

no.87748 ( トーイックさん07/03/17 23:16 )


うっきいいい!私は忍者!それそれ。

no.87749 ( ネロ07/03/17 23:17 )


文月ってなんですか?ネロさん。その人も英語得意なんですか?

no.87750 ( トーイックさん07/03/17 23:17 )


せぱれえとなrつ せぱれえとな妻たち 風 うきき うっきいは すぇい 西友が せいゆうが おもろい 本田たかこ ってかこれ どっちにもでてるいんやよねえ んいい うふ

no.87751 ( うっきー07/03/17 23:18 )


私は、無職COM中を駆け巡り、英語のできる人を探しています。

no.87752 ( トーイックさん07/03/17 23:18 )


え うそ まっじいいいいいいい あんびりいいいばぼばぼおおおん

no.87753 ( うっきー07/03/17 23:18 )


色々な人と交流できることを望んでいます。現実世界では、なかなかそうも、いきませんので。

no.87754 ( トーイックさん07/03/17 23:19 )


うっきい 英語のできる友達みっけたよ にkk ちゃう 中国人でしゅけど どう なんちゃいってねえんぐうん

no.87755 ( うっきー07/03/17 23:19 )


この世界だけです。私の友達がいるのわ(悲っ)

no.87756 ( トーイックさん07/03/17 23:20 )


ひえ そうかそうかそうか大学 リアルでいないん 一人もかいや川崎

no.87757 ( うっきー07/03/17 23:20 )


うっきい、きょうはほんとうにありがとう!! I is ninth 日本語に訳すと、(アルファベットの)Iは(Aから数えて)9番目です。ということです。おやすみ!!

no.87758 ( ネロ07/03/17 23:21 )


今日は、ネガティブな発言ばかりですいません。明日からはまた体力を回復して、頑張りますぞ!

no.87759 ( トーイックさん07/03/17 23:21 )


みんなどっかいっちゃうの?

no.87760 ( トーイックさん07/03/17 23:21 )


なんだよ 違ったのかよ がびいいいん エッチのあとに あい あい 愛がくるんやでえええ えへへへ

no.87761 ( うっきー07/03/17 23:22 )


うっきーさんは他のスレでは、書き込みしないの?

no.87762 ( トーイックさん07/03/17 23:22 )


元気出してね ねろす さもないと むちで むちにむちにむちむちに アンモナイトおおおおお やで

no.87763 ( うっきー07/03/17 23:23 )


しませんえんさつと しまだいすけ

no.87764 ( うっきー07/03/17 23:24 )


私、性同一障害の人をスレ主で発見しました。興味深々です。「ボーイズドントクライ」とおんなじですのよ

no.87765 ( トーイックさん07/03/17 23:25 )


あらら ほんまでっかああ ここでですか ここにいるん

no.87766 ( うっきー07/03/17 23:26 )


そうなんですか、うっきーさんの色々な意見を聞いてみたい気もしますね(他のスレでということ)

no.87767 ( トーイックさん07/03/17 23:26 )


うっきいは 多分 ひやかしをいっぱいするとおもいますねえ だはは

no.87768 ( うっきー07/03/17 23:27 )


いえ、なんか「どこまでいったら、不幸といえるか」みたいなスレです。

no.87769 ( トーイックさん07/03/17 23:27 )


となると、うっきーさんはこのスレから一歩もでないの?

no.87770 ( トーイックさん07/03/17 23:28 )


そうなのか で お友達になれたん

no.87771 ( うっきー07/03/17 23:28 )


お友達にはまだなってないですけど、探りを入れたいです。

no.87772 ( トーイックさん07/03/17 23:29 )


でにゃいよおん 多分 一回出たら 歯止めきかんくなる くふふ

no.87773 ( うっきー07/03/17 23:30 )


なんかあらゆることに興味しんしんで、、、

no.87774 ( トーイックさん07/03/17 23:30 )


87777

no.87775 ( うっきー07/03/17 23:30 )


歯止めが利かなくなる、、、、暴走しちゃうんでしょうね

no.87776 ( トーイックさん07/03/17 23:31 )


全 87777 記事件中 87768 から 87777 件まで表示しています。 うふ やっぴい 興味津々 いいことじゃあああん いいね 若いね うっきいも しんしいん しんまでええ うふうふふっふ 暴走ってゆうか やっほやっほ ばっかいっちゃいそうで

no.87777 ( うっきー07/03/17 23:32 )


わたし、他のスレにちょっと遊びにいってきますね。

no.87778 ( トーイックさん07/03/17 23:32 )


ちょっと性同一障害の人に探りを入れてきます。

no.87779 ( トーイックさん07/03/17 23:33 )


いってらっしゃああい まんぴょうさんてっぺい テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 23時33分 ついに うぷふ

no.87780 ( うっきー07/03/17 23:33 )


0時 0時 0時 なんちゃって!

no.87781 ( トーイックさん07/03/18 00:00 )


0時 0時 0時

no.87782 ( うっきー07/03/18 00:00 )


うっきーさんおやすみん!休んで、体力回復させますのです。好き好き好きうっきーさん!

no.87783 ( トーイックさん07/03/18 00:01 )


ひゃひゃ 前 1回 1回っつ おおる 1回 1回っつ みえるとこ うえからみえるとこ 2回 1回っつ おおうっふ おお 前をやってたんで しりとりが なんかうえにきちゃったよお ふgはな ふがないんで みんこうに まった これで おおるクリア らしるうん むっひゅっひゅ えいごまあああんこ ねるん ちょっと 激しすぎだっちゅうの ちょっとおお

no.87784 ( うっきー07/03/18 00:04 )


 お遍路をしませんか?

no.87785 ( 南無大使変少金剛07/03/18 00:05 )


しますします かんなおとさんですか

no.87786 ( うっきー07/03/18 00:07 )


うふふ・・

no.87787 ( つばめ07/03/18 00:10 )


ずろっちゃあああ おっふぁあああ むふふうううふふううん

no.87788 ( うっきー07/03/18 00:11 )


つばめ です!

no.87789 ( つばめ07/03/18 00:12 )


ちゅんちゅううううん

no.87790 ( うっきー07/03/18 00:12 )


巣に帰ってきたあ〜

no.87791 ( つばめ07/03/18 00:13 )


巣作りの季節で 渡来したああん 子沢山やあん

no.87792 ( うっきー07/03/18 00:15 )


♪アヒルンルン♪ ♪アヒルンルン♪
♪ツバメのワルツ〜♪

no.87793 ( つばめ07/03/18 00:17 )


宣伝か あふらああああああっく ごんごん がん

no.87794 ( うっきー07/03/18 00:17 )


微妙にアヒルの歌が好き〜!
♪クエッ クエッ クエッツ♪
誰が歌っているのやら・・・

no.87795 ( つばめ07/03/18 00:22 )


87800

no.87796 ( うっきー07/03/18 00:23 )


おう!F1開幕は明日やべ!
見るべ!

no.87797 ( つばめ07/03/18 00:24 )


やっぴい お ふぁえ テレビがえ 8ちゃんから12ちゃんへ 0時24分 あゆこお おしりかっきかっきいん なんだっけえ ごkぅ ごく ほいほいじかんでいいんでえ ああそうだあああ うっきいね 最近 アックス だっけ 男のボディフレグランスすぷれえいの 宣伝が ちょきになる

no.87798 ( うっきー07/03/18 00:26 )


ああ!あれか・・
どんな音楽やったっけ?

男がフレグランスだあぁ???
すかん!!

no.87799 ( つばめ07/03/18 00:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 87700 から 87799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧