HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 87600 から 87699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

異性としてではなく、何かあなたは、私を心配させ、同時にとりこにしてしまう。うふっ

no.87600 ( トーイックさん07/03/16 22:33 )


そうだね、クッションみたいだもんね!うっきいクッション。日記みたよ!すごいってなんだろうかね。

no.87601 ( 記入なし07/03/16 22:33 )


34才の男さんは何のことを言ってらっしゃいます?

no.87602 ( トーイックさん07/03/16 22:34 )


さて、おやすみ!!

no.87603 ( ネロ07/03/16 22:34 )


34才の男さんは辛い毎日をお送りですか?(失礼な質問かも)

no.87604 ( トーイックさん07/03/16 22:35 )


よよよっさあああああん おっひさああああ どう お元気クリニックでっすかああ どう 決まりそう いろいろ ちゃんと 交差点 手をあげて おうだんmn 横断してるん だから 決まらないんだよおお なんてな ふほ

no.87605 ( うっきー07/03/16 22:35 )


ちょべちょべmrmrmめろめろーー一行おば  なんちゃって!

no.87606 ( トーイックさん07/03/16 22:36 )


クッション へっくしょん ちゃああう どっちかというと くじら ふががああん 見てくれたのね ありがさつきいい すごいべすごいっしょすごくなあああい ふふ ふ ふほおおん

no.87607 ( うっきー07/03/16 22:36 )


うっきーさん、ここ数日何してらしたの? うふんっ

no.87608 ( トーイックさん07/03/16 22:37 )


とりこですよか なんで とりこになれるのかが わからん うっきいはうっきいなのにねえ やっぱ もじって すごいね なほほ

no.87609 ( うっきー07/03/16 22:38 )


たぶん34才の男 さんどっか行っちゃった。

no.87610 ( トーイックさん07/03/16 22:38 )


あなたのカリスマ性ですよ。うっきーたん

no.87611 ( トーイックさん07/03/16 22:39 )


かりすy カリスマですか うっきいが 男だったら こんなこんよきっと そう思う

no.87612 ( うっきー07/03/16 22:39 )


うっきーさんがいないと、このスレ伸びないんだから、

no.87613 ( トーイックさん07/03/16 22:40 )


手を上げて横断歩道を渡ろうやと思うたら 手の平に黄疸でたら肝臓悪いやった

no.87614 ( 記入なし07/03/16 22:40 )


うっきーさんがいない間は、ここのスレ、葬式みたいでしたからね。

no.87615 ( トーイックさん07/03/16 22:40 )


つまり うっきいが伸ばしてるってことにも つながるんですよ おほほ みなさんのおかげです

no.87616 ( うっきー07/03/16 22:41 )


さあっ私は、マルマルマルーしてから、寝ますよ。

no.87617 ( トーイックさん07/03/16 22:42 )


あっ、間違えた、○○○ーだった。

no.87618 ( トーイックさん07/03/16 22:42 )


下ネタでごめんなさい、おやすみん!うっきーたん!

no.87619 ( トーイックさん07/03/16 22:43 )


た 葬式 すごいな みんな 20万払ったん あひゃひゃひゃ 直入やなあ がんばってね やだあああ

no.87620 ( うっきー07/03/16 22:44 )


トーイックさん
これからはGTECに変わっていくと思いますよ
GTECって知っていますか?
英語の読む、書く、聞く、話すの全てを問われます
私は受けたことないですが、今注目されつつあります。
トーイックのスコアーが良くても意外と話せなかったり
書けなかったりする人も多いと聞きます。では

no.87621 ( 記入なし07/03/16 22:44 )


やん坊まー坊
ナショナル
東芝
シャープ
日立
うんこ場の便器洗浄工場
みなさんおやすみ
(^@^)

no.87622 ( 記入なし07/03/16 23:06 )


お おおお できるんだったあ いよおかってぃい r テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 23時01分 あきゃ きっと きむtr きむたくが かえってきよったわあいわあいん ふがふほ 23時02分 花より男子 やrち やりよるう 歌のみ ききてゅわい 母が あtyた あっためにきたら おしマイケル 鳥のから揚げ くわんちっちい どゆいみ 西東京 東東京 国内では 東東京の人間が 怖いものなしという 偏見に きむたくと 論中決定 うはは 北見の話 hj 風呂誰 父 えなり 俺もはいりたいんだけど ティッシュかとり そろそろ 入るかなああ おっし あ ティッシュもってった きむたくは すきなm、おのを 好きなものを 残して食べるタイプだった あからさまに 塩は ふりかけてた サラダではないぞよおんぐう から揚げなんだけど キャベツきれいに めしたきこみもか ごく おやすみい

no.87623 ( うっきー07/03/16 23:25 )


0時 0時 0時

no.87624 ( うっきー07/03/17 00:02 )


てわわてわわあん えなりは とくめい係長がおわrt わ 0時02分 0じ07g 0時07分 0時08分 うぎょぎょ おうてたあは とくめい係長が おわっちゃった 2回 じゃ で えぐざいるの批判新めんばあヴぉうかるが やばいっと けみの新曲いいことと ぐんあい ぐf ナイトグッド グッドもうにんぐながないことと グッドもうにんぐ で ぐない で ばいばいで うほうほ ごく 日記の更新だけは こんでも やっちゃいまっしょおお う うひ じゅうがっこう おおい 0時10分 あ ほかいきまうすっすうん 0時11分 ぬえ あそっか 0時21分 にもにももにめえんつ テレビがえ 3ちゃんから10ちゃんへ 0時28分 きたあれふん いきなしり3つかあれん 0時30分 ぺいんつん 0時36分 ほっそいのごうろみひい 0時42分 じえんづど うっふ 0時46分 日記更新終了 じゃにもい

no.87625 ( うっきー07/03/17 00:54 )


おきたあぁ〜

no.87626 ( つばめ07/03/17 01:56 )


だれも・いない!

no.87627 ( つばめ07/03/17 02:39 )


おはようございます☆

no.87628 ( 吉村 礼子 07/03/17 04:40 )


いい天気のう天気(^@^)

no.87629 ( 記入なし07/03/17 08:28 )


おっはーうっきたん!(あなたにとって少し早めですけど)、私ー、ジム行って数ヶ月ぶりに体動かしてきますの。仕事のせいで心身ともに疲れ果ててましたから、おほっ。
この休日は、平日できないやりたいことをたくさんやろうと思います。うへっ

no.87630 ( トーイックさん07/03/17 08:43 )


^@^いるか?

no.87631 ( トシ07/03/17 09:24 )


みけらさんは、おっぱいリンガル、、じゃっじゃなくて、バイセクシャル、しっ失礼、       バイリンガル(2つの言語を母国語と同様に扱えること)ですか?どうぞ!

no.87632 ( トーイックさん07/03/17 10:37 )


芸能人って かみ伸びるのはやいねえよねえ って うっきいもそう思うけど あれは エクステンションだよおおおおお おかああちゃあああん おっふぁあああ

no.87633 ( うっきー07/03/17 13:06 )


でた=−

no.87634 ( トシ07/03/17 13:11 )


でたああわよ おばけみたいなに 何 また 首切りみよるん わ 13時08分 13時09分 ない 13時13分 がちがち がちいでんかあ製品

no.87635 ( うっきー07/03/17 13:14 )


さっき10人射殺と首切り見たよ

no.87636 ( トシ07/03/17 13:20 )


あなた みすぎなのよおお あれでしょ きっと うっきいが おっぱいに ぼつぼつがいっぱいあった画像をみてしまったときと 同じ気分なんだよ

no.87637 ( うっきー07/03/17 13:23 )


見てみた?くびきり

no.87638 ( トシ07/03/17 13:32 )


うっきーさんのおっぱいにはボツボツがいっぱいあるのか。

no.87639 ( 記入なし07/03/17 13:33 )


首切りは 怖いから みてないってえ 一回みたら 慣れるんでしょうけど いや いやじゃあ なれたくもないかも うっきいには」 うっきいには ごあいにくにくさま ないです がよよおんぐう

no.87640 ( うっきー07/03/17 13:36 )


うっきいはたらいたあ・?

no.87641 ( 記入なし07/03/17 14:42 )


(-.-)zzZ

no.87642 ( 眠り07/03/17 14:47 )


うんいるよ

no.87643 ( トシ07/03/17 14:49 )


眠りいいまんだあ おっふぁあああ 14時25分 ぱいんついんの 14時26分 かいしいの 14時32分から14時33分まで 家でんきいの えなりきいの もすきいの うふふ 14時34分 ほそっこおいのでかいてき 14時36分 あ 14時37分 14時38分 びよんを 戻しいいの うふくく 14時47分 ましぜぶらうま ヒット えんど終了 じもいいかきてゅわいあい 

no.87644 ( うっきー07/03/17 14:50 )


うっきーさんはいないの

no.87645 ( 記入なし07/03/17 15:24 )


いるよ

no.87646 ( トシ07/03/17 15:25 )


もっつと盛り上がろうよ(//)

no.87647 ( トシ07/03/17 15:40 )


トマスで検索したら
株式会社トーマスが出たw

no.87648 ( トシ07/03/17 15:41 )


http://無職.com/ ←これが本当の無職.comだ・・漢字でも出てくる。

no.87649 (  07/03/17 15:42 )


とっつあんは うっきいなんか あはふ 自分で もりあげえい

no.87650 ( うっきー07/03/17 15:45 )


あたまがくらくらするわ
くらくら男のプラレールか?

no.87651 ( 記入なし07/03/17 15:54 )


あははプらレール

コムだよ

盛り上げない(-^-)

no.87652 ( トシ07/03/17 15:56 )


楽で休みが多くて収入も多くて人間関係もよくて近くて好業績の大企業で
取締り役で若くて美人でスタイル抜群の秘書と応接間付き自分の仕事部屋と
自分専用の黒塗りロングリムジンで専属運転手付きで自分専用のビジネスジェットも
あって。。。これくらい最低ないとあほらしくやってられないぞ。泣くぞ 
わーんもーん。

no.87653 ( 記入なし07/03/17 16:01 )


あっそ うげえ 16時08分 1分31秒 やめちゃったいねえ 15時50分 せえらあにじょ 15時53分 お茶 食器か どたな ちょっくらあ かいもんいってくんね つってった 去った 母 おお 15時59分 えなりとで び び ごく んいい 前ですがああ すおp すぺした 1分29秒で ばになり さいかいでそくすぐ 変わるからやあん きれいにょきにょきでkヵ きれいにょきにょきいきなしででっかちゃんろおんぐえすとんぐ

no.87654 ( うっきー07/03/17 16:11 )


只今。今日はあさむいね〜。

no.87655 ( ネロ07/03/17 17:36 )


仕事に医者の許可得ていったけど
さむ〜かった〜!!
こんばんはしょうが焼きにでもします

no.87656 ( かんぱねるら07/03/17 18:50 )


普段の寝不足、休日に補えません−。休みの日に遅くまで寝ている人ほど、不眠や抑うつを訴える割合の高いことが17日、働く人を対象とする内村直尚久留米大助教授(精神神経学)の調査で分かった。平日の睡眠時間の短さは、抑うつと強く関連していた。
 同助教授は「時間が不規則だと熟睡感が得られない。良い睡眠のためにはできるだけいつも同じ時間に起きることが重要」としている。
 調査は昨年12月、首都圏の35〜59歳の勤労者約9000人を対象にインターネットで実施、約6000人から有効回答を得た。
 それによると、平均睡眠時間は平日6.1時間、休日7.3時間。休日の起床時間が平日より2時間未満遅い人が不眠を自覚する割合は25.9%なのに対し、2〜3時間で29.4%、3時間以上で33.3%と、平日との差が大きいほど不眠の人が多かった。
 抑うつ経験も、2時間未満4.3%、2〜3時間5.2%、3時間以上6.2%となった。 

no.87657 ( 記入なし07/03/17 19:52 )


今日は、朝からジムにいって、鍛えまくったから、なんか疲れた。その後、たくさん買い物した。PRIDEのDVDを4枚かりてきたので、現在進行形で見てます。そんな一日でした。

no.87658 ( トーイックさん07/03/17 21:38 )


17時55分 い3 ラストくかい 555 

no.87659 ( うっきー07/03/17 21:55 )


でたな!うっきい。

no.87660 ( ネロ07/03/17 22:02 )


でたわよ オタワ ねろす おっふぁあああ わ 21じ0 21時57分 21時58分 中断 21時59分 22時04分 うきき がんばれええい とういよ とうじょ

no.87661 ( うっきー07/03/17 22:05 )


・・・あ、あの、こんな私に好意的に接していただいてありがとうございます。・・・ですが、あの、私には先にお付き合いしている人いますので、折角のドライブのお誘いですがお受けできません。ごめんなさい。あの、うっき-さんの意図がよくわからなかったので、気を持たせるようなことをしたのでしたら本当にごめんなさい。私なんかよりも可愛い女性を彼女にしてください。

no.87662 ( ネロ07/03/17 22:10 )


私のいと うっきいのこともういったん ちゃうよね んいい でもねでもねえええ きっと 告白されたら 意識するってえええ これからが 始まりだよ ねろっちゃん あきらめないで アタックし続けたら どうよ ってか めるあど聞いてん めるあf めるあど 聞いたん

no.87663 ( うっきー07/03/17 22:12 )


うっきーさんを傷つけてしまったのに、気遣いの言葉をかけていただいて本当にすみません。いくらでも私より可愛い彼女ができると思いますよ。好意をもってもらえて嬉しかったです。お気持ちに応えられなくて本当にすみませんでした。お仕事がんばってください。

no.87664 ( ネロ07/03/17 22:13 )


いい子やなあ もったいない 二度でも 三度でも ウィっ地でみお うぃっちでも アタック アタックううう 真っ白に戦場 あ 真っ白にせんじょうされるで うきき

no.87665 ( うっきー07/03/17 22:15 )


メルアドを渡したのよ^^

no.87666 ( ネロ07/03/17 22:15 )


うっきーのところに○○さん と入るわけやね^^ うっきーさすが わかっているね。

no.87667 ( ネロ07/03/17 22:16 )


やあるうう ひゅうひゅうだぜええ

no.87668 ( うっきー07/03/17 22:16 )


心が洗われるね(T0T)ノ逃した獲物は大きいってか・・・泣

no.87669 ( ネロ07/03/17 22:18 )


くさkbe kusakabe くさかべ ふふふ そうだよおおおお 告白されたら 意識しちゃうってもんよおお とくに 自分 ふはは あれ で なんだっけ あそうそう 年上すきなんだから ねろすは 有利 あれ 有利やん 誰に にてるん でっかいどおおう

no.87670 ( うっきー07/03/17 22:19 )


うっき!!!励ましてくれてありがとう 泣 誰に似ているか?芸能人にはいないタイプだよ。

no.87671 ( ネロ07/03/17 22:25 )


ほんまやでえん 大丈夫 ねろすなら 本気になりゃあ いくらでも たらこでも 彼女の3人くらい できるって 自信も知名 じしんもちな 合点だ いええええええええい

no.87672 ( うっきー07/03/17 22:26 )


あ〜ん!!彼女じゃなきゃやだよ〜 >>>(≧へ≦)<<<

no.87673 ( ネロ07/03/17 22:31 )


こらあああ だから アタックし続けなさいっていってるでしょおおおが だだをこねないのおお ばかとの どうだった

no.87674 ( うっきー07/03/17 22:32 )


あたっく・・・なんばーワン。♪くるしくったって〜 かなしくったって〜 コートの中では平気なの、でも、涙がでちゃうんだ、女の子だもおおん って、こらああ!男じゃ。あのやしの木はどこやろう?

no.87675 ( ネロ07/03/17 22:35 )


ファイト 戦う君の歌をおお 戦わないやつらが笑うだろおう ファイト どっこでしょう ですからですから ええまあね

no.87676 ( うっきー07/03/17 22:36 )


馬鹿との^^アイデア賞!ですね。

no.87677 ( ネロ07/03/17 22:37 )


うっきゅん うっちゅんです ねろすにおしえてもらたんだよ。うっきゅん姫がきているって

no.87678 ( うつくん07/03/17 22:37 )


やっぴい

no.87679 ( うっきー07/03/17 22:37 )


♪道に倒れて誰かの名を呼び続けたことがありますか〜 通報されるちゅうねん!

no.87680 ( ネロ07/03/17 22:38 )


うっちゅん おっふぁあああ うっきゅんは 白熱ぶりを 若干 みてたよお すごいね わっほおおおう

no.87681 ( うっきー07/03/17 22:39 )


うつくん、うっきーは優しい子だよ。

no.87682 ( ネロ07/03/17 22:39 )


馬鹿と乗って 馬鹿とのって 今頃きづいたんか 先にいっといてからに ふぁあああああああい 溝にはまってこけて パンツ隠したことは ありまああす 逮捕されませんでしたああ 残念

no.87683 ( うっきー07/03/17 22:40 )


アイス買ってきます^^

no.87684 ( ネロ07/03/17 22:40 )


ねろす、BMWでさっそくツーリングにいったなりかあ?

no.87685 ( うつくん07/03/17 22:41 )


出た アイス うっきい 棒にチョコにナッツがついたやつねえ 誘拐されないようにね

no.87686 ( うっきー07/03/17 22:41 )


ワロタ、うっきゅん ねろすはもう40代後半なのに誘拐なんかされません。

no.87687 ( うつくん07/03/17 22:45 )


うっきゅんがかわいいのはおもしろくて楽しいこというからかな。

no.87688 ( うつくん07/03/17 22:46 )


40台 40だいこうはああああん めっちゃうける ぎゃひゃひゃ いいでちゅねえ ふはは おもろい うっちゅんに めくりめくおもしろたいしょう授賞式 あかでみいより かちありんすや ふはは 急に変なこといわなあああい ほらあ そこお

no.87689 ( うっきー07/03/17 22:49 )


うっきゅん姫ーーーーーーーねろすはまだかえってこないなあ。

no.87690 ( うつくん07/03/17 22:50 )


うっちゅん 今日 どうしたん めっずらすいいすういいじゃあん こんな遅くまで

no.87691 ( うっきー07/03/17 22:51 )


うっきゅん姫はアイスすきなん?

no.87692 ( うつくん07/03/17 22:52 )


50代後半です。うッちゅん、寒いから乗ってないよ〜〜 アイスはねダッツのバニラアンドアーモンドのチョコバーです。

no.87693 ( ネロ07/03/17 22:52 )


アイス すきよおおおおおん この前 自分でかってんまいけど そういうのしかないんで はあげんだっつ はじめて ボトルでくった うふ

no.87694 ( うっきー07/03/17 22:53 )


みなさんお元気そうで何より!私は精神安定剤でぼーっとしてます。(ちょっと無気力)
むほほほっつ

no.87695 ( トーイックさん07/03/17 22:53 )


えええええええ 50代になってしまったの 40代後半じゃないのかいな?でも退職金がでたら日本全国ツーリングの旅なんてはどう?

no.87696 ( うつくん07/03/17 22:53 )


爆笑 おっじさああああん

no.87697 ( うっきー07/03/17 22:53 )


みけらさんはおっぱいリンガルですか?

no.87698 ( トーイックさん07/03/17 22:53 )


877700

no.87699 ( うっきー07/03/17 22:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 87600 から 87699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧