HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 87500 から 87599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しいいいいん がああああん しいいいいいいん があああああん あ こうだしん だけんび だけに しいいいいいん

no.87500 ( うっきー07/03/16 13:31 )


こうだしんじゃないっけ あひゃひゃ ぶううう ん 近距離はどのくらいなん 音なしがいいよね でも こわういういういういいいん

no.87501 ( うっきー07/03/16 13:32 )


みてくれ山のたぬきさん おっぱいのんで もんでしてえ もみして ぺろして またするとよ って あぎゃあ ううぴい 金ばあぐく おとんs 音など 幸いなことに きけぬ ちがどばああああ いやじゃああああ

no.87502 ( うっきー07/03/16 13:36 )


じゃあいいw(--)

no.87503 ( トシ07/03/16 13:37 )


やっぴい げろげろ

no.87504 ( うっきー07/03/16 13:37 )


ユキ 104 おっはあ。

no.87505 ( ぽんちゃん07/03/16 14:37 )


ぽんちゃんおは
今日も風邪引きで寝てました〜
だめね〜若くないな私

no.87506 ( かんぱねるら07/03/16 15:32 )


こんちゃー^^ぽん^^
ねるらはねるてないさい

no.87507 ( トシ07/03/16 15:42 )


としどん、正社員おちましたよおーーーーーーーとしどんはなにしているん>?

no.87508 ( 記入なしどん07/03/16 15:44 )


NET徘徊と 求人とかだよー
落ちちゃったかー焦るなよ^^

no.87509 ( トシ07/03/16 15:47 )


としどん、不採用になると大変なりよお。さっき、幻聴が聞こえてきてしまってーー;まったく、リスパダールのんでいても聞こえてくるしなかなか直らないでつ

no.87510 ( 記入なしどん07/03/16 15:49 )


それ耳が悪いんじゃないの?(^@^)^)
ゆっくり探そうぜ!(^-0)b

no.87511 ( トシ07/03/16 15:51 )


うき 13時42分から15時44分まで 13時59分から15時18分まで むこうで もいん 777 が 767 ふへ 15時45分までちゃうよねえ あ までやってだって うぴぴ 13時44分 わをしめて 13時45分 うんこいって 13時53分 戻ってきて 13時54分 再起動させてちゃって 13時57分 終えて 13時58分 がそれでしょう いって 14時14分 とまってたったって った 14時12分 14時13分 家でんなって 2点半でとまって かんじで 14時50分 足出して 15時24分 ぶっていった そこらとかで すながしさらで 15時25分 15時26分 しゃながしで 15時30分 りんてながしで 15時32分 りんながしかおながしで ふぁれれ 15時32分 てつっこみで 15時36分 41どから43ど みすもで 15時39分 でる アンド ここ です 完了

no.87512 ( うっきー07/03/16 15:51 )


耳が悪いのではないよーー;はっきりと幻聴が聞こえてきましたーー;不思議です。幻聴幻聴幻聴幻聴とかって空耳ともいうな

no.87513 ( 記入なしどん07/03/16 15:53 )


4時から保育園に行ってちびた拾ってきます
今日は早く迎えにいけるので
ちびたは楽しみにしています
でも〜私がこんなんなので〜遊んでやれません

no.87514 ( かんぱねるら07/03/16 15:54 )


記入なしどん
私も幻聴はしますよ 超音波のような音とごそごそ響く音なのですよ

no.87515 ( かんぱねるら07/03/16 15:55 )


かんぱねるらどん、仕事しているんでしたっけ?

no.87516 ( 記入なしどん07/03/16 15:56 )


かんぱねるらどん、うっちゅんことうつくんですよ

no.87517 ( 記入なしどん07/03/16 15:57 )


うっちゅんことうつくんは幻聴っていっても毎日きこえてくるわけではありませんが、まれに聞こえることあり、これは神のなにかしらお告げなのではと思ってしまいますt。

no.87518 ( 記入なしどん07/03/16 15:58 )


仕事してるけど、インフルエンザで今日まで出勤できません〜
て、記入なしどんうちゅくんなの〜?やはやは〜!!

no.87519 ( かんぱねるら07/03/16 16:01 )


あどうせ 全部だったんだ った いい わ 15時52分 15時59分 16時 うっちゅうううううん おっふぁあああ うkkちゅん うっきゅんでちゅよおお そして つきだった るらてぃいいいいいんこっこおお おっふぁあああ どう 大丈夫なん お迎えも かじも 育児も 大変だけど ちょっとくらい ゆっくりして はよ ようなってねええ 気をつけて いってらっしゃいまげどんぐう 翻訳きいさん おd うほ ううっほ いい おっふぁあああ び 前 び ごいう ごく ぬひゅひゅひゅひゅ いいんい

no.87520 ( うっきー07/03/16 16:02 )


記入なしどんは うちゅくんでちゅよおーーーーーかんぱねるらどん
うっきゅん姫、なにしているん?

no.87521 ( 記入なしどん07/03/16 16:13 )


おしり ふりふりしてるよおおん

no.87522 ( うっきー07/03/16 16:14 )


うっきゅん姫、うっちゅんね、正社員不採用になってしまったの、なぐさめてほしいなあ

no.87523 ( 記入なしどん07/03/16 16:16 )


うっきゅん姫にメールするねええーーーー

no.87524 ( 記入なしどん07/03/16 16:16 )


うっちゅん 次があるさあ なんってったって 面接大魔神の うっちゅんだもの こんくらい おっこったって 軽いし かる意思 あれれ 軽い石が ちょっと 落石した程度よ ガッツ石松 ななな なあなな

no.87525 ( うっきー07/03/16 16:17 )


うっきゅん姫、でも不採用になるとね、すごくがっかりするんだよお。なんかもう死んでしまいたくなるんだ。自殺でもほんとうに考えようかな。もう面接受けたのも100社以上になるし人生つかれましたーー;自殺サイトでもみよっと

no.87526 ( 記入なしどん07/03/16 16:19 )


なぜか おおくしょんおしとった 変な経由でなくってよかったあ 履歴かにゃんにゃあ こらああああ おおおおい うっちゅううううん そんなにいう そんなにいっぱうい そんなにいお そんなにいっぱい うけといて 1社 落ちたくらいで 何ゆうとんかやあ ほかは 結構うかってんじゃん うっきい 何気に うかるほうが 不思議やでえ 履歴書なんてかいてるん というよりも 受けて 受からせといて すぐ やめられちゃう 企業側も 自殺したいかもよ 死ぬなあああ

no.87527 ( うっきー07/03/16 16:22 )


うっきゅん姫でもつかれてくるよ。面接受けては不採用だしいーー;うっきゅん姫にいつなったら会えるかわからんし、まじで東京にうっきゅん姫に会いにいきたいんだよお。うっちゅんは

no.87528 ( 記入なしどん07/03/16 16:23 )


今帰還(^@−)
4月に渡米に飛べで有人のこっけん式
きょうは寒いな

no.87529 ( 記入なし07/03/16 16:26 )


うっちゅん疲れましたーー;自殺したくなる予備軍です。人間としてなんか人間を否定されているような感じがしてもうだめだ。ああーーーーーー

no.87530 ( 記入なしどん07/03/16 16:26 )


やべえ えなりが ご飯の量 みにきたけど たくつもりだったんでしょうな 半分残ってるから 去っちゃった でも 足りないだろう うけえええん あ 戻ってきよった くうでくうでえ あ くうのか とっとくんか くうみたあい がひょいいいんぐうん よけいなことをおお こっちくんでるせえん うっちゅうん 東京にあいにこんでも ええんちゃう なんて うはは

no.87531 ( うっきー07/03/16 16:27 )


うきゅんはJちゃんえる見る時間になりました。待ってますので帰ってきてくださいね。

no.87532 ( 記入なしどん07/03/16 16:28 )


まだいます ミケランジェロは 結婚せんのお うっちゅうううん じゃけえ 落ち込むことないじゃん 面接おっこったくらいで 人間否定になるわけがないじゃん 大丈夫さ 生きてください らいふ いず びゅうてぃふぉおおお

no.87533 ( うっきー07/03/16 16:29 )


わしも疲れた
もう寝るわ

no.87534 ( 記入ありかどうかることが07/03/16 16:30 )


本文より 名前のほうが長いまりこ

no.87535 ( うっきー07/03/16 16:31 )


うっきゅん姫にはわからないよおーー;うっちゅんの気持ちなんかーー;まじでもう疲れたのだよ。ひきこもりするくらいなら死んだほうがまし。働かないなら死んだほうがまし。

no.87536 ( 記入なしどん07/03/16 16:31 )


眠たいなあ

no.87537 ( 記入ありかどうかることが07/03/16 16:32 )


なんでそこまで おいつめるん うっきゅんにはわからないよお そんなん わからないのに なぐさめを 求めないでよおおう 大丈夫だって どうして そこまで 追い詰めちゃうのか 不思議 もっと 気楽にいこうよ ね うっちゅん そしてなんで 名前ないん 一瞬とんだ

no.87538 ( うっきー07/03/16 16:33 )


うっきゅん姫、Jチャンネルの時間じゃないの?大丈夫なんーー;うっきゅん姫メールもきちんとみてねえ。うっちゅんより

no.87539 ( 記入なしどん07/03/16 16:34 )


永井真理子って大昔、幼稚園のころいたなあ
歌手だな確か

no.87540 ( 記入ありかどうかることが07/03/16 16:34 )


が なんでしょう ふふふ うっちゅうううん うっちゅんの気持ち わかってあげられてないかも知れないけど 応援してるんで 死なずに 前見てね あ 電柱には t 要注意 さぶ 北島 ふほほ

no.87541 ( うっきー07/03/16 16:35 )


うっきゅん姫ーーーーーーーーーうっきゅん姫ーーーーーーーーー

no.87542 ( 記入なしどん07/03/16 16:37 )


死んで花見が裂くものけ
生きていかないとなるまいまいまいまい
てんてこまい
ていえんだす。ていへんだす。
結婚できないでやんす。
おいらはもう21歳のOLやのに
どないしょうかばってんずらじゃん

no.87543 ( 記入なし07/03/16 16:41 )


ねるらさん うつ君 おっはあ。

no.87544 ( ぽんちゃん07/03/16 16:48 )


来週火曜日からフランスに学会発表に行くが
明日はパリに居る彼女にプレゼントを買いに
ティファニーに行く。

no.87545 ( 記入なし07/03/16 16:53 )


おいらがMITに留学していた時の友達が日本に出張で来ているとのことで
さっきメールをもらったので、明日逢ってこようと思っている。(^@^)
うまやらしいなあ成功してからに

no.87546 ( 記入なし07/03/16 16:57 )


おいらは男の子だよーーん。ぱこ。ぱこ
(^@^)

no.87547 ( 記入なし07/03/16 16:58 )


NY?
何処行くのかねはあるのかね
メンタルホスピタルはどうだー

no.87548 ( トシ07/03/16 17:01 )


トラクターの修理
インストラクターやと思たらエンストしたトラクターやった。 
ヤン坊マー坊天気予想
僕の名前はヤン坊。僕の名前はマー坊。ふたりあわせてヤンマーだ。
君と僕とでヤンマーだ。農家の期待はみなヤンマー。漁船のエンジンみなヤンマー
ディーゼル発電、ディーゼルポンプ、建設工事もみなヤンマー
小さなものから大きなものまで動かす力だ。ヤンマーディーゼル ♪ ♪

no.87549 ( 記入なし07/03/16 17:05 )


あかるいナショナルあかるいナショナル
うちじゅうみんな、なんでもナショナル
はしるはしる東芝、まわるまわる東芝、東芝のマーク

no.87550 ( 記入なし07/03/16 17:10 )


大きな木の何とかって日立やあなー、やなあー
ハワイに行った時に行ったがなあ。

no.87551 ( 記入なし07/03/16 17:12 )


東芝は三重の四日市工場が忙しいらしいわあ
シャープの亀山工場も忙しいらしいのう
おいらのうんこ場の便器洗浄工場は暇やでえー
売上げもあかんし荒利も少ない
今月決算やけど

no.87552 ( 記入なし07/03/16 17:15 )


ひどいP/L、B/S、キャシュフロー計算書の財務諸表になるわ
来期は徹底的に売上げ向上と原価低減活動するからなあ
期待していてくださいよ。もう1本行きますよ

no.87553 ( 記入なし07/03/16 17:19 )


今年は弾頭だったけど今日はえらい寒いなあ
三発して頭がすーすーするわあ
やなあー普通はよー

no.87554 ( 記入なし07/03/16 17:21 )


大衆理容を利用しているからなあ
あたまも洗浄してもろて1700円かな。
もっと安いところもありましゃろけどなあ

no.87555 ( 記入なし07/03/16 17:25 )


としどんみていないよお。今日いまから禁煙をすることにしたよ。すごく苦しいけどがんばるよ

no.87556 ( 記入なしどん07/03/16 17:28 )


なしどんいいことだ禁煙賛成

no.87557 ( 記入なし07/03/16 17:30 )


いまから食べるよご飯洩れは1日3本だけだよ
食後だけ。だよ(´;_;`)

no.87558 ( トシ07/03/16 17:33 )


としどんいないなりか・・・・うっきー姫もいないなり・・・なしどんだけなりか・・・・・

no.87559 ( 記入なし07/03/16 17:35 )


(¥。。¥)ごちそう食べる金がかねがねほしかった。保水

no.87560 ( 記入なし07/03/16 17:35 )


出し巻きが食べたい、大根おろしと紅しょうがをつけて
(’v’)

no.87561 ( 記入なし07/03/16 18:43 )


これから風呂だお^ω^
かわいいね↑もまえさん^^

no.87562 ( トシ07/03/16 18:50 )


(’v’)ぴーぴー
はらへった

no.87563 ( 記入なし07/03/16 18:55 )


明日は仕事なのでおやすみなさい〜
皆様お体は大切に〜

no.87564 ( かんぱねるら07/03/16 20:10 )


congratulation(つづりあってるかわかりません)!うっきーさん COME BACK!

no.87565 ( トーイックさん07/03/16 21:45 )


今週はしんどかったのね!へへへ!

no.87566 ( トーイックさん07/03/16 21:45 )


カップ焼きそばとプロテイン飲んで寝るべ。明日は、朝から近所のジムにいってやんべ

no.87567 ( トーイックさん07/03/16 21:46 )


上田美香さんってほんとにいる?ミケラさんなの?ほんとは?

no.87568 ( トーイックさん07/03/16 21:47 )


上田さんが実在なら、英語でconversationしたいですね。

no.87569 ( トーイックさん07/03/16 21:51 )


自分で言うのも変だけど私(ミケランジェロ)の仕業です。謝罪しました。
実在しませんのであしからず。ついでに深浦うららも私の仕業です。
ただし深浦うらら(ドラマ上の役名)=内山理名です。
ですから、申し訳ないですが上田美香は諦めてください。
ただし、実はあの経歴は私の事で本当ですよ。サンノゼ生まれで米国に12才までいたのは。
その後、日本に戻ってからボストンに留学後、日本の会社に就職して働いていたけど
病気になって辞めて今は療養中です。おいらはnuts case だよ。
早くfull of beans になりたいよ。むふふふf、ぱこーーーんんだよ(^@^)
不思議な人間だよ。おいらは。

no.87570 ( 記入なし07/03/16 22:05 )


悪いけどカンバセーション(英語で)は、ここではしたくないずら

no.87571 ( 記入なし07/03/16 22:07 )


ミケラさんはバイリンガルですか?そうなら、超すごい。

no.87572 ( トーイックさん07/03/16 22:14 )


no.87573 には悪いですけど、私、mega fucking English maniac なんですよ。
病的に英語好き、好き、好き 好き、英語好き、英語だけが私の癒し。

no.87573 ( トーイックさん07/03/16 22:16 )


別に上田さんを偽っていたことはいいですよ。ただ、ほんとにバイリンガルの人にあこがれていたもので、というか、バイリンガルになるとどんなもんか知りたいというか

no.87574 ( トーイックさん07/03/16 22:17 )


18時11分 い14 今日は 初雪がふったなんって しらなかったよおおお なんかどうせなら 振らない ふらない冬であってほしかってみたかった ぬわああああん ひゃほ

no.87575 ( うっきー07/03/16 22:19 )


テントも寝袋もあるよ。だけどビジネスホテル一番安いよ、快適でね。うきとふたりなら、ラブホテルも安いんだよ^^

no.87576 ( 記入なし07/03/16 22:21 )


じゃあさ、多摩境の駅から出発してさ、八王子インターからのって、そうだな〜琵琶湖までいくかい?

no.87577 ( 記入なし07/03/16 22:23 )


もう ごくごくやわあ わ 22時20分 22時22分 おおうっつ ああああ は こらあああああ ねろす うくぽぷ ちんちいいいいん そこお 廊下にたってな際 んいい うっきっき 廊下にたってなさい びくびく

no.87578 ( うっきー07/03/16 22:23 )


うっきーちゃん 元気そうでなにより!

no.87579 ( トーイックさん07/03/16 22:24 )


あのう あのう あのおおおおおう姉妹 え 琵琶湖 うきゃああああ どこそこ うっそぴょおおおん 秋田ですか 秋田までいくん うへへ いいでちゅねええ ぜひ あ そうだあ 足のせるとこあるん あははあああ

no.87580 ( うっきー07/03/16 22:25 )


うっきいのプライバシーために、ずっとヘルメットをかぶっていたらいいよ。

no.87581 ( 記入なし07/03/16 22:25 )


ミケラさんって年いくつ?性別は男ですよね?無職なんですか?

no.87582 ( トーイックさん07/03/16 22:25 )


英語まん おひさしぶりとにいすぴああずうう 元気そうね ってか 一人万段が すごいね んいい ふhじゃふ ふはふふ

no.87583 ( うっきー07/03/16 22:26 )


うっきー顔を隠してオッパイ隠さず。

no.87584 ( 記入なし07/03/16 22:26 )


あへほうへほいいいびゃーー、ねむいいいいねむいいーーねにゃきょ、おなかいぱいあとねるだけ、、うひょよ 2行おば なんちゃって!

no.87585 ( トーイックさん07/03/16 22:27 )


ぷらいばしいって 不細工がくしのためじゃん ぎゃふううううううう

no.87586 ( うっきー07/03/16 22:27 )


うっきーヘルメットで顔をかくして、ジーンズはいて、チャックからネロとコンタクト。

no.87587 ( 記入なし07/03/16 22:27 )


びわ湖は滋賀県。八王子?中央自動車道と名神だな。
秋田は田沢湖だな。けらkら。。ういうい(^@

no.87588 ( 記入なし07/03/16 22:28 )


ぽ おっぱい 隠さず じゃなくて 隠せず でしょ びろおおんmn びろおおおんと 万里の長城なみに はみでる ちち

no.87589 ( うっきー07/03/16 22:28 )


うっきーちん、私、書きたこと一気に書くです。はいっ うっきーたんのこと毎日心配してました。泣いてました(嘘)。 でも、毎日心配してることは、ほんと。

no.87590 ( トーイックさん07/03/16 22:28 )


うっきーちょっと穴だけ借りるよ。粘膜の表面だけ。

no.87591 ( 記入なし07/03/16 22:28 )


爆笑 ありええる って ありええなああい ありうる うきょきょ ばか

no.87592 ( うっきー07/03/16 22:29 )


うっきーたんはちょっと、○○中だったと思うんですけど、(独り言)

no.87593 ( トーイックさん07/03/16 22:30 )


んむむ そんなに心配してくれて どうもとこういちです dせも でも なぜdふぇしょう なぜでしょう 最近知ったばかりなのに 父子後 s 不思議っぎ 女だからねえ

no.87594 ( うっきー07/03/16 22:31 )


さて、そろそろ寝ますけど。最後に一言どうぞ!

no.87595 ( 記入なし07/03/16 22:31 )


穴だけいうなああ 全部かりれ ぷんぷん

no.87596 ( うっきー07/03/16 22:32 )


87600

no.87597 ( うっきー07/03/16 22:32 )


最近とか関係ないですよ。私、好きなんですうっきーさんのこと。

no.87598 ( トーイックさん07/03/16 22:32 )


数字やっぴい うぎょおおおおお ちょっと やめたほうがいいですよ ろくな人間じゃないんで

no.87599 ( うっきー07/03/16 22:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 87500 から 87599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧