HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 87400 から 87499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もし、あなたが本物なら、、、私、帰国子女の人友達にいませんので、というか友達ひとりもいませんので、あなたの存在が貴重です。

no.87400 ( トーイックさん07/03/12 21:07 )


キットカット

no.87401 ( トーイックさん07/03/12 21:08 )


18時18分 い3 紅芋マロンけえき うふてへ 18時10分 うとうと きrt 帰宅 18時14分 えなりがっちゃん 18時15分 母きて 18時16分 めっせえじ どうも ありがとおう ごにょごにょ ん ちゃんと 時間 道理に どうり に ぴったし とどいてまsでぃ 届いてました よお 届きました ちゃうな ごにょごにょおめでとう おめでとう さっきもやあん で ん 狙ってた って ふふふ び ごく いい 18時17分 い1でおわりかけたが びにのおとで っして 19時47分 えなりたべるよおう 18じ 18時47分 ねに 18時50分 ちゃうちゃう ふきだいてれびつけ で 18時50分 よび きて 18時51分 えなりこっちいん ぐへへ 18時53分 たべるよおう 19時23分 ゆきちゃんもけえき食べない 2階 2回 へ んむ 2 19時45分 かあてんにふたたびまいおりきって 19じう 19時51分 としいうもうって はなっていいかあ もう 19時58分 なんだっけかあ ああたつんか そうかあ 母 じゃ あ 20時52分 えなり 去る 今 こっちくるような 洗濯バサミのら音 とった 3行おおば

no.87402 ( うっきー07/03/12 21:14 )


日記の写真はどこですか

no.87403 ( ネロ07/03/12 21:26 )


といっくさんは そんんまに そんなに うえてるん わ 21時15分 21時20分 21時21分 ひゃあお といっく おおくん おお くん 上田さんは ミケランジェロ 変換なったあ んで のんで ミケランジェロですよん 女性として本物では あありませんのよわあおん しないげし しちどりいちげりっこんぷうだ ねろす おっふぁあああ 日記ですか どこでしょう ってどれでしょう うけけ うちですが

no.87404 ( うっきー07/03/12 21:27 )


うっきいは出かけているの?そんな時間はないじゃないですか。

no.87405 ( ネロ07/03/12 21:29 )


ふふふ

no.87406 ( うっきー07/03/12 21:29 )


ショック、ショック、ショック、
巧妙な嘘ーー!

no.87407 ( トーイックさん07/03/12 21:34 )


ふが3つ。

no.87408 ( ネロ07/03/12 21:34 )


私は、もう一人としてしか投稿してませんよーー

no.87409 ( トーイックさん07/03/12 21:35 )


残念だったね といっくちゃん また 次のきかいや ふはは はが2つ

no.87410 ( うっきー07/03/12 21:35 )


私の美香ちゃんをかえして!かえして!ぐふっ

no.87411 ( トーイックさん07/03/12 21:35 )


12時起床→16時まで無職コム→夕食など→21時から2時まで無職コム→睡眠

no.87412 ( ネロ07/03/12 21:36 )


晩御飯食べます。

no.87413 ( トーイックさん07/03/12 21:36 )


晩御飯食べます。

no.87414 ( トーイックさん07/03/12 21:36 )


ねろすって このサイトに 知り合い おったん

no.87415 ( うっきー07/03/12 21:37 )


食べてらっしゃい ごっくんちょおお

no.87416 ( うっきー07/03/12 21:37 )


早く顔写真おくれって^^

no.87417 ( ネロ07/03/12 21:39 )


うっきー以外はみんな学校のクラスメートだぞ!わxちゅいってもうた!!

no.87418 ( ネロ07/03/12 21:41 )


ひい びっくりしすぎて 金玉 外れそう

no.87419 ( うっきー07/03/12 21:42 )


うっきーたん、わたす、ちょっと本読んでから寝ます。おやすみん!

no.87420 ( トーイックさん07/03/12 21:42 )


うっきい、男か・・・・。

no.87421 ( ネロ07/03/12 21:43 )


学校 クラスめいと へ なんじゃそりゃ うずの中に ただいま 迷い込み中 といっく おやすみなんおやすみいん

no.87422 ( うっきー07/03/12 21:43 )


あ うそですう を ね 前 先頭 ごく そうですう うっきい 実は めんずちゃんでしてえ うっふうんばういわあ

no.87423 ( うっきー07/03/12 21:44 )


うっきーたんは女性でち!絶対に女性でち

no.87424 ( トーイックさん07/03/12 21:45 )


なぜそういいきれる

no.87425 ( うっきー07/03/12 21:46 )


うっきたん、ほんとに男?

no.87426 ( トーイックさん07/03/12 21:46 )


うっきたん、ほんとに男?

no.87427 ( トーイックさん07/03/12 21:46 )


ふしんになっちゃうかな 女だよ

no.87428 ( うっきー07/03/12 21:47 )


うきいちゃんは
女の子だよね。

no.87429 ( 弥生07/03/12 21:47 )


いじわるはやめてちょーでち、

no.87430 ( トーイックさん07/03/12 21:47 )


やっちゃん おっふぁあああ そうだよ にょこにょこだよね うふ

no.87431 ( うっきー07/03/12 21:48 )


だって、書き込みの内容からして、男では通せないからねー

no.87432 ( トーイックさん07/03/12 21:48 )


うっきーたん、ときどきいじわるでち。

no.87433 ( トーイックさん07/03/12 21:48 )


ぎく そうかな

no.87434 ( うっきー07/03/12 21:48 )


ほんとは、上田さんもいるでち

no.87435 ( トーイックさん07/03/12 21:49 )


うきいちゃんは
ネロさんとメル友なんですか?

no.87436 ( 弥生07/03/12 21:49 )


なんでよおおおお うっきい なんもいってないすいい たっはっは

no.87437 ( うっきー07/03/12 21:49 )


うっきい、アダルトビデオのコンテンツの中にあったエイズ防止ビデオだけどね、飛行機のトイレで男同士の真っ裸のラブシーンがあったんよ、キモイと思ってたらな、ラブが終わって服を着始めたんよ、そしたらパイロットの制服でね、実はその二人は機長と副機長やったんや、二人がトイレを出ようとしたらな、トイレのドアが壊れてな、トイレから出れんようになったわけ、でな、コックピットは無人状態でな、旅客機が墜落してしまうっちゅうストーリーやねん。どや!

no.87438 ( ネロ07/03/12 21:49 )


みーかちゃーん!

no.87439 ( トーイックさん07/03/12 21:49 )


めえるはそうだよおお 実際は知らないけど それにしても おったまげたわあ まだよくわからんけど ふは

no.87440 ( うっきー07/03/12 21:50 )


あたいに英語教えてみーかちゃーん!

no.87441 ( トーイックさん07/03/12 21:50 )


again エビバディー おやすみん!

no.87442 ( トーイックさん07/03/12 21:51 )


どやっていわれてもだな 男同士は ちと きもいいいいい でも ちょっとみてみたいかも ええええ でも 男って どうするん ひゃひゃ むううん

no.87443 ( うっきー07/03/12 21:52 )


今日は、びっくりしましたです。
後でまた来ます。

no.87444 ( 弥生07/03/12 21:52 )


まだ みかちゃんいうんてんのかあああ 女だと思ったら 食いつくねえ やっちゃん ほんまやねえ 気ぬけんぶ 気抜けないね はいほいおおおういうい うきりゅうずん

no.87445 ( うっきー07/03/12 21:53 )


メルトモも良いけど顔はしらんし、男かも。。あ〜あ弥生さんが消えちゃつた。うっきいがへんあ変なこときくからや!男同士?もちろん校門におちんちん入れるんやんか!常識やで!西洋はかなり多いらしいで。

no.87446 ( ネロ07/03/12 21:58 )


うどんくっとった うっきいが 何きいたってええええ 何きいたっけええ ねろすがさらさないと だめでしょうねえ きもちわるうう あんあん とかいうん ひゃああああ 特別ドラマ 開始った

no.87447 ( うっきー07/03/12 22:02 )


あ〜んあ〜んあ〜ん  桜庭かった!

no.87448 ( ネロ07/03/12 22:04 )


久しぶりにあそこおおるみ うっきょおおん 格闘技みよるんかあ うっきい どらあまみん

no.87449 ( うっきー07/03/12 22:07 )


そうかそうか草加せんべい!さて、ねるるぞよ!おやすみ^^

no.87450 ( ネロ07/03/12 22:09 )


はやいねえ あはは なごやかなのは 名古屋か うひょひょ みんみいいん

no.87451 ( うっきー07/03/12 22:10 )


0時 0時 0時

no.87452 ( うっきー07/03/13 00:00 )


ウトウトo *。(_ _ )。.o*0

おやすみ・・・

no.87453 ( 弥生07/03/13 00:23 )


ひろすえか 声 22時35分から22時45分まで 充電 取り込み ただいやあ どすこいどすんたtyt どすこいどすんたった やだいまあ 父 22時58分 気づけばこんなとこにとめてあったってた 木村よしいのううぎゃ まだやるかなあ テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 23時05分 10 い 9 と ああ すてぃいびいわんだあか そりゃ一人に絞れないわなあん せっかくの もじえが ばいだあししゅびょう 53 52 52 53 いやや いやや 前分 おお いつものスイカがそのままでって 繰り返されたら 亜rたためて 改めて あそうかあ 楽ですねえっておもうわよなあねえ 3月18日 ね みな 父 けえきたべにきた すうすう 23時16分 でも 1 23時17分 で ふぉおくだして xさ 去ってった あああ n ばつってこれうでるんかあ 座っててよろけった え まだ じゃあ 23時25分 氷河登山の クレバス こええわあ おちるでえな つま クレバスって 氷河のがけみたいなんだけど 20センチのところ わたるんよ すけえとじょうを 斜めにしたような 氷の上を さんちゃんかっこいいやん 出っ歯ああんmn 出っ歯ああああん なんやもやって 具羅さん ぐらさん ぐらさん え ろうかるエリアが 切れたで えええ 出 が でんでん ちゃう のすたるじいん 23時28分 23時29分 珍しく 3レス ぴこのんにん あきゃばるいえ アンフェアってこわいん 社交辞令かねのんはやに そうなれえでれんめい おけ いい すぺみす ああ しゃひゃおおうん わかってくれえるう わからないって おっつ わらいってそうなのお で 最初のかんじんぬしは しこうたのぱがかあ 白人のばあさん夫婦が 他あんしてたあんしてくっついたのは なぜ なぎさちゃん しいん あらら 父 すたすたすた がちゃ ねるよおう ささ 去る 父 ねるよおう 23時40分 いっしいなにい 翌朝 最大 こら 黄色いあtr 黄色いあたい 前候補 すぺ ぐちょみす むshj むしようし うひひ けえきくったんかあなあ くぎ おお 有田 有田 らたりららん あ ttっよお っちょお テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時44分 くっかもちゃあんっすう おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 1回 1回っつ 前も 1か おおる 1回 1回っつ いい 0時06分 おあれいて え 0時09分 おえっついいんのええん けんかばんちょうじゃん やふうご やふうの無料げえむ やってるんだよね 切れてとたbん 切れてrt 切れて途端に触って 2回 つき すぺみす 0時29分 ちゃう 0時33ふん すぺすぺみす 0時33分 0時34分」 福島ゆきつもった スレッド2ちゃん風 きむたくはどんな格好をして 帰ってくるのか 0時34分 0時35分 おくはおくだ 奥村じゃないん あそうだ 奥村だあ よく覚えてんじゃん 俺も思い出した 飲んだことあるからさあ かごあい うえとあや おくだ 何おく くっせえいじん うきょねちゃうでえん ましそう ましそよ あそこをみようとしてみないでいけた 14歳の母の子 ああゆうかおになるのかもしれなういよね 本気でも 笑ったら そうなんっだおおう 21えもん なんだもあ 0時45分 大作家 大作家意 だいさっかい れぎゅらあきえたねえ mにる みる 動作でもうけるひと 覚えるのかね 駅アナウンス まあ一部の単語しかいってないけど ね ああ 3かh 3ヶ月 こし ほんとかね ふふ 0時51分 めいびい だめねっつって ひゃひゃ 笑い まいま 0時59分 タランチュラの投げに うわああ で お父さんのリアクション みたいだった で 悩んでる かたむ かたまりむし本物 ハワイ へい くも しゅきむたく がくで 1時01分 ぎじ ごく 女王 大玉 きも みいすみた この前 えおけみすない くも 1時08分 だから解剖する人いるよねえ いるねえ たらんちゅらsと タランチュラと さそりの対決 松岡ひろし タランチュラ日記 アレックスを 連絡とった 日本語でお願いし麻酔 日本語でお願いします 間違いがあったらおしえてくださいと 覚えておけば さて 俺は ねるかな 今のは こうだしんのほうね なんなんくぁ なんなんわらう みつけましたあ なんとかさん ばらん ばらいt ばら色のちんすぇい ちんせい ばら色のちんせい おやすみい あしまった 日本語でいってしまった ぐんなあい だんだあん ぐっさんすぇい ぐっさんせえい ぐんなあい ばいばいぐんなあい のどかわくばいばいんぐんなあい しめろいやあん 1j ぶっていった 1時25分 md 目ぱちや目ぱちい テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 1時25分 げえええっぷ えなり だった そういやべば 電池 を しいん ああ 電池 いは そこに すたすた あ どうもお ずいぶんすれたね あらそうあそう いや どっちがどっちかわからんるくようなるに しるしつけといたんだけど あらあ 大丈夫 あぜんぜんいいんだけど 平気だけど おれがしたし でも 結構すれたね 削れたね おけいん つう お ことから 始まり 0じ46hj 0時45分 ちゃい 0時46分 0時47分 かあらねえよおっと ごく さいぇ さて おにっきちょんまあいっぷうん おっそ 日記更新終了 あきゃ 一揆 一揆 いっき やんやんややあんぐがあうん 1時35分 むうふふ あs でぃいはでぃいは やっと です やっちゃあああん おやしゅみいいいいん あきゃいい あ その前に 電池のこってるの きれてるの 逆順でもで きれのこりね つって 犬を 首吊りから すくったと でも ジャンプされて きづ 傷つけられたと 毛 52行おば

no.87454 ( うっきー07/03/13 01:39 )


やはやは

no.87455 ( かんぱねるら07/03/15 17:06 )


インフルエンザにかかてしまいました
でも明日から仕事です〜

no.87456 ( かんぱねるら07/03/15 17:07 )


出社停止にならないのですか?

no.87457 ( 記入なし07/03/15 17:08 )


職場から熱が無いならマスクして出て来てと
メールが来ました・・・・・・・早期発見だから薬打って
タミフルのんで、良くなったけど・・・・・
マスク付けて・・・・出社とは・・・・

no.87458 ( かんぱねるら07/03/15 17:15 )


あれ?書き込めるのかな?

no.87459 ( ネロ07/03/15 18:55 )


アー、アー、ただ今書き込みのテスト中。

no.87460 ( 記入オレンジ07/03/15 19:47 )


うちの子たちは2人ともいじめられっ子なのです。 
なぜかな?

no.87461 ( 記入なし07/03/15 21:03 )


書き込めますね。

no.87462 ( トーイックさん07/03/15 21:13 )


うっきーさん、COME BACK 願ってます。

no.87463 ( トーイックさん07/03/15 21:13 )


うっきい、世の中、まだまだ捨てたもんじゃないよ〜^^ おやすみんぐ!

no.87464 ( ネロ07/03/15 21:27 )


こんばんは☆

no.87465 ( 吉村 礼子 07/03/16 00:43 )


デスデスノートデスノート
書いたらだめよその名前

no.87466 ( 記入なし07/03/16 00:47 )


うっきーさんは
いないのかな?

no.87467 ( 吉村 礼子 07/03/16 00:51 )


おやすみ

no.87468 ( 吉村 礼子07/03/16 01:39 )


おきた
でも、おやすみ中べ!

no.87469 ( 記入なし07/03/16 02:19 )


うっきーカムバックプリーズ

no.87470 ( 記入なし07/03/16 06:44 )


いい天気能天気(^@^)
めまいがするよ

no.87471 ( 記入なし07/03/16 09:26 )


おうめりすろんがいいよ眩暈には^@^

no.87472 ( トシ07/03/16 09:29 )


メリスロンは昔から知っているしおいらには
全く効かないずら。ずら。ずら。ぴーー
とりあえずレキソタン5ミリ1錠追加だよ。だよ
(^@^)

no.87473 ( 記入なし07/03/16 09:37 )


^@^は安静中なんだねよかた^^
もれは眩暈しないよまえはしてたけど
^@^はみけらだよね^^
はなしは変わるけど
香田さん首切り見てた

no.87474 ( トシ07/03/16 10:07 )


うっきー姫はいないのら・NOra/
noraがはがはがは〜〜〜〜〜〜。

no.87475 ( 記入なし07/03/16 11:09 )


胃酸過多すこしでた
からい

no.87476 ( トシ07/03/16 11:11 )


ダイエットしようとおもってるたけど おっふぁあああ

no.87478 ( うっきー07/03/16 12:05 )


おはああああー
先週の金曜に8104買って結果見てみたら0581だったよ^0^ノ45200円だったよー4が5であれば
今日はwで買うよ〜
おはおは〜
首切り見てたりしたよ〜

no.87479 ( トシ07/03/16 12:09 )


うふ とっつあん相変わらずで お元気で うふふ わ 12時06分 12じ0 12時11分 再起動知らせ うきょおいみぬえええん 12時13分 えんずうまめん 12時15分 てひひ ちょっとさがして ここからきのうおとついといしおとついといはり おっふぁあああ きむたくの帰宅の日 おっふぁあああおっふぁあああ きむたくの帰宅の日 おっふぁあああおっふぁあああ きむたくの帰宅の日 おっふぁあああ うっふ えらら おお 12じ09ふ わ 12時09分 12時12分 きのうのやつしるしてないけど 12時08分 12時16分 なかあんじなわけもないかもねえむ dおうでも ここからきのうおとといばり どうでも ここからきのうおとといばり あ 12時20分 から ほかもをい ほかもをみまうすにっくううん ここから あ 父がね めえりんfg めえりんぐ中 おきてきはった えなりちゃうくって 請求書 なぜかあり 12時03分 12時04分 めえり めえるは 12時02分 せんどばあい 12時05分 分わけえ 父 きたちゃったあ び び ごく ぬわあ 12時18分 ん ってっつった めしのへりはちちのせいにしよぜぶえいびい あっぶねほっつ あややわ はようにから 田舎いって 和んだのも なあじぇえっく いいっかねとやりよっとるすいいん g延期 元気 ゆうなや 納豆ごはああん ふうすう って ここからきのうおとといついばり きのうの深夜にね うっきいがえんb うっきいがえなりに 益男 ますおさんの物まね やst やったらね あくびしてたまま爆笑したのさ それみたてら うっきいもおかしくなって 爆笑しちゃって で えなりが なんだよそれええ とかいいつつ ますおさんのその物まねしたから さらに お互いが おっかしくなっちゃって もうもう 大爆笑 ひっさびさに というか はじめてっちゅうくらい 笑ってて死ぬってのを 体験しそうだったんわのよおお 7分間 ろくに 呼吸もせず 笑いっぱなしで ほんまに 苦しかった うっきいの さんでいバイブルさざえさん これから みるのが rt 楽しみなようで 怖い あっはああ えなりがさ これから かつおさんに注目しちゃいそうだなんっていうから さらに 爆笑 まあすお ますおだろ ますお ぼけてるねええ ぎゃひゃひゃ ますおは ええええ だよ おっふぁあああ ついかっちゃ ん わ 12時08分 12時09分 12時15分 こっからさき ちゃ う こっからきのうばり 今日は さっき 左手の小指のつめが折れました アバウト つあいやうず ふっしめんめえん 2ぺえじ3 11 10時56分 うん濃い請うとしたら うんこいこうとしたら じゅうたん上に 何か 白いおびじょう 10時57分 とりあえず うんこいって おしっこもまあでてるて んいい 11時07分 初めて 携帯電話カメラ起動 あれこれ 試行錯誤ご うっふふ おおいい 11時10分から11時13分まで 分単位で 4枚 11時09分 み でも 物足りず ってか 不安で 変だったきで いい 11時18分 もらった 自分 び ごく 電池で 撮影 絶対 50枚以上だよお のちんぼち のちのちのも加えるとねえさん ふっふううん で 暗いほうと 明るいほうで フラッシュなしで で 11時29分から11時32分まで はい いよいよ カットにゅうとうおおう うふふ 大きな大きな節目なのでしょう あそうそう じゃついでに 今日から とああることを うぉんとてゅうすとっぷ へ だったんで こりゃあまた おっつげえいん でしょうな うふふ 楽でしゅ ああ ふふふ 折れなきゃ そのまんまであり いつかまでまっとtr いつかまで まっとったはず 切れ目は 最近入ったけれど いいんですの おっふぁあああ 4行おおばあ つ以下 つ以下 ついか とうこういきんで 12時11分 ね 12時12分 ああ わ 12時12分 12時17分 12時18分 ほかいってまいるいまあっす えなりはいるんかなあ こっそり 電池おかりしたかったが 無充電で 50枚以上は いたちゅい いい いいの いいのだああぷうう おまけびっくぐで 12時20分 12時21分 へしゅむいん いりん おお 12時33分 ひゅまいん 12時44分 めあった えろいこう えっと えっとの 味の素 ちょっとしん 10行おば いいのかな なんか中途から 拾ってきたような機 拾ってきたようなきが ああらららああん のどが ひゅうひゅういいよるでなあ あっはっはああん 39行おば

no.87480 ( うっきー07/03/16 12:27 )


うっきーケンザンだかだかだかだkhhhhhh。( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

no.87481 ( 記入なし07/03/16 12:42 )


るらてぃん 具合大丈夫かい ええがたにかかったん 初めて知ったわあ 無理がたたったんよ ゆっくりお大事にせにゃだあああああぜ おっふぁあああ ごく ねろす 毎度おおお むふふ すてたもんじゃないって なんのにこと おぷふふ おっふぁあああ ジャム まいかあテスト終了中 へへ おっふぁあああ 英語まん あいうぃるびいバック おっふぁあああ れいれい ひゃっほ おっふぁあああ くふふ ああ ちぇへへ ずろっちゃ どうしたん おっふぁあああ ミケランジェロ むほほむ おっふぁあああ おおあぶねえうい いう うひひ きにゅきにゅたちも やっほ おっふぁあああ とっつあん おっふぁあああ

no.87482 ( うっきー07/03/16 12:46 )


もう週末だね(^_^:)

no.87483 ( トシ07/03/16 12:49 )


ほんmm ほんまやね あみえび玄米まよねいずう塩こしょういため だよおん うみゃい さあざええさん さざえさああん さざえさあんは 愉快だな なあっはああんはんはあん

no.87484 ( うっきー07/03/16 12:50 )


儀式はしてるの?

no.87485 ( トシ07/03/16 12:53 )


ううううううん 微妙

no.87486 ( うっきー07/03/16 12:56 )


がったらがったらがったら

no.87487 ( 記入なし07/03/16 12:59 )


がたんごとおん がたんごとおん ききいい 事故です 日記更新終了 たらんbn たsら たらんたらんたああ なにもないhぎとい 何もない人に なんて うふふ あ 12時30分 12時34分 12時57分から13時まで くふふ かみおちったあぷりいんず

no.87488 ( うっきー07/03/16 13:01 )


いやだよおおお がくぶるものなんって こわいっすよ せんぱああい 血液とかでてるん 近いん やだやだ ねれなくなりそう よく みt みる勇気あったねえ なんで

no.87493 ( うっきー07/03/16 13:06 )


めまいが終了したので
今から散髪にでかけてくるから
(^@^)

no.87494 ( 記入なし07/03/16 13:07 )


おにつかちひろですか いってらっしぇえましぇええん えなりがきた

no.87495 ( うっきー07/03/16 13:07 )


ネスレみろ やだっちゅうのいやあ みたいの半分 怖いの半分 怖さにはl 怖さにはかてにゃい だって 生きてたのが 芯で行く しんでいくんでしょ こわすぎいい どうしよ

no.87497 ( うっきー07/03/16 13:15 )


87500

no.87498 ( うっきー07/03/16 13:15 )


にじのはは びいん ええええひょおお kじょ よくみれたね とっつあん どんな心境なん なんかよんでるって とっつあんがかい じゃあ みれてないんじゃん あひゃひゃ 10秒 ながいってえ ぎっくうんぐうん

no.87499 ( うっきー07/03/16 13:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 87400 から 87499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧