HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 87100 から 87199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

がぎょおおおん あやっぴい 87100 きもくなるん

no.87100 ( うっきー07/03/11 13:49 )


久しぶりに来て取れるかと思ったんだが

中尾

no.87101 ( 記入なし07/03/11 13:50 )


うきーDEAR LOVEのサイトわかる?
消えたんだけど

no.87102 ( トシ07/03/11 13:50 )


久々だよね絵 久々だよねえ 中尾 うふふ おっふぁあああ r とっつあん 知らないよおお みてないもの まだだんうきん えろについていけませんけどおお

no.87104 ( うっきー07/03/11 13:51 )


翻訳きいのです うわあああ やってらっしゃああい うきもいれよっとうさん

no.87105 ( うっきー07/03/11 13:55 )


くくく 三つ子の原始

no.87106 ( うっきー07/03/11 13:56 )


総入れ歯安定剤 やと思ったら そう言えばあんた誰や やった
そういえば、先日、心療内科の女医さんとか女性弁護士が
来てたけど、あれ何だったのだろう、だろう??
ほととぎすけ?

no.87107 ( 記入なし07/03/11 13:57 )


うっきいのです うわあああ やってらっしゃああい うぷぷぷ

no.87108 ( ぽんちゃん07/03/11 13:57 )


今年は弾頭だから
もう泣くぞ。ほーほけっきょ。ほーとっけーー

no.87109 ( 記入なし07/03/11 13:58 )


はあ ほんがらめっちゃ あんばさだあとったぺえい

no.87110 ( うっきー07/03/11 13:59 )


やばるね男のプラレールかあ

no.87111 ( 記入なし07/03/11 14:00 )


104は自家製白子糊製作中かw

no.87112 ( ぽんちゃん07/03/11 14:00 )


もきもきもきもきも

no.87113 ( うっきー07/03/11 14:00 )


はじめまして皆さん
深浦うららと申します。
私は全日空の新米CA(キャビンアテンダント)です。
こちらのスレッドで何回か来られました山上達男さん(元機長)
を知っています。
今日は久しぶりの日曜日のオフです。
では。

no.87114 ( 深浦うらら07/03/11 14:05 )


うっきーさんのこと大好きでーす

no.87115 ( 竹内マリア07/03/11 14:08 )


深浦うららさんCAですか^−^いいですね!
綺麗〜〜〜〜〜〜

no.87116 ( トシ07/03/11 14:09 )


一旦おち

no.87117 ( ぽんちゃん07/03/11 14:09 )


うららさんの本名は?
えびちゃん系ですか?(^-^)v
ぽんすけまたなノ^^ノミ

ムラムラしてきたー早くおかあ出かけないかな

no.87118 ( トシ07/03/11 14:11 )


わたしはブティック店員でした〜今はプーでーす(爆)

no.87119 ( 竹内マリア 07/03/11 14:11 )


はあどうもお なんかどれがどれだかわからんくなってまいりましちゃたねえ とっつあん もう ご帰還ですか はや うふふふ まあたでたあ

no.87120 ( うっきー07/03/11 14:12 )


先週彼に捨てられました〜〜〜〜(超爆笑)

no.87121 ( 竹内マリア 07/03/11 14:13 )


いまからおなります
またのちほど

no.87122 ( トシ07/03/11 14:14 )


うわ〜うわ〜(笑)

no.87123 ( 竹内マリア 07/03/11 14:16 )


うっきーさんは彼いますか?

no.87124 ( 竹内マリア 07/03/11 14:17 )


(^@^)さんへ
教えてください。
便所虫=うっきー ですか?
わけわからないだす。
ていへんだす、ていへんだす

no.87125 ( 記入なし07/03/11 14:18 )


いませんが ふぉうまおがでたよ 二回 かって抜き こうどカメラ うっしっし おなげえっつう

no.87126 ( うっきー07/03/11 14:23 )


静かだなあ(−@−)

no.87127 ( 記入なし07/03/11 14:33 )


瞬時に にすれのれすどうじあっかなあ 48が49とおもうにいん うふぇげ そういうの 4 5年も前はそうだったんや きもお えびあみいれたら 焼き飯も うまくなったよ

no.87128 ( うっきー07/03/11 14:35 )


1回だけしたよ動画で前に撮ってあったやつで
臭かった^p^)
マリア〜〜^^^^変態でもない(0;)ノ捨てられたのか欲求不満なんだなーどいつもこいつも

no.87129 ( トシ07/03/11 14:39 )


としどん、うっきゅん、おはよ うっちゅんでちゅよおーーーーー

no.87130 ( うつくん07/03/11 14:41 )


おはにょ^p^)のうてんき
みけらより

no.87131 ( トシ07/03/11 14:42 )


うっちゅううううん おっふぁあああ うっきゅんでちゅよおおお みけらよりって へ んっふうん 二手 ホタテ2個 げん

no.87132 ( うっきー07/03/11 14:43 )


としどん、経理事務1日仕事してできなかったからやめたよ。んでね、面接していた企業に応募してたところ採用きまったからって辞退しちゃったんあけどもう一度選考にくわえてもらえないかどうか聞いてみることにしたよ。

no.87133 ( うつくん07/03/11 14:43 )


(一言だけ参加)
ちょっと会話ぶっとんでますね。とくにマリアさん!ぶっ飛びかた、す・て・き!

ダウンタウンDXに出てた、ハリセンボンみのわさんちょー可愛かったー  

no.87134 ( トーイックさん07/03/11 14:44 )


車検おわありました!

no.87135 ( ネロ07/03/11 14:44 )


えええええ がひひいいいいいん うっちゅん 早すぎだよ ゆったばっかじゃんかあ おっつう

no.87136 ( うっきー07/03/11 14:44 )


ねろす おっふぁあああ え あ じゃあ ばいかあ 戻りかえってきたんだあっひゃっひゃあ おっかあっつう

no.87137 ( うっきー07/03/11 14:45 )


おれは3日だよ

no.87138 ( トシ07/03/11 14:46 )


みおお みのわさんがすきなん 出っ歯の うひょひょ 不思議なねえ とっつああん とっつあんのそれと うっちゅんの それは なんか違う気がするのさ うっきいは

no.87139 ( うっきー07/03/11 14:47 )


車検費用いくらかかったん?ねろす

no.87140 ( うつくん07/03/11 14:47 )


仕事してみたもののどうもあわなくて工場とかで勤務しないとどうもできないのだよ

no.87141 ( うつくん07/03/11 14:48 )


必要最低限度の車検で抑えたから、8万1千円で済んだよ^^

no.87142 ( ネロ07/03/11 14:49 )


じゃあ 工場で探せばいいんじゃないん 違うん たへほ

no.87143 ( うっきー07/03/11 14:49 )


1千円は うっきいの 寄付です

no.87144 ( うっきー07/03/11 14:50 )


エンジンオイルとフィルター、ミッションオイル、ファイナルドライブギアオイルなどは自分で交換するよ。車検では、ブレーキフルードとクラッチオイルを交換しただけ。

no.87145 ( ネロ07/03/11 14:51 )


へえ ぶ

no.87146 ( うっきー07/03/11 14:52 )


プラグも清掃とクリアランス確認だけ。フューエルフィルタの交換も、エアフィルタの交換もなし。

no.87147 ( ネロ07/03/11 14:53 )


ねろすすげええなあ ねろすどん、うっきゅんとメールしているんだって、うっちゅんもねろすとメールしたいんだけどだめなん?

no.87148 ( うつくん07/03/11 14:53 )


肝心なうっきゅん姫忘れてた

no.87149 ( うつくん07/03/11 14:55 )


トーイックさん
私は英語は好きですが英語狂ではありません。
私は父の仕事によりサンノゼで生まれてその後LAに12歳まで
居ました。帰国子女です。今は毎日仕事で英語を使っていますし
時々アジア、欧米等海外出張もあります。最近は中国語や韓国語の
勉強をしています。ところでトーイックさんはTOEICスコアーは
何点ですか?ちなみに私はいちよう990点満点です。

no.87150 ( 上田美香07/03/11 14:55 )


うっきいとめーるしているよ、うつくんもメールしたいの?うつくんはうっき-の顔みたの??

no.87151 ( ネロ07/03/11 14:55 )


んじゃまずはここにメールしてください。husui_kiwameru@yahoo.co.jpそこにメールしてくれたら携帯電話でメールを送りかえしますよ。ねろす。うっきゅんのお顔はみせてくれないんだよお。

no.87152 ( うつくん07/03/11 14:56 )


出た 上田 小麦粉 かたむけ フライパンちゅうん

no.87153 ( うっきー07/03/11 14:57 )


してないの?そうか勘違いでしたあ〜 バイクで出かけるのタンデムで1千円分の距離^^

no.87154 ( ネロ07/03/11 15:00 )


うつくんは東京都在住なの?

no.87155 ( ネロ07/03/11 15:01 )


ねろす

no.87156 ( うっきー07/03/11 15:01 )


なんとなく 物悲しくなってきました 記入ちゃん おかえり

no.87157 ( うっきー07/03/11 15:02 )


み・み・みやぎ!!

no.87158 ( ネロ07/03/11 15:03 )


ねろす、うっきゅん、としどん、わしね別な工場の仕事に応募したよ。リクナビNEXTから契約社員でキャノンの製品のお仕事です。書類選考に応募しますた。採用になるといいいなあ。

no.87159 ( うつくん07/03/11 15:03 )


冠二郎は滋賀県出身
にひひひ
うっきーーー

no.87160 ( 記入なし07/03/11 15:04 )


うっちゅん ちょっとお 応募しまくるのはいいけど 少しくらい 長めに つとめてみてよねええ うかるといいね

no.87161 ( うっきー07/03/11 15:04 )


ねろすメールでバイクの話やいろんな人生経験のお話が聞きたいのでぜひメールしたいですよろしくぺこり

no.87162 ( うつくん07/03/11 15:06 )


やっと適職をみつけたんだよ。家電修理とか工場で製品の組立とか修理とか適正がやtっとわかったんだあ

no.87163 ( うつくん07/03/11 15:07 )


うっちゅんが そんだけの人と裏でつながってると 筒抜けになりそうで うっきい 怖くなっちゃいました

no.87164 ( うっきー07/03/11 15:08 )


ねろすどんメールしたくないようなのでもういいやーー;どこすみだっけ?ねろす

no.87165 ( うつくん07/03/11 15:08 )


うっきいいーーおふあああ、おはつうう
毎度おおきに

no.87166 ( きにゅきにゅ@ahoooo07/03/11 15:08 )


うっきゅん姫のことはなにも話していないから大丈夫だよおーーーーー

no.87167 ( うつくん07/03/11 15:09 )


そうか でもなんとなく ひけちゃった あはは ミケランジェロ かさっきのも やっほう まあぼう てkk 天気よほおう ふはは

no.87168 ( うっきー07/03/11 15:12 )


うつくん、ねろすは東京都だよ〜、うっきいの家まで車で45分!夜中なら15分だよ。八王子市街が渋滞するからね。メールはね、不精だからめんどくさがって返信とかしないですよ。うっきいとのメールだって1〜2行くらししか書かないし。ここ以外では筆不精なんです意外とね。

no.87169 ( ネロ07/03/11 15:17 )


うっきゅん姫 ひけちゃう必要なしだよおー今まで通りに接してくれ。うつくんは将来うっきゅん姫にバイクに乗って会いに行く予定なんです。できれば友達になりたいなあって思っていてうっきゅんとは永くつきあっていきたいですよ。

no.87170 ( うつくん07/03/11 15:18 )


がんばれじゃぱんか。うつの3兄弟
(^@^)おいらも毎日パキシル飲んでいるよ

no.87171 ( 記入なし07/03/11 15:18 )


いい天気^@^能天気^^

no.87172 ( トシ07/03/11 15:18 )


おいらはルボックス

no.87173 ( トシ07/03/11 15:19 )


ワロタ 記入なしどんん、おいらうつ三兄弟とかってうける

no.87174 ( うつくん07/03/11 15:19 )


おいらはリスパダール

no.87175 ( うつくん07/03/11 15:20 )


えなりから お母さんの誕生日なので 手紙でもめえるでもしましょうって きてた ひゃひゃ やるな おっかあさんも 酉年 ちゅことは うふふ

no.87176 ( うっきー07/03/11 15:20 )


酉年・・・・・。さて、出かけます!また!

no.87177 ( ネロ07/03/11 15:22 )


うっきーの家は新宿から特急あずさで行けるのかな?
まあいいや 南無大師返照金剛

no.87178 ( 記入なし07/03/11 15:22 )


またでかけるん いいわね いい天気

no.87179 ( うっきー07/03/11 15:22 )


あずさから ロケット発射すれば つきますね

no.87180 ( うっきー07/03/11 15:23 )


どうしたあああ とつとつううん とっつあああん あちゃいけ

no.87181 ( うっきー07/03/11 15:24 )


どしたの?としどんーーーーーーないているなんてめずらしいねえ

no.87182 ( うつくん07/03/11 15:25 )


87200

no.87183 ( うっきー07/03/11 15:25 )


ちょっとねええ。
ぐすん・・・

no.87184 ( トシ07/03/11 15:26 )


としどんーーーーーかまってあげるから涙をおふき(−0−)

no.87185 ( うつくん07/03/11 15:26 )


とっつあん どうしたあん かまってちょ

no.87186 ( うっきー07/03/11 15:26 )


としどん、お薬飲みましたか?

no.87187 ( うつくん07/03/11 15:27 )


夜だよ薬は
(。。)

no.87188 ( トシ07/03/11 15:27 )


としどん、元気をだしてみなさい!うっちゅんがついていますよおーーうっきゅん姫もついているなりよおー

no.87189 ( うつくん07/03/11 15:29 )


トシさん
私ね、お友達からは内山理名に似てるって言われます。
あせらず体調を戻してくださいね。
また後ほど

no.87190 ( 深浦うらら07/03/11 15:29 )


内山りなににているとかってすごいねえーー;

no.87191 ( うつくん07/03/11 15:30 )


ミケランジェロって いったい

no.87192 ( うっきー07/03/11 15:30 )


うっきゅんじぇろ じぇろ じぇろ 広告機構はじゃろでどうじゃろ

no.87193 ( うつくん07/03/11 15:31 )


うつくんありがと(><)ミ・。・。・そうだよね
はい!( ゜-゜)キリ!

深浦うららさん=本名かな?(^^)

りなさんですか
俺は26歳だけど
うららさんはいくつなんですか?
JAL?JAS?ANA?どれですか?
乗った事ないのでプレーンは。体調のことありがとうございますそうします(^^)(__)

no.87194 ( トシ07/03/11 15:31 )


うつくん ぽちゃはどうした?サイト
メールは?相手はいるの?
もし見に覚えのない?料金とか請求されたらどうする?

no.87195 ( トシ07/03/11 15:33 )


うらら=ミケランジェロ?

no.87196 ( トシ07/03/11 15:33 )


ええええええ うっきいんち 夜中で 15分なんて ありえないよおおお どんだけ ぶっ飛ばしてるんか すっご ありえんありえん びゅぼおおお

no.87197 ( うっきー07/03/11 15:34 )


とっつあん そうだよ 上田も みららも ぜええんぶ ミケランジェロだよ 何がしたいんだかあぽらりい

no.87198 ( うっきー07/03/11 15:34 )


うっきゅん姫 としどんがお悩み中だよおー答えてあげてください

no.87199 ( うつくん07/03/11 15:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 87100 から 87199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧