HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 87000 から 87099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

全く別の事だけど、あるとき突然「人間は波動だ」と思った。

no.87000 ( 吉村 礼子07/03/11 04:49 )


残り少ない人生をーって
うだつがあがらんな
嫌になりますがな

no.87001 ( 記入なし07/03/11 04:53 )


また虫を退治したよ
おふふあああ。

no.87002 ( 便所虫07/03/11 04:55 )


おおそうか
便所虫くんお疲れ。
(^@^)また寝てくるか

no.87003 ( 記入なし07/03/11 04:57 )


おやすみなさい☆

no.87004 ( 吉村 礼子07/03/11 05:25 )


いい天気能天気(^@^)
おはようだよ

no.87005 ( 記入なし07/03/11 08:13 )


^@^はみけら?おはよう

no.87006 ( トシ07/03/11 08:40 )


あなたは一体誰?吉村 礼子 さん!
いつも必ず「おやすみ」だけをこのスレに書き残していく。
I am curious.(私は、興味津々です)

no.87007 ( トーイックさん07/03/11 08:59 )


頭をマウリシオショーグンを意識してぼうずにしました。仕上がりは、ブラットピットもぶったまげるほどいい男になりました。(完全なる独断と偏見の自己評価)

おそまつでした。

no.87008 ( トーイックさん07/03/11 09:00 )


あぁぁ
はぁ。

no.87009 ( トシ07/03/11 09:06 )


大丈夫かい、トシりん

no.87010 ( トーイックさん07/03/11 09:11 )


うっきーたんへ、うっきーたんのお写真見たでち、動物いっぱい写っていたでち。

no.87011 ( トーイックさん07/03/11 09:12 )


わたす冷蔵庫買ったどす、新しいのかったどす、もうすぐ来るどす、用意するどす。

no.87012 ( トーイックさん 07/03/11 09:13 )


はやめのおふあーーー うっきーたん

no.87013 ( トーイックさん07/03/11 10:04 )


といくさんは無職?(.・)?
平気じゃないわい

no.87014 ( トシ07/03/11 10:05 )


紅に染まったこの俺を
慰める奴はもういない

もう2度と届かないこの思い
閉ざされた愛に向かい
叫び続ける・・・・

no.87015 ( トシ07/03/11 10:07 )


雨天気^@^鬱脳天気

no.87016 ( トシ07/03/11 10:35 )


やっぱやせる しかし寒い ああ きのう テレビがえ 121 12 テレビがえ 12ちゃんから6ちゃんへ 0時54分 うきき いいのおん じゃふじゃふ おっふぁあああ

no.87017 ( うっきー07/03/11 12:44 )


いまうどん
DEAR LOVEというサイトいいよ
動画もあるしポイントとかないし

no.87018 ( トシ07/03/11 12:45 )


DVDデータの特典で海外ドラマのDVDがついていたので見ていたが、もし、「デスパレートな妻たち」が面白かったら暇を見つけて見続けるかもしれない。
ちなみにデスパレートとは、「必死な」という意味です。つまり、あそこに出てくる妻たちは必死なんですな。
デスパレートという単語は、英語マン系の人種にとって常識単語でありんす。

no.87019 ( トーイックさん07/03/11 12:47 )


うっきーたん おっふぁあーー
ぷりぷりー see you!

no.87020 ( トーイックさん07/03/11 12:47 )


本日、NHKのどじまんにうっきーちゃん出演してるらしい。

no.87021 ( ぽんちゃん07/03/11 12:50 )


おはよう うっきききーー
ひさしぶりだわ。今月初めてここに来たな
先月アメリカに遊びに行ってた時にボストンで留学時代のアメリカ人の
友達の一人が春に結婚すると言っていたが昨日メールが来て4月に
結婚式するのでと招待された。来月にまた渡米飛べえだよ。だよ。だよ
めふふふ。5行おば

no.87022 ( みけら07/03/11 12:52 )


時間見ようとしてたら 変クリックしちゃったげどん び ごく わ 12時45分 12時50分 おううきき 2時47分から2時50分まで チョコどろきゃらめるくっきい なのるもんくいた 2時57分 かばんおおぷんがあ 5じ34 5時46分 ねようと 食器をかたしたら ついに 父 ゲットあっぷうううん もしゃないん 5時51分 みたきろくおく 6時06分から6時09分まで ぷりくらみ 6時23分 いってきやあす に 笑いと安心 6時24分 6時25分 よっしゃってことで 父の かじりかけ高野豆腐にくづめろと ご飯 2口分くらい くうちゃあうっちゃ うふあふ おおはつうん とうはちょお うふふ で 6時30分 で 6時32分 予定の 6時41分 トイレから うんこ おしっこ 戻り 電気 テレビ消す 時事放談 45分なん ででで うおお1こねえん 母 7時03分 だねえ げとあぷ

no.87023 ( うっきー07/03/11 12:54 )


ぽんちゃん貴重な情報ありがとう、のど自慢もう終わってるようですね。残念

no.87024 ( 記入なし07/03/11 12:54 )


ユキちゃん おっはああ。
のどじまん優勝した?w

no.87025 ( ぽんちゃん07/03/11 12:55 )


うっきーたんいまちたね、安心しました。僕、お風呂入って、読書します。失礼しました。

no.87026 ( トーイックさん07/03/11 12:56 )


でてないでてないでてなあい もう うはふふ とっつあん ラブなん おっふぁあああ 英語まん といっくいいそうになるてねい おお なんか いつもすごいねえ おっふぁあああ 翻訳きいさん 珍しく 早く 普通に登場 おっふぁあああ ミケランジェロおおお こらあああ 君の 七変化以上で だまされるめんずが いましゅぴしゅうう まちゅm まちゅぴちゅでんせつかあ 前 ん び ごく でいいやうふはふ

no.87027 ( うっきー07/03/11 12:57 )


というか今no.87019 から二つスレが無かったような気がする。というかまた自分わけわからないこと言ってしまいそうなので、お風呂はいります。

no.87028 ( トーイックさん07/03/11 12:58 )


どゆこと きになるきい 風呂に入るの いつもこのくらいなんやねえ いってらっぴ

no.87029 ( うっきー07/03/11 13:02 )


ユキちゃん 今日のご予定は?

no.87030 ( ぽんちゃん07/03/11 13:06 )


でえと うふ

no.87031 ( うっきー07/03/11 13:12 )


今日から大相撲3月場所初日

no.87032 ( 記入なし07/03/11 13:14 )


うっきーさん
こんにちわ* お元気ですか?
みけらさん
はじめまして*
私もアメリカに留学してなのですよ^^
それでは

no.87033 ( 上田美香07/03/11 13:15 )


ユキちゃんブログの今日の写真、あれは近所なの?

no.87034 ( ぽんちゃん07/03/11 13:17 )


山田美香さんこんにちは
美香さんはなにしてる方なの?

no.87035 ( トシ07/03/11 13:18 )


104ちゃん おっはああ

no.87036 ( ぽんちゃん07/03/11 13:19 )


うんおなぁだょ
ぽんは仕事はどう見つかりそうか?

no.87037 ( トシ07/03/11 13:20 )


えへへ 探してない。

no.87038 ( ぽんちゃん07/03/11 13:22 )


ただとるだけとるだけ へんじへんじ 今 電池返却するにむけ とりまくってる 状況 きゅふふ

no.87039 ( うっきー07/03/11 13:23 )


なんで探さないの?
求人とかあるでしょ?^−^
うきーーーー
むへへへぺぺぺけけなかなかいい女はいないものだよねお

no.87040 ( トシ07/03/11 13:23 )


トシさん
OLやってます。
海外マーケティングの仕事しています。
トシさんはいつもは何しているのですか?

no.87041 ( 上田美香07/03/11 13:23 )


風呂から上がりました。上田美香へ、私はアメリカモンタナ州に9ヶ月間留学していました。筋金入りのイカレ英語狂です。

no.87042 ( トーイックさん07/03/11 13:24 )


やっぱり 今日からなのねえ どすこおおい うへうへ ちょっとお みんなあ 上田さんは ミケランジェロだよおお まったくううん

no.87043 ( うっきー07/03/11 13:24 )


いまは鬱病で仕事探してるよ
26歳だよ^-^)
OLですか
都内ですか?
OL好きなもので^^)

いいなぁぁ・・・。

no.87044 ( トシ07/03/11 13:24 )


あれらの写真撮ってるのはユキちゃん本人なのかい?

no.87045 ( ぽんちゃん07/03/11 13:24 )


さあ どう思われるかな ちょっと 翻訳 危険で むふふ リクエスト 今のうち 何をとってほすいい 

no.87046 ( うっきー07/03/11 13:25 )


上田=ミケランジェロですか?ミケランジェロさんもぶったまげるほどイカレ英語狂ですか?
汚い言葉で失礼。

no.87047 ( トーイックさん07/03/11 13:26 )


トーイックさんは英文の翻訳できますか?

no.87048 ( ぽんちゃん07/03/11 13:26 )


美香さんはみけらではないよ

清楚な女性だよ(^-^)v

美香さんはどんな感じかなぁお姉さん風なのかな
いいな。

no.87049 ( トシ07/03/11 13:26 )


あれ 英語まん 風呂もうはいったん はええ そうだよ ミケランジェロも 英語達者なんでえ 隠してるけど んでもないか おふふ

no.87050 ( うっきー07/03/11 13:27 )


ある程度までならできますよ。というか、英語のサイト楽に見れます。

no.87051 ( トーイックさん07/03/11 13:27 )


んじゃ ユキちゃんの私服。

no.87052 ( ぽんちゃん07/03/11 13:27 )


ええええええええ とっつあん やばい

no.87053 ( うっきー07/03/11 13:28 )


トシりん、性、性、性、性、 HG−

no.87054 ( トーイックさん07/03/11 13:28 )


私服は ないんです

no.87055 ( うっきー07/03/11 13:28 )


性?なんでだよおお(`V")凸
エロってことか
そうです私が・・・

no.87056 ( トシ07/03/11 13:29 )


私服なしでどうやって外に出て、写真撮りまちゅんでちゅか?うっきーたん

no.87057 ( トーイックさん07/03/11 13:29 )


枯れ果てても、エロ、それが男、と・し・り・ん!

no.87058 ( トーイックさん07/03/11 13:30 )


玄関にさく 草花を巻きつけて 返送して へんそうで お出かけします 一回10円です

no.87059 ( うっきー07/03/11 13:30 )


ムラムラ
あああ
美香さ〜〜〜〜〜〜ん消えたのーー構って♪

no.87060 ( トシ07/03/11 13:30 )


おもろいね こうなったら 上田さんとのやりとり みせてもらおうじゃないの 出て来い 上田

no.87061 ( うっきー07/03/11 13:31 )


そのカッコウで秘密の花園へ行くの

no.87062 ( 記入なし07/03/11 13:31 )


トーイックさんに頼みたいのですが
「lubricate slide fasteners with wax」これの意味わかりますか?

no.87063 ( ぽんちゃん07/03/11 13:31 )


いくいくうう でっへっへえ 閉演 ん 5時いいん

no.87064 ( うっきー07/03/11 13:32 )


トシりんへ、私は、無職では、ないでちゅよ。ちょやばですけど、精神て・き・に!

no.87065 ( トーイックさん07/03/11 13:32 )


ファスナーをワックスで塗れ、ですか?

no.87066 ( トーイックさん07/03/11 13:33 )


ってか 87000になってるううう んばんば

no.87067 ( うっきー07/03/11 13:33 )


だと思いますよ。というかそうです。

no.87068 ( トーイックさん07/03/11 13:33 )


精神的にヤバいのはオイラも同じだっちゃ。安心汁。

no.87069 ( ぽんちゃん07/03/11 13:34 )


私はミケランジェロではありませんよ
24歳ですけど清楚ではないです。

no.87070 ( 上田美香07/03/11 13:34 )


なんじゃそりゃ うけるった じぶんとこそのたみよ うっぴ

no.87071 ( うっきー07/03/11 13:34 )


山城新伍と来るの?

no.87072 ( 記入なし07/03/11 13:34 )


上田さんは筋金入りのイカレぶったまげ超すごい英語狂ですか。
私の方は、yes I am.

no.87073 ( トーイックさん07/03/11 13:34 )


24歳か
付き合いたいな
えびちゃん系?美香さんは

no.87074 ( トシ07/03/11 13:35 )


じゃあ 上田さん せいりのとき ナプキンは どう使いますか

no.87075 ( うっきー07/03/11 13:35 )


性、性、性、HGー!

no.87076 ( トーイックさん07/03/11 13:36 )


なるほど、滑りの悪いファスナーにはWAX(油)を塗れと言う事なんですな。
トーイックさん、ありがとうございます。

no.87077 ( ぽんちゃん07/03/11 13:36 )


しんごの 息子とくるんですううう できてるのお いやあん ばかあん

no.87078 ( うっきー07/03/11 13:36 )


うっきーたんもせいせいせいせいHG−!

no.87079 ( トーイックさん07/03/11 13:36 )


せいせいせいせい 123ふぉ

no.87080 ( うっきー07/03/11 13:37 )


上田さんは、英語好きですか?(今度はまじめに聞いて、返信を期待する)

no.87081 ( トーイックさん07/03/11 13:37 )


ん?会話トマタ、みな疲れた。

no.87082 ( トーイックさん07/03/11 13:39 )


写真の お締め切りにいたしましゅねえ もうなんもないろう はようつしとかにゃあね うつしたのに またとってるかrた またとってるからね すごい数みちゅぴ うほふ

no.87083 ( うっきー07/03/11 13:40 )


ねえねえユキちゃん ゴミコレクション見せて。

no.87084 ( ぽんちゃん07/03/11 13:40 )


また退治してきたよ
うっきー虫を化け猫ヤマトの卓球便で送ろうか?
ふふふふっむ
3行おば

no.87085 ( 便所虫07/03/11 13:41 )


うっきーの家に虫を送るぞ

no.87086 ( 便所虫07/03/11 13:42 )


ユキの家は虫で出来ているw

no.87087 ( ぽんちゃん07/03/11 13:42 )


興味のないうすいほうからみたほうが つgひに 次に意欲はわくてえね うっぜのみたっす 翻訳きいよん やあだよんよん うへ でた 便所無視 んいい はついい かっかあ

no.87088 ( うっきー07/03/11 13:42 )


いい天気能天気(^@^)
たら、から、

no.87089 ( 記入なし07/03/11 13:43 )


上田さん、また今度イカレ英語狂試合をしましょう。わたすは、読書するでちゅ。さらば!

no.87090 ( トーイックさん07/03/11 13:43 )


天気 び ごく あんまよろしくないよう えいごまん まったなああうおいん

no.87091 ( うっきー07/03/11 13:44 )


トーイックさん ありがとうございました さよなら〜

no.87092 ( ぽんちゃん07/03/11 13:45 )


出たなあ便所虫くん(^@^)
いつもお疲れ
うっきーの住所はミケランジェロのところの小鳥2号が
調査して知っているよ
冠二郎ってか

no.87093 ( 記入なし07/03/11 13:46 )


冠次郎 うけけ 歌え 歌え どん

no.87094 ( うっきー07/03/11 13:47 )


トーイックさん =TOEIC885 なのけ?
同一人物け?

no.87095 ( 記入なし07/03/11 13:48 )


といくさんまたね^−^ノ
便所無視こんちあ^^

^@^能天気どうだーーーっこ心は

no.87096 ( トシ07/03/11 13:48 )


中尾

no.87097 ( 記入なし07/03/11 13:48 )


出た とっつあん あきらめたすかん

no.87098 ( うっきー07/03/11 13:48 )


美香がこないから・・・

no.87099 ( トシ07/03/11 13:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 87000 から 87099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧