HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 86900 から 86999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うおおおおお ちょっぱやああ やんまあって がひょおん 86900 わ 1時24分 1時26分 よねよねえ お知らせも 夜中も 回っても おしっこのもれそうなのに 続き うんこも げりっぽく もれそうだったので いっちゃいました えなりはいきには 何 でぃいぶいでぃいみたいの みたくないみたくない で 帰りにゃあ ういい っとうたいもんくそげにいってきて っさ 絵ぶり寝具 えぶりしんぐ 歌おうとおもったしたけど わからなかった やめたって ええ ですたあん こぶ で ぐっどなあい で 去る ぐっつわんわんわわわあん 0時55分から1時08分まで 去ったの 1時20分 またきたのそうかあ よかった のんだだっけえい 1時22分 うきょきょ お び び び ごく 初やあんけんぽぴ るらてぃん おっつうだよおおおおん ちびちゃんは だんなさんが お迎えいったんね すやすやぷい

no.86900 ( うっきー07/03/10 01:30 )


帰ったら家真っ暗 猫しかお迎えしてくれなかったよ〜泣

no.86901 ( かんぱねるら07/03/10 01:31 )


うえった るらてぃいいん ちびてぃいは おきてきてないん そのうち まま おしっこお って おきてきそういな予感するべえ あいたいはずだしい にゃあにゃあキャットきっと おふふ

no.86902 ( うっきー07/03/10 01:33 )


まだ、おきてきませんが
まだ、私は化粧も落としてません笑
お風呂寒くて まだは入れません〜明日入ろうかな

no.86903 ( かんぱねるら07/03/10 01:39 )


化粧もまだなんかあ いいな じゃあ 今からあおう うくく お風呂も明日でいいべやあ あれだよね 風呂場が しいいんってしてると 逆に あがってから 寒いし かぜひくよ ねるだけだし てゅもうろうにしんちゃいなごおん おおよいん

no.86904 ( うっきー07/03/10 01:42 )


洗顔だけしてくる〜

no.86905 ( かんぱねるら07/03/10 01:45 )


日記更新おけ終了 やだなこれんの えぬがでっかくなったぜ今みたらあ うぎょGTY でっか うぎょぎょぎょおおん え なにこれ 大文字で にゅうりょくされちょるうう いいん 父は ねるよう じゃない おやすみい で 電気消してねっぽいこといって むこうで 去ってった 23時50分 ころと すいだんてい 16時40分 えなり台所たちで うっきい ここきり 16時42分 すごい顔 左目こわい みたことある ロッジのでしょ このころされろそうな男 こはしけんじみていう じゃ いってくるわ え へ ど どこに 迎えに ああ 16時44分 いく 16時50分 いんからかみとる おひょうひょうひょおお さみしんかあ 17 ちゃ 18時41分 食べるよう おなしきょうはん 19時29分 かけはじめるえなりきょくうた 19時53分 20時09分 うっきいしゃべってきくかける 0時26分て

no.86906 ( うっきー07/03/10 01:55 )


かんぱねるらさんはしごとやめるっていぅたんやないんの?うっきーはしごとはじめるんやなあいんのんか?

no.86907 ( 記入なし07/03/10 01:59 )


よおめないんかん よおめたあんよおん そうねえん そうやねえん うっきいには何がむいてるおもううん

no.86908 ( うっきー07/03/10 02:00 )


それはわからないです

no.86909 ( 記入なし07/03/10 02:04 )


HG がびいいいいいいん おお えいちじいだって すっげ 大文字の威力まはさしいくねえん

no.86910 ( うっきー07/03/10 02:05 )


うっきーさんはせんがんいつしたの

no.86911 ( 記入なし07/03/10 02:09 )


うっきいさんは 秘密です でも よく考えてね いろいろと

no.86912 ( うっきー07/03/10 02:19 )


そうだったあん ああうち 大窓しめるとこやったわあ ここを引っ越す引っ越さないは 別としても こっそり 引っ越したいな ひっこすんじゃんだね いやいや ちゃうくって

no.86913 ( うっきー07/03/10 02:24 )


(´-ω-`)

no.86914 ( 眠り07/03/10 02:54 )


ほかにいくのも 考えありだし 考えてもいいけど こっちにも あっし 足をつけたいけど んむむ なぜじゃあ そして ずろっちゃは しごとしてるいのに 仕事してるのに 夜更かしだねえ おつかれちゃんだじいい

no.86915 ( うっきー07/03/10 03:00 )


おあれれれえ おっふぁあああ おきたあ なんかむにゃむにゃ うふふ 3時33分 二人しておきてき 3時35分 母 炊飯とめ 飲んで はあいいさる 3時36分 えっとうっと で 何 そちら 何が Y ういういたい ああ おならっぶっぶめえん ちゅうことで うっふもうにいんぐ あいやいや にゅっふっひゅ おおいいねえ

no.86916 ( うっきー07/03/10 05:53 )


辞める話はしたのですが
早く帰れる約束になっていたのですが

あれって?感じです

no.86917 ( かんぱねるら07/03/10 09:07 )


ぐっもおうにん えぶりわん はうああゆう てゅでい おっふぁあああ

no.86918 ( うっきー07/03/10 12:49 )


ようどうなんだ
夏がきちまうぜ
午後はNET広告でも見るか
あああ

no.86919 ( トシ07/03/10 12:53 )


おおついについにおそくなったりぱじめった 2ぺじ3うえ おお あわわ わ 12時50分 12時49分 12時51分 12時52分 ぎゃじゅん うひょひょ 布団ほしてらあね たいおんりょうのテレビも おかげできえたあね 洗濯機も今も回ってらあね とっつあん よう おっふぁあああ どうなんだって 金なんですう えへ

no.86920 ( うっきー07/03/10 12:55 )


うきの財布にはいくらあるのおおばあ

no.86921 ( トシ07/03/10 12:56 )


うっきいの財布にゃ ほぼないっすう 銀行でちゅう でもその銀行も 支店こうどが かわったみたいで なんたって 名前変わったのに まだそこですからぬおええっへっふぇっふぇ おまあけえん

no.86922 ( うっきー07/03/10 12:58 )


りそな

no.86923 ( 記入なし07/03/10 12:59 )


ぶうう

no.86924 ( うっきー07/03/10 12:59 )


ギャーテーギャーテーパラギャーテー

no.86925 ( 記入なし07/03/10 13:01 )


まあてえまあてえちょとまあってえ あ うんこいってきまっしたあん おしゅい おしっこもねえ きのうは ひじきでて 今日は ちゃんと パンじょうだった よかったっぽおんぽんぽ

no.86926 ( うっきー07/03/10 13:07 )


おしりはふくのかな?

no.86927 ( 記入なし07/03/10 13:10 )


えびフライを食べました

no.86928 ( 記入なし07/03/10 13:10 )


まつまでって 19で9 うひ うっきいは 今日 ちゃあはんだったよいおん ですでしたあ あと かたいのからやわらかいのっていうんで あの 正体不明なやわやわの かぶみたいなんやっつううん

no.86929 ( うっきー07/03/10 13:12 )


だいえっとはしてる・

no.86930 ( 記入なし07/03/10 13:15 )


今 してなあい ちょっと 目的が終わったから やべえやべえ ふはは

no.86931 ( うっきー07/03/10 13:17 )


目的が終わったのなら何キロなったのかな

no.86932 ( 記入なし07/03/10 13:18 )


違うよ 目標ライン ではなくって やせる目的 だから 到達には ほど遠く まだまdふぁ まだまだでっすううんのんうきん

no.86933 ( うっきー07/03/10 13:20 )


なんでだいえっちやめたの デートしないからかい

no.86934 ( 記入なし07/03/10 13:23 )


うお べやあ 宅急便 むこうがわに 裏返してた ピンク丸見えやっはあん 13じ21hじゅ 13時21分 そよねぎんこ おっふっふんべだあや ダイエット んむむ だあかあらあ 目的が 一応 終わっちゃったからねえ うおおおおい あそうそう でえともしないからでちゅねえ がひいん ぴぴっぴ うお ははきたんぐ 水 じゃあゆうてのみんか 水遣りやあさんしのすけえべえ

no.86935 ( うっきー07/03/10 13:25 )


女の子はやせているほうがいいのかなおい

no.86936 ( 記入なし07/03/10 13:41 )


やせてるほうがいいでしょおお 顔が愕然と変わるもん うっきいも 一番やせたときの写真 今あるんだけど まじで エンジェルのよう うっそだよぴょおん ただただ 今とは フェイスがまったく違う あと 年齢か ぎゅひゅひゅ やあああん 43分

no.86937 ( うっきー07/03/10 13:44 )


なら、その写真をうつくんに送ったらどうでしょう。

no.86938 ( 記入なし07/03/10 13:50 )


白糖 はくとうもち 放置っていったら えええ もったいないっていわれた 存在ばれた 母と子 うっきい なりけるいいん ピンクのね 3年前 うへええ 3年きゃああんぬいんぐのばんぶうざん えええ これこんなあってさあ へ なんでそのことを市って なんでそのことを しっておられる そいう そですねえ 送りたいんだけど でじかめが 先に登場しちゃったからねえ 電話のカメラきのうを まだ まったく いじってなく でも ありすぎて どれを 送ろうかと それに 大丈夫なんかなあ あひゃひゃ

no.86939 ( うっきー07/03/10 13:52 )


大丈夫だよ。うつくんはそんな変なことしないよ。

no.86940 ( 記入なし07/03/10 13:54 )


変なこと エッチなことですか

no.86941 ( うっきー07/03/10 13:54 )


変なこと=ネットに顔写真を公開すること。

no.86942 ( 記入なし07/03/10 14:07 )


変なこと=うっきーの家に行って家族に説教すること。

no.86943 ( 記入なし07/03/10 14:08 )


うっきーはそんなに強烈にえっちしたいのかい

no.86944 ( 記入なし07/03/10 14:10 )


手すりとぶつどうってそれかあ やっぱあ でも違うんだなあ 笑った かなひゃ 14時01分 もこもこうでざわりんりんっりっりいんぐこわういん 強烈に エッチなんって したいよおお にゃひゃひゃ うそ エッチじゃなくって ほらあれですよ あれ うきょきょ 1000ぴこ えぬいいしいの902 小文字だが いいやめんどくせえ 2回だっしたし 14時10分 おぎゃあおん

no.86945 ( うっきー07/03/10 14:13 )


じゃあ顔写真をうつ君に送ってあげようよ 今日の2時30分に。

no.86946 ( 記入なし07/03/10 14:16 )


いいんだけどね 今 儀式中なんだよね っても なぜ 2時30分 夜中かい ってゆうか 言い訳がましいけど 今のは絶対 いやだし 昔のは 今と違いすぎるし いいのかなあっておもうのさあ 昔の送ったら きっと今だってそうだって おもっちゃうべえ で 実際 今の見たら うげえぁ うげえだしい って 言い訳だねこりゃ 違うのいおおお んいい あと うっちゅんの気持ち的にも 多少もんf 多少なんあり

no.86947 ( うっきー07/03/10 14:19 )


痩せたい俺も
儀式はなにw

no.86948 ( トシ07/03/10 14:54 )


とっつあんは 最高でやせてて なbんb 何キロで いつなん

no.86949 ( うっきー07/03/10 15:01 )


もう忘れたけど16〜20くらいで薬飲む前で
48〜58キロが最高。
今は薬で20キロ増だから
もし食事減らして薬やめたら55キロ(−20キロだから)からまた痩せちゃうから
50キロきっちゃうからもね
だから悩んでるの
運動しても副作用はどうにも出来ないでしょ?。
辛いんだ

no.86950 ( トシ07/03/10 15:07 )


えええええ すんげえ 細身だったんだねええ 昔はじゃあ ほそいねえ とっつあん ってよくいわれたでしょおおう うっきいは 細いなど いわれたことが ございませぬううん いいなあ やせたときはいわれたけどね たいしたもんだあむいんむいいいん チョコおおん 薬やめたら 本当に やせちゃうん 副作用って すごいね ちょっと 運動してみたらどうよ うっきいの方法 試す いや いえん うふうふ やせてた人が太ってるって 基本的に いめえじんぐができん

no.86951 ( うっきー07/03/10 15:10 )


うん
あとね薬かどうかしらないけど
太もものちんちんのよこに ζ←こんなような黒赤い模様が出来てるんだ
どういうことこれはw
シ皮膚科でも行こうかなw
アゲハチョウ
うんぽぱぽ

no.86952 ( トシ07/03/10 15:15 )


だからそれええええ いっぱいできてるんでしょ うっきいもだよおお 触ると どう ぼこぼこしてるん ふとっちょるからいね でも とっつあん 男 確か むほ

no.86953 ( うっきー07/03/10 15:17 )


男だよ
ぼこおこしてないよ
模様だよ
治らないかもw
あとは電気ストーブで低音やけどした右太ももにね
赤いのw
これは気をつけなければw
馬鹿にならない低音でもね
ああ

no.86954 ( トシ07/03/10 15:18 )


それ絶対そうだってえ 赤黒いのが しまいにゃきっと 肌色の 怪我を塗った 怪我をぬったあとのようなあとが のこるんよきっと にんしんs ぶっていった 妊娠線 うきょおおおお メスううん めすいうたなあ ちくせえい じん やけど うぷ

no.86955 ( うっきー07/03/10 15:19 )


ぎゃは 実はよくわからない 愛のあるのがいいいいい

no.86956 ( うっきー07/03/10 15:22 )


すぎや すぐや 15時27分 わあってないろう ふっぽん 15時29分 うぜや Warning: file_get_contents(http://musyoku.com/ad/bbs_bottom_vc.php): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 500 Internal Server Error in /var/www/html/musyoku.com/public_html/bbs/view.php on line 967
名にこれ 何kぉれ 何これ いまもいかでうえがかけてでた うひひょいんぐうん あ 今はぴょん 15時34分 ぐ つかあれをもってるってことは 全部みたんじゃん やっぱねやらすいい 山門の さんもんのとくを感じてそう 4もんくらいに うきゃああおん じ じ ぴゅ えなりくうんいくうん ゆうたようにきおこえた んいい 15時40分 はいおかずどうぞお 10分くらいでしたく 台所袋鳥きた んいい 15時42分 うきょじぶんちゃう おいといて布団いれてなんて変よねえ おう

no.86957 ( うっきー07/03/10 16:25 )


みれないぞおおおなら

no.86958 ( トシ07/03/10 16:27 )


笑った みrて みれないでしょうな 送ってびっくりした うは ほたてお好みん こげめがいいかんずいずうい っころばしごまみほずいす 15時53分 いったよ とっつあん ひゃっほ

no.86959 ( うっきー07/03/10 16:29 )


美味しそうなケーキだね。黄色くて。オキシゲンバーも初めて見たよ。

no.86960 ( ネロ07/03/10 16:41 )


こんばんわ
また後でね

no.86961 ( 上田美香07/03/10 20:35 )


ええーっ!なんで、上田美香ちゃん。みっきい?みっくす?みかぽん?うっきーはなんて呼ぶのかな〜、、みっきいいいかな。

no.86962 ( ネロ07/03/10 20:49 )


うっきい、はやくしゃしんおくれって!!そうしたら、バイクで霧が峰とか蓼科とかいこうよ。

no.86963 ( ネロ07/03/10 20:55 )


いい天気脳天気かぼ かぼ かぼ
(^@^)おいらも知ってるよ
ビーナスラインだな。
車山高原でスキーしたことあるぞなもし

no.86964 ( 記入なし07/03/10 21:07 )


わたしお風呂に行ってきま〜すね^^
(^@^)さん
わたしもビーナスラインに行ったことありますよ
きれいな所ですね。

no.86965 ( 上田美香07/03/10 21:12 )


18時02分 い15 17時45分 ぎりできって 17時46分 きって テレビつけるう どんどんずれこんでゆくよお あぽや あぴゃぴゃやあん 19時07分 び ごく いい たbr 食べるよおう 20時36分 ためはないきにさっしてか えなりが 去る でも ごく あ お父さん帰ってきたよ 帰ってきた で 20時38分 ははみゅゆうん 21時03分 高野豆腐に 肉詰めで 初めてじゃないよねっていわれて ごもごもしながら おいしいつったのかああ やっぱ おいしいとかって はっきりいうのって 照れくさくなるんかな バランスあうよねとかいってんのお みんなよ 父さんちゃん あどっちもあるんだった あひゃひゃ お母さんが 接待ゴルフで 飲めないワインまでのんで 生き返り いき かえり 記憶がないほどねてきた父に そこでねるのはだめだよ ちゃんと 布団はいって てれびみながた テレビ見ながらなんって もう テレビ消していいから ん つって ねないよで 消してった えらい ちょいとははん その豆腐のこってるあるでしょ うん 食べちゃった あ 食べちゃった その豆腐 おいしかったなとおもって 味噌汁はしょうがないよ ね って ぷう なるへどそおうろんきょう 失敗したん ねhじゃ ねはうふふ どろりろさん ちょうゆうことで 21時22分 さ ん そう 21じ26 ちゃっちゃ 21時24分 さありいまあしいたあ 今 サスペンス劇場です そういや さっきまdせ さっきまで 医者のテレビみてたけど 内臓が出るたび 体がしぼむおもいだった やっぱ 医者にはなれましぇええん でも 医者ってすごい 8行おおばああ

no.86966 ( うっきー07/03/10 21:35 )


麻婆豆腐

no.86967 ( 記入なし07/03/10 22:08 )


ななめってるななめってる うきょおうきょお わ 21時36分 21時39分 にかいみkたけど 2回みたけど絶対これっぴ ねろす おっふぁあああ みてくださったのねん おきしげんっていうんか そういや 酸素って 空気エアじゃないんだったもんね ごく び ごく うふふふ その人は あの人だよお って ミケランジェロ あきゃきゃ いっちゃった めいしということで いいや ご飯に 布団のほっこりんかあ そう どこもからまた 分厚い郵便物が届いたのだが これはなんなんだろう ごく これは 予定外です これが 英語のこぴいか まさか 振り替え書類じゃないでしょうし ふふ まさか父の予告食べるなメモを母が うきょお 自分とこいき 22時 あれふえたいらあ ひゃっほお きえふえぐうぜんせん とった 電池なしみぎでん ちきょうじきょう うきょおおおお 片山うきょおおおおお えっへっへっへ

no.86968 ( うっきー07/03/10 22:10 )


片山虎之助自民党参議院幹事長

no.86969 ( 記入なし07/03/10 22:14 )


すっげえ長い熟語 まるで 東京都八王子市あきる野市相模原橋本みたいだ

no.86970 ( うっきー07/03/10 22:17 )


(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ああむなしい

no.86971 ( 記入なし07/03/10 22:25 )


こんばんばんいんだああ はさはさ むなしいん むなしくないべえや どうしたあ こうしたあ あへへのへえのへの ほい ゆうてみ

no.86972 ( うっきー07/03/10 22:27 )


1 467
人の世むなし応仁の乱  1467年

むなしいねえ

no.86973 ( 記入オレンジ07/03/10 22:33 )


ありゃ、少しずれちゃった。

no.86974 ( 記入オレンジ07/03/10 22:33 )


あのう そろそろ電池を パソコンできくのめんどくさいからさって えぐざいるの動きも かっこ悪いっていったら え かっこ悪いって いったって で じゃ で じょいいいんって 戻ってきて あまだ 10時半か ぷりずんブレイクどうなったって で つけたとたんの映画は これあれでしょ 隕石のやつでしょ みてすぐわかったあ だっとって さっすがあん うっきい 電池ね 今 きれてる 充電きれてるから 充電して うつして 返却します よろしこぴく いったっちゃったあん 22時29分から22時30分まで じょいいいいんは 22時31分 ジャムさん 置く義理 お区切りおうけいいね さむううううういかるちゃんランドセル おっふぁあああ

no.86975 ( うっきー07/03/10 22:37 )


びっくりした 荒らしの部屋かとおもた

no.86976 ( 記入なし07/03/10 22:41 )


今日の風は木枯らしのようだったよ びゅうびゅう

no.86977 ( うっきー07/03/10 22:42 )


明日は雨です〜〜〜ではまたまた

no.86978 ( かんぱねるら07/03/10 22:47 )


本当だねええ そうらしいねえ るらてぃん おっふぁあああ おやしゅみいいいん ふはは

no.86979 ( うっきー07/03/10 22:49 )


みかんちゃ〜ん 美ヶ原いこうか^^  ^^                         うっきおやすみ 写真おくってね〜

no.86980 ( ネロ07/03/10 23:06 )


あなたのなんばあ1は みちゃいな テレビの宣伝で みてたのはるのそんなん えなり テレビ消して のびたつ はなこす 踏み切りのように tr 手を出して じゃつったでえ ぐんなあいって ちいざい 小さい つ ね で わらってすごし ふkみきり 踏み切り 踏み切りか みたいつって で ぐんないらっふぉお ゆうから 笑いって えなり っていいかけそびれた むふふ 22時53分 かえるからいいんだの 22時54分 どうおもてるちょおん ぞうかろうかていしゅうえふ 表示きえんのおそいかも テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 22時59分 やっぴ 高野豆腐の肉詰め 1個あればいいね うきゃ 世間が検索してもうたなん 新しいないにっきすれだったけかのほう ねろすううううう だから そbのい あ その人は 男性だってえええ ほらね だまされたべ アンド 女に目がない あほやああああん

no.86981 ( うっきー07/03/10 23:08 )


0時 0時 0時

no.86982 ( うっきー07/03/11 00:00 )


0時 0時 0時
遅かった・・・

no.86983 ( 弥生07/03/11 00:13 )


0時 0時 松本零士 てか だははは
 

no.86984 ( 記入オレンジ07/03/11 00:16 )


オレンジさん
こんばんは。
今日は遅くまで起きていらっしゃるんですね。

no.86985 ( 弥生07/03/11 00:18 )


さて寝るか。シュワッチ!

no.86986 ( 記入オレンジ07/03/11 00:18 )


オレンジさん
おやすみなさい。

no.86987 ( 弥生07/03/11 00:19 )


>86987
 ええとですね、明日が休日なので、夜更かししています。
では改めまして、シュワッチ!

no.86988 ( 記入オレンジ07/03/11 00:20 )


これがめんどくさいなあ おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 1回 1回っつ これものsr これものせられたん きたきた っつうううか きのうが 友達の誕生日だったあああ あちゃちゃああ ずっと 思ってたのに ああ なんちゃこらっちゃあ shじょ しょぎいん できなかったことにして 今日にしようか って 今までそうおもってたんよねえっひゃっひゃ くりいむしちゅうの 上だって 上田って 有田に ぼけてほしいとか あんま思ってるようにみえないから 突っ込みも なんか さらりと してていいんでしょうねえ 本気っぽくて うっきい 上田いやですけど ふは やっぱ 有田は 最高に面白い いやああん うふ でぃいはでぃいは 日記更新して いごぐ 0時06分 おおついた どういうすぺえす そう どこもの 博多からきたてるでえん ラブすとおりいぼうぐお 日記更新終了 0時12分 おおうきょ めせじがさっきめえるになった ひらきが でごわすすすうん 母ちゃんこないんかなあ きのう 冒頭にいっちゃったから いちゃねえ もう 早めにおわらんでもいくなった 気持ち的に なんかかったきぶんかんじ うふてひへ ごまあ さささ tr 取り込みましょう ただ 勝手に消えないかふんあです んいい あもうすぎてんだあ 電池充電 はずし 0時17分 充電開始 0時18分 うきょきょきょ やっちゃああああん おっふぁあああ おっそおお うくくく 延滞金いただきやんすう ジャムも まだ おきとったんね 寒いよ いつまで寒くするつもりちさと うほおおお さむさむ 世の中は 桜につぼみかが進んでいるというのに あっぶねえ かっこいんとこやったあや テレビは 次にまわちょごりましょう ねん 9行おおばあ

no.86989 ( うっきー07/03/11 00:21 )


良い休日をお過ごしください。
私も寝ます。
お休みなさい。

no.86990 ( 弥生07/03/11 00:22 )


うきいちゃん。
おやすみね。^^

no.86991 ( 弥生07/03/11 00:23 )


電池って つかわなけりゃ とtyつう 途中でつかっても あ 充電中断してもええんかな って つかうんじゃんな え えひょひょ ぱくぶんはっはあ びじんはつの やっちゃん おやすみねえええ テレビがえ 8ちゃんから12ちゃんへ 0時24分 うおおおおお やっちゃあああん いってることが かぶった うほほ さっすがやねえ じゃにじゃに

no.86992 ( うっきー07/03/11 00:25 )


こんばんわ☆

no.86993 ( 吉村 礼子07/03/11 01:29 )


こんばんは吉村 礼子さん!

no.86994 ( 記入なし07/03/11 01:42 )


1時25分 got up 1時 30分 マックチキン食べる、 1時34 ぷん カップラーメン 用意開始、そして、プロテインの水割りを作る(約10グラムのたんぱく質摂取可能)
1時40ぷん パソコンに電源投入、そして、ルボックス、ビタミンB群、C、マルチビタミン、カルシウムを錠剤で呑む。と同時にカップラーメンを食べ始める。

これからの、予定、セルゲイハリトーノフについて深い深い知識をインターネットで得てから、
目が腐るまで洋書を読む。          トーイックさんでした。

no.86995 ( 記入なし07/03/11 01:57 )


悪い天気能天気(−@−)→(^@^)
目が覚めたよ。

no.86996 ( 記入なし07/03/11 04:09 )


この時間は止まっていますね☆

no.86997 ( 吉村 礼子07/03/11 04:18 )


せっかくだから87,000☆

no.86998 ( 吉村 礼子07/03/11 04:20 )


おはよう うっきききーー
ひさしぶりだわ。今月初めてここに来たな
先月アメリカに遊びに行ってた時にボストンで留学時代のアメリカ人の
友達の一人が春に結婚すると言っていたが昨日メールが来て4月に
結婚式するのでと招待された。来月にまた渡米飛べえだよ。だよ。だよ
めふふふ。5行おば

no.86999 ( みけら07/03/11 04:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 86900 から 86999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧