HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 86800 から 86899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっちゅうううん うっきゅんでちゅよおおお いるっちゅうのおお

no.86800 ( うっきー07/03/09 13:51 )


えええええ もうすでに アルバイトは やめとったんかあ こんどのところの 今度のところも バイトからなん うっちゅん 少しだけでも 今度は 長くやってみようね

no.86801 ( うっきー07/03/09 13:53 )


もう死にます・・・

no.86802 ( へたれ07/03/09 13:55 )


うっきゅん姫にいわれるとなんか元気になるよおーーーーーうっきゅん姫

no.86803 ( うつくん07/03/09 13:55 )


死ぬなああああ へたれ おひさ おっふぁあああ ねえ へたれって 18歳って うそだったん

no.86804 ( うっきー07/03/09 13:56 )


元気出るのは よかったけど ちょっとくらい つらくなったからって すぐ やめるなよおおおお うっちゅううん」 うっちゅうううん おまけおい

no.86805 ( うっきー07/03/09 13:56 )


うっきゅん姫、としどんはどうしたの?かきこみないけお

no.86806 ( うつくん07/03/09 13:57 )


そんなことお うっきゅんに聞かれても りんだこまっちゃああう しらんがな

no.86807 ( うっきー07/03/09 13:58 )


|_.)いま
y層ちゅうだyぉ

no.86808 ( トシ07/03/09 13:58 )


んじゃうっきゅん姫応援してくれる?そうしてくれると元気になるうしがんばれるよ

no.86809 ( うつくん07/03/09 13:58 )


やっぱし よそうtっゆう よそ宇宙 そそう 予想中 まじで あたsった あたった 言葉どおり いえええい

no.86810 ( うっきー07/03/09 13:59 )


としどんではないかあーお仕事きまったなりか?

no.86811 ( うつくん07/03/09 14:00 )


応援したら 正社員になれるまで がんばってみるん 応援はしてるよおお いつだって かずっかずの 職歴をみけてきたようなきもするがな うきん

no.86812 ( うっきー07/03/09 14:00 )


うっちゅううううん うっちゅんは 視力が 悪いなりかあああ きこ 記憶喪失に 1分足らずで なるなりかあああ いるじゃんかあああ うっきゅんでちゅよおおお

no.86813 ( うっきー07/03/09 14:02 )


|._)
今月ちゅ決めるlyょ

no.86814 ( トシ07/03/09 14:02 )


気持ちは18歳だよ

no.86815 ( へたれ07/03/09 14:05 )


ずううううううっと 信じてたのにいいい 年上なんか ひょえええええ 学んだ 人がうそをつくとき 18歳って いうんだ へえほおへえほお発令

no.86816 ( うっきー07/03/09 14:06 )


大阪のおばちゃんは普通に答えるよ

no.86817 ( へたれ07/03/09 14:08 )


大阪かもわからん みてないからわからん 学生かとおもったし こらあああ

no.86818 ( うっきー07/03/09 14:10 )


うっきーも嘘ついてるんでしょ?

no.86819 ( へたれ07/03/09 14:11 )


何 何 いってみそづけえ

no.86820 ( うっきー07/03/09 14:12 )


しいいいん ぐおるあああああ にくにくのいいにくづきおちちっす あぽ

no.86821 ( うっきー07/03/09 14:13 )


何カップなの?

no.86822 ( へたれ07/03/09 14:16 )


軽量カップ ねえねえねえ へたれちゃん 小麦粉 フライパン 塩こしょう があります どうしたら うまいもの作れるうう ホタテの冷凍をいれたら まずいかい

no.86823 ( うっきー07/03/09 14:17 )


お好み焼きでよいのでは?

軽量カップなの?

挟めないの?

no.86824 ( へたれ07/03/09 14:19 )


ばたさ ばたあがあったざますうう これで ほたての ばたあ焼きしてるんざあますう はい みせたげるよ きょにゅうがすきなんか はい どうぞおおお ぼっふんぼっふん

no.86825 ( うっきー07/03/09 14:27 )


としどんいるなりかあ?

no.86826 ( うつくん07/03/09 14:31 )


トシは見てないなぁ・・仕事かな

no.86827 ( へたれ07/03/09 14:32 )


たぶん違うと思ったから・・

no.86828 ( へたれ07/03/09 14:34 )


やせると つつましくなる 太ると 自己主張する でも 太りすぎると 反省する お見事な おちちです

no.86829 ( うっきー07/03/09 14:35 )


よく分かんないけどそうなんだ・・

no.86830 ( へたれ07/03/09 14:38 )


そうなの だから お礼いっとぴてね

no.86831 ( うっきー07/03/09 14:43 )


今日は疲れた・・・お昼ねする

no.86832 ( へたれ07/03/09 14:47 )


お客様 ゆりかごと 買い物籠と かごちゃん ご用意いたしておりますが どれにいたしましょうか あ はい かしこ

no.86833 ( うっきー07/03/09 14:48 )


新聞紙に包まれて寝る

no.86834 ( へたれ07/03/09 14:50 )


まあ 貧乏くさい じゃ うっきいも 広告に丸まってねよう ってえええ 広告がないいいい つうことで 高級羽毛もういや布団で ねmしょ ねましょましょしょん

no.86835 ( うっきー07/03/09 14:52 )


銀行にいきなん4 1口買ってきたよ
今部屋
へたれ て・・・w

no.86836 ( トシ07/03/09 15:02 )


なんだその自慢は どうしたあ

no.86837 ( うっきー07/03/09 15:29 )


としどん、なん4買ってきたなりか?どうなん?当たりそう?

no.86838 ( うつくん07/03/09 15:53 )


うっちゅんは ドリフトに興味はあるかい

no.86839 ( うっきー07/03/09 16:06 )


車は興味ないんだよな。自分はバイクしか興味ないよ。

no.86840 ( うつくん07/03/09 16:07 )


当たらない
(--)いいもん

no.86841 ( トシ07/03/09 16:11 )


としどんそういわずにーー;買わないと当たるもはずれもないわけだしさがんがれ!

no.86842 ( うつくん07/03/09 16:13 )


7個もあった そっか 一回 99とまりで よしゃでやったkヶ よしゃでやったっけなあ うっちゅん そっかああ なあるほおどねえ

no.86843 ( うっきー07/03/09 16:13 )


うん

no.86844 ( トシ07/03/09 16:14 )


うっきゅんは興味あるんなりか?ドリフトに?

no.86845 ( うつくん07/03/09 16:14 )


としどん、なん4何番購入したの?数字は?

no.86846 ( うつくん07/03/09 16:15 )


ドリフトに興味はないよおお たはは でも みたいとは思う いんf インディ500 ようみる

no.86847 ( うっきー07/03/09 16:15 )


うっきゅんは買い物すきなんだよね*最近でかけた?」

no.86848 ( うつくん07/03/09 16:16 )


買い物すきよおおん 高級品は買わないけど そのことについては あっちで いや やっぱ ひみちゅで

no.86849 ( うっきー07/03/09 16:16 )


この夏は太陽にたくさん浴びて鬱治すよ

no.86850 ( トシ07/03/09 16:17 )


うぎょえええええ 何がいいたい どすこい あ えなりきったああ 

no.86851 ( うっきー07/03/09 16:17 )


とりせつに 黒服のせた めしくいにきたんかあ たきかあ うきょん まあ トイレはのちだがいいけどが とっつああああん 夏といわず そろそろ いい太陽がでてきまっせえい

no.86852 ( うっきー07/03/09 16:19 )


ちょっぱや とじみすとじんは あわすっげ ちょうど 200違いの 53やったんや もうないからいえるし いい とっつああああん セックスやりたいなら お店にいってらいいやんかああ

no.86853 ( うっきー07/03/09 16:23 )


よかったじゃん えぼりゅうしょん この日をまっていたあ よかったね きけるよ 今日何の日でしょう 絶対置いてるの ぜんぜん売り切れになんねえじゃああん たわれこ ポイント きんがうつるっていっても まあねえ そうだねえ ってか 風俗って 突っ込むのん アメリカの やふうにしたって 俺ね これから やふうみるときねえって 英語なだけばっか アメリカの とよた みゃひょおおんびんる

no.86854 ( うっきー07/03/09 16:27 )


としどんいるなりか?

no.86855 ( うつくん07/03/09 16:36 )


演技へたくそハリウッドスターランキング(私の独断と偏見)

1位トムクルーズ(感情表現が常に一定、喜怒哀楽全て同じ、)
2位レオナルドデカプリオ(演技オーバー)
3位キャメロンディアス(演技オーバー+アホ)
4位リチャードギア(ぱっとしない)

おそまつでした。

no.86856 ( トーイックさん07/03/09 18:32 )


いるよ^^

no.86857 ( トシ07/03/09 18:46 )


>うつどん、いるなりか
としどんはいないなり

久しぶりなり。t・s        

no.86858 ( 07/03/09 18:49 )


としだん
いたなり・・・

no.86859 ( 07/03/09 18:50 )


最初から居たよ。♪
トマスかい?
86861さんはだ〜れ?

no.86860 ( トシ07/03/09 18:56 )


風呂入る
また明日な

no.86861 ( トシ07/03/09 18:58 )


17時44分 い4 あどうぶの アップでえとなんbn アップでえとなんちゃらがでたんでから 消えそう まちゅうだんはいるが にゃはにゃっは 18 19じ23hj」 直前電話で 19時23分 に はや っととds っと届いた えぐざいるのしいでぃいで 21時11分 に きく きかない きかないきく まあまたあとでね つって さってた 去ってった えなり うきょおおお 体温量で たいおんりょうで ドラマ 聞こえなかったしいい もうちょっと音量下げてと お いえない姉貴んぐう きゃそういに 今日は ひっじっきごっはああん きてにゃあ ごく どうじびはっしんけいれつびよよよおん わざとでっちゅ あとなんだっけ でも 北村かずき かっこよすぎ ひゅうひゅうだよ 楽しみになりつつあった 花の金曜日が 終えちゃったああ がしょおん 今日はなおさら かっくいかった 目の保養 保養 保養

no.86862 ( うっきー07/03/09 22:00 )


北村和夫、北村総一郎

no.86863 ( 記入なし07/03/09 22:04 )


うはは 思い出した マウスないのに マウスの構えをとってた うっきい手 わ 22時 22時02分 まrつ 丸山弁護士 おしゃれ関係もらってきた ん えええ いい3つ こらあああ 北村 か ず き まさか いっきい いっき じゃないよねえ はああああんもうだめでしゅう かっこいいとおもうべ

no.86864 ( うっきー07/03/09 22:05 )


うきいちゃん
こんばんは。
うきいちゃんと居酒屋に行きたいな。^^

no.86865 ( 弥生07/03/09 22:09 )


いこいこおお なんこつたべたあい やっちゃん おっふぁあああ 急にでもどうしたん 飲んできたん うふうふ

no.86866 ( うっきー07/03/09 22:10 )


しばらく行ってないから
うきいちゃんと
行きたいなと思って・・・

no.86867 ( 弥生07/03/09 22:11 )


酒と泪と男と女と

飲んで〜 飲んで〜 飲まれて〜飲んで〜

no.86868 ( 記入なし07/03/09 22:11 )


不適切な関係 が 節句砂 セックスなかん計 せっくすなかんbn セックスなかん計 えええ セックスなかんけいにきこえた 連発 野球の不正金でちゅうん やっちゃあああん いこいこ でも 飲めないんだった うぎゃぎゃ 甘いんなら のめるでええ たびゅゆううん 飲んで 飲まれては お黙り ぺんぺん

no.86869 ( うっきー07/03/09 22:12 )


>86870さんは
鶴田浩二さんの情報を教えて
下さった方では・・・

no.86870 ( 弥生07/03/09 22:13 )


飲むというより
食べる・・かな・・^^

no.86871 ( 弥生07/03/09 22:13 )


1年3ヶ月前の 吉田ゆきちゃん殺害事件 いまさらになって 汗とか でぃいえぬええ とかでてくるなんって あれまれまあれま 犯人 うっきい うぴょおん

no.86872 ( うっきー07/03/09 22:14 )


食べるたべりゅううう 肉ね うふ

no.86873 ( うっきー07/03/09 22:14 )


若鶏・・・食べたいな。

no.86874 ( 弥生07/03/09 22:16 )


サンドイッチマン サンドイッチマン

この前の日曜日にテレビ東京で昭和歌謡・・・が
放送されましたが、鶴田浩二はこの曲が放送されました。

no.86875 ( 記入なし07/03/09 22:17 )


うきいちゃん
もう一度
後から来ます。
ちょっと落ちますね。

no.86876 ( 弥生07/03/09 22:17 )


やあああああん 今 瞬時に 現物妄想に 信号転換されましたああ ちょう 食べたいいい はあああん もぐもぐ いいよねえ じゅうしい なのがいいねえ うきょきょ

no.86877 ( うっきー07/03/09 22:17 )


>86877さんは
やはりそうですね^^

no.86878 ( 弥生07/03/09 22:18 )


仕事が終わらんまた書類の確認をしたりするので
確認待ち〜あう〜

no.86879 ( かんぱねるら〜らららららら07/03/09 22:22 )


ええええ まだ会社なんんん おっつうだよお るらてぃん おっふぁあああ

no.86880 ( うっきー07/03/09 22:25 )


データ送付!!今日はもう帰る!!!!!!!
おなかすいたよ〜〜〜!!

no.86881 ( かんぱねるら〜らららららら07/03/09 22:40 )


25分ってちょくだ あうkjk あうっきいだ わおあ かんとこんにきんぐ 古館さんが どう あれ まだ一人では歩けないんですね って 380キロから180キロ原料 380キロから 180キロ やせた人について 聞いたら ああん なんとか先生いかがですかあ と 話を ふりきったs 振り切った この人 だあれ 河野あぬんさあか ぬんって ほこり真っ二つ ここではいえない 深刻 ふぇえ 金属どうぼう しゅうに むjn むにむに 22時36分 ほっと あそっか 本当に おふぃだす テレビ変えて トイレいっちゃおうかなあって 思って でも結局 いったんだっけ なせん週から もう 1週間 おはえええ あいもうどを追跡取材 野球でよかい うむほほ るらてぃいいん そうや ほんまに そか オフィスやあん ちびたあああ おなかすいたよね おちゅかれええええ ライス はい ひじきおすそ分け

no.86882 ( うっきー07/03/09 22:42 )


うきいちゃん
ねるらさん
大変そうですね。

no.86883 ( 弥生07/03/09 23:06 )


いいっかん 父帰宅 ドアがあいたんで えなりがまたついにきたかあって 思ったら ただいやまあ おうふふ 母と にじいいっていっとった くるで 男の声だがなあ 22じ53 ごく いいねえ 22時52分から22時53分まで おお おしっこいきたいのにいん ガラパゴスでないけど 小笠原諸島の ぱらぐらいだあ撮影 しょっちゅうやってると 動物も逃げなくなっちゃいそうね 鳥 おきたあ かちかち 音したかな ここんとこ 2日 えなりが お茶おきっぱでこっちまでやってくる リビングで ちょろちょろってしていれて 台所で飲んで ひっくいひっくい声で おやすみい 濁点つけたいほどの じゃがあ横田きゅうなみ ふはは しばしつぶれておったいたような いい歌きょくやあ 無関係 jyほ じゃほ 去る 23 22時56分 うきょいい ばつをけしてもどす ああ チャンネルがあったんかあ 再びやあ こいか 10ちゃんを避けるためのテレビがえやしねえなあ 第二章開幕 って パソコンもってきたああ おしっこがああんびゃあかあきゃあ 終わったとおもってえからぬいいん テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 23時 うきも やっちゃあああん 本当だねえ この時間も仕事だってえよ すごいよ まじに うえんや 4行おおば

no.86884 ( うっきー07/03/09 23:08 )


うきいちゃんの
土日の予定は?

no.86885 ( 弥生07/03/09 23:09 )


うっきいちゃんの 土日の予定は どにいちょ どにいちょ でええっす 

no.86886 ( うっきー07/03/09 23:13 )


土日はあっという間に終わってしまいます。

no.86887 ( 弥生07/03/09 23:16 )


えなりがやっぱ目的の 匿名 とくめい係長 つけたああや これにてうっきい あれができんくなるてえねえのうにん 23じ14b 23時14分 おしゃれ魔女あぶいけんいけ やっちゃあん 本当だよねええ 土曜日がきたら 日曜にすぐなるもんねえ やっちゃんは 土日 何するん

no.86888 ( うっきー07/03/09 23:16 )


土曜日は買い物で
日曜は未定です。

no.86889 ( 弥生07/03/09 23:20 )


えびちゃんよりになったのかえなり かいのみせ きたかったあっていっときながら いつもお世話になってますって まちゃみちゃ ええええひょ 買い物いくん 食品じゃあないろう いいねえ 春だねええ さんでいは ゆっくりすべしよおおん

no.86890 ( うっきー07/03/09 23:21 )


今日は、他の方は
いらっしゃいませんね。
今日は、ここで撤収しますね。
お休みなさい。

no.86891 ( 弥生07/03/09 23:24 )


通天閣の お金がかからない部分まで えれべえたあでのぼって おっちゃんが 寝ているトラを起こすなよ つって 去ってったらしい おもろすぎ 俺の飲みっぷりをみれろおお つって 飲みつつ こぼしてたらしい これは まあまあおもろい 意味不明が やっぱおもろい うはお よかいかった やっちゃああん あいあいよおおん おやしゅみしゅみいいいいん

no.86892 ( うっきー07/03/09 23:27 )


ただいまです〜・・旦那子供は・・寝てます
シクシク

no.86893 ( かんぱねるら07/03/10 00:36 )


0時 0時 0時

no.86894 ( うっきー07/03/10 01:23 )


すぎてまっす〜

no.86895 ( かんぱねるら07/03/10 01:24 )


そんな矢先にそろそろ例の時間なので

no.86896 ( かんぱねるら07/03/10 01:24 )


もらいに来ましたが

no.86897 ( かんぱねるら07/03/10 01:25 )


ゲットですねなんか〜うれしいような悲しいような

no.86898 ( かんぱねるら07/03/10 01:25 )


だって〜誰もいないのよね〜

no.86899 ( かんぱねるら07/03/10 01:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 86800 から 86899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧