HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 87200 から 87299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

答えるって しrつも 質問が 未提出でっすううう はい ききも 聞き耳

no.87200 ( うっきー07/03/11 15:35 )


絶対そうだとおもう きっとカット

no.87201 ( うっきー07/03/11 15:37 )


うっきゅん姫 ワロタ きっとカットとかって うっきゅんおもしろいからすきなんだよなあ。

no.87202 ( うつくん07/03/11 15:40 )


みけらんじぇろ=上田美香、深浦うらら
そうなの?びっくりこんだよ。こんこん
なんで、うっきーはそんなことわかるの?
うっきーは天災だねえー
恐れ入りました。申し訳ございません
うい、うい、こん、こん、ぱこーーーん。
でも、検索してごらん。深浦うららって本当にいるよ
全日空だよ。

no.87203 ( 記入なし07/03/11 15:42 )


ほらねん

no.87204 ( うっきー07/03/11 15:48 )


深浦うらら=内山理名
ドラマ グッドラック 4年前の
おいら飛行機マニアだから
本当にごめん。皆さん
うっきーちゃん、怒ってる?

no.87205 ( 記入なし07/03/11 15:48 )


うっきいは 別におこってないよおん ただ だまされちゃうから そっか 内山もそういうことね あはは

no.87206 ( うっきー07/03/11 15:49 )


ありゃそうだったのねん。

no.87207 ( うつくん07/03/11 15:51 )


うっちゅん はふはふ

no.87208 ( うっきー07/03/11 15:54 )


('・ω・`) 
悪気はごじゃいましゃん。女性が少ないので自分も含めて
皆さんに癒されの気持ちをあげようとって、気持ち悪かったかな
やっぱりおいらは
いい連記脳学白紙だよね(^@^)

no.87209 ( みっちゃんより07/03/11 15:56 )


だまされててもそれがいいっていうんだったら 別にいいことなのかもね ただ うっきいは 元祖として 扱うけど うふふ

no.87210 ( うっきー07/03/11 15:58 )


バルブ赤田って最近来ないね

no.87211 ( 記入なし07/03/11 15:58 )


ほんとだね 緑だもこないね

no.87212 ( うっきー07/03/11 15:58 )


(^@^)
出かけてくるよ
さいなら
ばいばい

no.87213 ( 記入なし07/03/11 16:02 )


ねえねえユキちゃん 女の子の視点だと 
こういうミリタリージャケットってどう思う?
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p74968541

no.87214 ( ぽんちゃん07/03/11 16:03 )


いってらっしゃい 翻訳きい そうだねえ どんなんかとおもったけど いいんでないかあい 久にほかにとんだわあやあん 切る人にも きる人にもよるけど かっこよくきれば かっこいいとおもうけど ださくきたら 釣り人にみえる kじゃ か も ふはは せんたあチャックがん

no.87215 ( うっきー07/03/11 16:06 )


(^@^)
ありがとう。
お元気で

no.87216 ( 記入なし07/03/11 16:09 )


さよならかい さっきのさっきのっちゅう このすれしいんにさきにぴこでりいの まほいい 今の時間帯に おしっこいっとこう っとおおん

no.87217 ( うっきー07/03/11 16:10 )


へえ〜釣り人に見えるのかwwその観点はなかったなあw
迷彩物には抵抗あるのかい?

no.87218 ( ぽんちゃん07/03/11 16:11 )


もう一回みてみた かっこいいよ いいと思うよ ひねくれた見方しちゃったんよねきっと でも 真ん中にある ふぁすなあが 気になっただけ 着ちゃえば それなりにみえるぴょん きてみて あひゃひゃ

no.87219 ( うっきー07/03/11 16:14 )


真ん中にある ふぁすなあが 

↑これはファスナー式の胸ポケットだよ。

no.87220 ( ぽんちゃん07/03/11 16:18 )


なんかどうにかしたらいいとおもう

no.87221 ( うっきー07/03/11 16:22 )


出?だしだよ

求人見てた広告
出来そうなのなかた 0rz

no.87222 ( トシ07/03/11 16:22 )


くほほ やだあ

no.87223 ( うっきー07/03/11 16:23 )


104 あまり思いつめるな、体に毒だぞ。

no.87224 ( ぽんちゃん07/03/11 16:25 )


上田師匠恐れ入りました。私のスコアは最高で885です。今、もし、うつが治った時点でうけたら、900点は確実に超えます。リスニングセクションでほぼ満点取ってます。だから、うつ病が治るまで、いかなる英語のテストも受けないつもりです。

私は、もともとバカで、才能も無いので、今までの成果は努力によるものです。大学に入ってから厳しい修行を自分に課しました。ちょっと長くなりそうなのでいったんここでキットカット。

no.87225 ( トーイックさん07/03/11 16:28 )


なぜかってか?

求人見てた広告
出来そうなのなかた 0rz ←なんか辛そうだなぁと思ったからさ。

no.87226 ( ぽんちゃん07/03/11 16:28 )


今日は ようでるわいふだわね 英語万 えいごまん

no.87227 ( うっきー07/03/11 16:29 )


うんぽんすけそうなんだよ抱え込むんだよ本当さ
(ノノn)

no.87228 ( トシ07/03/11 16:30 )


私の英語道について詳しく話したいのですが、仕事で疲れて休養しないといけないので、簡単に、ちょっとここで、キットカット

no.87229 ( トーイックさん07/03/11 16:31 )


ほら その抱え込んでる赤ん坊を お母さんに渡しなさい ほれほれえ いい子でちゅねれ いい子でちゅねえ とっつあん 軽くなったろ

no.87230 ( うっきー07/03/11 16:31 )


そおゆう104には「あまり思いつめるな、体に毒だぞ。」 を贈る言葉。

no.87231 ( ぽんちゃん07/03/11 16:32 )


えいごんの仕事って なあにん きっとカット

no.87232 ( うっきー07/03/11 16:32 )


(⌒∩⌒)軽くなったよ
ありがとうだよ
ぽんにもうきーにも言えることだぉ
渡したょー

no.87233 ( トシ07/03/11 16:33 )


今は、洋書を気軽に読めるようになりました。(うつでない時は)
↑詳しい話をだいぶ省きました、休憩しないと、、、、

no.87234 ( トーイックさん07/03/11 16:34 )


今 いすがあるって わかってるのに ふと ないようなきがして どっすうんって 座った いたかったああ とっつあん やったね やっぴい

no.87235 ( うっきー07/03/11 16:34 )


えいごんてわたしのこと?うっきーたん

no.87236 ( トーイックさん07/03/11 16:35 )


いいこいいこ そうですたん

no.87237 ( うっきー07/03/11 16:35 )


それはうきー幽体離脱だよーあぽーんが
うきーきゃばくららあああはしないのかあああ

no.87238 ( トシ07/03/11 16:36 )


なんだ、デカいケツで尻餅ついたのか?

no.87239 ( ぽんちゃん07/03/11 16:36 )


わたし、しがない派遣社員ですよ。週末ごろには、うつで頭錯乱、注意散漫、になって、ーー途中省略ーーーーーとにかく、続くのかなーーーて、、、、、ふふふっ

仕事の内容はあれですよ、なんかプラスチック製品をカッターで切って整えるやつ。プラスチック射出成形と呼ばれるものでござーす。

no.87240 ( トーイックさん07/03/11 16:37 )


鬱で仕事できるなんてたいしたよ

no.87241 ( トシ07/03/11 16:38 )


googleで「じじい」の絵を探してたらココに来ました。

no.87242 ( 記入なし07/03/11 16:38 )


いまカップラーメン食べているでござーす。注意散漫でござーす。休憩が必要でござーす。

no.87243 ( トーイックさん07/03/11 16:39 )


じじいの絵さん、こんにちは。

no.87244 ( ぽんちゃん07/03/11 16:40 )


上田師匠今後ともよろしくお願いします。

no.87245 ( トーイックさん07/03/11 16:40 )


そんな名前つけないでください!

no.87246 ( 記入なし07/03/11 16:40 )


よろぴー^−−)^

じじいさんこんばんはお

no.87247 ( トシ07/03/11 16:41 )


上田師匠、基本的に、私は、まともな人間でございます。ただ、気分によって、話す内容や口調が違ってきます、というかわざと変えます。カメレオントーイックさんでした。

no.87248 ( トーイックさん07/03/11 16:41 )


それじゃ、ジェジェエ又はJJEなんてどう?

no.87249 ( ぽんちゃん07/03/11 16:42 )


no.87276 は上田師匠ですか?もっと激しく私をののしってください。

no.87250 ( トーイックさん07/03/11 16:42 )


トーイックさんは、M男君なんですか?

no.87251 ( ぽんちゃん07/03/11 16:43 )


それでは、また、「じじい」で検索の旅に出かけます

no.87252 ( 記入なし07/03/11 16:44 )


え わかりません ちょっとその気あり ふふふ

no.87253 ( トーイックさん07/03/11 16:44 )


でも、しかって欲しくないですか?ときどき、、、、、

no.87254 ( トーイックさん07/03/11 16:45 )


はい、じじいの絵さん さななら〜

no.87255 ( ぽんちゃん07/03/11 16:45 )


人が本気になってる姿ってすてき

no.87256 ( トーイックさん07/03/11 16:45 )


トーイックさん、間違いなくM男君ですな。

no.87257 ( ぽんちゃん07/03/11 16:46 )


もっとーーもっとーー激しく罵ってーーー!

no.87258 ( トーイックさん07/03/11 16:46 )


精神的なMなのかな?小倉優子と同じだな。

no.87259 ( ぽんちゃん07/03/11 16:48 )


上田師匠すいません取り乱しました。とにかく私は、普段はとてもまじめです。ゆえにうつ病になってしまうのです。

no.87260 ( トーイックさん07/03/11 16:48 )


いったん退却 トーイックさんより

no.87261 ( 記入なし07/03/11 16:50 )


聞きたいんだけど
ぽんに。
ぽんは買い物とかママンとかとよく行くの?
おとんとか?
車乗れるの?ぽんは。

no.87262 ( トシ07/03/11 16:53 )


ユキ 104 トーイックさん 疲れてきたので休みます。さなならノシ

no.87263 ( ぽんちゃん07/03/11 16:53 )


えええ うん

no.87264 ( トシ07/03/11 16:56 )


車なら乗れるよ。
買い物は母親と行くよ。
でも店内には入らず車で待ってる。
なぜかってか?カイモノマンドクセーからw

no.87265 ( ぽんちゃん07/03/11 16:57 )


マジで寝たいからこの辺でな〜104 ノシ

no.87266 ( ぽんちゃん07/03/11 16:58 )


そうかーーーーおれは入るww
わかったぴよん^^c
安心したる
うんおやすみ〜〜〜〜〜〜〜〜(((((へ   ^`)っ

no.87267 ( トシ07/03/11 17:00 )


上田美香さん、時々は、このスレに訪れてくださいね!私は、自分より英語のできる人が身近にいないものですから、I admire you なんです。see you!

no.87268 ( トーイックさん07/03/11 17:33 )


「ナイトミュージアム」先行ロードショウ見てきたよ〜
面白かったよ〜何も考えずに子供と見るには面白かった

no.87269 ( かんぱねるら07/03/11 19:04 )


あゲットしときますね

no.87270 ( かんぱねるら07/03/11 19:04 )


風呂上り髪は濡れてる
今夜は8時時頃までPCいよう

no.87271 ( トシ07/03/11 19:05 )


かんぱねるらさん、さすが!

no.87272 ( ネロ07/03/11 19:05 )


風強いね〜

no.87273 ( かんぱねるら07/03/11 19:08 )


今日はGSの車検が終わりました。所沢も風が強かった。

no.87274 ( ネロ07/03/11 19:10 )


なんで?かんぱねるらさんは、新入女子社員との出張が好きだとか、スカアートがどうとか。もしかして、レズビアン>男 というか確実にそうだ!!それで不眠症で悩んでいるのか!!

no.87275 ( ネロ07/03/11 19:13 )


え〜女の子と買い物楽しいよ〜
男の子12歳年下の新人君とも買い物は楽しいけど
雑貨屋さん化粧品なんか見に行くのは女の子がいいな〜

不眠症は苦ではないので諦めています
生活リズムは出来ていますが
5月には強制的に3日入院はします
ホントにそんなんで直るのかしら
仕事場に問題ありかと?思うのだが〜笑

no.87276 ( かんぱねるら07/03/11 19:19 )


87300かいな

no.87277 ( 記入なし07/03/11 19:42 )


今帰ったよ
明日はいい天気能天気だといいな(^@^)
スポーツジムに行ってきた。
これから晩ごはん

no.87278 ( 記入なし07/03/11 19:49 )


(^@^)いい仕事はあったの?
洩れは あまりだよ
ジムに行きたいよーーーーーー

no.87279 ( トシ07/03/11 19:53 )


かんぱねるらさん、母親が不安定だとチビタ画かわいそうだよ 泣

no.87280 ( ネロ07/03/11 20:33 )


(^@^)まだ働けないよ。体調が完全じゃないずら
ジムは友達にコナミスポーツの券をもらったから
行ってきただけだよ。主にサウナに得意の行水だよ
ところでなあ、トシはルボックスって効くの?
おいら数年前、デプロメール(ルボックスと同じ)飲んでいたけど
全然だった。パキシルで救われたよ。

no.87281 ( 記入なし07/03/11 21:01 )


かんぱねるら さん
(^@^)=みけらんじぇろ ですが
おいらも約5年間不眠で悩まされたよ
自分でもびっくりするくらいの睡眠薬と
メジャートランキライザー(抗不安剤)をのんでさあ
入院もしたことあるけど。
家族の為にも頑張って早く良くなってね。

no.87282 ( 記入なし07/03/11 21:21 )


マイナーねw
ベンゾジアゼピン系そら でぱ 
ロヒプノール
飲んでる

ルボはどうだろ6錠にしてからまだ日が浅いけど
あと数年は飲むよ
でも0錠にしてみたいな
本作用の効果見られないもんねそれじゃ
だから太るの覚悟で飲んでる
みけらも静養だよおやすみ^^ノ

no.87283 ( トシ07/03/11 21:23 )


おいルボで太るか?
おいらはドグマチールをたくさん長期で飲んで太った。
食欲増進作用があるのでなあ、薬自体で太るのではなく
薬の作用で食欲が出て食べ過ぎて太る。ネットでも太ったっていう人が
多い。今は飲んでないけど。それとネットでもいたが、乳が大きくなったよ
ひどい人は男でも乳が出るそうなもし。
(^@^)

no.87284 ( 記入なし07/03/11 21:30 )


宇津木さんは?
しっこ場け?

no.87285 ( 記入なし07/03/11 21:35 )


18じゅい 18時05分 い5 ぜにだかさんって 残高さん にみえるね さすが 尺入れ かりいてれ かりいれあれれ 名にあれ 何あれ 知らない 充電器じゃないって さわtrr 触ったんかな 電池びろおおんいどう nA なんか 引越しを真剣に考えたほうがいいんじゃないって 父母がはなしとった いとこの結婚の秘話もしとったんかあ ごったごr ごったごたの うっきい まんぴょぷ まんぴょうけにむっちゅうん あらいものぐらたんぐ

no.87286 ( うっきー07/03/11 22:11 )


ううきーー
埼玉県?

no.87287 ( 記入なし07/03/11 22:15 )


蕨、鳩ヶ谷、さいたま、川口、大宮(遠いな)
所沢、まあいいや。どうでも。

no.87288 ( 記入なし07/03/11 22:17 )


え 埼玉県 何ちょれんこおおん わ 22時14分」 22時14分 22時13分 22時15分 22時16分 うきょきょきょきょ 今日は まあ棒 あれらられ まあぼう っどおおおおおおん っすう

no.87289 ( うっきー07/03/11 22:17 )


こんばんはです。

no.87290 ( 弥生07/03/11 23:16 )


晩婚化あああ やっちゃん おっふぁあああ 母のやっちゃんは 今 きて お茶 いみしんに すごいのぞいて ぷっはあでのぞいて おやすみいいい つってった 去った このすれしいんじょう 移動もしや 23時18分 すごいねよ 中田こうじと 一緒にとった 写真みとったら 情熱大陸 中田こうじやもん すげえええよ おいおおおい やっちゃん 今日は 遅いのね うふふ

no.87291 ( うっきー07/03/11 23:21 )


うきいちゃんの
お母様は、お仕事していらっしゃるんですか?

no.87292 ( 弥生07/03/11 23:26 )


うわあああ みすちるだったのにい すごした テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 23じ4 23時34分 やっちゃあああん 軽く してるよおおおん

no.87293 ( うっきー07/03/11 23:35 )


主婦とお仕事をされていらっやるんですね。
時間の使い分けが大変でしょうね。
そういえば、ねるらさんもですね。

no.87294 ( 弥生07/03/11 23:39 )


のんのんのんのんくらいもなかないいい 違うよいおおお そんな真剣でもなく ぱあとだよおおん たあすかに 帰宅したら 主婦業にうつるけど がひひひいいん でえじょぶだあ ってなにがだろう」 ってなにがだろう うはは

no.87295 ( うっきー07/03/11 23:41 )


うきいちゃん
従姉妹が大学に合格したので
物体の作成に大急ぎで
取り掛かります。

no.87296 ( 弥生07/03/11 23:48 )


0時 0時 0時
お休みなさい。

no.87297 ( 弥生07/03/12 00:00 )


0時 0時 0時

no.87298 ( うっきー07/03/12 00:00 )


お母さん お誕生日おめでとう ほにゃっさい うふふ 数字 おお 87300 やっぴい おおる 1回 1回っつ 前を うえからみえるの 1回 1回っつ うえからみえるの 1回 1回っつ 0時05分 きたあ きた きたきrた きたきたあひゃっほおい よいっしゃ やっちゃああああん お母上に めえるを 作成しておりましたあや で ついでに 送っちゃったし ずれてたらどうしようびいんべっふうん 23時45分から23時59分まで やっちゃんも いとこ よかったじゃあああん まじでええええ やったねほんまにい そうだよ はりいアップせんと やっちゃんのぺえすじゃ おっつっつ ふふううふふ おお しるし だ うはは いちょそぎだや やっちゃん 明日も がんばってねえ おやしゅみいいいいん

no.87299 ( うっきー07/03/12 00:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 87200 から 87299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧