HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 86400 から 86499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おおおおお オイラを良い人と言ってくれたのはユキちゃんが初めて。

no.86400 ( ぽんちゃん07/03/06 15:48 )


うっきい 姉切手 姉貴って いわれてないよおおお そのなま その名も ずばっと ゆきちゃん っていわれてるざあます なz なはは 昔は お姉ちゃんっていわれたくって そう呼ばなきゃ 返事しないから なんていったこともあったけど ついつい 返事してしまう うきょきょ それから うっきい えなりを あかんぼうの 生まれたばかりに 思いっきり 踏んづけちゃったから にこやかもどうだか ふはは もちろん きむたくと 走り回ってたときの お事故ざんすう

no.86401 ( うっきー07/03/06 15:51 )


その思いっきり踏んづけられた、えなり君ももう20歳。
姉として感慨深いものもあるんじゃない?

no.86402 ( ぽんちゃん07/03/06 15:56 )


ちいちゃいこと ちいちゃいころは アンパンマンみたいだったのに 本当に かわいかったのに 今じゃ えなりだもんな じじいいだ けけけ

no.86403 ( うっきー07/03/06 15:58 )


やっぱりかとっつあん やるなおい つう 人気じゃないって まじに うっきいは うっきいが 男だったら うっきい いやだもん ふふは

no.86404 ( うっきー07/03/06 15:59 )


うん
たびたびあるね お。
ぽんちゃん精神はどうだー整ってるかー

no.86405 ( トシ07/03/06 16:00 )


ユキは女性だろうね。
雛飾りが物語ってるし。
まさかマミー専用って事じゃあるまいしw

no.86406 ( ぽんちゃん07/03/06 16:02 )


オイラの事心配してくれてアリガトなー104
大丈夫だおお

no.86407 ( ぽんちゃん07/03/06 16:04 )


電気が消えなくなったいうとった 母 ちんが えなりを じゃあ2かいをって 追い出した 上で テレビなどをみてくれ おしっこしたりするから くんなべいびい 父ちゃんが えなりの食器を いつもやってくれるからと 片付けていた 自発の 誕生日よびいい あれれむむむふふほ 11時47分 それは こおふぃいか んみょおお えんむ えぬ1 んみょおお大臣 雨降ってきたんよんでんすん いいんこれもう

no.86408 ( うっきー07/03/06 16:04 )


女性って ずっと信じてるのは 翻訳じゃあああん 何をいまさらいってるのおお 少し 疑ってたあん

no.86409 ( うっきー07/03/06 16:06 )


別に疑っちゃあいないよお。
たまにオイラがユキは男ですっていうのは
なんていうかほらネタというかジョークというか・・・・w

no.86410 ( ぽんちゃん07/03/06 16:10 )


うほほ え tyて ってゆうか おとこなんって いっとったんか べしべしあああ うっきいは 華麗なるうっきいですが なにかあ 奥さん

no.86411 ( うっきー07/03/06 16:13 )


もうこうなったらだなあ ブログに顔は無理だろうから
女の子らしい美しいネイルアートを施したユキの手を載せたらどうだ?
足でもいいぞよ えへへ

no.86412 ( ぽんちゃん07/03/06 16:15 )


このへんたい どふぇちいいいずむう うっきいもそういうのもいいかなって 思うけど 美しくない手だし いやなんじゃあ 自分の体の部分については 個人的にやりとりしてる人のみに 徐々に お見せしようと思っている 今日もきのうも最近もいつもこのごろ

no.86413 ( うっきー07/03/06 16:17 )


やっぱりへんたいって言われた(TへT)
でも男は何かしら女性にフェチズムを持ってるもんだよう。
そこんとこ理解してくれよお。

no.86414 ( ぽんちゃん07/03/06 16:20 )


無関係な適当なえだとそれはそれでも多くてもいやじゃろう 足のへんたい えぬ1 でたっけさきこれもん いい 足げ 足ふぇちに いい思いでがないのだよおおおお しっくるいいん うっきいも ふぇちう ふぇちがあんのよ ソフトマッチョに 腕の筋張った筋肉 あれだけで めしが6敗は めしが 6ぱいはくえる ああああ 抱かれたいいいい

no.86415 ( うっきー07/03/06 16:23 )


ねえねえ、オイラもその「個人的にやりとりしてる人のみに」の中に入っているんでしょ。

no.86416 ( ぽんちゃん07/03/06 16:25 )


hj 入ってないワイ ぽけつい ぽけちんがあ

no.86417 ( うっきー07/03/06 16:25 )


そうなの オイラはガッチリ体形だお
抱っこしてやろうか?

no.86418 ( ぽんちゃん07/03/06 16:27 )


そういえば ダブルのトイレットぺえぱあしんが やっはぱり なくなっていた むああめんぎいんちゃひほん いい 翻訳さんよ いいですううう なんか 翻訳ちゃんは じったいがみえないから くふふ

no.86419 ( うっきー07/03/06 16:28 )


むふふ オイラ 怪しい人 みゃあああ

no.86420 ( ぽんちゃん07/03/06 16:30 )


むふふ おいらも あやすいい人 むにゃみゃあ

no.86421 ( うっきー07/03/06 16:31 )


がったんがらがらがったん

no.86422 ( 記入なし07/03/06 16:46 )


うっきー氏の
日記のアドレスを教えてください

no.86423 ( 記入なし07/03/06 16:46 )


|_・)

no.86424 ( トシ07/03/06 16:52 )


としどんではないか 今日はなにしていたん?

no.86425 ( うつくん07/03/06 17:04 )


おかあと買い物だよ

no.86426 ( トシ07/03/06 18:21 )


"Ocasionaly, Tough ain't enough" quoted from "Milliondoller baby"

助手トーイックさん

「時として、タフだけじゃ駄目なんだ」 「ミリオンダラーベイビー」からの引用

no.86427 ( Selective Mutism07/03/06 18:53 )


Have a good evening!

no.86428 ( Selective Mutism 07/03/06 18:54 )


ここは、どこ???

no.86429 ( 市民ケーン07/03/06 20:11 )


無職どっとコムです。

no.86430 ( 記入オレンジ07/03/06 20:14 )


こんにちわ

no.86431 ( 記入なし07/03/06 21:03 )


こんにちわんこそば

no.86432 ( 記入オレンジ07/03/06 21:04 )


オレンジさん
こんばんわ。

no.86433 ( 弥生07/03/06 21:05 )


弥生さん
こんばんは

no.86434 ( 記入オレンジ07/03/06 21:06 )


>オレンジさん
明日は、お休みですか?

no.86435 ( 弥生07/03/06 21:08 )


いえ、今週は今日が休みでした。次は11日です。

普段は日曜と木曜が休みですが、よく変わるもんでしてね。

no.86436 ( 記入オレンジ07/03/06 21:10 )


>オレンジさん
そうでしたか。
今日は、有意義な時間をすごされたんでしょうか?
明日から、寒くなるそうです。
体調に気をつけてくださいね。

no.86437 ( 弥生07/03/06 21:12 )


あまり有意義じゃないですねえ・・・・・・。

no.86438 ( 記入オレンジ07/03/06 21:14 )


私も、土日祭日は『あっ!』と言う間に
過ぎてしまいます。
何をしていたか記憶に無いのが
ほとんどです。^^

no.86439 ( 弥生07/03/06 21:16 )


・・・・・・また「デカレンジャー」でも借りて見ます。^^

no.86440 ( 記入オレンジ07/03/06 21:20 )


DVDですか?
面白そうですね^^
うっきーちゃんは、まだいらっしゃいませんね。
私も、また後で来てみます。
では・・・・^^

no.86441 ( 弥生07/03/06 21:22 )


DVDです。スーパー戦隊シリーズで、2004年に放送されていた作品です。^^

no.86442 ( 記入オレンジ07/03/06 21:24 )


21時43分母風呂に入る。
おはつうう
(・ω・)(^ω^)(−ωー) おふあああ
3行おばば

no.86443 ( うつ3兄弟07/03/06 21:44 )


(^@^)ん?どした?
積乱雲に突っ込みそうです。
よしわかった。
あっ、ベルトサインを
ラジャー

no.86444 ( 記入なし07/03/06 21:47 )


虫を退治したよ
やばるね男のプラレールだなあ
むふふf

no.86445 ( 便所虫07/03/06 21:53 )


シュワッチ! 
( 記入オレンジ 07/03/06 21:50 )
hayasugiru

no.86446 ( 07/03/06 21:54 )


うっきさん
はじめまして上田美香と申します。
23歳のOLです。
あとでまた来ますね^^

no.86447 ( 上田美香07/03/06 21:55 )


18時03分 い17 母は 飲み口のいいシャンパンを飲んだためか もうげんbn もう限界と ふろもい 風呂もはいれないそう っていって ねにいった まじいでええ 父ちゃんも そうみたいなんだけどといって 去ってった ラストさりは 21時50分 なったたんとで おおる ぴこった はうる うけけ

no.86448 ( うっきー07/03/06 21:58 )


うっきーさん
おやすみなさい
いい夢見てね。
私もいい夢見たいの^^

no.86449 ( 上田美香07/03/06 22:05 )


えええ りんかあんの ぺヤングきかくって 1000万もしたん で 食品無駄に わ 21時59分 22時01分 あちゃちゃら 今日は 手巻き寿司 先ここm 先ここきったあ アンド ちいずけえいき んいい うっふっふ あああんっど シャンパン 上田みかああああ ミケランジェロやあ まったく おっふぁあああ

no.86450 ( うっきー07/03/06 22:06 )


(・ω・)(^ω^)(−ωー)でも
(^@^)でも
便所虫でも
ミケランジェロでもないわ。
私は上田美香なの。なの。
うっきーさんこそ本当はふっきーさんでは?
おやすみなさいね
よいお年を
来年もよろぴく(古いね^^)

no.86451 ( 上田美香07/03/06 22:11 )


ミケランジェロは どういう気持ちだと そうやって いろいろな人物になりきれるの 不思議でしかたないんだけれども 絶対 頭いいとおおもう 頭いいと思うんだけど どうしてそうなれるというか なるのか 不思議だああ 来年もよろしくってええ まだ 来年になりたくないっすいいいい ぷうううん 今 食事を撮影えんず

no.86452 ( うっきー07/03/06 22:17 )


うきいちゃん
こんばんは。

no.86453 ( 弥生07/03/06 22:23 )


やっちゃん おっふぁあああ

no.86454 ( うっきー07/03/06 22:24 )


ゴーストライダー
観て来ました。

no.86455 ( 弥生07/03/06 22:28 )


あれ 2ち2とばした けいじずれたしたぬいんぐ おおおおおお やっちゃん どうだったあ にこらっちゃん ちゃんと けいじってたかいな ふは ポップ食べた ポップ

no.86456 ( うっきー07/03/06 22:29 )


難しい話じゃないから
楽しんで観られましたよ。
次は、うきいちゃんと
ナイトミュージアムだ!!

no.86457 ( 弥生07/03/06 22:32 )


うははそうだよおお つなっちゃった あ わけだてへ ナイトみゅうじあむの 宣伝 効いたよ きいたよお ああこういうやつだったかって にゃひゃひゃ いくでええええ じゃあ 明日 新ゆりに 新百合ヶ丘に 18時ね ぬひょひょ

no.86458 ( うっきー07/03/06 22:34 )


ナイトミュージアムは
まだ公開してなかったと思いますよ。^^

no.86459 ( 弥生07/03/06 22:35 )


え があああああああん 10個くらいで 2回も1回もかわりゃにゃい がびいいいん そうなのね やだわあ 早とちりずむに さいなまれる おと示しなのよ おとしめしなのよねえ うっふううん じゃ あさtyて あさってね

no.86460 ( うっきー07/03/06 22:38 )


3月17日公開だったと思うんですが・・
違ってたらごめんね。

no.86461 ( 弥生07/03/06 22:42 )


ぎゃひゃひゃ とおおおおぶん まだじゃんbn まだじゃん じゃあさあ むにゅむにゅ 予行練習しとこ なひひ やっだあ レズじゃないってええ きゃはは」 きゃはは

no.86462 ( うっきー07/03/06 22:43 )


予行練習・・・^^

あっ!やっと縫い物の刺繍が終わりました。^^

no.86463 ( 弥生07/03/06 22:45 )


ふふ おおおお おっひゃっひゃ やったじゃああmm やったじゃああん おつかれえ ら い すう 刺繍が終わっただけで 物体は出来上がってないん いいなあ いいにおいするんやろなあ うひひ

no.86464 ( うっきー07/03/06 22:46 )


匂いって・・・^^

そうそう、物体はこれからです。
ちょっと、刺繍にはまってしまって
今度、テーブルセンターを作ろうかなと思います。
で、明日早く終わったら、図書館で図案を
探そうかなと思ってます。^^

no.86465 ( 弥生07/03/06 22:49 )


まああああああ がありいだわああああ いいわねええ にょこにょこ おんにゃにょこ でも 気持ちは すっごおおく わかりますわよ お嬢さん うまくいくと うれしくなるよねえ てえぶるのもの つく蝋だなんて つ苦労 つくろうだなんって すごいなあああ かなり時間いりそう そのうち 毛糸をつかいそうだね ってか 毛糸のほうがもう 過ぎ去ったのかい リリアンの経験はあるかいな こまいにお こまいの うふふ

no.86466 ( うっきー07/03/06 22:52 )


リリアンは経験ないです。
うきいちゃんは作ったことあるんですか?

no.86467 ( 弥生07/03/06 22:55 )


小さいころに ちょっとだけ かいつまんだことがあるくらいだよおお 何かを作るのは すごく好きなんだけど 中途半端に終えるのが 困り者 飽きっぽいと違う中途やあ なんじゃそりゃあ ふはは 

no.86468 ( うっきー07/03/06 22:57 )


手芸と言っても
物によって、のめりこめるものと
全く合わないものがありますよね^^
うきいちゃんは、今日は何時まで起きてるんですか?
寒くなるらしいから、風邪引かないように
気をつけてね。
そろそろ、寝ます。お休みなさい。

no.86469 ( 弥生07/03/06 23:01 )


あるねえ やっちゃんの手芸は めっちゃうまそう 縫い忘れて 穴が開いてるよおおお ってのいが ってのがなさそう プロだね じゃけえ うっきいにも ぬうんだよいいおおおお 約束してあるかっらねええ やっちゃんこそ 風引かないでね ろうそくには ふいてもいいよ あれ んむむ ひゃひゃ がんばってね おやしゅみいいいいいいん

no.86470 ( うっきー07/03/06 23:03 )


0時 0時 0時

no.86471 ( うっきー07/03/07 00:00 )


テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時14分 でかったし 2個目でみつかすった だいなんそうで めよし 23時45分 23時44分 うらtら うらら あ ふぉお お父上 ファックス送信にきて となはあしたもってくるから っと となうきごおん 23時47分 23時48分 23時46分 23時49分 じぇったいあるまげどろん おお トイレット洗面じょじょっじょっびしゅでゅう とめらんないん 23時03分 って うっきいのラストとも ねもとも一緒だしい しゅごい うふひふふ がおいお ふがおおめでく あずれたずれえた 今日は なんとなあく はように ぇ 終えて かえしたいので はよおえようと ああ こおしんこうしん やんな おお お 23時58分 いどっしよっぴお おおる 1回 1回っつ ふいい やっときた って 時間みちゃったし ちがうしょい だめだすいい おおる 1回 1回tyt おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 1回 1回っつ ああ 胸が きゅんきゅんする え うふふ もいい じゃあ 日記いって やって ぶっしょおおおおん うはうは 0時05分 おうえっつ どむおん ふぁすときったすと よっしゃ 更新終了 ってゆうかみとって 思った これから 母ちゃんを えなりを ぶった押した ぶったおした しゃんぺえんぱあん のまにゃあいけん ああ さっき ちょいなめしたら すごい 酒くさかった いやあああんなあ うぃるもの さあてさて まだ 時間は あどれながれっじのお時間ですけども 返事で 7行おおば

no.86472 ( うっきー07/03/07 00:16 )


おやすみ

no.86473 ( 吉村 礼子07/03/07 01:12 )


おはようさん
今日は天気がいいので朝から洗濯

no.86474 ( かんぱねるら07/03/07 06:17 )


今日から金曜日まで出張だよ
くりくり

no.86475 ( 記入なし07/03/07 08:27 )


お魚くわえたどらねこ、おーおっかけーて裸足でかけてく、ゆかいーなさざーえさん!

Selective Mutism(和英訳)
サザエサンチェイシングドラネコ ドラネコハヴァフィッシュイニイッツマウス、サザエサンベアフット、ファニーファニーサザエサン。

no.86476 ( トーイックさん07/03/07 09:48 )


仕事行く前に必ずPRIDEセルゲイハリトーノフの入場シーンを見て元気づける私今日この頃
失礼しました。

no.86477 ( トーイックさん07/03/07 09:49 )


どこも 電話 中山さん いい人おお 前回の柔軟性にかける人とはわけがちがい ほれそう むふふ 12時02分から12時09分まで 1 2分じゃあないなあきっとなあ 母なのか 麻風呂 朝風呂しとった 8時17分 気づいて 8時18分 出る ひゃひゃいいんう おお ほっとして 先 おしっこいったら じょじょじょびゅにゅにゅ おお っと うんこも ねじでとった ダブルのトイレットぺえぱあ子 2個出し エンディングすとおりい 最後の1枚が びろんびろんになって そのまんまだった やっぱ 最後とるのは いつも 母だったんやな えなりと 父は 今回のことで 多分 残し おきっぱ つけっぱやんやあん さ とりせつみよう きゅふふ おっふぁあああ

no.86478 ( うっきー07/03/07 12:22 )


|・)

no.86479 ( トシ07/03/07 13:06 )


あひょひょひょ わ 12時23分 12時24分 え 12時22分 12時25分 うきょきょきょ このあと はりはりぼういず あ があるず うふふほっほっふ うぉうおうおおおう とっしい いくぞう とっつあああん ぐいぐい 引っ張りん おっふぁあああ

no.86480 ( うっきー07/03/07 13:08 )


どうだ
外にhはでてるのかー^^

no.86481 ( トシ07/03/07 13:13 )


ご想像にお任せするよおおん ちゃんっと そうぞうしてね あはは

no.86482 ( うっきー07/03/07 13:17 )


「・V・」
 出来ないよw

俺昨日明細きて
3日間のやつ
22310円だった

no.86483 ( トシ07/03/07 13:19 )


おおおお すげえやん え 3日で そんなにもらえたん すごいねえ その金で 働いてたところで 3日で使い果たしたら おもろいねえ ん だっひゃ

no.86484 ( うっきー07/03/07 13:20 )


そこではどうやって使うんだよw

でさおもろいことないの?
なんか笑えること

no.86485 ( トシ07/03/07 13:22 )


お世話になった代金 としてつかうの おふふふ 笑えることって むううん 頭のいいとっつあんに うっきいは 太刀打ちできることは なんもありましぇええん

no.86486 ( うっきー07/03/07 13:23 )


儀式は?

no.86487 ( トシ07/03/07 13:24 )




no.86488 ( うっきー07/03/07 13:25 )


別に・・・

no.86489 ( トシ07/03/07 13:26 )


なんじゅあそりゃあああ

no.86490 ( うっきー07/03/07 13:26 )


Heavy depression to mild depression , mild depression to indifference .
I think I am getting better, today , thank you.

no.86491 ( Selective Mutism07/03/07 13:31 )


今日はものごっつい 静かゆあ 静かやね そのうち 駆動も くどうもでてきそうなくらいやね 英語まん おっふぁあああ ん よめないよんこお

no.86492 ( うっきー07/03/07 13:33 )


hyped up by overdose of antidepressant, and I am hungry, I wake up. 
I' ve got to eat something.

no.86493 ( Selective Mutism07/03/07 13:34 )


おこってるん

no.86494 ( うっきー07/03/07 13:34 )


The brightest girl cutie Ukki. good afternoon.

no.86495 ( Selective Mutism07/03/07 13:35 )


んぎょぎょぎょおお さむしんぐ くいくいね じゅh うふ

no.86496 ( うっきー07/03/07 13:35 )


86500

no.86497 ( うっきー07/03/07 13:36 )


すいません。簡単に言いますとですね。医者から処方されている量のこううつ剤より少し多めに飲んだんでハイテンションなんです。おなかすいて、寝られないんです。ラーメン食べて寝ようと思います。

no.86498 ( トーイックさん07/03/07 13:37 )


やs やっぴい 前のも やっぴい なんか ななのにおいする 春やねえ いいなああああ 英語まん めえらんくうんかあああ いいな いいな ずるずるのずるうい テンションはい ぷりいず

no.86499 ( うっきー07/03/07 13:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 86400 から 86499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧