HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 86300 から 86399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ソウシリーズ知ってますか?
ソウ1は本当に凄かったと思います。

no.86300 ( 弥生07/03/05 23:01 )


そうだkjk そい そうだっけええ なんてええ うっきい そういえば そうって そう知らないわさ 画面が 暗めなのはわかる ふぷぷ 最後の最後まで おっそろすいいいのがいい

no.86301 ( うっきー07/03/05 23:03 )


曹操

no.86302 ( 記入なし07/03/05 23:03 )


ちぇきそうそう

no.86303 ( うっきー07/03/05 23:03 )


三国志演義と正史三国志

no.86304 ( 記入なし07/03/05 23:04 )


最後の最後まで恐ろしかったよ〜・・・^^
観たら分かりますよ。
>うきいちゃん、>記入なしさん
そろそろ寝ます。
お休みなさい。

no.86305 ( 弥生07/03/05 23:05 )


水滸伝

no.86306 ( 織田信長07/03/05 23:06 )


めがねおばさんが えぬ1 めがねおばさんが比較ででとった アメリカンにんvg アメリカンにんぐっぺえいん うきゃくやおう いい 今日は 16時31分 長らく待って おえたけしましたあ どめん テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 23時05分 難しいよ かんじくううううんbn 画面み かっぱつがきたい k おう かんじくううううん ででで 最後まで 怖いなら 二人で 手つなごうねええ きもくないってえええ へへへ おうおう がんばってねえん おやしゅみいいいいいいん

no.86307 ( うっきー07/03/05 23:08 )


ぬおおおおおお ばんちょう おっふぁあああ 切腹の術

no.86308 ( うっきー07/03/05 23:08 )


なんだ切腹の術って
登場の挨拶からいきなり死んじゃうのか?(笑)

no.86309 ( 織田信長07/03/05 23:16 )


ペンシル 足豚ふう 戻った ばんちょおおおおう じゃあ ないて 涙の粒を ほっぺに おたらしくださいまっせえええ 生き返るはずい 生き返るはずですううう

no.86310 ( うっきー07/03/05 23:18 )


>>no.86316 
ふっふっふっ、おまいも本能寺で切腹じゃ  by光秀

no.86311 ( 記入なし07/03/05 23:19 )


み み みつひでこうにごじゃるるるるううううう おっふぁあああ そなたの時代には この挨拶じゃ 通じぬかのう姉妹

no.86312 ( うっきー07/03/05 23:21 )


>86319
 山田君、座布団2枚あげて。

no.86313 ( 記入オレンジ07/03/05 23:23 )


やっぴい やっぴい やっぷいいいい へへ これで 座布団もってんの 駆る古 カラフルじいさん集団の中で うっきいだけええ がっひっひ ジャム おっふぁあああ

no.86314 ( うっきー07/03/05 23:24 )


>光秀
あ、ども、こんばんは。お元気でしたか?

no.86315 ( 織田信長07/03/05 23:25 )


光秀ったら きゅおう 今日 渋谷のクラブにいったってさ

no.86316 ( うっきー07/03/05 23:25 )


あ、ワシもクラブ行きたい。

no.86317 ( 織田信長07/03/05 23:27 )


じゃ いこう もえしゃんどん 500万円 あ ままは 実は うっきい って そおおおじゃなあああい いきたいんかあああ 時代も変わったもんだみん

no.86318 ( うっきー07/03/05 23:28 )


あ、行きたい行きたい。

no.86319 ( 織田信長07/03/05 23:30 )


足首がきゅきゅっとねえ 変わったのみれたのは 2けただからだ はよおくりったい テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時29分 じゃあ いきまっせえええええええ いくぞ はよ はかまきんちゃい まったくもう お金のかかる子だわねえ 浮気ものめがあああ

no.86320 ( うっきー07/03/05 23:31 )


あ、眠い眠い。

no.86321 ( 織田信長07/03/05 23:32 )


ぐうぐう ちいいいいい ばんちょうめがマック そんなんだから 信長にやられちまうのです あ のほほ 光秀ね うっきょっきょ 場所は 町田

no.86322 ( うっきー07/03/05 23:34 )


あ、町田町田。先々週行ってきたよ。

no.86323 ( 織田信長07/03/05 23:35 )


ばんちょうは 九官鳥か ぷふふ ええええ いいなああ なにshg 何しにいったあん でえとか らうめんはうはうかあ 町田 いいよねえ そう うっきい ついこないだも じょるなから 情報きたし うふ

no.86324 ( うっきー07/03/05 23:36 )


あ、どんな情報?

no.86325 ( 織田信長07/03/05 23:38 )


あ せえる情報や 新作情報

no.86326 ( うっきー07/03/05 23:39 )


あ、うっきーはその新作情報を知ってどうするの?買う?買っちゃうのか?

no.86327 ( 織田信長07/03/05 23:41 )


あ さすが民法の情報誌 くみk 組み合わせが 新作だけでできましたって幹事 新作だけでできましたってかんじだから ふむふむと 眺めて うれしくなって ただ終わっちゃう なんで

no.86328 ( うっきー07/03/05 23:42 )


あー。

no.86329 ( 織田信長07/03/05 23:45 )


あ ぶろぐみてね

no.86330 ( うっきー07/03/05 23:47 )


あ、どこで?うっきーが作ったの?

no.86331 ( 織田信長07/03/05 23:48 )


ぶろぐっていうか 日記 うっきいが作ってないよお え どういう意味だ あ

no.86332 ( うっきー07/03/05 23:49 )


あ、うっきーのブログじゃないの?じゃあ、誰のだよ(笑)

no.86333 ( 織田信長07/03/05 23:50 )


あ うっきいのだよ あははあああ おもろい

no.86334 ( うっきー07/03/05 23:52 )


あ、見たよ。

no.86335 ( 織田信長07/03/05 23:58 )


ええええええ はやkj はやくねえええ どうやって みつけたん すご なんでわかったん

no.86336 ( うっきー07/03/05 23:59 )


0時 0時 0時

no.86337 ( うっきー07/03/06 00:00 )


あ、あれは日記に閲覧者のコメント残せないの?

no.86338 ( 織田信長07/03/06 00:00 )


残せるよとおもうよおおお 表示されんかったかいねえ おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 2回 1回っつ やっときた そしてこうやって つ買うのか つかうのかあ ってそうだったがにゃっはっはああ にゃってながうはおんい

no.86339 ( うっきー07/03/06 00:05 )


あ、『メッセージ投稿』てやつ?
あれってコメントというより連絡フォームなんじゃないの?

no.86340 ( 織田信長07/03/06 00:13 )


げとあぷだこらって あれれ もうわからんく忘れちゃったよよよんよおん コメント 連絡ふぉおむだあ 何 どう違うん

no.86341 ( うっきー07/03/06 00:14 )


あ、ブログってふつう記事に対して一言コメントを残せるじゃん?
あ、連絡フォームはメールみたいなやつじゃん?
あ、じゃんじゃん?

no.86342 ( 織田信長07/03/06 00:16 )


あ そうかあ つまり 連絡うんちゃらは うっきいにだけくるってやつで なn ばんちょうのいってるのは そい その画像や日記に対しての レスができるようなあれがないってことか にゃあああああああ

no.86343 ( うっきー07/03/06 00:18 )


あ、もう寝っぽ。

no.86344 ( 織田信長07/03/06 00:20 )


あ ばんちょう うっきい お絵かきもしたの みてね どう

no.86345 ( うっきー07/03/06 00:21 )


mitayo
うっきーが書いたの
うまくなったね。

no.86346 ( 07/03/06 00:23 )


おおお ばんちょうじゃないぞ うはは みちゃってくれちゃったのねええ やっぴい なんか 自分でも 不思議な感じになった ふsw ふわどんご

no.86347 ( うっきー07/03/06 00:25 )


あ、ここからはmitayoの人と交代だ。
おやすみ〜☆

no.86348 ( 織田信長07/03/06 00:26 )


さんきんkぉう 参勤交代したって 給料でませんよおおおおおうだあ おっすみ ふううううううん

no.86349 ( うっきー07/03/06 00:28 )


恋したい。私のささやかで大きな願い。失礼しました。

no.86350 ( Selective Mutismの助手トーイックさん07/03/06 09:32 )


1501で90万
に8万いいなお

no.86351 ( トシ07/03/06 09:33 )


Hi! トシリン

no.86352 ( Selective Mutism07/03/06 09:35 )


だけじゃなていじん
おうこんちゅは!
はい〜〜〜〜〜〜

no.86353 ( トシ07/03/06 09:37 )


うんっ!

no.86354 ( Selective Mutism07/03/06 09:39 )


お昼休みが終わってしまったので
またまた

no.86355 ( かんぱねるら〜らららららら07/03/06 12:07 )


そうだった お 別にここにはきてもいいんだった 家にいても めえるが だった まあ もうめえるもみちったがにゃん えへへ おっふぁあああ あへへですう おっふぁあああ

no.86356 ( うっきー07/03/06 12:09 )


うんこしてきたっちゃ うえからみえるのが少しずいれ動いた んいい 電話 わ 12時56分 12時55分 12時58分 今日 んれれくれれむれれ 2ちんこうごいたしせんとうに せいけつ 1時23分 みのん しりえげに いん 12時22分 立てずに 昼飯くってった くったdふぇs くった っす 12時32分から12時39分まで 目分量かたほうとする あああ で照ったの 出てったの みほそこねなったああん まあまあ ぐう じゃあついでに 5時20分から5時23分まで 右手の皿を 水で よいしょおお すきやきなべ めだtyた 目だった すりすり 一度閉じたペンを でも 紙の位置を そう」 そう 父へのメモをのせたが 中間バサミにかえて さらに 二枚つづりなので それのまた中間バサミへ でも 貼り付けるのは ひとつで 今もなお 張られた はられてたああや 今日は えなりの誕生日よ

no.86357 ( うっきー07/03/06 13:03 )


えなりの誕生か^^
うけるな
堂だー調子は
おいらはジャスコいってkたおかあと
いまは部屋だよ
今月にはまた仕事やりたいな
でもなかなかね

no.86358 ( トシ07/03/06 14:37 )


えなりに 20周年記念 っていれるの 忘れただあよおお とっつざあ とい とっつあああああん おっふぁあああ うっきいが 帰還して すごいな タイムも 同じだった うひょひょ えっとう 13時51分から13じ52h 13時51分から13時53分まで 段ぼうるみ むらっちょで 13時54分 いん そういや なんかしたがな どめい ん うっふ 14時20分 細切れ送りで しゃあないから 変な顔の夢これから をん 5分42秒 を 0分30秒 やめ うぷぷぴぴぴ 変なよいふりんしゃしんフラッシュちっくで 5分 じえんどう豆ええ とっつあん ジャスコいってきたあん じいんず 予約したん つまみ食いしたん 今日は 誰にほれたん ん ん ん ふふhっふうううう ふふっふうううう とっつあんも 祝福してやってけろけろけろっぴ うっほ なっつかすいい うけけ たっりっらっりらららあああん

no.86359 ( うっきー07/03/06 14:43 )


マックとはなまるうどん食べたよ

かわいいこ居なかった
トランクスもいいのない
ジーンズは注文してないよ
やっぱ痩せてから買うからいいんだ

でさなんでうっきーは時刻書くの?

no.86360 ( トシ07/03/06 14:46 )


なんか 何n おお すぺみす なんもないのに 返事って すごいな 2こんっもんっ子利いい 2こんもっこりんりいいん とっつあん それは だな ひみちゅで そうしようっと はなまるうどんんん きっと 母もくったとおもうよおお ひゃひゃひゃ 自分で 具とか選ぶ はなまるカフェには 無関係の店じゃろう ぬふふ なぜしってるか くふふ 前から むむmじゅ むむむうん とっつあんの うそつきいい 毎日 一目ぼれしてるって いっとったのぬいいいん さきさきさき 前 び び ごい ごく くっふっふうんだあ

no.86361 ( うっきー07/03/06 14:48 )


おかあはやきそばとコーヒーとかだよ
(p−0()

人目ぼれしたいよ
いいこいないかな
うちゅんとめー^ルしてりんこ?

no.86362 ( トシ07/03/06 14:53 )


おかあは やきそばだったんか きえさきがふめいいみ いいなああ やきっそっばっくいってえい 人目 一目ぼれって うっきいも するっちゃするけど しないっちゃしないでえ げへへ うっちゅんと めえるしてりんこだぷうよお ちょぼちょぼだけどね hj ふほほ

no.86363 ( うっきー07/03/06 14:56 )


そうかーうきーもきゃばくらになれるといいね
さあどんとこい!w
0^)^

no.86364 ( トシ07/03/06 15:02 )


母が食器を扱うさまは うるさい がっちゃがっちゃ 圧迫される あれれなんだっけっか 味噌汁 余ったものと思われるの 飲み損ねた いまんとこんmn いまんとこんぶんご あそうそうなあんかあ ほうむに戻って けじにはいるとき ずれるから 履歴書作成クリック 今日で 3 4ks 4回目なんすけど みゅむむむうん きゃばくらああああ がひゃひゃ そうやねえ 相違や最近 そういや最近 きゃばくらに 憧れは 残り抱きつつも 空港で何かしたいびょうに 取り付かれてるんばっば どんとこいやあ

no.86365 ( うっきー07/03/06 15:03 )


空港はスチュワーデスっだよ
いまごろ便器でうんもしてるんだよあんな綺麗な姿してね

履歴作成か
おれも違うところクリックとかよくあるよ
もうこのPC1年目だよ

no.86366 ( トシ07/03/06 15:05 )


すっちいもいいけど へっくしょん ごく なんか あたままきまきの 首まきまきの うんこもまきまきの って うおお こらああ っていうのがういいのさ むっふう きれいでしょ なんか そういや かとうなつきみたよ 前もいったにゃっひゃっひゃあ 花より男子ロケでしょうかっしょっかあ じゃあああんぷ いがいとみじけ ごく うわああああああ 母が けえき 作り始めやがったあ そうだったあ その危険を わあすれとったいねえ おしっこいけん うっきいも ほkぁ ほかにも クリックあるけど クリックしてないのに 広告が 出るときがあるてえねえ パソコン1周年 やったね ふほふ ざっくざっく りっつを つぶしておりますう

no.86367 ( うっきー07/03/06 15:09 )


ドラマ見てるんだな
ケーキはチョコkだめでーす食えない
ぷぷんぷん

no.86368 ( トシ07/03/06 15:12 )


ドラマみてないよ えなりがそういっとった ふふ すっちいだって うんこするよおお あああ そうだそうそう だって うっきいがね 封印していた 着ない 飛行機内での トイレに行くのを 解禁したら でるとpき 出るとき 外で すっちいが 待機しておったもおおおん でも うっきいがでてったら 新聞読める大 新聞よめるだいのところで そ知らぬふりしてたけどね その人 うふふ ちいずけえきでrすね ちいずけえきですね りkj リクエスト あちちすう

no.86369 ( うっきー07/03/06 15:15 )


ぶんぶうううううん って きいいいいいいっく におい すりすり

no.86370 ( うっきー07/03/06 15:17 )


っきばみ

no.86371 ( トシ07/03/06 15:18 )


が とれない そふらんすいいい

no.86372 ( うっきー07/03/06 15:19 )


美しい話もお願いします

no.86373 ( 記入なし07/03/06 15:19 )


下着ショップの店員はあそこ濡れてるのかなぁm9(^Д^)プギャー

no.86374 ( トシ07/03/06 15:19 )


はいわかりました
憎いし苦痛あげます


no.86375 ( トシ07/03/06 15:20 )


ユキ 104 おっはあ。

no.86376 ( ぽんちゃん07/03/06 15:23 )


翻訳きいさん おっふぁあああ

no.86377 ( うっきー07/03/06 15:23 )


美しい話もお願いします

no.86378 ( 記入なし07/03/06 15:24 )


おは-おはーm9(^Д^)ぷぎゃー
たそがれ 横浜(pフ`)ノ

no.86379 ( トシ07/03/06 15:24 )


ユキちゃん えなり君のお誕生日オメデトー 20歳だっけ?

no.86380 ( ぽんちゃん07/03/06 15:25 )


名無しが美しいなにかを言って

no.86381 ( トシ07/03/06 15:25 )


美しい国

no.86382 ( 記入なし07/03/06 15:26 )


ユキ 美しくなる為に苦痛に耐えるんだ!

no.86383 ( ぽんちゃん07/03/06 15:27 )


翻訳きい えなりにかわって ありがさつきいい そうよお 20歳 おっきくなstt おっきくなったもんだよなあ かわいかったのに ふふふ えなりに つ耐えたくいても つ耐えたくても つたえたくても どう いえない ふはふふ

no.86384 ( うっきー07/03/06 15:27 )


つくろう鎌倉幕府

no.86385 ( うっきー07/03/06 15:28 )


真央ちゃんの美しい舞い

no.86386 ( 記入なし07/03/06 15:29 )


見た目がうつくしおく 見た目が美しくても 苦痛だと お客さんに 絶対 得意技の笑顔が 出せない もんもん

no.86387 ( うっきー07/03/06 15:29 )


美しい草原を走るうっきー氏

no.86388 ( 記入なし07/03/06 15:32 )


そういえば お絵かきみてね 不思議になったから

no.86389 ( うっきー07/03/06 15:33 )


20歳かぁ、大人の仲間入りだな
かわいいえなり君の為にも我々大人ががガンガッって美しい国にしないとな。

ユキは弟君の事をホントに大事に思っているんだね。
美しい姉弟愛だねえ。
その優しい思いは言葉にしなくても分かってくれてると思うよ。 

no.86390 ( ぽんちゃん07/03/06 15:33 )


川の字になってきっと寝てた(小さいとき)と思う

no.86391 ( トシ07/03/06 15:34 )


ぱっぱか ぱっぱか 馬か うっきいは ひひいいいいいいん

no.86392 ( うっきー07/03/06 15:34 )


ユキのブログ見たよw

no.86393 ( ぽんちゃん07/03/06 15:35 )


うっきいは いい姉貴じゃないよおお この前も けんかしたし けんかとうい 県下というか けんかというか 一方的に きれられた うっきいが 文句言ったから ひゃひゃ ずどおおおん 今でも いわれたことに 多少のショックは 残しつつも 今は もとさやですがねん くふふ というよりも えなりが うっきいが 姉でよかったというような ニュアンスをいってくれるので うれしい

no.86394 ( うっきー07/03/06 15:39 )


全 86400 記事件中 86391 から 86400 件まで表示しています。
おいっすう 不思議な光景リズムを お送りいたしますですう びずびいん

no.86395 ( うっきー07/03/06 15:41 )


86400

no.86396 ( うっきー07/03/06 15:41 )


ユキちゃんが嬉しいとオイラも嬉しくなってくるお。

no.86397 ( ぽんちゃん07/03/06 15:43 )


えええええ 翻訳って いい人だねええ

no.86398 ( うっきー07/03/06 15:43 )


ユキちゃんは姉貴って言われてるのかあ^^
弟君が生まれた時のユキちゃんの嬉しそうな表情が容易に想像できるなあ。微笑ましい。

no.86399 ( ぽんちゃん07/03/06 15:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 86300 から 86399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧