HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 86200 から 86299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

くちゃいからのがとれた ゆうた おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 1回 1回っつ 父 23時55分 か んむむ 23時35分 か んむむむむん 去ってった えなりもねんこお おおいい 日記いこかあ なやんどった さあ 今日は これからやんべえことがあるっけのうなあ やるべき です たはは そおおんなおんひとがらに えっとえっとえっとお んふむん ちょちょちょっぱあ うgyといおお うぎょおお ああおつ おおおをいれとくう きくきき 英語まああああん そんな 気を惹かれるようなほど うっきいはそんな付加価値ないよおお はじゅかすいいなあもおう 急に どないなすったんかあや 聞き耳さんちゃん 出っ歯で ぺぺぺえ おっふほほほ たったひとついの たったひとつの行為がめんどりくせえ めえるアドレスを ちょちょちょっとねえ って その後が 配信大変で くふびょおおおんげぷ

no.86200 ( うっきー07/03/05 00:07 )


おやすみ

no.86201 ( 吉村 礼子07/03/05 02:21 )


おはようございます。失礼します。

no.86202 ( 助手トーイックさん    TOEIC885からの改名07/03/05 07:32 )


今日は ふうが強いねr ふうが強いね おっふぁあああ

no.86203 ( うっきー07/03/05 12:07 )


おは
求人ありそうでなかった
どうしよ
ジャスコまでジーンズ注文取り寄せしてこようかな
か是つよいね

no.86204 ( トシ07/03/05 12:09 )


おっはおっふぁあああ だった ふっは わ 12時10分 12時12分 ここでもはんやい とっつああああん なかったんか なんか だめそうなのにも 手え だしてみちゃったらどいうさ んいい 今 お体重のほうは 何キロで よろしかったでしょうかあ うぷん

no.86205 ( うっきー07/03/05 12:13 )


75キロだよ
(--)
正社員には無理だよ
週3〜4日で8時間ならまだわかるけど

音楽もやりたいといえばやりたいしさ。
夢はインディーズだよ

no.86206 ( トシ07/03/05 12:17 )


正社員には無理なん それは 今だけかい これから割きも ん これからさきもかい 週3日 4日 やれればいいもんねえ やるっきゃないとうくううん 画面み とっつあんんい とっつあんには ぜひぜふぃ 音楽界いってほしいもんねえ るなすいい のように うっふっふっけ 75キロ かわってないのかああああ じゃあ ジャスコで 妥協ってことでよろしかったでしょうかあ 2 あぶねちゅうにこおん

no.86207 ( うっきー07/03/05 12:19 )


妥協か
おれは妥協しないからな
服も2時間とか見てるし
ルナシーかよw
音がくいいねお!
長髪でさ!ちゅふくふん@っぽ

no.86208 ( トシ07/03/05 12:22 )


2時間 じいっとみてるん うっそおおおん すげえなあ うっきいは 買い物なら とにかく 歩きまくってしまう で 非核三原則 んむ 比較してしまうのだああ たとえば 渋谷をみて 歩いて 原宿にいき なかったら 渋谷に戻る というような ひっちゃかめっちゃかするのだあ 川村 かわむらりゅういちが 隙と 好きということで だいぶんよろしかったでしょうかあ 3 すりりんぐいいんぐん

no.86209 ( うっきー07/03/05 12:26 )


うん
いまくらむチャウダーだべtル

no.86210 ( トシ07/03/05 12:28 )


ちょうど終わった くらむちゃうだあ 昼からくうん いいねえ うっきい あさりちゃん 嫌いなんだけど ふはは きらでとまった よかみつき で ライトなんかあういん 立ちくらみ ちゃうだあああ なんてな

no.86211 ( うっきー07/03/05 12:32 )


 おもしれーの反対
よくあさりはいってるのわかるねー
冷えご飯と混ぜた
これすくないんだよねご飯が
これでけじゃたりない
うううむうう

no.86212 ( トシ07/03/05 12:33 )


お父さんが 大好きなんよおお もっと 小さいころは 缶詰とか 大量にあった気がするけど うっきいは なんぼもうれしゅうなかったのお あさりがなけりゃ 味は だっつぐう だったのにねえ へえ とっつあんも 足りないんかあ むっぷっぷ ん えなりどっかいったかにゃん

no.86213 ( うっきー07/03/05 12:35 )


えなり寿司食べちゃいな
あははhおおううむーうにいまんこ

no.86214 ( トシ07/03/05 12:36 )


何いってるん よしよし

no.86215 ( うっきー07/03/05 12:38 )


死んでも金かかるんだよな
最後くらいさ
いまうん●無理やりしてきた

no.86216 ( トシ07/03/05 12:55 )


またああ へんなこといってるしい こるああああん 今 パンに玄米すきやきじるのこり牛肉しゅい塩こしょうのせやきもやしなどものこりって しましたああ パンに玄米というか ご飯の背は ご飯のせは はっちゅでちゅう なんか 赤飯ちっくにな 雑穀舞 雑穀米か みみょおおおん 12時53分から13時01分まで

no.86217 ( うっきー07/03/05 13:03 )


うん
ジャスコいこうかな
あのジーンズかこいいもんな
でもだるいな
ガソリン入れなきゃな

玄米か
便通よくなるよ

no.86218 ( トシ07/03/05 13:05 )


あいぶいねえさき 納豆でなく 肉と一粒米っつttっゆ 肉と一粒米っつちゅん おっことっしたあの とっしい ふふ ジャスコいくん もしかして 16号ぞいのかすいん うふふふ ガソリンないなら いれにゃあじゃん ガソリン たっかいけえねえ 133円とかね うpyぽ うぴょぴょぴょおん 高速はたかういんかな

no.86219 ( うっきー07/03/05 13:08 )


115円だよこちらでは
履歴書一応書くよこれから
またなお(_●`

no.86220 ( トシ07/03/05 13:10 )


えええ やっすうい さすが 海岸沿い え なして 履歴書かくん どっか面接決まったん cで でひょひょいおおなっつ いってらっしゃいね

no.86221 ( うっきー07/03/05 13:11 )


きまてないよんぴよんn
どちみちかくじゃん
うえへっはんあ

no.86222 ( トシ07/03/05 13:13 )


そうかあ ゆっくりかいて みきわめたうい 見極めたいんだよね うへうはうわあ

no.86223 ( うっきー07/03/05 13:24 )


書いたよ
1枚書いてあるのは普通免許の普←の上の点が違ってたまあええとしよう
もう1枚書いたよ
3時間 1日 3日 4〜14日間くらいのを面接時に1年とか言ってみたりね
疲れた

no.86224 ( トシ07/03/05 13:52 )


もうかいたああん すごっぱやはやあ うっきいは えっと ねえ 13時47分 ぺえじいん 7ぺえじ 13時48分 13 12ぺえじ 13じ48 13時49分 16まで 13時50分 なったかっらあ おおあぶねいん 戻ってきて 13時53分 9ぺえじに みっけて 13時54分 いたったここといおもう いたったこことおもうにいん いこ 2枚もかいたんんん やる気満々こまんこだねえ 合点だあ え 合格ちゃうよでえ へっへえ できるだけできますってなほうがいいよ さいしょい 最初は むふふほ 首gh くbき 首左がいたくって だるい

no.86225 ( うっきー07/03/05 13:57 )


寝違えたんじゃない?
おれはだるさはないよ
1枚は書いてあったの
ふぅー
どうすっかな俺の人生

no.86226 ( トシ07/03/05 13:59 )


のこんなかったんで 9ぺえじにいきとび 13時59分 きょみてきた 慢性的な肩こりの持ち主なのよおお いやになっちゃううう もひもみ おうひふふひ 俺の人生 どうy どうしよっかなあじゃないわよお 前向きにどうぞですけどおおお

no.86227 ( うっきー07/03/05 14:05 )


マグネループいいよピップエレキ版のネックレス肩こり取れるお

ネガティブー

no.86228 ( トシ07/03/05 14:08 )


ほんまなんんん そういうのって ちゃんときくん 時期 じきそうそう ちぇきそうそう なsだ なだそうそう そうそう そうねえ くほほ

no.86229 ( うっきー07/03/05 14:10 )


その日から効いたもん
いまでは軽々ネットだよ^−

no.86230 ( トシ07/03/05 14:11 )


えええええ まじょでえ とっつあんも 肩こりなん いいなあ うっきい 骨を ぼきってならして 直す正対し んむ 直すまっさあじあるじゃん せいたいし あれすっごいやりたい ぼっきぼっきならして なおしてほすいい

no.86231 ( うっきー07/03/05 14:15 )


カイロプ楽手一句イキナ(−−)w

no.86232 ( トシ07/03/05 14:16 )


どこそこお いぱいでた 14時25分 いきなしわくこまどではじまり 9分 完了 14時34分 しんこんえっぱかわい ずんずんでた

no.86233 ( うっきー07/03/05 14:35 )


ねえ

no.86234 ( トシ07/03/05 14:57 )


なに いんちゃん いみもつぇ いみもたせて いんちゃん きる 15時03分 きった 15時03分 んむ すぺみす えぬ1 15時03分 かえなきゃだめだにゃこりゃ むっふらあん

no.86235 ( うっきー07/03/05 15:04 )


こんばんは、今週は夜勤です。失礼します。Have a good evening!

no.86236 ( 助手トーイックさん07/03/05 18:40 )


あっそれから、休日に長々と英語について語るかもしれません。仕事中に構想を練ろうと思います。(余裕があれば)失礼します。

no.86237 ( 助手トーイックさん 07/03/05 18:42 )


やはやは 

no.86238 ( かんぱねるら07/03/05 20:36 )


こんばんは

no.86239 ( 弥生07/03/05 20:36 )


すご〜いい今同じ日本の空の下

弥生ちゃんと同じが今年てんだなって〜おもちゃったよ

うふ

no.86240 ( かんぱねるら07/03/05 20:38 )


>ねるらさん・・・・
本当ですね。
ちょっぴり感激・・
今日は、早いんですね。

no.86241 ( 弥生07/03/05 20:42 )


今ちびたは旦那とお風呂で床屋さん♪

仕事は相変わらずお持ち帰りですけどね〜

no.86242 ( かんぱねるら07/03/05 20:43 )


仕事、お持ち帰りですか・・
お疲れ様です。
私は、お持ち帰りしても
なかなか家では出来なくて
どうも意思が弱いみたいです。

no.86243 ( 弥生07/03/05 20:45 )


もてかえったほうが静かでいいですよ
はかどります〜でも、なるべくなら持ち帰りたくはないですね

そうだ〜そろそろホワイトデイですね
何でホワイトデイ!!チョコじゃないんだろ〜

no.86244 ( かんぱねるら07/03/05 20:47 )


ホワイトデーですか・・・
私は、義理チョコすら誰にも
お渡ししていないので
期待できません。
職場では、チョコが飛び交っていましたけど・・
ねるらさんはいかがですか?

no.86245 ( 弥生07/03/05 20:51 )


配った!!!
職場の若い子らに唐辛子入りチョコ入り罰ゲームチョコ
上司にはチョコ型パズル同僚には友チョコ
見返りは気にしていませんが

旦那には期待してます〜ちびたにも笑

no.86246 ( かんぱねるら07/03/05 20:55 )


19時08分 い6 すごおおい ふうが強い かよい か弱い私は飛ばされる 1ミクロンろおおおおん

no.86247 ( うっきー07/03/05 21:02 )


ああうっき〜せっかく会えたが
ちびたがお風呂出てきちゃった〜またまた

no.86248 ( かんぱねるら07/03/05 21:05 )


やほやっほう 穂や んむむ ふっふう わ 21時03分 21時05分 あんつううっと 19時30分 じゃがあ横田の 本名ってなんだろうっておもったら 本名を聞いてたし すごおい 本名 木下りみ えr らすいい 横田りみともいっていた うおおお おお お おお こっちです お 1 20時08分から20時35分まで 本当に風強いねといいながら 窓開けた 母 えなりは みるっていって お母さんはもうみないっていったのに なんちゃららっていってさってって おわったっぱなん てんずれん あごかゆふいん ごく ほかでいたからくわん おおおおおお るらてぃん おっふぁあああ おちんてぃん gちょう よくふいてねえ ふはは

no.86249 ( うっきー07/03/05 21:08 )


うきいちゃん
こんばんは。

今日は、凄い強風でしたね。
お茶してから帰ってきました。^^

no.86250 ( 弥生07/03/05 21:22 )


ばんばんわああの こんばんわあああ おっふぁあああ やっちゃん 今日 すごかったよねよねええ 袋が 舞い飛んでたから 激写しようといおい 思ったら 消えちゃって 子供が出てきたから 郵便や三 郵便やさん とった ふはは 意味不明 てぃい してきたんか ぷっぽおおおお いいね

no.86251 ( うっきー07/03/05 21:25 )


デパートの垂れ幕が
バサバサと凄く揺れていました。
よく飛んで行っちゃわないなぁと思いました。

no.86252 ( 弥生07/03/05 21:29 )


まさに あんばさだあ なんちゃいますいてえ そうだよねえ ばったばたいうよねえ 多分ね 多分 つよく願えば 飛んでゆくとおもうの だから うっきい 願わないようにしてます ぷぽぽ

no.86253 ( うっきー07/03/05 21:30 )


明日から、
少し寒くなるらしいですね。

no.86254 ( 弥生07/03/05 21:32 )


(^@^)けけけ
風呂行って寝るか

no.86255 ( 記入なし07/03/05 21:33 )


そういn そうなん 実はもう寒い方向かも なんとなああく しんしんとお しんのしんまあでえ 宣伝 せんねんきゅう ふはは かぜひくなよいおおお

no.86256 ( うっきー07/03/05 21:33 )


けけけ ミケランジェロ おっふぁあああ 行水 s 行水 行おおばあ ぷうふ

no.86257 ( うっきー07/03/05 21:34 )


うきいちゃn
最近、亀さん見かけなくなりましたね。

no.86258 ( 弥生07/03/05 21:38 )


ほんとだねええええ スパ王いなくなったねえええ ついに 宇宙へいったかあ 今頃 おうい 黄金の腰掛に座って スパスパしてるんじゃろう 黄金のふぉうくで かめはめふぁああああ やん うけけ さむ

no.86259 ( うっきー07/03/05 21:40 )


『スパ始めました』のスレは
なくなっちゃったのかな?
何となく思い出してしまいました。

no.86260 ( 弥生07/03/05 21:41 )


うきいちゃんの
誕生日は何月ですか?

no.86261 ( 弥生07/03/05 21:42 )


おう そうだった そういえば 最近みにゃい どうしたんだろう なくなったといったらなくなる可能性 今なら最近高いからどうなんだろう ほかにも あるっぽいよね なつかしめのすれちゃん

no.86262 ( うっきー07/03/05 21:43 )


6が 逆さになったつきでええっす

no.86263 ( うっきー07/03/05 21:44 )


9月ですか。
私は、8月です。

no.86264 ( 弥生07/03/05 21:47 )


8月なんだあああ へええ 8月29日だったら はにくの日ですうう 意味はないけど そういう子がいます 誕生日 ぬふふ じゃあ 約1ヶ月違いなんだね うちら うふふふふふ

no.86265 ( うっきー07/03/05 21:49 )


暑い!!!
って感じですよね・・・・
8月なんて・・・
さて、また後で来ますね。^^

no.86266 ( 弥生07/03/05 21:51 )


だよねえええ そういや この前 誕生日の 約2ヶ月前に 親が そうおいう そういうこういして 生まれてきてるんだみんなって ついつい 思っちゃった ふきょきょ 

no.86267 ( うっきー07/03/05 21:53 )


何言ってるんですか^^

no.86268 ( 弥生07/03/05 21:55 )


こんばんわ!うっき、私の写真みましたか?

no.86269 ( ネロ07/03/05 21:55 )


ふは そう考えたらさ この人は どこでどういう関係の どういうイベントでできた子供だ とかさ 変ですううう わたくしいい ぎゃひゃひゃい

no.86270 ( うっきー07/03/05 21:57 )


ねろすうううう おっふぁあああ みてましぇん ふふふ ねろすをみると 緊張する うき いこずれ っぷ

no.86271 ( うっきー07/03/05 21:58 )


緊張しなくていいよん^^

no.86272 ( ネロ07/03/05 22:01 )


じゃってええええ あんな肉を 見せられたら どきゃきゃあああん ひゃひゃ ぶうびゅうん

no.86273 ( うっきー07/03/05 22:03 )


さて、月曜日で疲れたから早めにねようかな。

no.86274 ( ネロ07/03/05 22:07 )


うっきいも 日記更新してあるから みといてねえ ひゃひゃ

no.86275 ( うっきー07/03/05 22:08 )


はあ〜いい。

no.86276 ( ネロ07/03/05 22:11 )


よろしい

no.86277 ( うっきー07/03/05 22:12 )


($@$)おやすみ
いい年して
来性器、違う来世紀もよろよろ

no.86278 ( 記入なし07/03/05 22:18 )


鼻くそ番組つった テレビが くふふ きゅそいさ ミケランジェロは 生きてるん なっはっは いいと死してって いい年してって いつまでたっても いい年だもんだよおお えなりいがきた とびらしめん そう とびらしめんのんじゃあ まさかくるんか ビデオ化 ビデオか でぃいびいでぃいもって さっきの 不可解な続きに それから 母ちゃんが うっきいの フレンドぱあくみて かせぎまくりだねえ この人たち だか かせぎまくってるねえ この人たち って じゃがあ横田と木下ふさいのこといいよったあ 初かあ んいい どっぽん 19時03分

no.86279 ( うっきー07/03/05 22:22 )


ともちゃんのスレを久しぶりに見たけど、ともちゃんと他の人との感覚に
違いを感じてしまう

no.86280 ( 記入なし07/03/05 22:39 )


おしっこいきたいからおしっこいってきたあ いつか ここつけててもいくって 書いたんだろうねえ おっふぁあああ まけお 何に 違いを感じるん

no.86281 ( うっきー07/03/05 22:43 )


ともちゃんのスレ見ればよくわかるよ

no.86282 ( 記入なし07/03/05 22:44 )


今あがってるやつでいいのかいな

no.86283 ( うっきー07/03/05 22:45 )


そうだよ

no.86284 ( 記入なし07/03/05 22:48 )


うきいちゃん
とりあえず来てみました。

no.86285 ( 弥生07/03/05 22:48 )


ざざざあああっと 今日の雨のようにみたよおお どこら辺のこと なんぱする女 36歳の早稲田の人にアタックしないこと 早稲田にこだわっているらしいということ どこらへん くふふ うっきいには

no.86286 ( うっきー07/03/05 22:49 )


あ そうだ おかえり ただいまあ やっちゃん ぐふふふ

no.86287 ( うっきー07/03/05 22:50 )


記入なしさんと
お話されていたんですか?

no.86288 ( 弥生07/03/05 22:51 )


ん うっきいがかい あちゃうちゃうぶう どでしょどでしょ

no.86289 ( うっきー07/03/05 22:52 )


明日、にこらすけいじの映画を観てから
帰ろうと思います。

no.86290 ( 弥生07/03/05 22:54 )


にこらすけいじいいい ぶひゃひゃ いいですねええ 好きだねええ ハリウッド ちゃう 映画 むっふっふ にこらすけいじが出てる 映画何って 映画なんって 今 やっとったっけえ みゅみゅみゅうん

no.86291 ( うっきー07/03/05 22:55 )


バブル青田

no.86292 ( 記入なし07/03/05 22:56 )


86300

no.86293 ( うっきー07/03/05 22:57 )


青田

no.86294 ( 記入なし07/03/05 22:57 )


ゴーストライダーって言う映画です。
うきいちゃんと
ナイトミュージアムを観たいです。

no.86295 ( 弥生07/03/05 22:57 )


やっぴいい バブルだtyた バブルだったのかああ バブルでしょう さっきの話 おひさだねえ おっふぁあああ いったっけ ひゅっひゃべえいんうえん

no.86296 ( うっきー07/03/05 22:58 )


どっきいいいいいん みるみるうう やっちゃんとみれるんなら もおにんぐみゅじあむでも でいみゅうじあむでも なんでもいいからみたいですうう 怖いのもいいな ぎゃひゃ

no.86297 ( うっきー07/03/05 22:59 )


怖い映画なら・・
ソウかな・・・

no.86298 ( 弥生07/03/05 22:59 )


そうそう なんちゃって

no.86299 ( うっきー07/03/05 23:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 86200 から 86299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧