HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 86100 から 86199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぎゃひゃひゃひゃ あっかんべえええええこん

no.86100 ( うっきー07/03/04 15:33 )


Now I'm gonna trying to access the site you gave. but I don't have a password so
I'll take a bit time.

全訳
私今からアクセスしようと思いますが、私パスワード持ってませんので、しばらく時間かかります。

no.86101 ( Selective Mutism07/03/04 15:33 )


そんなにお時間かかりませんよう 123456789 で 1秒もかからなうい なぞのどきゅめんたりいです んいい みゅ

no.86102 ( うっきー07/03/04 15:34 )


やよぴーは寝ちゃったかな。あのカバも多摩動物公園なの?
新しいカメラで撮影したの?

no.86103 ( ネロ07/03/04 15:38 )


I see thank you Ukki

no.86104 ( Selective Mutism07/03/04 15:39 )


さあああ どこでs ぶっていった どこでしょうねええ 特定できないように しておりまんがんじいいい うふふふ ぎゃひゃひゃひゃひゃ d そうざっとっつおお

no.86105 ( うっきー07/03/04 15:41 )


私、写真は見られませんでした。なぜかわかりません。

no.86106 ( TOEIC88507/03/04 15:42 )


あう!!おはおは

no.86107 ( かんぱねるら07/03/04 15:43 )


ええええ そりゃあ残念無念 おかぴいぴいなあ るらてぃん おっふぁあああ

no.86108 ( うっきー07/03/04 15:43 )


good morning! かんぱねるらsan

no.86109 ( Selective Mutism07/03/04 15:44 )


私も写真見れなかった〜

no.86110 ( かんぱねるら07/03/04 15:44 )


システムエラーになってしまいました・・・・

no.86111 ( 弥生07/03/04 15:45 )


you see!(やっぱりね) かんぱねるらsan

no.86112 ( Selective Mutism07/03/04 15:45 )


えっへええええ むむむ なぜ じゃ のみってなあぜえじゃあ みすr みkすてるいい みすてるいい そうういや そういや えなりと母のみで じいちゃんばあちゃんとこいくの 許しちゃった 初 な 10時38分 がひょぎひいん

no.86113 ( うっきー07/03/04 15:45 )


やっちゃんもかああ うっきいのシステムがおかしいからじゃ ぬふふ 検索わあどで とう ってなんじゃとうって 金のみ もいあったでなんどっかにんていしょうごほう うきいい んいい もっいぇってっつ

no.86114 ( うっきー07/03/04 15:47 )


lovely ukki! I wanna know who えなり is.

no.86115 ( Selective Mutism07/03/04 15:47 )


そうや 英語まんちゃん なぜ むこうの人は さんってつけるん つけないんだっけ ふふ

no.86116 ( うっきー07/03/04 15:48 )


Selective Mutismさん
TOEIC885さん はじめましてなのかな?

no.86117 ( かんぱねるら07/03/04 15:48 )


I am not sure but sometimes I see your name.

全訳
ちょっとわかりませんが、あなたのお名前は時々見かけます。

no.86118 ( Selective Mutism07/03/04 15:49 )


https://www3.photosquare.jp/diary2/open/openDiary.do?key=ee86e76708

そうそう、これが青くならんのんや。

no.86119 ( ネロ07/03/04 15:50 )


あれれそうだっけえ 英語がはなせるっていいねえ あいうぉんちゅう あいk あいうぉんちゅう

no.86120 ( うっきー07/03/04 15:51 )


すみません いつも夜中に来ることが多くて〜笑

Selective Mutismさんは 女の方でいいのかな?

no.86121 ( かんぱねるら07/03/04 15:51 )


http://www3.photosquare.jp/diary2/open/openDiary.do?key=ee86e76708 どうや

no.86122 ( うっきー07/03/04 15:52 )


うっきーさんへ、アメリカは、お国柄、敬語や敬称が非常に少ないです。それは、アメリカは
とてもラフ(ちょっといいかげんなこと)で軽いとうことになりますかね。

no.86123 ( TOEIC88507/03/04 15:52 )


ネロやは 最近タイムリ〜で話せなかったね

no.86124 ( かんぱねるら07/03/04 15:52 )


no, I am totally a man. And Selective Mutism =TOEIC885

no.86125 ( Selective Mutism07/03/04 15:53 )


女性だって ぷぷふふふ へえ うほほ えn 英語まん そうなんだあ っていうかそうだよねえ でも ゆきさん とかいわれるんはどうして あと 英語字幕の映画をみてると さんってつけてるんだよねえ ふっちぎふっちぎ ぱあついぎいん

no.86126 ( うっきー07/03/04 15:53 )


>かんぱねるらさん お久しぶりです^^ 上のアドレスクリックしてみて^^
うっきー毎度ありがさつきいい。でも何でだろう?おなじURLなのに・・・。

no.86127 ( ネロ07/03/04 15:54 )


ね そしてなんでだろう うっきいは いまだにみれないのは どぎいいいいまんまんこまあん

no.86128 ( うっきー07/03/04 15:55 )


Selective Mutismは英語しか使うことができません、なぜなら、彼は、シャイで人を傷つけることを恐れているからです。
そして、TOEIC885は Selective Mutismをフォローする人間です。

no.86129 ( TOEIC88507/03/04 15:55 )


ほかには どんな名前で遊んでいるんだい 英語アンドとえくよおうん

no.86130 ( うっきー07/03/04 15:56 )


ネロさんのアドレス
httpの後にsが入っているので とってみそ

no.86131 ( かんぱねるら07/03/04 15:57 )


今のところ、2人の人格を使って、チャットしてます。

no.86132 ( TOEIC88507/03/04 15:58 )


TOEIC885さんと話したほうがいいのかな?

no.86133 ( かんぱねるら07/03/04 15:58 )


チャット チャットしてたんだあ どうりで 見かけないとおもったわよおん んざあ なあるほどね あいすいい

no.86134 ( うっきー07/03/04 15:59 )


huhuhu---!

no.86135 ( Selective Mutism 07/03/04 15:59 )


るらてぃん そpれって それって ひゃひゃ

no.86136 ( うっきー07/03/04 15:59 )


おうかえったけどひらがなとかたなかんとローマ字の変換が埃払おうとして手でささっとやったらキーが抜けた !!!!どうしよ修理だすのかな?これって
だれか教えて!

no.86137 ( トシ07/03/04 15:59 )


何ですか?かんぱねるらさん

no.86138 ( TOEIC88507/03/04 16:00 )


治った^^

no.86139 ( トシ07/03/04 16:00 )


笑った いきなし何 とっつあん まずは おかえりんごりらっぱせりいい きいが抜けたとかいって まじうけるううう 修理だ 修理 自賠責いいきってえ

no.86140 ( うっきー07/03/04 16:00 )


お二人はどんな趣味があるんですか?

no.86141 ( かんぱねるら07/03/04 16:01 )


I am watching 「行列のできる相談所」 now.

no.86142 ( Selective Mutism07/03/04 16:01 )


なおったんかい 突っ込み 激痛用

no.86143 ( うっきー07/03/04 16:01 )


no.86148 のコメントは私に対してですか?かんぱねるらさん。

no.86144 ( TOEIC88507/03/04 16:02 )


片方が お茶組で 片方が お茶のみ ですよねえ たすか くふふ

no.86145 ( うっきー07/03/04 16:02 )


2人とも TOEIC885さんが答えてもいいですよ〜

no.86146 ( かんぱねるら07/03/04 16:03 )


ほんとですか?私すこし心が揺らいでます。

no.86147 ( TOEIC88507/03/04 16:04 )


TOEIC885さん
どうして?

no.86148 ( かんぱねるら07/03/04 16:05 )


ほんとですかって 何画ですか なにがですか ゆらめきの理由もなんでしょうか

no.86149 ( うっきー07/03/04 16:05 )


885へ
英語って
例えば日本語で 会うはMEETだよね?
これは外人に言ったらMEET=会うって聞こえるの?

それともMEETって聞こえるの?

no.86150 ( トシ07/03/04 16:05 )


実は、私英語を使い始めたのは、うっきーさんと話したかったからです。

no.86151 ( TOEIC88507/03/04 16:05 )


私の頭脳戦でした。

no.86152 ( TOEIC88507/03/04 16:06 )


とっつあん いいたいことはなんとなくわかるうう ddも でも もうちょっとどういうこと 肉に聞こえるとかか 違うよね すごいわかるんだけどお ぴいんとねえっつん

no.86153 ( うっきー07/03/04 16:06 )


うっきい 英語苦手なのに 英語でしゃべりたかったん なんじゃそりゃあああ で 揺らぎは 何に

no.86154 ( うっきー07/03/04 16:07 )


うっき〜よかったやん〜
いっぱい話してあげて〜

no.86155 ( かんぱねるら07/03/04 16:08 )


変わったことをすればうっきーさんの気をひけると思ったのです。たぶん、不思議に見えたでしょ。Selective Mutism と マークが。

no.86156 ( TOEIC88507/03/04 16:08 )


るらてぃん はなしてあげてええええ

no.86157 ( うっきー07/03/04 16:08 )


I can still use English Lovely Ukki

no.86158 ( Selective Mutism07/03/04 16:09 )


すご すご技だなおい 変わったことというか よめないもんで とどまるっていうことになりますがっぎいん 名前ね うん こ だって 今でも よめないもんmn よめないもんこお

no.86159 ( うっきー07/03/04 16:10 )


私は、英語をまだ使うことができます

で、いいのかな?

no.86160 ( かんぱねるら07/03/04 16:12 )


あれれ うっきいも 自分のも 写真がみれんば 写真がみれんくなったいね なぜじゃろうていしょんべえん

no.86161 ( うっきー07/03/04 16:12 )


うきー明日の予定あるのー

no.86162 ( トシ07/03/04 16:13 )


英語はちょっと不思議な言語でして、たぶん世界中の言語のなかでもっとも敬語や敬称が少なく
また語彙(単語)もすくなく、とくに文章にするとその人の感情が表れにくいです。
また、私は、あまり卑猥な単語を英語で知らないので、それをむやみやたらに使ってしまう恐れが少ないです。
私は、そこを利用して、ラフな感じで会話をしようと思ったのです。
アメリカ人ってラフなかんじでしょ?

no.86163 ( TOEIC88507/03/04 16:14 )


そうなんそういう意味なん じゃあ ゆう すてぃる ゆう きゃん すてぃる ゆうず イングリッシュ バッド もういい ふはは あれれ ちょっと 意味がおかしちがくなっかm、おらあん 意味がおかしちがくなっかもるああん

no.86164 ( うっきー07/03/04 16:15 )


Because a child got up, I go for a walk
またまた

no.86165 ( かんぱねるら07/03/04 16:15 )


としい 明日の予定はえっとお 特にいい とっつあんはあ

no.86166 ( うっきー07/03/04 16:15 )


広告とかNETだよ(-_/-)

no.86167 ( トシ07/03/04 16:16 )


最初に びこうずがくるんだあ いつのことかとおもっちゃったすいい うふふ 気をつけて ああ あ び けあふぉおおお いってらっしゃい しいゆう ネクストタイム ばいばい るうらてぃん るらてぃん いのちぇんちゅわあっどる

no.86168 ( うっきー07/03/04 16:17 )


らふらふな感じでいいっすよおお かもおん へいおよう へいよう でででん とっつあああん 今日の広告は だめだめぼういずかいなありいるいん

no.86169 ( うっきー07/03/04 16:18 )


Still I want to use English.

全訳

やっぱり私、英語使いたい。

no.86170 ( Selective Mutism07/03/04 16:20 )


NET広告はね
求人借りてあとで見るけどないだろうな
はぁ

no.86171 ( トシ07/03/04 16:21 )


I am so shy.

全訳

私は、とてもシャイです。

no.86172 ( Selective Mutism07/03/04 16:21 )


なんこかいやったっておなじなんだけどね わにいん えいごまあああん いいよ てれてるんか おふおふ 英語使っていいよん そのかわし わからんとkぃも わからんときもあるよいんう

no.86173 ( うっきー07/03/04 16:21 )


I am afraid of hurting someone.

全訳

私、誰かを傷つけるのが怖いです。

no.86174 ( Selective Mutism07/03/04 16:22 )


Thank you lovely Ukki

no.86175 ( Selective Mutism07/03/04 16:23 )


ああ 閉じちゃった もう関係ないけど トップは さ で ねんとこひらいちったしゅいいん とっつあああん ため息でっすかあ あちぇるなあちぇるな チェルノブイリ 英語まああん 気筒かないよ 傷つかないよ うっきいは きっとあなたになら 傷をつけられないという じしんがあるですわんいん

no.86176 ( うっきー07/03/04 16:24 )


ゆあ うぇるかむ

no.86177 ( うっきー07/03/04 16:26 )


私の変な性格とでもいいましょうか、私物事を難しく深く考えるんです。でも、普通の人は、もっとラフにいきます。普通の人は私の小難しさぶりをきらうときがあります。
たぶん、日本語で書いてるとどんどん話が小難しくなっていくに違いありません。
今こうやって書いている間にも、どんどん小難しくなってきています。これでは、嫌気をさすひとが出てくるかもしれません。

no.86178 ( TOEIC88507/03/04 16:28 )


I am watching 「PRIDE」now. Toshi Do you like 「PRIDE」?

no.86179 ( Selective Mutism07/03/04 16:31 )


そこじたいのことやのうて その中身のこというてんねん どっちもどっちや にゃ ふはは 連絡ふぉおむ クリックしちゃった まっすいいろおちょこめんめえんずう 16時27分 わくわくクリニックふえ わにちゃあうってえういん 消えた ねがねでんきっきひていん 英語まあああああん 気難しくなっちゃうタイプなん へええ なんかそうでもなさそうだけどねえ 頭よさそう

no.86180 ( うっきー07/03/04 16:31 )


トシ! Do you like 「PRIDE」?

no.86181 ( Selective Mutism07/03/04 16:33 )


OK it's time to go see you guys

全訳

OK それじゃあ僕行く時間だまたね、みんな

no.86182 ( Selective Mutism07/03/04 16:34 )


とし でゅうゆう はば プライド

no.86183 ( うっきー07/03/04 16:35 )


最悪だあああああ 16時35分 なんかになってもうたああ はい じゃじゃん記念

no.86184 ( うっきー07/03/04 16:35 )


ぷらいどはあるよいまぴあのしてた短いゆびで
5時に友達とそばの公園で話すまたなお(ωー)ノ

no.86185 ( トシ07/03/04 16:50 )


溜め息の訳を聞いてみても 自分のじゃないから解らない
だからせめて知りたがる 解らないくせに聞きたがる

あいつの痛みはあいつのもの 分けて貰う手段が解らない
だけど 力になりたがるこいつの痛みも こいつのもの

ふたりがひとつだったなら 同じ鞄を背負えただろう
ふたりがひとつだったなら 別れの日など来ないだろう

言葉ばかり必死になって やっと幾つか覚えたのに
ただ一度の微笑みが あんなに上手に喋るとは

いろんな世界を覗く度に いろんな事が恥ずかしくなった
子供のままじゃ みっともないからと 爪先で立つ 本当のガキだ

夕焼け空 きれいだと思う心を どうか殺さないで
そんな心 馬鹿正直に 話すことを馬鹿にしないで

ひとりがふたつだったから 見られる怖さが生まれたよ
ひとりがふたつだったから 見つめる強さも生まれるよ

理屈ばかり こねまわして すっかり冷めた胸の奥が
ただ一度の微笑みで こんなに見事に燃えるとは

ふたりがひとつだったなら 出会う日など来なかっただろう

大切な人に唄いたい 聴こえているのかも解らない
だからせめて続けたい 続ける意味さえ解らない

一人で見た 真っ赤な空 君もどこかで見ただろうか
僕の好きな微笑みを 重ねて浮かべた夕焼け空

ただ一度の微笑みに こんなに勇気を貰うとは
ここまで喉が震えるとは

こんにちは。
お久しぶりですね。
うっきーさん 調子は如何でしょうか?
これから、出掛けますので、また
後程。笑

no.86186 ( だんでらいおん07/03/04 16:57 )


デタッ^^弾でライオンさん。

no.86187 ( ネロ07/03/04 17:23 )


便所の虫を退治したよ
まあ、やばるね男のプラレールかな

no.86188 ( 便所虫07/03/04 18:25 )


no, I am totally a man. And Selective Mutism =TOEIC885 

英文でも人を傷つけたり誤解を招くことはあるよ。
英語が得意なのか知らないけど日本語を使う方がいいよ。
うっきーのこのスレではシャイだろうが気にせず自分を出せばいい。
TOEIC885ってか?それといちいち全訳してくなくても
中学生程度の英文だからすぐ理解できるよ。
私も含めていろんな人間いるから自慢しているのかと誤解されるよ
英語で議論したかったらそういうサイトに行けばいいよ。
それと、本当にTOEIC885あるのかと思うけど、書き込んだ英文(文法)に
間違いがあったよ。あえて言わないけど。

no.86189 ( 記入なし07/03/04 20:14 )


今 ここに来る前に とんでもないものみちゃって 赤面 赤面 赤面 あっつう ばかあああ ひゃひゃひゃあ 20時26分 17時44分 い3 テレビ消して去る 父ちゃん 母ちゃん いびきっちゃん 20時21分 単調 たんちょう つ類 鶴 は ひう ええいきまうすよおう たんちょぷ たんちょう 鶴 は 飛行機の全身 飛行機のぜんしん まどまあくみす はと は へりこぷたあのぜんしん でshじょう でしょうねえ まあた s え ウィンドウまあくみす 今日は び び ごく なべえええ んむん

no.86190 ( うっきー07/03/04 20:30 )


いや、英語も正しく書いてもらえたら勉強になる。

うっきい、あの上と下、どっちが見たい??

no.86191 ( ネロ07/03/04 21:47 )


斜めってる 宅急便の ビジネスれたあ ほいほい まんぴょうてっぺい ここでさらしたまんまでいいっていうか いいわけがないからかえにゃあで で ねえっろおおおおおおおおおす きたなああ g ひゃひゃひゃあああ うっきい もうびっくりしちまんげだtyた もうびっくりしちまんげだったよおお しかも 一緒のこといおうとした ちんmこ ちんこないのお って ぎゃあああ 一人笑い どっちも ほしいですねえ」 ほからか ほしいですねえ うっはっは

no.86192 ( うっきー07/03/04 21:57 )


うっきから、返信メールがきたら考えておくよ^^おやすみ〜

no.86193 ( ネロ07/03/04 22:37 )


うっふっふ わ 21時57分 21時58分 一時ばりん おうついいのんぐうわん 21 22時 じゃにいず事務所唯一の普通がお へ ここからさっきばり たんごさんご どっひゃああ わ 20時30分 20時32分 20時33分 むおおおお 辱めのお気味 辱めのおきみい でてこいやあ ふはふふ おおおお ここでいわんとなあや だんさああああああん おひさしゅう おっふぁあああ うっきいは お元気ですうう お元気そうですねえ 相変わらず 着うたふる きいてましゅかあ むひゅひゅひゅ 聞いたなんて うんこのようって いった 動物奇想天外 ぷれえりいドッグの 布かぶり回し車 うけたるねえ ご び ごく 今日 白髪染め 居眠りにより 中断 とこちゃ 床屋で しかも 去ってったからよかつたあ 時間内にやれやあ 今度はねええ 真剣 深刻な電話中 ということで 夕飯におくれ そう 18時05分 ぴんぽおん 18時07分 うっきいんとこに 宅急便でええっす いよっと って 沖雑多 おき去った 母 ういるみねういしょおんぐう 履歴書おしたげ 20時47分 んよちゃいい すぺみす あ ああああ すごい やばい とんでもにゃああああああい そうだったあああ 今 おpもい お乱した 思い出したああああ 今日 このあと 華麗なる一族があるんあんじゃあん なんだよお ぶうううん あちゃちゃちゃ すごく まったく わあすれとったやあ まいがなん 来客の日照時間 うふふふ 魚さん つうか なべ くっちゃおってくるっか いいっさ 5行おば んいい で ふっふ 今日は なべでなくって すきやきでしたああ ですですう ですう あああ どうなる どっちも むうみん 86200 うひがんかうけ 9行おおば じゃにいず1 こみゅにけいしょん能力のある男 だったあ かざm、あ 風間君 しゅんすけ んむむう バイクのふかし音んが おくれて きこえるよふ ふ ぎゃあああああんおす にゃにゃるううん びしょうな うんこしたいですか 12行おおば あららら 母 もうあがる ちょっとまってやっちゃうから ずどどどだ お茶 のみ ぶううっわああああ すたすたすた のぞいて うおやすみい けい おやすみい 去る 22時12分 うおおわ 風間君 えぬ1 風間君 よめふう る ひつjひ ひつい 羊が 飛び跳ねて 喜んでるようなの はじめてみたぞモンゴルクエスト むふふのふうりふりいいん うらやか 玄米 卵2個分ぽい りんご1か 17行おば 卒でヘルプを決め 月曜 年収 などとみえ おかしいとおもう にゃ 18行おば 41分 が 44分 前後にみえ おかすいいと 43分 4分の1か 19行おば あ ねろすううう ほいでねほいでねえ 夜は 寝ているときは サイレントでshj サイレントでしょうかあ 音か倍部 音かばいぶにしてるん 送っちゃってもいいん それが 聞きたかったのらあああ 考えずにおくりなさあい ふふふ 22行おば

no.86194 ( うっきー07/03/04 22:43 )


日記更新しました。バイブでも音でも送っていいよ^^おやすみ。

no.86195 ( ネロ07/03/04 22:58 )


はいっちゃってた か も r テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 22じ50 22時59分 いつみてもだったよかったあ こうshg 更新しったああん うふふ 音でも ばいぶでも 送っていいのね うっきい 自分が 常に サイレン巣 さいれんすだから かまわず じゃあ おくっちゃうからねえええ おきちゃっても うらみゃないんで おうっつ えぬ1 うらまにゃいでねええ くふふ かすいこまり ラブめえる おくrt おくっちゃるけえ 明日からも ファイトでがんばってねえええん ぎゃっつびい おやしゅみいいいいいん

no.86196 ( うっきー07/03/04 23:02 )


私がここのスレに訪れる唯一の目的は、うっきーさんと話すことです。
その、手段として英語を使うことでうっきーさんの気を引くことができました。
また文法についてですが、私まだまだ青いです。
ちょっと忙しいので失礼します。

no.86197 ( TOEIC88507/03/04 23:48 )


↑no.86196 さんへ

no.86198 ( TOEIC88507/03/04 23:48 )


0時 0時 0時

no.86199 ( うっきー07/03/05 00:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 86100 から 86199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧