HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 86000 から 86099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おふぁああ
たくさんうんこが出てよかったがなもう。なあ
さいなら。また寝て子
3行おば おばあ

no.86000 ( 便所虫07/03/04 08:48 )


虫ぃいおおえいえす
おれは便秘だけどいまはなんべんだったよ
おあしゅみんこ

no.86001 ( トシ07/03/04 08:49 )


('&'), good morning!

no.86002 ( Selective Mutism07/03/04 09:01 )


I've got to read some books, bye!

no.86003 ( Selective Mutism07/03/04 09:02 )


喪服着て49日おじいちゃんの
もうそろそろ行くよ4時過ぎまで掛かるよ疲れるよ

no.86004 ( トシ07/03/04 09:03 )


本かって読むのか^^

no.86005 ( トシ07/03/04 09:03 )


I already have a lot of books, so I do not have to buy.

no.86006 ( Selective Mutism 07/03/04 09:05 )


see you soon Toshi!

no.86007 ( Selective Mutism 07/03/04 09:06 )


OK! GOOD! DAY be in your life!^^)b

no.86008 ( トシ07/03/04 09:07 )


いい天気能天気(^@^)
昨日は診療内科に行ってきた。先生は元気そうでよかったなあ
そのあと、オムそばと火器、なんじゃ牡蠣焼き(ぽんずで)と
生ビール(薬いろいろ飲んでいるので本当はアルコールは駄目だが
がまんできないけんなー)でうまかったわ。やれやれ
ちょっと横になる。よいお年を
来年もよろしく

no.86009 ( 記入なし07/03/04 09:13 )


よろしく^^みけらーよくなるといいねお!
おいらも^^GOOD NIGHT!

no.86010 ( トシ07/03/04 09:19 )


(’v7)
ラッキー7
ぴーぴー何かいいことがないのかあ。
嫌になります
ぴーぴー

no.86011 ( 記入なし07/03/04 09:39 )


うきいちゃん
おはようございます。
暖かくていい天気ですね。

no.86012 ( 弥生07/03/04 11:43 )


何はともあれ おっふぁあああ

no.86013 ( うっきー07/03/04 12:05 )


今晩から
天気は下り坂らしいです。

no.86014 ( 弥生07/03/04 12:07 )


あれれ 3が びょおおん わ 12時06分 12時07分 12時08分 お 軽くそよそいだ やっちゃああああん おっふぁあああ 今日 ねてても ああ あったkぇえ あったけえって 感じたよお 感じるよおう 下り坂何 lk くだりざかなん 首都高速とどっちが下がってるかな うけけ

no.86015 ( うっきー07/03/04 12:09 )


うきいちゃんは
朝食と昼食一緒にしてるんですか?
もうすぐお昼ご飯を食べます。

no.86016 ( 弥生07/03/04 12:12 )


うっきいちゃんは 朝をいただきません 昼というなりゃ兼用なのしゅでゅえええっす うへへ そうだよねえ お昼どこ お昼どきもじゃああん いいな うっきいも 玄米食べようっと うふ

no.86017 ( うっきー07/03/04 12:14 )


(^@^)
今から昼を食べるから
おふぁああ
3行おば

no.86018 ( 記入なし07/03/04 12:16 )


ああがった うきょおもいのときに ミケランジェロや おっふぁあああ くえくえ ttyこ チョコぼうりいいいんぐ

no.86019 ( うっきー07/03/04 12:17 )


お昼を
いただいてきます。

no.86020 ( 弥生07/03/04 12:17 )


いいともおおお

no.86021 ( うっきー07/03/04 12:18 )


うひょ? 天気いいね^^

no.86022 ( ネロ07/03/04 12:39 )


うんこいったら 直前で 父がピアノひきだしたし 乳が 父がみえたし ばひゃひゃひゃ うっきいが 緊張しちゃったよお でも いがいと 間近めできいてたら ずんちゃtr ずんちゃっちゃあって うまかったよ 次にくるメロディが うっきいにはよそうくできたぽよよよおん ああああひゃあああ ねろすうううう ぎゃひゃひゃ おっふぁあああ おおおおい

no.86023 ( うっきー07/03/04 12:40 )


なあにい?

no.86024 ( ネロ07/03/04 12:42 )


んb 爆笑しちゃったよ むひょひょひょ あれじゃあ ようわからんじゃあああん 目線いれたろう ふはは 雰囲気しかわからん 最初 またバイクかとおもったら どひゃひゃ おもろいわああ

no.86025 ( うっきー07/03/04 12:43 )


写真2枚みれたんだね^^もうあのアドレスは使えないのね。

no.86026 ( ネロ07/03/04 12:46 )


みれたみれたああ 笑った すごいのにのってるねえ あれって 竜飛岬かいんな アドレス 有効ですまだ 予定外になってしもた 世紀の せいきのアドレス知りたいかい

no.86027 ( うっきー07/03/04 12:47 )


あれは、四国の高知だよ。竜飛岬を送ってあげようか?

no.86028 ( ネロ07/03/04 12:49 )


送ってえええ えええ あれって 四国だったん 後ろのお岩さんの文字が よくよめなかったから 竜飛だろうって 勝手におもっとったああ おくってえ たおっぴ 竜飛 顔がもっとわかるようにしんちゃいねな

no.86029 ( うっきー07/03/04 12:50 )


自分は写ってないや^^

no.86030 ( ネロ07/03/04 12:55 )


こらあああ じゃあ そのshじゃ その写真の前に 進行形のねろすがたって でじかめで 撮影しんちゃあい めっしいくぞう ちゃうちゃう よっしいくぞう

no.86031 ( うっきー07/03/04 12:57 )


そんなに言うなら、顔の怒アップを送るから、覚悟しててね〜 画面いっぱいに撮影したから。

no.86032 ( ネロ07/03/04 12:59 )


まあじいでええええ すげええどっどどどっきんちょうリキッドおおおお いいよ はあ 赤面

no.86033 ( うっきー07/03/04 13:01 )


爆笑 こるああああん うまく目元を隠すなっちゅうのおお 手法が うっちゅんと 同じで まじうけるんですけどおお こらあ かつのり けんじいいい がいこくじいいいん もっと 肝心な部分 のせえゆああ ふはは 竜飛も きとったんだねえ みたみた子豚 うひひ ほらあ まっちょるでえ

no.86034 ( うっきー07/03/04 13:05 )


さてと、マジェスティでぷらぷらしてきます。うっきのヌード返信してね^^
もち、顔から下でいいよ。体育すわりで、正面からの写真ね、首から下を足も入れてね。

no.86035 ( ネロ07/03/04 13:25 )


うっきいんちきなよ ぷふふ いいなあ まじぇすてぃっくれごん くふふ いちほうからぬけれんくなったいね にゃんでええええ 顔から下でいいとかいうなやあ しょぼおおんぐいいいんぷ この どへんたい 足ふぇ地 足ふぇちやろう まじぇこわしちゃる こい ふんだあ あこっちだったおおわくのん

no.86036 ( うっきー07/03/04 13:31 )


うきいちゃん
お昼寝ですか?

no.86037 ( 弥生07/03/04 14:19 )


(-.-)zzZ

no.86038 ( 眠りU07/03/04 14:42 )


you guys are spending wonderful life!

no.86039 ( Selective Mutism07/03/04 14:53 )


watching watching watching TV bye!

no.86040 ( Selective Mutism07/03/04 14:55 )


あいむほーむ、マジェスティ いず べりーいーじー、ばっと、意外と腰に負担くる!

no.86041 ( ネロ07/03/04 14:56 )


How about you?

no.86042 ( 弥生07/03/04 14:56 )


>弥生、せれくてぶまっちょまん
うっきいに携帯メールで写真を送ったんだよ。

no.86043 ( ネロ07/03/04 14:58 )


<”++”>

no.86044 ( Selective Mutism07/03/04 14:58 )


方耳ほじり 終了 うっぴょん めっぴょん やっちゃん やっほう 眠りさんん おっふぁあああ あれ ぷほほ 英語まん みるみるみる テレビっていってるん そんなにみたきゃ みれみれみれええええええい ごういg ごうごおおおう

no.86045 ( うっきー07/03/04 14:59 )


メルアド交換したんですか?

no.86046 ( 弥生07/03/04 14:59 )


Mutism これどういう意味?

no.86047 ( ネロ07/03/04 14:59 )


おおれれ ねろす おっかあああ じゃあ 次は うっきいが 乗るわ そうやああああ ねえ 自賠責保険って いくらぐらいかかるん うっきい じょぐにきたんですけどお あぶねえ 今 苗字いうところやった おふふ

no.86048 ( うっきー07/03/04 15:00 )


Selective Mustism is 選択的無言症 in Japaneses

no.86049 ( Selective Mutism07/03/04 15:01 )


>弥生 メルアド交換じゃなくて、一方的にメール
送っているんだよ。理由はね、うっきいがメールを返信してこないからだよ。
うつくんだってうっきーにメールしているけど、返信が無いってさー。

no.86050 ( ネロ07/03/04 15:01 )


lovely Ukki!

no.86051 ( Selective Mutism07/03/04 15:02 )


みるみるみるテレビ しとらんのんむんか ひょひょ ごく ああでたあ ふひゃ

no.86052 ( うっきー07/03/04 15:02 )


ぎゃひゃ その理由は いわにゃならんとおm、いお いわにゃならんとおもっとたでな ふはは ごく だからああああ せいきのアドレス聞きたいですかって 聞いてるじゃあああっりませんbn 聞いてるじゃあありませんかあああ

no.86053 ( うっきー07/03/04 15:03 )


I can not do both thing, watching TV and writing. lovely Ukki.

no.86054 ( Selective Mutism07/03/04 15:03 )


>うっきい、ジョグの自賠責保険なんて安いきゃん、50ccでしょ?3年で26500円
くらいじゃない?
>選択的無言症も難しいな^^

no.86055 ( ネロ07/03/04 15:04 )


おう まい ごっとはああんど でゅ のっと らぶりい ばっと きゃん らぶりい うっそうっそお

no.86056 ( うっきー07/03/04 15:04 )


I am watching 「ナイナイサイズ」.

no.86057 ( Selective Mutism07/03/04 15:05 )


じゃあ、うっきいに変な写真を送ったげようか?

no.86058 ( ネロ07/03/04 15:06 )


じょぐ がぎいいん なんか 絶対捨てない すてれbn すてれんb 捨てれないっておもってたけど 捨てようかな とおもった 瞬時っしょしゅんに のってないすいい うつせるんかな

no.86059 ( うっきー07/03/04 15:06 )


ないないサイズ なう おん えあああ りありいい

no.86060 ( うっきー07/03/04 15:07 )


選択的無言症とは、話せる能力があるにもかかわらず、なんらかの心理作用によって、特定の場所や人に対して、話せなくなる病気です。

no.86061 ( TOEIC88507/03/04 15:07 )


今、鉄が高値だから、解体屋に出せば無料で引き取ってくれるだろう。YAMAHAジョグ
テレビで平忠彦が出てたんだ。

no.86062 ( ネロ07/03/04 15:08 )


(%−−%)

no.86063 ( Selective Mutism 07/03/04 15:08 )


変な写真 ええよおおおおおおん 送って わあわ 地面がつぶされる感覚に陥った さっき 地震あったよね 気のせいかな さあ かもんたつおべいびい

no.86064 ( うっきー07/03/04 15:08 )


燃費のわっるうううい じょぐでも 誰か ほしがってる人は いまsでぬ いませぬかあ ふひゃひゃ 英語まんの 絵文字は 巫女さんですか 男のほうのね ふふ

no.86065 ( うっきー07/03/04 15:10 )


ウトウトo *。(_ _ )。.o*0

no.86066 ( 弥生07/03/04 15:10 )


うとうとおおおお うっとりだよおおお うっとりいい みつめるて ふぉうゆう うふふふ

no.86067 ( うっきー07/03/04 15:11 )


うっきいが選択的無言症だと思うよ^^面食いだから、好みじゃない男とは話さない^^

no.86068 ( ネロ07/03/04 15:11 )


(%−−%)does not have any meanig. I just want to apeal I am here.

全訳
(%−−%)は何の意味も持ちません。私がここにいることをアピールしたいだけなのです。

no.86069 ( Selective Mutism 07/03/04 15:12 )


しいいいいいいん めんくいなんはどっちやねん 選びに選びすぎて 今期を んむ ふふ こんきをのがした 男に いわれとうないやああい んで せいきのアドレスは いるのかいらないのか いいなさいよおお かえるんだから

no.86070 ( うっきー07/03/04 15:12 )


えいごまんは 何かに 悩んでるん

no.86071 ( うっきー07/03/04 15:12 )


うっきいが選択的無言症だと思うよ^^面食いだから、好みじゃない男とは話さない^

maybe, miss ukki love me.huhuhu-!

no.86072 ( Selective Mutism 07/03/04 15:14 )


ウトウト…
o*。(_ _ )。.o0

no.86073 ( 弥生07/03/04 15:14 )


No No I am healthy now. I am relaxed.

全訳
いいえ、私は、健康です。リラックスしています。

no.86074 ( Selective Mutism 07/03/04 15:15 )


ふふふううしか よめええええん ったく うとうと あああ うとうとが 激しくなってるっぴょおおおおん とんとん とんつううん

no.86075 ( うっきー07/03/04 15:15 )


Are you sleepy? Yayoi

no.86076 ( Selective Mutism 07/03/04 15:16 )


うっきいが正規なアドレスで返信すればいいんだよね?写真つけて送ってね^^
また、今、写真
送ったんだよ〜

no.86077 ( ネロ07/03/04 15:16 )


あらそうですか よかったよかった いっつおうけい蓄膿

no.86078 ( うっきー07/03/04 15:16 )


I do not sleep・・・

no.86079 ( 弥生07/03/04 15:17 )


ここは掲示板ではなく、チャットルームみたいだ。

no.86080 ( TOEIC88507/03/04 15:18 )


まじでええ みてみるねええ ひゃひゃ せいきのアドレスは 1年変えない 予定 なので いらなきゃ送らないよおお せいきって あそこのちゃうで ぷっふん

no.86081 ( うっきー07/03/04 15:18 )


>ネロさん
日記は更新されたんですか?

no.86082 ( 弥生07/03/04 15:18 )


弥生には刺激が足りない!弥生、
うっきいにメールを送りなさい。そうしないと、
眠りおばさんになっちゃうよ。

no.86083 ( ネロ07/03/04 15:18 )


ねてるねてる ぐっどもうにいいぐん お んいい しゃぴあじん

no.86084 ( うっきー07/03/04 15:18 )


girl is gentle(優しい) girl is gentle.

no.86085 ( Selective Mutism07/03/04 15:19 )


>弥生さん 日記更新しました。私が写っています。

no.86086 ( ネロ07/03/04 15:19 )


やっちゃんからきたら お母さんからきたみたいなね ふふふ 180度 感触が違うけど ぬっふふうん

no.86087 ( うっきー07/03/04 15:20 )


見て来ます。
では・・・

no.86088 ( 弥生07/03/04 15:20 )


ちなみちゃんに うっきいも 更新したんだけど

no.86089 ( うっきー07/03/04 15:21 )


では、見てみます。

no.86090 ( ネロ07/03/04 15:22 )


どやどやあ まじぇすてぃいだああああ がひゃひゃ どうだったああ 乗り心地んぐはあ ねろすのって 二人乗りできるん まmじぇ まじぇちゃんは 二人乗り もろできるろう すくうたあだし 楽チンじゃないかい うっきい 二台ほしい まじぇととらっかあスタイルの 二台 みゅうううん かってっちょおおおおおおお だいだい

no.86091 ( うっきー07/03/04 15:24 )


更新とは何のことですか?それぞれみなさん、ホームページをお持ちですか?もし、そうなら私にも教えて欲しいのですが。

no.86092 ( TOEIC88507/03/04 15:24 )


86100

no.86093 ( うっきー07/03/04 15:24 )


うっきーの日記見れなくなった(TT)なんでだろう?

弥生さん ゼッケン6が私です。ポールトゥウインでしたよ。

no.86094 ( ネロ07/03/04 15:26 )


I love it when you write like a 86100

no.86095 ( 記入なし07/03/04 15:26 )


教えてもいいですが 教えたら 次みるとなくなっているので あらまあどうしたことでしょうとなるいい あ 数字やおぽ 数字やっぴい

no.86096 ( うっきー07/03/04 15:27 )


うっきーさん、何ですの?教えてもらえますか?

no.86097 ( TOEIC885 07/03/04 15:29 )


http://www3.photosquare.jp/diary2/open/openDiary.do?key=167755658b けけ ほかからもらってきた 確認あって 自分いんなくよかっほお 最初に ごく おお でっさ これに 123456789 で はいってねんころるいん

no.86098 ( うっきー07/03/04 15:29 )


いつのまに・・・・。夫婦カバですか^^

no.86099 ( ネロ07/03/04 15:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 86000 から 86099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧