HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 85900 から 85999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

つい最近れいらが違うスレに来てたのね
うっきーさん知ってた?

no.85900 ( 記入なし07/03/03 22:43 )


知らなかった世 おお 知らなかったよおお でも 知ったよお なうくらいに ふはは

no.85901 ( うっきー07/03/03 22:45 )


違うと言うのは、このスレでは無いということ。
来てたのはいつものスレにだけどね。

no.85902 ( 記入なし07/03/03 22:50 )


地が薄れ 違うすれね おっけい 知った うふふ あんまりこないみたいだね なんか雰囲気違うね あははああ

no.85903 ( うっきー07/03/03 22:52 )


日記更新しました^^私がばっちり写ってます〜

no.85904 ( ネロ07/03/03 22:58 )


ええええ ばかばかばかああん はよ こっちゃにも 送って ちゃんと 顔だちょお 顔だよおおお テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 23時 音量 音がえ 11から10 23時 はよはよおお

no.85905 ( うっきー07/03/03 23:01 )


Hi!

no.85906 ( Selective Mutism07/03/03 23:04 )


思うに、、、働くって、相当な精神力がいる。現在休日療養中、体力回復に努めるです。

no.85907 ( 20代派遣社員普通の青年07/03/03 23:06 )


はあい せれくてぃぶ みゅうじあむさん おっふぁあああ

no.85908 ( うっきー07/03/03 23:06 )


<’++’>

no.85909 ( Selective Mutism07/03/03 23:07 )


Ukki pretty girl!

l

no.85910 ( Selective Mutism07/03/03 23:08 )


そこまで言うなら、携帯におくるよ〜 で、おやすみんみん

no.85911 ( ネロ07/03/03 23:08 )


good night! Nero

no.85912 ( Selective Mutism07/03/03 23:09 )


おおおおおあ ついにでたな 20台青年海外協力隊さんよ いきなしむずいな おっふぁあああ いったっけ っかああん 今 えなり 留学案内よんでみた おもしろいっしょ でしょ 母 19時03分 明日おじいちゃんとこいくよおう 一緒にいかなあい お父さんは 多分 いかないけど 行かないと思うけど かあにゃあ うつろになってきた えなりきたんで ばっふぁあああ おうつん

no.85913 ( うっきー07/03/03 23:09 )


やったっぴいいいい ほうほうほおおおうい じゃあ どきどきしながらまってるねええ 変なおちとかやめてよお ぶひゃひゃ さんでいも がんばってねええ ひひ おやしゅみいいいいいん

no.85914 ( うっきー07/03/03 23:10 )


you call me like I am marine army. It's OK. nice naming. thank you pretty Ukki.

no.85915 ( Selective Mutism07/03/03 23:11 )


good night Ukki

no.85916 ( Selective Mutism07/03/03 23:12 )


は よめん がひいいいん なんとなあくよめたああ プリティがあるといってくれってどうもお でも ぜんぜんなんですけど ひゃひゃ 敬礼

no.85917 ( うっきー07/03/03 23:12 )


{'**'}

no.85918 ( Selective Mutism07/03/03 23:13 )


うっきいは 残念ながら まだ寝ないのだ

no.85919 ( うっきー07/03/03 23:13 )


let me introduce myself. Selectibe Mutism uses only Englisn, can only English.
And He does't talk at work place. <’++’>

no.85920 ( Selective Mutism07/03/03 23:15 )


Can I ask some question? pretty Ukki.

no.85921 ( Selective Mutism07/03/03 23:16 )


ほわあい なぜ 話さないの いやになっちゃうん 英語と両立させるんだあ ds 英語うみゃいねえ 英語隙 英語すきなん うっきい すきくないけど しゃべられるようになりたいねん

no.85922 ( うっきー07/03/03 23:17 )


どうじょ

no.85923 ( うっきー07/03/03 23:17 )


a small question. please!

no.85924 ( Selective Mutism07/03/03 23:17 )


When do you get up? every day

no.85925 ( Selective Mutism07/03/03 23:18 )


すもおる クエスチョン ならいいのかい じゃあ アルパカと はむちゃんなら はむちゃんのほうが かわいいですよねえ

no.85926 ( うっきー07/03/03 23:18 )


<'++'>

no.85927 ( Selective Mutism07/03/03 23:18 )


てゅえるぶおくろっく

no.85928 ( うっきー07/03/03 23:19 )


Aha- ha-!

no.85929 ( Selective Mutism07/03/03 23:19 )


うう ふう

no.85930 ( うっきー07/03/03 23:19 )


Every body come on! Talk here!!!!!

no.85931 ( Selective Mutism07/03/03 23:20 )


Toshi, Nero, Yayoi, come on!

no.85932 ( Selective Mutism07/03/03 23:21 )


Pretty Ukki.When do you go to bed everyday ?

no.85933 ( Selective Mutism07/03/03 23:22 )


もしもし あなたは あれれ 誰でもないのでしょうか あしまった ぷりお ぷろい ぷり プロアクティブぬるのわすれてた だって えなありん えぐざいるのアルバム予約したって 最終s さいx ぶっていった」 ぶっていった ばつやあ 最終おおでぃしょんお 第2回分

no.85934 ( うっきー07/03/03 23:22 )


あん ファイブ半おくろっく

no.85935 ( うっきー07/03/03 23:23 )


プロアクティブ is a thing for face, isn't it? If you use プロアクティブ, your face will be beautifull.

no.85936 ( Selective Mutism07/03/03 23:24 )


5:30 is pretty much morning. whao!

no.85937 ( Selective Mutism07/03/03 23:25 )


実は 内緒で あ いやいや むむむううん そんなものつかわなくっても なう いず びゅうてぃふぉおおおお

no.85938 ( うっきー07/03/03 23:25 )


I see.

no.85939 ( Selective Mutism07/03/03 23:26 )


とてもかわいいわあお ですかあ 早いなあ うつのお すげ

no.85940 ( うっきー07/03/03 23:26 )


あいしい あいしい あいしてるうう よくつかったなあ つ伊湖の前 ついこのまえ あいしいの意味と 使用

no.85941 ( うっきー07/03/03 23:27 )


What is your hobby? pretty Ukki

no.85942 ( Selective Mutism07/03/03 23:27 )


まさあ ますたあ いつものやってよ えええ うっきいの 今は そうねえ 写真とりまkj 写真とりまくり列伝

no.85943 ( うっきー07/03/03 23:28 )


My hobby is to understand about you! <!+!>

no.85944 ( Selective Mutism07/03/03 23:29 )


picture. I see

no.85945 ( Selective Mutism07/03/03 23:29 )


えええええ 変な趣味いいいい 教えてくれないでいいですう みたいなあ ひゃひゃひゃあああ あいしいあいしい

no.85946 ( うっきー07/03/03 23:30 )


Pretty Ukki. I reveal(明かす)to you. Acctually(実のところ)、I am TOEIC885点

no.85947 ( Selective Mutism07/03/03 23:32 )


so, consequently(その結果), My hobby is reading English book.

no.85948 ( Selective Mutism07/03/03 23:33 )


what kind of thing do you take, I mean about picture.

no.85949 ( Selective Mutism07/03/03 23:34 )


でっしょおおおお やっぱねええ 885点の人と思ったあああ じゃあ 教えて だからやっぱ 1万円くらい安いって 2万 オフィス 3万 ゆうえすしい すぺみす おおうああ」 おおうああ いったのかよお って なんでまたそつぎょう

no.85950 ( うっきー07/03/03 23:35 )


you smart girl

no.85951 ( Selective Mutism07/03/03 23:35 )


やせてないです あと 上野 上のわっかんないよおおう お土産 日本 値札 いわん ほのほっすいい つくったんあんたきゃあんおpっぴい んいい つくったんあんたきゃあんおっぷいいん

no.85952 ( うっきー07/03/03 23:37 )


I disguise(変装)myself as a lot of person in here this site. Maybe everybody doed. It't pretty much interesting.

no.85953 ( Selective Mutism07/03/03 23:39 )


In English, smart means that you are clever(賢い)

no.85954 ( Selective Mutism07/03/03 23:40 )


ちょっと ぷううです 日本語に 訳してえええ えなり あそういや うただ 離婚したんだよねってね あそうらしいねえ ほんとにいか むんみゅ

no.85955 ( うっきー07/03/03 23:40 )


anyway I am very happy now and very excited, because It is first time that you and I are talking directly. thank you, pretty Ukki.

no.85956 ( Selective Mutism07/03/03 23:41 )


賢い ね うっほおおおおお 魔女でえええ やっぴい すまあと すまあと

no.85957 ( うっきー07/03/03 23:41 )


なんとなくよめて なんとなくよめないってびゃあああ 日本語訳希望

no.85958 ( うっきー07/03/03 23:42 )


no.85960 
no.85961 の全訳
私はこのサイトでいろいろな人格に化けています。みんなするでしょ?それってたのしいんだ!
smartとは英語で賢いというふうに使われます。

no.85959 ( TOEIC88507/03/03 23:44 )


もしかして 頭 おはげになってませんか もおしい そうだとp そうだとしたらあ あなた 何者ですか といってきたときのことは 知っててっていうことだから ちょっと 解せませんけどおおおも

no.85960 ( うっきー07/03/03 23:45 )


I think I am a little bit clever(賢い) and I am complicated(複雑な)person.

no.85961 ( Selective Mutism07/03/03 23:47 )


ミステイクになったら えなりが テレビつけた いそぎ うっきい目線み 23時45分 23時46分 むこうから笑った 左手アクセル 右 こうえん おんろうど用と オフろうど用 あえれ あれこれおくりてえな ねえ おくったらあ 明るくねいいやん

no.85962 ( うっきー07/03/03 23:48 )


I do not want to hurt anybody, so I started using English.

no.85963 ( Selective Mutism07/03/03 23:48 )


pretty Ukki! Who is えなり. Is he your brother?

no.85964 ( Selective Mutism07/03/03 23:49 )


ひいいいいいいん よめねっちゅうのおお よめるんだけど 意味がぷう で はげてらっしゃるおかたですいかあ

no.85965 ( うっきー07/03/03 23:50 )


最小化 みすてりっく イエス ひいず まい ぶらじゃあ

no.85966 ( うっきー07/03/03 23:51 )


うっきさん、私は、お風呂に入ったり、歯磨きをしたり、用事を済ませねばなりません。
お話できて楽しかったです。ひょっとしたら、またあとで来るかもしれません。see you!

no.85967 ( TOEIC88507/03/03 23:51 )


しいゆう れいたあ ばいばい 885おお

no.85968 ( うっきー07/03/03 23:52 )


ごめんなんだか分からないけど
You had better be Japanese not English if you enjoy conversation with other people

no.85969 ( かんぱねるら07/03/03 23:52 )


かんぱねるらさん、気にしないで、私シャイなのでこんなふうにしかできないんです。

no.85970 ( TOEIC88507/03/03 23:54 )


るらてぃいいん おっふぁあああ そっちも わからにゃいですうう みんな英語いうまいな いいな がぎひいん」 がぎひいいん

no.85971 ( うっきー07/03/03 23:55 )


see you!

no.85972 ( TOEIC88507/03/03 23:55 )


TOEIC885さん
あああ〜言ってしまうのね
Selective Mutismさんもお疲れ様

やはやは 皆様お疲れ様

no.85973 ( かんぱねるら07/03/03 23:55 )


ゆきちゃんなんか 自賠責のなんかきてたよ なんとかできるようにしなきゃだっけ 父 えなり前で きょおおおん 23時56分 23時57分 英語が 通じてるうう すげえ

no.85974 ( うっきー07/03/03 23:57 )


ここで いろいろな方とお話しするのをお待ちしてますよ〜

no.85975 ( かんぱねるら07/03/03 23:58 )


るっらてぃん 元気で他 元気でたかい うふふふふふ おおお 雛さんが 終わっちゃうねええ

no.85976 ( うっきー07/03/03 23:59 )


0時 0おp 0時 0時 0時

no.85977 ( うっきー07/03/04 00:00 )


お雛さんが終わってしまいましたね〜

no.85978 ( かんぱねるら07/03/04 00:09 )


尾張の国はもう終わり。

no.85979 ( 記入オレンジ07/03/04 00:12 )


そういえば tr トイレの右に 展示 てんじがあるの 知ってるたあ あれを触りながらやると ああわかるってえ そう あえr あれをみながらやると 確かにそうかいてあるって わかった じゃあ俺も 次はいったとき やってみるわあ くい くそしながらつって そう けkjこう けっこうあれねえ っていいかけて えなりが あれって 水の強さかわらない つよくならないんだよねって 話し買えた 話かえたあああや せっかく うっきいが貼り付けた 障害児教育のてんじをおおがあぎゃ おおる 1回 q1 1回っつ うえからみえるの 1回 1回っつ 2回 1回っつ おきゃあこれだういいいん みてんろうねはるほん あっこ2ちんをん あ そこにへんじこんよううついれじょっきいかあ いまもいおのん あ お0 0時02分 いまもいじょうでやっちった おつかれぐっずおつかぐっず はげてるん かあてきまそ 男性検査 ああいいよ きちったよもうん かわるよねえ ねえ うんむむ 飯島愛だん こちこさせぶうともいもうへんじでどら うきき 札幌4度 で ちぇ てきさあす テキサス おおすちんこう 学術提供 協定 いくよくるよいくおお 3行おば

no.85980 ( うっきー07/03/04 00:14 )


記入オレンジさん・・今久しぶりにダイヤモンドダスト見てしまいました・・さむ

no.85981 ( かんぱねるら07/03/04 00:17 )


ないとい ないとい」 ないともいえないよねっていったら んだから あるかもねえっていったのお ないからっていう ネガティブなかんbn ネガティブな考えは俺はしないからあ って いわれちった じゃあ がんばって っていったら いってきやあす だっけ 飛躍だってさ えなりも今年 んむむ るうつ 0p なうh なうが 0じ178 0時17分 なんっだこっりゃ この うウィルス ウィルスてきな すうじじゃあはあわはうん ダイヤモンドダストおおおお いいんでえ いいねえ うっきい ラインすっとっとっとっとおおおおおおんでいいから もっと ほしい ういりんく るん

no.85982 ( うっきー07/03/04 00:18 )


>85988
 それは不思議なこともあるもんですねえ。もう3月だというのに。だははは。

no.85983 ( 記入オレンジ07/03/04 00:25 )


あれれ やってない テレビがえ 8ちゃんから12ちゃんへ 0時25分 じゃm、う ジャム おっふぁあああ そういやだったね うきょきょ うっきいには 天使がみえたよ

no.85984 ( うっきー07/03/04 00:27 )


オレンジさんの駄洒落で・・瞬間的に見えました

no.85985 ( かんぱねるら07/03/04 00:27 )


それって ちびてぃいの 寝返ったほこりでは または エナメルの猫にゃんの毛っけっけ

no.85986 ( うっきー07/03/04 00:29 )


うっき〜違うのだ・・オレンジさんの駄洒落があまりにも
あまりにも・・・・・・・・寒かったので

no.85987 ( かんぱねるら07/03/04 00:30 )


いつも寒いからなれちゃった したがって 今 真っ裸状態 ふはは

no.85988 ( うっきー07/03/04 00:32 )


なれる前に 突っ込みいれないと笑

no.85989 ( かんぱねるら07/03/04 00:38 )


そろそろ8600ですので
いただこうと思います

no.85990 ( かんぱねるら07/03/04 00:43 )


ではゲットの挨拶 

no.85991 ( かんぱねるら07/03/04 00:43 )


いきまあああっす

no.85992 ( うっきー07/03/04 00:44 )


パンパン お願い事をしながら

no.85993 ( かんぱねるら07/03/04 00:44 )


ゲットさせていただきます!!

no.85994 ( かんぱねるら07/03/04 00:44 )


あら もらってしまっていましたわ

no.85995 ( かんぱねるら07/03/04 00:45 )


こんばんわ☆

no.85996 ( 吉村 礼子07/03/04 01:27 )


起きてました
いちおう上げておきます☆

no.85997 ( 吉村 礼子07/03/04 05:03 )


おー^^

no.85998 ( トシ07/03/04 07:33 )


いい天気能天気^@^はまだか

no.85999 ( トシ07/03/04 08:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 85900 から 85999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧