HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 85800 から 85899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっきゅんのプログみてみたいなり(−0−)

no.85800 ( うつくん07/03/03 15:53 )


みてよお うっちゅん

no.85801 ( うっきー07/03/03 15:55 )


どうやってみるのさ?サイトのURLとパスワードひつようなんじゃないん?

no.85802 ( うつくん07/03/03 15:55 )


うえんび 上にはってあるよおお 青くなってるやつ でいいとおもうんだけど そこに 123456789 っていれてみちょ

no.85803 ( うっきー07/03/03 15:56 )


わかったなりみてみるねえ。では後ほど

no.85804 ( うつくん07/03/03 15:57 )


おけ牧場 っておおおおおおい 跡で あとでなんかい

no.85805 ( うっきー07/03/03 15:58 )


みたなりよおーーーーーーうっきゅんデジカメあるんだったらさ顔写メール送ってよん
うっきゅんのお顔みてみたいなりよおーーー

no.85806 ( うつくん07/03/03 16:00 )


ひなまつりの画像すごいんええ。ちっちゃいけどいいと思うよ。うっきゅんはあいかわらずかわりませんな。ですやますつかってくだちゃい

no.85807 ( うつくん07/03/03 16:01 )


おうっつっつ 一緒 上2 どうだったどうだったあああ わっしょおおい なんb 何いってんの うっちゅんには そのために 電話が どうどう 全部みれたかあい

no.85808 ( うっきー07/03/03 16:02 )


電話がとうとうみれたかいって?意味がわからん電話できるの?うっきゅん姫

no.85809 ( うつくん07/03/03 16:03 )


違うよ うっちゅんには かおp 顔みせるために 電話を 携帯電話を むにゅむにゅで すぺみす 全部 画像みれたかあい 4こあるんよお

no.85810 ( うっきー07/03/03 16:04 )


わからないよお。ひなまつりの画像しかわからないよお。あと4個もあるんかいな?うっきゅんの顔写メールのかってあるのかいなあ?

no.85811 ( うつくん07/03/03 16:05 )


顔など 公開するわけねっでしょうがああ こんな変な人たちもいるっていうのにい 日付のところクリックすれば mき 見られるよおお 2月もね

no.85812 ( うっきー07/03/03 16:06 )


探すっていっても毎回クリックするのも大変だしいーー;うっちゅんのパソコンの通信速度が遅くてな。なんかクリックするのも遅いのよ

no.85813 ( うつくん07/03/03 16:06 )


>うつくん
絶対に顔写真は送らないから、だまされちゃいけないよ。ったく甘いんだから

no.85814 ( 記入なし07/03/03 16:07 )


はやいなあ 返事があ

no.85815 ( うっきー07/03/03 16:07 )


うっきーは虚言壁妄想壁強い人なんだな ったくう

no.85816 ( 記入なし07/03/03 16:09 )


パパままダイアル おくりまあす 送りますううう あほかあ

no.85817 ( うっきー07/03/03 16:10 )


妄想はあるけど 虚言は多分ないとおもいますよがあ がっひがっひ ったくう むううしゅぜいって えなりがさけんだ トイレっれ おおん おおんおお

no.85818 ( うっきー07/03/03 16:11 )


あんたがデェイケア将軍だったんか

no.85819 ( 記入なし07/03/03 16:11 )


うっきゅんーーーーーーーーーうっきゅんんーーーーーーーー

no.85820 ( うつくん07/03/03 16:11 )


うっちゅううううん うっちゅううううううん

no.85821 ( うっきー07/03/03 16:12 )


とりあえずうっきゅん姫 メールアドレス変更しおわったら必ずうっちゅんのメールアドレスにメールしてね。待ってるよ

no.85822 ( うつくん07/03/03 16:13 )


おいk おかあさあん 俺もいってくんねえ っと 乳について つ 父についていお 父についていった えなり きっと ゴルフの打ちっぱなしですね うがうぐん ちょおお ベルなった そn 外の ああああ 石油うりか

no.85823 ( うっきー07/03/03 16:14 )


UFO同士が交信しているようだ。

no.85824 ( 記入なし07/03/03 16:14 )


われわれわ うそでふぉおなおかま同士でえええええっす

no.85825 ( うっきー07/03/03 16:15 )


まともに話しているとこちらまで変になりそうだ。

no.85826 ( 記入なし07/03/03 16:21 )


おうねてた

no.85827 ( トシ07/03/03 16:21 )


sぽ そうだよ 程よく批判したら 去ったほうがいいよ 相手してると ひおき 引き抜くよ おいでおいで こttyざ こっちゃの世界に てのなrつ 手のなるほうえい 放映 むふふ

no.85828 ( うっきー07/03/03 16:22 )


こらあああああ お眠りばぶばぶさんしろおおう ねるなああ くすんくす どっちやねん って おひひひ おっふぁあああん げっぼ

no.85829 ( うっきー07/03/03 16:23 )


うっきゅんほんとにメール送ってよ。新しいメールアドレスきまったらねーー;うっきゅんとメールできないとつまんないもん ぷんぷん

no.85830 ( うつくん07/03/03 16:29 )


日記なんだあれはw
儀式だねまるでw

no.85831 ( トシ07/03/03 16:29 )


どういうことだ こっちゃのせ会に ん こっちゃのせかいに おいでいでええった うっちゅううううん めえるするよお 大丈夫だよ 安心しちくりくりよおお しないのは とっつあん しくりんこおお 何 儀式って あ 今よんだん うくくふひ

no.85832 ( うっきー07/03/03 16:31 )


トシさんとやらも気をつけなさい。
引き抜かれるから。
こっちゃの世界とやらに。  

no.85833 ( 記入なし07/03/03 16:32 )


引き抜くよ 大根より 重たかったけど やせてたみたい

no.85834 ( うっきー07/03/03 16:32 )


名無しうふ^^
気をつけるお^^v

no.85835 ( トシ07/03/03 16:35 )


どうでもいい話だけどさ〜
宇多田ヒカル
離婚したらしいよw

no.85836 ( もぎタン07/03/03 18:09 )


I 've got to take a bath. I think Toshi is somewhewe around here. bye bye.

no.85837 ( Selective Mutism07/03/03 19:57 )


誰もいない。みんなテレビみてるな?テレビっ子ちゃんたち。

no.85838 ( 記入なし07/03/03 20:07 )


びーいんぐ ぼありんぐ

no.85839 ( ネロ07/03/03 21:06 )


18時から18時01分まで い1 おお あきらかにうj 明らかに 携帯電話でしゃべってるしいん かこちかこさんよう しゃべってる途中で ランプついてたし しかも ぶっていった そのあと 指下にずらしたし カットかkざ カットかkj カットかかってだなあおい 今日は そばだけど 買い杉って 会 kざ かいすぎって おこられてたけど ほんまに おおいなあ むふふ うれしいが 皿おおいんだなこりゃあ でかけのひかえのあせりのれすかねのんは ゆっくりみんさったか えっとえっと まいい うふふふ 21時18分 いる いらない いいや で テレビ消して 風呂を 譲り合いながら 去っていく 父母 どうちしちた うお

no.85840 ( うっきー07/03/03 21:30 )


うきいちゃん
こんばんは。

no.85841 ( やよい07/03/03 21:44 )


う居きょすごいないんだあそういやあん 新わ 21じ2 21時31分 21時33分 だっだ だっだ ひゃほう りずまあ 場所が変わるのに 押し続けようとした ちゃこな おふおっふ おおいい やっちゃん おっふぁあああ またでたよ 誰だかしらないひとさん

no.85842 ( うっきー07/03/03 21:46 )


今日は、暖かいですね。

no.85843 ( やよい07/03/03 21:48 )


今日 あったかかったんだねえ 明日はもっとあったかいらしいよって 母がゆうとりましたでえ 17度とか おうまいはうはあう

no.85844 ( うっきー07/03/03 21:49 )


そうそう、
もう半そでの人もいましたよ。
サンダルでもいいかな・・・と思いました。

no.85845 ( やよい07/03/03 21:50 )


半そでえええ すごいね 欧米か はあああい 頭たたいてええ でへへへ 張る服が 春服が 活躍しそうだね しかしだ 夏も早いか うげええ いやじゃああ

no.85846 ( うっきー07/03/03 21:52 )


ほんとだね。
例年より、一ヶ月季節が
早くなっているらしいですよ。

no.85847 ( やよい07/03/03 21:54 )


えええ ふむ そうだよ じゃあ やっちゃんも 名前が 二月 なんじゃないん ひゃひゃひゃ いえええい にがちゃん

no.85848 ( うっきー07/03/03 21:55 )


ははは^^
如月にHN変更になっちゃうね。

no.85849 ( やよい07/03/03 21:57 )


やよいちゃんHNをひらがなに変えたんだ。うっきいの日記がアドレス貼り付けで
見られるようになったよ。うっきい、バイクの
写真みた?

no.85850 ( ネロ07/03/03 22:00 )


でしょでしょでしょべえ ぐふふ 二月が何か わからんかったから ごまかsgひ ごまかしちゃった 如付き 如付き ん ふっは なんか ちゅうぶに はいってそうなね くっく

no.85851 ( うっきー07/03/03 22:00 )


まだみれてないんだってばああ うっほうっほうっほおおい

no.85852 ( うっきー07/03/03 22:01 )


>ネロさん
こんばんは。
変換せずにしていたので元に戻そうと
思っていたところです。
まだ、うきいちゃんの日記見られません。

no.85853 ( 弥生07/03/03 22:02 )


ましきっさ てんぷうる なんかららふらしとってきた

no.85854 ( うっきー07/03/03 22:03 )


おお!漢字にもどすのかあ^^そのうち日記の写真にネロの写真でも張るかな〜^^

no.85855 ( ネロ07/03/03 22:05 )


うきいちゃん
???

no.85856 ( 弥生07/03/03 22:05 )


やっちゃん うふふ ぺき ぺいきぺいきいい

no.85857 ( うっきー07/03/03 22:06 )


ははは^^
分かんないって^^

no.85858 ( 弥生07/03/03 22:06 )


あまぎゃくなった ねろす 今すぐ はれ

no.85859 ( うっきー07/03/03 22:07 )


https://www3.photosquare.jp/diary2/open/openDiary.do?key=ee86e76708

青くならん〜

no.85860 ( ネロ07/03/03 22:07 )


ぎゃひゃひゃひゃ

no.85861 ( うっきー07/03/03 22:07 )


今テレビに出てる

「にしおかすみおだよ〜!」っていうフレ〜ズ! 嫌に・・耳につきます! 

”・・どこの?どいつだ〜あ〜い?” ていう・・あの!声の感じも・・・耳に!(笑)

no.85862 ( 記入なし07/03/03 22:08 )


なんで あおくならんってわかるん うっきい 貼り付けたあとに 送ってから わかったのに すごくない それって うっきい やってあげようか ふふ

no.85863 ( うっきー07/03/03 22:09 )


どうやったら青くなるのか??
ところで、うっきいと弥生の高校時代のルーズソックスはどこにあるの〜^^

no.85864 ( ネロ07/03/03 22:09 )


にしおかすみお 知らないなあ お

no.85865 ( うっきー07/03/03 22:09 )


うっきい やって!

no.85866 ( ネロ07/03/03 22:10 )


ネロさんの
見られた!v(^∇⌒*)⌒☆

no.85867 ( 弥生07/03/03 22:10 )


きもめえ あああ そうだったあああ うっきい この前 久方ぶりに 一番上のたんす あけたんだった かいてないやああい いつかの お昼分 で るうずはそこにあったのを 市川えつこ風に みた

no.85868 ( うっきー07/03/03 22:11 )


おおお!弥生!そのうち凄い写真も貼るで〜^^

no.85869 ( ネロ07/03/03 22:11 )


>うきいちゃん、ネロさん、記入なしさん
縫い物落ちします。
では。

no.85870 ( 弥生07/03/03 22:12 )


ええええ がびしょびいいいん 富士フィルムなのに なぜ ねろすができるのかが 不思議で 最初 何をいってるのかわからなかったのお みゅいいいん

no.85871 ( うっきー07/03/03 22:12 )


うっきい そのルーズをはいて買い物にいくべし!

no.85872 ( ネロ07/03/03 22:12 )


ばいばあい こと ぬいぬうううい 針で指を刺す物語にならんようにねえ すぺみす あ ちなみにさっきの パッチ 思い出したよ ミツバチハッチのことでした うきき

no.85873 ( うっきー07/03/03 22:14 )


私はね、いまだにフィルムカメラを愛用しているので、フジフィルムから感謝されているのでしょうね^^

no.85874 ( ネロ07/03/03 22:14 )


いやべし あと はああ なんじゃそりゃあああ えすぱあかっちゅうの うっきいも フィルム あまZ あまってるし 好きだったのになああ 感謝された医師 感謝されたいし ほすいい むううん くっれ

no.85875 ( うっきー07/03/03 22:15 )


うき、顔写真みたいか?

no.85876 ( ネロ07/03/03 22:18 )


みたい みたいみたいみたい

no.85877 ( うっきー07/03/03 22:19 )


じゃ、アドレスが青くなるようにするの教えて

no.85878 ( ネロ07/03/03 22:20 )


うっきいも しらんがな なんかやってはったら そうなったんよ 運の定め 黒いので はったら うっきいが やってみてあげるよおお

no.85879 ( うっきー07/03/03 22:21 )


風はヒュルヒュル 波はざんぶりこ
素晴らしい歌だ!

no.85880 ( 記入なし07/03/03 22:22 )


https://www3.photosquare.jp/diary2/open/openDiary.do?key=ee86e76708
これなんですけど〜

no.85881 ( ネロ07/03/03 22:23 )


くるくるがきた!

no.85882 ( ネロ07/03/03 22:23 )


http://www3.photosquare.jp/diary2/open/openDiary.do?key=ee86e76708 やああん どうだああ ってゆうかさ あ 本当だ ふうふう ひゅうひゅうがきとった わはは ねえ ねろす 緊張するから 先に 電話に送ってよ にゃひゃひゃ

no.85883 ( うっきー07/03/03 22:24 )


さんきゅう^^さすがうっきい やるね〜

no.85884 ( ネロ07/03/03 22:26 )


できたねええええ ぎゃひゃひゃ なのに うっきい まだみれてないなんて ぶええええん

no.85885 ( うっきー07/03/03 22:27 )


携帯のほうは、目線を入れることができないんだ〜 だから、モロばれじゃん^^

no.85886 ( ネロ07/03/03 22:27 )


なんで?見れないの?

no.85887 ( ネロ07/03/03 22:27 )


目線をいれることができないって ほえ 何 目線って カメラ目線のことかい いいから 先に おくってよおおおお きんっちょうなんねん

no.85888 ( うっきー07/03/03 22:28 )


っていうかあ〜 携帯に送ったバイクの写真はみたのか〜

no.85889 ( ネロ07/03/03 22:29 )


ちょっと しうく 試行錯誤おおおう ひろみです

no.85890 ( うっきー07/03/03 22:30 )


七色仮面

no.85891 ( 記入なし07/03/03 22:30 )


ちゃうねrん ちゃうねんちゃうねええん うっきい アドレス元に戻すまで 開けないねん たはは

no.85892 ( うっきー07/03/03 22:30 )


花園ひろみのことかい

no.85893 ( 記入なし07/03/03 22:31 )


目線って、黒い線で目を隠すこと。

no.85894 ( ネロ07/03/03 22:31 )


そうか、携帯は無理なんやな^^

no.85895 ( ネロ07/03/03 22:31 )


ぎゃびいいいいいん すぽぽびいっち 85900 はなぞのひろみ ふるくせええ ひゃっひゃ じゃんにぇんながら ぶうっすう むひひ

no.85896 ( うっきー07/03/03 22:31 )


今が 無理なだけで あと 数時間なのおおおお だから おくってええええ

no.85897 ( うっきー07/03/03 22:32 )


最初に日記を更新するよ〜まってて!

no.85898 ( ネロ07/03/03 22:38 )


えええええ しょびいいん じゃあ まってるぴょん ぶうぶう ぶうう

no.85899 ( うっきー07/03/03 22:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 85800 から 85899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧