HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 85700 から 85799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

wwなんなんだ一体20代さんはw

no.85700 ( 記入なし07/03/03 12:19 )


no.85701 さんは誰?

no.85701 ( 20代派遣社員普通の青年07/03/03 12:19 )


おれだよ^^さて昼にするかな

no.85702 ( トシ07/03/03 12:19 )


ともかく私も寝る時間だ。今週はハードだった。睡眠時間もあまり取れてない。

no.85703 ( 20代派遣社員普通の青年07/03/03 12:21 )


20代派遣社員普通の青年さん
お休みなさい〜なかなか
タイミングが合わないな〜お昼終わったよ

no.85704 ( かんぱねるら〜らららららら07/03/03 12:38 )


かれんだあがめくられちゃtr かれんだあがめくられちゃったよ 1 2月分 右手とん4 12時10分 くらい おっふぁあああ

no.85705 ( うっきー07/03/03 13:40 )


・・・むふ
今日は休み

no.85706 ( 記入なし07/03/03 13:47 )


おふぁあああ
1行おば

no.85707 ( 便所虫07/03/03 13:51 )


むふっぴ おっふぁあああ お休みか いいですねえ うんこいってきた 新わ 13じ48 13時49分 13時51分 んkkっやあああ んっきゃああや ほい ふふ おしっこのほうがいきたくてだよおおん 便所無視 便所むしは 誰かな おっふぁあああ 早速 ひなぜりいが 開封され 指鳴らした 寝返ったからか 袋が てえぶるじょうに おかれていますでちゅぴっちゅううん はっぴい 雛人形 お雛様の日 と えなりいってたっけ 気に入った そっちとっぷいいんっぴい

no.85708 ( うっきー07/03/03 13:53 )


うき はやあく にっき みせて

no.85709 ( ネロ07/03/03 14:01 )


うき IDに小文字で123456789と入れて、パスワードも同じで123456789で入れてみ

no.85710 ( ネロ07/03/03 14:07 )


送ったよ おふぁ^

no.85711 ( トシ07/03/03 14:07 )


くるくるはネロの日記はみれたからね〜

no.85712 ( ネロ07/03/03 14:07 )


うほほほほ

no.85713 ( 34才の男07/03/03 14:08 )


ええええ ちょっとまっとってねえ うっきいのもやってみるっていうか ねろちゃんのもみてみるけえ とっつあん おっふぁあああ まじまじい おおおおおい 34歳の男って もおおshじいいい もおおしいかあしいてええ だっはっはああ おg おっふぁあああ あのうあのう あのぷ あのおう おめっすかあ

no.85714 ( うっきー07/03/03 14:09 )


雛人形 お雛様の日 と えなりいってたっけ 気に入った そっちとっぷいいんっぴい ばか

no.85715 ( 記入なし07/03/03 14:10 )


うるさいわねえ 人の勝手でしょお 言論のふりいだわ ぷんぷに

no.85716 ( うっきー07/03/03 14:10 )


だっはっはああ おg おっふぁあああ あのうあのう あのぷ あのおう おめっすかあ

no.85717 ( 記入なし07/03/03 14:11 )


そんなに うっきいたまのことが すきなのね わかったよ バレンタインに監督あげちゃって わry 悪かったね

no.85718 ( うっきー07/03/03 14:12 )


そういえば、34才の男は穂群れ巣になるなかな〜??

no.85719 ( ネロ07/03/03 14:13 )


うき そっちか? お誕生日ありがとおおう。33才も34才になったね^^
32歳から無職だぴょ〜ん。

no.85720 ( ネロ07/03/03 14:15 )


よっさんのことなんてどうでもいいよ なんちゃってえええ うそだよよっさああん ぶひひ よっさん ひなまちゅりに ご生誕されたのかあ 本当は メスだったりしてえ 名前は ひなお でしょうか ほむt ほむれちゅ

no.85721 ( うっきー07/03/03 14:16 )


人のこと 悪くしかいえないほうが 精神病棟24時に 匹敵するともおもわれますが まあ どっこいどっこいじゃろう

no.85722 ( うっきー07/03/03 14:18 )


うっきいの悪口いうな!いじめるな!たしかにうっきいは閉鎖病棟で風呂にも入らないし
おデブちゃんだけど 泣

no.85723 ( ネロ07/03/03 14:20 )


ずいぶん長いアドレスだね。

no.85724 ( ネロ07/03/03 14:22 )


うっきゅんもっとわかりやすいメールアドレスにしてください。わけわからんよ

no.85725 ( うつくん07/03/03 14:23 )


これは りおn 臨時なんざんす 今日中に 本来の二 本来のにするつもり めんどくさいんだけど ひゃひゃ

no.85726 ( うっきー07/03/03 14:23 )


前のアドレスのほうがわかりやすくよかったのになあ、いくぞー1,2,3いらっしゃい

no.85727 ( うつくん07/03/03 14:24 )


メールアドレスが存在しませんでしたとかって返事がかえってきたよ。うっきゅん、本来のメールアドレスにしたらうっちゅんに送ってね。

no.85728 ( うつくん07/03/03 14:25 )


あああああああああ こらあああああ うっちゅうううううん なにうぇお 何をゆうかあああ こらこらああああ そっちに 近寄ったのに戻すんじゃけえ うううるるるううん だってこれ うっきいだって 覚えてないよ 前の歯 まえのは おもしろくていいべ うはは

no.85729 ( うっきー07/03/03 14:25 )


かまととが

no.85730 ( 記入なし07/03/03 14:26 )


うっちゅん 何通送ったん うっきゅん 1地 ついたちから あれだったんですけど ぬほほ

no.85731 ( うっきー07/03/03 14:27 )


そうなんですかわかりませんーー;うっちゅんはうっきゅんにメールしたくおくってねんしたらへんじがなくて存在しませんと買ってかえってきたなりよおーーーーー

no.85732 ( うつくん07/03/03 14:29 )


ブログ更新してないの?うきー

no.85733 ( トシ07/03/03 14:29 )


こうshぎ 更新したよお とっつあああん あそうだ とっつあん 送ってくれたんだっけ みにゃあやれまあでえ うふふ どこまでみたん

no.85734 ( うっきー07/03/03 14:30 )


結構送ったなりよ。ところでねろすはどこにいったんだろ?消えてしまったなりよ。
うっきゅん、ねろすどこにいったん?

no.85735 ( うつくん07/03/03 14:30 )


うっちゅんのレスが 自分にみえちゃったから うはは アドレスもちゃんと つかえませんってなるんだねえ はじめてしったああ ねろちゅんは ここにいるよ 隣にいて 膝枕してるの

no.85736 ( うっきー07/03/03 14:31 )


むにゃむにゃ^^

no.85737 ( ネロ07/03/03 14:33 )


ねろちゅんーーーーーーーーーねろちゅんーーーーーーーねろすーーーーーいるなりかあああ?

no.85738 ( うつくん07/03/03 14:33 )


あれ 電話に めえるくれたのって 誰 とっつあんなん はい 挙手ううう

no.85739 ( うっきー07/03/03 14:34 )


おるぞよ!

no.85740 ( ネロ07/03/03 14:34 )


テストです。

no.85741 ( ネロ07/03/03 14:35 )


あげないぞよ

no.85742 ( うっきー07/03/03 14:35 )


ねろす、ねろちゅん 聞きたいことがあったんだけど、ウインカー割れていて、エンジンがかからない、ブレーキはオーリングが1つない状況で車検とおすとするといくらかかるな?

no.85743 ( うつくん07/03/03 14:36 )


うおおおおおおお

no.85744 ( うっきー07/03/03 14:36 )


そうだよあげたよ電話

no.85745 ( トシ07/03/03 14:36 )


ねろす ねろちゅん 聞きたいことがあるんだけど ウインクしてどきっとして エジソンが発明して 無礼キング ぶれいきんぐなふぃいりんぐがあうのって うっきいだとおもうんだけど 車検通すと資金はいくらくらいかな

no.85746 ( うっきー07/03/03 14:38 )


あげたよ 電話 むむうう なんじゃそりゃ もしかして どっか ミスってるかいな きょおおおおおん

no.85747 ( うっきー07/03/03 14:39 )


うっきゅんワロターー;うっきゅんはようメールアドレスおねげえしますだあ

no.85748 ( うつくん07/03/03 14:39 )


う〜ん 安くて5万円かな?

no.85749 ( ネロ07/03/03 14:40 )


お父さんが 上達しないピアノを てんとんてんとん ひきよるでえ ふふは アドレスですねえ bhz はいはあい でも 人々のにゅうryとく 人々の入力してから タイムリミット 23時30分 としようか 考え中りつ国家遺産

no.85750 ( うっきー07/03/03 14:41 )


ありがと

no.85751 ( うつくん07/03/03 14:41 )


やだ

no.85752 ( うっきー07/03/03 14:42 )


うっきい そちらは無料です!

no.85753 ( ネロ07/03/03 14:42 )


こらあああああああ え どっちだ やっぴいか くふふ わああい 無料で引き取ってくれるんですねえ じゃあ 今日から ねろうっきい という しめいです

no.85754 ( うっきー07/03/03 14:43 )


考え中りつ国家遺産なんや^^;

no.85755 ( 記入なし07/03/03 14:44 )


そうなんや

no.85756 ( うっきー07/03/03 14:44 )


今、GSを車検に出しているけど15万円はかかるかな?代車はマジェスティだよ。

no.85757 ( ネロ07/03/03 14:44 )


ワロタ^^;

no.85758 ( 記入なし07/03/03 14:45 )


えええええええ まじぇ巣ティ まじぇすてぃなのおおおお かっこいいいい うっきいの乗りたいバイクじゃんかよおおお おおとまちっく ですかあ 幅があって きっと バイクのりには 不満だろうねえ かあぶとか いいないいなあ にけつうう

no.85759 ( うっきー07/03/03 14:46 )


いえええい その笑い どんきの ぱあてぃいグッズ売り場の 笑い袋にご採用させていただきやんす

no.85760 ( うっきー07/03/03 14:47 )


どんきの ぱあてぃいグッズ売り場 おでぶは入れません 

no.85761 ( 記入なし07/03/03 14:49 )


入れますううう だって スリムなんだもおおおん ぼんぼんmn ぼんぼんぼおおおおん どkkZAあ どっかああああん あの狭さが 購買意欲をかきたてる とい ということを きのうおとつい えなりと 再確認ばなし

no.85762 ( うっきー07/03/03 14:50 )


マジェスティは250ccなのに早いね〜。シートは独特だ。足を投げ出す姿勢で

まさにホースライドスタイルか。

no.85763 ( ネロ07/03/03 14:52 )


ラクダは多摩動物公園なりか?

富士山ナンバーのとなりのお姉ちゃんが気になる^^

今日はひなまつり!

no.85764 ( ネロ07/03/03 14:58 )


中田しこ

no.85765 ( 記入なし07/03/03 15:01 )


みいれえたああのおねえええ やっほっほおっぴいい じゃあ お次は うっきいが ねろんのみるばんやあ いひひひひ 今 ひなまちゅり召しくった んいい

no.85766 ( うっきー07/03/03 15:02 )


さて、出かける!

no.85767 ( ネロ07/03/03 15:03 )


まじぇすてぃ のるん いいなあ いってらppっやあああ いってらっぴゃあああい いお おきいおきい

no.85768 ( うっきー07/03/03 15:04 )


うっきー まじぇすてぃ のるん 即パンク

no.85769 ( 記入なし07/03/03 15:06 )


うっるさあああい 何いってんのさあ うっきいがタイヤになるんだから 文句内 文句ないでしょお 体重製 おお 耐久性 あ こっちだった まじで ひゃっひゃああ べしべしあ

no.85770 ( うっきー07/03/03 15:09 )


うっきー ぞう のるん 耐久性 あ 

no.85771 ( 記入なし07/03/03 15:15 )


うっきいも ぞうだから 乗ったら さあかす

no.85772 ( うっきー07/03/03 15:15 )


うきいちゃん
今から、わんこの散歩にいってきます。

no.85773 ( やよい07/03/03 15:17 )


やっちゃあああん おっふぁあああ わんこのうんこのための散歩いくううん いいね ゆy 優雅 うきき いってらっしゃああああい

no.85774 ( うっきー07/03/03 15:18 )


綺麗なお姉さんは何時、うんこをたれているの・・・・・

no.85775 ( 記入なし07/03/03 15:18 )


毎朝 しゅkj 出勤前

no.85776 ( うっきー07/03/03 15:19 )


優雅じゃないよ^^
雨の日も、風の日も・・・・

no.85777 ( やよい07/03/03 15:20 )


閉鎖病棟で風呂にも入らないし
おデブちゃんは何時、うんこをたれているの・・・・・

no.85778 ( 記入なし07/03/03 15:21 )


あそうだっけよねえ やあだ 奥さんたらもおう うふふふふ わんこは 向かっていくと 駆けずり回るタイプかな へへ よくいる のら ちゃあうちゃあう むひひ おでぶもうんこするわ ふんだあ あ ふんでふん ばひゃひゃ

no.85779 ( うっきー07/03/03 15:23 )


悔しかったらやせてみせる^^;

no.85780 ( 記入なし07/03/03 15:25 )


俺の友人のやっちゃんさんは、すごくかわいいくてお茶目な人です♪

no.85781 ( 記入なし07/03/03 15:26 )


やせてみせるよおお 絶対ねえ っていっても いろんなことが ひと段落して やる気が落ちてるから もっかいぱわあ注入やあ た ぶ ん けへへ

no.85782 ( うっきー07/03/03 15:27 )


ここのやっちゃんかい リアルかい はたまた うちの つんつんぼおおおおっし

no.85783 ( うっきー07/03/03 15:28 )


やっちゃんさん最高だな!

no.85784 ( 記入なし07/03/03 15:28 )


最高でええええええっす 輝いてるべ

no.85785 ( うっきー07/03/03 15:28 )


楽してダイエットとは    片腹いたい

no.85786 ( 記入なし07/03/03 15:31 )


楽してないっちゅうの 自分的には 我慢して 我慢して やせてるっちゅうのおお

no.85787 ( うっきー07/03/03 15:31 )


うっきーの目標 閉鎖病棟から開放へ 風呂に入る やせる つんつんぼおおおおっし

no.85788 ( 記入なし07/03/03 15:32 )


85800

no.85789 ( うっきー07/03/03 15:32 )


がびいいいいいん ゲト^^;

no.85790 ( 記入なし07/03/03 15:33 )


あんたさまはいったい 誰なん 回し者じゃろ うけけ

no.85791 ( うっきー07/03/03 15:34 )


あんたさまはこそいったい 誰なん 回し者じゃろ うけけ

no.85792 ( 記入なし07/03/03 15:35 )


一般人は生きる努力をしている。

no.85793 ( 記入なし07/03/03 15:37 )


がびいいいいいん ったくもう 

no.85794 ( 記入なし07/03/03 15:38 )


>no.85811
生きる尊厳は無いって言ってたから言っても無駄

no.85795 ( 記入なし07/03/03 15:48 )


っていうか もうわかってるし

no.85796 ( うっきー07/03/03 15:48 )


うっきゅんーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーなにしてたん?

no.85797 ( うつくん07/03/03 15:50 )


( ̄■ ̄::)mそんなこと言うやつだったのか

no.85798 ( 記入なし07/03/03 15:50 )


うっちゅううううん お うっきゅんでちゅよおおおお まあたでたああ 何してたって なんもかわってないよおお ひなぜりいくった ちっこあめいじんぐせれぶりってぃい

no.85799 ( うっきー07/03/03 15:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 85700 から 85799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧