HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 85600 から 85699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ヒトニノゾカレルヨリヒミツゴトカクシゴトタカアンドトシカイテモヒトニバカニサレアニカライイデハナイカ

no.85600 ( 記入なし07/03/02 22:32 )


ってってなに ってって おおおおおい 記入くううん よめにゃい そうだよねそうだよねえ でももうい でももう ひみつにしたくとも 見れる人は みれるけえ むうりいい

no.85601 ( うっきー07/03/02 22:35 )


オツムガオカシクナッテキタデンセンシタニゲヨ

no.85602 ( 記入なし07/03/02 22:35 )


ふん うっきいの ウイルスは おお2345684757 ですからねええ 伝染したら なおらないんだから 処方箋も あrちゃあ ありゃあしませんので おかしいとおもったら 自分でカットしてみてね

no.85603 ( うっきー07/03/02 22:36 )


サブゥ〜ウツッタキモイ

no.85604 ( 記入なし07/03/02 22:39 )


最近 職場でインフルエンザが流行っています
いまごろ〜て、感じですが良くうがいを しましょう

no.85605 ( かんぱねるら07/03/02 22:42 )


うんこいってきちゃったああ 10ちゃん中 母 即きたし トイレだし あ きたみたあい コップ えなりごまでとりきたみたあい 戻って お茶入れて 飲んで おやすみい を おやずみい ちっくにいって 去ってった 扉がねええ あいてるらねえ お びゅにん いいっか 22時52分から22時53分まで うんこは 22時39分から22時51分まで もちていくあうとめんどあんどくっせえい うふふ うっきい うがいとかしないんだけど どうしてだろう しない技術なのは ふふふ まもおう うつったきもう うつったきもいとかいうなやああ ぼけもおおん

no.85606 ( うっきー07/03/02 22:55 )


山の野原のたばるくを食べてしっかりとべんのうしてもらい行くとよい
しかしこのむかどいのはるかなきたむらを気にせずにきみはるのききさい
よいと思うがはるきかのみとかすきをやるどいはもらいばかりときるよい
ごいどいをどまるじかばるねかきかずをやるねばなるまいかと思うとはなし

no.85607 ( 記入なし07/03/02 22:55 )


明日へあるくをさたきつ
皆の件でな。急ぎふら

no.85608 ( 記入なし07/03/02 22:56 )


明日へあるくをさたきつ
皆の件でな。急ぎふら

no.85609 ( 記入なし07/03/02 22:56 )


ミケランジェロかな こんこん ノック横山 おっふぁあああ

no.85610 ( うっきー07/03/02 22:57 )


ゆゆのからしい
いからずを降ろすかこまう
いあざを変換してもらうかとえいかを

no.85611 ( 記入なし07/03/02 22:58 )


ふみゅうううん むずいんいん テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 22時59分 息切れが うふ これで 電気がきえとったらあ えなりは 自室にこもりきりん ちゅうか 客室 むふふ

no.85612 ( うっきー07/03/02 23:00 )


いい天気脳天気(^@^)
わしの仕業や。よくわかったなあ
うっきーきーー
今から風呂で行水してくるからなあ
明日は心療内科の名医の先生と会議だから
今日はその準備で残業だから

no.85613 ( 記入なし07/03/02 23:03 )


残業 仕事しとったん 名医って 受けるの 仲間なの ミケランジェロって どこまでが 実在 なずだらけ むしょだらけ あ むしょぐらし うきいいい か

no.85614 ( うっきー07/03/02 23:05 )


うきいちゃんへ
縫い物していました。
また明日ね。
お休みなさい。

no.85615 ( やよい07/03/02 23:20 )


やおっぱ やっぱ ぬいぬいしとったんかああ 春だねええ うっきいにも 縫ってね 贅沢はいわない コタツ布団ぬってください うひひ いいよ いいって いいから 晩素行 ばんそこうで こっちは 本気 ふふふ おちゅかれええ おやしゅみいいいいいいん

no.85616 ( うっきー07/03/02 23:23 )


ウッキイノホウガソンザイガナゾダラケアルマジロ

no.85617 ( 記入なし07/03/02 23:24 )


でたな かたかな成人 お元気か 存在なぞじゃないすいいいい 明らかに 存在 ひけらかしてるしいい いきてるし 女だし はあとがたの ぷっちぴちな心臓 ついてるしいいい 文句ないしいい

no.85618 ( うっきー07/03/02 23:25 )


ウッキイハチュウネンノオバサンデスカ

no.85619 ( 記入なし07/03/02 23:26 )


ちゅうねんbn 中年とは 何歳からでしょうか

no.85620 ( うっきー07/03/02 23:27 )


おふぁ! 日記更新したなり^^

no.85621 ( ネロ07/03/02 23:27 )


ねろすうううう おっふぁあああ というか あらわれるのが おそい だってうっきい ぬひひひ 更新したってか だからうっきい みれてないなりってええええ ぷんぷうううん

no.85622 ( うっきー07/03/02 23:28 )


ブンメンカラスルトママチャリコイデスーパーマデカイモノイッテイルチュウガクセイノコドモガイルパートのオバチャン
ズバリアタリダロ

no.85623 ( 記入なし07/03/02 23:29 )


うきいちゃん
お布団、パッチワークでいいですか?

no.85624 ( やよい07/03/02 23:30 )


こっちも うきの日記見れてないよ! だってIDおしえてくれないからさ。
ぱすわーどは半角英数123456789でしょ?
昨日はカメラ、今日はバイクを写真載せたんだよ

no.85625 ( ネロ07/03/02 23:30 )


タイムアウトなのに よみにくいってええ ってゆうか そうですね はい ままちゃりの おばちゃんですが ふんだあああ 歩いて駅2駅もいっちゃう 元気で女

no.85626 ( うっきー07/03/02 23:31 )


お布団 パッチわあくj パッチわあくでいいよおおお パッチって なんかいなかったっけ ものがちゃり 物語 あれれ んむうう

no.85627 ( うっきー07/03/02 23:32 )


そういや うつくんが うきに メルアド変えられたって 寂しがってたな〜 泣

no.85628 ( ネロ07/03/02 23:34 )


ガンバレカァーチャン

no.85629 ( 記入なし07/03/02 23:34 )


うきいちゃん
オッケー!
従姉妹の合格祝いが完成したら
取り掛かりますね〜。
お休みなさい。

no.85630 ( やよい07/03/02 23:34 )


サイキンノシュフハダンナコドモイテモメルトモツクルモノカ

no.85631 ( 記入なし07/03/02 23:36 )


0時 0時 0時

no.85632 ( うっきー07/03/03 00:02 )


コドモガッコウニチコクスルトワルイカラオカアサンハモウネナサイ

no.85633 ( 記入なし07/03/03 00:06 )


げへへ うっちゅんにはまだ伝わってないねえん ちなみにアドレス上にあsr ちなみにアドレス 上に書いてあるよよよおおおおおん わ 0時03分 0時08分 ああうれ 0時07分 うきゃおっぴいいん あれれれ そっか え そいうだっけえ んいい 子供もだんなもいるけれど めるともくらいつくっていますうううううっだ あいでぃあ」 あいでぃあおきまんせい あ 日記みたいよおおお ぷんぷうん うっきい

no.85634 ( うっきー07/03/03 00:10 )


今日はおひなまつりよ

no.85635 ( 記入なし07/03/03 00:13 )


ママサンニッキハシュフドウシデヤレバイイノニコドモダンナイテヨコシマナコトカンガエナイホウガヨイ

no.85636 ( 記入なし07/03/03 00:14 )


あ f 偶然 最初のぺえじとかいうんの 押しちゃったら なくなってた なかしどのん じゃ 0時12分 これ以上ナイト じゃっぽい おいないとってとお そうよおおお 今日は うっきい日 うふふ 従いまして これから ね うふふ ご期待ありゃんせえまっせませえいだあん

no.85637 ( うっきー07/03/03 00:14 )


こんばんは☆

no.85638 ( 吉村 礼子 07/03/03 00:34 )


わんぴいすを冷やす 坊主 紙そのまんまやったあ 電気ついてて しいんは くいおわっらった夕食の うふふ おお テレビがえ 3ちゃんから10ちゃんへ 0時28分 東さんリップ あしくせもふうかするとどっかくせえいん おおおおお そうやった おおおおお れいれい おっふぁあああ おひさしぶりとにいいい おっふぁあああ

no.85639 ( うっきー07/03/03 00:39 )


ゆっくり休めました?

no.85640 ( 吉村 礼子 07/03/03 00:41 )


んみゅふふふ 25にしてこっか ねんとこ いんちゃんき いんちゃん きる 0時40分 きった 0時40分 rふぇ れいれえええい 香水のうそなにおいがするった れいれえい ゆっくり休めましたですう 別な意味で ゆっくりでもなかったかもですが にょほほ

no.85641 ( うっきー07/03/03 00:44 )


とても淋しかったです☆

no.85642 ( 吉村 礼子 07/03/03 00:46 )


あらら 偶然にも 25のをもういっかい ねんとこの お う おふふう えええええ れいれい どうもでしたですたよんよおん うれしいです れいれいいいいん

no.85643 ( うっきー07/03/03 00:47 )


また3時頃きます

とりあえず、おやすみなさい

no.85644 ( 吉村 礼子 07/03/03 00:56 )


3時ころおおお あ ががとんだってった 夜更かしするときは とことん 夜更かしするんだねえ 星みるんでしょ うふ はいふぉおい とりあえずの おやすみんぐううう 今 夕食のうどん ひやぺったんより つめたかったしおもってたんで フライパン移入で あっためてまいった おもい

no.85645 ( うっきー07/03/03 00:59 )


いろいろな楽しいことが起こっていたかも知れない3年間を無駄に過ごした。
これからも何も咲かない、何も実らない、ただ枯れていくだけ。

no.85646 ( 記入なし07/03/03 01:12 )


ああ かわいそうだねえ ずれて おやすみクリックしちまっただよんぴいん うどん肉うみゃめい

no.85647 ( うっきー07/03/03 01:13 )


わかぷり 2分39秒 1時55分 1分09秒 あたりより 繰り返し うふふ のうめいくされてる 今もなお 左手はいん ふっふ 勉強しなくても知識なくても おもしろいっていったのか dりいむがあるず いづっちいかんとっくう ん げろろ ねろすはねたんすか

no.85648 ( うっきー07/03/03 02:08 )


寝ちゃいました?

私はまだ少し起きています。

no.85649 ( 吉村 礼子07/03/03 03:41 )


うっきゅん、うっちゅんですよ。メールアドレス変更したら教えてよ。メールおくれないよ

no.85650 ( うつくん07/03/03 05:43 )


おはよういい天気能天気(^@^)
今から医者に行ってくる。
今はめまいがしてだめな状態。

no.85651 ( 記入なし07/03/03 09:10 )


Hi!

no.85652 ( Selective Mutism07/03/03 09:45 )


(^@^)よ いってら〜〜
また書きコよろぴく〜〜〜
お大事に(^人^)

no.85653 ( トシ07/03/03 09:52 )


とっつあん

no.85654 ( 20代派遣社員普通の青年07/03/03 09:54 )


no.85649さん何が起こったですか?

no.85655 ( 20代派遣社員普通の青年07/03/03 10:27 )


<‘+’>

no.85656 ( Selective Mutism07/03/03 10:28 )


<‘+‘>なんだ?
どうした

20代どうした

おれはいま迷ってる

no.85657 ( 記入なし07/03/03 10:30 )


20代派遣社員普通の青年=Selective Mutism  

no.85658 ( 記入なし07/03/03 10:31 )


違うねw

no.85659 ( 記入なし07/03/03 10:32 )


Selective Mutism uses only English!

no.85660 ( 記入なし07/03/03 10:32 )


どうしよ

no.85661 ( トシ07/03/03 10:33 )


本当だww

no.85662 ( トシ07/03/03 10:33 )


I  mean it !

no.85663 ( Selective Mutism 07/03/03 10:34 )


とっつあんごめん、俺のおもしろゲームさ

no.85664 ( 20代派遣社員普通の青年07/03/03 10:35 )


うん
何が言いたいんだww^^

no.85665 ( トシ07/03/03 10:35 )


英語で書くと人を傷つけなくてすむような気がする。だから、俺今から、二人になる。

no.85666 ( 20代派遣社員普通の青年07/03/03 10:36 )


Ihavetoeatandgotobed,seeyousoon.Toshi!

no.85667 ( Selective Mutism07/03/03 10:37 )


食べて それからBEO INするんだんねもうすぐ!
またなお(*´_●`)ノ

no.85668 ( トシ07/03/03 10:39 )


ヨロシク哀愁。

no.85669 ( 記入なし07/03/03 11:03 )


To no.85670! Do not mimic(まね)me! Do you understand? Don't ever never again!

no.85670 ( Selective Mutism07/03/03 11:49 )


To no.85670! Do not mimic(まね)me! Do you understand? Don't ever never again!

全訳

no.85670! さんへ、私のまねをしないで下さい。わかりましたか?金輪際絶対!

no.85671 ( 20代派遣社員普通の青年07/03/03 11:51 )


2いるんだね
トウシツ?

no.85672 ( 記入なし07/03/03 11:51 )


NowI'vegottosleep!seeyoueverybody!

no.85673 ( Selective Mutism07/03/03 11:52 )


SLEEP IN BED IN  85676さん

no.85674 ( 記入なし07/03/03 11:52 )


Selective Mutism isn't real Selective Mutism    
and 20代派遣社員普通の青年=Selective Mutism    

this game is getting confused!

no.85675 ( Selective Mutism07/03/03 11:54 )


<‘+’>

no.85676 ( Selective Mutism07/03/03 11:55 )


ばいちゃ!

no.85677 ( 20代派遣社員普通の青年07/03/03 11:56 )


Selective Mutism ←これってなに?人が書いたのではないんじゃないか?
英語で書くとこれが必ずでるのか?

no.85678 ( 20代派遣社員普通の青年07/03/03 11:58 )


I'vegottosleep

no.85679 ( 20代派遣社員普通の青年07/03/03 11:59 )


変換されるんだよ
18ℓ

no.85680 ( 記入なし07/03/03 11:59 )


変換?じゃあ何か英語使えないかも
もういっぺんなんか書いてみる。

no.85681 ( 20代派遣社員普通の青年07/03/03 12:01 )


普通の青年じゃないかw
2人の自分がいるなんてw
寝てる自分と書き込んでる自分

no.85682 ( 記入なし07/03/03 12:02 )


I love this site, because I have a social phobia. so I canot talk to person directly. so writing makes me easy to convey my feeling easily.

no.85683 ( Selective Mutism07/03/03 12:03 )


わかった、英語で書くと数十秒か数分後に点々がはいる。これはうざいな。

no.85684 ( 20代派遣社員普通の青年07/03/03 12:06 )


no.85685 さんへ、僕今ひとりでごちゃごちゃ複雑なことやってるから、疲れたら、休んで!

no.85685 ( 20代派遣社員普通の青年07/03/03 12:08 )


うきーのこと好きなの?

no.85686 ( 記入なし07/03/03 12:09 )


no.85686 には点々が入らないぞ?

no.85687 ( 20代派遣社員普通の青年07/03/03 12:09 )


あんな変わった女性というか人間そのものに魅了されている。

no.85688 ( 20代派遣社員普通の青年07/03/03 12:10 )


NO.8のやつみれば分かるよいまと違うってね^^

no.85689 ( 記入なし07/03/03 12:11 )


いまだに私は、うっきーさんのことを何一つしらない。
いろいろ知りたいのに。
年齢、
身長
体重、
学歴、
精神面
健康面、
趣味、
などだど、

no.85690 ( 20代派遣社員普通の青年07/03/03 12:12 )


もう一回言うけど、no.85686 には点々が入らない?

no.85691 ( 20代派遣社員普通の青年07/03/03 12:13 )


I love English! so do not disturb(邪魔) my writing

no.85692 ( Selective Mutism07/03/03 12:15 )


25歳 大卒 風呂には入ってない はうっきーさんのこと?

no.85693 ( 20代派遣社員普通の青年07/03/03 12:15 )


うんそうだよ

no.85694 ( 記入なし07/03/03 12:16 )


俺も、25だよ

no.85695 ( 20代派遣社員普通の青年07/03/03 12:16 )


うっきーちゃんと同い年!

no.85696 ( 20代派遣社員普通の青年07/03/03 12:16 )


no.85699 コメントに気をつけて! マジで!

no.85697 ( 20代派遣社員普通の青年07/03/03 12:17 )


^^ちゅう

no.85698 ( 記入なし07/03/03 12:18 )


no.85699 さんバイバイ!またいつか会える日まで。

no.85699 ( 20代派遣社員普通の青年07/03/03 12:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 85600 から 85699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧