HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 85500 から 85599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

会ったメル友たちの写真を今度からアップするがや
名古屋は玉が多いがや

no.85500 ( 記入なし07/03/02 14:08 )


うんうんいいねええ うっきいてきには 名古屋まんの 頭がみたいだがやあ

no.85501 ( うっきー07/03/02 14:09 )


うっきーてさー膝のズボンのワッペンとかしてない?動物の

no.85502 ( トシ07/03/02 14:11 )


パンチパーマだがや

no.85503 ( 記入なし07/03/02 14:11 )


笑った ぽまええええ おもろいなああ おもろすぎるよおお してないしてないしてなああい ああゆうの やだはdふぁ やだはだもおおん とっつあん 眼帯してない 骸骨入りの ひゃひゃひゃ ああおもとろい

no.85504 ( うっきー07/03/02 14:12 )


聞いてないがや

no.85505 ( トシ07/03/02 14:12 )


うそだがやあ はげてるんじゃないとかああ

no.85506 ( うっきー07/03/02 14:13 )


眼帯してない(■_`)よ
目がぼやけてるけどね副作用で

no.85507 ( トシ07/03/02 14:14 )


はい カスミソウ プレゼント

no.85508 ( うっきー07/03/02 14:14 )


はげはアホの坂田だがや

no.85509 ( 記入なし07/03/02 14:15 )


風呂は何週間?入ってないの?

no.85510 ( トシ07/03/02 14:15 )


オジギソウ

おわりーなーごーやーは

no.85511 ( トシ07/03/02 14:16 )


はげてるんでしょおお ちがうのお 女にだまされやすい 貢いじゃう男のかたではないんですかああ 人に気を使いすぎる性格のおお

no.85512 ( うっきー07/03/02 14:16 )


城でたつだがや

no.85513 ( 記入なし07/03/02 14:16 )


おっふろうさんは おっひみっつでええええええっす よぽろぴこんぐう

no.85514 ( うっきー07/03/02 14:17 )


うっきーNO8を見て

no.85515 ( トシ07/03/02 14:17 )


なんじゃそれわkらんがや

no.85516 ( 記入なし07/03/02 14:18 )


あそっかつけるが 最初や ねえねえええ アップしました みてね うふふ

no.85517 ( うっきー07/03/02 14:23 )


見れない

no.85518 ( 記入なし07/03/02 14:25 )


000なんてあるんだなw
3776家の電話番号と似てるな

中田さんはううんちするの?確かに美人だ
下痢yたおならもする?

no.85519 ( トシ07/03/02 14:26 )


はげてるんでしょおお ちがうのお 女にだまされやすい 貢いじゃう男のかたではないんですかああ 人に気を使いすぎる性格のおお 

no.85515 ( うっきー 07/03/02 14:16 )


ほほほっ、そんな方いらっしゃるんですか(笑)

no.85520 ( 記入なし07/03/02 14:27 )


r0syzpbtvyar3v6ddqgc@docomo.ne.jp これ 今現在の うっきいの 携帯電話アドレスです

no.85521 ( うっきー07/03/02 14:29 )


まじで?w
なんじゃそれぃいあ〜|そりぁ
ドコモなのね
こどもねww
適当に?書いたの?

no.85522 ( トシ07/03/02 14:32 )


まじやばくねぇ?携帯のアドレス教えて
ネタだったらいいけど

no.85523 ( 記入なし07/03/02 14:33 )


送るよ送るよ!いいのかい!w

no.85524 ( トシ07/03/02 14:33 )


ヤクザの携帯だったらヤベーぞ!

no.85525 ( 記入なし07/03/02 14:34 )


ねたじゃありません ふふふ 臨時なんです 初期っていうか その ふふふ だから 送りたい人は送ってね ふふふ

no.85526 ( うっきー07/03/02 14:35 )


しもねったーも平気かあww

no.85527 ( トシ07/03/02 14:35 )


どうぞおおおお しもねったああも できる範囲で しようぜえええ にゃひゃひゃ

no.85528 ( うっきー07/03/02 14:36 )


送れねえごめそ 0rzw
受けるwwww

no.85529 ( トシ07/03/02 14:36 )


ええええええ がくううううん なんで 怖いんかやっぱ

no.85530 ( うっきー07/03/02 14:37 )


高尾山の猿になっちゃえ うっきー猿うっきっき

no.85531 ( トシ07/03/02 14:37 )


うん こことの書き込みと変わらないからw

no.85532 ( トシ07/03/02 14:38 )


いやあああああん がひょおおおおん ちなみに このことに伴い うっちゅんとは できない状態になっちょりまああっす かわゆそうに うふ あああ なんかきたぜえええ ぎぎっく ほんまだったんやあ 14時38分 き

no.85533 ( うっきー07/03/02 14:39 )


なんかわったの?お互いの顔写真見たの?

no.85534 ( トシ07/03/02 14:40 )


顔みてないよお あ うっきいは うっちゅんの顔 遠目の とおおめに 語拝借 んmじゅ 画面み ごはいしゃくさせていただきやんしたけど うっきいはまだでして そう ついにこれからなんですう したら うっちゅんmn うっちゅんの顔も もっと 大きいのがくるってさ

no.85535 ( うっきー07/03/02 14:41 )


森三中の大画面液晶プラズマ型うっきー

no.85536 ( トシ07/03/02 14:42 )


ヤクザの携帯だとおもい恐る恐るメールしたが届いたがや?

no.85537 ( 記入なし07/03/02 14:43 )


森3中じゃなくって ハリセンボンの 太ってるほうに 最近変更あり あり あり 有田ラブううううん 名古屋まん なんか さっき なったような気がするんだけど まあだ なんちゅうか 使い勝手が ようわからんものでね まだみてんば まだみてない 写真とらなっきゃ

no.85538 ( うっきー07/03/02 14:48 )


えぇぇまじめにハリセンボンの太ってるほうに似てるの?
痩せているほうならわりと好きだけど

no.85539 ( 記入なし07/03/02 14:50 )


近藤さん?だろw
あのエロw
箕輪じゃないのかw

no.85540 ( トシ07/03/02 14:50 )


えええ やせてる お出っ歯ちゃんmn お出っ歯ちゃんのほうが 好きなああん 世の中には せ 捨てた門じゃ 捨てたもんじゃないひおとがおるてえねえ んいい 散らかし始め 14時42分 至近距離撮影もうおど おうっぷっつ 14時55分 うきゃきゃおおわん

no.85541 ( うっきー07/03/02 15:01 )


もうそろそろ出かけてく駅まで迎えにおかんと姉を
またなおノ

no.85542 ( トシ07/03/02 15:02 )


ええええ いやんばかあん とっつあんの あほおおん お 尾根気 姉貴っつが かえってくるん dぎゃあどぎゃあ んむ どぎゃあどぎゃあだなあ

no.85543 ( うっきー07/03/02 15:03 )


美人な女がいい
かりなとかいいおね
能瀬かりな

no.85544 ( トシ07/03/02 15:04 )


最近やせた女好きになってね
あの出っ歯はちいと
でも、化粧のしようでは綺麗になるんじゃない?

no.85545 ( 記入なし07/03/02 15:05 )


土屋アンナもいいな

no.85546 ( 記入なし07/03/02 15:05 )


骨と皮みたいw

no.85547 ( トシ07/03/02 15:05 )


土屋は嫌だな
モデルはいいおね^^

no.85548 ( トシ07/03/02 15:06 )


いてら〜ノシ

no.85549 ( 記入なし07/03/02 15:06 )


|ミノ

no.85550 ( トシ07/03/02 15:07 )


やせた女かあ いいなあ でも やせてる日とって やせてる人って ついつい 目がいっちゃうよねえ 本能だろうかねえ うっきいも 男だったら やせてるひとかなあ あでmの あf あでも むっちりの 居乳 きょにゅうがいいな うふふ 男は マッチョ大好きいいい って ボディびるだあのようなのは いやです ソフトマッチョおおお 痩せ型は 受け付けません ふふくっくうう

no.85551 ( うっきー07/03/02 15:12 )


85555 や うほ いええい

no.85552 ( うっきー07/03/02 15:14 )


俺の前の前の彼女はZONEのボーカル似だった。
元カノは一緒に連れて歩けなかった・・orz

no.85553 ( 記入なし07/03/02 15:16 )


全 85555 記事件中 85546 から 85555 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください 85555  07/03/02 15:14 なついろうがや くふふのお もうりもうりちっさあ 調べでくるんきゃあ じゃあさいしょいから調べろってえ どこもだけえ ふふん ぼ ぶらりすにのかなっか こらあああ かんl 彼女 かわいそおう だったら なぜ 付き合ったん つれても歩けないような彼女を 彼女にしたんんん 8不思議

no.85554 ( うっきー07/03/02 15:17 )


元カノが積極的だったからね。惚れられたんだね。

ちなみに昨日会ったメル友にはだまされていないよ。みついでもないし。
1月の件で懲りてるから。
昨日の子見た目はまあまあかな。マイクロ
まあ、なんちゅうかお友達感覚かな

no.85555 ( 記入なし07/03/02 15:22 )


がっびいいいいいいいん 解いたところで とめ具をねじねじ 前野と前 前のと一緒口 ねじねじ戻して しまって 試してみたら 後ろ ぴぴっと 充電 まえので 前ので できちゃいましたあああ がっぴょおおん 機種によりけりだめなのかとおお 今回は 自発的に 充電器がもつくんですよねとかいっちゃったしわけでえ きゅううくくうん 945円 損した どっこおおいらしょおい ふろもんだいは 数日前のこと どう思ってる てゆうか 一部 ショップは けいはち 1050円 で うt 売りつけようとしてたわけだ オプション 三井住友ビザが 三井住友ビザかあど なんちゃあいうてたるけど そこで うまく ごまかしなんかあ でもねええいいの いいええのでも うっきい 同じの 2個なくせでしょう だっかsら だっから 予備に 充電器あったっていいの うっきい 許しちゃうんだもおおおん てっへてっへて

no.85556 ( うっきー07/03/02 15:27 )


へ すごい なぜ 予言ができるん そっから やっぱ 名古屋まんって 本当は 名古屋じゃないずら はげてるずら づら 絶対そうづらあああ 今 きゃべtる キャベツ3枚だい まよねいずう塩こしょう水やき んみゅんみゅ

no.85557 ( うっきー07/03/02 15:55 )


ハゲとデブってどっちがペナルティ

no.85558 ( 記入なし07/03/02 15:57 )


んとねえ え なにが どっちが 女からみて男がってことか ちんゆうた

no.85559 ( うっきー07/03/02 16:06 )


そんなん よう食える思うわ  日にウンコが何回もでるのは内臓が弱ってるから

no.85560 ( 記入なし07/03/02 16:14 )


ようくえるんや なんでもこいや くうもんないからくえるんや にひひ いいやろお 日に何度もうんこが 出るときとでんときがあるてね 家におると でん っていうか へ んむ どういうこっちゃでしょうね くふふふ いつもってことかあ なっはっは あZa ああうまいうまい 納豆パンまよねいずうキャベツ塩こしょうやきのせやき

no.85561 ( うっきー07/03/02 16:16 )


あたいが美人なのか知りたいかい?

no.85562 ( 記入なし07/03/02 16:26 )


知りたい しりたあああい

no.85563 ( うっきー07/03/02 16:27 )


ユキちゅわん 104ちゃん おっはあ

no.85564 ( ぽんちゃん07/03/02 16:36 )


ぽんちゃん おひさしぶり うつくんです。

no.85565 ( うつくん07/03/02 16:47 )


こんばんはぽんすけとうつくんに名無しあたいさん^^

no.85566 ( トシ07/03/02 17:22 )


としどん、ロト6はずれてしまったーー;なかなか当たらないし大変だよなあ。単なるお金がもったいないというかそんな考えになってしまったよ。としどん、あとうつくんがうっきゅんに報告をしておいてください。うつくんがうっきゅんのメールアドレスに送ったらメールアドレスが存在しませんとなりましたってことね。

no.85567 ( うつくん07/03/02 17:24 )


おれはまだ結果見てないよロトも4も
2ちゃんで言ってたキャリーだって(。。)

メアドのこと伝えとくよお
でも7時以降は多分TV見てると思うから。

no.85568 ( トシ07/03/02 17:26 )


18時 い6 うきょきょ かみびにぶくろっぽくってしなやりおしてえ ふっふ えなり 21時20分 帰宅 何 ただいまってどなって こっちに お茶のみにきて ろろろ いやあ 歌ってきたよおお ふふふふ いやあ いいね え らばあず上げいん らばあずあげいん ふふしらね え つって 黙っちゃって とおd とおぎれちゃったよっと むふふふ ぶう へがぶう で 宣伝も ずっと だまっとったけど 後半 段どんだんどんどんだんどんだんっと 去ってった んいい 風呂がらっぺがっちゃがっちゃんしよとった 気づいてるとはおもうんだけどう ドラマ中 黙っちゃうんで お決まりで え かみかわか おっふ あああ うんこもれそうになってきたあ というか というか やっぱ きたむjら 北村かずkじ 北村かずき ちょうかっこういういういいいい 2週間ぶりにみたけど たまらねえ はうあう 付き合いたい

no.85569 ( うっきー07/03/02 21:59 )


北村かずき無理無理アイテニサレナイ

no.85570 ( 記入なし07/03/02 22:01 )


北村かずき俳優さん??

こんばんは〜

no.85571 ( かんぱねるら07/03/02 22:03 )


こらああ」 こらああ 顔のこゆさからいくと相手にされる予定なんですけどおお わ 21時59分 22時03分 22時04分 22時05分 ふっほっふっほ まじで かっこいいいいいい ほれそう 本気で ふはは ろらてぃん おっふぁあああ どうどう 気分とちょうh 気分と調子は

no.85572 ( うっきー07/03/02 22:06 )


こんばんは。

no.85573 ( やよい07/03/02 22:08 )


うおおおおお やっちゃん おっふぁあああ

no.85574 ( うっきー07/03/02 22:09 )


結局、うきいちゃんの
ブログを見られませんでした。(TT)

no.85575 ( やよい07/03/02 22:10 )


私は明日仕事なのですが 旦那は休みなので
ちびたは旦那とサイクリングサイクリングやほ〜やほ〜で、
私は朝からお弁当つくり〜ですね お昼は離れてても同じお弁当〜
魚肉ソウセージでウサギでも作るか〜って感じです笑

no.85576 ( かんぱねるら07/03/02 22:11 )


げひょおおおおん まあじい いまだにだめなのかああああ こことなんらかわらない文章だし 変てこなんだけどね ひゃひゃ がgyとおおん がぎょおおん うんこがもっともれしおそうやわあ んいい ふっふ

no.85577 ( うっきー07/03/02 22:12 )


え〜ブログ!!

no.85578 ( かんぱねるら07/03/02 22:12 )


おおおおお いいじゃない 男同士の友情 おっと 間違えた ちび旅行 サイクリングやほうやっほうは バイク ちゃり 三輪車 乳母車 さあどおれだっしょおおい ふはは かち 同じお弁当って 素敵ね そうだよねえ お弁当もつくってるんだよねえ 大変 やっほうやっほう

no.85579 ( うっきー07/03/02 22:14 )


人に作ってもらったお弁当を
食べたいな〜。

no.85580 ( やよい07/03/02 22:16 )


あお 未確認で 送った でも 間 よかった ぽぴん そうだよおお ぶろぐってゆったって ただ 写真のっけたかったから やったようなものでありいの それだけの ものなんだけど ひひひ

no.85581 ( うっきー07/03/02 22:16 )


タシカニアンタノブンショウヘンパッパラパーノパー

no.85582 ( 記入なし07/03/02 22:18 )


つくってあげようか つめあかいり弁当 うきき 玄米が4分の3を占めてて キャベツのまよねいずいため しいたけ 玉子焼き プチトマト わかめ きゃあああん いっぱいあって はいりきt はいりきらなあい ぶりぶり

no.85583 ( うっきー07/03/02 22:18 )


やよいちゃんの手作りお弁当たべ〜た〜い〜

ぶ〜ろ〜ぐ〜み〜た〜い〜

no.85584 ( かんぱねるら07/03/02 22:19 )


たかあんどとしって みえたのにいいいい たしかにあんたってかあ むにゃむにゃ そうやでええ 変だよねえ うぷぷ うんこどっびゃああああ

no.85585 ( うっきー07/03/02 22:19 )


>玄米が4分の3を占めてて 
健康そうだね!!

no.85586 ( かんぱねるら07/03/02 22:20 )


うっきちゃん
ぜひ!ぜひ!
お願いします。

no.85587 ( やよい07/03/02 22:20 )


タカアンドトシ(ワライ)アンタダイジョウブオツム

no.85588 ( 記入なし07/03/02 22:21 )


うっきいも おtr 男になって いや かっこいい男になって いやいや ちょおおおおかっこいい男になって 俺ってさあ から揚げ だいだいだいすきなんだよねえ って さりげなあく ネクタイピンにかいといて 彼女に いいいいいいっぱい から揚げ弁当つくってきてもらいたい

no.85589 ( うっきー07/03/02 22:21 )


>ねるらさん
自分で作ったお弁当って
中身が分かってるから
楽しみが無いんですけど、
たまに母が作ってくれていたりすると
蓋を開けるとき嬉しいんですよ^^

no.85590 ( やよい07/03/02 22:23 )


https://www3.photosquare.jp/diary2/open/openDiary.do?key=167755658b みれるか どきどきものに不明だけど これで パスわあどが 123456789 だよ

no.85591 ( うっきー07/03/02 22:24 )


モウソウトランスジョウタイニハイッテオリマス

no.85592 ( 記入なし07/03/02 22:24 )


やっぴいさきっぴいだあい やっちゃん つくったる まかせときいいなっつ こらああああ 記入なしはあああ ぷんこおお おm おつむは今のところ現状維持だが オムツがほすいい 今このごろ

no.85593 ( うっきー07/03/02 22:25 )


ミレナイジャナイカウソツキ

no.85594 ( 記入なし07/03/02 22:26 )


健康だからいっかああ ふふふ 玄米 本当は 面積のためやったが ふはっちょおお うそつきっていわれてもだにゃあ みれないかもっていってるじゃああん そう 見えない人のほうが多いのです がくううん えすぱあうっきいなんだからね

no.85595 ( うっきー07/03/02 22:27 )


85600

no.85596 ( うっきー07/03/02 22:28 )


さあ・・
また後で来ます。

no.85597 ( やよい07/03/02 22:29 )


ジブンダケノヒミツニッキニナルナコリャ

no.85598 ( 記入なし07/03/02 22:29 )


あれ 1万いったきの やっちゃああああん ぬいぬい中ざますかあ そうだ 数字やっぷいい 自分だけの秘密に なるなる って ならねえええ

no.85599 ( うっきー07/03/02 22:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 85500 から 85599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧