HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 86500 から 86599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それから、うっきーさんより頭のいい人はこの地球上に存在しません。

no.86500 ( トーイックさん07/03/07 13:40 )


ひ ひ ひいいいいいいん んなこたあるかい こらあああ そやったら 宇宙いっとるわあね

no.86501 ( うっきー07/03/07 13:42 )


Could you tell me what university you graduated from?

トーイックさん

あなたは、どこの大学を卒業したのか教えてもらうことはできますか?

no.86502 ( Selective Mutism07/03/07 13:44 )


おうおうさだはる 名前の違いにきづかんかった でも どっちもどっちやんね 自問自答する人 多いなああ

no.86503 ( うっきー07/03/07 13:46 )


みんなもわらってるーーーーーー!おひさまーもわらってるーーー!るーるるるっるーーーー
きょーーもいい天気ーーーーーーー!

no.86504 ( トーイックさん07/03/07 13:46 )


っぴいいいいいいいひゃら っぴいっひゃらああ っぱっぱぱらぱあああ 頭

no.86505 ( うっきー07/03/07 13:47 )


上田美香さんって誰でしょうかね?変趣味っ子クラブ入会希望者ですかね、、、!?

no.86506 ( トーイックさん07/03/07 13:51 )


ミケランジェロです もしやまさか ミケランジェロですか 英語まmmこも うきいいい

no.86507 ( うっきー07/03/07 13:52 )


To 上田美香さん、 Could you give us your strange hobby? Nice to meet you, thank you!

no.86508 ( Selective Mutism07/03/07 13:53 )


ナイスてゅみいちゅうてゅう 英語まんこ だったですう

no.86509 ( うっきー07/03/07 13:54 )


うんっ!

no.86510 ( Selective Mutism07/03/07 13:55 )


えええええええ がっくうううん まじっすかあ いったい いくつ 化ければ気が済むんかや やだあそんなのお

no.86511 ( うっきー07/03/07 13:56 )


excuse me beautiful lady, but I have to eat noodle and go to bed, see you!

トーいっくさん

エクスキューズ ミー 美しいお嬢さん、私は、ラーメンを食べて寝ます。またね!

no.86512 ( Selective Mutism07/03/07 13:57 )


しらね しらね ああめええええん

no.86513 ( うっきー07/03/07 13:58 )


あっうっきーさん!私、あなたを勘違いさせていしまいました。私は、ミケランジェロでは
ありません。

no.86514 ( トーイークさん07/03/07 14:02 )


↑このメッセージ届きますように!ばいちゃ!

no.86515 ( トーイークさん07/03/07 14:03 )


ほんまどすえかあ いいんですかあ 信じちゃってええ 化け化けばあけばけが いっぱいいるから ようわからんくなりるいねえ んいい このすれしいんを たちひらで お パソコンしたの 髪の毛こもみちった 2種格闘技 うきょきょきょ 14時 み にゅ

no.86516 ( うっきー07/03/07 14:04 )


(つг`)あぁぁ

no.86517 ( トシ07/03/07 14:35 )


おっふおよかあ 06年08月を 入れ替えた 06年12月のんと そう 14時09分から14時12分まで 初回 とりせついじり岡田い うっむっふうん ネットで おおくしょんで 調べ 14時35分 再び いじrt いじって しゃとって あけようと 14時37分 かいふうん 開封 パナソニックの アイデア ふぉぷ ふぉうゆあらいふ も のい の ステレオイヤホン へ マイクってなあにいん で とりまくって 出してもで で 入れ替えて 今度来るのも 06年12月 とおもって 期待して だだあっと 封したら また 両面てえぷなもんで 閉じた もう 次まで よそう のねよそうよおん じゃっさっさっじゃ あけましょあけましょ ぼんぼりにい って 終わったよ こっちゃあ すぺみす あひくふぇいじんずん おうっふ べいびい といざらすんすんxs といざらすんそすんすうん いいん んいいの

no.86518 ( うっきー07/03/07 15:12 )


うっきゅん うっちゅんですよ おはよ
何してた?

no.86519 ( うつくん07/03/07 15:17 )


までが 14時35分 14時37分から15時03分まで 入れたのは 15時02分 で でぃおおるの 香水 いいにおいなんよ さわやか ロマンティックううなねえ ピンクのいれもん まじゃないよんて 伊を消して 伊を決して んむ ん いをけっして みます みるんです のっほおうです 15時14分 んがぷっぷうんちゃひおふ んいい ごm、 ごまあ んくく もう んなこといってたら 15時15分です あそうそおう 今日は 夜業が や行が いい運勢で くると思ったら 案の定さん ゆが 1位いいい おまけおうふふ 今までがんばってきたことが 結果が出る到来チャンスでとった ミリオンだらあべいびいん あっぶねえ 5時59分 6時 消し テレビジョンこなあ ふふふ ちっとるんおおううん じゃ 15時17分 いがいと だな 15時17分 手出し 15時18分 出して広げ 15時19分 無理くいに とい みる いい 15時26分 こまごまを終えて戻す ふうっとして はあっとして にゅふうっとして 15じ3 15時27分 えぬ1 かっかあ 15時27分 みる もうしもんまさとつきん きゃっきゃ ほんまにどうか不安になり みにきたおんおおん うっちゅうううううん うっきゅんでちゅよおおお 4行おおば

no.86520 ( うっきー07/03/07 15:31 )


うっきゅん姫 なんか時間書いてあるけどなんのために時間を書いているのですか?

no.86521 ( うつくん07/03/07 15:33 )


NS−1どうしたの?うっきゅん?

no.86522 ( うつくん07/03/07 15:33 )


もう みんな秘密です ふっふん うっちゅううううん 今日はも 携帯電話からざんすかあ おっふぁあああ

no.86523 ( うっきー07/03/07 15:34 )


秘密にしないでおしえてちょうだい。うっきゅん姫 今日はパソコンからだよお。うっきゅん姫 えなりはいまなにしているん?えなりとバイクの話がしたいから変わってくれない?

no.86524 ( うつくん07/03/07 15:38 )


お あれ 5だっけ6 福島は 雪も降るし 免許とって ヴぃヴぃにかったものは それにも 乗るのが これからでしょう おばいこはいわれとたさんでいかようはもくよにでしさ えええええええ 何いってるのおお 電話かっちゅうの ひゃひゃひゃ やだあああ どん

no.86525 ( うっきー07/03/07 15:39 )


えええーーーーえなりは福島にもどったんかい?うっきゅん

no.86526 ( うつくん07/03/07 15:43 )


いるいるいるよおお まだいるよおお あと少ししたら きむたくも 車検済ませてかえってくるって きのう いってきた うふふ

no.86527 ( うっきー07/03/07 15:44 )


車検なんだんじゃ金がかかるな。うっきゅんはどんなことがすきなん?おでかけとかさ家でゲームとかさいろいろあるじゃん

no.86528 ( うつくん07/03/07 15:49 )


ほめにはんげきさかてにとりんぼう おお そうだよおおお きむたくのほうが バイクには うるさそうでしゅよお バイク2台に車1台 学生貧乏なくせして 自腹でくくってるし 単位やばそうだし そのせいで バイトもやめたそうだし 忙しいやっちゃだ あいつはあさん うっきゅんの好きなことですかあ ふむふむうん なんでしょうね なんでも あ 好き っておもったらすきよんよおん なんだろうね げえむは 好きくない そういや 携帯電話の 不思議のたんじょんとかいおうんが 不思議のたんじょんとかいうんが 付属されてるらしいから それに はまらなきゃあ

no.86529 ( うっきー07/03/07 15:53 )


うっきゅんはすきなもんnいっぱいあるんだねえ。そうなんだ。んじゃ母親とかと買い物にはいったりしないの?

no.86530 ( うつくん07/03/07 15:57 )


えなり自分でバイクと車を維持しているのかえらいな。うっちゅんもバイク維持できなくて車検切れになってしまたから今年車検切れのバイクを動かす予定だよ。

no.86531 ( うつくん07/03/07 15:58 )


いくよ 母親とどこにってやつかい 食品の買い物には いかないけど そういうのは どっかいったついでにっていうのはあるけど 洋服とかの買い物は 言ったりするよ いったりするようかんかあん うっちゅんはどう

no.86532 ( うっきー07/03/07 15:59 )


うっきゅんの部屋にはどんなものがおいてあるん?

no.86533 ( うつくん07/03/07 15:59 )


おう!邪魔するでぇ〜!

邪魔するなら帰れ?

なんだとこんちくしょ〜!

おっふぁふぁふぁふぁふぁ〜〜〜ん。

no.86534 ( 記入なしどん07/03/07 16:00 )


えなりじゃないってば きむたくだっちゅうの えなりは えぬえす1 と 軽自動車のヴぃヴぃ です あ まあ 2台ですが あそういうことかあや あいtr 相手が 交通機動隊の目を光らせるものであっても 趣味が明確でいいよねえ 弟くんらは

no.86535 ( うっきー07/03/07 16:01 )


うっちゅんはお出かけといったまずはダイソーにいって100円ショップで買い物したり洋服を購入するために店にいったり、バイク用品店にいったりしているよ。どんな洋服すきなの?うっきゅんは?スカートとかミニスカートはくのすきなの?

no.86536 ( うつくん07/03/07 16:02 )


邪魔だ邪魔だ どけどけどけええい 悲しいときいい 夕日が沈むときいい 悲しいときいいい かつらが ふっとんでゆくときい なんちゃって おぬしは 誰じゃ おっふぁあああ

no.86537 ( うっきー07/03/07 16:02 )


何回おうとおもったんだっちゃうのお ああ 小窓おしたがそびれたのんさあ へえええ うっちゅん」 うっちゅん まず だいそうにいくとかいって うけるんですけどおお まずは だいそうなんだ そうなんだそう 代なそう だいなそう なぬちゃぬってえ んがくく yぽうふ そうそう うっちゅんは どんなスタイルなん うっきゅんは すかあとははかないよおん じしんないもん ミニすかなんって あぽおおおんやあ

no.86538 ( うっきー07/03/07 16:05 )


記入なしどん、うっきゅん姫 記入なしどんともメールしているんだよお。
きむたくってあの芸能人のきむたくかい?

no.86539 ( うつくん07/03/07 16:05 )


えええええ この記入さんと めえるしてるのおお どこで しりあったん いつからなん

no.86540 ( うっきー07/03/07 16:06 )


ダイソーでまずは季節ごとによって仕入れがかわってくるから季節商品のものが置いてあるいまのじきだとはる物とか置くようになってくるから楽しみなんだけどね。ダイソーにいってなんでうっきゅん姫はうけるのかいなあ?普通でしょ?

no.86541 ( うつくん07/03/07 16:08 )


まずは だいそうにいくってゆうのが うけるんだよお 100斤 100きんでしょう 普通だよ そりゃ いいよねえ だいなそう むふふ

no.86542 ( うっきー07/03/07 16:09 )


かなしーときー。

うつっちが間違えてメール送ってきたときー。

いま間違えてメール送らんかった?

うっきーもメル友になりゅ?うふふのブ〜!

no.86543 ( 記入なしどん07/03/07 16:09 )


それをいうとあくきんになるから言えないなりよ。まあ、うっきゅんと同じようにしてメール交換したんだよお。さっきね記入なしどんで書き込みしてくれたのはうつくんが頼んだからですよ。今月知り合ったばかりですよ。男性です。

no.86544 ( うつくん07/03/07 16:09 )


え なんでええええ どうやって この記入さんと うっちゅんが めえるしてるって うっちゅん わかったん 裏で連絡取り合ったんか 今 ここにいるよって 記入は 誰なん

no.86545 ( うっきー07/03/07 16:10 )


あひゃひゃ あく おおっつ きんこんくう むふふ でも 誰なのか 名前ないのにやってって おもろいん

no.86546 ( うっきー07/03/07 16:12 )


えなり拓哉て誰じゃ?

木村かずき?

no.86547 ( 記入なしどん07/03/07 16:12 )


くふふ おばかさん

no.86548 ( うっきー07/03/07 16:12 )


まずはダイソーにいって季節ごとの商品をみにいくのが基本だよ。買い物の掟それから別なものをまわりにいくために車ででかける

no.86549 ( うつくん07/03/07 16:13 )


えええ へええ 季節ごとかあ 日本に生まれてよかったねえ うっちゅうん おおいい うっちゅん び び 前 び び ごく うっちゅんは 歩かないん

no.86550 ( うっきー07/03/07 16:14 )


裏でメール交換していて名前はすでに覚えたよ。うっきゅん姫 ここでは個人情報漏れになるので書けないのですが・・・うっきゅんは洋服どんなものがすき?ワンピースとか?夏の少女をおもわせる?

no.86551 ( うつくん07/03/07 16:14 )


うつっち、今はこっちだけにしとくれ。メールとこっちとでは忙しい。メールの内容は大丈夫えなり。大丈夫なり。俺様にぬかりはない。ゆかりはいない?ゆかいなえなり?

no.86552 ( 記入なしどん07/03/07 16:17 )


うっきゅん ねろすとも めえるしてるんだよおおお

no.86553 ( うっきー07/03/07 16:17 )


記入なしどんメール送っておきました。まあ、みてくださいなあ。

no.86554 ( うつくん07/03/07 16:17 )


ねろすともメールしてんだ。うっきゅん姫 彼氏候補は僕だよね?

no.86555 ( うつくん07/03/07 16:19 )


おれのいなり。

no.86556 ( 記入なしどん07/03/07 16:19 )


まあって まあか 覚えたよって おもろいなあ むはは なになになんなん そんな わんぴいすなんって 幼きころにきてたくらいで きてましぇええん じしんないんだっちゅうの ほられえれらあ 画面み やっぱ 美化しすぎてるってええ におわせないしい さまあずをおおん

no.86557 ( うっきー07/03/07 16:19 )


なんじゃそれりゃ ねろすの 画像をね ちょいちょい みるんだけどね もうやばい やばいよおお うっきゅうううん

no.86558 ( うっきー07/03/07 16:20 )


記入なしどんどもども了解したよお。

no.86559 ( うつくん07/03/07 16:20 )


うっきゅん、うっちゅんがねろすとメールしたがっていたってねろすに伝えてくれない?彼はバイクBMW乗っているし気があいそうなんだな。まあ、それでねろすがメールOKならばさ、うっちゅんのメールアドレスねろすにおくってほしいんだよね?

no.86560 ( うつくん07/03/07 16:22 )


おれんぼ 俺のいなりの話してるん どんな話やねんちゅうねえん おれんちは 油揚げが 甘いとか 白ゴマいれるだのか むっぴょおおおんにんぐうん やほ

no.86561 ( うっきー07/03/07 16:23 )


記入なしどん、普通にメールしたほうがいいかもしれん。僕はPCあるから書き込みできるけどメールのほうがよいみたいだん。あんまりここでは話せない話もあるしさ

no.86562 ( うつくん07/03/07 16:24 )


うっちゅん うっきゅんも しょっちゅうやってるわけじゃないから ここに 現れたときにでも ちょっといってみ

no.86563 ( うっきー07/03/07 16:24 )


お礼のいなり。

ロックンロールだベイベー♪

カモ〜ン♪

神様どうかあの子を連れ戻しておくれよ〜金ならいくらでも払うから〜♪

no.86564 ( 記入なしどん07/03/07 16:25 )


記入はさあ いつも ここで話すときは 記入なし なん それとも 名前あるん

no.86565 ( うっきー07/03/07 16:26 )


僕はあんまり夜にこれないからさ。ねろすは夜に出没するでしょ>そのときに伝えてくれればうれしいんだけど。うっきゅんは今はテレビみているん?

no.86566 ( うつくん07/03/07 16:26 )


あそっか ここでいえばいいんか うっきゅんは まあだだよいおおおおおん まあだだよおおん このあと放送 むふふ

no.86567 ( うっきー07/03/07 16:27 )


Jちゃんねるだなあーーーーーもうそろそろ時間だししかたないな。またあとで

no.86568 ( うつくん07/03/07 16:30 )


おう、じゃ消えるぜベイビー!

また来るぜベイベー!

最後にうっきーにひと言。

俺に惚れるとヤケドするぜベイビーベイベー!

さて俺は西に沈む夕日に向かって走るとするぜ。


あーばーよー!!

no.86569 ( 記入なしどん07/03/07 16:31 )


あれすぐなあなった 違うよ 最初は サスペンスううう うふふふ ものの10分程度の がけっぷちですがねん ころりんにゃあごおおん うきゃきゃ 5分じんえんだがにゃ

no.86570 ( うっきー07/03/07 16:32 )


わわわあああ ほんまやああ 水ぶくれができはったあ どないしてくれまんのやああ あそうだ 飲めばいいんだ 水分 水分 あっふぉおおおおおお さいいならっきょは1日3粒 く え よ 

no.86571 ( うっきー07/03/07 16:33 )


うっきゅん姫 ワロタ さいいなららっきょは1日3粒くえよとかって うっきゅんっておもしろい女性だねえ。いいなあ。

no.86572 ( うつくん07/03/07 16:34 )


名前?聞かない方がいいぜ。なぜって、忘れられなくなるからさ・・・。

あまーーーーい!!スピードワゴン。

何?忘れ物?お別れのキス?

だから言ったろ、惚れるなよって。もうヤケドしてるじゃねーか。

もう今日のことは青春の1ページに鍵をかけてしまいなよ。

おっと太陽が沈む前に港までいかなきゃならないんだ。

こんどこそ最後の・・・


おっふぁああああああ。

じゃなくて・・・

あーばーよー!!

追伸、ロックしろよベイビー!

no.86573 ( 記入なしどん07/03/07 16:40 )


>86576

AGAちゃん?

no.86574 ( 記入なし07/03/07 16:43 )


AGAどんでもメールしているよ。記入なしどん

no.86575 ( うつくん07/03/07 16:44 )


>うつくん

 記入なしどん=AGA ということなの?

no.86576 ( 記入なし07/03/07 16:48 )


違うよ。AGAどんは無職どっとこむにはきていないよ。メールしているからしばらくはこないと思うよ

no.86577 ( うつくん07/03/07 16:53 )


>うつくん

AGAちゃんが来なくなった理由知ってたら教えて。

no.86578 ( 記入なし07/03/07 16:57 )


AGAどんは自分も理由がわすれたよ。名前さえ教えてくれればAGAどんとお話したいってこと伝えるけど

no.86579 ( うつくん07/03/07 17:21 )


|・_)

no.86580 ( トシ07/03/07 18:15 )


としどんではないか?いまもいますか?

no.86581 ( うつくん07/03/07 18:24 )


17時52分 い1 あちょ そうなん へえ 17時49分 r えんまり えなり 帰宅 のん 17時50分 母こっちきの 前 あ 前 び ごく あなあいじゃ 18時07分 めjっやあ めじゃありいがあ松坂が はたして っていったら 宣伝が いちろうで それは なんちゃらですって うはは おもろくってじかんにみ いいでええっす 18 19時29分 食べるよおう いっちったちゃ ああ あのあ おお いやになるんけのさす う ちゅうはいたあ 中山えれなでしょう あなうんさあの外国人 はあふにもみえるし あだちゆみにもみえるし あとなんだっけ えみり 中山 おうそうそう なかやm、あ 中山 っていっとったけど だっかrそう だっからそうjy だっからそうじゃんじゃあん うふふ しらねえんだ 省いたんか 苗字なえばすっきいじょおう 今日は 餃子みにっぽいが 15個 おすとこ間違えた

no.86582 ( うっきー07/03/07 21:00 )


おひさしぶり

no.86583 ( 記入なし07/03/07 21:07 )


先に逃げちゃった おりらじのヒロインって 上野しゃないやあん ぺ いった わ 21時01分 21時03分 母がね なんかおかしいっていって おすとこ間違えた てたから これから 今から たまる めるから ああひょお って でも えなりは 20時52分」 20時52分 にいはあ 去ったっけえ みゅむんぐう 記入もないくらいの 空白つめつめさあああん おっふぁあああ それ どうやったらできるん 姫っちゅうことは むふふなお方ですね おっひさあん

no.86584 ( うっきー07/03/07 21:09 )


(^@^)いい天気脳天気だぞ

no.86585 ( 記入なし07/03/07 21:25 )


ミケランジェロおお 餃子うみゃあぞお かわがちょっとかためじゃがねえ うい おお いい天気能天気っきい ういういぱこおん おっふぁあああ

no.86586 ( うっきー07/03/07 21:27 )


でrた 出た 上田みか うきき

no.86587 ( うっきー07/03/07 21:28 )


しいいにんぐう え 入ってないの ばさみがちゃがちゃな 母 21時29分 あどうぶが 登録せんbn 登録せんと はいれんようになった 21時32分 21時33分 今 だあれふむん こらああああ やっほ 26歳 やまぐっちゃん いっぱい へんしんできるんですね こまっちゃう りんだ

no.86588 ( うっきー07/03/07 21:35 )


すっごい いっぱいきますね じゃあ うっきいは 男です 実は 男手 男で やmざs 山下一郎と申します あれ ちゃんとついてんだぜ ほんまで

no.86589 ( うっきー07/03/07 21:39 )


うきいちゃん
こんばんは。

no.86590 ( 弥生07/03/07 21:40 )


なんなんだ やっちゃあああん おっふぁあああ

no.86591 ( うっきー07/03/07 21:40 )


色んな方がいらっしゃってますね^^

no.86592 ( 弥生07/03/07 21:41 )


86600

no.86593 ( うっきー07/03/07 21:41 )


おふあああ
誰や。わけわからんよ。おいらと違うよ
(^@^)うっきー
おやすみ
こんなにいっぱいの女書き込んで誰やああ?
ういこん。ぱこーーんでぷらレールかあ

no.86594 ( 記入なし07/03/07 21:43 )


やっぴい やっちゃん ほんまよねえ 逆動物園 みたいなねえ うっきいがここにいて 動物が回ってきてくれるようなだよ ったく こらああああ ミケランジェロおお 入園料も 逆に ちょうだい

no.86595 ( うっきー07/03/07 21:44 )


うきいちゃんの日記見たけど
写真が×になってました。(TT)

no.86596 ( 弥生07/03/07 21:46 )


あほんとまじいいい うひひう みてくれたんだあ って ぴくちゃあなしかよ そうなんだああああよ うっきいも 自分でみても 赤で罰になっとるんよおおお うひょおいうおおん

no.86597 ( うっきー07/03/07 21:48 )


写真も見たかったですよ・・^^
また、後できますね。
ちょっと落ちますね。

no.86598 ( 弥生07/03/07 21:55 )


みてほしかったなちりい その意味じゃけえ びゅうん おけ うっきいも 首380度まわしてくるわんこ

no.86599 ( うっきー07/03/07 21:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 86500 から 86599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧