HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 86600 から 86699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こんばんわんこ!

no.86600 ( ネロ07/03/07 22:32 )


よかった もれないみみくそつめ アコムの 宣伝文句は あなたを大切に思う人がいる だから 借りすぎない ってなんだそりゃあああ つながりがおかすいいわい ねろすううう おっふぁあああ

no.86601 ( うっきー07/03/07 22:35 )


いやいや、大切に思う人がいるから、持続可能な借金の繰り返しができるんだ。自己破産ばかりでは、会社も危ういしね。これからは、持続可能なロハスな生活が流行るんだよ。

no.86602 ( ネロ07/03/07 22:38 )


うっきいは、環境に優しい生活をしていますか?

no.86603 ( ネロ07/03/07 22:39 )


ねろす生活 持続するかな ひゃひゃひゃ それって 大切に思ってくれる人がいるから 借りすぎて やくざにおわれないようにってことと 違うんか わほおおい

no.86604 ( うっきー07/03/07 22:40 )


まあそういうことです。

no.86605 ( ネロ07/03/07 22:40 )


してますああああっすううう いええい

no.86606 ( うっきー07/03/07 22:41 )


でしょ ですよね ですです

no.86607 ( うっきー07/03/07 22:41 )


そうですか^^あと、なんのつながりもないけど、女性は告白されるとうれしいのですか?

no.86608 ( ネロ07/03/07 22:42 )


うっれすうういいわあああああい そこから意識するもん うふふ

no.86609 ( うっきー07/03/07 22:42 )


そうか〜 でも 変に意識してもあとくされがあったらマズイですよね?

no.86610 ( ネロ07/03/07 22:44 )


まずいまずい 男はうれしくないん 人を好きになるって めんどりくさいよねえええ

no.86611 ( うっきー07/03/07 22:45 )


そうそう、すごく。メンドクサイことです。恋は。

no.86612 ( ネロ07/03/07 22:46 )


すっごいめんどくさいぴょんぐう 好きになるのは 楽しいけど じゃあ ってゆう 次にくることが めんどくさいね って 思い出した 最近 きっとつけ

no.86613 ( うっきー07/03/07 22:48 )


恋愛中毒だよね。恋愛なんかしなくてもいいのに。人生に恋愛は1〜3回が限度だってさ。

no.86614 ( ネロ07/03/07 22:48 )


つうt 中毒 誰がよ でも うっきいは めんどくさいのに 好きになるよおお 困ったもんじゅのちえ

no.86615 ( うっきー07/03/07 22:49 )


病気みたいに好きになったのは、2回かな〜。恋は異常だよね。その恋が成就すれば冷めたかもしれないし。

no.86616 ( ネロ07/03/07 22:50 )


数ヶ月から1年間好きだったケースは5〜6回あったかな。

no.86617 ( ネロ07/03/07 22:51 )


ええええ へえええ 笑った 以上に いじょうに 好きになttZA 好きになったん いじょうってどんなあ うっきいは どれがどうだろう も も 元彼は 腕でほれたくらいだから あんまだし うそうそ ぐずってたのはうっきいでしたああ うけけ 気持ちがめんどくさいんだtyて 気持ちがめんどくさいんだって あれこれ気になるから

no.86618 ( うっきー07/03/07 22:52 )


異常?眠れない、食べれないとか。頭から離れない、胸が苦しいとか。

no.86619 ( ネロ07/03/07 22:55 )


うわ ありすぎ ねろすも ほれっぽいん うっきいもい うっきいも ほれっぽい

no.86620 ( うっきー07/03/07 22:55 )


うきいちゃん
また来てみました。

no.86621 ( 弥生07/03/07 22:57 )


ええええ ほほえましいねええ ねろすも 人間だったんだねえ てっくい てっきり 人間かとおもってたよおお うくく そうそう くるぴいね 駆け引きとかね ああやだああんわん

no.86622 ( うっきー07/03/07 22:57 )


おかえりいい やったんたあんの やっちゃんちゃあん

no.86623 ( うっきー07/03/07 22:58 )


駆け引きか・・・・・。それはできない性格ですね。
異常な真理って、歌で言えば、これ以上何を失えば心は満たされるのワンモアチャンスとか、こんなところにいるはずも無いのに・・・好きな人の姿に見えるとか。そんな歌があったね。

no.86624 ( ネロ07/03/07 23:02 )


今日は、真面目で難しいお話を
されていたんですね。

no.86625 ( 弥生07/03/07 23:03 )


駆け引きって 何 うっきいは 多分 駆け引きって すごいするとおもう 名前がそんなきふぁがする ねろすは しそうなようなしなさそうなですわなあああ ねろすってどんなんだろうね 仕切りやなのか むうううううん 不明 あでも わがみkちを わが道をゆくタイプっぽい 歌は ちらぬええ

no.86626 ( うっきー07/03/07 23:04 )


難しくないよおお ふはは やっちゃん

no.86627 ( うっきー07/03/07 23:05 )


部屋とYシャツと私とかもそうかも。女性も男っぽい考えがあるみたいだね、母性本能かな、もしも私が家を建てたなら・・・とか。

no.86628 ( ネロ07/03/07 23:05 )


ひゃひゃ 笑った もし私が家をたてたならね うひょひょ おもろい 山田 座布団撤収

no.86629 ( うっきー07/03/07 23:06 )


弥生さん恋話ですー^−^

no.86630 ( ネロ07/03/07 23:06 )


こいってたのしいよ やっぱ 楽しいよ きれいになりたいとか おい 思うし そのために どうしようこうしよう っていろいろ 考えるのも ごく 楽しいし でも 恋愛を 1から 始めるって それが 面倒くさいんだよね

no.86631 ( うっきー07/03/07 23:07 )


まあ、男が女を思う歌は、女々しい(意味が逆だけど)から、女が男を想う歌や物語のほうが美しいかもね。現実はどうかわからないけど。

no.86632 ( ネロ07/03/07 23:08 )


女々しいのおおお 女々しいのも うっきい いいけど ひゃひゃひゃ いいねえ

no.86633 ( うっきー07/03/07 23:09 )


うっきい、今日は写真送れないけど、あした送るからね^^

no.86634 ( ネロ07/03/07 23:09 )


というか、うっきいが写真を送るときがきた!!

no.86635 ( ネロ07/03/07 23:10 )


えなりが お茶か水飲んで 英会話はじめるよおお っていきなしきた 二十日岩 初会話だあ 3ちゃんで英会話やるって えなりは やる気満々だなあ 23時09分 でゅえ えええええ くれないのおお なんて だっからあああ もうやばいってえええ うひにひひ

no.86636 ( うっきー07/03/07 23:11 )


しゃあないな って うそうそ うっきい 怖気づいてきたよおお あんなんみせられたらさあああ もおおおう ぷううううん

no.86637 ( うっきー07/03/07 23:12 )


人を好きになると
相手の都合を考えてしまうから
我儘が言えてそれを許される方が
羨ましいと思うときがあります。
うきいちゃん、ネロさん
お休みなさい。

no.86638 ( 弥生07/03/07 23:13 )


えええええ やっちゃんって なんて こうなんてゆうか 一歩ひいた すばらしい女性なの まさに 皇室にぴったりやん 貴重品だよ この世の中 けっこんにhZ 結婚には もってこいの女性やね うっきいは すんごい わがこちゃんですわい ひょいいいい 明日も がんばるんばだぜ ゆんける おやしゅみいいいいん

no.86639 ( うっきー07/03/07 23:15 )


弥生さんおやすみ。うっきい、あしたはもっと過激な写真がいい?うっきいおやすみーー^^

no.86640 ( ネロ07/03/07 23:17 )


日本と えぬ1 日本とかるふぉる荷あ あれれ カリフォルニアでは 日本とより ガソリンの消費量が 多いって すごいなあ まあそうだろうけど どんだけすごく ひろいんだっちゅうんやあ ねろおおおおおおおっす そう 過激で 下半身がいい って」 って おおおおおおおおい 本当 くふふ やっぴい

no.86641 ( うっきー07/03/07 23:18 )


0時 0時 0時

no.86642 ( うっきー07/03/08 00:00 )


我儘が言えてそれを許される方が羨ましいと思うときがあります。

弥生ちゃん〜そのためには多少の努力がないと継続できませんよ〜
新婚8年目突入〜笑

no.86643 ( かんぱねるら07/03/08 00:20 )


がるうた航空で えなりは 船でいくって えびちゃんは 28xさ 28歳くらいに 驚いて 25歳くらいと思った わけえのかおい ってか 同じやただ ごく テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時35分 おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 1回 1回っつ きたあきたきたきたあ はってて 目ぱちっちゃったあや 0時09分 ころっけhZA コロッケは 求められるてるものが違うんだよねえといったあ すぺみすそうそう あれこんどは 逆を忘れた 飛行機 プロペラバスきのような ぴっきみぷいっきむいい 前は みてもらいたかったけど 今は みるなあ ミスの画面み おおgふ おおふるうん おおらの泉 なめごろ 最後に めっせえじがでることしらず はじめてみkた はじめてみたそれが 病気や事故で人生が変わりますって いやだな と えなり 仲間幸恵の声も特徴って んいい 日記更新しよう おおばしよう うっきいが お知らせしたら あそこが 同一おわったnZA 同一終わったな 上下っす で タイム おなあうじん きゃんびん 最高6億円きんく ぺんたしくんきっく あ って エフ1 松坂だ って えええええ もべるぷっとかあで うきんmn うきんは きりのほうが めっけやすいんおのんお いいのね 更新しった つよしと かたがかぶってる みd テレビ」 テレビみてみて これさあ 右下 つって」 つって これ どっかで区切ってるのかね まあそんだけって うひょおおお この子だあ 芸能界の 新人類 なんか 目が細いけど すごく いんぱくいと インパクトのあるような ポテトや よみいの 宣伝の子 にくまんにもでとったなあいや さって 更新が おっふな 0時29分 あちょおうおだあ ああああ そうだあ なんか いとこが 結婚するらしい でもbね でもねでもそう うほうほほ せんこ まあ 知ってたのかねえ ちゅうか ミス鎌倉結婚よんさま ああ っす 右 でっかこいいほうって ちゅうとりああるん えまさか みがぽうひょおん おとこのくるわすいい みttyた みっちゃ 気づいてたら きてたからあらためてというか どうもばんみこおんってな かあんずいい さげのうふんなか 14行おおば なあぜえじゃあ ぱあと26がなくって 25はあるってのこってるってえ みょこぱんちょこ ああいっちゃってゅああん 10ちゃんと8ちゃんで 違ったから うえとあやの すうつの宣伝もずれとったんやあ 響いてるようにきこえたがやあ いつy いつもなら おっきくきこえるんだけどって おもしろろいねえって おまけお 研究名 研究な料理 0時46分 もう 母くるなぴょおお やさしゅくねんくう チャンネルして 終わり八万たいけえい んいい 笑ってるが うっきいとちゃうやんけ えなりいん おおお 亜子の人 あこの人 ランキング王国の人だよ 顔に照る 顔にてる うっちゃんなんちゃんってさ どうしてえる どうしてるんだろうね 仕事がないとき ひゃひゃひゃひゃう 知らない こっちにおまけおねんmn こっちのまけおねんぷうん じゃ しっゆおっとぐんあああい しいゆうっていおうとおもったけど まだ 10時だったから ごまかしといた しいゆうねくすとたあいむ ぐっばいぐっばあいだってさあ 0時49分 0時50分 0時51分 さあうっきいもいお 消したのは たってからくわあん 神社 さむゆ あ チャンネル違うのか っともねえん あいちゃtyつ あいちゃちゅせんからこうなったんきこんがあ な うっふいい じゅうゆう じゅうゆう すぺちょいみすう はぶらっしんだあ テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 0時52分 よねよねよんうぇやまみどるいいん よねよねよねやまm、 よねよねよねやまみどるいいいん もうみすっとったんでかっかあ きやすめってないでねちゃんさんいいのん 0時53分 再びみ あそうだあ エレガントな ちっくな 雰囲気の 6ちゃんの あなうんさあが ふりいになるって 子b すぺみす へんなねえ こばやあし 小林 動物奇想天外 で かわたあこに けってええい 変換 みたっぜみたうぜえ もうおくろうっと いややすあぶらべっちゅうきいいん くっさくっさ いすずべりん 今日は 目的もないですが こるえぬいて ああああああ そう るらてぃん おっふぁあああ 最近どう てつ なまり 37行おおば

no.86644 ( うっきー07/03/08 00:57 )


おやすみなさい

no.86645 ( 吉村 礼子07/03/08 01:04 )


れいれええい おっひさあああ おかぜをおひかれにおなりませぬようにねれええ ねえだ お ちついえ 父上が帰ってこられましたあ お うわさの 0 1時08分 おやしゅみじゅいいいいん

no.86646 ( うっきー07/03/08 01:09 )


相変わらず2時です〜

no.86647 ( かんぱねるら07/03/08 02:10 )


ただいま〜 べ!

no.86648 ( 記入なし07/03/08 02:10 )


仕事場行って早々、吐き気、めまい、 休憩中ぶりぶりうん○。きついきつい、夜中12時に
「帰りたいでーす」ってリーダーに、   2時ごろ帰れた。

no.86649 ( トーいっくさん07/03/08 07:48 )


吉村 礼子=うっきーさん?

no.86650 ( トーいっくさん 07/03/08 07:49 )


きのううえっとおうち方うう 父 1時31分 こっちに 足音もたてずにいきなりしきて ぱしもん でんきk みて 電気つけるよ つって こっちの電気つけて はいこれ はがきとかみ おいておくよ おいとくから ね で うっきいと荷物の隙間を つま先だろうか ちょっと いっと 失礼 つって こっちに 入ってきたのだあや 初やあ うっきいき うっきいいててそんなあん で がちゃっとあけ かうぇ かえはじめ ぽっけからすっと 丸いの取り出したようなああ で かえたのかっておもうころに よいしょっと いよいっしょ よいっしょ っとで でてゆく 出て雪 出てゆき 伝記 電気消すよおう で 消した 全部消されたように 暗かった すげごいな 4分の大技盆地 むふふ 1時35分 去るささるさとうれ東のこうじ うふふ で たぶんん 3時19分 のさし すぺかるみす び び ごく 3時17分 いきなしまあでもきて ゆきちゃん にょにょは なくなっても はずしたり 無理やりはずしたり 取り出したり とったり しないでべ 無理やりするだすと 修復不可能なくらいほど 漏れ出しちゃう もれちゃう んむほほおう だからさ これだけかっか で なんかいったようなだけどお で もし にょにょ 直らなかったら なおってなかったら いくよくなってらなかったら いって お父さんに 父ちゃんにいって じゃ おやすみい ねるいよお ねるよお はないなだかなんなあん で ドアを閉めさりかけ 再び 入ってきて まだどこも は いってないよん だかなんだかまだをいったれかたどうだっかあ ほいほおい あ るはべっこめんといれとおったぬわあ しゃべたろう るでこんけいずはうきき おおうっふおふ 時間さきいったからいいんだよね うっきいも 映画だったのに ねてて そんくらいの 記憶で しかも おきたときに 父が来るという 腕枕 うっきいは やっぱ えすぱあみたい んう ぬふっふ すじやおこんnAa すじやおこんなあ いい 映画は サイレント オブ サイレン巣 あれれえええ 殺しかあ サイレント オブ みゅうじっくだったら みなかったわあ 草原で うたすたう 歌歌うやすつよねえ んいい おけおけ あきゃきゃ さあ 実験 ぴいろお はらがくれいたし あ おっふぁあああ 15行おおばあ

no.86651 ( うっきー07/03/08 12:14 )


おう、邪魔するでぇー!

ロックンロールだベイベー!

うぅがぁああああー!!

俺の愛するベイビーがぁああああああ!

悪ぃい、ベイビーがロックンロールなことになっちまったからまた来るぜ!

ハニー達もロックンロールしないと痛い目に会うぜ!

じゃあな!


ぅああーぶぅあーぃよぉおー!!

no.86652 ( 記入なしどん07/03/08 13:45 )


もしかして会話もなっし わ 12時25分 すぺみす 12時28分 12時27分 よみふけこんじゃったくわるあなあ いいんだよもう まだでもいんはやって むふふうふ ういれんとお ナッツ うなぎくいたいこまぎれのんぐわっぐわっつにんにkっくうん げげ うなぎくいたいこまぎれのんぐわっぐわっつにんにくっくうううんはいふぉむん おお まだ進化してないが こないうちにほかをみてもいいこととする 12時31分 るいれ おふおふ まず 自分のおおうん 12時32分から12時33分まで だっとおもわれっちょりいんこぷうん おっとこっちこっちい まだちゃがあとだった かいわごが若い時間でよかったべにゃあ 13時22分 うおおおお やっぴい これでいけるうぃるそんそおん うんこ 本日 お2回目んとりろろおん やんべいいた うきょ 13時35分 13時40分から13時50分まで 51分 いいやもう 13時51分 なあう 記入どんどん おっふぁあああ ろっくんいええい あしもたあ かげきっすう 結局 自由になって あっためてるんでちゃ 2行おば

no.86653 ( うっきー07/03/08 13:52 )


おう おかあの付き添いで帰った
今部屋

no.86654 ( トシ07/03/08 14:35 )


し〜〜〜〜〜〜〜ん ♪

no.86655 ( トシ07/03/08 15:05 )


ぶ〜〜〜〜〜〜〜ん ♪

no.86656 ( 記入なし07/03/08 15:10 )


だれ?ななしくん怒らないから言ってごらんよ。

no.86657 ( トシ07/03/08 15:11 )


ち〜〜〜〜〜〜〜ん ♪

no.86658 ( 記入なし07/03/08 15:16 )


(lVl)だれなんだー
おいらは2chと個々行き来してるんだあああ
あとは へへへへhhhぷぷppp
さてどうしよこの夏は海で太陽浴びるんだ
友達とね
鬱治すためにね

no.86659 ( トシ07/03/08 15:18 )


夏と言わずに春から浴びれば?

no.86660 ( 記入なし07/03/08 15:20 )


もう浴びてるのよ
知らぬ知らぬ間にね

ななしはだれ?
言わないなら極秘でいいけど もうう

no.86661 ( トシ07/03/08 15:21 )


この夏はこげパンになるんだね(^∀^)

no.86662 ( 記入なし07/03/08 15:25 )


うつくんですよおーおはよ記入なしどん、としどん

no.86663 ( うつくん07/03/08 15:32 )


はいっどうも、いまだに、きついです。胃がぐるぐるしてます。どろどろのおかゆとアイスクリームしか食べられません。

no.86664 ( トーイックさん07/03/08 15:34 )


働くオッサン劇場18は刺激が強すぎました。あんまりすごすぎると頭が吹っ飛びます。

no.86665 ( トーイックさん07/03/08 15:35 )


もし、よかったら、吉村 礼子 さん、私に自己紹介していただけますか?失礼します。

no.86666 ( トーイックさん07/03/08 15:38 )


うき 12時35分から15時53分まで 12時56分から15時13分まで むこうでもいん むこうで もいん あひょおなっつ 774 が 769 うひょ ひょひょひょおおおいん いい 13時19分 えなり帰宅 13時20分 トイレ行って 換気扇まわして 影響ありそうなだが すぺかるみす 13時21分 去る っけえ せんめんじよじよ 洗面所 あえよねえ 13時33分 突如 13時32分 っけえ また くる 13時22分 かあてんおろしんで 上から降りてきたにょののにょ んいいねえ おお で照ったのは 出てrr 出てったのは わあすれたよっと ねえん 15時42分 あうと 15時43分 こっちきの そうでえっす 今日は たまりものからの 脱出で これで 新鮮と 終えたので これからは もう 自由です やったっぴいい むふふん でいい キッチンぺえぱあは回転おきに戻すとれ 完了

no.86667 ( うっきー07/03/08 15:58 )


うっきーって俺の姉かも・・・

no.86668 ( 記入なし07/03/08 16:04 )


まっじい うっそお へっへええ 16時02分 いん いり 後半2枚が 続けざま ドラムだったよおおおおかんかんかああk ああ ドラムだったよおおおおかんかんかっかああんにんぐう 16時06分 おきゃきゃ

no.86669 ( うっきー07/03/08 16:13 )


こげパンになんかならないよ
ちゃんと日焼けするよ
今他のサイトみてたよ音楽の
うつくんこんちゅあー
うきーもんぷち

no.86670 ( トシ07/03/08 16:15 )


初めて汁男のバイト行ってきた。一発¥5000円だった。
楽できもちいいバイトだけど複雑な気持ちで帰途についた。
次回の登録も済ませたけどなんか空しい。

no.86671 ( 記入なし07/03/08 16:16 )


とっつあん おっふぁあああ 音楽 どう すすんでえる すすんでるんかい きかせてよ たまにゃあちゃん 記入も おっふぁあああ しるおとこってなに きもいの

no.86672 ( うっきー07/03/08 16:19 )


検索してたんだよ
うきーは元気そうだなー ^▼^

no.86673 ( トシ07/03/08 16:22 )


元気 電気 うお すで 間違えてた 元気 元気 元気っきい ひゃっほおう

no.86674 ( うっきー07/03/08 16:23 )


汁男 しるおとこでなくって、しるだんと言うんだ。女優も男優もその他出演者も撮影スタッフも皆真剣な現場だよ。見た目キモイかもしれないけど。

no.86675 ( 記入なし07/03/08 16:24 )


え え えええええ ん ちょっとまったあああ スタッフか え まあさあかあ 出演者じゃないでしょうねえ うきゃああああああ やだあああ 素敵 うそ8002

no.86676 ( うっきー07/03/08 16:26 )


まあその出演者というかその他大勢っていうやつさ。

no.86677 ( 記入なし07/03/08 16:28 )


ひええええ たいr たいとりんぐはなに なんかさあ すごいことやってるbねえ すごいことやってるねえ じゃあ 女体にさわったん うきょおお リアルだああ だだだああん うお っつ 16時28分 はりあいつん まいふろぺでいんがやめえ たぴぴた

no.86678 ( うっきー07/03/08 16:30 )


女優さんには触らないという契約なんで無理。グラビアのトップページを飾る某有名女優さんに会えるだけで感動もの。

no.86679 ( 記入なし07/03/08 16:33 )


えっひょお だれだれえ すげえなあおおおい ほぞんするべえ そりゃあねえ 違うことでえっちゅ すごいねえ エッチなこと 延々と やるわけだから 大変だあねえ むなしいって かいてあったね もしかしておぬしは ひょひょ

no.86680 ( うっきー07/03/08 16:34 )


山田優とかえびちゃん知り合いなの?

no.86681 ( トシ07/03/08 16:35 )


うん

no.86682 ( うっきー07/03/08 16:35 )


無職コムの事知ってる女優さんもいるらしいって噂を聞いたよ。以外と知名度高いんだねここ(笑)

no.86683 ( 記入なし07/03/08 16:37 )


まじで?↑紹介して!

no.86684 ( トシ07/03/08 16:39 )


ごめん先方に迷惑かかるといけないから名前は教えられないよ。おっぱいの大きい女優さんって事だけで許して。

no.86685 ( 記入なし07/03/08 16:42 )


教えてよ(つ`m)

no.86686 ( トシ07/03/08 16:43 )


無理だって!(笑)

no.86687 ( 記入なし07/03/08 16:44 )


しさつ あでもないっかか 16時45分 きりの テレビ もつけ うひょひょひょおおん じょうゆう代表の ものもらいちっくなのが 気になる おっ組成の オットセイの しんちゃん じょうじょお ゆう うふふ ああもうおわったのね にゃあんだあ トイレ おしっこいこいう んいい どんどんした しt 帰宅のね ふんだあ しさつ

no.86688 ( うっきー07/03/08 17:08 )


うっきゅんーーーーーうっちゅんでちゅよおおーーーーー

no.86689 ( うつくん07/03/08 17:25 )


つる あ さあからやっとったっけえ わ 17時14分 17時15分 17時16分 おおいいんだあっひゃっひゃあい t小平の 扉のいつものやっとってなかったからやってきた くらいなかでんまんまでん かわらんろうじかん 17時13分 17時14分 たっか マット っぷ さっき おおるのつぎに こまごま2こ 1個 2個 で さいしんじゅうでおえたっすいねえ sああ えなりぶんめしつくおっちゃおうっと みゅひゅひゅひゅ きいでぃいdh きいでぃいでぃいあい ほむじょうからやったいまんは ほうら あなたんび あなたにとって 大切な人ほど そばにいるの っていう 宣伝ソングが なぜか 耳に残った みた うっちゅううううん おっふぁあああ おおつぶねいあん うっきゅんでちゅよおおお

no.86690 ( うっきー07/03/08 17:30 )


今夜は何時に寝るんだうきーーー

no.86691 ( トシ07/03/08 17:32 )


花の終着駅 5時20分 到着です

no.86692 ( うっきー07/03/08 17:33 )


10時頃に寝て6時半ころ起きよう^^
健康のためにもさ

no.86693 ( トシ07/03/08 17:33 )


やだ なんちゃってねええん なんかそれじゃあ もったいないきがするよ なんつなあくねん

no.86694 ( うっきー07/03/08 17:34 )


肌が悪くなるよ
そばかすとか肌荒れとか
ニキビとか
いいの?

no.86695 ( トシ07/03/08 17:35 )


あれだった 10字って言うのが 10時っていうのが そうで でもだいたい 今は 夜中 ねてるんだぴょおん 正式に ねるいの ねるのがさっきのでんでんむっすいい にきび んむんむ うっきい できない 過ぎ去った わはは

no.86696 ( うっきー07/03/08 17:36 )


86700

no.86697 ( うっきー07/03/08 17:37 )


としどんお仕事きまったなりかあ?

no.86698 ( うつくん07/03/08 17:39 )


やっぴい おしっこいってきたっちゃあ おおお 今日は 1時間のみで きゅおう jk 京都迷宮案内の 最終回かあ やったおぴい おお とらんとなははなななあん いんぐ えぬ1 いんぐ うきゃきょ

no.86699 ( うっきー07/03/08 17:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 86600 から 86699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧