HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 84600 から 84699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

84601さん
いい写真取れましたか?

no.84600 ( かんぱねるら07/02/24 17:20 )


やっぱり
ネロさんですよね。

no.84601 ( 弥生07/02/24 17:21 )


うちの職場ではお茶入れ禁止だよ〜女性だってきっちり働いてもらうということです。
来客も納得してくれてます。

ただし、所長、署長、市長、議員クラスの場合は秘書がお茶要れします。

no.84602 ( 記入なし07/02/24 17:23 )


ねるらさん、記入なしさん
どうもでした。
『落ち』します。


では。

no.84603 ( 弥生07/02/24 17:23 )


今日は強風で山行き断念!バイクのカバーだってロープで縛ったよん。すごい風!
雨より風が嫌いかな〜。

no.84604 ( 記入なし07/02/24 17:24 )


ああああ〜秘書がほすい!!!!!

no.84605 ( かんぱねるら07/02/24 17:25 )


弥生さん、また。そうです、ネロです。

no.84606 ( 記入なし07/02/24 17:25 )


弥生ちゃん 1150GSさん
買出しにいってきます〜またまた

no.84607 ( かんぱねるら07/02/24 17:26 )


かんぱねるらさん、秘書課ないの?
それとも、かんぱねるら私設秘書がほしいの?

私には秘書がいますよ、アルバイトだけど。

no.84608 ( 記入なし07/02/24 17:27 )


秘書課はあるけど 私のような下々のものには無い
ほし〜私が秘書のようなことしますが・・おかげで
職場に行く時ジーパン禁止 あう

no.84609 ( かんぱねるら07/02/24 17:29 )


中国語も英語も出来ないから 大変です

no.84610 ( かんぱねるら07/02/24 17:30 )


(_・`)||

no.84611 ( トシ07/02/24 17:34 )


(^@^)目がさめたよ
ちょっと買い物に行ってくるけら。
うい。やはりなあ、うっきーがいないとおいらも
さみしいよ。泣くぞ(¥@¥)ぴーぴー

no.84612 ( 記入なし07/02/24 17:47 )


いるか(。。)
みけらいい天気能天気

no.84613 ( トシ07/02/24 18:18 )


ネロさんと弥生さんは、いつもペアで登場してくるので、友達ですか?
そして、最近投稿がなくて、突然投稿しまくっていますが、なにかこのスレにありました?

no.84614 ( 20代派遣社員普通の青年    07/02/24 18:50 )


to20代青年どん 
弥生さんも私も会社務めだから時間が合うのです。かんぱねるらさんは、会社勤めだけれど、より深夜に登場することが多いですよ。
このスレは、会話が多いので警告を受けたようです。(このスレに限らないと思いますが)
最近はスレ主のうきが来ないのが心配です。
また、ダンデライオンさんなども常連だったんですけどね。
                            byネロ

no.84615 ( 記入なし07/02/24 19:26 )


もう風呂入って寝るよ!
またね(’v’)(^@^)
来週は心療内科の名医の先生に逢いに行くから。
今日は水虫がまだ治らなくてですね皮膚科の先生に逢ってきたのよ
おい寅、寝るからふとん引いときなされ。
蚊を入れるなよ。あじゃぱんかあ、今は蚊はいなかった

no.84616 ( 記入なし07/02/24 21:20 )


よなよな出没してます〜笑
最近は、よなよなは少ないけど
よなよなです・・・・・・なんか変な文です笑

no.84617 ( かんぱねるら07/02/25 02:13 )


(^@^)おはよう
いい天気

no.84618 ( 記入なし07/02/25 08:17 )


おはよう!(*´_〇`)

no.84619 ( トシ07/02/25 08:22 )


うきはいつくるのかああ

no.84620 ( トシ07/02/25 08:49 )


ネロさんへ、 ふむふむ、一体全体何が起こっているのか?ちょっとこの掲示板自体のシステムがわからないので、いろいろ調べます。たとえば、誰がアク禁をする権利があるのかとか。

no.84621 ( 20代派遣社員普通の青年     07/02/25 09:44 )


うっきーさんの文章をもう一度読みたい。これは小説にできる、というか標本。国の遺産にできるんじゃないかな。とにかく、もう一度書いて欲しい、意味のわからない文章を。うっきー中毒です。

no.84622 ( 20代派遣社員普通の青年      07/02/25 10:00 )


たぶん、心理学のテキストの参考文献に載せれる。

no.84623 ( 20代派遣社員普通の青年       07/02/25 10:00 )


会ってみたい、あってみたい、会ってみたい、うっきーさん。

no.84624 ( 20代派遣社員普通の青年       07/02/25 10:01 )


このスレ3年で84600いってると一日の投稿数は相当ですね!

no.84625 ( 20代派遣社員普通の青年        07/02/25 10:02 )


さあっ11時からスカパーでプライド見なきゃ!

no.84626 ( 20代派遣社員普通の青年        07/02/25 10:03 )


その前に夜勤明けだから寝る。

no.84627 ( 20代派遣社員普通の青年        07/02/25 10:03 )


やばるね男のプラレール
まいったなあ

no.84628 ( 記入なし07/02/25 10:08 )


>20代派遣社員普通の青年さん
相手は病人なんだからあまり妄想して期待してはいけないよ。
なんせ1年近く風呂も入ってなくて臭っせえよ。

no.84629 ( 記入なし07/02/25 10:14 )


おはよう(・ω・)(^ω^)(−ωー)

no.84630 ( うつ3兄弟07/02/25 10:22 )


おは
ハードオフアコギ 400円だってさ
その帰りにPET店よりいまBED
鬱が治らない

no.84631 ( トシ07/02/25 11:09 )


うつ3兄弟はみけら?

no.84632 ( トシ07/02/25 11:23 )


おっふぁあああ

no.84633 ( うっきー07/02/25 12:08 )


おっはあああ
おれ3日で辞めたよ
2日目残業
2万ちょいかな クリーニング代とか引かれて
今求人見てたとこだよ
800〜の清掃隣町か
地元 床清掃8000〜 どちらかに応募するつもり
うっきーなのか?

no.84634 ( トシ07/02/25 13:02 )


ゆきゆきか?

no.84635 ( 記入なし07/02/25 13:04 )


ほんと

no.84636 ( 記入なし07/02/25 13:08 )


ゆきゆき!出てこ〜い!

no.84637 ( 記入なし07/02/25 13:09 )


10万スレ目指すんだべ!
気が狂う べ!

no.84638 ( トシ07/02/25 13:10 )


ぷくぷくなるお!

no.84639 ( 記入なし07/02/25 13:11 )


芳しくないな

no.84640 ( トシ07/02/25 13:11 )


ならないお
薬だお
辞めれば治るんだお
えへん虫だお
鬱だお
こう見えても(ノノ)

no.84641 ( トシ07/02/25 13:11 )


かんばねるらかあぁ??

no.84642 ( 記入なし07/02/25 13:12 )


いかさま 

no.84644 ( トシ07/02/25 13:14 )


やっほ やっほ やっほおおお うっへ うといに うちk 打ちにくい あ わ 12時08分 12時43分 2ぺじんのあれみ 13時09分 時計み 13時13分 とおもうぎ おおるぴこやほかもぴこ あああ そうyざ そうや いんいり おほほ

no.84645 ( うっきー07/02/25 13:15 )


経済力ないと・・女はむりぽ!
現実的なんだお!!

no.84646 ( 記入なし07/02/25 13:16 )


おおおおうどうだったこの9日間くらい
平気かあ
おいらは愛かわらz巣だよ

no.84647 ( トシ07/02/25 13:16 )


分かってるおズロース(`""W#)凸

no.84648 ( トシ07/02/25 13:17 )


ゆきゆき!入れなかったのか??

no.84649 ( 記入なし07/02/25 13:17 )


んむ むぞかし異 むずkZ 難しい とっつああああん おっふぁあああ お仕事 どうなったんかっておもってたんふぁ どうなったんかっておもってたんだけど やめなすたあののねええええ ありゃりゃ おっつう ちょっと あへへ ずろっちゃあああ おっふぁあああ お元気まんこですかあ いぇえええい ぎゃひゃひゃ いえい いえい いええええい

no.84650 ( うっきー07/02/25 13:18 )


床でも何でもええ!!
とにかく、働け!!!

no.84651 ( 記入なし07/02/25 13:19 )


ズロース

no.84653 ( トシ07/02/25 13:20 )


心配してくれたみなさん ありがさつきでしたすです みてのとおり うっきいは お元気です やっほおおおおでええっす

no.84654 ( うっきー07/02/25 13:20 )


なるふぉど・・・ べ!

no.84655 ( 記入なし07/02/25 13:20 )


外出してたの?(・・)

no.84656 ( トシ07/02/25 13:20 )


それはいえないんだけれども あはは ごらんのとおりでえっす

no.84657 ( うっきー07/02/25 13:22 )


もうぃぃ

no.84659 ( トシ07/02/25 13:23 )


いえない時は、その通りやべ!

no.84660 ( 記入なし07/02/25 13:24 )


なんか変だぞうっきー儀式とかかな

no.84661 ( トシ07/02/25 13:25 )


外出から帰って、メシ食ってる??

no.84662 ( 記入なし07/02/25 13:26 )


フライパンに油 キャベツ
こぼれた?

no.84663 ( トシ07/02/25 13:27 )


いえないときは そのとおり って 何 ふはは のっけから とばしてるねえ わあおん いおん お買い物せいる うっひっひ

no.84664 ( うっきー07/02/25 13:27 )


買ったのか?ヒール・・

no.84665 ( 記入なし07/02/25 13:28 )


ジャスコでいいジーンズあったけどウエスト85で履けない(;ω;)
90ありますかと言ったら注文取り寄せらしい
そこまでして・・・0z

no.84666 ( トシ07/02/25 13:28 )


おそろいの、ぶら&ぱん 買ったのかあぁ???

no.84667 ( 記入なし07/02/25 13:29 )


攻撃ズロース

no.84668 ( トシ07/02/25 13:30 )


笑った なんじゃっそれ こぼれるよ これからね ぎゃひゃひゃ ひいるねえええ 買う前に 今 足が えなりにいわれた かにパンmん かにパン って 爆笑しすぎたぜ けへへ しふみす さっき あは ほんまにねえ かにパンそっくrち かにパンそっくり

no.84669 ( うっきー07/02/25 13:30 )


ビール飲んだよ〜ん!!

no.84670 ( 記入なし07/02/25 13:31 )


(^@^)(^@^)本当にうっきーかあ?
上段ですよ
下段ですよ
2行×¥10=¥2000

no.84671 ( 記入なし07/02/25 13:31 )


ピンクのかにぱんだな
あれうまいお

no.84672 ( トシ07/02/25 13:31 )


みけらあああ
どうしたああ
(^^)v

no.84673 ( トシ07/02/25 13:32 )


かにパンにおいつきてで 歩かせた ばっひゃっひゃっひゃ すごいよ まずそうだけど 食べてみませんか くっくでゅうでゅうう びいるのんだのおおお すげえ そういや うn うっきいものんだ うそかまことか 藤田 へっへ ミケランジェロだあああ でしょ うっきいだよ きっとね あはは あいかわrたず あいかわらずだねえ アメリカから 帰国したんbn 帰国したん そう ピンクの 足が もげちりやすい やっすいかみ やっすい かにパン だ ひひ

no.84674 ( うっきー07/02/25 13:33 )


かにパンって・・・
これかあぁ???
http://www.gattaro.com/obaka/zoo/fish/fish_05.htm

no.84675 ( 記入なし07/02/25 13:40 )


ミルク風味のだよ
2枚いり
80円くらいだお

no.84676 ( トシ07/02/25 13:41 )


「子供たちの大好きな味 ほんのり甘い かにのかたちのカットパン」である。
って・・・
25才が食うのか??

no.84677 ( 記入なし07/02/25 13:44 )


いいじゃないか
病院でも食った

no.84678 ( トシ07/02/25 13:45 )


食ってみたい・・・
売ってない!!

no.84679 ( 記入なし07/02/25 13:46 )


うるせー

no.84680 ( トシ07/02/25 13:46 )


やつら・・・

no.84681 ( 記入なし07/02/25 13:47 )


(´_ゝ`)プッ

no.84682 ( トシ07/02/25 13:48 )


なんか ゆbにが 指が もどかしい うふふ いんちゃん ふっかつい 復活の でも いんちゃん きる 13時35分 きった 13時35分 あとなんかあ 13時20分から13時25分まで になにかあや ああ 次は 足かゆいめ それえええ 笑った そうそれそれ それ 今の うっきいの あしそっくり そうかあ そうだったのかあ って うおおおいん 12じ ちゃうった 13時44分 2ぺじいん きゃあぴん 貧乏なときには いいんじゃなかったっけ ああ かゆい

no.84683 ( うっきー07/02/25 13:49 )


ラムちゃん!とらしま・・

no.84684 ( 記入なし07/02/25 13:49 )


そういうことか ぷぷ

no.84685 ( うっきー07/02/25 13:50 )


うきぬうどわない

no.84686 ( トシ07/02/25 13:52 )


ゆきゆき!
デジカメ、データくれ!

no.84687 ( 記入なし07/02/25 13:56 )


こらあああ こらこらあ しおう そういうこというと 次は 手をかゆくするぞ

no.84688 ( うっきー07/02/25 13:56 )


(^w^)もぎゅもぎゅ


no.84689 ( トシ07/02/25 13:57 )


でじかm、え でじかめでえた あげたあああい どうすりゃいいん あ やっぱやだかも cだって だって 怖い ばひゃひゃ とっつああああん あほおお

no.84690 ( うっきー07/02/25 13:58 )


うっきちゃん
何していたの。
どこかへ行ってたの?

no.84691 ( 弥生07/02/25 13:58 )


くれ!
メアドだそか?

no.84692 ( 記入なし07/02/25 13:58 )


や〜( ^^)ノやよいw

no.84693 ( トシ07/02/25 14:01 )


おおおおん やっちゃあああん おっふぁあああ うっきいは 元気でっせええ オデッセイ きゃひゃひゃ うっぴっぴ

no.84694 ( うっきー07/02/25 14:02 )


や〜よ〜い〜!
ちこう寄れ・・・あ〜れ〜〜!!

no.84695 ( 記入なし07/02/25 14:03 )


>トシさんこんにちは。
>うっきーちゃん
心配しましたよ。みんな寂しがってたし・・

no.84696 ( 弥生07/02/25 14:03 )


くそってみえた やだやだああ 危険 ひゃひゃ ってゆうか でじかめだと 遅れないし おくれないしねんねえん あ 84700

no.84697 ( うっきー07/02/25 14:03 )


>くるくるさん
こんにちは。

no.84698 ( 弥生07/02/25 14:04 )


メールの添付ファイルに入れて、送ってくれ!!

no.84699 ( 記入なし07/02/25 14:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 84600 から 84699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧