HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 84700 から 84799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>うっきーちゃん
今日の夜は、ここに来る予定ですか?

no.84700 ( 弥生07/02/25 14:05 )


夜行性なので・・・うきーは

no.84701 ( トシ07/02/25 14:07 )


やっぴい やtyちゃああ やっちゃあああん ぬほんふの ありゃりゃ ちょっと 鈍ってる へへ 今夜のまで ひゃっほおい くるよ きっと がはは

no.84702 ( うっきー07/02/25 14:07 )


14時00分トイレから出てきた、母は洗濯、父は山へ芝刈りに行った
(・ω・)(^ω^)(−ωー) こいつらはおいらの仲間のうつ3兄弟なり
よろしくなあ、仲良く遊んでやってけれ。うい。ぽん。おはつうう
(^@^)とっくにじゃぱんから帰ってきているずら
水虫男のプラレールだとよ。むふふふ

no.84703 ( 記入なし07/02/25 14:07 )


うっきーはおもろいな^^
なんでだろ(d;)ノミ

no.84704 ( トシ07/02/25 14:08 )


>うきいーちゃん
じゃあ、私も今夜は来ようかな・・・

no.84705 ( 弥生07/02/25 14:08 )


添付ファイルだあ わkヵら わっからん やだってええ 怖い そういや ずろっちゃが へんたいになtyて へんbn へんたいになtyて へんたいになって 暴れてるの ないね おとなしゅうね あははん

no.84706 ( うっきー07/02/25 14:08 )


みえらああおいらも水虫だたよーでもいまは抗菌剤で治ったさ
うつよろしくだお
もちろんさー

no.84707 ( トシ07/02/25 14:09 )


夜行性 そら富んじゃう 空とんじゃよよ あれれ そら富んじゃうよ いいの ぎゃあああ もういい

no.84708 ( うっきー07/02/25 14:09 )


こらああ ミケランジェロおおお 考え事は もう おすみでしょうか ジャパンから 帰ってるん どこにさ 税関で つかまったくせんm つかまったくせに チワワに へへひゃ

no.84710 ( うっきー07/02/25 14:10 )


時差ぼけなんだおなみけら
あははははh

no.84711 ( トシ07/02/25 14:11 )


ええええ やっちゃん ぽぽ こないときがあったん 赤面

no.84712 ( うっきー07/02/25 14:12 )


彼氏とデートだってさ弥生さんは^^

no.84714 ( トシ07/02/25 14:12 )


えーい!!
トシに言われたくない〜!!

no.84716 ( 記入なし07/02/25 14:13 )


みけらは寝たのか?
おいらもすこし横になるよ(−−)

no.84717 ( トシ07/02/25 14:14 )


とっつあん どうもおお とこういちのほうがすき tざ たははっちゃあ そうだよね ずろっちゃは パンツすきだよね きっと かぶってるんだよ 出社もね 足のとこから 目が2つ打四bえ 目が2つだよね めがパンツ なんちってええい こらあ いきません  ぬぐな あ ぎゃ すぺ2 りずむうん ぬぐまでは

no.84718 ( うっきー07/02/25 14:14 )


お魚咥えたドラクエ おお掛けってはだしで

no.84719 ( トシ07/02/25 14:16 )


とっつあん 少しあわないあいだに じじいになったん ごく でえたああ ひゃひゅあひゃ

no.84720 ( うっきー07/02/25 14:16 )


なってない;い;よん〜ぴよおおん
しゅちゅううぺぺっけけきくおお

no.84721 ( トシ07/02/25 14:17 )


じじい!じじい!!

no.84722 ( 記入なし07/02/25 14:17 )


>うきいちゃん
従姉妹の大学合格祝いを作っているので
また、夜に来ます。
受かってくれるといいのですが・・・
完成まで時間が無いです。

no.84723 ( 弥生07/02/25 14:18 )


弥生さん恥ずかしがらなくてもいいんだよ^^
またね^^ちゅう

no.84724 ( トシ07/02/25 14:19 )


そうだ お絵かき どうなったって 入ってみたら すげえなあ おいおい まいっちまうよお って まいらないけど hyざひゃ ひゃひゃ じじjき じいじい ああれれ

no.84725 ( うっきー07/02/25 14:19 )


>トシさん
・・・・???

no.84726 ( 弥生07/02/25 14:21 )


いいから すk(−c^)ノ

no.84727 ( トシ07/02/25 14:21 )


うおおお すごいねえ 縫い物してるん いいないいなあ 受かるといいね 本当に うかりmZsu 受かりますように うっきいにも 縫ってええ 心の傷口を かっこいい ひゅうひゅう

no.84728 ( うっきー07/02/25 14:21 )


おれ趣味でもいいからまたギターやるよ
だって夢だったんだもん(><)♪

no.84729 ( トシ07/02/25 14:23 )


このちょうしでいくと えろい二人の発言は かわってなかったようですわね 消されたのねきっと えろきんぐだむうう

no.84730 ( うっきー07/02/25 14:24 )


正社員で年間150日以上休みがあって楽で人間関係良好
年収1千万ドル以上、毎年4回家族をただでチャーター機で海外旅行に
連れていってくれる。毎日の通勤は超ロングブラックのリムジンで
送り迎えしてくれる。会社では自分専用の個室があり超美人の秘書がいる。
最低でもこれくらいでないとおいらは納得できないずら。でないと泣くぞー 
ぴーーぴーーーぴーーーー

no.84731 ( 記入なし07/02/25 14:25 )


ふんだいいもん
こうやってやるしかないんだもん

no.84732 ( トシ07/02/25 14:25 )


縫っちゃる!
8号の流線バリと、1.5号のフロロカーボンハリスで!!

no.84733 ( 記入なし07/02/25 14:25 )


いまは贅沢言うんじゃないみけら(−-)

no.84734 ( トシ07/02/25 14:26 )


そうなりたい妄想ですよね こて これって みけちゃん みけfら ミケランジェロおおお いいね こうなりたいさあ しいああ しいさあ あ ぶっていったもおう

no.84735 ( うっきー07/02/25 14:26 )


ノーパン銀行がいいのになあ
銀行について語る。わしは胃腸カタル
ひゃひょひょ

no.84736 ( 記入なし07/02/25 14:26 )


うわあああ 意味不明の物体ですがねえ ぬえるもんなら 縫ってみそずけ がっばがっばに 開いといてyさ 開いといてやっから けけけ

no.84737 ( うっきー07/02/25 14:28 )


人間いんげん還元うっきー妖怪ばばあ

no.84738 ( トシ07/02/25 14:30 )


ノーパン銀行に逝きたい(^@^)

no.84739 ( 記入なし07/02/25 14:32 )


おれえ睡眠薬飲んでるんだあ
おかげで科一様回chょう快調の朝だよまあまあだよ

no.84740 ( トシ07/02/25 14:32 )


ばばあ!ばばあ!!

no.84741 ( 記入なし07/02/25 14:32 )


m9(^д^)プギャー

no.84744 ( トシ07/02/25 14:35 )


なんだよ じじいいのくせしてええ おさわり人間ウルトラじじいい きいいいっく おお まさしく かった やあっぷいいいん かいた でへへ うお うごごいたうえに

no.84745 ( うっきー07/02/25 14:36 )


あはは
おれは諦めない
でも・・・


ぷギャー

no.84746 ( トシ07/02/25 14:36 )


おいらなんか化け猫の仕分け作業のバイト2日でやめた
怒鳴られ、体くたくた時給800円で阿呆らしゅうてなあ 
しかし仕分けなんてひどいよ。化け猫社員でも平気でスキー
ゴルフクラブ、ギターなんか投げつけよる。手荒いわいわい

no.84747 ( 記入なし07/02/25 14:36 )


辞めときな正解だよ
そんなとこ
君に同感!!

no.84748 ( トシ07/02/25 14:37 )


俺は夢に向かって歩き続ける

no.84749 ( トシ07/02/25 14:38 )


誰が諦めると言った。私は諦めるとはひと言も言っていない。
OCCに燃料10万用意させろ。燃料10万? 10万ポンドで上空待機できる時間は?
約4時間ですね。さっき関空で雷雲に吹き飛ばされた霧は現在の気流から見て
約4時間で成田に来る。

no.84750 ( 記入なし07/02/25 14:41 )


ぷぎゃあじゃ ねえずら なあ あああ そうそう ぎたあ がんばりんちゃいやあ 夢は ハリウッド の ごみ掃除 てひゃひゃ

no.84751 ( うっきー07/02/25 14:41 )


↑?

わろた

うっきー似顔絵描いたのかうけるなー

no.84752 ( トシ07/02/25 14:41 )


もうみてくれたnn mm もうmて もうみてくれたん やっぽお ってか ないんだけど なくなっちゃったわさ ありゃれれええんだあ 

no.84753 ( うっきー07/02/25 14:43 )


一旦新千歳に向かい燃料を補給して再び成田にトライする。

no.84754 ( 記入なし07/02/25 14:43 )


なにがないのさ

no.84755 ( トシ07/02/25 14:43 )


うんスチュワーデスのパンティに黄ばみでもOK

no.84756 ( トシ07/02/25 14:44 )


・・・むふ

no.84757 ( 記入なし07/02/25 14:44 )


出たぁ むふ人

no.84758 ( トシ07/02/25 14:45 )


おぬしはだれじゃ 成田にいきたいん うっきいも もっかいいきたい 手足 かゆがゆすいいいん いんちゃん きる 14時45分 きった 14時45分

no.84759 ( うっきー07/02/25 14:45 )


がんばってください元全日空パイロットの山上達男さんでしょう?

no.84760 ( 記入なし07/02/25 14:45 )


スチュワーデス紹介して

no.84761 ( トシ07/02/25 14:46 )


とっつああん かいたえがないのんよお ぷびい

no.84762 ( うっきー07/02/25 14:46 )


でたああ むふ おっふぁあああ 相変わらず 含み笑いなようで けへへ

no.84763 ( うっきー07/02/25 14:47 )


すみません。私の書込みでした。
よく私とわかりましたね。

no.84764 ( 山上達男07/02/25 14:47 )


達夫さんスチュワーデスいるの?

no.84765 ( トシ07/02/25 14:50 )


昨日のナンバーズ3のボックス4万円だったね
すごいな。ひさしぶりぶりで買うか?(¥。。¥)

no.84766 ( 記入なし07/02/25 14:52 )


で、うっきーどこまで行ってたの?
はう

no.84767 ( かんぱねるら07/02/25 14:52 )


ネズミーランドに行きたいらしい。おれなあ
金がないから♪

no.84768 ( 記入なし07/02/25 14:53 )


まじで?84772 QP1口買ったけどまだ結果見てない
4も買ったよ
まだ見てない 見るのが怖い(><)

no.84769 ( トシ07/02/25 14:53 )


おおおお るらてぃいいいん おっふぁあああ い い いえないんですううう でもでも んむ 秘密のととりふぇげす んいい ひゃおでたあやあ

no.84770 ( うっきー07/02/25 14:54 )


私はもう退職しましたので。。。
今、CAさんとはお付き合いはないです。
あしからず

no.84771 ( 山上達男07/02/25 14:56 )


うっき〜いきてたのを確認できたので
旦那拾いに行っています〜!!

no.84772 ( かんぱねるら07/02/25 14:56 )


ソラナックス君はどこに射ちゃったの?
おいらはレキソタン、パキシルちゃん

no.84773 ( 記入なし07/02/25 14:59 )


おいらは ぱき辞めたちゃん
いまはデパス そら るぼくす ロヒプのーるちゃん
良く眠れるちゃん

no.84774 ( トシ07/02/25 15:00 )


デパスお世話になりましたわ。昔

夜中の3時にどたまが痛くてボルタレン飲んだ

no.84775 ( 記入なし07/02/25 15:04 )


たつおさんって ミケランジェロでしょ いっぱい 名前をもってるねええ どれがほんとうなん すっちいだったん 67歳なん えりちゃんなん わっからないよお パルマげどん どっかの記入さん 一言もそんなんいってないよ じゃあね へへへ

no.84776 ( うっきー07/02/25 15:05 )


ボルタレンゲルは痛み止め>だよ(。。)
かわいい
3時て 0rz

no.84777 ( トシ07/02/25 15:09 )


・・・むふ
数日間来ていないといろんな噂がでるもんだよ。

no.84778 ( 記入なし07/02/25 15:10 )


とっつあああん みれたよ えごと うっふうふ どうもねえ ぷぎゃあ って はやりなん ぷぎゃあああ ひっひ 

no.84779 ( うっきー07/02/25 15:11 )


何がいいたい(p_−)84789

no.84780 ( トシ07/02/25 15:11 )


(^@^)なんでおいらが67歳なんよ?
達男さんではないし、すっちーでもないし
デパスでもないし、えなりでもないずら
ほーほけきょー
うん?あっ、うっきーごめん、小鳥2号がご帰宅されたようなので
これから行水されるので準備するからなあ。

no.84781 ( 記入なし07/02/25 15:11 )


みけらはみけらなの!(><)
惑わされないで。
うつ3兄弟もみけらではないの。(><。)

no.84782 ( トシ07/02/25 15:12 )


むふっぴい むふっぴいは 元気なん 本当だねええ いろんなうわさがでるねえ でも かにパンっていう うわさは ひとこy 一言もでなかったね ひゃひゃ

no.84783 ( うっきー07/02/25 15:12 )


えええ じゃあ それぞれ 別人だっていいたいん だってさあ ぉ ぶっていった そんなにいっぱい 新しい人が きてくれてるとは 思えないよおお こんなだし

no.84784 ( うっきー07/02/25 15:13 )


七変化だよ けけ

no.84785 ( トシ07/02/25 15:14 )


あ しもや しもた2れん げっぷしたら なぜか マックレタスの味がする くってないよお

no.84786 ( うっきー07/02/25 15:14 )


納豆のにおいがする
月賦うきー

no.84787 ( トシ07/02/25 15:15 )


ぶひゃひゃひゃひゃ

no.84788 ( うっきー07/02/25 15:16 )


・・・むふ

no.84789 ( 記入なし07/02/25 15:16 )


(^@^)出かけてくるわ
よいお年を
来年もよろしく

no.84790 ( 記入なし07/02/25 15:16 )


84800

no.84791 ( うっきー07/02/25 15:16 )


っよろしkだよみけら^^
ちゅ
何言ってんだろおれ 0rz
 むふ

no.84792 ( トシ07/02/25 15:16 )


わたしゃあ わたしゃあ わたしゃあ いくの no.84265 ( うっきー 07/02/15 03:00 )
どこかへ行ってたの?                           no.84694 ( 弥生 07/02/25 13:58 )
で、うっきーどこまで行ってたの?          no.84773 ( かんぱねるら 07/02/25 14:52 )
いえないんですううう  秘密のととりふぇげす  no.84776 ( うっきー 07/02/25 14:54 )

no.84793 ( 記入なし07/02/25 15:16 )


げがあああん むふ こらああ ミケランジェロ 出かけるん 名前 購入してくるんでしょ 下院図 かおいん かいんずほうむで

no.84794 ( うっきー07/02/25 15:17 )


飛行機内でPCか みけらは

no.84795 ( トシ07/02/25 15:17 )


何 それがどうしたの よまなきゃいんじゃね 誰かさん

no.84796 ( うっきー07/02/25 15:18 )


おきたあぁ!
コーヒーのむお!

no.84797 ( 記入なし07/02/25 15:19 )


オこんなyようきー(^^)w

no.84798 ( トシ07/02/25 15:19 )


中途半端あああ とっつあんより じじっぽいなああ 本当かしら うふふ そうだ おくr おl お靴が こおふぃいテイスト るるるのるうるるるうやでえ とっつあああん にひ

no.84799 ( うっきー07/02/25 15:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 84700 から 84799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧