HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 84800 から 84899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

出来ることからやればいいんだよね^^

no.84800 ( トシ07/02/25 15:23 )


あああ 2回やっちゃった とっつあああん そうだよお できkる でkぃr できることからやっちゃえばいいんだよ その代わり 多分 ためらっちゃだめだぽよよおん おなかぐうゆうった

no.84801 ( うっきー07/02/25 15:26 )


うんめーな!ゴールデン・ぼ ぶれんど!
ゆきゆき!
いつもと雰囲気ちがうなあぁあ・・・・

no.84802 ( 記入なし07/02/25 15:30 )


なになになに どう違う ゆってみて

no.84803 ( うっきー07/02/25 15:32 )


ところで、ウオシュレット壊れたお!
通販で買って、昨日付け替えたよ〜!
ひいい!6万え〜ん!

今度のは、勝手にフタがあくんだよ!

no.84804 ( 記入なし07/02/25 15:34 )


ゆきゆき!
何か強くなったか??
決め事したかあぁ???

no.84805 ( 記入なし07/02/25 15:35 )


つks つ買うとき つかうとき 開いて 出たら 閉じるって 上からやってる 宣伝のかあ えええ うぉしゅれっと こわれたあん ひゃひゃ 強弱は どのくらいなん うっきいんちも 物足りない うぉしゅれっとやでえ ずろっちゃが 払ったん やっぱ 一人暮らしかしら

no.84806 ( うっきー07/02/25 15:36 )


10日で人間、変わるもんじゃない

no.84807 ( 記入なし07/02/25 15:36 )


えええ え 笑った めっちゃうけ おお できてたあっとった 強くなったっぽいいいん うっそおお やっぴいじゃああん にたちゃ にたたみそ あ みた こういう人もいる

no.84808 ( うっきー07/02/25 15:37 )


ケツ洗うの強いよ!!
強くすると、穴がぶりぶり広がるよおおお!
強弱はね、水道圧に左右されるのよ〜!

no.84809 ( 記入なし07/02/25 15:38 )


ぎいいいい いたそう 穴が広がるって リアルやなあ 男だから 気持ちええんか 女は 3個も あbなgs s 穴がある うひょおおお そうだったああ ひゃひゃ

no.84810 ( うっきー07/02/25 15:40 )


ひいい!3個もあるんかああ??

no.84811 ( 記入なし07/02/25 15:42 )


え 3個ないん ま うっきいは 4個だけどねえ ええええ 3個ないん うd うっそおおお なんやねええん

no.84812 ( うっきー07/02/25 15:43 )


親指、小指、マッチ棒くらいかあぁ??

no.84813 ( 記入なし07/02/25 15:44 )


ほうす???

no.84814 ( 記入なし07/02/25 15:45 )


そうよおお あの がっちゃがちゃの ねじねじのほうす

no.84815 ( うっきー07/02/25 15:46 )


ちょっち、みしちみ? ん??

no.84816 ( 記入なし07/02/25 15:46 )


わらう 笑いすぎた こらああ はい いいでえ いくよ ばっかああ ほら みr みえるべ 使い道不明の森

no.84817 ( うっきー07/02/25 15:47 )


見えないヨウ!
亀で撮って、送っちくりくり!

no.84818 ( 記入なし07/02/25 15:48 )


なんか ぬぼおおっとする こらあああららあらあ おくってあげるよどっこおい 送ったら最後 もう おあいできない てひひ

no.84819 ( うっきー07/02/25 15:49 )


うおー!
トシが引いてる・・・・

no.84820 ( 記入なし07/02/25 15:50 )


うっきいみ うっきいもおもったああ 少し横になるのは どうしたん 今 それじゃないん じゃないとしたら がひょおおん 引っ張れ

no.84821 ( うっきー07/02/25 15:51 )


新幹線!!

no.84822 ( 記入なし07/02/25 15:51 )


関心せん

no.84823 ( うっきー07/02/25 15:52 )


旅費は・・往復3万円!
ホテル代は出してネ〜!

それから、ネルとやよいと・・・
うはっ!

no.84824 ( 記入なし07/02/25 15:55 )


いかの 豆板醤づけみたいのもってきた うひひ あとなんだっけえ ああ すぺみす 足がいたい んんんっと ほい なあにい ひさくいどころん 15時43分 うわああああ ホテル代 出させるだなんってええ こりゃあ この世も 終わった んへへ hn ん へへへ うっきいは 飛ばして お二人だけを お食べください

no.84825 ( うっきー07/02/25 15:58 )


あれれれ いか豆板醤づけっぽいの 15時53分 だとおもいまあああっすむ 今日って 何曜日だっけ んい すぺみす 日曜か じゃけなあ 返してきた うおおおい きも

no.84826 ( うっきー07/02/25 16:01 )


きも・・・
カラフルおじさんかあぁ??

no.84827 ( 記入なし07/02/25 16:03 )


ん?
本物か?ゆきゆき・・・

no.84828 ( 記入なし07/02/25 16:09 )


え どうしたん 

no.84829 ( うっきー07/02/25 16:11 )


起きたよ

no.84830 ( トシ07/02/25 16:22 )


たこやき、6個でい〜く〜ら??

no.84831 ( 記入なし07/02/25 16:22 )


おっはあよおう んで ねぼすけ としろうくん うふふ とっつああん ずろっちゃああ さあ 稚内地方

no.84832 ( うっきー07/02/25 16:23 )


うっきーどこへ行っていたか言えないの? なら 書き込んでね。ここにだよ。

no.84833 ( 記入なし07/02/25 17:14 )


うっきーおかえり
元気だね・・やっぱりゆきちゃん
いないとね・・・・姫ご無事でなにより

no.84834 ( 記入なし07/02/25 17:40 )


うっきーは華麗なる一族を見ているのかな

no.84835 ( 記入なし07/02/25 21:05 )


今日からご飯ちぎるのやめましたんです 20時50分から20時54分まで

no.84836 ( うっきー07/02/25 21:56 )


うっきー偽者だろう。本物ならなんで来なかったか理由が言えるはずだ!

no.84837 ( 記入なし07/02/25 22:33 )


ああ うんこしたいんだ おいらさま ふっふ おお にゃん わ 21時57分 22時04分 ん 22時03分 柳沢ななって いめえじわいた ああ この日とか この人かあや ひゃあん いこけおユキチャン あれれ いこけお ゆきちゃん 明日の朝の お父さんの分のごはん くらい は 残しといてくれる じゃ おやすみい だっとよおさん 22時21分 おお いつだって 22時21分 や うくふふくく おいすいい おいしい うんこしてくる 22時23分 うんこいってきたさあ 22時34分 おっとお マイケルわあすれたあっとお すぺみす おまいらのおっていったあ 下品なとも 広告で おおこれぐわいうい トイレットぺえぱあ も 3カット から 1カットに 減らしました よういっしゅわあん 本物ですだってええ 多分 ってか そうじゃんよおおう おっふぁあああ

no.84838 ( うっきー07/02/25 22:36 )


うきいちゃん
こんばんは。
みんな心配していました。

no.84839 ( 弥生07/02/25 22:39 )


やっぱりにせものか・・・・残念!

no.84840 ( 記入なし07/02/25 22:39 )


こなかった理由を書くと、もうここへはこれんようになるろう からか?

no.84841 ( 記入なし07/02/25 22:40 )


やっちゅあん おお やっちゃん ばんばんじいい おっふぁあああ うふ2 なんmn なんか ヘッドがいたい うはは 偽者じゃないってえええ こんな 変ってkkぉ 変てっこりんな 書き込み できないっしょべえ ふは

no.84842 ( うっきー07/02/25 22:41 )


>うきいちゃん
大丈夫ですか?
風邪?

no.84843 ( 弥生07/02/25 22:45 )


びょいんすきだねえ ああれ がねえん じゃあさ じゃんけんしようよ うっきいが かったら 本物ね たああああっひゃっひゃっひゃあ やっちゃああん かぜっぽくないよお なんでしょう うがはは かぜひきたい くもない へっへええ

no.84844 ( うっきー07/02/25 22:46 )


じゃんけん ぱー!

no.84845 ( 記入なし07/02/25 22:49 )


はちむつ じゃんけえん 著気 ちょきいいい やsっぴい やっぴい かったああ 足しびれた

no.84846 ( うっきー07/02/25 22:52 )


はちむつ じゃんけええん ちょきい ですね? 後出しルール違反でうっきーの負けです。

no.84847 ( 記入なし07/02/25 22:54 )


やっぱ 偽者なので ねりぴー

no.84848 ( 記入なし07/02/25 22:55 )


こらあああ ぽんぽこりいいいん かったつったら かったんだあああ ぷんこおおお

no.84849 ( うっきー07/02/25 22:55 )


うきいちゃん
今晩は、何時まで開店ですか?

no.84850 ( 弥生07/02/25 22:57 )


私は、本物のうきいちゃんだと
思うんですが・・・・

no.84851 ( 弥生07/02/25 22:57 )


ひいいいいいん がびょおおおん 知ってるかい 下痢してねることを ねりぴいっていうんふぁだよ うっそおおおおおん へへ だまされてやんのお やっちゃああん てゅでいは およそ 総長 そうちょうです げへへ

no.84852 ( うっきー07/02/25 22:58 )


うっきーはもっとながいでしょ 削除か

no.84853 ( 記入なし07/02/25 22:59 )


だよねだよね そうだよねえ どう考えても 本物だよねええ 触ってみいや 落とすと わt 割れちゃうんだからああ

no.84854 ( うっきー07/02/25 22:59 )


総長・・早朝ですね。
夜が白々と明けてくるまでですか?

no.84855 ( 弥生07/02/25 22:59 )


ええ そうzぁ そうざんすよおお てへへ ただ おきてるのはそこまでで あとはどうなるか てえええ じょうねつたs じょうねつたいる 情熱大陸 始まっちゃったああ かえるのわすれたあ 料理人なんていややあ 春 だぶい んげげ いいどめえい

no.84856 ( うっきー07/02/25 23:01 )


情熱大陸・・・儀式ですね。

no.84857 ( 弥生07/02/25 23:07 )


ふは 笑った そうです おもしろくないときは 見る前に かえたいんです がああああん

no.84858 ( うっきー07/02/25 23:10 )


本物かあぁ???

no.84859 ( 記入なし07/02/25 23:15 )


こら ずろっちゃ 本物 だっちゅううううの 母音 ぼいん そういや さっき うんこいったら おおる玄米のかわらだったあ いいねえ 玄米

no.84860 ( うっきー07/02/25 23:18 )


記入なしさん
こだわってますね。^^

no.84861 ( 弥生07/02/25 23:19 )


こんな意味不明 うっきいしかいないでしょう きっと があああん2

no.84862 ( うっきー07/02/25 23:21 )


うきいちゃん
ブルーマンディに向けて
睡眠をとります。
うきいちゃんが元気でよかった。
お休みなさい。

no.84863 ( 弥生07/02/25 23:26 )


や〜よ〜い〜
ゆきゆきの、カキコの雰囲気が違わないかあぁ??

no.84864 ( 記入なし07/02/25 23:26 )


あがったけばけ 23時26分 ふんやっぴいお やっちゃあああん そうだよね ぶるうまうんてんりばあだもんねえ すきなひとだった あひゃひゃ どうもね t やっちゃん がんばってやあああ まじにい おやしゅみいいいいいん

no.84865 ( うっきー07/02/25 23:27 )


>くるくるさん
私は、わからないんですよ。

no.84866 ( 弥生07/02/25 23:29 )


テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 23時29分 どうだあ 本物だってえ てゆうか 何が違うん いってみいいいいいてええ

no.84867 ( うっきー07/02/25 23:30 )


>くるくるさん
本物の、うきいちゃんだと
信じています。
お休みなさい。

no.84868 ( 弥生07/02/25 23:30 )


えええ やっちゃんも わからないのかああ あれれ んぐ あ みた そうか ふほ

no.84869 ( うっきー07/02/25 23:31 )


>うきいちゃん
分からないって言うのは
『書き込みの雰囲気の違い』
が分からないっていう意味ですよ。^^
同じだと思うんですが・・

no.84870 ( 弥生07/02/25 23:35 )


あれ やよいびちゅううび が きえた 23時34分 23時31分 か 23時32分 のん ずのん やっちゃああああん そう 理解したよおお そっか うふふ よっしゃああ じゃあ やっちゃん 腕組もう うふうふ

no.84871 ( うっきー07/02/25 23:37 )


0時 0時 0時

no.84872 ( うっきー07/02/26 00:00 )


ああ ちゃむいでちゅねえ おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 1回 1回っつ おしゃこけいきたあ だっけえ んぎゃああん なんか おきたら 再起動されてて かいてあったの なあなったしさああ ぷんもいいとこやでえん 何 かいとったかいねえ これじゃあ もともとあれはなかった はいらんかったみたいじゃあねえ 今日は 春巻き ちゃんでしすたあのん テレビがえ 4ちゃんから1ちゃんへ 2時05分 おもうと 3ちゃんでとまりかけ 2ぶう1ひゃほ おなじいい いい の いい ふっふ ヘッドいy ヘッドいたいのはなんとかなった 3時20分 きづおき もうきえんなよお おう 2 3時28分 3時29分 わ っすうううん 逆ね んいいんよおんだあ 気持ち変わってないけど 軌道 きどうや ふっへん おお ああ 今日は 今は せんとうに わきてて ふっふ じゃんけええええん くらいのが みじこうにから あああ くそったれ パソコンめがああ とっとけっちゅうねえん ああやべいん 3時38分 3時39分 少し おきてよかったにいだあ じゃあんぷん おけいっこおおいか じゃんけえええええm じゃんけえええええん もかもか さっきのもってことっで ああ さっさとおえりゃあよかったなあ えなりに そうおう そういうこまかいとこすんぐええ ほにゃだわって 2回も いわれたのは きにshじょくう きにしょっく ああああ オセロがきえたああ オセロ うおおおお まじかいやああ わあお どうすんねえん 3時44分 すぺみす あらら メッチャハヤイ ナンデ あれれ なんでさじょすんの もっぱやなけげし さあ おは4ですよおん 今日は 特別 えいぎょうちゅううん なあっぷ ああきっちったsまい ああきっちったまいさあ んがん ああれれえのれえん やっぱs やっぱわにいくっすいい テレビがえ 1ちゃんから4ちゃんへ 3時54分 父 きたきた わを どぐらっくちゅう テレビ うぉおん なりちゅうりずまあおずみゃあん すたすたすた がちゃ ねるよう てえぶる ちらみご すいす すす f がちゃ 父 去る すたかあ ちゃうのねえん 父 ねるよう 4時17分 おおおお ただいまから放送を 開始しますって 4時19分 だよおお 中途はんぴゃあ しゅうぞうです 4時20分 からの放送です ご了承ください つって 週末って 冷えタン ひえたんだあや うっきいだけかとおもってた 寒気 でもねえ どうきいきぎれへのかっぱ は うっきいだけだよ ふふはあ ああ おもろおおお ういういいいん マッチ被害者って きこえたがにゃ 拉致被害者だった えなりは 曽我さん風頭動き あ らしい で いんちゃん きる 4じ23hj 4時23分 きった 4時23分 埼玉産 んいい kっやああ きゃあん ほいで 今日から 皿 ふかない けえ 21行おば

no.84873 ( うっきー07/02/26 04:24 )


最近忙しくて、疲れているのでなかなか全部投稿を読みきれませんが、うっきーさん帰ってきましたね。良かった。LOVEうっきー!
PRIDE33ラスベガス大会をスカパーで今日見ました。(録画したやつ)
とっても良かったでーーーーーーーーーーーーーす!みんなも見てください!

no.84874 ( 20代派遣社員普通の青年  07/02/26 05:44 )


今ちょっとこのスレ読んでました。あんまり、ついていけません。会話の内容不思議ですね。
うっきーさんはアメリカにいってたのですか?
うっきーさんはトシさんの投稿に食いつくようです。
不思議いっぱいの変趣味です。

no.84875 ( 20代派遣社員普通の青年   07/02/26 07:46 )


でもわたし、友達いない、さびしいので、無理やりついていきます、このスレに、、

no.84876 ( 20代派遣社員普通の青年   07/02/26 07:47 )


今日は夜勤、仕事嫌い、でも頑張る、生きなきゃいけない、食うために、頑張る、少しの見返りを得るために、ときどきというかずーと生かされているような気がする。

no.84877 ( 20代派遣社員普通の青年   07/02/26 07:50 )


変趣味は不思議ワールドです。会話が成り立っていること自体が不思議です。

no.84878 ( 20代派遣社員普通の青年   07/02/26 07:51 )


みんな寝てますか?反応なし!

no.84879 ( 20代派遣社員普通の青年    07/02/26 08:27 )


あと数時間したら、たくさんお薬飲んで寝ようと思います。たくさん精神安定剤を飲むとふらふらになってよく寝られます。仕事中も寝られます。

no.84880 ( 記入なし07/02/26 08:28 )


(´・∀・`)

no.84881 ( トシ07/02/26 08:34 )


タカ&トシ&うっきー

no.84882 ( 20代派遣社員普通の青年07/02/26 08:35 )


今から、○ビデオみなきゃ。

no.84883 ( 20代派遣社員普通の青年07/02/26 08:36 )


アンジェラアキさん素敵、洋風の顔立ち素敵。

no.84884 ( 20代派遣社員普通の青年07/02/26 09:05 )


あき 好みでない( ̄ω・)

AV金?

no.84885 ( トシ07/02/26 09:13 )


あの人(アンジェラ)幼いころ、いじめられてたって言うけど、あんな美人な人いじめるやつの気がしれない。

no.84886 ( 20代派遣社員普通の青年 07/02/26 09:14 )


と言うか20代さんの好み(ハリセンボン)とかよくわからにー

no.84887 ( トシ07/02/26 09:16 )


うっきーはもっとわからないんだけど たまにわかる

no.84888 ( 記入なし07/02/26 09:19 )


みのわさんはほんとは美人だ。というかかわいい。原石だ。それをあの人は、隠しているんだ。

no.84889 ( 20代派遣社員普通の青年  07/02/26 09:20 )


というか知的な人に魅かれるのかも。

no.84890 ( 20代派遣社員普通の青年  07/02/26 09:21 )


(´・ω・`)

no.84891 ( トシ07/02/26 09:21 )


超頭のいい人が何を考えているのかが知りたい。みのわさんに性的な興味はない。というか、私の精子工場はうつのせいで生産をストップしている。最近、女性にまったく興味がなくなった。
「負け犬の遠吠え」で言う無機物を生産する経済の一員だ。だが、私には私の価値があると思う。はいつくばって生きてやる。

no.84892 ( 20代派遣社員普通の青年  07/02/26 09:23 )


I wanna be one of them who are fucking smart

no.84893 ( 20代派遣社員普通の青年  07/02/26 09:24 )


鬱なのか・・・
精子工場はおいらはポタポタ流れてるよ(作られてるょ);ω;9)

no.84894 ( トシ07/02/26 09:24 )


私の精子工場はうつのせいで生産をストップしている。
ほんとですか?

no.84895 ( 記入なし07/02/26 09:25 )


躁では?

no.84896 ( 記入なし07/02/26 09:26 )


89899 おれ躁鬱かもしれない
それも当てはまるかもしれなひ

no.84897 ( トシ07/02/26 09:27 )


うつです。ほんとです。だから、生物としての役目を果たしていません。

no.84898 ( 20代派遣社員普通の青年   07/02/26 09:27 )


仕事してるからいいじゃん20代さんは

no.84899 ( トシ07/02/26 09:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 84800 から 84899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧