HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 84500 から 84599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんなパナマ

no.84500 ( 記入オレンジ07/02/21 21:26 )


うっきーさん、帰ってこないならハリセンボン豚面ともあんなことやこんなことをしちゃいますからね!

no.84501 ( 20代派遣社員普通の青年  07/02/21 21:28 )


また消えたんか。

no.84502 ( さまよう人07/02/22 00:54 )


うっき
いるか
なんでいつも12時過ぎからなんだ

no.84503 ( トシ07/02/22 09:12 )


ごめんんさい

no.84504 ( トシ07/02/22 09:15 )


だいぶかわっちゃったね

no.84505 ( 記入なし07/02/22 09:21 )


言葉で精神を安定させる場合もあるけどね

no.84506 ( 記入なし07/02/22 09:23 )


6518→0969→1299→6929だって
               ↑昨夜
0rz
明日買おう1口

no.84507 ( トシ07/02/22 09:26 )


逆だた
0969
6518
1299
6929で
明日は
・・・・
分からない

no.84508 ( トシ07/02/22 09:27 )


むずかしすぎる 互換表がないと

no.84509 ( 記入なし07/02/22 09:33 )


あぁ

no.84510 ( 記入なし07/02/22 09:36 )


死んでしましたい
どうしてだろう
変な脳してるな おれ

no.84511 ( 記入なし07/02/22 09:38 )


うっきーどうしたんだ

no.84512 ( 記入なし07/02/22 14:47 )


ん?

no.84513 ( 記入なし07/02/22 15:11 )


誰かいましたね!ヤタ!ヤタ!でもー鬱気味でー他の人たちの文章を理解することができないのでーバイバイ

no.84514 ( 20代派遣社員普通の青年  07/02/22 15:48 )


どおした

no.84515 ( 記入なし07/02/22 15:50 )


どうもしてないよ!ただ頭がぶちきれそーなだけ!ごめんなさい、みんなごめんなさい、私は迷惑ばかりかけている、私は、クズだ、何もできない、なんの力もない、

no.84516 ( 20代派遣社員普通の青年   07/02/22 15:57 )


耐えられなくなったら、アメリカ行って、射撃練習場で一発頭にぶち込んで死にます。さようなら、

no.84517 ( 20代派遣社員普通の青年   07/02/22 15:58 )


文章をたくさん読まなきゃ、たくさん、心理学勉強する、心を病んでる人を理解する、助ける、
そんな人間になりたい、僕の夢、神様(私神信じない)私に力を与えてください、全知全能のパワーをそして、世界をより良くさせてださい、貧困のない世界に、戦争のない世界に、虐殺のない世界に、虐待のない世界に、皆が平等に生きていける世界にしてください、私の願いは、これだけです、もしも、もしも、このままずっとこのくそったれな世界が続いていくなら、地球なんてはじめから生まれなければ良かった。生命よ!クソ食らえだ。
とにかく、とにかく、救ってください、いま困っている人たちを、飢えている人たちを、苦悩の日々を送っている人たちを、でないと私自殺します。頭がいかれそうだ。

no.84518 ( 20代派遣社員普通の青年    07/02/22 16:03 )


それ言うならおいらはどうなるんだよ

no.84519 ( 記入なし07/02/22 16:06 )


世の中、貧困もあれば、戦争もある世々世々世世よ!
兵器で儲ける会社もあれば、ジョンイルも、のうのうと良い生活してる・・

no.84520 ( くるくる07/02/22 21:04 )


はあ〜 うっきーも消滅か・・・・・・

no.84521 ( 記入オレンジ07/02/22 21:19 )


うっきちゃん
何処へ行かれたんでしょうか?

no.84522 ( 弥生07/02/22 21:33 )


おやすみ

no.84523 ( 記入なし07/02/22 21:36 )


おやすミンミンゼミ。 シュワッチ!

no.84524 ( 記入オレンジ07/02/22 21:47 )


うっきー出ておいで、旅行中でした。

no.84525 ( 記入なし07/02/23 00:24 )


うっきーさん、もし自殺でもしちゃったんなら、「自殺しちゃいました」っていう返信くださいよ。

no.84526 ( 20代派遣社員普通の青年     07/02/23 09:28 )


私は、初めてあなた(うっき−さん)のような変わった女性に出会いました。(ネットで)
私は、あなたを心から尊敬しています。

no.84527 ( 20代派遣社員普通の青年     07/02/23 09:30 )


うっきーまだ帰ってないんだ
翻訳うっきーさんアリガト

かんぱももちょっとお仕事頑張りますが
最近夜これません〜また、また

no.84528 ( かんぱねるら〜らららららら07/02/23 12:17 )


> かんぱねるら〜ららららららさん

いえいえ、どういたしまして。
こちらこそ、ありがとうです。

no.84529 ( 翻訳きー07/02/23 13:10 )


うっきーちゃんは
まだ、お帰りではないんですね。

no.84530 ( 弥生07/02/23 21:04 )


謹慎ちゅうか??

no.84531 ( 記入なし07/02/23 21:19 )


そうなんですか?

no.84532 ( 弥生07/02/23 21:22 )


以前も数ヶ月間行方不明になったけど、理由は言わなかったな〜

no.84533 ( ネロ07/02/23 21:23 )


ウン!理由は言わなかったねえ!!

no.84534 ( 記入なし07/02/23 21:24 )


パソコンの故障じゃないみたいだ。別の理由だ。

no.84535 ( ネロ07/02/23 21:25 )


決め事かあぁ??

no.84536 ( 記入なし07/02/23 21:29 )


以前は、何だったんですか?

no.84537 ( 弥生07/02/23 21:32 )


やよい!!
ネロが何回も聞いたが、白状しなかったのよ・・

で、何色?

no.84538 ( 記入なし07/02/23 21:36 )


知らんがな。しかし、母が薬を飲んでいて、うきも、お父さんから病院にいく?とそれとなく聞かれてたみたいだ。

no.84539 ( ネロ07/02/23 21:36 )


>くるくるさん
うきちゃんは
不思議っこちゃんですね。
ロムしてわらってたりして・・・^^

no.84540 ( 弥生07/02/23 21:38 )


ROMしてると思うよ!
笑いこけて、イスごとコケてるよ!きっと・・・

no.84541 ( 記入なし07/02/23 21:41 )


>ネロさん
お久しぶりです。
4月から1人暮らしをするかもしれません。
親戚が、1年海外出張するので
家に住んでくれる人をエントリーしています。

no.84542 ( 弥生07/02/23 21:42 )


>記入なしさん
やはり、そう思いますか?

no.84543 ( 弥生07/02/23 21:43 )


>弥生さん^^
はいきた!ルーム名とメイト。

>くるくる
わるいな!^^

no.84544 ( ネロ07/02/23 21:43 )


>くるくるさん
まだ、分からないんですが
横浜市のマンションなので
今まで一戸建てしか知らないので
憧れていました。

no.84545 ( 弥生07/02/23 21:45 )


>弥生さん 
貯金が少ない男をどう思いますか??

no.84546 ( ネロ07/02/23 21:47 )


>ネロさん
それもいいですね。^^
でも、今はこちらにエントリー中です。
希望者多数だから無理かも・・・

no.84547 ( 弥生07/02/23 21:47 )


通勤圏外だ・・・・・。残念!

no.84548 ( ネロ07/02/23 21:49 )


>くるくるさん
あれ〜の後、自分で着られません。
>ネロさん
それは・・・状況によりますが・・・
趣味に投入している・・他色々ありますから・・・

no.84549 ( 弥生07/02/23 21:50 )


>弥生さん  こわっ!! 信用しているけど・・・おこずかいがね泣く

no.84550 ( ネロ07/02/23 21:57 )


>ネロさん
必要な分は出したいです。
やはり、相手の収入の金額は知っておきたいです。
教えてもらえないなんて悲しい気がします。

no.84551 ( 弥生07/02/23 22:00 )


明日は長野へ写真撮りにいうかな〜  行こうかな^^

no.84552 ( ネロ07/02/23 22:00 )


>ネロさん
いい趣味があっていいですね。

no.84553 ( 弥生07/02/23 22:01 )


>弥生さん きびきびっきびすぃ〜 じゃ給料命さも 給料明細も見せないといけないのか・・。

no.84554 ( ネロ07/02/23 22:01 )


1枚100円の写真だよ!フィルム代と現像代だけね^^
フィルム12枚撮り550円、現像スリーブ570円!

やはりお多少部k細工 多少部浅い区 多少不細工でも共働きの女房がいいか???

no.84555 ( ネロ07/02/23 22:04 )


給料だよ!今月はこれでよろしく!と言って、15万円渡す。女房に。

no.84556 ( ネロ07/02/23 22:07 )


ネロさん、
結婚したら
給料は教えたくないですか?

no.84557 ( 弥生07/02/23 22:13 )


ねろさん 誕生日すぎちゃったけど
おめでとう〜♪

no.84558 ( かんぱねるら07/02/23 23:31 )


>弥生さん どうしても秘密にはできないでしょうね給料の支給額。

>かんぱねるらさん ありがとうございます。

                ネロ

no.84559 ( 記入なし07/02/24 08:23 )


うっきー待ってるうよ
(^−^

no.84560 ( トシ07/02/24 10:00 )


だれかうっきーに傷つくこと言ったのかなw
うっきー
出てこーイ

no.84561 ( トシ07/02/24 10:04 )


うっきーはもうこないのか卒業か!!!!

no.84562 ( トシ07/02/24 10:19 )


  no.84488 ( 翻訳きー 07/02/21 15:32 )
↑詳しくは上に行って見てください〜

no.84563 ( かんぱねるら07/02/24 10:25 )


ねるら は?意味が^^
もうこないてこと?・・)

no.84564 ( トシ07/02/24 10:29 )


↑それ駄目だろ
いつの間にかお試しが消えて課金になるぜお全然無料じゃないじゃん

no.84565 ( トシ07/02/24 10:34 )


トシさん、無料です。課金になるサイトは使用しませんから。

no.84566 ( 記入なし07/02/24 10:36 )


お父さんの代わりに出かけるって書いてありますよ

no.84567 ( かんぱねるら07/02/24 10:36 )


いい天気、脳天気
今日は焼けに寒いな。
この分だと5月も弾頭かもかもね

no.84568 ( 読める名前でないといけないと出た07/02/24 16:34 )


おいらだよ(^@^)
みなさん風引かないように!

no.84569 ( 読める名前でないといけないと出た07/02/24 16:35 )


弾頭ですか なんかすごいなそう書くと

no.84570 ( かんぱねるら07/02/24 16:36 )


>ねるらさん
こんにちは。

no.84571 ( 弥生07/02/24 16:42 )


ごめん段等、いや暖冬だった(^@^)
もう、お名前の欄に(^@^)は使えなくなったよ
悲しい世間だねえ。描くさ社会だよ。
薬のんで横になるから。(−@−)

no.84572 ( 記入なし07/02/24 16:43 )


>(^@^)さん
お大事に・・・・

no.84573 ( 弥生07/02/24 16:46 )


(^@^)さんまたまた

弥生ちゃん〜やはやは

no.84574 ( かんぱねるら07/02/24 16:47 )


>ねるらさん
今日は、物凄く納得できないことがあって
嫌な気分です。

no.84575 ( 弥生07/02/24 16:48 )


弥生ちゃんの納得できないことって〜?

no.84576 ( かんぱねるら07/02/24 16:50 )


ネロに恋したのか・・・。

no.84577 ( 記入なし07/02/24 16:51 )


ラジオでウエポン全日本の宣伝やってた、もち、なっくふぁいぶ。

no.84578 ( 記入なし07/02/24 16:52 )


ウエポン全日本の宣伝笑えた〜795
恐るべし!!!

no.84579 ( かんぱねるら07/02/24 16:54 )


>ねるらさん
午前中、出勤でした。
仕事関係で相手先の方と(多分新入社員)
伝言を説明していたら話している最中なのに
電話を切られました。

no.84580 ( 弥生07/02/24 16:55 )


全日本で 一押しは星野優位と小方くんかな見た目も性格も違うけど
ホンダで頑張っている10代です〜!!!

no.84581 ( かんぱねるら07/02/24 16:57 )


>弥生さん ここのレスみたいに遅いのかにゃ? 多分説明が終わったと思われたんじゃ?

no.84582 ( 記入なし07/02/24 16:58 )


弥生ちゃん私もある〜
まだ話の途中なのに切られるのは
やだよね〜!!!

no.84583 ( かんぱねるら07/02/24 16:58 )


>ネロに恋したのか・・
なのかと、ちょいと思った笑

no.84584 ( かんぱねるら07/02/24 17:00 )


>かんぱねるらさん ぱわーど ばい ほんだ 早くAMAスーパークロスで日本人活躍してほしいざんす。

no.84585 ( 記入なし07/02/24 17:00 )


>ねるらさん
ねるらさんも経験ありますか?
とても嫌な気分です。

no.84586 ( 弥生07/02/24 17:01 )


今日はやけに風が強い

no.84587 ( 記入なし07/02/24 17:02 )


>記入なしさん
ネロさんは、確か職場の方を
食事にお誘いするとかおっしゃってたような
気がします。

no.84588 ( 弥生07/02/24 17:02 )


>弥生さん 正直、モトクロス250CCクラスに、ディグリーとかバハとかセローで出場しているような遅さですよ^^レスが。

3chいとうまいお姉さん好き!

no.84589 ( 記入なし07/02/24 17:05 )


弥生ちゃん 私の場合、
役員会議会場の説明で
飲み物の数を言っている先に切られ
飲み物手配した男が経費削減でどこのメーカーか分からん
コーヒー買ってきて、ブーイングの嵐
こういうときは、水かお茶だろ!!!

no.84590 ( かんぱねるら07/02/24 17:06 )


>記入なしさん
モトクロス250CCクラスに、ディグリーとかバハとかセロー・・・・・
知識が無いので分かりません・・・

no.84591 ( 弥生07/02/24 17:06 )


>ねるらさん
分かります・・・・
せっかく、お茶を持っていったのに
『コーヒーがよかったな。』
とか言われたときも、がっかりしました。

no.84592 ( 弥生07/02/24 17:08 )


>モトクロス250CCクラスに、ディグリーとかバハとかセローで出場しているような遅さですよ^
↑うけた!!
旦那が遅くても楽しめればいいんじゃない?というが
旦那は私が3連を地をなめるような走りをしているとき
頭上を2m上を飛ぶやなやつです エンデューロですけどね

no.84593 ( かんぱねるら07/02/24 17:11 )


何でもいいよと言いつつ
ブラックが良かったとか言う奴も却下

no.84594 ( かんぱねるら07/02/24 17:13 )


記入なしさんは
ネロさんのような気がするんですが・・・^^
違いますか?

no.84595 ( 弥生07/02/24 17:13 )


私もそう思う笑

no.84596 ( かんぱねるら07/02/24 17:13 )


>ねるらさん
『なら、自分で入れればいいのに・・・』って
独り言を給湯室で言ってしまったことが
ありました。OL失格ですね。

no.84597 ( 弥生07/02/24 17:15 )


ウエポンの3連か・・・・テーブルトップだったのに、3連になっていて、足の骨を折った!
サラリーマンだから、モトクロスできないよ〜。
今は1150GSでツーリングしています。

no.84598 ( 記入なし07/02/24 17:18 )


やな奴に雑巾でお茶を入れる前に拭くこと
かずしれず!!

no.84599 ( かんぱねるら07/02/24 17:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 84500 から 84599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧