HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 84400 から 84499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>ミミンガーは豚の耳
ありがとさま

no.84400 ( かんぱねるら07/02/18 12:09 )


今日の予定は持って帰ってきてしまった仕事のリサーチ
旦那にあきれられてしまいました・・・

no.84401 ( かんぱねるら07/02/18 12:14 )


>ねるらさん
お休みの日も大変ですね。
私は、従姉妹の大学の合格祝いに向けて
クッションを作っています。

no.84402 ( 弥生07/02/18 12:18 )


クッション私もほし〜

no.84403 ( かんぱねるら07/02/18 12:22 )


おいらはほしのがほしの〜

no.84404 ( 07/02/18 12:35 )


>ねるらさん
クッションでも、マクラでも
いつでも作りますよ^^
今は、スヌーピーのクロスステッチで
作っています。^^

no.84405 ( 弥生07/02/18 12:35 )


では

no.84406 ( 記入なし07/02/18 12:40 )


では、旦那たちがゾロゾロ集まってきましたので
何人連れてきたの!!!!!!!て感じです
またまた

no.84407 ( かんぱねるら07/02/18 12:56 )


うっきーはいないのか、残念。

no.84408 ( 記入なし07/02/18 12:58 )


確かにそう…

早く戻って来て

no.84409 ( 記入なし07/02/18 13:00 )


どうしたのお

no.84410 ( 記入なし07/02/18 13:47 )


お父さんにパソコンの中身を見られて取り上げられたか?

no.84411 ( ネロ07/02/18 20:31 )


パソコンの中はオイラの財宝いっぱいさ!ムフッ

no.84412 ( もっこり07/02/18 20:34 )


宇津木君

no.84413 ( 記入なし07/02/18 20:40 )


どの人がトシさんか最近わからなくなった

no.84414 ( 記入なし07/02/18 20:54 )


トシくーん
出ておいで

no.84415 ( (´・ω・) 07/02/18 20:57 )


>ネロさん
うきいちゃんは
どうされたんでしょうか?
寂しいし心配です。

no.84416 ( 弥生07/02/18 20:57 )


どうしたんだろね

no.84417 ( かんぱねるら07/02/18 21:34 )


いや、ですから、お父さんにパソコンの中身を見られて、あまりの酷い書き込み内容のせいで
取り上げられたんでしょうと。弥生姫とかんぱねるらおばば様。

no.84418 ( ネロ07/02/18 21:37 )


かんぱねるらおばば様・・・ふふふふ

ねろじじさまにゃ言われたかな〜い!!
ネロさんのほうが〜歳上ニャ〜!!笑

no.84419 ( かんぱねるら07/02/18 21:40 )


じいさんや!ばあさんや!ってね^^

2月20日で38歳の毒男じゃ〜

no.84420 ( ネロ07/02/18 21:42 )


おお〜カウントダウンですね〜

no.84421 ( かんぱねるら07/02/18 21:43 )


あれ知らなかった
かんぱねるら さんって女性だったのですか?

no.84422 ( 記入なし07/02/18 21:44 )


ふふふ 女の子です〜ふふふ♪



旦那・子持ち・猫もちですが
こころは乙女・・・・・・・のはず

no.84423 ( かんぱねるら07/02/18 21:47 )


良く男の人と思われるのは〜なんでだろ〜

かんぱねるらちゃんに改名・・・にあわん・・

no.84424 ( かんぱねるら07/02/18 21:48 )


かんぱねるらちゃん 最近のモトクロッサーは4ストらしいけど、オートマは?まだマニュアル?

no.84425 ( ネロ07/02/18 21:49 )


趣味は〜

no.84426 ( かんぱねるら07/02/18 22:02 )


>ネロさん
>ねるらさん
うきいちゃんの、『ねろす〜』や『るらてぃん』や
        『やっちゃん』が聞けないと本当に寂しいです。

no.84427 ( 弥生07/02/18 22:30 )


癒されるべきは  彼女ではないでしょうか・・・

no.84428 ( 記入なし07/02/18 22:39 )


>84436さん
みんな彼女を心配しているだけ

no.84429 ( 記入なし07/02/18 22:43 )


ソープで童貞捨てたってただ作業を行っただけで 
本当の行為というのは愛があってのもの。 
まあ俺も34で童貞だけどやっぱり最初は愛する人と思っている。

no.84430 ( 記入なし07/02/18 23:56 )


ゆっくり休んで☆

no.84431 ( 吉村礼子07/02/18 23:58 )


礼子ちゃ〜ん、一人で寝るの怖いから添い寝して〜

no.84432 ( レオナルド・デカプリオ07/02/19 00:06 )


>吉村礼子さん
不思議なひとですね
正体不明ですね
1度皆さんへ紹介を書いてね。

no.84433 ( 卑弥呼 07/02/19 00:46 )


吉村礼子さん卑弥呼さん はじめまして

うっきー15日の書き込みだと次の日父親の代わりにどこか
いく話になってるけど いつ帰ってくるのだろう

no.84434 ( かんぱねるら07/02/19 00:52 )


さかんに「いく」と繰り返しているが、どこへ行ったんだろう?
家族会議して、やはり入院になったのかな?うっきいお大事に・・・。
またきてね^^

no.84435 ( 記入なし07/02/19 07:48 )


うっきーまた休眠状態か・・・

no.84436 ( 記入なし07/02/19 13:37 )


今日は、半休で午後から
休みなので書き込んでいます。
私も、3日ほど来ていなかったので
知らなかったのですが
ねるらさんのおっしゃるとおり
15日に『行く』ってうきいちゃんは書いていたんですね。
心配ですが、『休暇』をされているなら
お大事にです。

no.84437 ( 弥生07/02/19 13:48 )


元気なのか…

no.84438 ( 記入なし07/02/19 17:22 )


福島かアメリカか病院か? どちらにしても本人は元気はつらつ。ファイトー一発!!

no.84439 ( 記入なし07/02/19 21:34 )


私はホモじゃないわよ、おかまよ!

no.84440 ( おかまのピーター07/02/19 21:56 )


休みを利用して84400ある文章をすべて読み(できれば)、うっきーさんという人物を理解したいと思います。

no.84441 ( 20代派遣社員普通の青年   07/02/19 22:01 )


うっきーさんって頭いいの?私も頭いいですよ。

no.84442 ( 20代派遣社員普通の青年    07/02/19 22:02 )


う〜む、私の場合、うっきいの文書を読むのは1分が限界です。

no.84443 ( ネロ07/02/19 22:04 )


いい天気、能天気
じゃぱんに帰ってきたよ

no.84444 ( 記入なし07/02/19 22:18 )


うっきー語の解読方法
@コツは雰囲気でよみとること。
Aむずかしと感じたら飛ばしましょう。
B無理せず付き合いましょう。
C帰ってくる日までまちましょう。
Dそれまで皆さん書き込みしましょう。
        
             T・S

no.84445 ( 記入なし07/02/19 23:26 )


>>ラストno.84266 ( うっきー 07/02/15 03:00 )
福島に行くのにズボンでいくみたいです。
                   T・S

no.84446 (   07/02/19 23:41 )


それは弟のえなりではないだろうか。

no.84447 ( 記入なし07/02/19 23:50 )


>no.84455 

えなり君かもね。

        T・S  

no.84448 (   07/02/19 23:54 )


営業中

ダージリン&マロンケーキをどうぞ☆

おやすみ前のひととき、静かなティーラウンジで紅茶はいかがですか?
喫茶・軽食  ボルガはUCCのロゴが目印です☆

no.84449 ( 喫茶・軽食 ボルガ07/02/20 00:19 )


T・S へ、私は、現在ウーイックテスト(TOEICと同様に世界中で認められている言語のテスト)で低い点数をばかりとっていますが、これからの3ヶ月間で猛勉強し、ウーイック900点台を取得し、うっきーさんと会話ができるようになります。

no.84450 ( 20代派遣社員普通の青年    07/02/20 12:20 )


スレマスおやじさんへ、松本ひとしの「働くおっさん劇場」というお笑い番組を見てください。
あなたも筋金入りのオッサンなら、きっと元気がですはず。月曜から日曜のどこかの時間帯で時々やっているはずです。

no.84451 ( スレマスおやじファン07/02/20 13:35 )


ここのご主人様まだお帰りにならにの?

no.84452 ( 記入なし07/02/20 13:48 )


今日でバイト辞めました
目がぼやけて霞んで遠くが見づらいです
初日8時間
2日目残業で7時半終わり
今日は4時半です
疲れました
やはり週3か4で
1日5千円くらいのところ探してます

no.84453 ( トシ07/02/20 17:16 )


こんにちは

no.84454 ( トシ07/02/20 17:27 )


トシさん結構重症、、、、がんばって、、、、、しょうがないさ、、、、、

no.84455 ( 記入なし07/02/20 17:35 )


うん
自分でもそう思う
腰も痛いし
なんとか出来てるけど
副作用が・・・。
ありがとね

no.84456 ( トシ07/02/20 17:40 )


あたいの変な趣味は、マッチョな男からお尻をペンペンされることよ!ドンだけー?

no.84457 ( おかまのピーター07/02/20 17:45 )


>トシ
何もかもいい経験になるさ。頑張って!!

no.84458 ( 記入なし07/02/20 18:33 )


いい天気、能天気
ごはんおいしかったよ

no.84459 ( (^@^)07/02/20 20:44 )


風呂で歌う人って結構いるのかなあ?

no.84460 ( 記入なし07/02/20 20:45 )


おはよう

no.84461 ( 記入なし07/02/20 20:51 )


風呂入ってないからなあ

no.84462 ( 記入なし07/02/20 20:52 )


パソの前で歌うよ

no.84463 ( 記入なし07/02/20 20:53 )


何歌おうか?

no.84464 ( 記入なし07/02/20 20:54 )


no.84461  トシさんお疲れ様でした。
よくやったよ、また時期見てチャレンジ
したらいいよ、えらいよ。
 

no.84465 ( 記入なし07/02/20 20:55 )


うっきーまだ帰ってきてないね。

           T・S

no.84466 ( 記入なし07/02/20 20:57 )


うき! かえってーちょーい!

no.84467 ( 記入なし07/02/20 21:16 )


ト〜シ!!根性なしやな〜!!
あの、真夏で汗だくのパイプ掃除を思い出せ!!!

no.84468 ( くるくる07/02/20 22:00 )


ほりえもんのようにヤクザは汚く銭取る倶楽部ZKZC

no.84469 ( 記入なし07/02/20 22:23 )


84466
84473
はいありがと!
周2,3,4くらいでやり始めるよまた
副作用が辛いけどね
会社のリーダーには鬱って言ったよヘルニアもね
派遣会社も驚いてたよ

no.84470 ( トシ07/02/21 08:57 )


私はお笑い芸人ハリセンボンのみのわさんが好きです。かわいくてしょうがありません。
こんな私は、変ですか?
ちなみにあの人早稲田大卒ですよ!

no.84471 ( 20代派遣社員普通の青年     07/02/21 10:12 )


再び書きます。みのわさんに恋してます。こんな私は変ですか?

no.84472 ( 20代派遣社員普通の青年      07/02/21 10:14 )


変でもない
好みなんだべ


no.84473 ( トシ07/02/21 10:15 )


(ω・`)v
昨夜は1299だー
11肉の反対ばーじょんだ

no.84474 ( トシ07/02/21 10:16 )


みのわさんってかわいくないですか?(誰かに同意を求めているこの私)

no.84475 ( 20代派遣社員普通の青年07/02/21 10:17 )


(;ω;)ぷっWW

no.84476 ( トシ07/02/21 10:18 )


トシさん無職のようですね。がんば!

no.84477 ( 20代派遣社員普通の青年07/02/21 10:20 )


あぁあおれって馬鹿
別にいいんだ。
ほいほい行きましょう・
ほいほい

no.84478 ( 記入なし07/02/21 10:21 )


3日間で辞めたよ(--)
また次探すよ無理なくねくけけけっけけぴい

no.84479 ( 記入なし07/02/21 10:21 )


あれっ?うっきー語?

no.84480 ( 20代派遣社員普通の青年 07/02/21 10:23 )


うっきーはまたひょんと来るよ
あいつはおもろいからね今頃次の案秘策してるんだと思う
青年仕事は?

no.84481 ( 記入なし07/02/21 10:25 )


あっしは休みでござーすなー!
うっきーさん!帰ってこないなら、ハリセンボンのみのわさんと浮気しちゃいますよ、あんなことやこんなこともしちゃいますよ。

no.84482 ( 20代派遣社員普通の青年  07/02/21 12:57 )


84500 え?俺が なんで?w
確かに数千しかなかった
25の女も早とちりだった
10万いこう!^^
ね?!

no.84483 ( (;ω;)07/02/21 12:57 )


うきーいないのか

no.84484 ( 記入なし07/02/21 14:27 )


no.84266の翻訳です。

やきそばの皿を舐めてたら(この皿って持ち運ぶの結構重たい) 
父が来た。どんどんこっちに来た。絨毯の前で止まって
「ゆきちゃん、明日お父さん行けなくなったから代わりに行ってくれるかい?」と 
言いながら部屋に入ってきた。
用件のメモ用紙と少しだけどお小遣いくれた。 
「ありがとう」と瞬時にお礼を言ったら  
はいって手を差し出してきて、右手じゃ握手できんので(まだ箸を持っているから) 
左手で握手した。 
ぐええん 手冷たかった きもー ふっひっひ。  
そして「気をつけて行って来てね、おやすみ」だってさ。
それから、今さっきこれ打つ時思ったん。 
部屋の中と無職コムを見てる事を父にバレた。ガーン いや〜ん
笑い事じゃなーい。アヒャヒャヒャ きゃあー 
笑いすぎて右わき腹がヒョンヒョンするでえ。
太もものジャージが裂けてSEXYになってるのとか
ブラジャーとか、おパンツとか、毛布ひっぺ返しとか。
膨大なゴミのコレクションとか、
兎に角うっきーのプライバシー全てを見られたわい。うぇへえ 
 
でも、それについて何も言われんで良かったかな〜みたいな。 
へへへ、まあいいけど・・・これからが大変みたいなあ。 
とりあえず、うっきー的には終わった。 
でも、どう仕様もないか。  

では、行ってきま〜す。

no.84266 ( うっきー 07/02/15 03:00 )

no.84485 ( 翻訳きー07/02/21 15:32 )


ぽんちゃ
あははhすげえなw

no.84486 ( 記入なし07/02/21 15:36 )


おっふぁあ
元気便秘ちてたあ 16行おおばあ

セクシャルなんてえ ゲルざますすうすうう

no.84487 ( きっうー07/02/21 15:42 )


104、さんくす^^

no.84488 ( ぽんちゃん07/02/21 15:53 )


トシさん
いますか?

no.84489 ( 記入なし07/02/21 17:23 )


いるよ!なに?

no.84490 ( トシ07/02/21 17:28 )


なんだよ(;ω;)w

no.84491 ( トシ07/02/21 17:29 )


いや・・
お仕事頑張ったんですね
やろうという気になることが
大事ですよね
無理をしないで下さいね

no.84492 ( 記入なし07/02/21 17:33 )


ありがと!!!!
3日間だけど目が遠く見ると霞んでぼやけて だから
辛くなって・・・
無理しないでこれからやってくよ
ありがとう。

no.84493 ( トシ07/02/21 17:36 )


お大事にね
うっきーさんが早く戻るといいね

no.84494 ( 記入なし07/02/21 17:38 )


うん
色々あるからね人生
まだまだ解明されてないことがたくさんあるし

no.84495 ( トシ07/02/21 18:11 )


20:07父帰る
おはつう

no.84496 ( 記入なし07/02/21 20:07 )


ごはんおいしかったよ
めまいがしてクラクラなの
おやすみ
よいお年を
メリー明け寒う暑中。

no.84497 ( 記入なし07/02/21 20:10 )


no.84493 さんは天才ですね。ウーイックテスト950点は取れますよ。うらやましいなー!

no.84498 ( 20代派遣社員普通の青年 07/02/21 21:22 )


うっきーさんどっかのおっきい精神病棟の奥に押し込められているんじゃないでしょうねー!かんべんしてくださいよー!

no.84499 ( 20代派遣社員普通の青年 07/02/21 21:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 84400 から 84499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧