HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 82600 から 82699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

エレベーター痴漢やりたい
ランドマークタワーのえれがーるで
80階くらいあるから途中乗降はなしで
食い込み!×2
あははh
あの白い手袋
で4545

no.82600 ( (・∀・)(・∀・ )07/02/04 14:21 )


押すなよょぉ。。

no.82601 ( (・∀・ )(・∀・)(・∀・ )07/02/04 14:22 )


えれべえたあちかんされたい トイレで秘密のエッチしたい さあ 意見が合致したところで へい こいやあああ

no.82602 ( うっきー07/02/04 14:23 )


82596出て来^^^^^い

no.82603 ( (・∀・ )(・∀・)(・∀・ )07/02/04 14:25 )


かけるなよお ああ かけられないかけられない

no.82604 ( うっきー07/02/04 14:25 )


白いの?
なんでえれガの制服いやらしいんだ
えれがもうんち
臭い下痢

no.82605 ( (・∀・ )(・∀・)(・∀・ )07/02/04 14:26 )


と とっつあん 誇大妄想が 尾激しい お激しいようで 風俗いてみたらどうよ ご来店原だまことにありありありいな ひゃあんつって よそよそが

no.82606 ( うっきー07/02/04 14:28 )


ふうぞkjはいかない
とことんかの場と彼女とプレイちゅる
たん

no.82607 ( (・∀・ )(・∀・)(・∀・ )07/02/04 14:29 )


彼女も大変だあねえ 普通ではなく きっと ちょうどきゅうへんたいぷれいだわ あきはn 秋葉原いかないと せいふくかえんなきっとかっとのもりのじゅつすべえいん

no.82608 ( うっきー07/02/04 14:31 )


メイドは嫌いだよ
発射おおおらい
いまごろHOTELでノボテル!

あああああほしいいいいいい!!!

no.82609 ( (・∀・ )(・∀・)(・∀・ )07/02/04 14:32 )


http://www.official-linerider.com/play.html はいよおおおおお うきい うっきいが 自分で 今 こぴいこぴいで 作ったよおおおおおん 初うううん うきゃ 14時17分 やりかけてわすれとってできんからいね ほいでなあね 14じ4 14時32分から14時34分まで かいて お絵かきらいだあ

no.82610 ( うっきー07/02/04 14:36 )


こんだけ(:∀:)うんちきだ

no.82611 ( (・∀・ )(・∀・)(・∀・ )07/02/04 14:40 )


ここたのしいよ
http://fr.news.yahoo.com/03022007/5/une-quarantaine-de-pays-se-rallient-au-groupe-pionnier-pour.html

no.82612 ( (^@^)07/02/04 14:41 )


父ちゃんが ちょっとくそをすんね つうってた わざいち うおおお 14時38分 で ととんとんと おりてきよったでにゃあなあ とっつあああああああああん 彼女をみつけるには 働きが 一番やでえ ええええええええ そばはなかったあああ そばなかったああああ とろろいもと わさびつきめんつゆ ねぎ 以上 ねぎい おお ねぎい しみねとおるんばあっひゃあ あんこかゆいんつんのん 14時39分 きょうおもろろいうろんうん え とっつあん できたん

no.82613 ( うっきー07/02/04 14:41 )


動画?見れないよ動かないお


no.82614 ( (・∀・ )(・∀・)(・∀・ )07/02/04 14:42 )


よめないよ ぎひょおおん もうとうちゃん 巣ぷれいしよるぜでよんぶひょおんぐうん きてよか んいい 前 おお

no.82615 ( うっきー07/02/04 14:43 )


出来たようきー
仕事かあ
みけらあも(^@^)も

no.82616 ( (・∀・ )(・∀・)(・∀・ )07/02/04 14:43 )


すごいねえええええ さすが るなしいファンだけあるねえええええ ひゃっひゃあああおい

no.82617 ( うっきー07/02/04 14:44 )


http://www.shiftup.net/javaArrange/RaceVS/Race.html
Zきーと→で進めるお

no.82618 ( (・∀・ )(・∀・)(・∀・ )07/02/04 14:48 )


ゆれてゆt ゆれてゆれて 今心が ほにゃにゃにゃほにゃあにゃあにゃあ いつくしまのお って んむ うひょおおおおおおおおおおおおい こういうの おもしろうだああ マウスだけで できる げいむならいくらでもこいやあ うっふ 化粧は 母やったああん

no.82619 ( うっきー07/02/04 14:50 )


これ ブロックやなくて 車やったんか ほなああ マウスでできんし あひゃひゃひゃひゃ

no.82620 ( うっきー07/02/04 14:51 )


Xきーと→あはは

no.82621 ( (・∀・ )(・∀・)(・∀・ )07/02/04 14:52 )


あはは 父 べし ふうん だああ

no.82622 ( うっきー07/02/04 14:52 )


(^@^)どこいったあ

no.82623 ( (・∀・ )(・∀・)(・∀・ )07/02/04 14:56 )


そういえば さ 便所 トイレの トイレのさ b 電気 便座 の 消していい なんちゃらだった つって なあにい 父 まあたやだわねええええ いやみんかあぶおくええええ 14時53分 ふんふん窓閉め 14時54分 http://funny.ansme.com/politics/bush/build.html
これもできんろう あああ ひゃあああああん っちゅくりなおしん ちゅくりなおしんすいん ブッシュ顔変つくりん

no.82624 ( うっきー07/02/04 14:59 )


なにいいlw

no.82625 ( (・∀・ )(・∀・)(・∀・ )07/02/04 15:01 )


http://funny.ansme.com/politics/bush/build.html 平気よねえん できたあ うおう 15時から15じゅ 15時から15時02分まで どっとは 2回利用 一回こぴいdw 1回 一回こぴいで うおお うおお うお おお おおおおおおん おおおおおおお ぴかぴか光る 999セントドル 別枠は ぬわんやあ びゅん 仏書 ブッシュの顔つくり

no.82626 ( うっきー07/02/04 15:05 )


うける色々試したでもまだまだだな(−〜−)

no.82627 ( (・∀・ )(・∀・)(・∀・ )07/02/04 15:10 )


うっきい いきなり 離れ目にしたから うけたわいさ ひゃっひゃ ヘッドはげえ 口 んむうんなあ 父 めずらしゅうく 出かけてくるよおう のぞきんぐう おおぶにああいん でもいま うええええおおお ってうがい中 母 お父さん だめお 15時11分 まえんがん とんがりこおんくいたい味今

no.82628 ( うっきー07/02/04 15:12 )


ww
ねえねえぇ・・


no.82629 ( (・∀・ )(・∀・)(・∀・ )つ07/02/04 15:14 )


なになに 手

no.82630 ( うっきー07/02/04 15:14 )


女いるかな男よりいるんだもん、な。
prz

no.82631 ( (・∀・ )(・∀・)(・∀・ )つ07/02/04 15:19 )


へ なんのことだかわからない キャベツ2枚いじょうくらいか油いため納豆くわえるか

no.82632 ( うっきー07/02/04 15:20 )


もういいこと”がな”Iい

no.82633 ( (・∀・ )(;;)(・∀・ )つ07/02/04 15:21 )


とっつあああああん いいことないかあ でもやっぱ 普通に外にいけたり動けるとっつあんだと やっぱ もっと遊べってゆうよりも 働いたほうが 気もまぎれるし いいことあるようなきがするんよねえ 難しいとはおもうけどさ 考えても それしかでてこんやねん げっぷ キャベツ2枚いじょうか油いため納豆おお塩こしょうにんにくめんつゆもはいってるきのうの っすううう

no.82634 ( うっきー07/02/04 15:24 )


うん
分かってはいるんだけどね
ちらみ ぱんてぃ
すきちゅき

no.82635 ( (・∀・ )(;;)(・∀・ )つ07/02/04 15:29 )


そうだよね とろろいもんなかいれといた 今から 油のきれた フライパンで そばゆでるんばそ げえん 植草にだけはなるなよなべいびい子猫ちゃあん

no.82636 ( うっきー07/02/04 15:31 )


ならねーよ 髪型さえきまればあとは服いいのきればいけるぜ!
しゃきーーーーーーーーんぷいぷいなにいってんだかもれは
^@^いねーのかよつまんねーなw

no.82637 ( (・∀・ )(;;)(・∀・ )つ07/02/04 15:34 )


そばがまだあるまだあるって おもちぇたら 思ってたら 乾燥剤だった ちいん

no.82638 ( うっきー07/02/04 15:34 )


流しに流れたフライパンの唐辛子などの赤ぬるんだかす おみ おみ 思い切って 流しましたわ いいぽいいぽじうむうん 15時39分 ほおい いいね そば いれてくってるんびゃあ なんみ なあにこんれえ とっつあんかあぽんきんつんてえん

no.82639 ( うっきー07/02/04 15:45 )


うんうん
おれね
横になってると痛くなる太ももが
だから寝返り打つでしょ?>でも立ってても腰が痛い

no.82640 ( (・∀・ )(;;)(・∀・ )つ07/02/04 15:46 )


日本全国のななしさあああああん とっつあんが およびですよおおおお この指 とおまれっぽんぷ

no.82641 ( うっきー07/02/04 15:54 )


うん
寂しいからなんだよ( ^)ω(^)ノ

no.82642 ( (・∀・ )(;;)(・∀・ )つ07/02/04 15:56 )


あら うえのと しぬのさそうなきえた とっつあんのもかあ 死ぬことを誘うな だった さっきのがいまっぽいくって キャベツ2枚いじょうか塩こしょう油いためにんにくもっかい塩こしょうおうそう納豆1はおこ納豆1箱 です さっきのはあ きゃべつへっくshj ああ ごく きゃべつ2枚いじょうかおおいいこれですからおお塩こしょうめんつゆのこりのああそうかあ逆っていやあいいかっかったかあの残り油めんつゆなあどらにんにくいため ですう うっふっふううん よめえい ちぇんこっくこくうん

no.82643 ( うっきー07/02/04 16:03 )


ただいま!

no.82644 ( 07/02/04 16:06 )


おかえり ろ

no.82645 ( うっきー07/02/04 16:07 )


キャッキャッ!

no.82646 ( 07/02/04 16:08 )


ちゅっちゅ

no.82647 ( うっきー07/02/04 16:08 )


ちゅ〜 してもらった ところで うっきいは お絵かきとチャットルーム
には行けるんだよね?

no.82648 ( ネロ07/02/04 16:11 )


したよお わの中途だった ないはいらんだろう おとなbん おとなんげんのん ぶんぶうん おおん ねろす え チャットおおおおおお チャットは いけんじゃないん チャットはちょっとねえ でしょう うけけけ

no.82649 ( うっきー07/02/04 16:12 )


そうか〜 チャットに行けないのか〜 うつくんとのデートはいつ?

no.82650 ( ネロ07/02/04 16:15 )


オセロしよう!

no.82651 ( ネロ07/02/04 16:16 )


なんでえ チャットいったらなんかあるん うっちゅん しいいいん しらん

no.82652 ( うっきー07/02/04 16:16 )


チャットは・・・・・・。やっぱやめておこう。

オセロ〜〜〜〜

no.82653 ( ネロ07/02/04 16:19 )


もういいかあい まあだまだだよおん

no.82654 ( うっきー07/02/04 16:19 )


ダイエットは進んでる?

no.82655 ( ネロ07/02/04 16:19 )


まさか チャットエッチ

no.82656 ( うっきー07/02/04 16:20 )


オセロに行かない理由は?

no.82657 ( ネロ07/02/04 16:20 )


チャットエッチだよ〜

no.82658 ( ネロ07/02/04 16:20 )


すごいよねろすううう うっきい やせるっていい始めたときより この前のいろいろやった最低の時点で 5キロ もやせとったんだよお

no.82659 ( うっきー07/02/04 16:21 )


5キロか!すごいね〜 うっきいもねろすとのデートの日が近づいてきた!

no.82660 ( ネロ07/02/04 16:25 )


げげ やっぱそうか うえうえ したd したした うええしたあ オセロにいかない理由 それは 名前が ねろすに くりそつだから えへへ ええええええええええ 爆笑 そうだねえ きれいになんなきゃねえ うふ

no.82661 ( うっきー07/02/04 16:26 )


うええしたの? 

no.82662 ( ネロ07/02/04 16:28 )


5キロやせた? ごきろーさん。^^

no.82663 ( 記入オレンジ07/02/04 16:29 )


してなうい ざ してないよお そゆね ぎゃひゃひゃ

no.82664 ( うっきー07/02/04 16:29 )


記入りんごとか見たぞw

no.82665 ( (・∀・ )(;;)(・∀・ )つ07/02/04 16:30 )


そりゃ ありがさつきの倒産 ぎゃあああ 父上っす ジャム おっふぁあああ おまけのあつけ

no.82666 ( うっきー07/02/04 16:30 )


ドキドキすること味わいたい!

no.82667 ( (・∀・ )(;;)(・∀・ )つ07/02/04 16:31 )


恋愛が一番 万引き二番 賛辞のおやつは無無無 んいい きょおん

no.82668 ( うっきー07/02/04 16:32 )


私は「記入オレンジ」しか名乗っていないので、混同しないようご注意あれ。

no.82669 ( 記入オレンジ07/02/04 16:32 )


あぶねえ うっかりいん うっきいなら 最近 ほぼ毎日 無記入りんご くってるよおおん ご飯もあったら 意味ねっつうの うふふふふ

no.82670 ( うっきー07/02/04 16:33 )


・・・・・・?? 無記入りんご? って何だ?

no.82671 ( 記入オレンジ07/02/04 16:44 )


だけど・・涙がでちゃう・・・

no.82672 ( 記入なし07/02/04 17:24 )


女の子だから?

no.82673 ( 記入オレンジ07/02/04 17:27 )


最近、うっきいの言葉遣いが悪くなってるな〜 不良のようになってるのはどうしてだ??

no.82674 ( ネロ07/02/04 20:00 )


おしりペンペンしなきゃね。

no.82675 ( 記入なし07/02/04 20:07 )


そうそう、おしりペンペンの刑じゃ! でも25歳の大人だよね?困ったね 母さん父さん

no.82676 ( ネロ07/02/04 20:12 )


(´・ω・)
こんばんわ

no.82677 ( 記入なし07/02/04 20:16 )


トシ!

no.82678 ( 記入なし07/02/04 20:16 )


元気そうだな!

no.82679 ( 記入なし07/02/04 20:17 )


明日もいい天気、能天気

no.82680 ( ^@^07/02/04 20:21 )


20時25分 いいち 17時13分 ファックスかあぼんないの確認 しんもだあ 18時13分から18時14分まで とおもう ピンポンきたんで 玄関電気つけてみるにいく のっそりとおん 1 えんたみす んんん トイレ 21 10分 2 30分おきにいっとったあ 5 6回はああん 20時11分 母帰宅 のみいいかあ あとしりんごお 20時28分 今日は おぼ お望みどおり k ご希望通り な の 夕飯 晩御飯だから ご期待して 期待して 20時51分 み のくらい 動物奇想天外の 諏訪路ふ すわろふすきいみて これっときく うっきい そう と 即答える みとってほしかくって これかつっこうふ これ ああ いつも 毎回 違うんでしょ 違うやつであzh 違うやつでしょ なんでしょ うん 結構いってるよねえ z してるよねえ んぐ ぶすだあさみ うほおいいらっきいな その後 じs ああ 父の今あいにいってる ジャズ 小学生からの友人 4度目の結婚 というはなしに 驚き 記録は 阿部さん うおおおおおん あの人があああ やっぱああ 再婚かよ しいかあもお え 終わり つって 飲み屋のおかみみたいって すきそうなんだなあ すきなんだなあって ああ 心臓の肺がいたい うっきいちゃん とじゃないよのよ ああ いいっひ じしんにも 驚き うっきい 華麗なる一族 で x だまったんで 去ったか それでも うんすうふふんはいったで うっきいもいおお うっきいもおおおん 20時59分 記録かあ じっしいいん このこ ここ 子 おおんいいん ごくいったかあ アニメちゃんぐいんでえ そうなの どうなのっとぇs どうなのってそうなの 母 情報一人でぶつぶついって ぶっていった 去る 21時05分 そう うっきい 携帯電話つないだままこっちみた うふ 今日は りんご2カット分 かくのらあくう うふふ あああ 心臓はいいてえ いええいよ 11行おば

no.82681 ( うっきー07/02/04 22:06 )


うっきい やっぱり 変だよ書き込みんぐ

no.82682 ( リッチ麺07/02/04 22:10 )


そのカキコ民具は 小学生のときから?

no.82683 ( リッチ麺07/02/04 22:11 )


ねえ 今さ 元彼に メールしてみてえ〜

no.82684 ( リッチ麺07/02/04 22:11 )


あら わたくし 汚いかしら ぺんぺんしてえなあ じゃあ 今日は祭りしよう わ 22時07分 22時09分 うきゃあああああお ああ いけん ええええええええええええ りち りっちめん やっほう こらああああああ で なぜに ええええええ 元彼に めえりんぐううううしすてま どひどごひ

no.82685 ( うっきー07/02/04 22:14 )


新しいスレ建ててたにゃ〜

no.82686 ( リッチ麺07/02/04 22:14 )


あら 偶然 同じこといわれてるわねえ きたないう きたないかしらあん ってゆうか たててないぽ たててないおまへんけどがあああああや

no.82687 ( うっきー07/02/04 22:15 )


うっきいのライバル登場!その名は「まーち」24歳160cm68キロ!!

no.82688 ( ネロ07/02/04 22:20 )


まあ まあじい うっきいの 初恋は 3歳で マッチ きゃあああ マッチいいい おおおおお にちょるにちょる いいや にてない 若い きゃぴぴいいいいいいん

no.82689 ( うっきー07/02/04 22:21 )


うっきいは25才?

no.82690 ( ネロ07/02/04 22:22 )


そうよ ふんふん

no.82691 ( うっきー07/02/04 22:23 )


身長は163cm?体重は68キロ?足のサイズは25cm

no.82692 ( ネロ07/02/04 22:25 )


しんちょうはそんなにないない 理想 体重は たいじゅは 体重は どっかあああああああん 靴のサイズは そうだね ああ 背中の裏が痛い

no.82693 ( うっきー07/02/04 22:26 )


身長160だっけ?おおっ体重は65キロだったか?森三中だったよね。

5キロ痩せたんだよね、えらい。

no.82694 ( ネロ07/02/04 22:28 )


65キロ えっとえっと ひいみいちゅうううううううう いえない どうしてもいえない うきゃあああああ そうよ やせたけど もっとやせなくいちゃあならん のにのにいいいい ひゅうん

no.82695 ( うっきー07/02/04 22:30 )


プールと、ウオーキングしなよ。痩せるよ、、
82700げと!

no.82696 ( ネロ07/02/04 22:32 )


うっきーちゃん
こんばんは。

no.82697 ( 弥生07/02/04 22:32 )


82700

no.82698 ( うっきー07/02/04 22:32 )


うっきー

no.82699 ( ネロ07/02/04 22:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 82600 から 82699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧