HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 82500 から 82599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

英会話は自己主張する話法?でしょうから、馴染みが薄いのかも^^
よく英会話では腹から声を出す、喧嘩口調で話すとか指導もあるようです。

no.82500 ( ネロ07/02/03 23:00 )


弥生さん おやすみなさい。

no.82501 ( ネロ07/02/03 23:01 )


しとに自分のけつをみせる。

no.82502 ( 記入なし07/02/04 08:58 )


(*V:)ノ

no.82503 ( トシ07/02/04 09:03 )


うっきいは休暇中でしょうね。

no.82504 ( ネロ07/02/04 09:37 )


開き直り方が薬物依存だった自分に似ている。本人ではどうしようもない。
悪魔が巣食っているんだと思う。   福は内!!!    鬼は外!!!

no.82505 ( 記入なし07/02/04 11:10 )


はいいい 表示が遅いので いっきいに いきに いっきにきましたあ 遅いですねえ きっと 今日 みゅうん 時計見たら 11時44分 さしとって ああおお まだ こんなんかって 夢のy 夢の続きをみようとしてて ふっは っと 気づき 携帯電話をみるうとおおおおお 12時33分 さしてるじゃああありましぇんかああ やっぱねんねえん 12時34分 でえしいたあ ほいで 立ち上げたが おそいのんで んいい 切手 きって うんこいきましたあ 太いかりんとう 一袋 分 っきゃっきゃ 12時41分から12時45分まで ええひょいひょい きのう 2時16分 とおもうから パンつかいましてえは ごめいさんなりいけえりいん 納豆を フライパンへ まあ パンじょうへ 2j 2時25分 パン2枚おお塩こしょうまよねいずうめんつゆ納豆1箱油あげた ひっひいん でも きもいかんじで 1枚分残しくらいでゅええんぐうん 包丁とんとんしやすいん 母 ああそう 12時49分 こまっとったらきたわいねえりいん 2時46分 2時48分 そっしてう 2時47分 ああぎゃあ 終了 ふうひいばくらでえ おもろくてへんじでなあくわだいでててかめのらね おおん ひゃん 3時20分 はがきをね ファックスの こぴい機能つかって き こぴい印刷しようとしたらね 急に t のいこ 残り75ぱあせんと とか 表示氏と 表示しとったくせにねえ 切れたかえら 切れたから あけたら 切れてて 茶色いしんがあねえ で かあぼん ひっぱったら こぴいしたの 抜けて 丸見えなんじゃあんってことで いくrt いくつかまで ひっぱっとったら 収集つかんでな きったら がたがたじゃけえ すうって まかせ手できったら どんどん みじこうになってから に 父のファックス び ごく も 2枚くらい カットしてえ でも ファックスきてもないのに きt 切れてたり 前にきた最終回と 比較しよったら うきゃああ うっきいの ふあs 不正行為が ばれるうう ひさびさに 悪事を働いた気分で まいとった ひゃああああん やっだああああ うええん ほっとひといきつきすぎての 時間は 4時04分 うぎゃあおん 6時06分 ああ そっかもうおそいんか オフィシャルこうぎょうじょう 今日まだいんもんねあれ び ごく ええ ひゃおん その時間 片付け始めて 6時10分 おねむにむうん あ ちゅいでに 母が かあてんおおぷんしたんが 8時13分 さしの 8時14分 17行おば eee
えええええ お父さんいたのおお いつのまにまにい ということで つ以下 ついか 213 13時18分 らうめんのにおいっぽいじゃが っちゃ ちゃあはんじゃろうてえに でさ 遅い というか 遅れない 遅れ おくれないんでえ みゅうん 13時06分 とみらsれ とみられるに わをあげたち こまごま ぴこおりんるん 13時07分 13時33分 あれちゃうねえ 13時13分 かあ 母は いること 勘違いじゃあ にゅいいっひっひいん ぎゃ 前 やりつつ ごく ぴこもできんけえ ちゃう はりんやあ あああああ ファックス 目前で ほにゃかあ 35行おば 13時23分から13時27分まで また 母と ご飯討論 んむ 開催されましたあああ ひゃひゃひゃああ もう 本当に 本当に いらないからっとって でもそれじゃあみたいな 5キロ えなり帰宅したら よだれが じょろじょろでるよおとかあ うるさいなつったか 今 母 父に まちがえたあ よふそ 父くるのも 同時刻最期で んおおおおお 同時刻 さいごで 13時29分 こっちきて おくかあ 13時30分 食べようぜい 13時31分 食べるよう たべよう 父 え まだ昼前なの 母 あ 違うあの時計狂ってる 1時なんちゃらあ だめなのかなああのって だめじゃないとおもう か 母 ああ テレビつけ 窓外みい 戻り かえるよ あなたつけたんでしょお うふ 父 うん きれいい 13時33分 ほいほおい ああ ででえ 肉と麺類は食べるって おかしいんだよそれがさゆうのはつってか び ごく 最近 び おおいなあ ふは びびかっちゅうねんくわあああ ごま ひゅ ごく おおきっちりとおおおん というか 最近 不具合覆いわねえ んいいうき 37行おば ファックスきてたの うん ゆうたかいな あっちにからこっちへうつすと わへね すっと かたまるん 段がえせんのん うきいん 今 12時をさしました ってか 過ぎるのはやい 12時 ぜんbん 前後やあ あ うんこいっとってよかったよなあねれおおい 13時58分 ファックスんは 13時53分 おっもううん ひげか かみそりひげだ ああ はぶらしいん 母 ほっといてどっかいったん ふいく 低いテレビん そうこうがあるずす
aaaaa ごく やっぱねえ あっちにいったんやると 段があにゅん へい 44行おば あああああ 最悪うう 書いたのに きえたあや んんんんんん 母 きにおん 気になった 14時08分 父 ああ あに あの時計みちゃ 信じちゃいけない だめなんだよねえ だめなんだよね そうだよ 遅刻するよ みてたら信じたら ぎゃくご はずしとこっか はずしとくか 卸 おろしとこうか くか おろして 卸 おろして てえぶるのはじへにんおきいん おおうん で あれ 電池いつとりかえったっけ いつかえたっけ 一応 か だっけっか 東芝の作った おお つくったけいでかんじでえん 東芝の作った電池つかってるたけだげたんだけど 13時06分 んいいねえいんいいねえ ん なんか 横目ではみると くうらあついてるみたあいん なんも無で ああ ないよねえもう しゃあ
ったくよおおおおお おくれないし 増えてくし ぎいんだあやああ そういや 父が ファックスみたようなあと むこうむいて のびしてて恵比寿さんにてるよ のびしてて えぶ えびすさんににてる いややあん すき えええ ちゃうが 56行おば げ この人口でかい この人もでかい 芸能人って 口でかい人覆い 口で回避と 口でかい人覆い んむううう 口でかい人おおいよねえ この人 この女性も この女性も この人おおおお 全員があ で ん 13時23分 か いやあ ぼおええん でまたいった ほんと 口でかいよね ほら 口でかい こんなこんな さっきもねえん そんなでかくないよ じゃんつうて うっふ 無記入になっとったの 気づいた 13時27分 あぶないよおおおん まわかりじゃあだめえん 13時28分 ああ また 急に 切り替わって きえんうちに ちょうさあん ああ 今日は 63行おば
titi 父 時計がえ 14時41分から14時43分まで 14時52分 去る の 惑星 なんつってえええええい あぎゃあああん 昼くいにきりましたああ じゃあねえ にんじんねぎみずなかしゅんぎく大根油揚げ味噌汁 にんじんねぎみずなかしゅんぎく玄米あさりちゃあうはん ゆったが 普通森 普通もりもりで ひゃん 67行おば
ああらららら おかしいわねえ 今日ねここはさ わを 12時04分 68行おおば

no.82506 ( 記入なし07/02/04 12:10 )


(P´_●`v)それじゃ読めないょw

no.82507 ( トシ07/02/04 12:11 )


うんこいってきた みんなおはようぷろもうしょおおおん おっふぁあああや わ 12時17分 12時18分 絶対無いけど 12時19分 にゃぎゃああんんぎゃあああ び ごく でもほんとうははりんのためんに 目 ぱち 12じ04hj 12時04分から12時08分まで ひらきんぐう よねr よねよねえ きのうは 5時26分 父 やっときて すうすうたた 空気声で ねるよおう すうたったすうたすた でも しばし しいんとじっとしとってからに 出て行った もっとくるんかとおもったわいさあやあ 去る 父 ねるよおう 5時26分 そば袋カットいん 5時32分 おおもうとおん 6時08分 テレビ消し 10時 母 モップやわあ うっきい 頭だけ うえみて すやすやしとって 気づいて 寝返りもぞもぞしたら 母 ぴたっととまり もういっちょうふぉ もういっちょうごいたら テレビ消して ずたずrた ずたずたさってってさ 台所で コップどんどんどん 水じゃあじゃあじゃああああ みたいbな みたいな 理由は ふめいrちょう 不明瞭だが きいいいいやねんなあ うっふっふ モップのために テレビつけとんからやのなあ 非いんぐういいんいいんにいいいんぐう んいい おおん きも きのう ねぎにんじんしいたけ玄米あさり あさり大根にんじん油揚げみずなかしゅんぐいくしゅんぎくねぎあったっけあぎゃあすうぷ たらこスパゲティ りんご2カット分 豚肉きゃべつえりんぎいためもんのんものああん 節分豆26個 最後に 一粒筒食べました 26個あった 7行おば

no.82508 ( 記入なし07/02/04 12:26 )


うっきゅんうっちゅんでちゅよぉーあいかわらず読みにくいなりよp(´⌒`q)

no.82509 ( うつくん07/02/04 12:48 )


記入なしの長文はうっきーさん?

no.82510 ( 記入なし07/02/04 12:49 )


アメリカやふういってみた 12時31分 母 きた もうなんでいるのおおお はらたってきたわああ で なべに水いれて そばさあ これ お父さんと二人で食べちゃっていい 食べていい じいいっとうっきい ひとつさあ ひとつないからさあ だってみたいな うきょんきょんきょおおん うっきいやん べえっだ なんで ばあちゃんじいちゃんとこいかないん 役目はどうなんしたん ふんだあああ もおおう 12時34分 あ 抜けたのみ損ねた うきいいい 12時38分 包丁が くっさ はあ にこ にきこえるぴよよよおん 前 前 び ごく えんたみす うっきい 未回答なのに もうきめごとや 12時40分から12時44分まで 再びなら ちゃう アメリカンhttp://www.official−linerider.com/play.html
あらら ながうい ちょっとこれやってみたかったんよねえ お絵かきらいだあ うふふふ はって とうこうせんhんと とうこうせんとできんな げとうこう 2行おば

no.82511 ( 記入なし07/02/04 12:49 )


きにゅきにゅ おっふぁああ!

no.82512 ( うっきいい07/02/04 12:50 )


ねろすと肉体関係をむすびました

no.82513 ( うっきいい07/02/04 12:51 )


肉体関係?

no.82514 ( 記入なし07/02/04 12:52 )


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお ショック ほんまやあああああ ご指摘ありがとおおおおおおおう きにゅきにゅううう ああ すごい 素直になった え あ いややん うっひ てせとりけうしん 訂正取り消し ダブル ありがさつきいいいいいいいいいいいいん これで びゃんかい ばんkざ ばんかい おかしいまんまやった にょんにょおん 父 おき うがいとう 母も 水切り くさうざいねえゆうたか pt ぴょおん うっちゅううううううううううん そうだった あひゃひゃひゃひゃ うっきゅんでs おっふぁあああ うっきゅんでちゅよおおおおおお

no.82515 ( うっきー07/02/04 12:52 )


(``)あははっはっは

no.82516 ( トシ07/02/04 12:52 )


こらああああああ わらってしまった おははうy お母上が そこにいるんじゃけん やめえやあああ うほほ ねろすなん ねろすか ねろすだ ねろす おっふぁあああああ

no.82517 ( うっきー07/02/04 12:53 )


はいはいさ〜 !
うっきいお帰り^^

no.82518 ( ネロ07/02/04 12:54 )


はいはいさあ ねろすただいま にこにこ

no.82519 ( うっきー07/02/04 12:55 )


おかえりうっきい お茶をどうぞ^^

no.82520 ( ネロ07/02/04 12:56 )


とっつあん やだってええ むうん ねえ とっつあん なんか おあ 青くなってないけど うっきいh うっきいが 貼り付けたのやってみて げいむだから うっきいみてないけど やってみたかったやつじゃけえ 母 こっちきた 12時53分 父もきますねえ お父さん 食べるよ とねえんぐう あきたきた おお ん ああ 12時57分 あ そうだね あっためよとこっか ちょっと 空気の入れ替え これいいの はな だ そんなおくまでいいよやらなくて 黄色のだよ 元から黄色 あれだよ これだよ いいよいまさら いまさらでもないよ で なんかやんかやのいいわけで ドアあける うきむきいん

no.82521 ( うっきー07/02/04 12:59 )


こんにちわ

no.82522 ( 記入なし07/02/04 12:59 )


どれゲームて
教えて毛路^ω^

no.82523 ( トシ07/02/04 13:00 )


ただいまねろす ごくごく ううううううううううう マイケル ありがさつきいいい あ みてみて ほら 茶柱がたってるよおおおおお しかも はあとがた 肉体関係 無駄にむすんでないねええええ えへ

no.82524 ( うっきー07/02/04 13:00 )


^ω^)ななしこんちはだぉ
うふけけくう

no.82525 ( トシ07/02/04 13:00 )


ねろす 今日は仙台新港でハーレーの試乗会があったが仕事でいけなかったよ

no.82526 ( うつくん07/02/04 13:00 )


ゆきちゃんの お母さん お父さん こんにちは!

私は出かけますけどね〜 またね〜

no.82527 ( ネロ07/02/04 13:00 )


としどん仕事はどうなん?

no.82528 ( うつくん07/02/04 13:01 )


きにゅきにゅ こんにちわんこそば62杯くいすぎいいいい とっつああああああん うっきいの 長文の中に うもれとるろう うっふ つまらんとおもうけどね がはは

no.82529 ( うっきー07/02/04 13:01 )


なかったよ求人 (;;)
もう土曜の医者2月で変えるかも
いい先生じゃないかもしれん
もうおわりかもしれない

no.82530 ( トシ07/02/04 13:02 )


青くなってねーよw

no.82531 ( トシ07/02/04 13:02 )


としどん、うっきゅん仕事なんでまたあとでね

no.82532 ( うつくん07/02/04 13:03 )


父 こんに 母 ちは 二人合わせて こんにちは夫婦でえええっす ねろすさん ちょっと エッチなおかたみたいですが うちの できのいい娘を 今後とも あの世でも よろしくお願いもうしあげますいね んいい ちらちら

no.82533 ( うっきー07/02/04 13:03 )


>うつくん ハーレーもいいね^^

>うっきい デートは2月のねろすの誕生日にしようね^^

じゃ、写真撮ってきます

no.82534 ( ネロ07/02/04 13:04 )


またねええはい^^うつくん^^ノ

no.82535 ( トシ07/02/04 13:04 )


ええええええええ うっちゅん 仕事なあん そっか すうぱあに 日曜休日は ありえんもんね いらっしゃあああい へい おまちいいいいいいいい

no.82536 ( うっきー07/02/04 13:04 )


(ΩvΩ)もうれんたんやりたい
うううまじでつらい

no.82537 ( トシ07/02/04 13:05 )


に に にがつなのおおおおおおおおお どきどき よっしゃ 誕生日 先約やったっぴいいいいい おめでとおおおおおおう よっし やせましょう

no.82538 ( うっきー07/02/04 13:05 )


(´_ゝ`)

no.82539 ( トシ07/02/04 13:06 )


とっつあん あおくならんみたい もっかいはってみっか http://www.official−linerider.com/play.html ああ こりゃあ 多分 無理だよ アドレスんとこに はっていってみて

no.82540 ( うっきー07/02/04 13:07 )


_ゝ`)
 ∩ つだめだ

no.82541 ( トシ07/02/04 13:08 )


は ちょいまちいい 練炭やりたいって かいてあるん あほかああああああ ヴぉけええええええええええい 死ぬなっちゅうううううのおおおお つらいん どうつらいん なんか 心配やなあ ちょっとおおおおおお とっつああああああああん

no.82542 ( うっきー07/02/04 13:09 )


出来そうなのが見つからない
新宿で10人くらいで道ど真ん中で男女5:5くらいでやりたい

no.82543 ( トシ07/02/04 13:10 )


勘弁してよ( −・−)ノ||
ほんともうだめなんだ
いまが
どうしたらいい
受付女性綺麗
あああああああああああ

no.82544 ( トシ07/02/04 13:12 )


とっつあん まじでやめえや 本当は いお 生きたいんだよね 当たり前だけどさ じゃあ やっぱ いきましょうよ ね とっつあああああああああああん 練炭とか 本気なんかよおおおお あほ ちんこついてんだろお って うほほ あいあい 死ぬな 死ぬな 死ぬな とっつあんの ものごっついつらさがわからんけえ なんともいえんけど とおにいかあくう しいぬうなあ

no.82545 ( うっきー07/02/04 13:12 )


^@^いい天気、能天気

no.82546 ( 記入なし07/02/04 13:15 )


女ほしい(;;)

だって生きてる意味ないんだもん
今後
アナ飛び降りたね
辛かったて言ってたけど
洩れもこんな幹事
早くできる仕事やりたい
充実した生活やりたい

2月の土曜の医者変えてみるよ今度行った時に
お金払ってるんだもん
色々な医者と話したいし
悪くないよね

鬱が終わらないんだ

ちっぽけな自分が嫌

no.82547 ( トシ07/02/04 13:16 )


82549なんだとーその顔いいじゃんかお羨ましいなああお

no.82548 ( トシ07/02/04 13:16 )


アドレスいってみたが いけんかったね ちくしょおおおお あともういっこあるんだよなあ うひいん 13時15分 そうそう 能天気になりんさい

no.82549 ( うっきー07/02/04 13:17 )


(⌒∀⌒)
もう治らないかもな俺

毎日同じ生活でつまらないよ
綺麗女居ればな
なかなか難しくて掴まらないよ
色々試してはいるけどね

no.82550 ( トシ07/02/04 13:19 )


ちっぽけだよ 誰でもちおお 誰でもちっぽけでしょう うっきいだって ひこうkじ 飛行機乗って 地上をみるたんびに いっつもおもうよ 本当に ちっぽけだし うっきいがしんでも この地球は しらないんだろうなとか これはいまおもったけど で 悩みも わずg わずかだなあって 松坂はビッグだなくらいやわあ とっつあん とっつあんだけじゃないでえ みいいいいんな ちっぽけよ

no.82551 ( うっきー07/02/04 13:19 )


「’v ‘」うんここいてこよう
そうそう、あるがままに生きたほうがいいよ
森田式ですか

no.82552 ( ^@^07/02/04 13:23 )


(-_-)

no.82553 ( トシ07/02/04 13:23 )


^@^←は どうしたの?。
なんでそんな元気なの?仕事は?成すがまま

no.82554 ( トシ07/02/04 13:24 )


あいけr あいけんb あいけね けr けじじょうでいん 13じ20h ぶっていった はつおおんとおん 13時20分 茶漬けのにほい tony vs. paul よしこもんず 2ちゃbん 2ちゃん テレビいん かわずくん 13時23分 13じ3 13時25分 はり おっぱいチラ見ゲーム 13時26分 はり 827 と 810 からあ うひ いこいこ 顔の名前って ミケランジェロじゃないのおおおおおお

no.82555 ( うっきー07/02/04 13:28 )


だってもうなにもかもが嫌なんだもん

どうしろっていうのさ
いまのままでいいわけないじゃん 〇rz
こんなんじゃかった
今頃は横浜ビーナスフォートとかお台場観覧車とか行ってるんだった
全て病魔のせい
どうしろといんだああああああああ

no.82556 ( トシ07/02/04 13:31 )


はっやああああああああ 返事 はやああああ びつくしいいい とっつああああああああああああん 病のせいではあっても まだまだじゃんかあ うっきいも やせて 美しくなったら 一緒に 遊ぼうよおお ねえ わかったかああああ きっとわかってねえな ひゅいいいん いいたいことはですねえ 心配なりいい 女子あなも 死んじゃったし なんか 追い詰められたら なにしでかすかわからん とっつあん 今 危険 絶対 絶対 死ぬなよな

no.82557 ( うっきー07/02/04 13:33 )


26〜29歳で
美人系 ジーンズやスーツが似合う女性
あまり喋らないのもOK
笑うとき手で叩くのはNG

no.82558 ( トシ07/02/04 13:34 )


1番危険俺
彼女が居れば鬱なんか治るんだお(`・∩・)理解者欲しい

no.82559 ( トシ07/02/04 13:35 )


http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?link_id=12192 あったあああああああああああ うっきいも まだ 足を踏み入れてもいないが これ おもしろそうdさ んぎゃ おもしろそうだから 一緒にやろうや おしえたかってん みんなも うふふ

no.82560 ( うっきー07/02/04 13:36 )


できないよこれなにこれ

no.82561 ( トシ07/02/04 13:40 )


元気じゃないけど元気のふりしてるわけ
ナスなんてもらったことない、だからナスがまま
仕事はしていないよ。もう6ヶ月くらい家にいる
パニック障害で通院しているけど不安でまだ働けない
よくなってきたらバイトかパートで慣らしていきたいけど
最近思うけどあまり病気のことを調べたり考えすぎると
逆効果だなとね。だから開き直って生きてるの
誰も自分の命を取るやつもいなし死ぬこともないので

no.82562 ( ^@^07/02/04 13:41 )


^@^たん おやじもあまり鬱のサイト見るんじゃないよて言う
漏れもバイトかな契約は無理がある通院してるから
元気なふりか
もれもだ
それしかに
そのHN笑顔GOOD
日々なにしているの?(・V・)やぱりNETとかに頼っちゃう?
もれも8月4日間いすゞ清掃行ったきりしてない

no.82563 ( トシ07/02/04 13:43 )


あ やっぱできんか うへへへ 説明不足やった しってるぜんていで ちゅうん あのね これ 男女が出てくるろう でね 左上に 小さいけど プレイなう ってあるじゃん これを くるい クリックして まs マウスで そう マウスで 女性の 胸元をみるの でね 女性が だbん 男性をみて ばれちゃわないようにするんよ 意味わかるかい マウスを おっぱいにもっていけば 男性の顔が おっぱいみるけえ ほいで 女性が 男性をみようとしたら 即 マウス 右にやって 目線そらして もし ばrて ばれtyったら 起こられて おこられて でっかびいるかんかぶって じ えんどおお う豆ええい 結構 むずいよ レベルアップとかしたんじゃないん うきき はつんにん おおう やってみちょづけえ でんmn でんでのんづけえいん

no.82564 ( うっきー07/02/04 13:44 )


僕はみけらさんではないですよ。

no.82565 ( ^@^07/02/04 13:45 )


とっつあんの にじゅうとうこうかとおもってた 顔さんやったんか ああ そんでもって ミケランジェロじゃなかったのねえええええん おっふぁああああああ

no.82566 ( うっきー07/02/04 13:46 )


出来た
うける へいだって
なんじゃこれりぁ^^こんだけ?

no.82567 ( トシ07/02/04 13:47 )


^@^かわいい
ああああ
もうどうしよ(+++++++)r

no.82568 ( トシ07/02/04 13:48 )


あら 母 優しい のかああ そばあるよん 父 去った コップすすぎんで とっつあああああああああん でけたでけたあ へ えええええええええ もうできたん はやすぎいいいい みゅううん 市のお誘い しのお誘いが めんめがきえたあ なんじぇでえん

no.82569 ( うっきー07/02/04 13:51 )


美人のうんこ見たい
地元の病院の受付の女性綺麗
(・∀・)

no.82570 ( トシ07/02/04 13:52 )


小学校の時に戻って自分に逢いたい

no.82571 ( 記入なし07/02/04 13:52 )


ナースのうんこ!うんこうんこ!

なんべん

no.82572 ( (・∀・)07/02/04 13:53 )


しゃごんでストッキングで淫乱OF女医問い

no.82573 ( (・∀・)07/02/04 13:56 )


とっつあんは ポイントは 征服美女やな んいい へへへ 小学生に戻って 何したいん きにゅきにゅんはんはあん

no.82574 ( うっきー07/02/04 13:56 )


うん制服いいなお
なんでこーなるの!

no.82575 ( (・∀・)07/02/04 13:57 )


ひいいゆおうとおもったら とりも ひいゆうてるううう 

no.82576 ( うっきー07/02/04 13:57 )


( ・∀・)→へ (^@^)元気だせw

no.82577 ( (・∀・)07/02/04 13:57 )


え とっつあんなん

no.82578 ( うっきー07/02/04 13:57 )


そうだおHN変えたよ

no.82579 ( (・∀・)07/02/04 13:57 )


うっきーは身体の悩みはないの?
主に心かな?

no.82580 ( (・∀・)07/02/04 13:59 )


http://www.youtube.com/watch?v=AJzU3NjDikY すごい うっきいがついに ゆうちゅうぶ べつうよ のっけちゃったあああ これはですね 一枚 一枚の 写真を つなぎ合わせてつくった 動画だそうです どう

no.82581 ( うっきー07/02/04 14:00 )


なんかあったよね1枚1枚つなげるの
大変な作業らしいよ!
こんだけ?w

no.82582 ( (・∀・)07/02/04 14:06 )


があああああああああああああああん こんだけって ええ そうねえ 今日は 何にしようかしらねえ って 母が迷うことですわねえ って 迷ってますうう って おい それは 献立 うきゃああああああああああ 5分02秒 完了

no.82583 ( うっきー07/02/04 14:07 )


(^@^)たん雲隠れしてるなあああ
あはっはかわいい
どしたあああ
なんかいっつてみいいいい

no.82584 ( (・∀・)07/02/04 14:08 )


xxxxxx
気にするなって
大丈夫なるにしかならない人生はああ

no.82585 ( (&@&)07/02/04 14:09 )


またまた〜〜〜なんkあるなああ
うはあああああ嬉しいイ(・∀・)!
明日また同じように過ごすのかな
こんなおれは絶望
綺麗女性うんこ食べたい!(・∀・!)

no.82586 ( (・∀・)07/02/04 14:11 )


うっそ うんこたべたいん 昔はきれいだった 元きfれ 元きれいうっきいの うんこなんかどうよどうどうう

no.82587 ( うっきー07/02/04 14:12 )


やだ!
いったべ
銀行淫 ナース受付スチュワーデスOLしか目にないからなお
うんちや下痢もいいぜ
大切だぜよ
頭いれときな

no.82588 ( (・∀・)07/02/04 14:14 )


(&@&)=(^@^)÷5=(´・ω・)

no.82589 ( (^@^)07/02/04 14:14 )


かわぃいいいいい!(・∀・)!!!!

(*´_〇`)

no.82590 ( (・∀・)07/02/04 14:15 )


http://www.official−linerider.com/play.html
があああああああん こわいよおお とっつあんがこわいよおお きゅううん これさっきのだから 気にせんといてアドレス

no.82591 ( うっきー07/02/04 14:16 )


いいんだよ!
おもろいこと
うんち!!!
いまごろうふふ女子トイレ

no.82592 ( (・∀・)07/02/04 14:17 )


うっきー×√4+(´・ω・)÷67.7℃×(−。。−)=12.78

no.82593 ( (^@^)07/02/04 14:18 )


あああああ
やだ!いまが

no.82594 ( (・∀・)(・∀・ )07/02/04 14:18 )


そうや ねえ とっつあん 女子社員とかいたら 触ってるって ほんまなsん ほんまなん

no.82595 ( うっきー07/02/04 14:18 )


ほんまよすこしだけど
スカートとか薄っすら触りたい
@のような字書くように手を滑らせてね
触れるか触れないかくらいがいい

no.82596 ( (・∀・)(・∀・ )07/02/04 14:19 )


82600

no.82597 ( うっきー07/02/04 14:19 )


^@^おもろ!

no.82598 ( (・∀・)(・∀・ )07/02/04 14:20 )


いぇえいいええいいいええい で うっきいは 100ぱあsで 100ぱあせんとの水と 医科学的と ん 顔文字でできている って こらああ あぽかあああ とっつああああああああん うへえええええ まじかいなああああ きもおおおお

no.82599 ( うっきー07/02/04 14:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 82500 から 82599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧