HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 82400 から 82499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/k_osugi.html ほんまにこの人なあん ようみるでさかいにになあ へっへ めちゃくちゃ言葉 いいえちゃあう でででん ん きにゅきにゅううううう ん おやすみなさいまっせまっせ 誰かにゃ

no.82400 ( うっきー07/02/03 00:40 )


もう少し健康に気をつけないと倒れちゃうよ。

no.82401 ( 記入なし07/02/03 01:02 )


えええ せやまちゃんって 1個上だったのおおお げぎょおん ああ まだきてないのに かいちった おはこいりかあやあ んいわあん なかtr 中田さんの のんびり大型 笑った だよねかあねえよお うおおおおおおおお よかっぴい え 健康 どんな いいえ うふふ やせたのですううう きくきくう でも 今 普通でええ がぎょんやねえんくわあんっかっかあ

no.82402 ( うっきー07/02/03 01:04 )


がぎょんやねえんくわあんっかっかあ・・・・・???  おやすみ

no.82403 ( 記入なし07/02/03 01:17 )


あらら 笑った ひゃひゃひゃ みえやまんらかんだったああ わひゃひゃひゃああ ガス 魚のほうつけちゃった 0時08分 0時08分 で もう 次の みゅうじっくようなましゅう番組するかあ 予告ううん すうぷの肉を 4切れ こますぎるこまで こ 塩こしょう ふりかけて あぶいら 油あげた すうぷ フライパン入れて あっためた 今日 おもいっきしくっちゃいちゃい fg ごく おもいっきしくっちゃいたい気分にれぶんびいぶふん いいっひっひっひいい でも パンに手を出すんだけえは さけえたいたいたあいん 昔の音がえ やったっけえかいたっけえういんmn やったっけえかいたっけえういいいん 今日は 無 なのでしてないな いやしたな きのうねんころりいん ごく うううん 何か 油であげるとおいしいものは ありませんか あげたくてあげとうて しゃあないんわあねえん ぷりぷりぷにゅうううん

no.82404 ( うっきー07/02/03 01:23 )


じゃれにもじゃまできない 1時27分 にきにぺえじんいん うおおん だればけえんじすやお ああみんみいん さああああああああああああああああああ てっと 耳の穴かっぽじって 耳くそ食べて 目くそくって はなくそなめて ねっかああ あ ねんねん ああ おお しゅ しふみす ああ 遠ざかるううう ひゃああああああああああっほいほい へえっへっへhyへっへ へえっへっへっへっへえええいだあ え なにいってんの 本気でいってんの おかしいわ びっくりだわああって おもった あ な た でしょでしょお まあ 思ってもいないかもしれんけど うきき びっくらあ でしょたか そうなりゃそうそう それのため ごく じみょう 寿命縮まったろう ううっひっひっひっひいい ついでに うんこも食べるけえねえ えええっへっへっへっへえええええい はい これにびっくりしたあなたは 幸せになれまあすう

no.82405 ( うっきー07/02/03 01:34 )


デジカメじゃないよ、503CWだよ〜ん。

no.82407 ( ネロ07/02/03 04:54 )


味噌ラーメン食うお
(´・ω・)
あああ良いのなかったお
どうすんべかな・・・

no.82408 ( 記入なし07/02/03 12:21 )


(´・ω・)←トシ?

no.82409 ( 記入なし07/02/03 12:54 )


うん俺だよ^^かわいいべw
今昼

no.82410 ( 記入なし07/02/03 12:55 )


(’+‘)

no.82411 ( 記入なし07/02/03 12:59 )


(’+‘)←トシ?

no.82412 ( 記入なし07/02/03 13:00 )


おれじゃないよそれは今食べてるから

no.82413 ( 記入なし07/02/03 13:01 )


うっきーさんはまだ寝てるのかな

no.82414 ( 記入なし07/02/03 13:01 )


(O..O)

no.82415 ( 記入なし07/02/03 13:03 )


(O..O)←うっきー?

no.82416 ( 記入なし07/02/03 13:07 )


{=。。=}←記入なし?

no.82417 ( 記入なし07/02/03 13:09 )


(´_●`)いいことない

no.82418 ( 記入なし07/02/03 13:11 )


ヽ(=^・ω・^=)丿猫飯拳!←意味がわからん、教えておくれ

no.82419 ( 記入なし07/02/03 13:14 )


ちちんぷいぷいだにゃ〜(⌒∀⌒)だぉ
あああああどうすっべかなこれから
練炭しよ

no.82420 ( 記入なし07/02/03 13:17 )


.rz はぁ
もうだめ
ころしてくれえ

no.82421 ( 記入なし07/02/03 13:19 )


うっきーはどうしたの?

no.82422 ( 記入なし07/02/03 13:38 )


(´・ω・)つ 旦~

no.82423 ( 記入なし07/02/03 13:54 )


0(^-^0)-)v

no.82424 ( 記入なし07/02/03 14:23 )


どの人がトシさん?

no.82425 ( 記入なし07/02/03 14:23 )


0(^-^0)-)Vとか(´_●`)とか
旦~
toka

no.82426 ( 記入なし07/02/03 14:24 )


しかしまあいいことがないな
名無し〜〜いるか〜〜〜〜^?

no.82427 ( トシ07/02/03 14:30 )


(*。。*)は?

no.82428 ( 記入なし07/02/03 14:30 )


(  ̄    ∀  ̄)ノいるんじゃないか
でてこいよえええ
なにしてんだyぉ

no.82429 ( トシ07/02/03 14:33 )


(´・ω・`)

no.82430 ( トシ07/02/03 16:08 )


こんにちは♪\(_・(・_ ・(・_ ・(・ _ ・(・ _・(・_)/こんにちは♪

no.82431 ( 弥生07/02/03 16:11 )


ウトウト…
o*。(_ _ )。.o0

no.82432 ( 記入なし07/02/03 16:20 )


こんちー(−ωー`)v
ウトウト僕もだよ
もう4時!
きゃーーーーーーーー

no.82433 ( トシ07/02/03 16:21 )


みなしゃ〜ん!
ネロが40万円のカメラを買いました〜

みんなで、歌おう
♪落とせ!落とせ!♪
♪な〜む〜!!♪

no.82434 ( くるくる07/02/03 17:53 )


>くるくる 内訳:マガジン7万 カメラ19万、レンズ19万

no.82435 ( ネロ07/02/03 18:04 )


現金かあ?

発色はどうよ?
ファインダーの見え方は?

おお!カールツ・・

no.82436 ( くるくる07/02/03 18:27 )


今なら、雪景色がえ〜なあぁ・・

雪はむずかしい・・
ここのゆきゆきは、もっとむずかしい!!

おお!露出恐!!

no.82437 ( くるくる07/02/03 18:39 )


 現金です。ローンしたかったけど・・・・。
 ローンのきくヨドでは60万円(10%還元付き)もするし。

 ファインダーの見え方は面白いね、立体3Dの飛び出す絵ですw組み込みのマグニファイ
ヤーを使うとジャスピンです。

 ツアイスT*レンズはね、どうかな〜? まだダイレクトプリントしてませんからw
 しかしダイレクトプリントは高い!!

 邪魔なんで付属ストラップ付けてないから、崖上から湖を撮影するときは緊張するよ!
 ハセールがダムに落ちたら・・・・

 今はISO400で手持ちだけど、三脚欲しいな〜 三脚は今流行のカーボン三脚は買
わないで、マンフロットとかジッツオとかじゃなくて、国産のスリックあたりのアルミで
2Kg超、パイプ径φ28mmを狙っていますよ、雲台とセットで26千円くらいの。

no.82438 ( ネロ07/02/03 19:13 )


三脚ないのかあ!!
はああ手持ち・・・しこしこ・・
安い白馬で十分、ぴゅうう!!

no.82439 ( くるくる07/02/03 20:24 )


♪落とせ!落とせ!♪

no.82440 ( くるくる07/02/03 20:26 )


ベルボンの三脚、マウンテンほにゃららの足の固定レバーが折れた!
紫外線による劣化とマイナス3℃のストレスでポキットね。

レバーがプラじゃだめかも!

no.82441 ( ネロ07/02/03 20:28 )


脚は今流行らないネジ式の固定にします。新作の三脚はみんなレバー固定式だけど。

no.82442 ( ネロ07/02/03 20:30 )


足の固定レバー・・・

うん!折れる!!
強度不足だよね〜
強度計算しなくっちゃ!安全係数2.0

no.82443 ( くるくる07/02/03 20:31 )


ゆきゆきは、そろそろ安全日・・・

no.82444 ( くるくる07/02/03 20:32 )


ゆきゆきを撮りたい。

no.82445 ( ネロ07/02/03 20:33 )


にゅうど!!

no.82446 ( くるくる07/02/03 20:34 )


DPEできないから、ゆきゆきはデジカメで。

no.82447 ( ネロ07/02/03 20:34 )


ねるらと、やよいもお願い!!

no.82448 ( くるくる07/02/03 20:34 )


M字・・

no.82449 ( くるくる07/02/03 20:35 )


ひいい!
え〜なああ!!

データ、送っちくり〜

no.82451 ( くるくる07/02/03 20:38 )


くるくるは何を撮るの?モデル撮影会とかいったことある?

no.82452 ( ネロ07/02/03 20:39 )


ゆきゆき、おらん・・・

no.82453 ( くるくる07/02/03 20:39 )


にゅうど!
過去に・・・

ひいい!ひみチュ!!

no.82454 ( くるくる07/02/03 20:41 )


最近、カメラ使わないなあ・・・

携帯か、スナップはパワーシヨットをたまに・・・

no.82455 ( くるくる07/02/03 20:43 )


ポートレート撮る相手もいない・・・

町のイヌ、ネコでも撮るか?
それともスカートの中??

no.82456 ( くるくる07/02/03 20:48 )


土曜日なのに、人が少ない・・・

no.82457 ( くるくる07/02/03 20:49 )


http://www.airbepal.com:80/big_img06/136802.jpg

no.82458 ( くるくる07/02/03 20:52 )


幻想的な写真だな〜

no.82459 ( ネロ07/02/03 20:54 )


田舎の雪景色もいいね!ちゅき!!

no.82460 ( くるくる07/02/03 20:56 )


今年はもう100枚近く写真を撮られている!モデルじゃないけどね。
自分でも200枚以上はデジカメで撮っている。
工事現場ですけど〜

no.82461 ( ネロ07/02/03 20:58 )


カメラ目線と、影には注意!!
メットと、黒板は確実に〜

no.82462 ( くるくる07/02/03 21:01 )


おいおい!よくご存知で!

私はカメラ目線9割だよ!1割は確認しぐさ。

no.82463 ( ネロ07/02/03 21:04 )


板書は、むずかしい!
漢字があ・・・出て来ない!!

no.82464 ( くるくる07/02/03 21:07 )


おいおい!くるくるちゃん 建築?土木?

漢字は図面を見て書く場合が多いようですね〜

no.82465 ( ネロ07/02/03 21:08 )


大工???
へへへ・・・

no.82466 ( くるくる07/02/03 21:10 )


施工前、施工中、施工完了!!
ちゅうう!!

no.82467 ( くるくる07/02/03 21:12 )


大工?建築基準法の?建築指導事務所とか提出書類かな?
大工って型枠なら土木もやるけどね。

no.82468 ( ネロ07/02/03 21:16 )


電気!!

no.82469 ( くるくる07/02/03 21:17 )


ああ、家のレストアか〜。

no.82470 ( ネロ07/02/03 21:17 )


電気屋か〜 屋根裏とかにモグルんだよね?

no.82471 ( ネロ07/02/03 21:18 )


(*~▽~)/こんばんわぁ〜♪
最近、うきいちゃんは、
定時出勤じゃないようですね。

no.82472 ( 弥生07/02/03 21:25 )


弥生さんご機嫌良さそうですね。
うっきいは最近不安定なのかな?

no.82473 ( ネロ07/02/03 21:27 )


>ネロさん
こんばんは。
最近、うきいちゃんは
儀式でも増えたんでしょうか?
来月は、トーイックの試験があるので
今日は、一日CDを聴いていました。

no.82474 ( 弥生07/02/03 21:30 )


>トーイックの試験は難しいよね?上智大学の英語卒とかでも簡単には取れないやつ?

no.82475 ( ネロ07/02/03 21:33 )


>ネロさん
確か、990点が満点でネイティブ並み
だったと思います。(違ってたらすみません)
英会話の先生に受験を強く勧められたので
TRYすることにしました。

no.82476 ( 弥生07/02/03 21:36 )


すごいね〜 関東はUSAFとかUSNAVYとか、アメリカ人が意外と多いですからね〜
友人がいるといいよね。
私の職場にもALTとかいう人がいますよ。これはアメリカ人は少ないです。カナダとか
オーストラリアが多い。

no.82477 ( ネロ07/02/03 21:47 )


>ネロさん
とりあえず、何点取れるか分かりませんが
参加することに意義があると思いますので・・・
目標があるとやる気もでますし・・・・
アメリカ人の友人にTELしたりして
聞き取りの練習もしています。

no.82478 ( 弥生07/02/03 21:52 )


資格の取得ができたなら、英会話教室もできるね。
夢があっていい。

no.82479 ( ネロ07/02/03 22:02 )


>ネロさん
ありがとうございます。
英会話は、勉強していて良かったと思います。
1人で旅行も出来るし、なんといっても
世界が、広がります。
これはきっと、英会話に限らずネロさんなら『カメラ』とかに
当てはまるんでしょうね。
撮影で出かけるときっと色んな世界と出会えていらっしゃるのではと
思います。

no.82480 ( 弥生07/02/03 22:07 )


バイクやカメラをもって一人旅しますね。
趣味が共通なら他人とも会話が弾むから。
言語に関係なくコミュニケー^^ションもできますからね!

でも英会話力は必要ですよね、
聞かれ方によってはYesかNoで答えはじめるの間違えたら通じないし。

no.82481 ( ネロ07/02/03 22:24 )


ネロさんも1人旅が好きですか?
私も、1人でないと自由が利かないので
いつも、一人旅です。
ところで、うっきちゃんは
まだ、いらっしゃいませんね。

no.82482 ( 弥生07/02/03 22:29 )


一人旅好きですよ、自由になった気分が最高!でも3〜4日でホームシックになるw
1〜3泊の短い旅を年数回します。
うっきい来ないですね。

no.82483 ( ネロ07/02/03 22:35 )


分かります。
私も、年に一度の海外旅行に
凄くエネルギーを使いますから・・・^^
大体七日くらいで、ホームシックにはなりませんが
日本食が最高だとつくづく感じます。

no.82484 ( 弥生07/02/03 22:39 )


一日80分ぐらい英文を読みます。活字依存症っぽいです。読めば読むほど癒される。
TOEIC885点。今受けたら、もっと点数取れる。

no.82485 ( 記入なし07/02/03 22:41 )


ええ〜ホームシックにならないのか。
オーストラリアとか旅行会社の現地サポートスタッフとして日本人女性が多く住んでいます
よね?それなんかどうですか?
ツアーバスガイドとか、街で夜中の12時とか、素人が行ってはいけない危険な場所でカー
ドをなくしたとか、そういう問い合わせをサポートする現地スタッフどうですか?

no.82486 ( ネロ07/02/03 22:44 )


>記入無しさん
凄いです。

no.82487 ( 弥生07/02/03 22:44 )


>ネロさん
旅行だからいいんだと思います。
なんといっても、『お客様』ですからね。
仕事で暮らすとなると
自分に出来るかどうか、疑問です。

no.82488 ( 弥生07/02/03 22:47 )


最低限、ネイティブの高校卒と同じ数の英単語は覚える必要あるとなると、大学受験の英単語
より多いのかな?それとも少ないのかな?

no.82489 ( ネロ07/02/03 22:48 )


ネロさん
どうなんでしょうね。
450点が、大卒程度のラインだと
聴いた事がありますが・・・・

no.82490 ( 弥生07/02/03 22:50 )


>弥生さん
できれば海外で暮らしたいのですか?

no.82491 ( ネロ07/02/03 22:50 )


大卒で450点!
じゃ「出る単」とか一冊覚えてもダメかな〜
アメリカやイギリスの大学生はトーイックで何点とれるかですね。

no.82492 ( ネロ07/02/03 22:53 )


>ネロさん
1年か、2年くらいなら
住んでみたいですが、永住とかは思いません。
カリフォルニアの気候は捨てがたいですが
やはり、日本食が一番ですから。^^

no.82493 ( 弥生07/02/03 22:53 )


おおっ!バハ・カリフォルニア行きたいな〜 西海岸もね^^
歌のとおり、カリフォルニアは雨が降らないのかな。

no.82494 ( ネロ07/02/03 22:55 )


日本人が、日本の国語の試験を
受けるようなものなんでしょうか?
ネイティブでも
人によって違うということになるんでしょうか?

no.82495 ( 弥生07/02/03 22:55 )


ロスにすんでいる
アメリカ人の友人が
雨は、平均して一ヶ月に一日くらいしか
降らないって言ってましたよ。
だから、映画のロケに適しているとか・・・・

no.82496 ( 弥生07/02/03 22:57 )


82500

no.82497 ( 弥生07/02/03 22:58 )


そうですね、日本の英語の試験問題なんかアメリカ人にとっては難しいらしいですね。
だから、日本人はとりわけ英会話が下手だと言われるようです。

no.82498 ( ネロ07/02/03 22:58 )


>ネロさん
11時になりましたので
そろそろ、お休みします。
今日は、ありがとうございました。
お休みなさい。

no.82499 ( 弥生07/02/03 23:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 82400 から 82499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧