HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 82300 から 82399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ふむ
ってスレマスおやじ殿がこのスレ来たらすごいな

no.82300 ( 記入なし07/02/02 12:51 )


おくがいち きたら むふっていってられないよ きひひひひ

no.82301 ( うっきー07/02/02 12:52 )


おう! お初^^

no.82302 ( 50歳07/02/02 12:52 )


さだはる おう

no.82303 ( うっきー07/02/02 12:53 )


おもいっきりTV

no.82304 ( 記入なし07/02/02 12:57 )


こりゃあ パン粉の おかげだわっしょおおおい ごく 納豆は 油であげないほうがええでえ ばらっばらになる くほおおおお 13時 納豆 パン粉のしいたふt パン粉のしいたフライパンへ おとおす 13時12分 完了 くいながらっつ なrr 納豆パン粉しゅい 納豆パン粉塩こしょう下味とできあがりに油あげた はいほおい 思いっきりテレビかい みてるん 奥さん 奥さん なんでそんなことしたの だってええええええ したかったんだもおおおおおおおおん

no.82305 ( うっきー07/02/02 13:15 )


ああああああ 今 みてきたあああああ 残像だ わあっはっはっはああああ ぶっすう

no.82306 ( うっきー07/02/02 13:28 )


たべるmn 食べるものがなくなったきった 手でもあげてみるかな うまそう

no.82307 ( うっきー07/02/02 13:44 )


hiru昼いま

no.82308 ( 記入なし07/02/02 13:47 )


あれれええ おっかえりいいいい 遅かったのねえ そのために いsshじょに 一緒に お出かけかいなあ うきい うっきいはねえ 今 キャベツパン粉油あげる するようとお 黄な粉はやあめっぴったのおん

no.82309 ( うっきー07/02/02 13:51 )



終わるのかな俺って一体
0rz
ネガティブ
だよ

no.82310 ( 記入なし07/02/02 14:09 )


終わるよ すぺ、みs すぺみす とっつあん 終わるさ 必ず とっつあん うつを感じないように 何かに 夢中になったほうがいいよ きっと おおきっとだあ 今 キャベツしいたけ1個えりんぎあれまいたけか塩こしょう下味できあがりご油あげた やりすご やりすぎろう 今日は 油でえいやあ きょおおおおおおおおお ちゅん きょうしん きゅうしんだっか ひゃひゃ

no.82311 ( うっきー07/02/02 14:19 )


そうか(//)
出来そうな仕事ないんだよな
絶望的だぜ俺の人生

no.82312 ( 記入なし07/02/02 14:22 )


尿意溜まると膀胱が痛くなる
どうにかして欲しい
0rz
こんなの嫌だ
神経だから仕方ないけど
もう治らない98%だよ
泌尿器科はさ
にいひいいいいょうううひいいいい
意欲出させる薬なのに副作用がうつ病て 0rz

no.82313 ( 記入なし07/02/02 14:24 )


いいや とっつあんならなにかしでかすぜ ごく やったれ やったれえい できそうな仕事 そうか 何がいいんだろうか とっつあんの 今の状態だとねえ うつだからまるまる というよりも うつだけどまるまる というか 突破したほうがいいような気がするんだけど それだと 危険なのかしら

no.82314 ( うっきー07/02/02 14:24 )


そうだなうつだけどのほうがいいかもしれないな
うっきーはどうなの心と脳は
ぷぷp

no.82315 ( 記入なし07/02/02 14:26 )


にひょういいいいいい って くくううくく むひひ しんせにゃあ とっつああああああん 痛いんか 大丈夫かい なんか うつ病は なおるって いえるけど ひにょい 泌尿器にかんしては なんか つきものになりそうやねえ でも ああ やだねえでも ごく 泌尿器が おかしくなって 薬飲んでたら うつ病になったん うきい うっきいはねえ 最近 とっつあんの なんかなんともいえない気持ちが わかるようなないようなです

no.82316 ( うっきー07/02/02 14:27 )


どっちなんだ(0;)ノ
腰検査して刺されたからだよズぶっとね
20回くらい
穿刺でね
痛かった
それ以降出にくい

no.82317 ( 記入なし07/02/02 14:29 )


ひいいいいいいいいん いたそう じゃあいまも 尿意がくるたんびに 億劫になるん 水分 あ でも結構水分は 毎晩とってるよねえ 今もでしょう うっきいはねえ 今 ダイエットがんばってるんだけど すべてが とはいいすぎか なんか 自分が 普通の方向に向かい始めたとき さてはて じゃあ どこに向かえばいいんだろうっていう なんかなんともいえない 自分ってなんだ 何してるんだろうって おもうっさ

no.82318 ( うっきー07/02/02 14:31 )


同じなんだね
ジムに行きたいさ
運動服用意だけどねそこは
靴もだけど
痩せたいな
66キロくらいにしたい
好きな服88CMジーンズ履けないし 0rz
トイレが嫌だよ
1日に8回くらいは痛くなる
それでおしっこ出し終えたらもう平気になる
その繰り返し
医者も難しいみたいて言ってる。

no.82319 ( 記入なし07/02/02 14:34 )


ええええええええ 1日に 8回も いたくなるのおおおおおお それは つらすぎ 8回 おしっこいってるん でも それが 持病になっちゃうと 恐怖感とか ありそうやもんねえ トイレはすぐいける環境で 仕事も探したほうがいいのかもねっぷ ん 事務 じむいきたいんか 服はなんとかなるろう 靴なんて 適当でええんやでえ あんなとこ 誰もみんみんみいんよお それともなにかい うふふ かわいい子でも 探そう みつけようとおもってるんかい じむにいけない気分なのはどうしてなん

no.82320 ( うっきー07/02/02 14:37 )


少しだけ遠いから
それだけ
あとは親の車だから使うから w

冷えるじゃん冬はさ
交通誘導でもいいけど立ってるだけで痛くなる

やる種選ぶね 0rz

no.82321 ( 記入なし07/02/02 14:40 )


ああ 遠いのかあ そっか 自由に使えるまいかあが ほしいわけねえ まいいかあ でいいやん ふほほ あれ みゅううううん っぽっけっげ じゃあ じむにいかんでも なんかできたらいいのにね 家にはないん ないかあな とっつあんは うっきいより うごいとってるもんなあ それで やせるんなら ちょっときつめにせにゃあ なかなか やせんかあ ああ じばくこいた せっかくううううん 鰹節まんま油あげる塩こしょう水つぶし いくでんでゅうん とっつあん 仕事さがしよるん

no.82322 ( うっきー07/02/02 14:44 )


探してるぴよん
まいかあああほしいかあああああ
wまあいいかああ
あかもーーーーん

no.82323 ( 記入なし07/02/02 14:48 )


一瞬のはしくわえ歩きも危険 できた 鰹節ばあじょん うひぃおひょひょ んいい まあ 普通だ まずいといおうと うっぴっぴ とっつああああああん うひひ

no.82324 ( うっきー07/02/02 14:51 )


あはははははははは

no.82325 ( うっきー07/02/02 14:55 )


(−ξー)どした
あああああああ
モうん¥しんでしまたほうがいいのかなこうなると

no.82326 ( 記入なし07/02/02 14:56 )


ああ おかしい

no.82327 ( うっきー07/02/02 14:56 )


死んでしまおうなんて 悩んだりもしたわ バラもコスモスたちも かれておしまいけるとおおおおおお つよく小指をかんだり かみをみじかくしたり ないてないてなあいてないてすごしたわ あははん っとお

no.82328 ( うっきー07/02/02 14:58 )


初対面は苦手?人みしり度チェックとアドバイス!  
 あなたの診断結果は… 

 


−『人みしり度85%……警戒心が強い人みしり』− 
  
 「私はどうも初対面の人は苦手で……」と思っている人は、安心してください。人は誰でも「人みしり」の面を持っているものです。人間は、生まれる前には母親の胎内で安全なときを過ごした経験があります。そのため、無意識のうちに胎内のような安全な環境を求めるので、初対面の人に警戒心が働いたり、人みしりをするのは当然の話なのです。
この「怪物のすみか」とは、「拒否する自分」を象徴します。この位置によって、自分自身では気が付いていない、「初対面の人に対する自分」を分析することができます。さて、あなたの人みしり度は? 

--------------------------------------------------------------------------------
 
あなたは日ごろから、何かで人に頼ったり、人から頼られたりすることがあまりないのではありませんか?

2の位置を選んだあなたには、自分の力に自信がない心理がうかがえます。自分を信じることができないため、人を信じることもなく、信じる対象を「物」などに向けてしまいがちな面があるようです。
自分の心を人に託すことができないだけに、特に初対面の人に対しては、かなりの警戒心を持って接することになってしまっているでしょう。

あなたの「人みしり」を克服するには、他人と接するとき、まずは「相手のどこが自分にとって必要、大切だろうか?」という視点でとらえることから入っていくといいでしょう。

スポーツをして体を鍛えたり、新しい勉学や研究にチャレンジしたりして、まずは自分に自信をつけていって。自分自身に力がつけば、人を観察したり、判断したりする心の余裕も出てくるはず! 

ほかの絵を選んだ人の診断結果は? 
 
・1を選んだ人はこんなタイプ 
・3を選んだ人はこんなタイプ 
・4を選んだ人はこんなタイプ 
 

>> もう一度「初対面は苦手?人みしり度チェックとアドバイス!」の診断を受ける 
 
がひひいいん 右上の 得体の知れないものの住処ちゃあん 手でてる左うえちゃう よんよおおおん で 横浜お出かけガイド おお ずばっとり えたいのしれん広告やけど クリックしてまおかあ や いひhじひ いひひひ べろああ ん べろあわんぴ みたみたああ ああ とにかくとにかく おしゃれな ひいるのお靴がおほしいわ

no.82329 ( うっきー07/02/02 15:22 )


(つ`)どしましたか
いってみそ

no.82330 ( 記入なし07/02/02 15:25 )


うふふ きのいう きのう 5分04秒 2分30秒 やめ なんだっけ おばきょか 4分03秒 2分30秒 やめ いったのに 時間覚えてないや そのときも どきも ひゅいいや ひゅいや でか でっかだっかああ べっづのおん で 今 6分25秒 4分30秒 やめ ああ まどしめり 窓閉めるまでまえになんとかあ いけ ああうふ きょきょにんぴんれいすうん 10分01秒 完了 なあめであかきゃみあうとせずほりこしのりにんぎょえええじゃ ん ぷんぴゅん 2分59秒 完了 えあやよがかんわるあいいみず びでこん ひええl ひええこわういいん 4個目も おけうおね 耳鳴り きいんくわあんさあ 前候補 しふみす 3分22秒 完了 またびでこん こええ ぬぎいん 1分29秒 完了 ええぷろれすうん 13分 k おお 13分 3分 やめ ぎゃるでぶじんおやゆうびん悪魔とられてるでやんのれいぷ

no.82331 ( うっきー07/02/02 16:20 )


悩んで落ち込んだとき 必要ないのは 間違えた 必要なのは理性 いらないのは感情 原因をくうるに分析して 解決方法をみつける習慣を これ みわさんの言葉です うっきいに びびびっときたやつです

no.82332 ( うっきー07/02/02 16:33 )


うん
それに尽きるよ(´・ωー)

no.82333 ( 記入なし07/02/02 16:34 )


(´・ωー) ←トシ?

no.82334 ( 記入なし07/02/02 17:11 )


^^

no.82335 ( 記入なし07/02/02 17:44 )


開くよ

no.82336 ( へたれ07/02/02 17:47 )


82338そうだよななしになってるけどね
いまたばこ^^

no.82337 ( 記入なし07/02/02 17:50 )


うつ

no.82338 ( 記入なし07/02/02 18:01 )


0rz
ネガティブ
だよ

no.82339 ( くるくる07/02/02 19:04 )


デジカメかった?

no.82340 ( ネロ07/02/02 19:34 )


ビスタ買った?

no.82341 ( 弥生07/02/02 19:48 )


ビスタは重いらしいよ・・
欲しいなあぁ・・・pcの新しいの・・・

ネロ!新しいの買え!!古いのくれ!!

no.82342 ( 記入なし07/02/02 20:17 )


男かった?

no.82343 ( 記入なし07/02/02 20:18 )


18時41分 いいち 19時22分 食べるよう 携帯電話みようとしたらばがに 母 おきにきて 今日はりんごが なかったから かえなかったから ないから っと ねえん で ああ そうねえ まんこおお ははぴいうん 20時18分 あくびしながら 去る テレビも消してね うっふん 教派です 今日はですねえ だいこんにんじんすものちっくなふつうもの 塩味やきそばにんにくのめなのか太いくききゃ別 げげえん 塩味やきそばにんにくのめなのか太いくきのやつうふきゃべつにんじんなす豚肉だよねな牛肉いや豚肉ちゃんちゃんみずなかしゅんぎっくうんしゅんぎくはひゃおとうとけい にんじん豚肉みずなかしゅんぎくきゅうかんばあみたいなんいりすうぷ肉しずみいん でえっす たって じゅうたんじょうから みてみてきた うははは ようわからあああん っていうか 重要 なんか 普通にご飯出されてるんですけどおお

no.82344 ( うっきー07/02/02 20:29 )


かえりました

no.82345 ( 記入なし07/02/02 20:30 )


もどきんぐう おかえりすたあ ひん わ 20時28分 20時29分 20時30分 20時31分 ああ ほんの ちょびっと うんこした f でも 金曜日いいい いいっひっひっひいいいん ねろす おっふぁああああ おっかあああ へたれ なんかすれちがうね おっふぁああああ やっちゃん おっふぁあああああ ビスタって そういうことだったのねええ 今 はやってたのねえ ずろっちゃ おっふぁあああ きにゅきにゅも おっふぁあああああ

no.82346 ( うっきー07/02/02 20:32 )


今日の昼は、やきそば定食くったお!!

no.82347 ( くるくる07/02/02 20:34 )


そういや 今日 最後 テレ朝開いて 送ったんだった よっしゃいった ずろっちゃあああ 焼きそばくったん やきd 焼きそばで ていしおう 定職って あ ひゃひゃ ていしょくって どんなだ おしんこぼっちゃんか いやあ やきそばhが やきそばは おいちいねえ うふふふ らぶらぶ

no.82348 ( うっきー07/02/02 20:38 )


・・・むふ

no.82349 ( 記入なし07/02/02 20:40 )


あらら うんこした ではなくって うんこしたい ですううううう がひょんひょおおん 焼きそばくっちゃいたいけど あれ中に うんこいきとうなったらいやじゃしねえ ひひ 計算中 計算中 そういや うほほ でたああああああああ むふ成人 元気いい おっふぁあああああ ええい ずりずり ふんずけ ああああああ つに ついにやったあああああ マウス はねとばした うきょきょ ついにだああ 即おくれ

no.82350 ( うっきー07/02/02 20:41 )


ちゅうう!

やきそば、ご飯(少なめ)、みそ汁(薄め)・・700円
ひいい!高い!!
コーヒーは飲めないので、親会社のカップコーヒー50円

no.82351 ( くるくる07/02/02 20:43 )


いよいようっきーが33才の男と共闘する時が来た!

no.82352 ( 記入なし07/02/02 20:44 )


たこやき食いたい・・
6個で100円!

no.82353 ( くるくる07/02/02 20:45 )


ずろっちゃあああああ 笑った 最初の ちゅううは なんや おもろいなあ へへ ごはんんんんん 焼きそばに ごはんがつくのかあああああ めっちゃええなああ ごはんと 焼きそばって あうよねよねえええ」 あうよねよねええええ 焼きそば おかずにして ご飯くえるよねええ うぴゃぴゃぴゃ で 最後に 味噌汁 ずずうっと いいねえ こおふぃいのめんのんか ひひへへへ

no.82354 ( うっきー07/02/02 20:45 )


せんせん しい よっさんと 何をするって意味なん よっさんと うっきいは 子ラボ こらぼせんよお よっさんが いやじゃろうて

no.82355 ( うっきー07/02/02 20:46 )


ちなみに たこやきでも おかずにできる うまそおおおおお くいたいよおおおおおお ひゅうん しゃぶしゃぶ どう 気持ちいい うっふうん

no.82356 ( うっきー07/02/02 20:47 )


あっはん!ぴゅううう!!

no.82357 ( くるくる07/02/02 20:48 )


はや

no.82358 ( うっきー07/02/02 20:48 )


みこすり半・・・

no.82359 ( くるくる07/02/02 20:49 )


みこすりはん 初耳いいい じゃあ 半分よいしょって はい 4こすりん

no.82360 ( うっきー07/02/02 20:50 )


33才やっぱり来てるじゃないか

no.82361 ( 記入なし07/02/02 20:50 )


3回と半分でぴゅううや!!
4回は・・・ヘナヘナあ〜

no.82362 ( くるくる07/02/02 20:51 )


あちゃちゃちゃちゃ きいたきいta kii きいたきいた その言葉 昔のに いきいいいいいいいい ああ 狂う

no.82363 ( うっきー07/02/02 20:56 )


やよいが、どかいった・・・

no.82364 ( くるくる07/02/02 20:56 )


ね〜る〜

no.82365 ( くるくる07/02/02 20:57 )


残念だね

no.82366 ( うっきー07/02/02 20:58 )


うっきい!何色や?
まさか・・肌色??
おお!寒そう・・・

no.82367 ( くるくる07/02/02 20:59 )


千と千尋だあぁ!

no.82368 ( くるくる07/02/02 21:00 )


ビスタ買わないよん。

買うなら7万円くらいのPCかな?

でもPCは壊れない限り買わないです!

no.82369 ( ネロ07/02/02 21:01 )


あれ??
消えた・・・

no.82370 ( くるくる07/02/02 21:02 )


デジカメかったの?私はハセール・・・・カリカリッ カリカリッ バフュ!

no.82371 ( ネロ07/02/02 21:02 )


デジカメ?
欲しい!Kiss・・

ネロ!買ってくれ

no.82372 ( くるくる07/02/02 21:04 )


消えたね〜

no.82373 ( ネロ07/02/02 21:05 )


えー!ハッセル買ったのか?
新品??

no.82374 ( くるくる07/02/02 21:06 )


きえたか

no.82375 ( 33才の男07/02/02 21:06 )


☆シュリロ新品かっちゃったw 初心者は新品がいいって。
慣れたら中古に手を出すお!

だってレンズ、ヨドで40万〜50万もするでしょ?
中古なら20万で買えるから。

no.82376 ( ネロ07/02/02 21:09 )


33才のグッドマン!

no.82377 ( ネロ07/02/02 21:10 )


明日は早朝から撮影のためおやすみんぐ!

no.82378 ( ネロ07/02/02 21:31 )


Kiss欲しいね〜使い勝手がいいから〜私でも使えるが
私にはセンスがないよ笑 宝のもち腐れ〜になちゃうので
諦めています〜

no.82379 ( かんぱねるら07/02/02 21:43 )


田植えちゃらなん わるいやつら 協力してあげるよ っていうまでの 心境の変化を ごまかすためにか おおr 大笑いの 米倉ああ にってれぼ 日テレの 多すぎ おおすぎきみえあなうんさあ 転落し 目よろよろ 自殺かだってええええ

no.82380 ( うっきー07/02/02 21:55 )


うきいちゃんこんばんは。
来月、トーイックの試験があるので
今月は、『追い込み』の月です。
頑張ります。

no.82381 ( 弥生07/02/02 23:11 )


ちょっとしかやらだったわんつうふぉおうん わ 23 21時55分 21時56分 21時57分 21時58分 よんこかあ ひゃあおお ねろす おっふぁああ ああう ああゆうたっけ ひゃひゃ おやしゅみいいいいいいん るらてぃん おひさ おっふぁあああああ ん 今上で どどんおんつうた おおいいんだ がちゃがちゃおん 焼きそばに追加変更 キャベツ塩味焼きそばにんじんにんにくのめのようなくき太いのなす豚肉である牛肉ではないだろうなまさかでも牛肉っぽいが豚肉かまいたけかえりんぎ おお じゅうたんから一歩でてみたが えんたあで 決定zh 決定しとったんmn 決定しとったんか にゃあむう ああ らん こいよっていっていついるって あれれ 聞き手二人ん がふよ おお にきんたあ ぴろぴって 今から風呂かいな うひょおおん みがけみがけえい 母ねん 22時16分 まにぺすとるう づけ きえるまでまったな るぎゃん がんなれえい だれだかかいっとったんか ひゃひゃ まつなおかとおした うっふ きにきいかいあれつは めんどくせええ また わすれとったああ 塩味やきそば豚肉か牛肉のどっちやねん豚とおもうすうぷだしもきゃべつにんにくのめなのか太いくきのやつみずなあしゅんぎおくうみずなしゅんぎくこれもらねえもねぎふとしくにんじんなすまいたけえりんぎどっちかやんねえおお うおっしゃ ごく そういやさっきも 前いいで ごく うkじょ うきょん きえたか だあけえかあういいん 今日は じほうはまだやったl じほうはまだやったこれでういん 彼の日差しが瓔珞らっぱあ んいい へひへひひ こおん すうぷにも ちょっと 疑惑うう 鈴木検定 うひょひょう ごく セロリなんかあにんじんうえうえごっほうえうえうえ母きたっちゃよかあまいたけいいえないない ごく 22時27分 セロリなんkぁ ごく セロリなんかきゅうかんばあのすてえしょん違ってええんいにんじんみずなかしゅんぎくうん豚肉すうぷじるしるうん きてんのにしゃべらんこうにさったら かっちょねえさにいん ああだしちったあん うおすげ しぷのんばけ 22時39分 見たときやんああやん にきんのん にんげかんぴこ 2回 うふ うっふ 22時41分 ああ 変わり目わからんこおおっつうん おおっそい ちゅうてからにやっきゅうだっきゅうなっくるぼうる にてきみえすずうもねえ うきいったんじゃいいんだあけえ ぴこ2回 ああわわああん すかれてるおもわんうちゅにねがんすおおん 即 のうかんとはむかんと へえ ほおいん おいっつうやんことねんかあ 在日あれとはあ でもずはむしょいきでしょ ああでたちゃったあ うきい しいざ まつながさんのあねんごで 嫁 ああ これかあ 違ったみとったあやあん へお みたいですには 不快 ふかいいみをさぐらんかったなかえんは ああ にもじみだすいんまのねむ 死んじゃったの ぽつうん あぐしょしょって 46年ぶり じいさんなき そうつう けつがちかくにいたんか へえほおう なるそれで ちかいへんじにまえはむしこんのんぐのん ああはああ テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 22時59分から23時まで ひょおん あでもやっぱでゅああ すごい 一回り尾素因 一回りおそいん 安田 かおいごのみんびよえんびにせふれ ごにむすめ ぎょおん あ 小窓をさ 間違って消さなくってよかったよねえ こえわわええ おおん にこため あああるかあ べつよみでよみよおん 83はそかうきもねえん うっふ 23時07分から23時09分まで 2ち2いきいん 中島は タバコすいの目細めすき ああんちょびいん タバコなんていややあ いっつも ぷんぷうにおうし うつる あんまもりって うふ さいごろう まだ 1分かあ え ちゃうずええん くいきえって はるいんおもはるしってああ でもおんつうてって くつい あれ 広がったああんいんき もうざ もうそうじゃん くるうたあ 細川もきもきしげき うっひっひふうん すぺみす その他 きゃべちゅうのあじするう げっぷがあん が 矢田とくろべえろうねはさふんかまめえ いい これいい これでいい これがいい おお いい おおいい うっふふふふふん べえ べえん たのしいそうかあい ああっぽいねよびかけんぐんにゃんちえん うきよびかあれで きにせんかんかいまあん まちゃみでっぱめえだつうん あなでとんだ 外洋見れて んいい ほっときゃぽよかったんびゃあんおん ここでむかしぬいも ととはなしたんよねえずう いけんけえいかあ あんひゃほおういん きゃのおうこれしゅさでか まにゅきゅあ およへん まだいてんのかあ しふみす ちゅっちゅうん したこうがふぁねえんがあん 全部 ここにのせるかとてい きょうはんきょうかん 甘えるキスご きゃあ 悲しまないで あるときもある るんるん 悲しまないで るんるん よん でえん ああ みすまっちょな ちな さくあみの 観覧車 ジェットこうすったあ まった 記憶 隣にゃわんわん のっぽましいん あれはああれはあ どこおお げっぷ 前 げっぷ 横浜ああ お台場ああ むひょおんくどっと 込む おお あまえいけいだわおおん もういっかあ えへへ 貴重だよおお かわらんぺえ えんたおさんちお えんたおさんと 次いって 黒ぬりがこいええ ふったきったはずしたつぎいった おお つぎねえん みた画面 うひょんいいん やっちゃああああああああああああああああん わかるうこれ うふ 茶うほかんがあひとんがあいみんがあさあ ああ 一個おお あれのおおねん とおいっく 受けるのおおおおお すっごおおおおおい べりべり あんびしゃあす 意味はぷうでしゃあす るっきんあいらぶう あれ いっとったん ろうそんしいずん2 がんばれええええ 今月 忙しいん なんか ほkぁの ほかの仕事しそうねえ あれ しゃあしゃあいうてるか いいえ 気のせいでもhj 気のせいでも実でもいい 54行おば

no.82382 ( うっきー07/02/02 23:30 )


はあぁ〜!!!
シュリロおおおおおお!

350万かあ??????????

no.82383 ( くるくる07/02/02 23:47 )


うきいちゃん
やっと読みました。
お疲れ様でした。
お休みなさい。
くるくるさんも
お休みなさい。

no.82384 ( 弥生07/02/02 23:53 )


おやすみんぐう!

no.82385 ( くるくる07/02/02 23:56 )


0時 0時 0時

no.82386 ( うっきー07/02/03 00:01 )


明日も仕事だ!

no.82387 ( くるくる07/02/03 00:04 )


ゆきゆき〜
おるかあ?

no.82388 ( くるくる07/02/03 00:04 )


なんか順序まs なんか順序間違った」 なんか順序間違った じほおん わ 0時03分 いいえ ああちゃあ 0時04分 0時05分 出 0時06分 んきゃあ でってえええ やふうとぷに やふうとっぷにねんこおん いじめてた 自分がいじめてたひちょ 自分がいじめてた人に にくみやうらみはないって あれれえ いm いじめられてた人やから いじめてきたひとにかあ おるよおおおおおおおおん

no.82389 ( うっきー07/02/03 00:08 )


ゆきゆき!
オセロしよ!!

no.82390 ( くるくる07/02/03 00:09 )


えええええええええええええ 笑った やだよんよおおおん

no.82391 ( うっきー07/02/03 00:09 )


ぶっぶうぶー!!!!

no.82392 ( くるくる07/02/03 00:10 )


うおおおお みすえ あげあげで ぶりええなあい ふっふうう もくちん おおん げんごあるでのうす やさうっきい いまいるっきい えええええええええええ ねえねえ 主理路 しゅりろとかいうの 350万円もするん やっぱあいつは かねもっちめんやあ 主理路 って 狸工事 みたいやね あらら ちゃう じが

no.82393 ( うっきー07/02/03 00:14 )


シュリロのデジカメなら350万かあ?(不明)
個人が買える亀じゃないよお!!!!

no.82394 ( くるくる07/02/03 00:21 )


ネロ!
落とせ!!水だあ!雨だあ!
な〜む〜!!

no.82395 ( くるくる07/02/03 00:23 )


戻る 戻る 押してたら ファイル ふぁうい ファイル って おしとった どうりで もどfr もどらんわけやがなあ えええええええええ 350万円 なんでしょおう かったって かいてあったよねえ ひいいいいいいいいん けn 結婚せんわけだよねえ ぎい

no.82396 ( うっきー07/02/03 00:23 )


82400

no.82397 ( うっきー07/02/03 00:23 )


おやすみなさいませ

no.82398 ( 記入なし07/02/03 00:38 )


やっぴい 妄想だよきっとほいでそれ うふふぎゅぎゅぎゅおおん テレビがえ 3ちゃんから10ちゃんへ 0時25分から0時26分まで あああ とkじぇい 時計の狂ったのは めんどりくせえなあおいおおおい 100円ショップの電池じゃろうきっとさあ まったくうううう 1 2ヶ月前 取り替えたばっかやあん いいひとだがなんだそこがそこつくあれですのであれですねいみすいんすいいん 胸ちくっくよさん ああちゃううきいん おお しゃあしゃあ母あん なんとなあく 無 で おお 母 きたきた お茶 くんだかで のみ むっほむっほむせむせて のぞきい ずみ つって おっほおっほ うえおっほおっほ 去る 半ば ごまかされたな うほおん わあるよねえかあ 去る おお ええ え 去る 0時34分 きえぽかけ ちんちんから笹 はきこえたでえ あ きてくえれのおかげかあ まええ でもあれよりええのにか

no.82399 ( うっきー07/02/03 00:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 82300 から 82399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧