HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 82200 から 82299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うんきー

no.82200 ( 記入なし07/01/31 16:05 )


ななしい

no.82201 ( 記入なし07/01/31 16:09 )


どうしよおおおああああああああ
これからああああああやまいと戦いまsっすううううううう

no.82202 ( トシ07/01/31 16:12 )


しゅい 瞬時にしちゃあ 16字 16時 と 15時59分 で sだ 差あるだしいの 厳しいな どえどええでえん 40 いすにあっしい いってってえええい 普段 かいいがなあ ああ 姿 あらわしちったんでってかんじかい キャベツさっきの油たれしめじめんつゆ水ひたしぐらいとうばんじゃんにゆでいため むっふ あとで めんつゆとうばんじゃん水すうぷ を 加えて たべのむでえ 完成 な 住宅街 とおう とう そえrd ちんぴい せんでも それで ほったまろっぽいかあ へへ あっためるでるせえん うんきい もんきい こらあああああ いつも うんきいって うんきい ああそうか うんきいっていってるやつは どこのべるぎいじゃああああ

no.82203 ( うっきー07/01/31 16:19 )


キャベツうまいね
今夜はどんな夜にしようかな

no.82204 ( トシ07/01/31 16:20 )


・・・むふ

no.82205 ( 記入なし07/01/31 16:21 )


でたあああななし!
どうなんだよ!!!

no.82206 ( トシ07/01/31 16:21 )


おまえのHNむふでいいんじゃないか?w

no.82207 ( トシ07/01/31 16:21 )


さっきの キャベツうんたらはあ 16時16分 でいえいええい 16時17分 なったんわかってさとってかまけたからけえ キャベツねえ ふにゃったら うまい ひひ 今夜は どんな夜ってか かまいたちの夜 ひいっひっひ がおおおおおおおおおおおお こらあああ むふ が うんきいかああああ もんくうう えんたみす ああわわちち もんきいい dっすう すう わ そういうことか dっすう つってか いいえうっきいは っすうう ですううう ひひ

no.82208 ( うっきー07/01/31 16:23 )


・・・むふ
私はさっきの「・・・むふ」が最初のカキコですが。

no.82209 ( 記入なし07/01/31 16:30 )


そうですか^^
くぁいいかわいい
で、どうなのからだは。

no.82210 ( トシ07/01/31 16:31 )


 今1番会いたい人は誰ですか? 11  07/01/31 16:26 
 変な趣味を教えてください。 82211  07/01/31 16:23 
 芸能人の名前でしりとりしましょう 1911  07/01/31 16:20 
 安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか!? 771  07/01/31 16:17 
4個ですがあ 見逃し三振ばったあしょうちのすけべえ 11だって いいことありそう あるある うっきいだいじてえええん アンド いいたかったのは うっきい あああああん ふいふい うんきい ああ nZA なんだひっちゃかめっちゃかやになあ ふほほ えっよ おお えっと んむ うんきいも そうおもいまあああっす ふむ じゃねえや むふ でいいかとおもいますけどおおおおおお むふって なんっていってるん 難しいなあ むっふむっふむっふ ふふむううううん うきうきもんきいい

no.82211 ( うっきー07/01/31 16:31 )


名無しなんか言えよww
うけるなー

no.82212 ( トシ07/01/31 16:33 )


( ̄0 ̄_●`)v

no.82213 ( トシ07/01/31 16:34 )


明日寝るのかうきーは

no.82214 ( トシ07/01/31 16:45 )


( ̄C ̄  )つ

no.82215 ( トシ07/01/31 17:14 )


いないのかよw

no.82216 ( トシ07/01/31 18:18 )


さて、どうするかなっつと(−。−)r
ふむ悩むとこだな

no.82217 ( トシ07/01/31 18:34 )


今日はあったかかった!

no.82218 ( ネロ07/01/31 19:19 )


そうですね

no.82219 ( 記入なし07/01/31 20:15 )


うっきい〜更生しろ〜

no.82220 ( ネロ07/01/31 21:11 )


私は再生したい

no.82221 ( かんぱねるら07/01/31 21:16 )


かんぱねるらさん再生?再び生まれることかな〜。
女性は機械発言に怒っていそうですね^^

no.82222 ( ネロ07/01/31 21:28 )


るっらてぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪

うきき〜さん こんばんわ♪

no.82223 ( さまよう人07/01/31 21:29 )


さまよう人さんかえ

no.82224 ( 記入なし07/01/31 21:29 )


トイレタイム

no.82225 ( 記入なし07/01/31 21:31 )


  私は人生再建中^^

no.82226 ( 記入オレンジ07/01/31 21:31 )


記入なしさん こんばんわ

no.82227 ( さまよう人07/01/31 21:32 )


機械ていどじゃ 怒らない
仕事場の親父様方のほうが、もっと馬鹿なので
「今度の派遣は 胸の大きい子が見た目つれていてカッコが付く付かない」
で 会議が長引いたことがあります・・・怒

さまよう人さん おひさひさ

no.82228 ( かんぱねるら07/01/31 21:34 )


胸?うちの職場ではありえない発言です^^

no.82229 ( ネロ07/01/31 21:36 )


女性の集まりでは男性に対するセクハラ発言はあるのだろうか?

no.82230 ( ネロ07/01/31 21:39 )


今プレステやりながら このサイトにいます。
「第三帝国興亡記U」
あとドネツ回廊のスターリングラードを落とせばロシアは降伏します。

いや〜 むなし〜むなし〜(笑)

no.82231 ( さまよう人07/01/31 21:39 )


奥さん同士の集まりだと 旦那の悪口大会
乗れずにいると 次は呼ばれなくなるらしい

逆セクハラではなくパワハラなら見るよ泣

三国無双なら見たことがあるけど
西洋ものは 見たことが無いですね〜

no.82232 ( かんぱねるら07/01/31 21:45 )


アメリカとイギリスが邪魔してくる〜〜〜
うざい(笑)

no.82233 ( さまよう人07/01/31 21:47 )


原爆落としても英雄の国ですから ゲームでもそうか〜笑

no.82234 ( かんぱねるら07/01/31 21:49 )


ね〜〜
アメリカの教育だとアメリカが原爆を落としたおかげで戦争が早く終わり日本人が幸せになれた。 なんて教えてるぐらいだからね
そのせいで戦前の日本像が現代でも否定の対象にされてますからね

ベトナムでの枯葉剤、イラクの劣化ウラン弾、まったくヒドイ国だ・・。

no.82235 ( さまよう人07/01/31 21:54 )


イランもイラクもアメリカ原油大好き資本家のおかげで戦争です

no.82236 ( かんぱねるら07/01/31 21:56 )


るらてぃんの ちびたはどんなゲームやってます?

no.82237 ( さまよう人07/01/31 21:56 )


あんぱんまんの あいうえお

no.82238 ( かんぱねるら07/01/31 22:02 )


不倫ゲ−ムしよ!!

no.82239 ( 記入なし07/01/31 22:04 )


ハケンの品格を見てきます〜!!

no.82240 ( かんぱねるら07/01/31 22:06 )


ね〜る〜ら〜
何色???

no.82241 ( 記入なし07/01/31 22:06 )


うえ〜ん!! しくしく!!

no.82242 ( 記入なし07/01/31 22:08 )


19時43分 いふきゅ あれれれれええ 入れたああああ うっきいんとこだけ はいれんかった こんな夜更けも いい感じいい むほ とおりいああええずう 19時33分 ん あれれ 19時32分 あれれれ ああ ああああ そっかあ 19時44分 か 19時44分 いふきゅ ああれえ 狙われた時間かあ チェンジに そい うふぼお いんわkっやじゃあないないすいい 19時33分 母 帰宅」 母 帰宅後の がったあん 上いるし なあぬいい 20時04分 20時05分 20時14分 ちゃっちゃ 20時15分 じゃろうかあ 食べるよおう いろいろあるが 今日の 夕飯は りんご2カット分 なべ白菜大量えのきうどんしゅんぎくにらかきちいこびっちゃいのえっとう油揚げ豆腐しいたけまいたけひらねえ めんつゆとうばんじゃん うっきいいれ みゅ むふ ああ はい てれbに テレビがえしたんです 今さ

no.82243 ( うっきー07/01/31 23:37 )


0時 0時 0時

no.82244 ( うっきー07/02/01 00:00 )


日本に帰ってきたわよ

no.82245 ( アニータ07/02/01 00:13 )


>no.81201
私もよ!

no.82246 ( へたれ07/02/01 00:21 )


早く旦那に会いたい

no.82247 ( アニータ07/02/01 00:26 )


>no.81203 

刑務所に入れば会えるわよ

no.82248 ( へたれ07/02/01 00:28 )


日本には取材と観光かねて

no.82249 ( アニータ07/02/01 00:29 )


お金返してね!

no.82250 ( へたれ07/02/01 00:30 )


ふーんだ              あたいの金よ

no.82251 ( アニータ07/02/01 00:32 )


ゆきゆき・・

no.82252 ( くるくる07/02/01 00:35 )


風呂はいれよ

no.82253 ( アニータ07/02/01 00:36 )


こんばんわ

no.82254 ( さまよう人07/02/01 00:54 )


前回もそうだったけど、タイミング合わないな〜

no.82255 ( さまよう人07/02/01 00:57 )


風呂に入れない精神異常者のスレは無視しましょう

no.82256 ( アニータ07/02/01 00:59 )


1時 1時 1時

no.82257 ( さまよう人07/02/01 01:00 )


1時30分 1時30分 1時30分

no.82258 ( さまよう人07/02/01 01:30 )


2時15分 2時15分 2時15分

no.82259 ( さまよう人07/02/01 02:15 )


そろそろ帰りますね
また次回

no.82260 ( さまよう人07/02/01 02:37 )


(つωー)つ

no.82261 ( トシ07/02/01 09:41 )


>アニータ
あなたがそう思うなら無視すればいいじゃないか?
構いたい人だけがここに着てるんだから・・・
私は彼女に社会復帰して欲しいから応援する。

no.82262 ( 記入なし07/02/01 09:42 )


ななし (;;)

no.82263 ( トシ07/02/01 09:43 )


no.9479 ( DERKNESS 70/01/01 09:00 )
のところの日付けが変なんだ。
直前の数百個のレスが消えちゃってるよ。

no.82264 ( 記入なし07/02/01 09:59 )


本当だ9:00になってる
どうしてだ
もう終わりなのかこのサイトも

no.82265 ( トシ07/02/01 10:07 )


あららららら お母さんが かあてんあけにきて なんとなあく ああ 時間みいようかあ とおもって 携帯電話みたら 12時18分 をさしてるでは あありませんかああ うおおおおお 12時19分 ゆうこととでごじゃいまあっすう もっちろんろん 母 おおぷんは かあてん 夢じゃあんすう ありえん もん び ごく あれええええ そうよおおおお 1100以上 消えてるよというか 減ってるの まだ 元に戻ってないのおおお まさか 戻らないん やだやだあ うっきいの 分身があああ にょおおおお おっふぁあああああああああ

no.82266 ( うっきー07/02/01 12:25 )


冷えるねおはよおおおおお
ーー)

no.82267 ( トシ07/02/01 12:26 )


なんか 家の中に誰かいる げげえええん サスペンスうきじょう21 わ 12時27分 12時28分 ちゃっちゃっちゃあちゃ とっつあああああああああん おっふぁあああああ 今日 日差しはあるよねえ

no.82268 ( うっきー07/02/01 12:29 )


うっき

no.82269 ( トシ07/02/01 12:46 )


いないのか(00)

no.82270 ( トシ07/02/01 14:40 )


(つωー)っ

no.82271 ( トシ07/02/01 14:58 )


うき 12時39分から14時56分まで 12時55分から14時17分まで むこうで もいん 764 が 753 うひ ちょいおおくにんにいんくん 13時14分 とまる 14時32分 なんかするなにい うきぎいん 15時19分 2杯 せm せんに 初かもお そやそやあ 普通にしちょっても はつやわあわわわああわあ むっふうっふ 14時19分 おいおいこっちやわあや 2杯 むうんいい 14時54分 あうと あれ そうよねえ 14時48分 ちゃう 14時49分 ここ 14時50分 いき 14時51分 本当のここ うっふいいんよねえいんだあ 14じ ああそうか むほほ えっとう 昼から 急にまた ここだけ うっきいんとこだけ 入れなくなりました なしてどうしてもんうっきいっきい じゃあ おまけで 予断 よだんで 15時17分から15時22分まで うえいってぷりくら探しぴゃ 完了

no.82272 ( うっきー07/02/01 15:58 )


最近うっきーさんのカキコが減ったね

no.82273 ( 記入なし07/02/01 16:01 )


あくきんか
どうなんだああああ
調子の程はああああ
明日の予定はあるのかああああああ

no.82274 ( トシ07/02/01 16:01 )


朝から晩まで立ち読みしまくりw

no.82275 ( 記入なし07/02/01 16:43 )


目痛くなるよ92278さん(--)

no.82276 ( トシ07/02/01 16:48 )


こんばんわ

no.82277 ( 山上達男07/02/01 21:10 )


21時32分 いふしち 16時32分 テレビ」 うおう テレビつけ 16時33分 かえてるちおき かえてるときに かわっちゃったbん かわっちゃったんで 音量がえ 11から10へ 16時33分 うっふん ほいで 17時53分 17時54分 17jき 17時55分 hが は確実 ふぁjkk どりむおん はい ふぁklくす ファックスきゅうしきゅう 10枚 ぬわんわんつう うっふっふ でも ただたんに かみがつまっとっただkw かみがつまっとっただけやs かみfg もおおおおおおおう かみがつまっとっただけやった まあええ うっきいも しなきゃならんのあるすいい 自分ちゅうだけど ねんねんこりんぷう やらにゃじょゆうゆみみぎてひろめねげ 21時23分 g 母帰宅 21時33分 けいたいでrんわ 携帯電話ひろげようで 今日はりんご だけね はい ろ りんご2カット分 んんん いくよ うふ 21時41分 去る ちゃん 自転車のみばっかじゃ あにいたの 瞑想 ではなく 迷って走るのほうがふぁだtrた むう 迷って走る のほうg のほうだったのねええ ちょっちょ ちょっと うたんとこうもみだれうつるものかあや び び ごく ぼびいの股間に落ちたさるのきゅうりが ちんこにみえたあや ちらみはしたべえや あれれ 今日 二つとものドラマで 気になる 気にするなっていわれても 気になる わ と よ を にのみや のぎわか みったあ そうのぎ うおおお ひゃおお なんかあ 入れないときとかあるんで 核 かく気力を失う 7行おば

no.82278 ( うっきー07/02/01 23:02 )


ネ ロ:最近うっきい来ないよね〜心配だよね?
弥 生:うっきーさん体調大丈夫でしょうか、心配しています。
だんで:うっきいさんよい夢を。
かんぱ:うっきいちゃんちび太は元気ですよ^^
くるく:うっきいしごいてくれ!
きにゅ:なあ〜むう〜

とかさ、たまにはうっきいもみんなに心配してもらいたいんだよ^^女の子だもん!

うっきいおやすみ!

no.82279 ( ネロ07/02/01 23:03 )


あれ 見忘れた えええええええ やっほおう わ 1 23時02分 23時03分 23時04分 23時05分 びお び ごく あられ 23時06分 ねろす おひさ おっふぁあああああああああ

no.82280 ( うっきー07/02/01 23:06 )


おひさ!最近、微妙な心境なのかいw

no.82281 ( ネロ07/02/01 23:08 )


微妙な心境 なぜに 今日 うっきい 昔のぷりくらみつけて みとって すごい 一人で ばくばくしょう しとった すごい

no.82282 ( うっきー07/02/01 23:09 )


昔のプリクラ見て爆笑か〜 涙が出ただろう? 彼のこと忘れなよ・・・泣

おやすみ〜

no.82283 ( ネロ07/02/01 23:28 )


テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時29分 ああさきにかっぽ ねろす ぷりくt ぷりくらはね ちょおおおおおおおおおおおおおお かわゆかった かわいかった びっくらした びっくらこいた おら うふふふ その かわいさに 爆笑してたの だっだあああ 明日もがんばってね おお ふらいでえ げきしゃ おやしゅみいいいいいいいん

no.82284 ( うっきー07/02/01 23:31 )


うっきーちゃん
おやすみなさい。

no.82285 ( 弥生07/02/01 23:39 )


えっと 今重いの あれれ 今おもいの が おそくって 上からに米の 上からにこめの さんすぽ しゅすぇ しゅせきでもじょうしひはすはだめ しゅせきでもじょうしひはんはだめみちったああ うおおおん やっちゃああああああああああん おっふぁああああああ おやしゅみいいいいいいいいいん あ じゃないく そか 勉強のか おっぷ びょおおん ああとにねんほんああん

no.82286 ( うっきー07/02/01 23:44 )


0時 0時 0時

no.82287 ( うっきー07/02/02 00:00 )


なんか 背理が はいりがおそくって 2回クリックで いいやって じほおおおうん べつづけ ああ 茶漬けくいてえ んでんでっとねえん おおる 1回 1回っつ とるにたりましただあ とお でどらがきいてkぃた でどらがきいてきたのきづかずに 次で ああっとあいさつするたいぷうるはあん ああだしちいたあ うきのほうがうえだったから すとおりいはむかんけいでとみたかやはあん うおっす かれだりんのお きのうのことも かいちゃいやたいけどな 明日に」 明日に つか いこうにしよかね なんだか ま があくと なえる ひひひ 上からみえるの 1回 1回っつ これないとさ ほむってんで よぶうんなんよほねえいん ああ りすとからあれきえたねうぴょおん ガムん味 おおんいん 実家現実 ないのがあるからええろう つかすかれている おきてんだあ ね ん しいかわしかし なんらんぱくよごれえういい んだといおおお んいい 0時12分 にきにぺえじいん うっひ あれ 今日って 木曜で いいんだよねえ この時間しゅでゅええ んいい プリンくいたい ああしかゆい んいい 内緒で ひひっひ テレビがえ 10ちゃんから4ちゃんへ 0時14分 もしやきょうって 歌すた じゃあなういよんねえ んいい きゃあ 1っしゅううううう 浅春 先週」 先週こんだったんもんねだあん おくってすぐだとみとてらんのか いやでも うきうえやだっやった おお ちょうどいくなった げんせいかつ この世に生まれてきてよかったとおもいますって 盲目の少年 青年 一瞬 とどまったろう うきょん アウトぼだ かいたんではなくだれんの うおお でっすふりよ うおん ぐうん なかむらしゅんた ともさかまで こだあっくん すまいは 蒸気機関車 べこいち あれ すきみとめてるならちがうひとかる 43だったんかのだか えぐざいるおしやな 今日は ぷりずんブレイク うふふ 歌もにょりにょりい h ああああ おおいいとまりん 母よ はよこいやああわああああん あかいみほ ずらさんでもええいいけど すうぷちっくなん hらい フライパンであっためようかあねえ ぴっぴいわんすいい 黒みえたっちゃにええんぐういいいん 0時31分 2度目の にきにぺえじん おお 出てきたん ないつきもしくさしうえしっしっこ うおお なんばあおもってたらけんだなんってえ うほ 4個 じせい1かあいん すぺた ふtりを ふりをせめずよをにもってゆく ひさもとたけきが せっせ きのうのきようなんで んいい こうならあね ふっは ふうん びゅ ああそよんだからおそけいかあ こうしんして も まちぎゃくじゅん 目とじふうしんくんぎんぐっぐ 味はこうちゃんとかいいつつながsら いらないげいぬいn いらないげいにん 味はこうちゃんとかいいながらつつ こめんとい コメントの えぬ1 コメントの期待をする まちゃみ ほにゃほにゃ いろいろ 母 こないけど かあてんまどからみりゃ わかりそうだけど それの s んむん ん それもせんで で もういいや 今日から ふんふん フライパンだしとっても もうええわいや ふんふん ついでにいうなら すべてのテレビがえが 終わらないうちでもいいやもう」 んひゅぎゅう んぎゅうう おあ 終わらないうちでももういいや ふんふん ってかんじ うちみすもおおけりゃもういややあ ごりょしん こうれやれって」 こうやって 終わると くるんだよなあきっとおかっとお まあ 次くんのは うっきいか ひゃんぐうにいん つことで hうぇへ へへいうだあ んいい いいいいいい もんもうふん ぶうぶうううん プロしょっぱあ こよいよがたに おっしゃげて ああっはっはっはあ うっきいも まfda nnmyukyuunn うむきゅうん おお うっきいも まだまだ すてたもんじゃないとおもった今日このごろ でももう5年 松坂 ええ がうざい ああらららあ しょうさh 詳細はね 松坂の言葉 ええ ええ って入るのいや もういっちょ 今日からもういいやっていうことで 母詳細は 暖房音しまあすう 34行おおば

no.82288 ( うっきー07/02/02 01:05 )


うっきーさん
こんばんは。
規則正しい生活をしてますが
すっかり、目が覚めてしまいました。苦笑
ゆっくり、眠りたいですね。

no.82289 ( だんでらいおん07/02/02 01:24 )


ああらん いいえ ああはいうっふ ううふふふふ きのう 1時41分 やっとこさ 母 トイレいき音 1時44分 きて お茶 ずずか 飲み すこしためらったのかわすれたのかいいのか まがあっていま ねむねむ声で おやすみ こもんずう ささ 去る うっきい 壁見てみてた 横目 めずくい うっふ 去る 1時44分 あっはうっふ 1時56分 そうよ 衣にパン粉ができえるあるじゃないとおもう んいい うふ かあみい 2時19分 なんじゃだろう 父 ファックス やっぱ動かす かなあ しゅ しふみす ぺえるおおけうい なんじゃあふっふふふ 1時24分から1 のひょお 2時24分から2時25分まで ああ 父 きて すうたすたすう きて ねるよう すう ファックスとり 去る よかったああ あやすいんでなそげさっちゅうにのおう ふふ おおうようおお こてれまけおま 父 ねるよう 2時24分から2時25分まで しかあすいい 父 またきて ファックス 送信 ひっへ ぴいなるまでおってからに はないま びゅいい んいわねういん 2時28分から2時30分まで いえでもうんらゆうん 1時28分から1時29分まで がいいつうかいいつうかあそいう んいい がいいでえでえ あああん ああ ごぅ ごく おっふ でこばばちょおっぷうういん きのうの 3分の1娘 おおぷにんぐ こんやの が んやの くらいからでたろうはじまったろう あぶにい ろがろおう え んむうん いい んいい かあけえい らっぱあのすごい人は うたまるさんは そうそうっていうべきなん すずきさりな むねか n むねひろかなこ うひょひょぴいん おおかわあういうい うきさきか いいわんつうのん にんにい 間違ったって 間違ってたっていってくれよ と あいぼぅ 相棒か 間違わないでいってくれよか いってごかな ぶっていった じゃなけりゃ ないでごだ けふぁ 前 前 び ごく ぷりずんぶれいくね ぶれいきん 断ず ダンス うっふう えぬ1 だんずおっぽい きゃあ だんず いいじゃん 3こかいめもんおお んいい これがこれでねん びg 前 び ごく すべてにいいみがあるうねえ 今日 おうあらいふ ひじあたりみぎそで手 んいい きゃきゃぷいぴいう い 5時27分 固唾家 片づけで 台所いんで 皿ぺろなめ おおけい 大 だいすてんれすさわりさわんりん おおけい とおこおろおがあ ああくしゃみでた 2回 ごく きったねえ あ ごく つばとびいのお にいろ 時計が 50分くらいでかわらず 30分手前でかわりやがりいの 携帯電話が 信用や よかほおお ぎいん げっぷ おまけ ああ ごく ひゃひゃ おっふぁあ ああああああ おっふぁあああああ 今日はだいええ 今日はダイエットできんません ごく ああ そうそ 納豆をパン粉でつつんで あげてみようかと 昼だし 21行おば

no.82290 ( うっきー07/02/02 12:24 )


oha2ちゃんいってたよ

no.82291 ( 記入なし07/02/02 12:27 )


ななしのとつべえ とっつあん おっふぁあああああ わ 12時29分 12時31分 ほうそうかあ ああひゃんぎいん 先に 2っぺえじうえから13個目 で ぴこも うふふ ああそうそれいいわすれとったけえ ちいどええわい とっつあん 何みとったのおおおお

no.82292 ( うっきー07/02/02 12:32 )


買い物おかあといてくる
またなあお、お。

no.82293 ( 記入なし07/02/02 12:34 )


左手小指 くってやると 折れそうになるんやな ぶっていった うんこいってきたあ なのにい えっともっしゅこもんず きのう キャベツしめじめんつゆとうばんじゃん水にんにくになべあまりのうどんげきしょうしょうぐのこまごまきれはしかすのこしりんぐうめんつゆとうばんじゃんすうぷに水たあしんいいめんつゆとうばんじゃん をくいまあしひた 塩こしょう はそどうよお んいい きのうなんじなんぷんにけしたかわからんふめえいりょおう そそ さっき 夢で しないをみてでてきて武器で 12時05分 12時06分 時計は まだ あ せいぜい 12時02分 なんだったのにねえ いんげもうおち うっひ さあ てって 納豆きなこいやパン粉つけフライあげつくってみっまああうすうん とっつあああああああああん いやああああん いっちゃうのおおおおおお 即おかえりいい うっきい 浜ちゃんのにおいがする てへ

no.82294 ( うっきー07/02/02 12:44 )


33才の男が哀れに思えてきたよ

no.82295 ( 記入なし07/02/02 12:46 )


ラーメン

no.82296 ( 記入なし07/02/02 12:46 )


バブル青田

no.82297 ( 記入なし07/02/02 12:46 )


んげええええええええ 当分こんじゃろうって 思ってたのにううううういいいい ああら 逆 んでもって バブルちゃん おひさああ おっふぁああああ 33歳 ああららら うふ よっさん 哀れになってきたん ほんまかいな ぐふふふ ぎゃがあん 82300

no.82298 ( うっきー07/02/02 12:48 )


>変な趣味を教えてください。 ・・・ ひらがな文を読み切る方^^;

no.82299 ( 50歳07/02/02 12:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 82200 から 82299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧