HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 82100 から 82199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>くるくるさん
修行してきます。
では、お休みなさい。

no.82100 ( 弥生07/01/30 22:35 )


弥生さん
最近は、嫁さんがCSIにはまり
シーズン1から、全部観ましたよ。
昼間、やってる4も観てます。笑

no.82101 ( だんでらいおん07/01/30 22:35 )


うっきん
だんさん
くるくる
弥生
よっさん
おやすみ〜今日は早めにねりぴー^^

no.82102 ( ネロ07/01/30 22:35 )


があああああああん 中尾め 中目黒にしてやる うお さむさむ 82100

no.82103 ( うっきー07/01/30 22:36 )


おやすみんぐう!

no.82104 ( くるくる07/01/30 22:36 )


ねろっちゃんも ねろすも ねんちゃんも ねろすも 明日がんばってねえ おやしゅみいいいいいいいん

no.82105 ( うっきー07/01/30 22:37 )


ネロさん
お休みなさい。
良い夢を。
また、宜しくお願いします。

no.82106 ( だんでらいおん07/01/30 22:38 )


ゆきゆき!
掃除機いいぞ!良く吸うよ!三菱!!

no.82107 ( くるくる07/01/30 22:39 )


くるくるさんは、一人暮らしなんですか?

no.82108 ( だんでらいおん07/01/30 22:42 )


このすれしいん まだ 新しいのに というか さっきはやヵ ん さっきはやかったのに おそなった わいわいすいい ずろっちゃあああ ええ もうきたん はやいなあああ 笑った よくすうん すわれちゃこmZA すわれちゃこまるうう

no.82109 ( うっきー07/01/30 22:42 )


うわ みたら 40歳代スレッドが いっぱいあがってる あげたろう くほほ

no.82110 ( うっきー07/01/30 22:44 )


わおーん!
ひみちゅ!ねるらと同姓生活したい!!

no.82111 ( くるくる07/01/30 22:44 )


くるくるさんは、ひみちゅが多いのですね。笑
ミステリアス!笑

no.82112 ( だんでらいおん07/01/30 22:45 )


水のみきかあ 矢作と帰す h 矢作ときすしいんおおけえい はっきしいうん あ やびゅえ

no.82113 ( うっきー07/01/30 22:45 )


ゆきゆき!
わしのを吸ってくれ!!

no.82114 ( くるくる07/01/30 22:46 )


うっきいも ひみちゅっちゅが 多いでえええっす

no.82115 ( うっきー07/01/30 22:46 )


びゅいん ああららら 短時間ですえた

no.82116 ( うっきー07/01/30 22:46 )


ほ〜 笑

no.82117 ( だんでらいおん07/01/30 22:47 )


ひいいいいいいい!

no.82118 ( くるくる07/01/30 22:47 )


はひへへえ あ ひいいいいいいいいいいいいいいいん む

no.82119 ( うっきー07/01/30 22:48 )


くるくるさんの
ひいいいいって、面白いですね。笑

no.82120 ( だんでらいおん07/01/30 22:49 )


ずろっちゃは みすてりいさあくるくる うっきいは みすてりい木曜日 と よんで

no.82121 ( うっきー07/01/30 22:49 )


5/8・・眠い!!
                チップ!

no.82122 ( くるくる07/01/30 22:49 )


あと 8分の3 大丈夫

no.82123 ( うっきー07/01/30 22:50 )


みすてりぃ木曜日、ですか?笑

no.82124 ( だんでらいおん07/01/30 22:50 )


そう うぷぷぷぷぷ っぺっぽ

no.82125 ( うっきー07/01/30 22:51 )


しゃしゃしゃ!
ちょっちね〜!!!

no.82126 ( くるくる07/01/30 22:51 )


ぐしけんかよ

no.82127 ( うっきー07/01/30 22:51 )


しばらく来ない間に、色々あったみたいですね〜。笑

no.82128 ( だんでらいおん07/01/30 22:52 )


え なになに 何があった

no.82129 ( うっきー07/01/30 22:53 )


え?
みすてりぃ木曜日とか決め事なのかと。苦笑

no.82130 ( だんでらいおん07/01/30 22:54 )


ああああああ がひゃひゃひゃ おもろいなあ 違うよお あああ でも 本当に 木曜日は あるある広辞苑だわああ むほほほほ

no.82131 ( うっきー07/01/30 22:55 )


そ〜やね〜!

人が増えたね〜!!
ゆきゆきの素直さが、え〜んやで!!

no.82132 ( くるくる07/01/30 22:55 )


恥 ちょっとおおおお なにいきなし 赤面症候群 勃発

no.82133 ( うっきー07/01/30 22:55 )


ぼっき〜!

no.82134 ( くるくる07/01/30 22:56 )


ぼ っぱ つうううううううう

no.82135 ( うっきー07/01/30 22:56 )


勃起!!!

すきやろ? ん??

no.82136 ( くるくる07/01/30 22:57 )


え うん こ ってええええええええええ こらああああ きらいきらい すき いいやややああ ひみちゅ ん ぐひゅうん

no.82137 ( うっきー07/01/30 22:58 )


なはは。
おっと、もう11時ですか。
そろそろ、落ちます。
規則正しい生活をしないとね。笑
相変わらずの不眠ですが、早めに布団へ入るように
心掛けてます。
では、うっきーさん くるくるさん
お休みなさい。
良い夢を。
また、宜しくお願いしますね。

no.82138 ( だんでらいおん07/01/30 22:58 )


おやすみ!

クリクリやで!!
えーなあぁ。。。。

わしも寝る!!

no.82139 ( くるくる07/01/30 23:00 )


すごおおおおおい 規則は正しくしてるんか 相変わらず 不眠なん あらsちゃ あらちゃちゃあ 初耳 いや ちゃうちゃう 元気でよかったです おおいきますよお でますよお ひさしぶりですよおお はいでは よいおねんねをおおおおお よい夢をおおおおおおおお

no.82140 ( うっきー07/01/30 23:01 )


ゆきゆきも一緒に ネ!

早く脱いで、こっちに・・・

no.82141 ( くるくる07/01/30 23:01 )


ずろっちゃも 明日も へこへこかい だよね がんばってねえええええ おやしゅみいいいいいいん

no.82142 ( うっきー07/01/30 23:02 )


ちゅうう!

no.82143 ( くるくる07/01/30 23:02 )


あ ちょっと 発句 ほっくはずして なんて

no.82144 ( うっきー07/01/30 23:02 )


にゃむにゃむ、フロントがえーなあぁ・・・

no.82145 ( くるくる07/01/30 23:03 )


じゃあ フロントで うっきいじゃ はぞ はずせなあい

no.82146 ( うっきー07/01/30 23:04 )


0時 0時 0時

no.82147 ( うっきー07/01/31 00:00 )


よでなくまちがっちゃったとはいわないんだごは ああ うぇひ うぃんなあで ご飯 つか パンくいたくなった 今」 今 このごろ おしっこもいってきたっちゃっぴっぺえいんつっと ほかからのあいさつもえかよはん はないいわんぬ テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時14分から23じ16 23時14分から23時15分まで おお まだ はじまらん 50みえ は いえないよ の ぞくが つづきが きゃでぃびしばしんかれだからん なんのん よんとこん 足 かっゆう あら まがあいてて ちゃうひとみたいね いんようが うすてんか 3つぼおん はかしお はかしょんはこわい というか 瞬時かな 70 28分 やし もっこりい へい ずばしん そういうことってくるさしたこうから ああ ゆとばれ ただ自分の希望に へってなんっていわれたら ずこおんやのねに 説明 ぽお しゅじゅつぶ あ 違った こたえてなかった んでもって よんよこんぐは あれが 三角が なぜかわる むうん うききのか 履歴みると 押しちゃうと もう ほむの囲いもわからにゃあなあでん からくもかがくも めいせいがくえんゆうたべや たつやかずや ぬおお どっちも タッチかあ でじかめんにしろよおつって ひとふえ着眼かあ うっふ ゆうすけ 目細め こおくsくりゅうあっぱあ こおくすくりゅうあっぱあ おお 時計みんとうまめくうんぐうん いるみたいやなれじゃこ かんとか20ぽいんと おけ おおる 1回 1回っつ まってると shg 自然淘汰に 1分へ へでへよおん あざらしにお あざらしのいる区域の 金持ちやなの みた夢 きらくって あなら 漫画か チャンピョンの ほす げっぷ 餃子味いい ひっひ ほんまみれ ほんまみてんの ああれ おせwろ オセロ ぱんっぱは ああっそうか うえい 上からみえるの 1回 1回っつ おせり オセロとは あしたのじょうの 判定のん ぶうつうたらしんごがあ にきのふうみたあ だれえ ゆつか よんよことこん んいい 22時代って おうつ うえにあがりだけみれて 中身は あとかい へんなあのおここ きとりではあ じゅg じゅでぃまりでなく もうひとつのまねっこのほうやない今んのん いいのお かわsって かわってなくって 口ぽか したこうがきれたじゃなくやすめってきたときみお文句いわれてもわらってかえしてたのはやはり心配なんもかだって じゃなけりゃあうざいのどっちかであり みててうざいとはいわだんだ おお ひんつうがでててちょうどぐいいん わりいれこんでてもいとpし わりいれこんででてもいとしでくるからそれいがいはもっとすなおぴにみえか うひょすわ うひょわあ すやん おまけまけお あれだんがえされんわが おおわねえ 心がついた 新がついたのなっつういん まつもさがしも ごたいへんねえ そいう そうせえじにおい あhじ 味 ちゃあう 一瞬 うtyつy ういty うちゅのん 12000くらいにんにくう 線の位の 背n せんのくらいの 43 34 がかわりゃあ 2万 ちゃがいくらい みとって ちょこだけ コメントなら いい みれんかいかだと みれるときのことがこわい あれ 今のよんとこんぐうん 自分いないといやなんかな あさだと ちゅもくううう いやあん ゆくよみり いい たんbn 端的かいてるうきい 22じゃないべ 頭につよくのこっとってるかな ひやべい あと いや 絶対くる ぞうkじ じおう ぞうきんのにおい 前後いきなしかわるってわかったら 急遽も かいてての 急遽がえも いみねえいん ろおんぐ ひさというか 今日は だから いつもしってんじゃんいるんじゃん おおつってからに いまやべ はよ ごちゃれえい あ はよわけだっぴゃっぴゃいんいいん いなくなったんもわからんずかあ ああ きもいってのはん 急にいとしうに わあ なによけいばあるええりいうなあん よけんざすかい あくをとる こいかうき がんばて がんばってぶなんなりとりあげてとる 安田みさこかこの笑い方 引き笑い おお いいえ やですう 声だけだとなねん 力尽き あとない ほにゃがなあい さらいできるんのん ふえ そうおもうた 同じような くっくっくくくうん 小さくなった ほいみちがまえん 大根やん ちかちかちおか ちかちかちか えがみえたがっつまつせき おおふふっふ 何にws 何に笑ったかしらわかんで もしやあ にゅ に ひひん まあええ こらうしめえ ひっぷ64 うぎょぎょぎょ きびき いえでてる いでてる 出演者 みな違う 座ってあつまってる 後だしじゃんけんほおい でもすぐきえたなあずはあん なんで 流れてる水が 多いからかな ぱっつみ セルになるんかい おけうい 単純 けっこうっていいってね ことかne ことかね 英語になるといきとならんって うおいん いちゅじちゅぎたあ 計算するかなっとお っていうのは するんじゃないかか 草野さん おおう しぇいら お母さんの おってお 前候補 ぐおおんっと お母さんの おって 前の 送ってからきたのどうしたっけえ 肉味いい 一日一回は 肉ゆうてるな うっふ きむたくは ぼよんとでて うききでしょう くちおから 口から玉 そうだよねえ ほいでねっさ ぜんりょpく ぜんrty 全力坂 だいたひかりにてるに しんちょうなんせんちいは うみゃいけい 和田党首 わだとうしゅ がいしゅつちゅうでえっす あのできのわるいふたりは っだ うまいことくみあわせて できのわるいってねえ うふ 父 あれれ 何分だったっけええ えっと すうたすう きて がちゃ すうすうた おきてるう っと こまぼそっとお ほいで すたすたこっちきて ここに これ いいちけっとのことがかいてあsる いいちけっとのことがかいてあるから だっけなにゃ ほいで こぴいしなくていいy ああ こぴいね だ そんで こぴいしないでいいように 2部あるから 最初 いったっけ 前後 ほいでにゃあな 2ぺえjき 2ぺえじめに あんたとえなりの なんちゃら というか n ほにゃららが かいてるから 挟まってるから あれれれれれ んで ひとつは ちけっとだからね あれ いるからね 当日 ふむうん で もうい もうひとつは あんたの 保管用でういい 保管用でいいから あれ ゆきちゃんか で えなり みゅうん で さrt さって やっぱ まだいてかはいってきて ちけっといる だから はいってる からね いいや んなこたあどうだいってえはいねえなあい 去る うむむ うがい かあさあん はよこんかあい けっずおお けっぞお ちゃうよ けすことのことゆう ひひ きたがわけいこじゃん やぐちひとり ゲスト しかも 最初のゲスト ってなにやねん まだくるyk まだくるかあや うがいや 洗面所 つかいすぎ 全部 父 てぃtthじやん てぃってぃちやん んいい こんごうもいい とこおおんぐうん おおきいおいあって ろってえらえぶ にゃははだったとてえ したあじまち かんすきゅうぶいりっく わわわわああ だぶりゅみえっつ 21週 法画家 方が ほうがかあ あ 2じ1 おおん 1時15分 1時16分 でゅええ おおいいしゃねなあいん 口元下向きなんやなあ うぃいずん りんごくっちゃった まではかいたもんねえ うっきいも ファクス ファックスで こぴいせんとうまめえ ふつうにこ い このお にい おおしょうじきい んいい っすうん おおばめんどいんで じゃあ えっとう どうしよおう じゃあ とりあえす とりあz とりあえずここまではのねえ 今なら どきどきすることもない 母きていい状況 むきとかいうか はつね おおばいって 次 どかんくんのっさろばあ まるきい きたがわけいこは 笑うとき ぐぶって 音するらしく 変 とやぐちいん レオ あいしてるよい って あれられら あいんみ あいにきたよおのねえ ああ 母きそう くるぞこりゃ ちいどいい あああ 手紙が ばれるいねえ とろっと いいやみえなければ しふみす すうきゅぶりくっくすてえしょん んひゅんぐぎゃあ んいい 置き場の 上においてるが まあ 存在 ちゃうな 母からみえがくしでういいんざんすうますう こなあい まだあ もう時間よいいん 寝起きならなおさら のどかわいてるはあず おこい にいりずむ うきゃあ こないよぽんぽおん あれれ おらああん 人間 えぬ1 もかあいでん おふいい 人間関係力テスト 3 で うっひ ああああああ んもおうううう 涙でたあ あそや このまましたにはるとめだつん 目ぱちだっしだしさあ そう 横ぼいう 横棒が 文字化意図 短いといいよお楽で 83行おば

no.82148 ( うっきー07/01/31 02:00 )


恋人のことホントに好き!?  
 あなたの診断結果は… 

 


−『愛情度80点』− 
  
 もし「恋人のことホントに好き?」と聞かれたら、あなたは自信を持って「好き!」と答えられますか? 口では「好き」と言っていても、心の中は……!?
アダムとイヴのエピソードや、あるわき水を飲むことで永遠の生命を得られるという寓話(ぐうわ)……。古来より人間は、永遠の幸福や愛・ユートピアを夢見てきました。ここではわき水に象徴される永遠なる愛・幸福観と、描画の位置に潜む心理から、あなたが今恋人をどのくらい愛しているのかを探ってみます。さあ、あなたの恋人に対する愛情度は!? 

--------------------------------------------------------------------------------
 
あなたは、自分の気持ちを他人に伝えることが苦手なほうではありませんか?

2の「上段に位置するわき水」を選んだあなたは、形や言葉では表わせない精神的なものを大切にしているようです。恋人にも、自分の思いをどう表現していいのか迷っているように思われます。けれども、人にはそれぞれの性格があるのですから、まずは「あなたらしさ」を把握することから始めれば良いのです。

上段にあるわき水は、自己のあり方とその内面性を意味しています。さらに右側の位置は、自分に対する一生けんめいさと、素直に自分を主張できる可能性を表わしています。

あなたは精神面を大事にし、思いが高い割に、一般的な愛情表現がうまくできないようですが、あなたはそれを絵や詩・歌に託して表現することができる人です。あなたの恋人は、このようなあなたの「けなげさ」に、「必要以上に愛の証しを求めてもいけないな……」、とあなたに理解を示しているのではないでしょうか。

お料理を作ってあげたり、セーターを編んであげたり、じっくり話を聞いてあげたり……、無理をしなくても、あなたのできる精いっぱいのことで彼に接すれば、十分愛情は伝わるはず! 

ほかの絵を選んだ人の診断結果は? 
 
・1を選んだ人はこんなタイプ 
・3を選んだ人はこんなタイプ 
・4を選んだ人はこんなタイプ 
 

>> もう一度「恋人のことホントに好き!?」の診断を受ける 
 
もう あっちらこっちらやあ はなして 目ぱち ずれて 一文字うえから うきゃお あららららら 意味なあいじゃあん これ 本当は つなっがってまあしたあ 4れbn ああ ああ これじゃあ 4連やあん おくらんほうがいいか まあええや 解禁したし むんむんむううううううん だあつもねんこお ビップ34 うっきいいい

no.82149 ( うっきー07/01/31 02:02 )


( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
おっふぁぁあああぁああああぁああぁぁぁぁxxっぁあxっぁああああ!!!!!
うんぴーーーーーーーちょーーーーーひさびっさーーーーーーー!!!!
いんたねっつうーがぶちこわれてしまいせつぞくできんかったのでありまするでする。
きょうはかりましたです。ちゅーーーーーーーとりーーーあーーーーー。
きのうとおおといらうめんたべました。みそばたーーこーーんとちゃうしゅうめんん。
(Θ_Θ;)(Θ_Θ;)おなかいつぱい。もりだくさん。
うんぴーもらうめんおかわっりーーー!!
じゃうんこしてくる。もりだくさん。

no.82150 ( ぽよ子07/01/31 09:39 )


ぽよ子さんは仕事してるの?(υーυ)おふあようあ

no.82151 ( 記入なし07/01/31 09:41 )


ぽよ( ΘΘ(

no.82152 ( 記入なし07/01/31 09:50 )


ぽよ子さんってミケラさんと別人だよね

no.82153 ( 記入なし07/01/31 09:54 )


うんそうだとおもう
でも怪しい

no.82154 ( 記入なし07/01/31 09:55 )


(´・ω・`)だれもいない

no.82155 ( 記入なし07/01/31 10:25 )


きのう 父 きてて というかみたいな むっふ おお んちょねちゃくっく うんちょこぶでゅう みたいな 思ってたのに ふとねたら 記憶忘れた みたいな なんか 形的に トロフィの足の部分がS字にまがった ゆがんだとはいいそうでないね ふっは そういうかんじのこといっとったで 4時14分 か 4時17分 もしくは ぜんぜん違うかも ひょえええええ 最近 覚えても おぼえてうい 覚えていない したがって いいえ つながりやさせしませんが ふっときがついて 多分あれは 何時 5時53分 ちゃっちゃ 5時51分 みのがsだ 見逃さないっすをみて あかさたな占いみて 今日は 全部2ポイントで あぎょうなので 5時59分 に テレビも消して はい 6時08分 に 父の 携帯電話目覚ましベルがなったのを きに 皮切りにとでも まあったく 覚えてまっしぇえん 母は いきなり おおぷんっすね ああしょうがいねえ うっふ 今日は ダイエット 多めにしようかな きのう できんかったし ああ 今日は しっかりうんこっぽい うき おっふぁああ 2行おば

no.82156 ( うっきー07/01/31 12:11 )


おう

no.82157 ( 記入なし07/01/31 12:15 )


昼つくる

no.82158 ( 記入なし07/01/31 12:19 )


よそんでかこんだままここきた わ 12時16分 12時18分 はt はやあ でこのわで あれれ 分の1 っちゅうことは 上からかっておもったら 下にあり ほんで ああ れ とおもったら 一番下に きとった ふう まだ 新しいから そうこんとなあ てなあ コンテナ うよ よおおお 今日は ほむしたから2個目 うおい これはもういいぜえ よおおう おお とっつあああああああああん 笑った おう くっくっく さだちゃんとはあ いいわへえええんじいいん ぽよこおおおおおお おっふぁああああああああ ちょっと うっきいも 思った まあさあかあ ミケランジェロ ちゃうよねええ どことなく 違うようで にてるようで 違うようで どめえい きk きにゅきにゅも おっふぁあああ

no.82159 ( うっきー07/01/31 12:21 )


ぽよ子は基本的に誰とも会話しないな

no.82160 ( 記入なし07/01/31 12:38 )


ぽよ子はどうなのさ
聞かせてお

no.82161 ( 記入なし07/01/31 12:46 )


ぽよ子は不定期で来るから

no.82162 ( 記入なし07/01/31 12:59 )


おもしろいこぽよ

no.82163 ( 記入なし07/01/31 13:06 )


(ωー)

no.82164 ( 記入なし07/01/31 13:17 )


ぽよ子は全文ひらがなで書くのがすごいな

no.82165 ( 記入なし07/01/31 13:18 )


心どうなの

no.82166 ( 記入なし07/01/31 13:18 )


うん何か秘めてるんだと思う

no.82167 ( 記入なし07/01/31 13:19 )


ぽよ子〜

no.82168 ( 記入なし07/01/31 13:19 )


82171は仕事は?

no.82169 ( 記入なし07/01/31 13:20 )


仕事に戻ります

no.82170 ( 記入なし07/01/31 13:21 )


うう

no.82171 ( 記入なし07/01/31 13:21 )


ぽよ子も聞かれたらちゃんと答えればいいのだが
スルーしてしまうんだよな

no.82172 ( 記入なし07/01/31 14:08 )


ねむいよ

no.82173 ( 記入なし07/01/31 14:14 )


うき 12時23分から14時16分まで か 12時24分から14時16分まで 12時38分から13時54分まで むこうで もいん 759 が 749 うひひひいいいいいい らっぴいえっぴうっぴいっぴいん ん む ふ うんこいってたら わからんくなってもう いいやでこれで 初 ううう でっで す 13時08分 くらいに なんかしたなあ 演技化 演技か いいやうういいええ ぽすきんか ああでちゃぶう こくうなずくんばっひゃっひゃ 12時52分 そう とまる のさよおお 30分以内やんけか のおうふん んむんちょっぴいっぱあ 15 のふふにん ようあるねにんはねん 14時14分 で あうと や うふ 14時12分 ここ 14時13分 14時14分 本当の ここ 今日は も へああんb へああん ん」 ん へああなっし ああ 今日は ふた 真ん中にのせ 右スライド 左も中 完了

no.82174 ( うっきー07/01/31 14:22 )


うっきも治りかけ?
俺もかもしれない治りかけが1番危ない(>c>)

no.82175 ( 記入なし07/01/31 14:24 )


にゃんでえええええ どうしてええ それから 名をつけろおおお わからないいい

no.82176 ( うっきー07/01/31 14:26 )


としだよ0(^0^0)

no.82177 ( 記入なし07/01/31 14:27 )


だからあ とっつあんだから つけろおっていってるのお 上の会話みとっても わかるけど わかりにくいよお で 直りかけ あぶないん 自分でkじゃ 自分で感じたん 水がぶのみしようっと

no.82178 ( うっきー07/01/31 14:28 )


0(^0^)0うん

no.82179 ( 記入なし07/01/31 14:28 )


うんって 何よ わかりにくいなあもおう おとといの さけスティックのあぶらと めんつゆすうぷの まぜたのの においは いくらのにおいだった そうかあ ほんでもってさ 上位衰期 ん 浄水器の ほうすが なおってるんだけど 新しくないのよ こげてるしさ しかも あそこに 誰かが ほうすを 取り替えてた気配は なかったの きのう おとといまでは もれもれだったんよ なのに 新品ではなく そして なおってるって ちょっとまって うっきい ねえ うっきいって ちゃんと 存在して今しちゃ課 存在していましたか 今までが すべrて すべて 夢の中だったんじゃないかと 初めて そんな気分 ねえ うっきいは 今まで tyざ ちゃんと 存在していましたか

no.82180 ( うっきー07/01/31 14:34 )


夢物語だよ(r−−r)くけえええ
存在してたよちゃんとね けけえへへけっくく

no.82181 ( 記入なし07/01/31 14:41 )


俺の友はかせであり 俺自身はどうなんよ って 人に最新たんはだめっていって嫌いなやつの学期みたいなん んいい 年上が合う? 年下が合う?  
 あなたの診断結果は… 

 


−『あなたには年上の人が合う』− 
  
 あなたの今までの恋愛経験から、年上の彼氏と年下の彼氏では、どちらが自分に合っていると思いますか? ここでは、あなたの心の奥底はどんな恋愛を求めているかを分析してみます。
これらの「クラゲ」の描画は、あなた本人を象徴します。その位置と方向によって、「あなたがどんな人に支えられたいか? あるいは引き寄せられるのか?」がわかるのです。さあ、早速チェックしてみてください! 

--------------------------------------------------------------------------------
 
あなたは最近、何か悩みを抱えていたり、将来に対する不安などで気持ちが不安定になっていませんか?

2を選んだあなたには、「年上の人が合う」と思われます。
あなたは今、個人的なワクの中でしか物事を判断できない、心に余裕がない状況のようです。自分を維持することで精いっぱいで、とてもほかの人の心を癒すどころの心境ではなさそうです。そんなことから、年下の人や他人の面倒をみるなんて考えられないのではないでしょうか?

それは、自分のカラに閉じこもったり、「自分さえ安全であればいい」という心理が引き金となり、視野の狭い状態になっているからです。あなたのわがままを聞いてくれるような、年上の男性を求めるほうが良いようです。

だからといって、あなたがいつも不満や悩みばかり訴えたり、わがまま放題では、いくら年上とはいえうんざりされてしまいそう。つらい事があっても健気(けなげ)に耐えている姿をうまく見せると、よりいとしく思ってもらえるかも!? 

ほかの絵を選んだ人の診断結果は? 
 
・1を選んだ人はこんなタイプ 
・3を選んだ人はこんなタイプ 
・4を選んだ人はこんなタイプ 
 

>> もう一度「年上が合う? 年下が合う?」の診断を受ける 
 
とっつあああああああああああん ほんと ほんと ほんとおおお じゃあなんでやあ

no.82182 ( うっきー07/01/31 14:43 )


今日は空いてるな
どうしたのうきーそんなもの書いて
何か変化でもあったのかい
おぷ

no.82183 ( 記入なし07/01/31 14:45 )


片思いの恋をすると、あなたはどうなる?  
 あなたの診断結果は… 

 


−『受身になりがちです』− 
  
 あなたは片思いをすると、どういう行動をとるのでしょうか? 人は、本来持っている性質や男女の脳の働きの違いなどによって、「思い」の心や行動が変わります。
ここに書かれてる4つの描画には、それぞれ人の「潜在意識」が潜んでいます。特に、木と木の葉の描画には、人の印象や好みなど、内面を引き出す働きがあります。さあ、あなたに秘められた心理を見てみましょう! 

--------------------------------------------------------------------------------
 
あなたは、どんな場でも、あまり自分の意見を主張することがないのではありませんか?

3枠を選んだあなたには、依頼心が強く働いています。まず初めに自分自身のガードを固め、その後でコトを起こそうとするようです。けれども、知性で感情をコントロールすることができれば、あなたはその依頼心から解き放たれることができるはずです。

あなたの心の根底には、控え目で自分をあまり前に出したくない心理が潜んでいます。それだけに、信頼できる人との絆(きずな)を求め、その人の後についていくことを望むのです。
このタイプの女性は、男性に対しての理想も高いため、どうしても自ら行動を起こすチャンスは少なくなり受身になりがちなようです。

傷つくことを恐れずに、仕事でも趣味でも恋愛でも、もっと果敢にアタックしていってみては? たとえ小さなことでも達成した充実感は自信につながり、自立心も芽生えそう!  

ほかの絵を選んだ人の診断結果は? 
 
・1を選んだ人はこんなタイプ 
・2を選んだ人はこんなタイプ 
・4を選んだ人はこんなタイプ 
 

>> もう一度「片思いの恋をすると、あなたはどうなる?」の診断を受ける 
 
ちなみに 前は 右上の湧き水 上のは 右上の飛び出たくらげ これは 彼は 彼はがま一縷 んむ かれはがまいちる情景 松ノ木が 斜めなのは ちぇりいでやめたの

no.82184 ( うっきー07/01/31 14:47 )


どうしたあああああ
(・・)?

no.82185 ( 記入なし07/01/31 14:51 )


実行能力度  
 あなたの診断結果は… 

 


−『不言不実行型』− 
  
 物事の達成に、困難はつきものです。あなたは一度やると決めたことは、何としてでもやり通すほうですか? それとも「しょうがない……」と、あきらめてしまうほうですか?
ここでは、空に浮かぶ「凧(たこ)」「風船」「気球」「飛行船」の描画が表す心理と、選んだ枠に潜む心理から、自分自身を見つめ未来へと向かう力を分析してみます。さあ、早速あなたの実行能力をチェックしてみましょう! 

--------------------------------------------------------------------------------
 
あなたは、自分に影響がない物事には、関心を持とうとしないのではありませんか?

1を選んだあなたは、自分から「やる」とも言わず、また、実際にも動こうとしない「不言不実行」タイプといえます。自分に火の粉が降りかからなければ大丈夫、と日々を安穏とすごしているようです。

「凧」からは、心のよりどころを求めているのに誰にも気づいてもらえず、落胆した過去の記憶が浮かび上がってきます。そしてあなたは、今でも自分を認め、評価してくれる人を探しているようです。もしかしたら、仕事やアルコールなどに依存して家庭に関心を向けなかった父親、また、そんな父親に不満を持ってあなたに依存していた母親……、あなたはそんな生活環境を経験していたかもしれませんね。

また1枠は、人に左右されやすく、つい多数派の意見にあわせてしまうような短絡的な思考を表しています。今のあなたは昔満たされなかった思いが影を落とし、実行能力をいまひとつ発揮できていないようです。

資格を取ったりダイエットをしたり、ごく個人的な事でいいので何かやり遂げてみて。達成したときの充実感や周りの反応に、きっと今までにない感動を覚えるは 

ほかの絵を選んだ人の診断結果は? 
 
・2を選んだ人はこんなタイプ 
・3を選んだ人はこんなタイプ 
・4を選んだ人はこんなタイプ 
 

>> もう一度「実行能力度」の診断を受ける 
 
がああん もし そらをとべるとしたら たこ 風船 気球 飛行船 おお うきたこ あ じゃあ ついでえにゃ いんいん いんちゃんいん 15 14時51分 ああらららあ いんちゃん きる 14時56分 きった 14時56分 きるばなでいい

no.82186 ( うっきー07/01/31 14:57 )


( ̄▽ ̄ノねえねえ落ち着けょお

no.82187 ( 記入なし07/01/31 14:58 )


文字として同じなのに ないわけないなうきこいだけ おふふふ とっつああああああああん とうじゅ やっほおおおおう ぽう

no.82188 ( うっきー07/01/31 14:59 )


ぽんもみけらもこないなあああ
つまらないなあああああ
お、。
)つ

no.82189 ( 記入なし07/01/31 15:01 )


お すぺみす のこっとったんだ よんのん いみぷいいいんあ いみぷいいな ああ じゃあ とっつあんも 占いするかい うふふふふふ

no.82190 ( うっきー07/01/31 15:05 )


おう

no.82191 ( 記入なし07/01/31 15:07 )


ひえ すごい 今 うっきい とっつあんに 今一番あいたい人は誰 ってこk ってきこうとしたら まったく 同じスレッドが たっとって しかも 一人称で びっくらき びっくらこいたわああああ 東京たわああああああ 15時06分 15時07分

no.82192 ( うっきー07/01/31 15:07 )


(+´_m●`)
全然いいことない
どうしよ
悩みもいぱあいあるし
今年は又去年と同じような感じなのかな
それとも劇的な変化ないのかな
ああああああ

no.82193 ( 記入なし07/01/31 15:10 )


http://store.yahoo.co.jp/promprom/6502966.html こんなんもたまにはいいかも ってか 安いにゃあ 安すぎると 今度は 一回はいたら ぎゅうぎゅういって だめになるんよねえ 重いけえか ひゃひゃ があん やswた やせたちゅうの ええ いいっひひひっひいいん みえんようにせにゃぽっぽう とっつああああああああああん ことh こs 今年は 羽ばたこうや 一緒にさ ね ねねねえ

no.82194 ( うっきー07/01/31 15:11 )


婦人じゃああんか
羽ばたくけどきっかけがない
もうおわりぽ 0rz

no.82195 ( 記入なし07/01/31 15:12 )


ん ああさいしょっぱあにい さっきの つゆ うんみゃい あったまあ るうるう いひひ とっつあああああああああん まってってねええええ きっかけ うっきいが 西なんちゃらまで もってったるけええええええ 絶対

no.82196 ( うっきー07/01/31 15:15 )


82200

no.82197 ( うっきー07/01/31 15:16 )


( ̄▽ー)v

no.82198 ( 記入なし07/01/31 15:52 )


ひゃおっぴい んで ですねえ 納豆を 初めて ご飯いれ以外に 所要したいと ん 使用したいと 思いますああううっすう ん ひひひ キャベツにまくよというか のっけて 油で あげます はあたあはしいてえ んいい 果たして むふふ こっちこってってれっれえい んふふふ 15時20分 15時21分 じゃかじゃじゃあん はあ 油はだめだが 一回 やりたかったんで 渡来 とらいの青い気 んむ とらいの青き みゅっふうん ではでえは 15時28分 15時29分 にいくやるのせるあげる シフト ごおうおけみすぐう 未来予報 15時48分 キャベツだけも 含めて かんhんせい 完成りょう キャベツ納豆1箱油あげ 油 納豆くさくなっちゃうかな 油あああ あああああ 残った 油で 今 いためちゃうか にんにく いひひひ ああうちいん きいっくう きにゅきにゅだあ とっつあんかあ 誰だもおう

no.82199 ( うっきー07/01/31 16:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 82100 から 82199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧