HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 82000 から 82099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うそ!

no.82000 ( 弥生07/01/30 22:00 )


あ〜あ うっきい ボケてるね〜 キリ番

no.82001 ( ネロ07/01/30 22:00 )


ええええええええ 誰だああああ ういおおおおおおお ん んいい ああ 82000

no.82002 ( うっきー07/01/30 22:00 )


観てきました。
つい、笑ってしまいました。

no.82003 ( だんでらいおん07/01/30 22:01 )


ぎいいいいいいいいい ぎいいいいいいい ぎいいいい ぎい ぎ

no.82004 ( うっきー07/01/30 22:01 )


また弥生さんに取られたよ。何で俺は取れないんだ。

中尾

no.82005 ( 記入なし07/01/30 22:02 )


なに?ぎいいいって?

no.82006 ( ネロ07/01/30 22:02 )


撮るつもりは無かったのに。
削除でうっきちゃん
82000にならないかな。

no.82007 ( 弥生07/01/30 22:02 )


だんさんすごいでしょ?

no.82008 ( ネロ07/01/30 22:02 )


弥生さん、オセロいくぞ!

no.82009 ( ネロ07/01/30 22:03 )


ネロさん
インパクトありますよね。笑

no.82010 ( だんでらいおん07/01/30 22:03 )


やっちゃああああああん いいんだよ ぐりいんだよおおおお へへ あの絵も 暇だなっておもうときに みようとして じゃあ 今日は 最後からみようっておもっても いいやもう ってなるから 中間がまだ みられないでいるわけだな ふむふむ

no.82011 ( うっきー07/01/30 22:04 )


オセロは苦手ですね。
麗羅ちゃんが強いと聞きましたが・・

no.82012 ( 弥生07/01/30 22:04 )


うっきいが 脂ぎれした 音です

no.82013 ( うっきー07/01/30 22:04 )


今帰ったお!
かっぷにゅうどる食った!!

たんぽんちゃん!発見!!

no.82014 ( 記入なし07/01/30 22:04 )


麗羅、春霞に負けました!

no.82015 ( ネロ07/01/30 22:05 )


うきいちゃん
一日、一列づつ見るのは
どうでしょう。

no.82016 ( 弥生07/01/30 22:05 )


中尾君 それはsだ それはだな そうでもないぞ 意味不明か ふっふっふっふ

no.82017 ( うっきー07/01/30 22:05 )


でた!くるくる今日も稼ぐね〜 弥生さん オセロだ!

no.82018 ( ネロ07/01/30 22:05 )


春霞さんも
上手なんですか・・

no.82019 ( 弥生07/01/30 22:06 )


ずろっちゃあああ おかえりいいいい いいな ぬうどる うっきい 今日は まともに ご飯だされたああ おっふぁあああ

no.82020 ( うっきー07/01/30 22:06 )


稼げない!サービスだよ!

no.82021 ( 記入なし07/01/30 22:06 )


くるくるさん
こんばんは。
お久しぶりですね〜。
お疲れ様でした。

no.82022 ( だんでらいおん07/01/30 22:07 )


一日 一列 いいねええええ そっか 早くみないと ずれてくよ そうでもないけど むふふ でも 一日 一列だと なげえな おいおい ふはは うけるった

no.82023 ( うっきー07/01/30 22:07 )


>ネロさん
オセロ弱いですって!

no.82024 ( 弥生07/01/30 22:07 )


うきいちゃん
じゃ、一日3列づつは?

no.82025 ( 弥生07/01/30 22:08 )


たんぽんちゃん!
元気かあぁ??
活きがいいかあぁ???

no.82026 ( くるくる07/01/30 22:08 )


ふは 弱いかどうかは 別にして ねろすが やっちゃんの分まで やっちゃいそう くくく

no.82027 ( うっきー07/01/30 22:08 )


笑った いいよおおおお 一日3列 でもねえ きっとねえ 3列終わったら ああ もう1列 1列 って のびてくよ くふふふ 本人ですう

no.82028 ( うっきー07/01/30 22:10 )


くるくるさん
今日は、調子は悪くないですよ〜。
夜の方が、気分は良いですね。
朝は、辛いですが。苦笑

no.82029 ( だんでらいおん07/01/30 22:10 )


ひい!ねろすが弥生とやるのか?
一発!!

no.82030 ( くるくる07/01/30 22:10 )


うっきーちゃん
その通りです。
スローなので、順番が相手の番か
自分の番か????になると思います。^^

no.82031 ( 弥生07/01/30 22:10 )


ずこずこ って そっちじゃないない」 t ん そっちじゃないない

no.82032 ( うっきー07/01/30 22:11 )


くるくる 3分待ったが 弥生は現れなかった! 罰として浣腸の刑!

no.82033 ( ネロ07/01/30 22:11 )


ファイトー!!!
3発〜!!!!!

no.82034 ( くるくる07/01/30 22:12 )


じゃ路 じゃろじゃろ くふふふ おもしろそうだけど 終わるまでに 1時間はかかりそうね なっはあああ

no.82035 ( うっきー07/01/30 22:12 )


ははは!

no.82036 ( 弥生07/01/30 22:12 )


3人子供誕生ううううう

no.82037 ( うっきー07/01/30 22:12 )


うっきい ずこずこって? うっきいは太ってるから パコーン パコーンでしょ?

no.82038 ( ネロ07/01/30 22:13 )


ひゃひゃ!!
振られたな〜!!!

no.82039 ( くるくる07/01/30 22:13 )


ネロさん
私とオセロすると
1勝負1時間くらいかかりますよ。^^

no.82040 ( 弥生07/01/30 22:13 )


あそこって 待機者いると 赤字で でんかったっけ 今 でてなかったよ あああああ んむ うき うっきい そこ 更新してないんだったああ そかれかこ

no.82041 ( うっきー07/01/30 22:13 )


私じゃないですうううう わたくしはあ ばったあん ばったああん ですけど

no.82042 ( うっきー07/01/30 22:14 )


>くるくる 
そうや 麗羅と春霞は来てくれたんや! うっきいと弥生は不義理や!鬼や!悪魔や!

no.82043 ( ネロ07/01/30 22:14 )


やったあ 小悪魔ひゃっほい

no.82044 ( うっきー07/01/30 22:15 )


ゆきゆきの初体験は、わしがもらう!
オセロ処女 べ!!!
うっふん!!!!!!

no.82045 ( くるくる07/01/30 22:16 )


トシも来てくれたで!

no.82046 ( ネロ07/01/30 22:16 )


>ネロさん
私とオセロをすると
スローだからいらいらしますよ。

no.82047 ( 弥生07/01/30 22:16 )


ぎゃああああああああ やじゃああああ あげんbn あげん どきどく

no.82048 ( うっきー07/01/30 22:17 )


小悪魔ひゃっほい ですか。笑

no.82049 ( だんでらいおん07/01/30 22:17 )


らいおんさんは?

no.82050 ( 弥生07/01/30 22:17 )


くふふふ 二人でやってる間に どんきほうてんみ どんきほうてに いける ふは

no.82051 ( うっきー07/01/30 22:17 )


や〜よ〜い〜

スピードの問題じゃないよう!!
参加する事に意義があるんじゃあぁ!!

わしとしよ!!

no.82052 ( くるくる07/01/30 22:18 )


ひゃっほいひゃっほいひゃっほい ほおおおおおおおおおい でええっす いぇえいいえい

no.82053 ( うっきー07/01/30 22:18 )


弥生さん
ロムってます。笑

no.82054 ( だんでらいおん07/01/30 22:18 )


らいおんさん
落ちたのかと思いました。
うきいちゃん
その通りです。
温泉くらい行けるでしょう・・・

no.82055 ( 弥生07/01/30 22:19 )


そうだよ なぜみんないかないん

no.82056 ( うっきー07/01/30 22:19 )


>くるくる  うっきんの処女?うっきんはな、生でやっとる!
元彼「つけんでいいやろ?」
うき「いいよん すきやから」
元彼「なかに出していい?」
うき「いや〜ん あは〜ん」
元彼「じゃ、くち?」
うき「ううっ!」
元彼「うっ!」
うき「ゴックンチョ」
元彼「ひいいいいい!」
ということや!

no.82057 ( ネロ07/01/30 22:19 )


笑ったああああ 温泉 こりゃあ 家の中の 議事温泉しかねえなあ 議事 あれれ ぎじね んいい びゅうん

no.82058 ( うっきー07/01/30 22:20 )


お お ば か も のおおおおおおおおおお ぬおおおおおおおおおおお 金庫 きんこちんこのけいじゃ うりゃああああああ

no.82059 ( うっきー07/01/30 22:21 )


擬似温泉て
家風呂ですね。

no.82060 ( 弥生07/01/30 22:21 )


弥生さん オセロの早撃ち合戦しようよ、5秒以内に打つ!

no.82061 ( ネロ07/01/30 22:21 )


ゆきゆきは、口でオセロするんかあぁ??

何色や?弥生????

no.82062 ( くるくる07/01/30 22:21 )


>ネロさん
無理ですって!

no.82063 ( 弥生07/01/30 22:22 )


そ湯こと うひひひひひ

no.82064 ( うっきー07/01/30 22:22 )


そ湯こと・・
爆笑しました。

no.82065 ( 弥生07/01/30 22:22 )


口でオセロ 笑ったああ ががしゃしゃしゃ いいでしても ぬれぬれ玉ああず

no.82066 ( うっきー07/01/30 22:22 )


くるくるさん
口でオセロ…笑

no.82067 ( だんでらいおん07/01/30 22:23 )


ひゃひゃひゃひゃ

no.82068 ( うっきー07/01/30 22:23 )


無理無理いや〜んという弥生と温泉旅行で○○○!

no.82069 ( ネロ07/01/30 22:24 )


いやあああん ちt ちらちらみ h 矢作もいった おおおおおお 字があ

no.82070 ( うっきー07/01/30 22:24 )


うっきいにはローソクと鞭と荒縄!

no.82071 ( ネロ07/01/30 22:25 )


お○○!
ひーひっひひひひっひひ!!

no.82072 ( くるくる07/01/30 22:25 )


せんきゅ いいいいいいいいいいん

no.82073 ( うっきー07/01/30 22:25 )


うっきちゃん
お勧めのドラマは何ですか?

no.82074 ( 弥生07/01/30 22:26 )


幸せの黄色いハンカチ ってさっきでて 幸せの黄色い太陽 って おもってた ばかあ

no.82075 ( うっきー07/01/30 22:26 )


いや〜ん!というのは、良いの内やで!!ねろす!!
もう一押しやで!!

no.82076 ( くるくる07/01/30 22:27 )


おすすめええええ 今 うっきいがみてるのは あああああ 唯一なら わるいやつら だよおおおおお

no.82077 ( うっきー07/01/30 22:27 )


日雇い派遣の風格九九九九九九九九九九九九九九九九九九九九くくくくくくくくくくくくくくくくくくく

no.82078 ( 33才の男07/01/30 22:27 )


わるいやつら???

no.82079 ( 弥生07/01/30 22:27 )


うっきい いやあああん だ よ

no.82080 ( うっきー07/01/30 22:28 )


33才、なぜここにいるのだ

no.82081 ( 記入なし07/01/30 22:28 )


うっきいが ね ああ なんhんか ちがちゃ ちがっちゃう おおおおおおおい こらああああああ よっさああああああん ばかばかああああ ふんだあ

no.82082 ( うっきー07/01/30 22:29 )


弥生さんでしたっけ?
CSI好きなのは。

no.82083 ( だんでらいおん07/01/30 22:29 )


よっさんきた!

no.82084 ( ネロ07/01/30 22:29 )


松本せいちょうの 金曜 21時から 10ちゃん わるいやつら 米倉酒宴 ん 米倉りょうこ しゅえんn しゅえん のやつううう みてるのでならこれくらいしかなくう

no.82085 ( うっきー07/01/30 22:30 )


ね よっさんきたね 変人 ふひゃ

no.82086 ( うっきー07/01/30 22:31 )


お休みします。
オセロは、腕が上がるまで
暫し、お待ちください。
みなさんお休みなさい。

no.82087 ( 弥生07/01/30 22:31 )


たんぽんちゃん!!

毎日、何してるの?カーチャンをいじっているのかあぁ??
くりくり・・くりくり・・・

no.82088 ( くるくる07/01/30 22:31 )


うへえええええ まじいいい 明日もがんばってね おつかれえ おやしゅみいいいいいいん

no.82089 ( うっきー07/01/30 22:32 )


よねくらりょうこよりしのはらりょうこおおおおおおおおおおおおあっしとおなじさんじゅうさんさいいいいおおおはけんじきゅうさんぜんえんほすいいいいいいうらやまひいいいいいいいいへいぼんなはけんじゃいられないいいいいいいおおお

no.82090 ( 33才の男07/01/30 22:32 )


>らいおんさん
『CSI』も『相棒』も大好きです。

no.82091 ( 弥生07/01/30 22:32 )


よっさあああああああああん ばかばかばかあああああ かわいそうだね 33歳なのに ぷほおおおおおお

no.82092 ( うっきー07/01/30 22:33 )


おいらはドラマ!石原裕次郎

no.82093 ( ネロ07/01/30 22:33 )


弥生さん
お休みなさい。
良い夢を。
久々で、楽しかったです。
くるくるさん
テレビ観ながら 呆けてます。苦笑
レンタルしてきたり、ですね。笑

no.82094 ( だんでらいおん07/01/30 22:33 )


33才読めない

no.82095 ( 記入なし07/01/30 22:33 )


や〜よ〜い!

わしとしよ!
前、25の女とやって、途中で(5手くらいか?)真っ白にされて、負けたよ!!
酔ってた・・

no.82096 ( くるくる07/01/30 22:34 )


中尾彬

no.82097 ( 記入なし07/01/30 22:34 )


石原 くぷぷ

no.82098 ( うっきー07/01/30 22:34 )


やっとキリ番を取れたぞ

中尾

no.82099 ( 記入なし07/01/30 22:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 82000 から 82099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧