HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 81900 から 81999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もずくみたいにすべるぞ
×を避けて出来たそ場探求

no.81900 ( シックス07/01/30 16:00 )


いよいようっきーがドダイYSに乗る時が来た!

no.81901 ( 記入なし07/01/30 16:00 )


ななし むしょくーー

no.81902 ( シックス07/01/30 16:01 )


もずくううううう ひゃあおうん あれ ゆあ 矢印が 厄介だよねえ 矢印のほうに 飛ぶんかとおもったのにいい そうしたら びよんって こっちに ころがty 転がってきたし

no.81903 ( うっきー07/01/30 16:02 )


でさ

no.81904 ( シックス07/01/30 16:02 )


そばくいたい うきだ なんみそれええええええ なにそれえええ 知らないから 乗れないよおんもんうん

no.81905 ( うっきー07/01/30 16:03 )




no.81906 ( うっきー07/01/30 16:03 )


しかしまああれだな
うつだな
なあああああななしいいいいくーーーーんんんn

no.81907 ( シックス07/01/30 16:04 )


めばなしって自分が管轄してるみたいなこといってる やだあ とっつあああああああああん そうか しかしまああれだな うつとおもうなああああ

no.81908 ( うっきー07/01/30 16:05 )


OKOK僕十

no.81909 ( シックス07/01/30 16:06 )


シックス セブン えいと あっぱあ ぽお

no.81910 ( うっきー07/01/30 16:07 )


このサイト面白いか^^うきー

no.81911 ( シックス07/01/30 16:08 )


このサイトというか きてくれるひとが 面白いから 好き

no.81912 ( うっきー07/01/30 16:08 )


あ 面白いかどうかか そう 隙間で 好きまでいっちゃったあ てへ

no.81913 ( うっきー07/01/30 16:11 )


そうか
^^

no.81914 ( シックス07/01/30 16:11 )


とっつあんはどうなん

no.81915 ( うっきー07/01/30 16:12 )


おもろいかさすきさー^^

no.81916 ( シックス07/01/30 16:12 )


ぎゃひゃひゃひゃひゃ じゃあ 失楽園遊園地で 僕と 握手

no.81917 ( うっきー07/01/30 16:13 )


ビスタ買わないのかPC

no.81918 ( シックス07/01/30 16:14 )


やばい うんこが 石造かしてきた そんで ベジタブルなにおいのほか んで 小指のつめが 隙間にいんしたあ にっくせえじん ビスタって なんで とっつあんほしいん どうせ n 2連で あとにくっからいい とっつあん ビスタがいいん

no.81919 ( うっきー07/01/30 16:19 )


いまのままでいいよ
でもローマ字インクがはがれてきたな

no.81920 ( シックス07/01/30 16:21 )


数字みんで 19 うほぱぽ 赤茶うんこお 豆板醤の影響か しりぷいぺったん もうでんでおねげえだあいす ろうまじ もう はがれたん おかしな 作動とか せんのん 今はもう もう 今は

no.81921 ( うっきー07/01/30 16:22 )


うっきー久しぶり。会いたかったよ。
もう、メロメロさ

no.81922 ( 記入なし07/01/30 16:22 )


81年9月26日 はい ゆきちゃんのお誕生日

no.81923 ( うっきー07/01/30 16:23 )


ななし^0^
うきどうしたななしも

no.81924 ( シックス07/01/30 16:25 )


えええええええ 誰 お おひさあ めろめろさって んむうう うっきいとしては どこが めろめろポイント化 めろめろぽ印と ん めろめろぽいんとか わっからへんねん

no.81925 ( うっきー07/01/30 16:25 )


uうっきーはさDVD見てるの?PCで
俺の見れなくなってしまたよ
インストールしてないので見れませんてなる
最初はみれたけど
修理にだそうかな
でもな

no.81926 ( シックス07/01/30 16:26 )


うっきいは パソコンで ネット以外 何もやったことないよ どうするよこれ 写真とか やりたい

no.81927 ( うっきー07/01/30 16:27 )


どうすレ場見れるの音楽DVD
メディアプレーヤーにやっても見れない

no.81928 ( シックス07/01/30 16:28 )


いんすとおるしてませんって そのまんまのことで ディスクが入ってないからじゃないん 

no.81929 ( うっきー07/01/30 16:29 )


入れてるよハいっぱなしだよ
理科張り初期設定したからかな
もう見れないの俺のは(ーー)

no.81930 ( シックス07/01/30 16:30 )


ああああ 調べようおもうたけど 間に合わんなこれじゃあ みれるでしょおおお 修理にそっか 今から出したら うっきいと あえん じゃろお ぬひひひひひ ってゆうか 修理 んむむ うっきい

no.81931 ( うっきー07/01/30 16:31 )


互換性のあるDVDデコーダがインストールされていないためこのDVDは再生できませんだって

no.81932 ( シックス07/01/30 16:31 )


パソコンかったときに 2 3枚 なにかようの ディスク 入ってなかったん それもっかい やってm、いたら やってみたらええんちゃう なくしたか

no.81933 ( うっきー07/01/30 16:32 )


あるよ
それ2003エクセルとかでしょ
それ居れたあとに悪くなった。

no.81934 ( シックス07/01/30 16:33 )


今週もいそがすぃぞう

no.81935 ( ネロ07/01/30 19:04 )


>ネロさん
女性を篭絡することで忙しいのですか?

no.81936 ( 記入なし07/01/30 19:06 )


なんてよむの?翻弄?零落?

no.81937 ( ネロ07/01/30 19:07 )


「ろうらく」です

no.81938 ( 記入なし07/01/30 19:08 )


ろうらくか〜!

no.81939 ( ネロ07/01/30 19:09 )


恋人がいないから、せめて職場の部下を篭絡しなければいけません。

うっきい〜篭絡してあげる!

no.81940 ( ネロ07/01/30 19:11 )


トイレタイム

no.81941 ( 記入なし07/01/30 19:33 )


うっきーちゃん
こんばんは。
昨日の飲み会の疲れが残って
今日は少しだるかったですが
頑張りました。^^

no.81942 ( 弥生07/01/30 19:56 )


うっきーさんはトイレです

no.81943 ( 記入なし07/01/30 19:57 )


18時35分 いいち 17時20分 携帯電話 20センチ落とす うぷぷぽおん 19時35分」 19時35分 父から重なる 食べるよう 母 食べるよお でにひゃひゃ テレビも母つけえるん きのういった ほおるは 市も寝た 下ねた と 母 うききむうん やせのおおるが きけんん 危険なの っと 母が父に なんやらねえのおん おおんひ 娘への心配の言葉が 丁寧な文章でつづられていたって なんじゃあ おおちんいったあ 次かあ ささ ごく 亡霊 今日は あっと 20時42分 ね ごふふ ちゃあよおいまはあん 今日は わかめ赤カブあえ りんご2カット分 こしょういりうぃんなあふにゃいもたまねぎみたいなんたわけおおずっきいにはつしりにんじんすうぷたねがきもっぽい ごぼうにんじんあさりうえうえ玄米こみこみたいてないでまぜるがだけってこれかさんんいいへへ えのきしいたけあつあげどうふいため でえええっす おいおいおいおいおい 今日 多いいいいよ そんでm、おって そんでもってねさ さっきさ 18時35分 母が 電気つけて かあてんいじってたんだけど うっきい 朝だと 勘違いして うわああ やっべええ もう 6時35分 だああああ テレビつけっぱだったよいおおおお んいい 消さなくちゃだあああ やっちまったあああ って 頭上にきた 母を みたら なんと かあてんを 閉めているでは あありませんか うへえええ なんで しんm 閉めてるの 舵 家事かな かじかな 出荷 しゅっかしたんか へえ 電気もつけて どうゆうこっちゃ っと 一人で あせってたら 夜だった あじゃぱめんめえん けさんでよかった ふほほほほ テレビ あの時 消しちゃってたら 一日中 もうつけんけえねえ 9行おおば

no.81944 ( うっきー07/01/30 20:57 )


うきいちゃん
再びこんばんは。

no.81945 ( 弥生07/01/30 21:12 )


異常変人だな#^^

no.81946 ( 33才の男07/01/30 21:14 )


華麗なるいちぞい 華麗なる一族の予告など 信じぬほうがええで うそつきや わ 20時58分 21時 おおおん ねろす おっふぁああああ おかえりいいいんぼうダンスううう うっきいには ろうらく っていう意味さえわかりましぇん 忙しいん おっちゅう きにゅきにゅも おっふぁああああ トイレ ちゃうちゃうがなあ いきたいけどもおん やっちゃん おっふぁあああああ よくがんばった 感動した と 小泉さんがいってました へへへ なbん なんか 日記と なんだ えええっと はい 求人きゅうしょく んとこに にゅうまあくが 黄色赤ででたねえ うきょんぴい なあちょみん あああああああああああ みたあああああああ よっさああああん 偉人変人 おお こっちk こっちがいいわ ふんふん おっふぁああああ ふん

no.81947 ( うっきー07/01/30 21:14 )


うきいちゃん
やったよ!ワードの
上級コース終了しました!!

no.81948 ( 弥生07/01/30 21:17 )


ええええええええええ 上級だったん すごおおおおおおい ということは もうほぼ 完璧なん どうして 文字がかけなくなるだとかって もう 完璧かい おめでとおおおおおお yは やったじゃああああああん すげえ

no.81949 ( うっきー07/01/30 21:21 )


>うきいちゃん
でも、使わないと忘れるの・・・
完璧ではないかも・・
次は、エクセルの中級です。

no.81950 ( 弥生07/01/30 21:22 )


うほほほほ つかわれかいかい っと なれえたあ そうだよね つy つ買わないと つかわないとわすれるよね 検定もそうやし うきき エクセルかあ うへ もう中級 エクセルだけは みんm み面会だわわあああ にぶかん

no.81951 ( うっきー07/01/30 21:24 )


うっきーさん
こんばんは。
お久しぶりですね。
随分のびましたね。
82000間近ですか。笑

no.81952 ( だんでらいおん07/01/30 21:25 )


エクセルは、苦手ですね・・
17歳のすれに
らいおんさんがいらっしゃいましたよ。

no.81953 ( 弥生07/01/30 21:25 )


おおおおおおおおおお だんさあああああん おひさあああ この名を うつのも おひさしゅうにから ぐほほほほ やっほおおおお おっふぁああああ お元気まんこですかああああ うふふ ええ そうでちゅねえ でも らうめんほどでもないですよお そういうことかっかいつも むふ

no.81954 ( うっきー07/01/30 21:26 )


やっちゃん おりました うふふふふふふ

no.81955 ( うっきー07/01/30 21:27 )


こちらに
いらっしゃいましたね。^^

no.81956 ( 弥生07/01/30 21:28 )


はい いいえ はい いいえ はいはいはい はああああい

no.81957 ( うっきー07/01/30 21:29 )


弥生さん
こちらに書きますね。笑
今月の 7日にちょっと2日程入院しまして、
社長が3月の中旬まで休みを延ばしてくれました。

no.81958 ( だんでらいおん07/01/30 21:29 )


3月までって 伸ばしてくれたねええ よ 社長

no.81959 ( うっきー07/01/30 21:30 )


>らいおんさん
ゆっくりと焦らずに
毎日を過ごしてくださいね。

no.81960 ( 弥生07/01/30 21:30 )


10分落ちします。

no.81961 ( 弥生07/01/30 21:31 )


うんこ

no.81962 ( うっきー07/01/30 21:32 )


弥生さん
有難う御座います。
体の痛みは、入院後消えたのですが、まだ 少しありますね。
最近は、呆けてます。笑

no.81963 ( だんでらいおん07/01/30 21:34 )


弥生さん
有難う御座います。
体の痛みは、入院後消えたのですが、まだ 少しありますね。
最近は、呆けてます。笑

no.81964 ( だんでらいおん07/01/30 21:34 )


あれ?笑

no.81965 ( だんでらいおん07/01/30 21:35 )


だんさ〜ん いらっしゃい。

no.81966 ( ネロ07/01/30 21:40 )


自分からがが飛んでった ようなきい めしくいのこたあいいかあ ねろさあん いらっしゃあい

no.81967 ( うっきー07/01/30 21:41 )


ネロさん
こんばんは。
お久しぶりですね〜。
調子は、如何ですか?

no.81968 ( だんでらいおん07/01/30 21:41 )


33才のプー太郎め!調子に乗ってへんな書き込みしたなっ!

no.81969 ( ネロ07/01/30 21:43 )


そうだよおおおおおお しくしく むこうでは あほおんとはやってらんないって かいてたでしょおお ショック

no.81970 ( うっきー07/01/30 21:43 )


だんさん 月曜はバッドでしたが、今日は調子いいです。
私の場合、忙しくて大役を与えられたほうが調子がいいです。

no.81971 ( ネロ07/01/30 21:44 )


ネロさん
笑いました。

no.81972 ( だんでらいおん07/01/30 21:44 )


うっきい マジか! 懲らしめてくる!

no.81973 ( ネロ07/01/30 21:45 )


おにいたあああああああああん

no.81974 ( うっきー07/01/30 21:45 )


ネロさん
良いですね〜。
大役を任されたら萎縮してしまいます。苦笑

no.81975 ( だんでらいおん07/01/30 21:46 )


いよいようっきーが33才の男を討伐する時が来た!
敵は回転寿司屋にあり〜

no.81976 ( 記入なし07/01/30 21:47 )


うっきん 懲らしめたよ〜 昨日は うっきんをオセロで10分待ったんだよ〜

no.81977 ( ネロ07/01/30 21:48 )


ん なんてよむん いよいよだよおお ほんまやあああ いよいよ ついに とうとう じゃわわあああん てきは 河童寿司にあり ね なあむう

no.81978 ( うっきー07/01/30 21:48 )


ねろたんくん 爆笑 でも うれちい ありがさつきいいい え 10分もまっとったん だからいかんってゆうたやんかあ

no.81979 ( うっきー07/01/30 21:50 )


うっきい お絵かきにはくるじゃんか オセロにもきなたい

no.81980 ( ネロ07/01/30 21:50 )


げへへへ そういや みちゃったん おい みちゃったん 私の華麗なる鉛筆がきの 絵ちゃんを うっひっひっひ どうだった オセロいやあん

no.81981 ( うっきー07/01/30 21:52 )


うっきーさん
お絵描きするんですか?
見に行かないから、知りませんでした。笑

no.81982 ( だんでらいおん07/01/30 21:53 )


あれは第二弾?自画像と江頭2:50

no.81983 ( ネロ07/01/30 21:54 )


・・・むふ

no.81984 ( 記入なし07/01/30 21:54 )


あたしなんで お絵かきには いったんだろう むふむむ だんさん えっと いいえ ええ いいえ ああはい ぎゃひいいいいいいい 落書きです ほんまにほんまに もう 落書きです 坂東えいじ風

no.81985 ( うっきー07/01/30 21:54 )


絵はね、見きれないほどストックがあります。
なかには値が付くような絵がありますよ。

no.81986 ( ネロ07/01/30 21:55 )


いや もっとある もうちょっと だね ふほおおおおお やだやだ あ き こ

no.81987 ( うっきー07/01/30 21:55 )


では、覗いてきます。笑

no.81988 ( だんでらいおん07/01/30 21:56 )


82000ちかい

no.81989 ( ネロ07/01/30 21:56 )


ふむ それは 私だ

no.81990 ( うっきー07/01/30 21:56 )


>うっきちゃん
お勧めの絵はありますか?
楓さんはなかなか
お上手ですよね。

no.81991 ( 弥生07/01/30 21:56 )


お勧めの絵 うっきいのでえっす うっそ あれですあれあれ 英語の名前の人 コタツに 下半身 パンツ一丁で 入ってる人のやつ あれ ぜんbn z あれ かわいいの 全部うっきい けじぇへえ

no.81992 ( うっきー07/01/30 21:57 )


一度、全部見てみようかな。

no.81993 ( 弥生07/01/30 21:58 )


あれね 全部みようとおもっても 途中で もういいやってなるよ

no.81994 ( うっきー07/01/30 21:59 )


絵にはHNついてないよね?題名しかついてないし、知らないHNも多い。

no.81995 ( ネロ07/01/30 21:59 )


中尾彬

no.81996 ( 記入なし07/01/30 21:59 )


なるほど・・・確かに。

no.81997 ( 弥生07/01/30 21:59 )


82000どぞ!

no.81998 ( ネロ07/01/30 21:59 )


うっきいは 名つき 名人 22時です

no.81999 ( うっきー07/01/30 22:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 81900 から 81999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧