HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 81800 から 81899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うぎゃああああああああ がひょおおおおおん ねええええ そうしてあげたいよねええええ 歯がゆいよねええええ かきかきい 絶対 うっきいがいったら うっきいに ほれるのにいいいい あ ちゃうか びょおおおおおおおおおおおん

no.81800 ( うっきー07/01/30 14:16 )


それはない けるけろんぱ

no.81801 ( 記入なし07/01/30 14:17 )


そりゃああさ画面見ながらニコニコしてるときもあるけどPC消したら
(-_-) 
    ξ
こんな感じだもん

no.81802 ( 記入なし07/01/30 14:17 )


それじゃ3人でカラオケ行こうぜ!

no.81803 ( ぽんちゃん07/01/30 14:17 )


どうやってええさお

no.81804 ( 記入なし07/01/30 14:18 )


あったらどうするううう くふふ じゃあ いい友達になれるじゃんかあああ にゃあ 

no.81805 ( うっきー07/01/30 14:18 )


(-_-) 
    ξ
そんなの104一人じゃないぞい
オイラだってそうだで
心配するなお 

no.81806 ( ぽんちゃん07/01/30 14:19 )


ありゃりゃりゃ ああ わかった パソコン にやにやって えろいのみてるときでしょう きゃあああ えっろ えろお これでういいのだ ふっひっひ ああ 父ちゃんいて ダイエットできひんやんかああ くいいいい いるんかな なぞめきちんこおん おおん

no.81807 ( うっきー07/01/30 14:19 )


か か カラオケかあ びみょおおん 歌わないから どうぞおおおおお 歌っててください どいせそうだとおもうけど ひひ

no.81808 ( うっきー07/01/30 14:20 )


カラオケ、いまは無理かもしれんが人生どこでどうなるか分かんねえ
生きてさえ居れば3人でいける日が来るかもしれねえべ

no.81809 ( ぽんちゃん07/01/30 14:21 )


いやがる 電気ついちょる うきゅうううう まあさあかあ 有給とかああ ぎひょおおおん きのうの意味があああん いい 翻訳ちゃんは ちょっと 遠いからねえ 実現遠いかもしれんが きひひひひ

no.81810 ( うっきー07/01/30 14:23 )


そ、そうか^w^かわぃいな
いやされてえええ
女に 

no.81811 ( 記入なし07/01/30 14:23 )


かわいいんだ 好きやなあ ふふ らみぱすらみぱす るるるるるううう とっつあんに 女の子が まいおちれええ

no.81812 ( うっきー07/01/30 14:24 )


東京と横浜近いじゃん
ユキ 104に会いにいってやりなさい

no.81813 ( ぽんちゃん07/01/30 14:26 )


いきます

no.81814 ( うっきー07/01/30 14:27 )


横浜じゃないよ西湘だよ
(бυб )m

no.81815 ( 記入なし07/01/30 14:27 )


うっきー語じゃなくて初期のころのうっきーの喋り場見てみたい

no.81816 ( 記入なし07/01/30 14:27 )


いきます

no.81817 ( うっきー07/01/30 14:28 )


どんなん

no.81818 ( うっきー07/01/30 14:28 )


NO.8を見て民社イ

no.81819 ( 記入なし07/01/30 14:29 )


そこらへん ようみんのですわあ けへへ

no.81820 ( うっきー07/01/30 14:29 )


おお まともだあ 笑 危  

no.81821 ( ぽんちゃん07/01/30 14:30 )


だべぽんちゅけ0(^-^)0

no.81822 ( 記入なし07/01/30 14:31 )


危険まあくは なんじゃ くほ

no.81823 ( うっきー07/01/30 14:31 )


え しゃべり場っていったのも とっつあんなん

no.81824 ( うっきー07/01/30 14:31 )


危・・・・これじゃ

もうすぐ、風呂も1週間入っていない、雑誌も見ていない、外に1歩も出ていないが達成されます。後者二つは、時間的には、1週間経ちました 笑 今日、雨のすごさに外を見たとき、考えてみたら、ベランダに一歩出てしまうところでした 危 

no.8 ( うっきー 04/04/27 20:20 )

no.81825 ( ぽんちゃん07/01/30 14:32 )


最後の二 最後のに 笑った ああそう ロングはやうい んいい おもうたら こぴぺねえ ぐうん

no.81826 ( うっきー07/01/30 14:33 )


29もなかなか普通らしいぞ
問いかけ語だし ^^
俺だよ喋り場て言ったのも

no.81827 ( 記入なし07/01/30 14:34 )


そう コーヒー&トースト 笑

no.81828 ( ぽんちゃん07/01/30 14:34 )


欧米か
( ̄■ ̄||つ)

no.81829 ( 記入なし07/01/30 14:35 )


とっつあんかああああああ 別人かとおもったあああ なんじゃ ぎいいいいんだあ 銀杏 29って 上のかい という 問いかけてないがびゅえ とおすとアンドこおふぃい 意味ふうはつぷうああ

no.81830 ( うっきー07/01/30 14:36 )


かたくなですわが一番ウケた

no.81831 ( ぽんちゃん07/01/30 14:36 )


倒産 父ちゃんが でてこん ぷんぷん おこりんぼうか

no.81832 ( うっきー07/01/30 14:37 )


くっくっくっく キック

no.81833 ( うっきー07/01/30 14:38 )


コピペ=コピー&ペーストだからコーヒー&トースト 笑え 

no.81834 ( ぽんちゃん07/01/30 14:38 )


うわああああああ 発寒いううううう あるろう ふふ こんでんす ぴいなっつ ペンギン や 笑え おおん

no.81835 ( うっきー07/01/30 14:39 )


おっさんギャグで、すまんな

no.81836 ( ぽんちゃん07/01/30 14:41 )


( ̄0 ̄)つ どぞ〜〜〜

悩み相談所
ーーーーー
    |
(−_−)
∩ ∩ |
    |
    |
ーーーーー

no.81837 ( 記入なし07/01/30 14:42 )


そっかあ おっさんだもんなあ はああっはっはっは でたけいはつうん

no.81838 ( うっきー07/01/30 14:42 )


すみませ〜ん ユキがウンコを投げつけてくるんですけどお どおすればいいすか?

no.81839 ( ぽんちゃん07/01/30 14:43 )


あのおおう バレンタインでいに チョコをもらうほうの立場にたっちゃってるんですけどお どうしたらいいですかあ

no.81840 ( うっきー07/01/30 14:43 )


ゴリラに与えてください

no.81841 ( うっきー07/01/30 14:44 )


取りあえずぽんすけ それ食えそれからだ(-_-)

寝釜うっきー出現
いままでのはからくりだたたのか

さんまもびつくりだ
(0;)ノ

no.81842 ( 記入なし07/01/30 14:45 )


やっぱネカマだったか

no.81843 ( ぽんちゃん07/01/30 14:45 )


ああら ばれちゃったらしょうがないわねえ とっつあん お互い 息子がついてる同士 方でも 方 かたでもくみましょうや はあさ ばこでも すおう

no.81844 ( うっきー07/01/30 14:46 )


(-_-)?

no.81845 ( 記入なし07/01/30 14:47 )


オカマか

no.81846 ( ぽんちゃん07/01/30 14:47 )


人望はるうにか はい みんなあああ ご飯 たけたよおおおおおお おかまか ひゃあれまあれまあ 一人で つっこんどいたから おいk おかま いなく ぎゃあああああ すっご d 即席いいん

no.81847 ( うっきー07/01/30 14:48 )


どうするううううこれからあああ
ぽんすけもうっきいもどうすっるう
今宵は涙にぬれええ
歯痒い眩い煌きさえ抱き締められず
明日も歩いてゆくくううう

no.81848 ( 記入なし07/01/30 14:49 )


ユキ 4545するときどこ刺激する?

no.81849 ( ぽんちゃん07/01/30 14:49 )


うっきいはあ いいや 俺はああ とりあえず やせて かっこいい 彼女 ゲットするぜ 今宵も 涙にゃあ ぬれねいぜ べいびい すぱすぱ すぱすぱ人間学 ってのもあったよねそういやうぃける

no.81850 ( うっきー07/01/30 14:50 )


ちっちゃいとこ

no.81851 ( うっきー07/01/30 14:51 )


オイラは日々を生きるだけさ
なんというか、どこ吹く風ってとこかな

no.81852 ( ぽんちゃん07/01/30 14:51 )


ちっちゃいとこってどこ?

no.81853 ( ぽんちゃん07/01/30 14:52 )


はなのあな

no.81854 ( うっきー07/01/30 14:52 )


ホントに男か?

no.81855 ( ぽんちゃん07/01/30 14:53 )


男だ

no.81856 ( うっきー07/01/30 14:54 )


あっそ オイラは主婦だぞ

no.81857 ( ぽんちゃん07/01/30 14:55 )


じゃあ 結婚しましょう

no.81858 ( うっきー07/01/30 14:55 )


不倫はムリポ

no.81859 ( ぽんちゃん07/01/30 14:56 )


いいじゃない ねえ ちょっちお ちょっとだけ え もしかして おちんちんに 名前書いちゃうたあいぷう

no.81860 ( うっきー07/01/30 14:57 )


由紀夫君は書くの?それって変だよー キモッ!

no.81861 ( ぽんちゃん07/01/30 14:59 )


あああ 今日のダイエットは うんこして 終了だ ふんだ もう 俺 独身だもん 

no.81862 ( うっきー07/01/30 15:00 )


腹いてえ
(∩∩)

no.81863 ( 記入なし07/01/30 15:17 )


布団あっためで 水びっしゃんは そうやなあ 意味ないろうがやあ ななくてもということがわかったか ぬっきいず うまい かたかなもかこもぐうん3こにん しょうち おおんおおんおお ひゃぴぴ 瞬時ふえだったんか おひゃあ んむ はつうんかあういん そうや とっつあん かぜは どうなった 大丈夫 おなかはらくん

no.81864 ( うっきー07/01/30 15:20 )


それは第六感・・・
くくく
けけけ、。

no.81865 ( シックス07/01/30 15:20 )


へへへ エロサイト見てた

no.81866 ( ぽんちゃん07/01/30 15:22 )


熱はないけどくしゃみだよ
お尻とチンコの間の線みたいなところのとこが痒い
洗っても痒い
すぐ風呂上りにトランクス履いちゃうからかなあお

no.81867 ( シックス07/01/30 15:22 )


けぬううう

no.81868 ( シックス07/01/30 15:22 )


いけね はあはあひrた はあはあどうひらきっぱで ごう ぬうん 初かもおらゆうん じだしちった しかもとっぽいときこrt しかもとっぽいときころにいにゃあごん おなじでふたつへくるかとは ふたつりとやん まあいまはし うひひ シックスさあんmn シックスさあん おはつ んんん でもなさげやけど おっふぁの ふぁの んむ おっふぁああああ

no.81869 ( うっきー07/01/30 15:22 )


翻訳 やっぱね ぬきい 矢印びよんどせ

no.81870 ( うっきー07/01/30 15:23 )


104皮膚病じゃね?ヒリヒリしない薬売ってるから買っておいで

no.81871 ( ぽんちゃん07/01/30 15:24 )


荒れ狂う時代に生まれた僕ら
醜い人生に赤い血を飾って・・・

no.81872 ( シックス07/01/30 15:24 )


とっつあんだよやっぱおおうよ シックスって 病気いっぱい ってことかいな うひょ

no.81873 ( うっきー07/01/30 15:25 )


ひふー病じゃないよ
両太ももの内側に赤黒いξξ←こんな線がある
変なの(´・ω・)

no.81874 ( シックス07/01/30 15:25 )


第六感 シックスセンス

no.81875 ( ぽんちゃん07/01/30 15:26 )


え とい とっつあん それ 妊娠線

no.81876 ( うっきー07/01/30 15:26 )


違う お
男だしさ

no.81877 ( シックス07/01/30 15:27 )


リンパ腺か?

no.81878 ( ぽんちゃん07/01/30 15:27 )


ひゃひゃ というか うっきいかとおもった だって うっきいも 今 すんごい お起きの ん 大きいのあんねん だいろっかZnn ふぁ f 第六巻かああ んいい えtyt えっとこもんず

no.81879 ( うっきー07/01/30 15:28 )


リンパじゃないよ薬の副作用だと思う
皮膚科には恥ずかしいよ
チンコ毛まで見えちゃうかもしれないぴー

no.81880 ( シックス07/01/30 15:29 )


うげ 電話やあ 父 きちゃうでってええ あと なんかいうことあったんだけど 忘れた 切り替えで むううん

no.81881 ( うっきー07/01/30 15:31 )


かゆみ止めは薬屋にあるで

no.81882 ( ぽんちゃん07/01/30 15:31 )


うん
市販のは買わないことにしてるの(−0−)
平気さーありがとだお
ぽんはどうだ仕事はどうだ出来そうか

no.81883 ( シックス07/01/30 15:34 )


とっつあんは ねなべだったのか ふむふむ

no.81884 ( うっきー07/01/30 15:35 )


男だよ^^
どうしたのさー

no.81885 ( シックス07/01/30 15:36 )


すまん 一旦落ちる ノシ

no.81886 ( ぽんちゃん07/01/30 15:36 )


うん

no.81887 ( シックス07/01/30 15:36 )


なんだっけえ たくらまかん砂漠じゃなくってええ みゅうん 男かあ ああ トイレっちち んいい 父ねえ へへへ とっつあんは男祭りだわっしょおい 開催 父 ベルと 変換 m 直します 口笛 ほおいひゅひゅい やてえ いいい ってな でhj ではいい ああ 変換 ああ めったないんで 紛れ込み意 紛れ込みいい 変換 直します ベルと ベルと ベルト ベルト 2が2で 1みたいな いいえ うきょおおおお 父 くっべかなあ らず あ きたきたこぶたおおぶた ちょっと せいせきの医者いってくんね で しいんとして しめかけ またあけて ジェイこぶから 電話あってさ きてさ 楽しみにほにゃってるって いってたよ すた がちゃ はい うがいい 手洗い さんm、おのきゅじゅちゅええ さんものきゅじゅちゅええ 中間 そこあれでみ 15時39分 15時40分 前者よんよおおん うんこやあね

no.81888 ( うっきー07/01/30 15:41 )


♪(ωー)♪つ

no.81889 ( シックス07/01/30 15:44 )


たのしませてくれ(**)r

no.81890 ( シックス07/01/30 15:46 )


どんなんしたら 楽しんでくれるん

no.81891 ( うっきー07/01/30 15:48 )


なんでもいいんだよ( ̄^−)
これからだよなつは勝負するよ色んな面でね
(´盆`ミ;)

no.81892 ( シックス07/01/30 15:50 )


http://games.yahoo.co.jp/games/flash/puyopuyo_golf/ わけわからんで 5おおばあぱあ なんてのになった わひゃひゃっひゃ とっつあんためいってみった

no.81893 ( うっきー07/01/30 15:51 )


うんきーのラーメン

no.81894 ( 記入なし07/01/30 15:57 )


だだ〜ん

no.81895 ( 記入なし07/01/30 15:58 )


とじんでいいとことじちゃったし こまどたんきゅ きくちゃんの らあめん

no.81896 ( うっきー07/01/30 15:58 )


81900

no.81897 ( うっきー07/01/30 15:59 )


カレーラーメン

no.81898 ( 記入なし07/01/30 15:59 )


やっぴい ぼよよおおん

no.81899 ( うっきー07/01/30 15:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 81800 から 81899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧