HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人脈を増やす事に一生懸命になっている人] [話題をお任せ表示] 次 [いま人生の岐路にたたされている人]
話題

自分の身の回りの消耗品の使用年数は?

カテゴリ:雑談
皆さん、消耗品で大事に扱っている年数を教えてください。
私は深緑ズポン(綿パン)は4年使用しています。
何でもいいです。思いついたらで。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/21 13:45
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

誰に?

no.13 ( ぽけギコ06/05/22 00:11 )


ぽけ いいね〜 そのヒラメキ    )−−

no.14 ( トシ06/05/22 06:37 )


うちの電子レンジは25年もっているらしいです。

no.15 ( 記入なし06/06/18 01:04 )


うちのソニーのテレビ、16年。主電源のスイッチが斜めになってます。

no.16 ( 記入なし06/06/18 01:07 )


Dバッグ、16年使った。
ダンロップの下着パンツ5年使ってる。まだ使えそう。

no.17 ( 記入なし06/06/18 08:58 )


ステレオアンプ ラックスのSQ505-XはS48だから33年かな。

no.18 ( 記入なし06/06/18 09:05 )


三菱製のテレビデオ5年目でチューナーぶっ壊れて廃棄処分。
とっとびっくり。

no.19 ( 記入なし06/06/18 10:59 )


↑ちょっとびっくりの間違いでした。

no.20 ( 記入なし06/06/18 11:00 )


とっとこハム太郎

no.21 ( 記入なし06/06/18 11:10 )


おっとっと

no.22 ( 記入なし06/06/18 11:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人脈を増やす事に一生懸命になっている人] [話題をお任せ表示] 次 [いま人生の岐路にたたされている人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の身の回りの消耗品の使用年数は?」と似ているトピック
01. なぜ自分が採用されたのか?
02. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
03. 世の中は自分の思い通りには行かない
04. 自分自身を褒めてあげよう。
05. ここ数年で自分が変わったな?あれ、成長したなと思うこと。
06. 何故自分から話しかけないと友達が出来にくいのですか?
07. 自分がどんな仕事に就いたら良いのかわからない
08. 自分がやりたい仕事じゃないと続かないのでしょうか?
09. 自分の仕事は向いているのか?
10. 自分はいなくなったほうがいいのでしょうか
HOME 掲示板&トピック一覧