HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 82700 から 82799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

すみません・・・

no.82700 ( 弥生07/02/04 22:33 )


やあああああよおおおおいいいいい!!!! わざとだろ! いや絶対わざとだっ!

no.82701 ( ネロ07/02/04 22:33 )


えええええ ばkんば ばかb ばかんばかんばかあん って やっちゃんや うほほ おっふぁああああああああ うるるんに出てる個 うるるんにでてるこ 薄他 うすたまなみ 渋谷でみたことある こんな顔になりたいとおもったるこだあ

no.82702 ( うっきー07/02/04 22:34 )


やよいきいいいいいいいくっ!ぱああああんち!

no.82703 ( ネロ07/02/04 22:34 )


わざとじゃないです。
気が付いたとき
変な汗が出ました。

no.82704 ( 弥生07/02/04 22:34 )


笑った じゃあ うっきい きいいいいいっく

no.82705 ( うっきー07/02/04 22:34 )


あららら ふきふき

no.82706 ( うっきー07/02/04 22:35 )


弥生は身長いくつ?

no.82707 ( ネロ07/02/04 22:35 )


臼田あさ美 へんなかお!

no.82708 ( ネロ07/02/04 22:36 )


(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
キック炸裂!

no.82709 ( 弥生07/02/04 22:36 )


身長158センチ
体重46キロです。

no.82711 ( 弥生07/02/04 22:37 )


すめえる こおふぃいでやせるん おお うっとった そおおおおおや あさみねあさみ 実物は すき 吸い込まれる ちっちゃさと 細さだった ううううん マイルド

no.82712 ( うっきー07/02/04 22:37 )


やよいん うっきん おやすみんちゅ!

no.82713 ( ネロ07/02/04 22:38 )


キックのあとは なでなで うふふ えええええええ 理想やわああああああ かわいいなあああああ やっちゃん

no.82714 ( うっきー07/02/04 22:38 )


うきいちゃん
最近、出没時間が
つかめませんが・・・・

no.82715 ( 弥生07/02/04 22:38 )


うほほ 唐突やなあ まんでい がんばってねええ おやしゅみいいいいいいいん

no.82716 ( うっきー07/02/04 22:39 )


えええええっ!やよいん ちっちゃ!

no.82717 ( ネロ07/02/04 22:39 )


やっちゃん うっきいも つかめなあい がはははは

no.82718 ( うっきー07/02/04 22:39 )


ほんとに
唐突ですね。

no.82719 ( 弥生07/02/04 22:39 )


うっきん あるあるありがなっとうおおおお!

no.82720 ( ネロ07/02/04 22:40 )


ちっちゃいよねええ でも どっちも 理想とされるやつやああ ええなええなあ

no.82721 ( うっきー07/02/04 22:40 )


やよいん 胸も ちっちゃ!

no.82722 ( ネロ07/02/04 22:40 )


小さいですか?
自分では、普通だと思ってましたが・・・

no.82723 ( 弥生07/02/04 22:40 )


ねろす ないない99どうったまってえええい

no.82724 ( うっきー07/02/04 22:41 )


胸も小さいですよ
自慢じゃないけど。^^

no.82725 ( 弥生07/02/04 22:41 )


暴露でも 46kじr 46キロを記録したことはない ちなみに 40キロ台になることもない ぎゃああああああああ すこおしねえ あちゃあ

no.82726 ( うっきー07/02/04 22:42 )


ねまつ

no.82727 ( ネロ07/02/04 22:42 )


おそまつ

no.82728 ( うっきー07/02/04 22:42 )


>ネロさん
お休みなさい。

no.82729 ( 弥生07/02/04 22:43 )


うきいちゃん
明日は、月曜日
ブルーです。

no.82730 ( 弥生07/02/04 22:45 )


やっちゃあああん ひだりはんmしん 左半身が ぼそぼそ くだり気味ざんすうう てへへ えんたみす やっちゃん 月曜じゃんだよねええええ 思ったけどさ うわあああお 1週間 はやいねえええ 前も 月曜だったよね 明日

no.82731 ( うっきー07/02/04 22:47 )


ははは!!
確かに、前も月曜日でしたね。
先週は、週明けから
飲み会で疲れていた記憶があります。

no.82732 ( 弥生07/02/04 22:49 )


あ、そうそう、まーちんにこのスレ紹介しとくからね。じゃもやしゅみん。

no.82733 ( ネロ07/02/04 22:51 )


きゃははは 笑ったあああああ なんか 毎週 月曜日がきてるきがするんですけど 当たり前か うひょひょひょ そうそおおう 飲み会 そうだよ 月曜に b 飲み会で 寄ってた よってたんじゃあああん すっごい おおよか はやいいいいい うほほふふ

no.82734 ( うっきー07/02/04 22:51 )


かしこまりんご ひみつお起き みつ ひみつおおきララバイうっきいと 話せるかしらあああ やせについて うふふふふ ばいなら おやしゅみんこお

no.82735 ( うっきー07/02/04 22:52 )


うきいちゃん
一週間、早いよね。
気が付いたら、もう春分なんですよ!
この間、おせち作ってたのに!

no.82736 ( 弥生07/02/04 22:53 )


こんばんゎ!はじめまして!
やさしい女の子が2人いると紹介されました〜〜!

no.82737 ( まーち07/02/04 22:54 )


そうだよおおおおおおお そのとおり 雪なんか 一回もふってないじゃんねえええええ でも 誰かが 冬本番いってた うおおおおい もうすぐはあるですねえ r ちょっと 避けてみませんかあ って うへへ できましぇえん

no.82738 ( うっきー07/02/04 22:54 )


うおおおおおおお 思わず 笑った まあちさん おはつう おっふぁあああああ ええ おやさしい二人1号 2号ですううう 略して ろんぶうでええっす よろちこびいいいん

no.82739 ( うっきー07/02/04 22:55 )


>まーちさん
はじめまして。
こんばんは。
>うきいちゃん
冬が無かった気がしますね。

no.82740 ( 弥生07/02/04 22:56 )


そうやでえ やっちゃんみてると 春です うふふふ

no.82741 ( うっきー07/02/04 22:56 )


よろちこびぃぃん!

no.82742 ( まーち07/02/04 22:57 )


まちゃみか

no.82743 ( うっきー07/02/04 22:57 )


まちゃみなら
ちくびぃぃんですよね

no.82744 ( まーち07/02/04 22:58 )


>まーちさん
うきいちゃんは
お話していると
不思議な魅力のある方ですよ。^^

no.82745 ( 弥生07/02/04 22:58 )


げへへ ばれたああああ いやあああん ちこびたんでぃ なんつってな

no.82746 ( うっきー07/02/04 22:59 )


あの あのう あのおう

no.82747 ( うっきー07/02/04 22:59 )


なんとなくわかりやすよ!うっきーさんの魅力〜〜♪

no.82748 ( まーち07/02/04 23:00 )


なんですくゎぁ

no.82749 ( まーち07/02/04 23:00 )


やっちゃんは 本気で やさしい人なんですよおおお もう 一目瞭然だとおもうけどさ うふふ あああああ やっちゃんに 春を感じていたら 情熱大陸になっちまったあああ いけん ああう

no.82750 ( うっきー07/02/04 23:01 )


趣味はプールでおっさんと勝手に勝負することです

no.82751 ( まーち07/02/04 23:01 )


>まーちさん
と言う事は、前から
知ってらっしゃったんですか?

no.82752 ( 弥生07/02/04 23:02 )


やっちゃんてうっきーさんの大事な方ですか〜〜?

no.82753 ( まーち07/02/04 23:02 )


え つよい ぎゃひゃひゃ で どっちが かつん

no.82754 ( うっきー07/02/04 23:02 )


おっさん6人中4人にかつた〜

no.82755 ( まーち07/02/04 23:03 )


あの あのう あのおう^^

no.82756 ( 弥生07/02/04 23:03 )


え それって レズっていうことかい うきゃあああああ いいでいいでえ やっちゃんなら レズになったってもええでええ くふふふ たくらみかん砂漠

no.82757 ( うっきー07/02/04 23:03 )


やっちゃーは弥生さんなんですねw

no.82758 ( まーち07/02/04 23:04 )


まーち、何色やあ???

no.82759 ( 記入なし07/02/04 23:04 )


こんばんは。
そして、お休みなさい。笑
なかなか、来れませんが
忘れないで下さいね〜。
では、良い夢を。
明日から、頑張ってね〜。

no.82760 ( だんでらいおん07/02/04 23:04 )


つよ どうせあれでしょ ぐふふ よぼよぼのおっさんと 対決したんでしょおおおお ぬふふ

no.82761 ( うっきー07/02/04 23:04 )


ラパンにのってます

no.82762 ( まーち07/02/04 23:05 )


げげえええええん 学生に胸が ずろっちゃああああ いきなしそれやでえ おういおおうい おっふぁあああ だんさああああああああん おっふぁあああああああ 忘れないよおお 1ミリだけ 覚えてるよお うっそぴろろおん

no.82763 ( うっきー07/02/04 23:05 )


>らいおんさん
ちょっとだけの
ご出勤ですね。
体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

no.82764 ( 弥生07/02/04 23:06 )


くくく

no.82765 ( うっきー07/02/04 23:06 )


まーち!、何色やあ???

no.82766 ( 記入なし07/02/04 23:06 )


40代〜70代までいましたわぁん
おっさん顔真っ赤にしておいあげてくるし
こわいよー

no.82767 ( まーち07/02/04 23:06 )


みどーりだよ

no.82768 ( まーち07/02/04 23:07 )


おっさんも きづいとったん うははは えらいねえでもお 町田の市民ぷうるかい

no.82769 ( うっきー07/02/04 23:08 )


え〜!
緑のパンツかあ??

no.82770 ( 記入なし07/02/04 23:08 )


うそこけえい あ にゅうす速報 なあんだ カンダ おお なあんだかんだし うひひ

no.82771 ( うっきー07/02/04 23:08 )


弥生さん
まだまだ、休養が必要みたいですね〜。苦笑
最近、また 朝が辛いです。
ご心配有難う御座います。
弥生さんも仕事頑張って!
(*^-^)b

no.82772 ( だんでらいおん07/02/04 23:09 )


ジムのプールで〜す
明日も勝負してこよう〜
勝つと快感
ダダダダダダ

no.82773 ( まーち07/02/04 23:09 )


パンツなんて文字は私の辞書にない

no.82774 ( まーち07/02/04 23:10 )


>うきいちゃん
>ズロースさん
>まーちさん
>らいおんさん
いよいよ、インフルエンザが流行ってきているらしいので
気をつけてください。
では、お休みなさい。

no.82775 ( 弥生07/02/04 23:10 )


そっか 事務 じむかあ えぎざす えぐざす ぴいぷる ヨドバシカメラ はいどおれ にゅふふ

no.82776 ( うっきー07/02/04 23:10 )


くるくるさん
こんばんは。
まーちさん
初めましてこんばんはです。

no.82777 ( だんでらいおん07/02/04 23:10 )


弥生サンおやすみなさい^^
よい夢を〜♪

no.82778 ( まーち07/02/04 23:11 )


>らいおんさん
レスどうも。
無理をしないで下さいね。

no.82779 ( 弥生07/02/04 23:11 )


うお もしかして うっきいか うふふ やっちゃああああああああん 明日まんでえ ふぁいtろ ファイトねええええ おやしゅみいいいいいいいいいん

no.82780 ( うっきー07/02/04 23:11 )


だんでさんはじめまして!

no.82781 ( まーち07/02/04 23:12 )


弥生さん
お休みなさい。
良い夢を。
うっきーさん
1ミリですか…?苦笑

no.82782 ( だんでらいおん07/02/04 23:12 )


じゃあ 2 2 2 ミリ いやあん うそうそおん 心の記憶にとどめとく うっふうん

no.82783 ( うっきー07/02/04 23:13 )


たんぽんちゃ〜ん!
運動してるか?腰の・・・・

no.82784 ( 記入なし07/02/04 23:13 )


くるくるさん
いいえ…笑
まぁぁぁったく ですよ〜。笑

no.82785 ( だんでらいおん07/02/04 23:14 )


ふとるぞ〜!!

no.82786 ( 記入なし07/02/04 23:15 )


また来ます〜貴重な時間をありがとう^^

no.82787 ( まーち07/02/04 23:16 )


2ミリですかぁ?笑
もっと、早く来れれば、いいのですが
なかなか、ね。苦笑

no.82788 ( だんでらいおん07/02/04 23:16 )


まーちさん
お休みなさい。
良い夢を。
また、宜しくお願いしますね〜。
くるくるさん
最近痩せました。苦笑
55キロしかないです…汗

no.82789 ( だんでらいおん07/02/04 23:18 )


まあちん こちらこそおおおおおおおおお またきてねえええ 美しい乙女うっきいよりいい うっきいの どりいむみてねえええ 明日も おっさんがんば しふみす うおおん はじかくせいたごまんつん

no.82790 ( うっきー07/02/04 23:19 )


一回がこいはずした だんさああああああん だいじょうびんぐだよおおおお だんさんは 専念していただければ それがきたことになるのです 年間パスぽおと 特別受領ずみです うふ

no.82791 ( うっきー07/02/04 23:20 )


え〜!!55`しかないんかあぁ?
もっと、うんめ物食えー

no.82792 ( 記入なし07/02/04 23:21 )


ゆきゆき!まあちんはどこのスレの住民や?

no.82793 ( 記入なし07/02/04 23:24 )


自分のスレッドらしいよお 新しい んむ そこはようわからんぐう

no.82794 ( うっきー07/02/04 23:25 )


くるくるさん
食欲がなくて 1日一食か 2食しか食べられないのです。泣
うっきーさん
年間パスポート確かに、受け取りましたよ〜。笑

no.82795 ( だんでらいおん07/02/04 23:25 )


はい では 年間料金として 次の金額を お支払いください

no.82796 ( うっきー07/02/04 23:26 )


82800

no.82797 ( うっきー07/02/04 23:26 )


ひいい!
だいじょうぶかあぁ???

no.82798 ( 記入なし07/02/04 23:27 )


1円で良いですか?笑
まーちさんは 24歳就職みたいなスレですよ。確か 笑

no.82799 ( だんでらいおん07/02/04 23:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 82700 から 82799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧