HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 81200 から 81299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

弥生さん 言葉のバイオレンス!超怒級を受けたら一生恨むタイプ?

no.81200 ( ネロ07/01/28 20:38 )


81189さんもう一回質問してなんやねん??

no.81201 ( 私が見てきた女たち07/01/28 20:38 )


>ネロさん
相手によりますね。

no.81202 ( 弥生07/01/28 20:39 )


弥生さん 「色黒だからメラミンちゃん」とか「色白で太ってるからドザエモン」とかからかわれたらどう?「痩せてて毛深いから毛蟹」とかは?

no.81203 ( ネロ07/01/28 20:40 )


全 81200 記事件中 81191 から 81200 件まで表示しています。
きにゅkみ きにゅきにゅうううう さにい千葉ね なんじゃそりゃ しらねえわいなりいい 数字 やおっぴい 一応 ぐうん 81200

no.81204 ( うっきー07/01/28 20:40 )


>ネロさん
ただ、ひたすら笑います。^^

no.81205 ( 弥生07/01/28 20:41 )


>弥生さん 彼氏からひどずぎる言葉を言われて笑われて謝られたらどう?
      恋の空騒ぎの明石家さんまのように。

no.81206 ( ネロ07/01/28 20:42 )


おい81189
質問聞いても答えんから見なおした。
答えるぞ男はわからんな

no.81207 ( 私が見てきた女たち07/01/28 20:43 )


>弥生さん 笑いながら睡眠薬を入れる?

no.81208 ( ネロ07/01/28 20:43 )


>ネロさん
『なんだとぉ〜』というのが
精一杯かも。^^

no.81209 ( 弥生07/01/28 20:43 )


私がみてきたさん 臆病とかゆうなああ こらああ

no.81210 ( うっきー07/01/28 20:44 )


> 私が見てきた女たちさん
楽しい方ですね。

no.81211 ( 弥生07/01/28 20:44 )


がったんがらがらがったん

no.81212 ( 記入なし07/01/28 20:45 )


弥生さん 可愛がるときにわざと悪口言って、雰囲気が柔らかくなったら、スキンシップに移行します。

no.81213 ( ネロ07/01/28 20:45 )


ちゃかちゃか ちゃかちゃか

no.81214 ( 記入なし07/01/28 20:46 )


うっきーいいじゃないか。女の子なんだし
男で臆病とか言われるのは癪に障るかもしれんが女の子だから気にする必要ないぞ。

no.81215 ( 私が見てきた女たち07/01/28 20:46 )


うっきい面白い!う〜ん たしかに うっきいは臆病やけどね

no.81216 ( ネロ07/01/28 20:46 )


とてもじゃないよ〜

no.81217 ( 記入なし07/01/28 20:46 )


ちゃんちゃんちゃらちゃら

no.81218 ( 記入なし07/01/28 20:47 )


あんちゃん 意外とずうずうしいのよおおおおお ぷんぷん

no.81219 ( うっきー07/01/28 20:47 )


うっきいはね〜 臆病でね〜 ワガママでね〜 面白い性格なのです

no.81220 ( ネロ07/01/28 20:48 )


とてもじゃないおよお って 何 ちゃんかちゃんか ぷいぷい

no.81221 ( うっきー07/01/28 20:48 )


>ネロさん
男の子が、好きな子に意地悪する感じですか?

no.81222 ( 弥生07/01/28 20:48 )


有難うございまる。
弥生さんは古風な日本女性っぽくおしとやかな方とお見受けしました。

no.81223 ( 私が見てきた女たち07/01/28 20:48 )


わがまま あたってる 性格悪い あたってる こわい あたってる

no.81224 ( うっきー07/01/28 20:48 )


ねろす うっきゅんのまねo(^-^)o社員登用になるようめざしてがんばっています。スーパーの名前はねイオ?株です。一年以上かかるけどここで長く働くことにきめて就職活動はやめることにしたよ

no.81225 ( うつくん07/01/28 20:49 )


4からか うっちゅうううううううううううん おつかれええええええ おわったん うっきゅんでちゅよおお うっきゅんのまね

no.81226 ( うっきー07/01/28 20:49 )


うっきゅんうっちゅんでちゅよぉー仕事終わってくつろぎタイム中

no.81227 ( うつくん07/01/28 20:50 )


うっちゅん 笑える つながっちゃうんだね おもいっきりうてんもんね へへへ

no.81228 ( うっきー07/01/28 20:51 )


わがまま あたってる 性格悪い あたってる こわい は私が見てきたB型女性に当てはまる。あくまでも私の見てきた女性に限られる話だが

no.81229 ( 私が見てきた女たち07/01/28 20:51 )


うっきゅんがうっきゅんのまねしてどうするん?ワロタ

no.81230 ( うつくん07/01/28 20:51 )


うっきい びいがたの 友達がおおいよ 前もいったけど 気づけば びいがたばっか

no.81231 ( うっきー07/01/28 20:51 )


ちょっと落ちします。

no.81232 ( 弥生07/01/28 20:52 )


>弥生さん そうです。男兄弟がいれば耐えられる乱暴。乙女は耐えられないかも。

>うつくん イオ@でしょ?大規模小売店でダイヤモンドシティとかありますよね。

no.81233 ( ネロ07/01/28 20:52 )


うっきゅううううううん そうだった 間違えた うっちゅんのまね けへへ 華麗なる一族 いちもつっていっとった じいさん 笑った あちゃこっちいん

no.81234 ( うっきー07/01/28 20:52 )


弥生殿それではまたお会いいたしましょう

no.81235 ( 私が見てきた女たち07/01/28 20:53 )


あんちゃん ずるいな

no.81236 ( うっきー07/01/28 20:54 )


>うつくん 早くうっきいに告白しちゃえ!やっちゃえ!監禁しちゃえ!

no.81237 ( ネロ07/01/28 20:54 )


うっちゅううううん ねろすのいうこと 真に受けなくていいからねえええ まあ うっちゅんみたいな よきひとにそんなんできんろうけどね ねええ うっちゅううううん

no.81238 ( うっきー07/01/28 20:55 )


ねろすそのとおりだにゃがんばれば社員登用してくれるから気合いも入るわな仕事にね  うっきゅんーまったくいまごろうっちゅんのまねといっても遅いなりよたまにはメール返事してね

no.81239 ( うつくん07/01/28 20:56 )


うっちゅん めえるいは めえるはそろそろ 限界なんだっちゅうのおお じゃけえ なんか 変わるまで まっとって ふふふ

no.81240 ( うっきー07/01/28 20:57 )


ねろす。うっきゅんたらずるいんだよ。うつくんが写メール送ったのにうっきゅん写メール送らないんだもん。うっきゅんーに告白しますメールでします明後日ねろす

no.81241 ( うつくん07/01/28 20:58 )


うっきい 顔写真は恐怖だろうね 万が一のことがあるからね だから 写メールで あそこの写真だけ 送ってあげたら? というか 贈りなさい!

no.81242 ( ネロ07/01/28 20:58 )


え は え は 目が点

no.81243 ( うっきー07/01/28 20:59 )


私が過去対面したムカついた女性の血液がB型が割りと多いのでB型に対する偏見的をもっている悪いステレオタイプだね。今度はアンテナを張って気の合うB型女性を探してみよう。必ず例外はいるはずだ。ちなみに、B型男性は親友だとこっちでも思っていても相手はそう思ってなく簡単に音信不通になってしまう。
男友達はA型かO型。O型だと口喧嘩になることよくあるけどそれでも友達関係キープできる。

ああ、うつくんもお疲れ様^^

no.81244 ( 私が見てきた女たち07/01/28 20:59 )


あほ

no.81245 ( うっきー07/01/28 20:59 )


うつくん うっきいが うつくんの 顔を見た感想を言ってましたよ! それは・・・・・

no.81246 ( ネロ07/01/28 21:00 )


私どん お疲れさんなんの仕事してるの?

no.81247 ( うつくん07/01/28 21:01 )


ねろすそうなんかいーてか携帯からの書き込みはつかれるから少し休む。

no.81248 ( うつくん07/01/28 21:03 )


うつくんは偉いな。
私あそびにんです。
るんぺんです。
世界一の最低人間組の負け組みの中の負け組みです。

no.81249 ( 私が見てきた女たち07/01/28 21:03 )


私どん うっきいに比べたらいいほうだよ!

no.81250 ( ネロ07/01/28 21:03 )


自己悲観してはいかんよ。私どん マイナスに考えればうまくいくこともいかなくなる気持ちをいれかえなさい

no.81251 ( うつくん07/01/28 21:04 )


みんなありがとう(T-T)

仕事も恋愛も充実させるのが私の今年のほうふなのですよ。

no.81252 ( 私が見てきた女たち07/01/28 21:06 )


おいらは世界一の最低極悪不良不二家組の大負け組のくずゴミうんこ男ですよ

no.81253 ( 記入なし07/01/28 21:08 )


私どんがんがれよー o(^-^)o

no.81254 ( うつくん07/01/28 21:08 )


うっきい うんこか〜?

no.81255 ( ネロ07/01/28 21:09 )


なんやねんいきなり自己悲観してはいかんよー明るくいきなさい。暗いとお先真っ暗さんになっちゃうよ

no.81256 ( うつくん07/01/28 21:10 )


うっきーさん
はじめましてこれからもよろしくお願いしましたから
きっとですよ

no.81257 ( 記入なし07/01/28 21:10 )


派遣奴隷無能無知無責任無気力無体力不健康男さんのほうが私よりビッグですよ。
わたしもうつくんのエールで勇気付けられた。
木更津の狂犬の如く叩かれ強くなります。

no.81258 ( 私が見てきた女たち07/01/28 21:10 )


ねろす技術職員はどうなん最近苦労したことあるん?

no.81259 ( うつくん07/01/28 21:11 )


私どんうつくんに元気を与えてくれてありがたい無職.COM仲間からの元気がうつくんの心の支えじゃ。私どんも仕事に恋愛がんばりんしゃいo(^-^)o

no.81260 ( うつくん07/01/28 21:14 )


うつくん 技術職員の苦労ですか? いろいろなお役所に頭を下げてますよ〜 民間企業にも頭を下げてますよ〜 私はコーディネーターのような仕事ですからね

no.81261 ( ネロ07/01/28 21:20 )


うつくんのそのポジティブシンキングの源は何処から発生するのですか?
私も何時も心に太陽を希望を色情を持ち明るく楽しく生きてきたいのです。

no.81262 ( 私が見てきた女たち07/01/28 21:21 )


うつくん、まるでこのスレが「毒男のスレ」(電車男のスレのこと)そして、無職COMが元気の源なのでつね。

ネロさん、お仕事ご苦労様です^^

no.81263 ( 私が見てきた女たち07/01/28 21:25 )


うつ病の薬かなぁ(゜∀゜;ノ)ノでもほとんどは毎日楽しく生きていきたいからかな。なんかとじこまって一人でいるより仕事をして趣味を楽しむから仕事をがんばれるというか趣味を楽しむことにより生きることが楽しいんだよ。わしの趣味は家計簿つけたり、毎月の貯金、宝くじロロト6やナンバーズ購入にバイクいじりや次は車買うぞて決めているから仕事もがんがれるし楽しくなる。まれに元気がでないときもあるが落ち込むときもあるしそれはいろいろあるがなんかね人生を楽しむこと何かに集中しているときは忘れるからおちこむときは何かに集中するよ。。遊びや趣味や宝くじやなにか楽しいことを思い浮かべるこれじゃないかな
私どん

no.81264 ( うつくん07/01/28 21:31 )


そうですね、私どん、うつくん、このうっきいスレって、安心して書き込めるところがいいですね、みんな優しいからね〜。

no.81265 ( ネロ07/01/28 21:33 )


ねろす バイク詳しいんだよー私どん バイクのBMWのってるんよo(^-^)o何万キロ走ったんだっけ?ねろす

no.81266 ( うつくん07/01/28 21:36 )


7万キロだよ〜 3月に車検だよ(TT)ノ

no.81267 ( ネロ07/01/28 21:37 )


うつくん、ネロさん
そうでつね。ここは安心して書き込めるいいスレだ。
これは一概にうっきーさまのお陰でもありまするのですね。
楽しい事をするために稼ぐ。
楽しい事を考え夢中になる。
これ即ち空の状態ですね。
皆優しいからむふぅ〜ん いい感じ。

no.81268 ( 私が見てきた女たち07/01/28 21:37 )


おお、BMWにのってるのですか!ネロさんは!!
うつくんもかっこいいバイクのってたよねん。
私はスズキの250の2ストに昔乗ってました。
風と友達ぃ^^

no.81269 ( 私が見てきた女たち07/01/28 21:40 )


うつくん
僕は、軽症うつやらパニック障害やらで6年くらい通院していますが
薬は何を飲んでいますか?

no.81270 ( パキシル@ヒルナミン*米国にサイレース持込OKだった男07/01/28 21:41 )


薬はひみつなりよo(^-^)o
私どん僕はZZRツーリング用バイクに乗ってましたいまはノルコトもないです。

no.81271 ( うつくん07/01/28 21:45 )


うつくんカワサキでつね。カワサキファンいますよね。
ところで、個人輸入でノイローゼとかに利く薬って手に入るかな??
私は以前新薬の実験で服用者募集していたので大学病院の精神科にいって診断してもらった該当しなかった。
ノイローゼに効く薬医院にいちいちもらいに行くの面倒くさいから個人輸入代行になんかいい薬ないかなて。。。

no.81272 ( 私が見てきた女たち07/01/28 21:49 )


私どんノイローゼかわからん。明日仕事なんで寝ますまた明日

no.81273 ( うつくん07/01/28 21:57 )


朝日ドライの 宣伝というか 前後の ちょんちょんって 普通の使い方と 違ってないかい あとお 華麗なる一族は おとうさああああん か おかあさあああああん という 叫びと 私の立場はどうなるんですかああ っていうのと あなたは私の息子です とかいうのとか ずいぶん 宣伝と カットされち カットされとったんじゃけどおおおおお 6ちゃんって おおちゃ区 おおちゃくよねえ 多分 はつであいさつないともっといらいらじゃったわ やへ

no.81274 ( うっきー07/01/28 21:57 )


相変わらずイノシシは動きがおもろいな〜

no.81275 ( ネロ07/01/28 21:59 )


うつくん、元気をありがとう。
私は寂しがり屋故に・・・・余計あれなのかも
でも、うつくんのカキコ読んで元気もりもり
うつくん明日も気楽にね(^−)/

no.81276 ( ろくでなし07/01/28 21:59 )


ろくでなしは「私が見てきた女たち」でしたよ。HNころころかえてメンゴm(__)m

no.81277 ( ろくでなし07/01/28 22:01 )


カレーなる いちぞくに うっきいぃが であったぁ〜

下条アトム風

no.81278 ( ネロ07/01/28 22:03 )


あ みてrたわ みてたわ そういや うおしゃhj うおしゃほい きいおく わ 21時58分 22時01分 ぼうとで しゅんじかん ねろすうううう も みてたん あれって 偽者なん 本物おおおおお 毛が 変な風に はえすぎ 生まれたてかっちゅうの

no.81279 ( うっきー07/01/28 22:03 )


笑った うっきいも いきたい うるるん

no.81280 ( うっきー07/01/28 22:03 )


ほえ〜
仕事はやじゃあぁ・・・

no.81281 ( 記入なし07/01/28 22:05 )


あのイノシシのうごきは変だったね〜 ぴょんぴょんぴょこりん跳ねてたもん 生まれたてw

no.81282 ( ネロ07/01/28 22:05 )


ほええええ ずろっちゃああああ おっつう おっふぁあああ だねだね がんばらにゃあいけんねえ へへへ

no.81283 ( うっきー07/01/28 22:06 )


うっきい うるるん遠藤祐弥 に若い男の身体が出てるよ〜 むらむらやろ〜^^

no.81284 ( ネロ07/01/28 22:07 )


 派遣奴隷無能無知無責任無気力無体力不健康男どんおやしゅみなしゃい

no.81285 ( ろくでなし07/01/28 22:07 )


あれってでも 本物よねえ でも なんでもっといいのん 使わなかったんじゃろうか ねずみ色で 毛が ふしざ 不自然で 変てこおおおおお

no.81286 ( うっきー07/01/28 22:08 )


ながいよおおおおおおおおおおお ねいみんぐがあああああ ミケランジェロ」 ミケランジェロ 総称して よんだほうが 楽てぃんこやわあ 明日 どきどきすんねええ うわっはっはほおい

no.81287 ( うっきー07/01/28 22:09 )


そうそう あの イノシシは へんてこやね〜 やばい 007みるんやった!

no.81288 ( ネロ07/01/28 22:09 )


うっきい この 遠藤君 高校のときに好きだった さっかあぶの 岸本くんかとおもって あせった 芸名だったら まだあせる ふふほ

no.81289 ( うっきー07/01/28 22:10 )


\(〇‖〇)/<「ねずみ色で 毛が ふしざ 不自然で 変てこおおおおお 」って俺の髪のことか?

no.81290 ( AGA07/01/28 22:10 )


007!見てるお!!

no.81291 ( 記入なし07/01/28 22:10 )


ねろすは らっきいなんばあ7 みんちゃい うぷぷ ちなみに 黄金のこいも 変ちくりんよ ふふ

no.81292 ( うっきー07/01/28 22:10 )


そうそう あんちゃん しいいいいいいいいいいん へえ そうなんだあ なるほど合点しょうちのすけべ

no.81293 ( うっきー07/01/28 22:11 )


そうだね みんなおやすみ!

no.81294 ( ネロ07/01/28 22:12 )


俺は黒髪日本男児だ。この前までは自称チョソン男児だった( ^)o(^ )

no.81295 ( AGA07/01/28 22:13 )


ネロさん、おやすみ〜ぃ(^o^)丿^^^^

no.81296 ( AGA07/01/28 22:13 )


81300

no.81297 ( うっきー07/01/28 22:14 )


があああああああん とれんかすたねっとおお ぎhげ ぎへへ ねろちゃん おやしゅみいいいいいいん 009の うっきいより

no.81298 ( うっきー07/01/28 22:14 )


変身するぞー (^∀^)ニヤニヤ→\(〇‖〇)/とぉー

no.81299 ( AGA07/01/28 22:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 81200 から 81299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧