HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 81100 から 81199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

歯医者が終わらなければ週5で出来ないょお
やんたるよまったく
この病は
いつか必ず!

no.81100 ( トシ07/01/28 16:00 )


 t ラックスです 
って何か イヤラシイわあ。
うち 恥ずかしい

no.81101 ( 記入なし07/01/28 16:00 )


いぬ かわい

no.81102 ( トシ07/01/28 16:01 )


とっつあん うしほし ってゆうか 歯医者何って 歯医者なんて どうにでもなるろうがああ t ラックスって やらしいん へえ はつじ はつしりいいい うっふううんmn うっふううん 恥ずかしいわ むっふうん

no.81103 ( うっきー07/01/28 16:02 )


次のかたどうぞ〜〜

no.81104 ( トシ07/01/28 16:03 )


>うきいちゃん
朝の通勤ラッシュのことを
考えると
少し憂鬱です。

no.81105 ( 弥生07/01/28 16:03 )


はあい こんちゃっちゃああ せんせえええ ばぶばぶう はい 親指 ゆ ちゅってくれえ

no.81106 ( うっきー07/01/28 16:03 )


( ωーー)つ b

no.81107 ( トシ07/01/28 16:04 )


ああ びっみょおお 81111 やっちゃん なんで 憂鬱なん

no.81108 ( うっきー07/01/28 16:04 )


座って通勤したいです。

no.81109 ( 弥生07/01/28 16:06 )


幻滅することもなかろうもん とっつあん 大衆 たいしゅうするん

no.81110 ( うっきー07/01/28 16:06 )


しゃんぷうとは 関係ないのかい 突っ込み芸人全員風 へへへ 座って通勤かあああ だあねだあね 途中の駅だとなおさらねえええ 窓っこにもいけんもんねえ

no.81111 ( うっきー07/01/28 16:07 )


でも中には感じちゃってる人いるんだよ それで駅降りたらトイレでしちゃってる子とかいるんだって 気持ちよくすぎて濡れてきちゃって
サイトで文章読んだよ

no.81112 ( トシ07/01/28 16:09 )


笑った とっつあん 横にもながいし ぶははは 感じちゃう人 ああ いるかもねえええ 顔見て 普通だと そうなるかも いやいや うへえええええええ きもいって

no.81113 ( うっきー07/01/28 16:10 )


>うきいちゃんの
シャンプーが気になったので
聞いてみました。^^

no.81114 ( 弥生07/01/28 16:11 )


^^

no.81115 ( トシ07/01/28 16:11 )


これは実際にあった話ですけど、無職とサラリーマンが電車の中で朝から大喧嘩!
それとホームレスが朝から乗ってておしっこの乾いた匂いが車内に充満!

あとホストとか始発から乗ってるよね、通勤時間まで。
キレイな女性が座席で口をあんぐり空けて真上を向いて寝てるときは興奮しました。

no.81116 ( ネロ07/01/28 16:12 )


ーー

no.81117 ( トシ07/01/28 16:12 )


大喧嘩の理由はなんだったんでしょうか?

no.81118 ( 弥生07/01/28 16:14 )


やっちゃん なるほど でもねでもね 今 なにがなんだかうぇあからん なにがなんだかわからん 母好み つこうちょられるううん

no.81119 ( うっきー07/01/28 16:14 )


ええええええええ ホストにあいたい

no.81120 ( うっきー07/01/28 16:15 )


>うきいちゃん
お母様と共有ですか。

no.81121 ( 弥生07/01/28 16:15 )


お母様と 共有です いいえ ご家族様と 共有でした あじゃぱめえん

no.81122 ( うっきー07/01/28 16:16 )


ぶつかったとか、足を踏んだとか。
「おめーさっきから、うぜーんだよ!」
「俺はこれから会社なんだよ バーカ!おめえと違うんだよ!」
「だと、てめえ!降りろよ!」
「ふざけんなよ、会社だっていってんだろ?お前みたいにひまじゃねーんだよ こら」
平日8時の中央線の通勤快速です。

no.81123 ( ネロ07/01/28 16:18 )


ストレスのせいでしょうか?

no.81124 ( 弥生07/01/28 16:20 )


うん

no.81125 ( トシ07/01/28 16:20 )


末広がりが どっからずれえた べじいたぼおう

no.81126 ( うっきー07/01/28 16:21 )


由希ちゃん ホストはね、朝まで仕事で飲んで始発電車で帰るのだよ!田舎のホストは家まで遠いし。

no.81127 ( ネロ07/01/28 16:21 )


ねろすって 今の会社が 初めてじゃあないんだあ

no.81128 ( うっきー07/01/28 16:21 )


だっから その名前 くうううううううう ホストが腕くんで 寝てる姿 どうそうできた 見向きもされないわな おっふっふん べつおけいん

no.81129 ( うっきー07/01/28 16:23 )


さ〜〜〜〜て ふううう〜〜〜

no.81130 ( トシ07/01/28 16:23 )


来週のさざえさんはああああ ふううううううう

no.81131 ( うっきー07/01/28 16:24 )


、rz もうだめくせぇ

no.81132 ( トシ07/01/28 16:24 )


もいっちょ おふ とっつああああああああん もおおおおおおう またかああああい 何が だめくせえん かゆいん もどかゆいん じゃtr じゃったら もう よくなるんだってええええええ

no.81133 ( うっきー07/01/28 16:26 )


今から買い物に行ってきます
明日から3週間いませんので
心配してください。
現地からもヤフーなのでアクセス可能なので
時間があればボストンあんど乳ヨークから
生でお伝えしますんでお気をつけてください
ああっつ成田発ユナイテッド航空○○便です(多分)
お見送りは暇なら着てもらわなくても。
ふふふ、うち 恥ずかしいわ

no.81134 ( みけら07/01/28 16:26 )


通勤はストレスはあるでしょうね。
私でさえ頭にくるときありますからね。
@傘をたたまないで、人のズボンや靴の上に、水滴をぽたぽた垂らすバカ。(女性に多い)
Aこっちむくなよ!!顔と顔になるだろ!!市ね!(男に多い)
Bどけっ!ばばあ!降りられねーよ。(女性)
C降りる人が先だろ??きっさまー!(女性に多い)
D人に寄りかかるんじゃね〜てめ〜自分でつかまれよな!(男に多い)

no.81135 ( ネロ07/01/28 16:26 )


ありがとう!
うれぴいよ わん!w
寂しいんだよ
何か知らないけど得体の知れないものがあるんだよ

no.81136 ( トシ07/01/28 16:26 )


みけら気をつけてね いいもの買ってねん
USA!

no.81137 ( トシ07/01/28 16:27 )


ああ 心配心配 ああ 心拍数 ちゃんと 到着できるのかしらあ 出発ろびいと 間違えないかしらあ もしかして ふぁあすとクラス専用の 待合室 はいっちゃわないかしらあ ナイフもっていかないかしらあ ああ そうだ 女性に何かしないかしらあ 大ない舞と ダイナマイト んむむ そうだ 最大の問題 うっきいと 八合わないかしらああああ むんふふ いいこといった

no.81138 ( うっきー07/01/28 16:28 )


中央線の朝のラッシュは混んでて足が床から浮くからねwおしくらまんじゅうで。

うっきい 新宿に勤めてたよ。

no.81139 ( ネロ07/01/28 16:28 )


ねr ねねね とっつあん おもったんf おもったんだけど もう元気でさ なんか 何しようっておもったときに ああ なんか 目的がないって おもったんちゃう うっきい なんかいま その気持ちが sw わかるから そうなんじゃないかなって きのうおもった 台所から 出てくるとき

no.81140 ( うっきー07/01/28 16:30 )


この人 いやだあってときには その おしくらまんじゅうで おもいkっきし おみ おもいっきし つぶしてやんねん おらしらねえ みたいな ふふぷ 新宿かああああああ かっちゅおいい かっちょいい

no.81141 ( うっきー07/01/28 16:31 )


まさにそれだよそういうことだよ
目的があればなってさ
どうすることも出来ない自分がいるんだ
おかしいべ
カタコンベ

no.81142 ( トシ07/01/28 16:32 )


12chすごう

no.81143 ( ネロ07/01/28 16:32 )


わかったかも とっつあんの気持ち やっぱさ もう なんかできるんだよねえ でもでも でも 次にみえるものがあああああ なんなのおおお ってね 彼女がほしい気持ちも よくわかる

no.81144 ( うっきー07/01/28 16:33 )


菅生?

no.81145 ( かんぱねるら07/01/28 16:33 )


テレビですも

no.81146 ( うっきー07/01/28 16:33 )


(⌒▽⌒)がんがるお
これからだおうきーもお
勝つお
でもだお、でも、

no.81147 ( トシ07/01/28 16:34 )


>ネロさん
確かに、お年寄りの方は
スロ〜な方が多いですよね。
私は、そんな時『自分の祖母だ』と
思うことにしています。
そう思うと、『スロ〜だけど大丈夫かな?』と
思うことが出来るので。

no.81148 ( 弥生07/01/28 16:34 )


ミス・インターナショナル日本予選会

no.81149 ( ネロ07/01/28 16:35 )


菅生のレース場かと

新宿も凄いが上野もすごいよ

no.81150 ( かんぱねるら07/01/28 16:37 )


ねるらさん
お久しぶりです。^^
ちびちゃんは、お元気ですか?

no.81151 ( 弥生07/01/28 16:39 )


弥生さん やさしいですね〜
私は70歳のおばあさんが通勤ラッシュに乗ってたら、
「しばらくホームで休んでろ!ここは戦場だ」と思う。
昼休みに仕事の合間に食事したいとき、主婦連中が占拠していると、
「いつでも食えるんだから12時にくんな!」と思う。

no.81152 ( ネロ07/01/28 16:40 )


弥生ちゃんやはやは
お出かけしていて 今お昼寝です

no.81153 ( かんぱねるら07/01/28 16:42 )


かんぱねるらさんも弥生さんも働いているけど、平日昼間の駅ビルとかって、女性が多い!
旦那のおこずかい月3万円とかで、自分たちは800円のランチですか?と問いたい。

no.81154 ( ネロ07/01/28 16:43 )


>ネロさん
私も、イラッとしたことがありますよ。
でも自分の祖父母が、年々体が弱くなって
いるのを見ているうちに
そう思えるようになりました。

no.81155 ( 弥生07/01/28 16:44 )


ミス・インターナショナル2007
身長170cm 19〜22歳の女性ばかり。

no.81156 ( ネロ07/01/28 16:45 )


菅生は大昔にTBCビックロードレース観に行った。C・サロンに平忠彦。

no.81157 ( 木 馬07/01/28 16:46 )


>ねるらさん
子供さんがいらっしゃると
毎日が楽しそうですね。

no.81158 ( 弥生07/01/28 16:46 )


ランチ800円ならいいよ
私の周りは1200円で安いと言う幼稚園組みのママたちがいます
保育園組みの私は仕事でいけませんが・・小学校に行くのが怖い

no.81159 ( かんぱねるら07/01/28 16:47 )


>弥生さん 私もおばあさん子ですよ。25〜6歳のときまではお年寄りはみんないい人に見
     えました。
      しかし、社会経験を積むと、お年寄り=いいひと とは限らないんですよね〜

no.81160 ( ネロ07/01/28 16:48 )


でたな!おじさん。クリスチャン・サロンかなつかすう。

no.81161 ( ネロ07/01/28 16:50 )


ネロもねるらも同世代 ククク

no.81162 ( 木 馬07/01/28 16:51 )


どみにくさろん、けびんまぎー、まいけるどーそん、けびんしゅわんつ、わいんがーどなー
こーくばりんとん、けにーろばーつ、8耐系だよなつかしい。
わたしは、スズキのH・モアノーのメットかぶってましたよ、ノランの。

no.81163 ( ネロ07/01/28 16:55 )


うっきい休憩したな!わたしも休憩!

no.81164 ( ネロ07/01/28 16:57 )


平忠彦。 古!!!私も知ってる笑
私は岡田ファンですね笑
青木さん兄弟とかの頃結構好きでしたね〜

その頃我が家はオフのレースに展開中ですね

子供は楽しいよあやし絵描くし笑

no.81165 ( かんぱねるら07/01/28 16:57 )


すまん。皆の話の腰をヘシ折ってしまったようだ・・orz どろんじゃ!

no.81166 ( 木 馬07/01/28 16:58 )


私は今からお買い物に行きます
またまた

no.81167 ( かんぱねるら07/01/28 16:58 )


(p_-

no.81168 ( トシ07/01/28 16:59 )


落ちます。

no.81169 ( 弥生07/01/28 17:02 )


地獄へ落ちます。 なーんちゃって〜

no.81170 ( 記入オレンジ07/01/28 18:19 )


◎B型女性 よく言えばマイペース、悪く言えば自己中。相手をアッシーやメッシーに平気でする傾向がありむしろそれが当たり前と思い感謝の一言もない。

◎A型女性 こっちを冷静に見ていて思ったことは口にせずとてもクール。図々しさはB型女性と違ってない。

◎O型女性 言いたいことがあっても角がたたないよう言ったり外面がいい。言いたい事を我慢してストレスをためる傾向がありそれが爆発すると耐えられず男を振る。男性はある日イキナリふられたと感じるがO型女性は我慢に我慢を重ねてそれをB型女性のように口に出さないので男性は気付かない結果。

◎AB型女性 これはB型以上に宇宙人。まさに手の平をいとも簡単に変える。 


注)これは私自身がこれまで見てきた周囲の女性のことでありすべての女性に当てはまるわけではありません。

no.81171 ( 私が見てきた女たち07/01/28 19:45 )


サニー千葉

no.81172 ( 記入なし07/01/28 20:03 )


◎B型女性 自分の考え方がしっかりしている。協調性は無い。

◎A型女性 自己保身の考えが強い。神経質。

◎O型女性 太い。おおらか。強い。

◎AB型女性 手の平をいとも簡単に変える。 


注)これは私自身がこれまで見てきた周囲の女性のことでありすべての女性に当てはまるわけではありません。

no.81173 ( ネロ07/01/28 20:08 )


かくゆう私はO型女性としか付き合ったことなく友達になったこともありません。
他の血液型の女性とは上手くいきません。勿論、O型でも気の合わない女性もいますけれども。
ネロ氏の言うようにA型女性は自己保身が強い!私もズバリそれだと思います。

no.81174 ( 私が見てきた女たち07/01/28 20:17 )


17時50分 いふに おおんふふっふ 17時29分 父 こおふぃい飲むうう と 母にきいてからきて くっぷって でbん 電気かあてん まあみんなおとこねえ おちでえ へいっへ おむつうのおいるか でんで 19時04分 番組つって 母 テレビおおぷん ふへへ 20時07分 だんぼい だbん 暖房とテレビ消し 去る 20時08分 やんけど くふふ 食べるよう も 19時04分 のその時期 じき じき ひいっひゃっひゃ おおうん 今日は ごぼうにんじんきんぴらよねんごま ほうれんそうに かりふらわあぶろっこりいきゅうりまよねいずうあえ わかめ油揚げねぎにしゅか味噌汁 紫芋のすいいとぽてと んぎゃおおおおお 太るよおお おっかちゃあああん フライングポスト にひひひひ ああそうやった 答えをいっちゃう 歌丸 いいわけ おお 父 大人扱いして おかしな 子 に 育っちゃうゴルフ子

no.81175 ( うっきー07/01/28 20:19 )


いよいようっきーがサニー千葉に興味を持つ時が来た!

no.81176 ( 記入なし07/01/28 20:21 )


あなたはおそらくA型でしょ。

no.81177 ( 私が見てきた女たち07/01/28 20:21 )


わしが?

no.81178 ( 記入なし07/01/28 20:23 )


うっきーがAかな
でも、BっぽいけどBほど頑固でもないし
Oかな

no.81179 ( 私が見てきた女たち07/01/28 20:25 )


うっきいはA型です。

no.81180 ( ネロ07/01/28 20:26 )


私はB型女性と接するとストレスたまるか全く話が合わないからうっきーはBではないな。自己保身がつよいからAもしくは面白くて冗談通じるからOかな。

no.81181 ( 私が見てきた女たち07/01/28 20:27 )


うっきーAですか〜
自己保身強そうだし臆病慎重だもんね。

no.81182 ( 私が見てきた女たち07/01/28 20:28 )


> 私が見てきた女たちさん
私は、何型だと思いますか?

no.81183 ( 弥生07/01/28 20:30 )


あなたはA型でしょう

no.81184 ( 私が見てきた女たち07/01/28 20:30 )


ええええええっ!!

no.81185 ( ネロ07/01/28 20:31 )


>私が見てきた女たちさん
貴殿は男性の方はわかるのかな?

no.81186 ( 記入なし07/01/28 20:31 )


弥生さんの立つ瀬がないじゃないか!!一応、1回はずしてから・・・

no.81187 ( ネロ07/01/28 20:32 )


でも、私がBとはあわないといったところに弥生さんが質問してくるところはBかもしれません。Bは神出鬼没てきなとこありますしWWW

no.81188 ( 私が見てきた女たち07/01/28 20:32 )


>私が見てきた女たちさん
どんなところで、分かったんですか?

no.81189 ( 弥生07/01/28 20:32 )


弥生さんが泣いちゃった!

no.81190 ( ネロ07/01/28 20:32 )


弥生さんは、彼氏に、ふざけてヘッドロックされたりしたら一生恨むタイプ?

no.81191 ( ネロ07/01/28 20:34 )


スルーかね

no.81192 ( 81189 07/01/28 20:34 )


>ネロさん
泣いては、いませんけど
当たってますね。
びっくりですね。
でも、前にネロさんも当てましたよね。

no.81193 ( 弥生07/01/28 20:34 )


うっきーとタイプ違うしかといってO型ぽくもないですし。
残りはBかABしかないけど人口的にABは希少となるとB。
といった感じですがな。

no.81194 ( 私が見てきた女たち07/01/28 20:35 )


>ネロさん
怨みませんけど、言葉の暴力を受けると
へこみますね。

no.81195 ( 弥生07/01/28 20:36 )


はあ?あたってるんですけど?

no.81196 ( ネロ07/01/28 20:36 )


ああああ 急にきた みといてよかった わ 20時22分 20時33分 20じ34j 20時34分 ぜえええええったい ええがたって 神経質とか まじめとか いいようにみられないよねええええ うちなんって えなりのほうが きむたくより しんけいshj 神経質だっちゅうのおおおお 多分 ふほほ おおがたは 変なところに 神経質だわわああああん きにゅきにゅううう いよいよ なんだっけ ふは ああ じn 自分で ここみちった いよいよがもうみええええん 木馬っちだああああ おっふぁああああああ 絵ぶりい

no.81197 ( うっきー07/01/28 20:36 )


>私が見てきた女たちさん
Aです。

no.81198 ( 弥生07/01/28 20:37 )


>私が見てきた女たち 
なぜ答えない

no.81199 ( 81189 07/01/28 20:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 81100 から 81199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧