HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 81000 から 81099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る



no.81000 ( トシ07/01/28 13:43 )


うっきちゃんも
コーヒー飲むんですか?

no.81001 ( 弥生07/01/28 13:43 )


みけらおきろおおおお(Φθθ)つ

no.81002 ( トシ07/01/28 13:44 )


父 きっと 窓あけます シクラメンみるふりして お母さん このこといってるんだよねって れえさああけて うひひ うひひじゃあなかったあいやああ やっちゃああああん こおふぃい あればのむけど 家出 家では まったく のまんよおおおお 

no.81003 ( うっきー07/01/28 13:44 )


弥生さん夏は水着になるの?
えぐいの履くのかな^^
海外行きたい!!!!

no.81004 ( トシ07/01/28 13:45 )


私は、全くコーヒーは
飲みませんね。
お茶ばっかりかな^^

no.81005 ( 弥生07/01/28 13:45 )


そんなまじまじまじまじみなくても 見ない人だね へr 変なひといだ 変な人だね っと 母 父 たsち 立ち上がり なんでえ だって みないときはみないのに みるときはみて あれって 花粉がおちるってしってた 知ってるよ 触らないでよ ms 前 穴から どこで しんがぽおt しんがぽおるで かな 機構と思ったら きこうとおもったら 花粉が落ちてきたの 閉めてよ かあてん っちゅわれた がっちゃきた 閉めて よ かあてん ん っと ふはっちょおおい あれれ んむうん あてらぶらし なにああ ちんこい ていぜい2てん5ばい どっかjys どっかじゃないとほしいの しめたな 中途 ちゅおとって 中途ちゃった にけぶんいけんぶんけえねんこお 13時45分 とでな

no.81006 ( うっきー07/01/28 13:48 )


ああ やっちゃん 飲まないんだあああああ わはっちょぶうぷうぴい なんか 好きそうやけどね ブラックが くふふ

no.81007 ( うっきー07/01/28 13:49 )


>トシさん
20歳から
海、プールは行っていません。
もう焼けたらもどりませんから。

no.81008 ( 弥生07/01/28 13:51 )


おかあさあああああああああん

no.81009 ( ネロ07/01/28 13:51 )


なんで 根元から水が出るんだろうねえ これねえ っと 父 浄水器 ほかの話で 電話してみる うっぽっぽおおうん13じ49ふん うっぽっぽおおおうん 13時49分 13時50分 でゅえ

no.81010 ( うっきー07/01/28 13:51 )


そうか かわいいでもかわいい
まっかっつかになるんだね(⌒V^)

no.81011 ( トシ07/01/28 13:52 )


まあああまあああ!!!

no.81012 ( ネロ07/01/28 13:52 )


おとうさあああああああん

no.81013 ( うっきー07/01/28 13:52 )


由希ちゃんの将来についてお話があります。

no.81014 ( ネロ07/01/28 13:52 )


ぱああぱああああああああああ

no.81015 ( うっきー07/01/28 13:53 )


みなは〜ん、こんにちはっ!
全国もてないくん連合総裁のAGAで〜す(^u^)むぎゅ

おほほ、TOSHIは相変わらずスケベンジャーね
変身(^∀^)ニヤニヤグレートZとぉー\(〇‖〇)/

no.81016 ( AGA07/01/28 13:53 )


弥生さん 由希さん 今コーヒー飲んでます。

no.81017 ( ネロ07/01/28 13:53 )


こら あふぉんだsら あふぉんだらあああ なして」 なして あ その名なんじゃこらああああ ねろす おっふぁああああ 

no.81018 ( うっきー07/01/28 13:53 )


>トシさん
かわいいとかでなくて
歳だから、日焼けしたら
戻らなくなるんですってば!

no.81019 ( 弥生07/01/28 13:54 )


由希さん お母さんをここへ!

no.81020 ( ネロ07/01/28 13:54 )


おお 本当にもてないくん あんちゃん おっふぁああああ

no.81021 ( うっきー07/01/28 13:54 )


まだ25歳でしょ?
きれかわだよ
もうわかってないんだってば^^
銭湯も行かないの?

no.81022 ( トシ07/01/28 13:55 )


\(〇‖〇)/ <やぁ、うっきーおはよぅ。今日の正義のために闘っているか?!

no.81023 ( AGA07/01/28 13:56 )


えええええええええええええええええええええ お父さんが そういえば ねんbn 年賀状完成させなくちゃいけないんだよ だってえええええええ 母が そんな人いないよねえ 書くだけなのにいただ っと はいでました 今年の あきれちゃん でったあああああ まだだったのかああ しかもここでやるなあああ

no.81024 ( うっきー07/01/28 13:56 )


水水しくして化粧水とかで^^
AGAこんんちゃー
変身願望かー0−
弥生さあああああああああああああ

no.81025 ( トシ07/01/28 13:56 )


ああ腰が痛いから休憩!

no.81026 ( ネロ07/01/28 13:57 )


私は うっきいですけどおおお ぷんぷん ぇも でもって まだ 2 1がty 1月中ならって おうっふ ひゃあああ じゃあ」 じゃあ うっきいにも 2枚 はがきをくんさい なんちゃちい ああでもだせるよ ぷぷん あんちゃん へいへい 戦ってま せんなわねえいん

no.81027 ( うっきー07/01/28 13:57 )


\(〇‖〇)/ <TOSHIくんもおはよう。悪いジョカー退治に精を出しているところと思うが世界平和のために君も一緒に闘ってくれ!

no.81028 ( AGA07/01/28 13:58 )


大丈夫 腰痛もち ヘルニア看板ふぇるちぇごびななん かたいとこで ねんさいな

no.81029 ( うっきー07/01/28 13:58 )


出してないよww
( ^0^//)

no.81030 ( トシ07/01/28 13:59 )


ん とっつあん 年賀状出してないん きたん

no.81031 ( うっきー07/01/28 13:59 )


\(〇‖〇)/ <ネロさん、腰の方をお大事に!TOSHIくんが出したい精は子の方か?うっきー女史は水を飲んで何をもくろむ?

no.81032 ( AGA07/01/28 14:01 )


うん

no.81033 ( トシ07/01/28 14:01 )


なにいってんだああああああああああああはげるsぞおおおおおお

no.81034 ( トシ07/01/28 14:01 )


ちお とっつあん どっちの うん なんんん 出してないん

no.81035 ( うっきー07/01/28 14:02 )


いまさらいいじゃんかあああ
ふうううう
弥生さnふえち

no.81036 ( トシ07/01/28 14:02 )


水飲んで ダイエット

no.81037 ( うっきー07/01/28 14:02 )


\(〇‖〇)/ <TOSHI君心配後無用!治療して帽子やズラはもういりましぇ〜ん☆彡

no.81038 ( AGA07/01/28 14:02 )


きたん うちじゃあ いまさらじゃなく 今から なんだよおお あひょおおおお

no.81039 ( うっきー07/01/28 14:03 )


wwwwwww(/V⌒)
そうあkストレス泰司だよおおおお
毒出すんだよ会館のひと時は何時かなああああ

no.81040 ( トシ07/01/28 14:03 )


\(〇‖〇)/ <弥生さん、ぼくぅ〜お願いがあるんですが・・・デトックスしてくれまへんか?

no.81041 ( AGA07/01/28 14:04 )


ファックスのやりかたがわからないからだべえええへんじ

no.81042 ( トシ07/01/28 14:04 )


何か、話がこんがらがって
きました??

no.81043 ( 弥生07/01/28 14:04 )


やちゃ やっちゃん やめといたほうがいいでええ でとっくすしても してほしいだけやから 危険だでええ

no.81044 ( うっきー07/01/28 14:05 )


弥生さん
こんがらがてきたよ(・・)

ぬくもりがいいな弥生さん
どんな むふふ

no.81045 ( トシ07/01/28 14:05 )


そうだじょ〜(^0~)/大変なことになるんだじょ〜〜
臭いじょ〜〜〜〜

no.81046 ( トシ07/01/28 14:05 )


ファックスで へんk 返事しよるん おもろおおおおお

no.81047 ( うっきー07/01/28 14:05 )


\(〇‖〇)/ <うっきー!イキナリなにを言い出すんだよ。僕は至って健全な精神と健全な肉体でダイエット成功髪もフサフサ結果を出している男だぞぉ〜

no.81048 ( AGA07/01/28 14:07 )


とっつあんもやろ しいいいん

no.81049 ( うっきー07/01/28 14:07 )


弥生さんは恥ずかしがり屋さん0(^-^)0

no.81050 ( トシ07/01/28 14:08 )


だって でとっくすしてえって 単刀直入に いってるじゃん 笑った あひゃひゃひゃひゃ

no.81051 ( うっきー07/01/28 14:08 )


恥ずかしがり屋さんもそうかもしれないけど とっつあんも 聞きすぎやさん

no.81052 ( うっきー07/01/28 14:09 )


(HH)

no.81053 ( トシ07/01/28 14:09 )


\(〇‖〇)/ <ったくぅ〜 うっきー女史は下の話好きですぐにそっちの方へ話題を持ってこうとするんだからなぁ^^^^^ずけべだなぁ☆

no.81054 ( AGA07/01/28 14:09 )


うおおおおお 何から何まで エッチやああ

no.81055 ( うっきー07/01/28 14:10 )


官能小説とか読んでそう^0^

no.81056 ( トシ07/01/28 14:10 )


なんでよおおおおお もってってるのは だれやあ でとっくすって そういう意味でしょ 違うん 違うんならわからん

no.81057 ( うっきー07/01/28 14:11 )


うほほ 笑った

no.81058 ( うっきー07/01/28 14:11 )


\(〇‖〇)/ <弥生さん、僕は至って奥手でうぶな男ですわ。うっきー女史に逆に色んな事教えてもらって驚きのれんぞくですわ。とくに男と女の夜の営みとか・・・僕はプラトニックラブ即ち愛は肉体ではなく相手への真心だと思うんですわ。

no.81059 ( AGA07/01/28 14:13 )


ちょっと ちょっとちょっと

no.81060 ( うっきー07/01/28 14:13 )


分からなくなったので
ちょっと
落ち!

no.81061 ( 弥生07/01/28 14:14 )


ほらあああああああ やっちゃあああああん アメリカンいこうねえ ふぁいよおお

no.81062 ( うっきー07/01/28 14:15 )


\(〇‖〇)/ <僕とコリアントラベルなんかどうですか?弥生さん

no.81063 ( AGA07/01/28 14:16 )


\(〇‖〇)/ <◯| ̄\_

no.81064 ( AGA07/01/28 14:18 )


\(〇‖〇)/ <あ、これから腕立て伏せでもしよっと。小食でも筋肉きたえないと

no.81065 ( AGA07/01/28 14:19 )


\(〇‖〇)/ <これからの予定。腕立て伏せ・腹筋・背筋を軽く10回。セルフスタンドで愛車に給油。車洗車。ドリンクバー。以上でつ(^u^)

no.81066 ( AGA07/01/28 14:21 )


\(〇‖〇)/ <それでは諸君さらばじゃ バイナラノシ

no.81067 ( AGA07/01/28 14:22 )


なんかs なんか しるみたに しるみたいなのに 鼻水が うかんdふぇ 浮かんでるんmか 浮かんでるんかとおもったら そばs そばつゆだった そばが いお 一本 入ってなかったら わからんかった はい そばs ごく そばねぎめんつゆわさびねりキャベツ んむ そば ねぎ めんつゆねりわさび そばつゆ キャベツにらねぎかしいたけいため とろろいもすりったんのん はい おけえうい ああ うみゃいのう でも だじゃあああああめ

no.81068 ( うっきー07/01/28 14:22 )


顔むしが 5匹こも うへっへ う どりんくばあで 何をもくろむ 多いにゃあ

no.81069 ( うっきー07/01/28 14:23 )


\(〇‖〇)/ <腕立て伏せ・腹筋・背筋を軽く10回。只今終了。次はガソリンスタンドだ!ドリンクバーで僕は一人黄昏考える人になっている。ではのちほど。 久々の腹筋で腹筋ピクピク ではノシ

no.81070 ( AGA07/01/28 14:27 )


たそがれ平米かあ なるほど 顔覚えられてるんでしょうね ぷふふ 父きかげ うえどっこい しょしょおん お気をつけて いってrZA いってらっしゃいまし おぼうし お気をつけてえええ うっぴょおん あ キャベツたまねぎねぎにらしいたけ油いため に 変更るんばあっちょおふ

no.81071 ( うっきー07/01/28 14:30 )


\(〇‖〇)/<わはっはっはっは。うっきーくん、いまの私は帽子は無用の長物だ。いざ出陣とぉ〜

no.81072 ( AGA07/01/28 14:34 )


あんちゃん もう はげじゃないなら 名前かえないん いつまでたっても はげだよ くふふ ってええ 皿二つあけ うしおい キャベツんたらと そばs そばつゆ おっしゃふいん いってらっしゃああああい 地吹雪つあさ 地吹雪つああ いきたい

no.81073 ( うっきー07/01/28 14:36 )


それでは改名して「仮面ザイバー」ノシ

no.81074 ( AGA07/01/28 14:38 )


笑った そんな名前 絶対いやじゃああああ あんちゃんはまんまでええっか あんちゃんでええとはいわんぬよう これうきで うっひっひ ばいぶうん

no.81075 ( うっきー07/01/28 14:39 )


>80984
そうだな 一昨年の正月に田舎に療養に帰ったのが最後だから丸2年かな
そのころから風呂にも入ってねえw

no.81076 ( 記入なし07/01/28 14:41 )


\(〇‖〇)/<うっきーくん、こんな感じでどうだっ!?

no.81077 ( あんちゃん07/01/28 14:41 )


あんちゃあああああん だから しえ それじゃあだめなんだってえええええええ

no.81078 ( うっきー07/01/28 14:42 )


\(〇‖〇)/<ではフサになった私の名前はAGAでよろしいか?

no.81079 ( あんちゃん07/01/28 14:44 )


そうでえええええええっす そういうこと

no.81080 ( うっきー07/01/28 14:44 )


\(〇‖〇)/<それでは真面目にイージューライダーになってスタンドいってドリンクバー行ってっきます。何時ものドリンクバーのウエトレスのねーちゃんのはとっくに顔憶えられています。機会を見計らって電話番号とメアド書いた紙渡してこようかな(^∀^)ニヤニヤ 出陣してまいります\(o|o)/シュワッキ(仮面ライダーからウルトラマンになってしもうた)ノシ

no.81081 ( AGA07/01/28 14:48 )


はやぱや あんちゃん ドリンクのみつつなにしてるん ってゆうか はい いってらっしゃあああああああい んむでこれでいい ああららあん そうやね 手紙わたしさくせんいいかもねん そのとしなら うきょきょきょおおおおお ほんまにすきねえ おもろいわあ じゃあ おなかたぽんたぽんぐんにさせてきて 緒おおおおらららいらいけええんぐんぶ んいい ちょん おお

no.81082 ( うっきー07/01/28 14:51 )


みょうふえで んむ しかり もうした 今朝まではあったからくわあ みとたか 逆後 逆ごんのん あれ うっちゅん どうしたんだっけ てへへへへ 178めえとるいった でぃランク 最初は りんご とれた 42めえとるくらい じゃんぺ ジャンプったあらあん ひひんひひ おおんいみねいきっど じゃあんぷうん

no.81083 ( うっきー07/01/28 15:03 )


ちゃんとちゃんとのあら汁

no.81084 ( 記入なし07/01/28 15:23 )


(´θωθ`)

no.81085 ( トシ07/01/28 15:23 )


tyざ おきた

no.81086 ( うっきー07/01/28 15:23 )


おくりはみたけど え みんな 23分 偶然おきにもほどがある 保土ヶ谷バイパス おお るるるのおるうんんるうんるるう ひいいいねえん おくらんとねえばんく けつ こめもぐうぜんっぽいなこんじゃあ ちゃもおん みたもんもおん

no.81087 ( うっきー07/01/28 15:26 )


(^−^)これからだよ

no.81088 ( トシ07/01/28 15:29 )


無職の人はどれくらいいるの?
調査して!

no.81089 ( トシ07/01/28 15:30 )


うっきーちゃん
愛用のシャンプーは何ですか?

no.81090 ( 弥生07/01/28 15:34 )


($V$)→(−。。−)おやすみ

no.81091 ( みけら07/01/28 15:36 )


おきろみけら眠れなくなるよ
心はどうなのみけらああああ
始動はするのかああ

no.81092 ( トシ07/01/28 15:37 )


おらも、んだんだ。
いあや世の中んだ

no.81093 ( 記入なし07/01/28 15:43 )


81098は無職じゃないの?・ω・)

no.81094 ( トシ07/01/28 15:51 )


>no.81095
2年も入ってないから忘れたよ

no.81095 ( 記入なし07/01/28 15:53 )


パンテーンだよ レシェに変えるけどね
容器が無い

no.81096 ( トシ07/01/28 15:55 )


おきた やっちゃああああああん t ラックスです

no.81097 ( うっきー07/01/28 15:57 )


ヽ(・ω・)ノ
おーいみけらにななしにどこいたーーーーー

no.81098 ( トシ07/01/28 15:58 )


があああん ああ いいや いい いい 81100 んっし ぬっし ミケランジェロ おっふぁあああ んむん あれ うっきい どんげなかっこっきしとったけいけい」 んがあ どんげなかっこうしとったけいけい 

no.81099 ( うっきー07/01/28 15:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 81000 から 81099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧