HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 80900 から 80999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっとオークション終了おおおおおおお
延長延長の激戦だったよおおおおおおおおユキちゃああああああん

no.80900 ( ぽんちゃん07/01/28 01:01 )


ぽんちゃんオークション勝利おめでとう

俺は意地でも今年は女つけるぞ。
マジにスケベンジャーは後回しで<(`^´)>

no.80901 ( きにゅ207/01/28 01:07 )


ユキは、うんこか?
痔にならんのかあ?w

no.80902 ( ぽんちゃん07/01/28 01:11 )


意味不明な長文はもう少し丁寧に書けないかな。自分の記録というなら
チラシの裏にでも書けばよい。読もうと努力する人に対して失礼に当たる。

no.80903 ( 記入なし07/01/28 01:55 )


>80908 
別に失礼ではないさ。
何度も、よく読めば分かるよ。

no.80904 ( ぽんちゃん07/01/28 02:09 )


まあまあ、これでもみて楽しみましょうよ(^∀^)ニヤニヤ
http://www.waraiseek.jp/movie/m/?u=http://www.waraiseek.jp/movie/movie0128/1114530111.wmv&l=1169918053

no.80905 ( AGA07/01/28 02:16 )


ゆきゆき〜?

no.80906 ( 記入なし07/01/28 02:49 )


( ´・в・)

no.80907 ( 記入なし07/01/28 04:00 )


 私はわけあって旧32条適用を受け治療してもらった者です。治療を約3年続けています。
おかげで社会復帰でき、お医者さん、看護婦さん、そして家族に大変感謝しています。
風邪をひいた子供が注射はいやだ、苦い薬はいやだと言っているからと言って、そのまま
にしていては、直るものも直らなくなってしまいます。時間もどんどん過ぎてしまいます。
大事な20歳代を有意義な時にしてください。 好きな買い物ができ、好きな物が食べられ
そしてなにより人との出会いがあります。

no.80908 ( 記入なし07/01/28 09:09 )


( ´・в・) ←トシ?

no.80909 ( 記入なし07/01/28 09:31 )


きのう ああ テレビがえ 12ちゃんから6ちゃんへ 0時54分 しとくう きのう キャベツえのきしめじ塩こしょうめんつゆ水たっぷりとうばんじゃんにやきこみ ふふふ いっぱいにはなってねえ たねことお 2時47分 腹筋 おお hじゅっふ ふっふっふ ん 5時48分 ねるの そうこれからそうしようというかいらんなわ ひんふひふ こっちっち 6時03分 ねる 6jき 6じ19 6時16分 母 おきてきて でも こんでるせんみるくで 8時にきたんか 8時 おういい んむはつうん 9時30分 ですかあらぽおね 9時31分 母 テレビつけた めしはもっとまえじゃろう いつも いいえや こん2日くらい tっゆう 中間 わすれらあね 2個 まだみてんなおmふぇんふぉお これんものにとったら 貴重ってか うっはっは ごしゅうしょう いいえ 朝から 自分を いいましぇえええん おっふぁああ

no.80910 ( うっきー07/01/28 12:09 )


80914 違うよ(´・В・)これは
これからカレー豚うどん

no.80911 ( トシ07/01/28 12:14 )


うっきーさんはあの曲忘れているので
曲名は襟裳岬
歌手名は?

no.80912 ( 記入なし07/01/28 12:22 )


最近すぐ ぱってしたにつく へひゃhちゃ hy へひゃひゃ わ 12時20分 12時22分 うんこいってきた 母ちゃん 父ちゃん おるでなこりゃあ 今日は いいんか いかんのんか らいず ライスが 17時間 なっちょる ふははは ざまみいや ざまみい んで こわいけえよみでもんくもお ばかじゃん くだしみい これはあれへね おおっふ とっつあああああああああああん また かれえに豚くうん いいないいなあ うっきい ぶっぶうやでえ しょびぼびいっち すこここここおおお ん ひっひっひ びびでばびでぶう ぶうぶう

no.80913 ( うっきー07/01/28 12:24 )


風はひゅうひゅう 波はざんぶりこお かしゅい 歌手名 おおなって ふふ えっと ねえ あれれ だれだっけ 冠じろうだっけ

no.80914 ( うっきー07/01/28 12:26 )


(−V−)

no.80915 ( (*v*) 07/01/28 12:27 )


(ЩvЩ

no.80916 ( トシ07/01/28 12:28 )


うっきーは滋賀県出身なの?

no.80917 ( 記入なし07/01/28 12:30 )


じゃれええ また ミケランジェロの おたずらか ひひひ しいらんぷえっと おおん 2ぺえじいん 12時27分 あああああああああ 減ってる幹事を 減ってるかんじを 味わいたいのに 最近 あっちの だいr ダイエットできておらん ひいいいいん

no.80918 ( うっきー07/01/28 12:31 )


おもった えええええええ 滋賀県 どっからよ へへへ

no.80919 ( うっきー07/01/28 12:31 )


冠じろうだっけ =滋賀県出身

no.80920 ( 記入なし07/01/28 12:34 )


私はこの曲の入っているCDを買いました
歌手は女性です

no.80921 ( 8091707/01/28 12:37 )


´・⌒・`)

no.80922 ( トシ07/01/28 12:39 )


なるほろおおお そういうことね いえいえ 思いついただけどすええええ 女性 ほれほらあああああ 誰だっけええええええ この前きいたばっかやんねえ 島倉チョコか

no.80923 ( うっきー07/01/28 12:40 )


はじめまして生臭い男のショウガ焼きといいます。
実は本名でして苗字が生臭い男、名前がのショウガ焼きです。
子供の頃のあだ名は生焼きです。
長くなりましたのでこのくらいで失礼します。
おやすみ。よいお年を

no.80924 ( 生臭い男のショウガ焼き07/01/28 12:41 )


こんにちは わたくし ミケランジェロの母 みけらんまこ ともうします このたびは 大変 大変 ミケランジェロが お世話になっております うちに うちに子 うちの子 明日から 旅立つんですのよ すねちゃま 母 だ きて すうすた なべ お湯 やあああん うどんかそばかあきゃあん 12時42分

no.80925 ( うっきー07/01/28 12:45 )


うっきーさん正解

風はヒュル ヒュル 波はざんぶりこ

1〜3番の歌いだしは全部上の歌詞です
そして、高い声で歌い始めます

no.80926 ( 8091707/01/28 12:46 )


うっきゅんうっちゅんでちゅよぉーなにしてるん?

no.80927 ( うつくん07/01/28 12:47 )


タイノエ

no.80928 ( 記入なし07/01/28 12:48 )


ええええええええ 島倉であっとったん わっはああああああい やっぴいい 勉強は 繰り返しが重要ね なんちょいなんちょおおい び ごく でさでさ これが入った きお コンパクトディスク おもちなん すごいな 渋いのがすきなのか はたまた ご自身も 召されてるのか へへへ どっついいいい

no.80929 ( うっきー07/01/28 12:49 )


おおお うっちゅううううううううん やっとね ふふ たべた 父 かあ うっきゅんでちゅよおおおおお

no.80930 ( うっきー07/01/28 12:50 )


記入なしどんこんちゃあいかわらずPC壊れて携帯電話からの投稿

no.80931 ( うつくん07/01/28 12:50 )


仕事休憩中

no.80932 ( うつくん07/01/28 12:51 )


うっちゅん 仕事何してるん 1分後にあがるないつもんもん

no.80933 ( うっきー07/01/28 12:51 )


こんにちは森○○です

no.80934 ( 記入なし07/01/28 12:52 )


こんにちは丸3中です

no.80935 ( うっきー07/01/28 12:53 )


スーパーでディリーの仕事だよ。うっきゅん品だしや発注の仕事だよ

no.80936 ( うつくん07/01/28 12:54 )


えええええええ やることにしたん うっほっほ やったじゃん どう いい感じかい ふふ

no.80937 ( うっきー07/01/28 12:55 )


勤務して一週間目ですよ。うっきゅんーまだまだ覚えることたくさんあるよ

no.80938 ( うつくん07/01/28 12:56 )


そうかやる気あるじゃんかあああ

no.80939 ( トシ07/01/28 12:57 )


なぜ、すぐばれるのだろうかあ?
行水して頭でも冷やしてやろうけら($V$)
みけらんまこって、なぜ知っているの?
不思議な うっきいいーーやんす

no.80940 ( みけら07/01/28 12:57 )


としどんではないかこのまえの357のボックス翌日当選とは買えばよかったよo(^-^)o

no.80941 ( うつくん07/01/28 12:58 )


みけらあは心平常心でいる
みけらはいい感じに仕上がっている
みけらは・・・

no.80942 ( トシ07/01/28 12:58 )


そりゃそうだああああ まだまだ 初任給だあ 意味ふうか ひひひ きのう りんご2カット きんつば かびのぞき1個 味のり 納豆1パック キャベツえのきしめじ塩こしょうめんつゆ水とうばんじゃん のみ よっしゃがきかきい おおとどんくるうん うっちゅううううううううううん いらd いらっしゃいませえっていってるん

no.80943 ( うっきー07/01/28 12:59 )


そうだよね357だよおおおお勿体ない1万6千円くらいだたよおおお
0(^−^)0

no.80944 ( トシ07/01/28 12:59 )


全 80944 記事件中 80935 から 80944 件まで表示しています。
全 80949 記事件中 80940 から 80949 件まで表示しています。
みじこうみえるに ミケランジェロおおおおおおおおおおおおおお わかるにきまってんじゃん わかりますよ ええ わかります 不思議なのは d おお どっちねえん

no.80945 ( うっきー07/01/28 13:00 )


うっきゅんいらっしゃいませとかありがとうございますとか言ってるよ。それにしても今回はナンバーズ予想つかんよ。としどん休憩終わりまで残り10分

no.80946 ( うつくん07/01/28 13:02 )


うんだよ(´・ω・`)

no.80947 ( トシ07/01/28 13:04 )


へえ むふふ でも いってそうな顔shj いってそうな顔してるから 普通だよ うっちゅん ふぁいとつうううううううリズムうう 裏で なんかくってるん ひへへえ

no.80948 ( うっきー07/01/28 13:04 )


^w^w^w^w^w^
愛と金\\

no.80949 ( トシ07/01/28 13:05 )


今回はナンバーズ4予想はWでくるだろう。テンノオツゲより。

no.80950 ( うつくん07/01/28 13:05 )


6666!

no.80951 ( トシ07/01/28 13:05 )


愛と愛と愛

no.80952 ( うっきー07/01/28 13:06 )


0??0がくると思うが

no.80953 ( うつくん07/01/28 13:06 )


ほんと えぬ12 えぬ1 んむむ はつうん ほんと 二人とも ぎゃんぶらあやなあ

no.80954 ( うっきー07/01/28 13:07 )


ナンバーズ3を数年前、何回か買った
3回ボックスで儲かった
しかしですね。数年前、毎週ロト6を5口ずつ
買っていましたが、5回くらい5等1000円しか
当たったことないずら。ロト6は難しいけん
もうキャリーオアーバーが何億あっても
今は買ってないずら。。。

no.80955 ( みけら07/01/28 13:07 )


ミケランジェロはああ どこかsら どこからどこまでが 本当で うそなのか ぜんっぜんわかんないよおお

no.80956 ( うっきー07/01/28 13:08 )


ロト6は研究中だよ みけらどん

no.80957 ( うつくん07/01/28 13:08 )


仕事はじまりますのでまたぬ

no.80958 ( うつくん07/01/28 13:09 )


勇者ロト

no.80959 ( 記入オレンジ07/01/28 13:09 )


0??0は高めだよ
2007.2007回目が楽しみだな
みけらもやってたのかああああぬあああああにいいい

no.80960 ( トシ07/01/28 13:09 )


(´・ω・`) トシくん この顔いいね。いあや
癒されますよおうてば、、マジでさああーーさすが
んんん、なんばーず4のストレート当ててみたいね
100万以上かあ。。

no.80961 ( みけら07/01/28 13:10 )


Sでも100万越えだよ(´・ω・`)
ありがとだょお!
先週金曜買ったまだ見てない
うほほほ

no.80962 ( トシ07/01/28 13:11 )


母 突如 そばはどうする ってでてきたから  すぺ2 びっくりしちゃって びくっとした 食べるってきくから 困った やめとくっていうから うなずいた すると やめるうう っと ちょいうれで dふぇ で 少し食べる ってきくから うなずいた 本当に少し ちょっとしかないけどつって ちょっと食べる かもだったかも わかんねるべ で 減った ってきかれて みてないっていったら ええええええ ほにゃか これからだね っていわれたっちゃ べいびい おとうさあん ごはんはあ 食べるうう って そうや 父ちゃんいたんよ きのうからね で 何 そう はやくねたけえ 余計にうぇあからんくなるいね ん おお じゃあ えぬ1 余計にわからんくなるいねえ ふひひ 13時09分 じゃけえ 13時08分 くらいからやろねえ 13時08分 ってか くうって ものをくうって い ぶっていった 表現やし

no.80963 ( うっきー07/01/28 13:12 )


うっきーーーどん
ナンバーズやロト6の話は本当ですけん
信じてよ。さみしいいいいい
まるで人をじゃぱんの総理みたいの扱いか
ブッシュちんちんみたいな扱いなの、ねええ

no.80964 ( みけら07/01/28 13:13 )


ジャム おっふぁあああ

no.80965 ( うっきー07/01/28 13:13 )


ブッシュは今にもぶっしゅっと潰れそうだねえ。

no.80966 ( 記入オレンジ07/01/28 13:15 )


ぷはは かるけいべ そんな扱いは しちょらんまだよおおおおお ただ いつも おかしなこといいよるけえ わからんのんじゃあああ 67歳とか へへへ わかりました ろとは 本当ね くくく

no.80967 ( うっきー07/01/28 13:15 )


玄米は食べてるのですか?
んんーーー逝けメン
1行おば

no.80968 ( みけら07/01/28 13:15 )


多分 つべれない つぶれない 絶対 つぶれない かなり つぶれない

no.80969 ( うっきー07/01/28 13:16 )


食べてまっしぇええええええええええん ほんまに 食べんくなった はかりたああああい ひひ

no.80970 ( うっきー07/01/28 13:16 )


ちょっと休憩タイム

no.80971 ( みけら07/01/28 13:23 )


被告人を懲役15年に処するのを相当と思料する!

・・・・・・・・・求刑タイム

no.80972 ( 記入オレンジ07/01/28 13:24 )


うっきーちゃん
こんにちは。

no.80973 ( 弥生07/01/28 13:24 )


みやすあげあげか 髪の毛インパクト あそうそう 今日は 化けくずれやし なんとていうタイミングか 食べる寸前に たべるよおう 食べるよおう」 母から 食べるよおう くらめっちゅう 父 もそこぽん 筋肉痛 へ はなしばりぎおんさあ 13時20分 はがあきそう こんでる へえい 母らんま3分の1 おおんおお ちょまべけんぼかっけっか ひとさらふくらひ ミケランジェロおおおおお 英語しゃべりたい ひさしぶりおって なんだっけ んいい ないすてゅみいちゅう てゅうてゅう へっへえいだあぶうん グリコ おまけ でべそ てってけてってってえ 新人賞受賞ぶうっす

no.80974 ( うっきー07/01/28 13:25 )


やっちゃん おっふぁああああああ

no.80975 ( うっきー07/01/28 13:26 )


おは

no.80976 ( トシ07/01/28 13:28 )


和田 和田 和田 和田 和田 を 味方につける 弁護人 くへへ

no.80977 ( うっきー07/01/28 13:29 )


もうすぐ、81000ですね。

no.80978 ( 弥生07/01/28 13:29 )


どれくらい外に出てないのうっき

no.80979 ( トシ07/01/28 13:30 )


本当だあね じゅりゅじゅりゅ じゅいしいい うけけけけ

no.80980 ( うっきー07/01/28 13:30 )


外はあ ひみちゅだけど そうぞうしてよ ふふふ さあねえん

no.80981 ( うっきー07/01/28 13:31 )


うっきーの言葉何処に向かってるのだろうか
最初みたいに不通に話せるのだあろうか

no.80982 ( トシ07/01/28 13:31 )


うっきい 話すのは 普通だってええええええ きっとかっと

no.80983 ( うっきー07/01/28 13:31 )


90000

no.80984 ( みけら07/01/28 13:33 )


うっきーーちゃん
一緒に温泉めぐりでもしましょうか?

no.80985 ( 弥生07/01/28 13:33 )


去年のシクラメンがさいたの おととしか 普通 ぽっきり なりつづけてる ふうん 父母会話 去年のよりついてる かったときより か ネットわかるけえ うちまくっててもへきか かまきり ゆうげんびりあねんどじゅう

no.80986 ( うっきー07/01/28 13:33 )


81000

no.80987 ( みけら07/01/28 13:33 )


ミケランジェロ しいいいいいいいいん やっちゃあああああん しますしますうう 温泉もいいけど やっぱ やっちゃんとなら 外国がいいな きゅふふ

no.80988 ( うっきー07/01/28 13:34 )


($V$)→(−V−)寝よっと

no.80989 ( みけら07/01/28 13:35 )


お父さんは くちで 廊下におわせるのか 夜中 じいいん ひひいいいんひっひ ぐう こぴちゃんぽおばちゃんらんだんねん いいや って くぷ

no.80990 ( うっきー07/01/28 13:35 )


>うっきーちゃん
私もいま、アメリカに行きたくて
禁断症状が出ています。
一緒に行きたいね。

no.80991 ( 弥生07/01/28 13:35 )


ほんまにねるん

no.80992 ( うっきー07/01/28 13:36 )


81000

no.80993 ( 弥生07/01/28 13:36 )


禁断症状ううううう どんなあああああ いこうぜよ

no.80994 ( うっきー07/01/28 13:36 )


81000

no.80995 ( うっきー07/01/28 13:36 )


旅行パンフばかり
見ています。

no.80996 ( 弥生07/01/28 13:37 )


全 81000 記事件中 80991 から 81000 件まで表示しています。
変な趣味を教えてください。 81000  07/01/28 13:36 あら とれちゃったわよおおおお ひやおっぴいいいいい やっちゃん えひょひょひょおおおお 駅とかで もらってきてみてるん あのね その気持ち わかる 写真と上手 写真とかみて うきうきになるんでしょ はよいきたいねえ

no.80997 ( うっきー07/01/28 13:38 )


そうそう、^^
そして、旅行金額を見て、
はぁ〜ってなるの。

no.80998 ( 弥生07/01/28 13:40 )


ちょっとおおおおおお ぎゃひゃひゃ 今 母ちゃんが こおふぃいめいかあの前におるけえ うっきいと 対面してるんだけど やっちゃんの湖面と見て やっちゃんのコメントみて にやけてたから めっちゃ うっきい きもくなってるよおお ばひゃひゃひゃ 金額見て はあってなるんかいな だよねえ 全部含めたら うっほっほやね しかもいいところに とまりんさるけえ もっとだね きゃああ び ごく ぜったいない ふほ

no.80999 ( うっきー07/01/28 13:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 80900 から 80999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧