HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 81300 から 81399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

(−V−)おやすみ
(´・ω・`) くんもおやしみ
よいお年を
うい、うい、こん、こん、ぱこーーん
いつも、ううっきーーには、正体がばれてしまう
切なさと〜??
うち 恥ずかしい

no.81300 ( (*v*) 07/01/28 22:17 )


うおおおおおおおお ひゅうひゅう かっこいいいい 褒め称え けっけっけっけ へんしんしたら 教えてね おお 出た おしえてごっほ 告発 黒髪なん」 ごっほっほ でた」 でた 黒髪なん へええええ 

no.81301 ( うっきー07/01/28 22:17 )


ういういぱこおおおおおおおおん むこういってもきてよねえ さみしいからさあああ でもって うっきいと はちあわせんように きいつけなはれえ へっへっへっへr へっへっへっへ 英語が堪能じゃけえ 外国にいくことだけは 信じてあげるけえね 安心しんちゃいや きひひ

no.81302 ( うっきー07/01/28 22:18 )


\(〇‖〇)/<髪が痛むと悪いからブリーチ等つかわないのだ。今後使うとしたら髪に優しい植物性だ。

no.81303 ( AGA07/01/28 22:19 )


あんちゃんの 頭がみたいよ

no.81304 ( うっきー07/01/28 22:20 )


\(〇‖〇)/<今はスポーツ選手のような頭だよ。年末にバリカン入れたのだ。

no.81305 ( AGA07/01/28 22:22 )


ちょいおそなったかな あんちゃあああん じゃあ 高橋かつみっているじゃん そんなはどうおもう みてて くくく

no.81306 ( うっきー07/01/28 22:25 )


うっきききーー
みけらんじぇ路おおおが米国で鉢植えハチにさされるのか
ほうほう、法政大学も、、みけらの仕業ですけんのう。おい
虎。。引っ張るなあーー
パキシル@ヒルナミン*米国にサイレース持込OKだった男へ
(*v*)へ
生臭い男のショウガ焼きへ
派遣奴隷無能無知無責任無気力無体力不健康男へ
みなの物おやしみ。

no.81307 ( みけら07/01/28 22:26 )


トラがおるん じゃったtら じゃったら たいがあばあむになっちまえって いっといてえええ ほうほう 法政大学も ちみかああああああ おんどりゃああああ めんどりゃああああ なんつってえい

no.81308 ( うっきー07/01/28 22:28 )


8行おば
上段ですよ
下段ですよ
$100×8=$800

no.81309 ( みけら07/01/28 22:28 )


みからさんは沢山の顔をもておられますな。おこんばんは(^o^)丿

うっきー我は治療してるんであんなハゲっちょろじゃないぞ。嘘じゃなく
あんな禿たらいっそブラックビーツ系ファッションでスキンヘッドにするぞよ。

no.81310 ( AGA07/01/28 22:29 )


うっきいそういや お金 数えられないんやった ドルの てんb 手のひら出して ん ん って とってもらうけん 詐欺られる

no.81311 ( うっきー07/01/28 22:29 )


えええええ じゃあもうなにも 気に巣路こと 気にするこちょは なかじゃあん んいい なんか だいが 右ゆてれたっちゃねえん んいい しむらけbん しむらけん ふいっちゃにいず

no.81312 ( うっきー07/01/28 22:30 )


だから、帽子は無用の長物なのだ。たまに韓国ドラマの軍の兵士のように男っぷりをあげたかったのだっ(^∀^)ニヤニヤ

no.81313 ( AGA07/01/28 22:32 )


みいとグラタンが たべたい ああああああああ

no.81314 ( うっきー07/01/28 22:32 )


そういえば 冬そなやってるっぽいらしいねええ ぼうしは 無用なんだあああ いいこっちゃ えらいこっちゃああ ふひゃひゃ ほかにも めえるしてる 女性いるん アウト切手 あうときって どこいくん

no.81315 ( うっきー07/01/28 22:34 )


韓国ドラマのイ・ビョンボンは映画JSAやドラマ白夜3.17で兵士役の髪型かっこよかった。韓国旅行してーな。

no.81316 ( AGA07/01/28 22:34 )


メールしてる女性はいない。

no.81317 ( AGA07/01/28 22:35 )


冬ソナ昨日は残念ながら野暮用があって外出してみれなかった。

no.81318 ( AGA07/01/28 22:36 )


今 夕飯 くってるんの 早めに消化させにゃあでなあ ったく いらないのにいいい 父がいるからやねえん いっとったけえじゃわあわあ んむいいん おおん 韓国いったことあるん うっきい 中国 韓国 いったことないわあああ っていうか アジアは ああ 対のみ タイのみやあ めえるいんのんか

no.81319 ( うっきー07/01/28 22:40 )


うっきー 俺が髪伸びればこんな感じだろう。
http://www.yazawa.ne.jp/info/release/images/yoursongs_jk03.jpg

no.81320 ( AGA07/01/28 22:41 )


笑った これと同じぽおず 今 してみて したら おしえて うきゃきゃ

no.81321 ( うっきー07/01/28 22:42 )


おれも、ロックンローラーだからね\(〇‖〇)/
南朝鮮はいったこと無い。
将来的には板門店の境界線をこえて向こうの国にもいきたい。

no.81322 ( AGA07/01/28 22:44 )


世界一周したいべ その国に降り立つしかできんくっても 知らないまま市塗って 知らないまましゅ 知らないまましぬって なんか 悲しいよね うええん うええんやあわあ 日本さえしらんぬ まあ まあ むっずいいいいけどん

no.81323 ( うっきー07/01/28 22:46 )


うっきー一生その国から法律で出れない国もあるんだぞえ

no.81324 ( AGA07/01/28 22:48 )


ちょっとおおお あんさん 矢沢と 同じ ぽおじんぐしたんかええええ ふぃっふぃっふぃっふぃっふぃいいいいん どこ どういう意味 出れない国 でも 入れるんでしょ うっきいは

no.81325 ( うっきー07/01/28 22:51 )


ギター担ぎながらポージングはちゃっちゅ◯| ̄\_

その国は宅八郎氏は行ったことがある。新潟空港からツアー客が20人集まれば渡朝できたが今は日本との関係が複雑になっているからいけるのやら(・・)?

no.81326 ( AGA07/01/28 22:57 )


おお 22時52分 おんやすじやお んむふふ けさずに いないんじゃ たけいちゃ ほかんもんはんはん 22時54分 じゅねもあったみ すふぇでにみとったふべいびいん ああ 豚肉たべたいよおおおおお 豚ドン ひひひ gyy ぎゅうぢお 牛丼より 豚ドン のほうが」 のほうが うまくないかい ぷにぷにかんがさ ひへえひ 除算し 助産婦の 情熱大陸はやめて かえますたあ錦のあきらちゃん ああ ふっふ テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 22時59分 今日 そうね ねr ネットカフェに 漂流する人 やるでえ ドキュメントでえん みただれどっかんのん たくはちろうって おひょおおおおおおおお 微妙

no.81327 ( うっきー07/01/28 23:00 )


宅八郎はライター・朝鮮半島マニア(自称朝鮮半島評論家)・ロックバンドのボーカル・ホストなのだ。かれは南北朝鮮はどっちも行っている。韓国は頻繁にいくようだ。

no.81328 ( AGA07/01/28 23:03 )


今回 わはわりとはやくいくね したもおおい うっふんびいびい もうちょいやん うほお でもす あすからは んいい 前んのん 一回 大きいほうにでたんだりゃったりゃ そして 今日は ちゃう 今回は 早かったんだった ひらきわっふん ひひ じゃけえ うえいくんもはようにから ぐうぐう ひゅひいいん あんちゃんは えぬ1 あんちゃんは どうしてそんなに 北朝鮮がすきなん

no.81329 ( うっきー07/01/28 23:05 )


クリックするのじゃhttp://www.takuhachiro.net/image4/purelime/IMG_2534.JPG

no.81330 ( AGA07/01/28 23:05 )


ええええええええ ひゃひゃひゃ うっきいだあああああ 真ん中の黒いのかぶってるん うっきいだあああ がひゃひゃひゃ 周りの 乙女ちゃんがきになるいね へっへ ちゅうかあん

no.81331 ( うっきー07/01/28 23:07 )


それはベールに包まれた国だから北韓は。

no.81332 ( AGA07/01/28 23:07 )


ほほうう しんちゃんのおけつとは 違うわけねえ

no.81333 ( うっきー07/01/28 23:07 )


北韓行けばぁ〜

かっこいい宅八郎チェキ!http://www.takuhachiro.net/image4/2006_06_23_asakusa/IMG_3110.JPG

no.81334 ( AGA07/01/28 23:10 )


いかないよおおおお 何ゆうかあああ たくちゃん 笑った きもいなあ おいか 今 きっと おかまばあで 働いてるろう へへ

no.81335 ( うっきー07/01/28 23:12 )


どうだ!田中康夫&宅八郎とおねーさんたちhttp://www.takuhachiro.net/image_2004/TYO.jpg

no.81336 ( AGA07/01/28 23:15 )


はあいわゆわれてええなあ いいちゃ いいや 無 へへ ぬおっほおおおおおお あんちゃあああああん わfら 笑った ざ ふる

no.81337 ( うっきー07/01/28 23:17 )


ハチロックメンバーサンタ姿で「はいチーズ(^o^)丿」
http://www.takuhachiro.net/image_2004/2004_12-23nagoya/IMG_0498.JPG

no.81338 ( AGA07/01/28 23:18 )


あへええええええ この 向かって左の サンタっこは しらとt 白鳥玲子 じゃなくってほらほれええ 誰だっけ 女優 それですかっか うひひ きどまあこじゃあなくってえ

no.81339 ( うっきー07/01/28 23:24 )


いや、ミュージシャンだよ。女優じゃないよ。

宅八郎はもてていいな。まるで俺みたいだな。チェキ!!☆彡http://www.takuhachiro.net/image5/cos_de_live/IMG_0016.JPG

no.81340 ( AGA07/01/28 23:26 )


だいちまおじゃないほうのひと くふふ 母 すうすう がらがらがらっつ お茶 ずずう 飲み すりすり ふう へへ のぞき おやすみ っと あぷっぷ あっぷっぷ形式にて ふふ しいん さりる 去る 23時26分 おとせんのうなあん あbん あんちゃああああああん すげえ おもろい いっぱいあるんねえええ もてるっていうか 仕方なくじゃないん ひへへへへ もてないから こういうとこいくんっしょ きゃあああ うっきいちゃまったら 現実的ういいいいいい んいい ひひ おとも 乙女にめがいく うっきいさんたらたん

no.81341 ( うっきー07/01/28 23:29 )


うっきーみたいにチキンらーめんどんぶりじゃないから俺は何処にでもいける。
ヤクザの事務所と戦場はおことわりだが(爆笑)

no.81342 ( AGA07/01/28 23:31 )


さっき 秋ができた あきができた どこや ああ そばの一本残り皿に もうふのい 毛布のほこりが 落ちてん うひょやひょよおお ひひ いいごま っぷりん こうらああああああああ らららあああああ チキンたったじゃないっつううのおおお いいえ さようでございましゅううう へへへ どこにもいけんのんです うそつけええええ あんちゃんもなくせにいい

no.81343 ( うっきー07/01/28 23:34 )


おれは26の後輩に「AGAさんは何処にでも顔出せますね。チャレンジ精神があるのかな。」と言われたぞ。これ嘘じゃない。ある意味知らない人と会うのは厨房のころから抵抗ない。

no.81344 ( AGA07/01/28 23:36 )


あ きむたくのほうがね バイトで ぴざとf ピザ届けにいったら やくざのとこだったらしいよおお やくざの事務所 じゃあ え ああ きむたくが かったな まあ 北海道 いわんや けど へええいだああああ 弟ぬえん wしそうやった ほれわざあつとっと おおいいん うっそ まあじいいいいい どこどこ ふんふうん おお ふん

no.81345 ( うっきー07/01/28 23:37 )


ヤクザの事務所にピザ配達と喧嘩しにいくのとはちがうぞ。
おれは、バンドメンバー募集で群馬のヤクザの息子と大喧嘩したことあったぞ。
あの時はおれもぶちきれた。

no.81346 ( AGA07/01/28 23:40 )


あきた ふえええええええええええええええ まじょでっかああああ ででで どうなったん かったん やくざとけんかしてると どうなるん ほっぺ きられたん

no.81347 ( うっきー07/01/28 23:41 )


ヤクザの親たちまでは出てこんかった。
俺とヤクザの息子との喧嘩だからね。
で、結局回りがそれを見て喧嘩仲裁され止められた。

no.81348 ( AGA07/01/28 23:45 )


あんちゃああああん うっきい 今 めっちゃ 笑ったでえええ おもろいなああああ ちょっと 過去 よんどったんじゃけど あんちゃんが 長い名前の人に そのまんま よんでかえしてるのみて めっちゃ」 めっちゃおかしい 自分では わらわんかったん あれは おもろいでえええええ ひゃっひゃっはっひゃっひゃ あんちゃんが 出てる 出てる ひひひ へええええええ ああそうやっか 無底 息子かあ え ちんこですか うっそぴんぴいいん 

no.81349 ( うっきー07/01/28 23:47 )


長い名前ですが何か?

no.81350 ( AGA07/01/28 23:48 )


長い名前のだよおおおおおおお あんちゃんなんZre あんちゃんなん」 あんちゃんなん あれ

no.81351 ( うっきー07/01/28 23:49 )


うっきーが長い名前って勝手に言ってるから「違います」っていうのも場の雰囲気しらけるでしょ?だから「はい、そうです」っていえばうっきーも笑えるでしょ?
ぶっちゃけ具体的に長い名前って何のことだか俺はちんぷんかんぷんなんだケド・・・・

no.81352 ( AGA07/01/28 23:52 )


長い名前って うっきいがいってるのは なんとかなんとかなんとかなんとかなんよとかなんとかなんとかなんとかなんとか んb んむうううううううう おわっちた さんでsっふ さんでっしゅよおおおおおお 場の雰囲気って いつよ 今かい しらけねえええええ うっきいしかおらんじゃんかあ ぷふふ

no.81353 ( うっきー07/01/28 23:55 )


これを見てる皆さんも楽しませてやらにゃあかん
それでなくては「変な趣味・・・・」のスレの存在意義がなかとよ。
ここは無職comの人気スレで沢山の人が見てる。
テレビで言えば視聴率が高いのと同じ。
バラエティスレ番組ならぬバラエティスレ的存在であーる。

no.81354 ( AGA07/01/28 23:59 )


そりゃあどうも ってゆうか うっきいがいってることと なんか ちがああああう まあね あんちゃんも 名前が 多いったらりゃあ あありゃしなあい 楽しませるのもいいけど うそはほどほどにねえええ というか うそはいやだああああ んむ やっぱ ええなのね うっきいちゃbn うきい うっきいちゃん ああ おなかぐるぐうるうん

no.81355 ( うっきー07/01/29 00:01 )


見てるお!!

no.81356 ( 記入なし07/01/29 00:02 )


何をお

no.81357 ( うっきー07/01/29 00:03 )


0時 0時 0時

no.81358 ( うっきー07/01/29 00:03 )


うっきーの一部始終!

no.81359 ( 記入なし07/01/29 00:04 )


ひゃひゃ〜
3分・・・・

no.81360 ( 記入なし07/01/29 00:04 )


うっきーここのスレで当然新人さんとか色々な人もいるわけよ。十把ひとからげに何でも俺に仕立てあげんでよ。

no.81361 ( AGA07/01/29 00:05 )


z しもたかげきいいいいいいいい わすれとったよおおお 3分で わあすれたよたよとおお がぎぐうん まふええいいんふ ごまあ おおる 1回 1回っつ こりゃあ 楽なんやっけどお 決めたら 2階とか 2回とかしゃあ ふっふん うへええええええええええ うっきいの 一部始終みよるいん 一部始終みよるん なして こらあえろおおおすけえぶええ

no.81362 ( うっきー07/01/29 00:06 )


だって 北朝鮮人って 大嘘やんけえええええ

no.81363 ( うっきー07/01/29 00:06 )


昨日も遅れた・・・

no.81364 ( 記入なし07/01/29 00:07 )


ふぁい がしょおおおおんやでえええ きのうよりも いy いた 恭賀 今日がなんてえええええ どっひゃああああああ やでえ しくろるぽおおん

no.81365 ( うっきー07/01/29 00:08 )


あんなん誰だって冗談だってわかるじゃんか。国交もないし工作員がみずから工作員っていうか?韓国で北朝鮮ネタがお笑いで流行ったことあるんでそれをぱくった。マジでジョークってわからんかたの。韓国のお笑いネタだぜ

no.81366 ( AGA07/01/29 00:09 )


わからんかった だから 困るの

no.81367 ( うっきー07/01/29 00:09 )


うっきー頭いいんだろ。心理学せんこうしてたんだろ。それくらい、見抜けるとおもっていたよ。同じ、心理学とった同志としてさ( ^)o(^ )

no.81368 ( AGA07/01/29 00:11 )


だから 疑ってたじゃあああん うっきいはあ でも 本当っぽくいうから 信じてきたわけだよおおおお ねっこは まじめなんだわね わr わたくし やあだわあああああ

no.81369 ( うっきー07/01/29 00:12 )


そっか。。。。。
俺が勘違いしていたな。職場とかだったら通じるジョークなんだけどね。
うっきー純真なんだね^^
うっきーには冗談きつすぎたかみただね。
ごめんね(^_^)

もしも、本当に北韓の工作員だとしたらさぁ
ここの管理人の人にテロの危険も予想されとっくに警察に通報されてるよ(笑)

no.81370 ( AGA07/01/29 00:17 )


あんちゃん 何型だったっけ んでもって 浮気するん

no.81371 ( うっきー07/01/29 00:18 )


はぁ???いきなり何をいいだすん

no.81372 ( AGA07/01/29 00:19 )


職場だったら うっきいだって わかるわい みりゃあ 一目瞭然やわあああ パキスタン人 いわれるんならね ひへへ ああ ふんふううううううん だよね おかしいはずやわ じゃあ 外国からアクセスもうそかあ みなのいm みなのももののの あれ」 あれ んむ まんげんぎょんぼんごおおおおおおおおおおお ぷんぷん

no.81373 ( うっきー07/01/29 00:20 )


万景峰号なら間近で見たことはあるよ。大分前だけどね。今は拉致被害者の会とか機動隊がいて近くでは見れないね。

no.81374 ( AGA07/01/29 00:23 )


あんちゃん 自分のはいってないなあっと いっとったっけ へへ びいとは あわんのんじゃろう 一人もおらんのん 友達 あと 浮気しそうというか そう 飽きっぽそうだなとおもって くへへへへ おわらぞい にっかんつづけてのピッチング

no.81375 ( うっきー07/01/29 00:23 )


ははは、お笑いはむかしからだいすきだよ。
西日本の奴とは気が会う。ジョークが通じるんでね。

no.81376 ( AGA07/01/29 00:25 )


西日本んんんんん どういうこっちゃ ふはは 東日本はだめなん 青森とか 聞き取りにくいとか ぶっへっへ ブッフェ ふへへ でもいいよんめえ でもいいよねえええ じょうく 通じるん うっきいも 友達に かわいい子 より 波長の合う おもろい子 が ほとんどじゃけえ へへへ 合コンとかいわs 合コンとかいわれても 正直 困る感じ いったこともないけどねんころりんりいん

no.81377 ( うっきー07/01/29 00:28 )


ねんころりんりいん!

no.81378 ( 記入なし07/01/29 00:30 )


おったかりんりいいいいん

no.81379 ( うっきー07/01/29 00:30 )


すやすや!

no.81380 ( 記入なし07/01/29 00:31 )


やすやsづ やすやす めえぐうみいいい

no.81381 ( うっきー07/01/29 00:32 )


ちゅうう!

にゃむにゃむ・・

no.81382 ( 記入なし07/01/29 00:33 )


俺は仲間の結婚式の二次会で仲間の仲間が西日本の奴らで俺のジョークバカ受け。
東日本では通じないかぁ。。。。
ジョークに対して大阪人は笑うが東京人は殴るといわれるくらだから。

no.81383 ( AGA07/01/29 00:33 )


でたああああ ひさあし ひさしいのおうんうんい ひひ うきい うっきい 図六茶にみてもらいたいもんあったんじゃけど あsひゃっは あひゃひゃ ずろっちゃに みてもらいたいもんあったんじゃけど 今度にゃあああああ それにん ネットカフェみすた

no.81384 ( うっきー07/01/29 00:34 )


安めぐみ言うんだったら横田めぐみと言え

no.81385 ( AGA07/01/29 00:34 )


ひええええええ そうなん あんちゃんの 実際がみてみたいわんわんつうリズムうううん 馬鹿受けされるほど おもろいものとは おかしくらいしうか おかしくらいしか しらんがな ふわっはっはっほおう ひがしにだて 東にだって いっぱいおらあね ほら うっきいちゃんとかあ うっきいちゃんとかあ うっきいちゃんとかあ ほら ね いっぱいおるろうがやあ

no.81386 ( うっきー07/01/29 00:36 )


俺東日本在住ですが何か?

no.81387 ( AGA07/01/29 00:37 )


めぐみ横田 なんか めだかみたい くけけけ あんちゃん じゃあ おもしろくないんだよきっと てえええっひゃhっひゃ tg 手ええええっひゃっひゃっひゃっひゃ しってらあね んいい あるある2だったん 9ねr 9ん3 9年前も ああ もういん

no.81388 ( うっきー07/01/29 00:37 )


東京ではありませんが。地方の田舎者ですが。

no.81389 ( AGA07/01/29 00:38 )


わかった 毎日 芋にはなしかけとったんじゃろう いひひひひ

no.81390 ( うっきー07/01/29 00:39 )


所詮100万都市ですが。東京の生活が嫌でUターン組沢山います。根性が悪くなる奴やらうんざりして帰ってくる奴やら。最近の新卒者は地元から離れたがりませんね。

no.81391 ( AGA07/01/29 00:41 )


いいkと いいことじゃ どんどん都会へ向かう田舎をみたら その過疎化がひどいものとわかるから その土地で 根っこをはるこたあいいこっちゃ 素敵なんじゃろうね し そこが 東京は 仕事と刺激くらいで きっと いいもんはないよ 多分ね tが た ぶ ん

no.81392 ( うっきー07/01/29 00:43 )


100万都市でもそれなりに開けているんで東京は買物とか遊びに行く人いますが皆住むとこじゃないといいますね。ただ、商売やるにはいい場所だと思う。でも、地方出身者が東京で家まで買えませんからね。あと通勤も地獄だし人間関係も希薄だし。で、疲れて帰ってくる。まあ都落ちですわ。

no.81393 ( AGA07/01/29 00:48 )


ともだっち 友達っていうのはねえ お互い都合のいいときに利用すればいいんだよもんだよ っていってる 映画の子が どうちゃ どうやら 北側 北川恵子で 山ぴいの かのjきょ 彼女らすいい 名 んいい 前 えんたみす おお うててるうう たいはされた うぇあがん わがん 乗り済ますとおお 番組をよすおう ん おお はす あ ほむが 更新なったれたさ うぎゃあ イランの 7から6うう ひっへ 無所ひんかくはないんくなるいんねえん ああ んいい あ 前 ね んいい あんちゃああああああああん そうかい いいやん ちゃりいが ちぇりいが うまいんだからっしゃ はきどめ ごく 家をかえるかどうかはしらんが でもでも あこがれて 大学くらいは 東京きても 変えるよね かえるよね 結局 あああああ ネットカフェひょうrっゆうしゃ ねっとかg ネットカフェ漂流しゃ はじまった 4ちゃんで

no.81394 ( うっきー07/01/29 00:50 )


東京に持ち家がある人はホントにラッキーだ。これは我々地方出身者の本音だね。
大学は昔は東京だったけど最近はこっちもやたら大学できた。俺たちの頃と違って
バカでもちょんでも専門や大学行く時代。親のすねかじって。
隣のバカ娘は私立の薬学部で1500万円かけて更に同じ大学の大学院2年行って一人娘なのに家継がないで千葉に嫁いった。親不孝もいいとこだ。
それと「友達っていうのはねえ お互い都合のいいときに利用すればいいんだよもんだよ 」ている大バカ者この辺にもいますよ。これは田舎都会関係ないですから。

no.81395 ( AGA07/01/29 00:59 )


紫芋すいいとぽてと があったんだったああ うおしゃっしゃあ へへん ネットカフェって っむんうん じゅるうように しゅうじさん やっぱ 自分が 恵まれてることが わかるわなあ ご飯も食べられてええ ねれてえ 家におられるんやもん ネットカフェ いいじゃんって おもったけど この のりべんみたら ちょっちょっちょ おおはつうん 日雇い派遣グッズって うほおお この人 ほうむレスやったんかっちゃったっぺいん sど そっちにもってきたいってことだよねえ 話を それとも 間違ってってか をでおwちったくわんこおんそうさあい 邪魔くさい ん なにくさういん べつづけ ほんまこんかったん あんちゃああああああああん その隣の子は まあ たすっかに んいい おおいい か へへ 親不孝というか そっか 親不孝やねえ 東京きたいん 友達ってえのはねえって 映画のだよ いるん いそうこっち

no.81396 ( うっきー07/01/29 01:01 )


81400

no.81397 ( うっきー07/01/29 01:01 )


かなり前に幕張行く時東京駅の駅員は行き先聞いても全く不親切。「あっち」ってだけじゃわかんねだろがっ!
かえってヘルメット被った作業員のオッちゃんやねぇちゃんが親切におしえてくれたな。やっぱ、色々な奴の寄せ集めだから駅員そうなるんだろうな。

大ばか者こっちも沢山いるよ。イジメによる学生の自殺もあるし。最近治安も悪くなってきた。
二十歳そこらの小僧がタメ口たたくからな。俺たちが二十歳の時は大人に大しては敬語使った。日本全国メディアの影響で画一化され狂ってきてるんだよ。

no.81398 ( AGA07/01/29 01:12 )


うしゃしゃ これで ちょうど」
 があああああん きすはなくおい ちょうど ごっせんんん 5000 ひひひ やt やららやっぴいぴい おまけにかあし おまけにかあいん 1652 2 とうちゃくばしょおん ぱけん 最後は 完了ぺきまちかあ んで さっき 99までやって 6くらいまで お手つきなしんあったいねえ やにきくんはどでもいいんこと ききたいんちゃって せいかくじょうのなんちゅうらん うきおもろでっしゃあ2けえんもん なんと 横目dふぇも 横目でも モザイクみえたようなあ 後半にもってくるけえ 平気じゃろう なあなあなあ ふひっちこっく しょうじゃりびんぐ ちゃうわかりいん わりばしをとられ みてるいわれるん くもあるでえつうてんだあ てt たてて 上下すゆるっか あんちゃあん 駅員 うっきいも嫌い ためぐちは男かい女か

no.81399 ( うっきー07/01/29 01:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 81300 から 81399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧