HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 80100 から 80199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ケンカは止めれ

no.80100 ( ぽんちゃん07/01/24 13:46 )


いや〜ぽんちゃん・うっきー・104こんちは( ^)o(^ )

「今日の一言」

【不安について】

 つい不安になってしまった時には、「不安は自分が(悪い心配をすることで、心の中に)つくり出している」と考え、その時に考えていたことを考えるのをストップできればいいのです。
 「こんなことを心配するより、他に考えたほうがいいこと(考えたいこと/やりたいこと)があるのではないか?」と考えれば、何か思いつくのではないでしょうか。


追伸
我はヒーリングを聞きながら自律訓練法をしているけどこれはかなり心にいいですよ。
特に心身症(自律神経失調症の人)にもお勧めよん☆彡

no.80101 ( 朝鮮統一万歳イルボンより愛を込めて07/01/24 13:52 )


パピパピ ピヨピヨ プー

no.80102 ( 記入なし07/01/24 13:58 )


愛を込めて  ちょっと話が重くねえ? あれこれ悩むと頭はげちゃうぜ

no.80103 ( 記入なし07/01/24 14:04 )


ははは(^○^)80107くん心配ご無用!!

ハゲ治療してるんで髪の毛がフサフサに生えてきている(^◇^)V

我が思うに東国原英夫宮崎県知事も前より髪がフサになってきている。
おそらく医者でハゲ治療をしているのだろう。
21世紀は凄い時代だ。ハゲに毛が生えてフサに\(゜ロ\)(/ロ゜)/うほおっほぃ〜

no.80104 ( 朝鮮統一万歳イルボンより愛を込めて07/01/24 14:17 )


AGAぽん うきーななhしおはよ
ううふう
どうなんだ -0ー

no.80105 ( トシ07/01/24 14:33 )


今年始動
ことしどう?w

no.80106 ( トシ07/01/24 14:34 )


TOSHIくん、こんにちは(^u^)
昨年は散々な年でえらい酷い目にあうことが沢山あった。
それと長年の無理がたたってダウンしたんだろうな。
只今休息して充電せよとの数人の専門家のアドバイスにより充電中。
最近、やっと心のそこからゆったり安らげる心境になったよ。
ある人のHPに書いてあったけど一時パニック障害になり現在はバリバリ健康的に
仕事をこなしている人の考えは100点主義はやめて60点主義に頭切り替えたんだって。
それがポジティブシンキングになっていると書いていたよ。

ちなみに、ネットは出版物と違い検閲がないからいい情報も悪い情報も無造作に入ってくる。その被害にあったのが一昨日アパートで首吊り自殺した韓国の女性人気シンガー
U;Nee(ユニ)だ。彼女の自殺原因は嫌がらせの書き込みが多く鬱病になり自殺したらしい。ネットは自分の安全防具にもなるが時として凶器にもなるんだね。

no.80107 ( 朝鮮統一万歳イルボンより愛を込めて07/01/24 14:49 )


うき 13時33分から15時09分まで あああ 13時06分から15時09分まで 13時33分から14時46分まで ああんこおん 781 が 771 ん無うんちょちょちょっぴでゅうでゅうん んいい けへへっけえい いつのまにかとまっとった 13時40分 でん わからんくなった 1秒みててのみ 14時46分 よねえ 再現したあ 15時06分 でて あうと 15時02分 ここ 15時03分 いき ふふ 15時04分 ここで 先にみてぴこり 15時06分 いく むこうで もいん よんよおおおおん にごりやねええ へへ 最後の最後で 赤っぽい あれとってえええ 今日は 演技 いいえ みらあを 低く ああおお あまってる どうしよう んむむん んむむん 赤みみずいっぱいが なんかかゆいんなら なおってるん ひょおおおおおん あ そうだっちゃ 眉毛きろう そうそうふふふ へへ 完了

no.80108 ( うっきー07/01/24 15:15 )


ユキちゃん おっはああああああああああああああああ

no.80109 ( ぽんちゃん07/01/24 15:17 )


翻訳機 んむひょひょ 翻訳きいさん おっふぁあああああああああ とっつあんも おっふぁああああああ へたれも おっふぁああああああああ もしかして げっぎょおおん ずろっちゃもいるん おっふぁあああああああ こらあああああああ らららあああ

no.80110 ( うっきー07/01/24 15:19 )


朝からなんか村々してますう 

no.80111 ( ぽんちゃん07/01/24 15:20 )


よけいなの2かいもやっちゃった あれ 数字 あああああ そうだ 別で 数字やっぴい 15時20分から15時21分まで もっかいみたら 15時22分 たぶん そんなあかあ しんね びび ごく しいんゆうけえねえん 翻訳うううううう むらむらしてるんなら 抜け なんなら ぬいちゃろっか 毛抜きで 毛毛毛

no.80112 ( うっきー07/01/24 15:24 )


おう
そうなのよあああああああ
鬱ああああああああああああああああがあああああああ
手がああああああ長ければけえええええええ

no.80113 ( トシ07/01/24 15:29 )


とっつあああああああああああああん 再開の挨拶 ん んいい へへへ 手が長ければうれしいん ジャングルに引越しのご予定ですか

no.80114 ( うっきー07/01/24 15:30 )


そうかAGA
俺も完璧主義でここはこうしなければならないとか考えてしまう癖がある
フレーズいいのあるけど曲にはまだならない
進行形 エメラルドの曲 悲しげな雰囲気を醸し出すのを作りたいよ
AGAも神経過敏になれないように今年を過ごしてくれ。

no.80115 ( トシ07/01/24 15:31 )


どこの毛を?軽く痛いのって気持ちいいよねw

no.80116 ( ぽんちゃん07/01/24 15:31 )


ばかああああ
ピアノだよ 黒鍵と白があるべえええよ
手首も細いし小さいから困るのよ(++)rもうだめ””””

no.80117 ( トシ07/01/24 15:32 )


眉毛カットタイム 15時32分 って わかるか ふふふ うっきいみらあずたん

no.80118 ( うっきー07/01/24 15:32 )


あきらめずにガンガレ104

no.80119 ( ぽんちゃん07/01/24 15:34 )


がんがるおぽんちゃんはどうなんだお
聞かせてくれお
心はお寒いべお平気なのかお

no.80120 ( トシ07/01/24 15:34 )


オイラは元来、楽天家だからな
メンドクサイ物事はテキトーに済ましてるお
うまくストレス解放して酷くならずにすんでるお

no.80121 ( ぽんちゃん07/01/24 15:39 )


もみもみ プニプニ もみもみ 

no.80122 ( ぽんちゃん07/01/24 15:41 )


いいなおそれでお
もうぷんぷんだお

no.80123 ( トシ07/01/24 15:46 )


繭 眉毛カット終了 15時47分 あれれん 15時44分 ちゃうなわ 15時34分 か ティッシュ初づかいいいいい 久しくなので 血が出た むふふ 右はいい感じで やっほいほいなのに 左は いつも なs なんか むわああああんって かあんじいいいいっげすうう げよげえででのうてっくからぬいいん お父さんみたいな 困りまゆからは 脱却かな ふほほいだあ うっきいみらあたんず

no.80124 ( うっきー07/01/24 15:49 )


−0−
うっきー平気なのかよ!
外に出なくてもいいのかぉ!

no.80125 ( トシ07/01/24 15:54 )


TOSHIありがとう。
おれは、ドクターに「自分なりの問題解決の糸口を見つけるしかない」といわれたからボランティアのカウンセラーに数人相談に乗ってもらった。俺も100点主義の傾向あるから60点主義にしないと。あと、職場の仲間皆に気に入られようと相手の顔色窺って気をつかっていたけど友達は1人だけでも仲良しがいればそれで良しなんだよね。あと、上司の言ったこと先輩社員のいったこと真面目に受け取らず聞き流すこともできないとだし。人に頼まれたことでもできないものはNOといえることも大事。それと相手がねを上げるまでお節介して気まわしして助けるのもよくない。色々、自分の改善点が分ってはきている。この性分を改善すれば「生きづらい」から「行き辛くなくなる」へかわるんだよ。あとはこのことを言葉としてでんなく体得することが大切なんだっておもってる。

ぽんちゃんはいいな。おれもぽんちゃんみたいな気質に生まれたかった。マジに(^_^)

うっきーはマイペースお元気モードかな^^

no.80126 ( 朝鮮統一万歳イルボンより愛を込めて07/01/24 15:54 )


気安くいこうぜ(*_●`)v
何事にもよ
これからだからぉ

no.80127 ( トシ07/01/24 15:55 )


おかまばあみた じゃあ 15時52分 へへ なんか どろっとかんそうしてんか のこっとった 朝 おにぎり作るのも うはうはだったろうねえ たかないですんだし おおきらい 多いくらいだったしみたいだし もしかしたら あえて残したのかもしれんがにゃんにゃああん こりんちゃん おお ひひ 夜 真ん中だけ くったからねえ しゅ しふらへんみす おおんなっげえああ くうかもとか まだ しょにっちにちやっしい とのみてあがうきまいんとお ふっふん ちゃあなあ でも おみやげの きんつばみたいのは k、 くわねえと かたくなっどおおおおお んむ あれタイムんときくうかなあ でも んまずいしゅいいい ひっひ とっつああああああああああああん は ピアノのための 腕論ゲスト n んんんん d ん おおけういん 腕ろんげすとねええ でもさ 短い指のひおと 短い指でひいてるほうがかっこいいよ

no.80128 ( うっきー07/01/24 15:56 )


ふんだ!うきー

no.80129 ( トシ07/01/24 15:57 )


そうだね、TOSHIサンクス^^V

no.80130 ( 朝鮮統一万歳イルボンより愛を込めて07/01/24 15:58 )


さl さっきので 2回目に 続き 2 3回目 4回目 まで 続いたんで もういいや ふっきれえええええ で あんちゃん そうよ 気安くいこうよ とっつあんのまね うぷぷ

no.80131 ( うっきー07/01/24 15:58 )


うっきーもサンクス^^V

no.80132 ( 朝鮮統一万歳イルボンより愛を込めて07/01/24 16:00 )


なあんでえうやねえええええん ほんまのことよ ひいてるひとにとっちゃあ どっちがいいんかしらんけど 短い指で つよく たりらりらああああんって ひいてると すんごい せくすいいじゃないか 女は 長いほうが すまあとかもだけど 男は 指長いと うっきいは いや ひどくいっちゃうと きもうい きもい ふは いいいいいいいいいいいっちゃった いっちゃった

no.80133 ( うっきー07/01/24 16:00 )


ーー)っ ||||

no.80134 ( トシ07/01/24 16:01 )


いいえ どうたまいまして ってゆうか ほんまによおおおおん

no.80135 ( うっきー07/01/24 16:01 )


があっはひいひいかあきんきいいいいいん

no.80136 ( うっきー07/01/24 16:01 )


抜いていい?

no.80137 ( ぽんちゃん07/01/24 16:05 )


いいよ!2回したしさっき

no.80138 ( トシ07/01/24 16:06 )


OL?

no.80139 ( ぽんちゃん07/01/24 16:07 )


うん。。。

no.80140 ( トシ07/01/24 16:07 )


http://games.yahoo.co.jp/games/flash/gotouchi/ これやろう ご当地検定 翻訳 きしょもいなあ ぬけぬけえい ええええええ tg とっつあん もっと きもしょいまなあああああ んいい 2回もようでるねえ ようたまるねえ bへ へへ 子供なら双子だね

no.80141 ( うっきー07/01/24 16:07 )


ちょと100円ショップ行ってきまふ。
ポータブルCDの電池買いに。
ついでにサイゼリアのドリンクバーでまったりしてこうかなぁ・・・

ちなみに指短くてもギターの場合だとその種類によってサイズ違うから俺は自分の
指の大きさにあったギター使ってる。
ミディアムスケールのレスポールとネックが細めのジャクソン

では、皆さんまた後ほど^^ノシ

no.80142 ( 朝鮮統一万歳イルボンより愛を込めて07/01/24 16:08 )


東京より 広島のほうができたのは なぜじゃ いへへ もみじまんじゅうに すくわれたもんじゃやきいいい あんぽんたん おっと いけねえ 間違えた あんちゃん いってらっしゃああああああああい 106円出してきてねええ

no.80143 ( うっきー07/01/24 16:11 )


うんスルーネックとかね^^AGA気をつけて飲んできてーー^^

うっきーやったよ3問だよ正解

no.80144 ( トシ07/01/24 16:11 )


http://games.yahoo.co.jp/games/flash/puyopuyo_korokoro/ うおおおおおお できたん とっつあん この前っできんかったから んいい ちょっと 不安で 今 うっれぴいいいいい じゃけえ こっちもやろうよ 一緒に うふふふふ はらが ぐうってなった

no.80145 ( うっきー07/01/24 16:13 )


スルーネックはレスポール
ジャクソンはボルトオンネックだよん。ハイフレットはジャクソンが弾きやすいね。

おれは2問しかできなかった。
東海地方はわからん。
責めて甲信越・東北じないとわかりましゃん

では、いってきまーふノシ

no.80146 ( 朝鮮統一万歳イルボンより愛を込めて07/01/24 16:14 )


北海道全問正解
東京4問正解
AGAっち いってらっはあああい ノシ

no.80147 ( ぽんちゃん07/01/24 16:14 )


ぽんちゃんいってきまーふノシ

no.80148 ( 朝鮮統一万歳イルボンより愛を込めて07/01/24 16:15 )


うっきーいってきまーふノシ

no.80149 ( 朝鮮統一万歳イルボンより愛を込めて07/01/24 16:16 )


なんじゃこれー3面が出来ないもういやだ!!!

no.80150 ( トシ07/01/24 16:18 )


ついでにエクレア買ってきてね〜〜^^w

no.80151 ( ぽんちゃん07/01/24 16:18 )


ええそれ俺にくれや!w

no.80152 ( トシ07/01/24 16:19 )


ちきしょおおおお このころころ うまくいかん 2回とも ばたんきゅう ひゃおぽおおおおんぐう あっれええええええ がはは 翻訳 ぬいとらんかったん がちゃがっちゃっちゃああああ あんちゃん 気をつけてのんでらっしゃい すぺみす うふ とっつあんのまね2 けへへ 2問かうよ 2問かよ うふふふふふ 前門 前門正解って ん ぜんもんせいかいってすごいな うっきいも 北海道 yは やあろうっと かかろっとおおお うお なふついい

no.80153 ( うっきー07/01/24 16:19 )


だめ!

no.80154 ( ぽんちゃん07/01/24 16:20 )


ひねくれあ いひひ ああ もうs おそk もう 遅かったんだった 53 58 みゅううん ねええええええええ ねねね とっつあん 3面 できんよねええええ 早くなるきかい いrた いらんっちゅうねん ぷんこおお

no.80155 ( うっきー07/01/24 16:21 )


愛知は1問だけだったお ブヒブヒ

no.80156 ( ぽんちゃん07/01/24 16:24 )


抜いた?

no.80157 ( トシ07/01/24 16:24 )


げげえええん 北海道 1問だったあああああ のっけから 赤レンガやっちゃったし レンガやんねえ へへんだああ しょおんくう しょっくう あ 焼肉くいたい においっすっるん もっかいやあろうっと くるるんっぱっぱああ 頭も ぺっぱらぺえぽお

no.80158 ( うっきー07/01/24 16:25 )


うっきいも 抜こうかな

no.80159 ( うっきー07/01/24 16:25 )


潮か
すぽっと
まん●


no.80160 ( トシ07/01/24 16:26 )


木造といったら時計台じゃい!

no.80161 ( ぽんちゃん07/01/24 16:27 )


抜いていいですか

no.80162 ( ぽんちゃん07/01/24 16:28 )


抜け^^
快感を突き抜けろ!

no.80163 ( トシ07/01/24 16:28 )


女にいいのないのお ふふふ そうっでssssssss おおお そうでえええええっす 時計台だったのねええええええ 即効 おおこんなん 軽い 軽い って 庁舎だっけ 選んだし 赤レンガああああああああ のっけるな ごうごおおおう

no.80164 ( うっきー07/01/24 16:29 )


んじゃ、ちょと席はずしまつね ハアハア 45454545・・・・・・・・・・・・・・うう!!!

no.80165 ( ぽんちゃん07/01/24 16:30 )


うっきいも 眉毛抜いたら ご報告したんじゃけえ 抜いたら ご報告するんよおおおだ 時計台くん ふんふううん

no.80166 ( うっきー07/01/24 16:30 )


とっつあんも 3回目 えるおお で 抜いたらどう で ご報告まってるける てっへっへえ

no.80167 ( うっきー07/01/24 16:31 )


抜かない誰も居ないときに限る
ーー

no.80168 ( トシ07/01/24 16:32 )


えるおおぶいいい 投げキッス ってね てへへへへへ

no.80169 ( うっきー07/01/24 16:32 )


うっきーさん
昨晩は不調だったの?

no.80170 ( 記入なし07/01/24 16:49 )


^^ ^^ ^^ あはあん^^ ^^ ^^ ムフフ

no.80171 ( ぽんちゃん07/01/24 16:53 )


抜いたお いっぱい出たお 村々治まったお

no.80172 ( 時計台くん07/01/24 16:57 )


18時19分 いふに 16時36分 残りのきんつばいただくき ごく げっぷ めず順 ひひ なかなかひらがなにいん 16時47分 前めんきょみる かわういうい はああん まあ げんもねえ ひっひ ええ んむうん 18時09分 18時10分 母きたku  あsh したいかんでよかあ 母帰宅 18時16分 こっちきて 18時19分 終わったあとに ごはんたべないのお いらないにお おあよおあ いらないのお ねえ こく こく こく ねえ こく うへえええ っでっす 18時20分 こさいでる こさこさ 炊飯器 19時19分 食べるよう のちのちの 同じに 明日 10じまで 10時 まで にはついていたいから とおもうから 9時過ぎにはふぇられるように よいじゅびしといね て んみょおおおじっじん おおいい ちょこれいとに がが はいっとってからに 食べても問題ありませんよっていった ふじやって もし食べちゃってても っていうことじゃなかったんじゃろうか 食べても別に平気だよってことでなくってさあ まあ おこって じゃああんたなた食べてみてくださいよ それはできません ってなやりとりになったらすいいけどん かえてもばれわkじゃり かえてもばれわかりやあんほはん んいい みすらんかった で ちょこちょこりん つうた ったなあしいん 白川郷 おお という せかいいい 世界遺産のところに みぞにいる 虹鱒ちゃん にじます ね 皮が 川の水が んっふううん きれいだっていってたけど j にじますは 口がずれてたり 汚かった うふはは わあい さっみすいいなああ おおおいい むっふっふ あ 風呂の水抜いて こっちきて かtざ 片平えろぎさみて テレビ消して 去る 暖房先 20じ24hじゅ ごく ごく っやっわああ ああああ ぜろぐも 今日は わかめキャベツねぎ味噌汁 らあゆしょうゆ 赤カブ 餃子あああああああ いっぱい やっほいう 数は のちに ごほうこくっと 餃子スタジアムいきたいいきたい けっけ ああ 20時24分から20時25分まで ふっひょっひょ らぶあん じにじゅう 13行おおば

no.80173 ( うっきー07/01/24 20:40 )


うっきー現る

no.80174 ( 記入なし07/01/24 20:44 )


こんn ん こんどのにん きにゅきにゅううう きのう へこんだのおう わ 20時42分 20時44分 おちこんbn おちこんだだけr 落ち込んだだけえん うっふっふ てひょおおおおいっぷうう 抜いたんだね いっぱいって うおうお h げげええん 前 前 くらい び ごく きにゅyき きにゅきにゅ やっほおおおおおおお 現れた ぜいぜりぜい 肉 うっほっほ 寒いねえええ

no.80175 ( うっきー07/01/24 20:46 )


・・・むふ

no.80176 ( 記入なし07/01/24 20:47 )


むっふううううううううう 無風のときに オフィスにいくといいよ けへへへ

no.80177 ( うっきー07/01/24 20:49 )


らうんじのスレって二つあるのね
でも、今上がってる方が入りやすい

no.80178 ( 記入なし07/01/24 20:50 )


おおおおおおおおお ほんまやあああ こっちは 少ないねえええ でも 間違えるね おほほ

no.80179 ( うっきー07/01/24 20:51 )


雰囲気いいよ

no.80180 ( 記入なし07/01/24 20:53 )


餃子 13個でえええええええっす 幸せ 数字も うふふ で 肉のみ つうか 具のみ が 一個っこ うふふ ごく へええええええ そうなん 雰囲気いいん やっていけそうなかんじかい ぐふ

no.80181 ( うっきー07/01/24 20:54 )


うきいちゃん
昨日は、お会いできませんでしたね。
調子でも悪かったんでしょうか?

no.80182 ( 弥生07/01/24 20:54 )


うっきー
おやすみ
明日は仕事?だから寝るよ。
1/29から約3週間アメリカに行って友人達に逢ってくるよ。
じゃ、またお元気で!

no.80183 ( みけら07/01/24 20:55 )


おっふぁああああああ やっちゃああん えっと きる きりばんに ショック受けてました ではがはは

no.80184 ( うっきー07/01/24 20:55 )


うおおおおおおおおおお んm ミケランジェロおおおお アンド 普通だ ふはは おっふぁあああああ でね もしかしたら うっきいとおおおおお なんでもにゃあい うけへへへ

no.80185 ( うっきー07/01/24 20:56 )


どうでもいいこと書きこめるし、話題が合えば会話にもなる
もう一つとは違うよ

no.80186 ( 記入なし07/01/24 20:56 )


>みけらさん
お休みなさい。
気をつけて行って来て下さい。
私も行く予定なので
向こうで会えるといいですね。^^

no.80187 ( 弥生07/01/24 20:57 )


かえりますた。
本物が取ったのが相当ショックみたいですね。

no.80188 ( 記入なし07/01/24 20:57 )


あはは まあたすかに もう一個は 一人の話や質問には 無反応っぽいもんね でも 質問自体してる人がいないんでは 圧倒されてかな へへへ

no.80189 ( うっきー07/01/24 20:57 )


ゆきゆき!!
明日、歯葉と話せ!!
「ダイエットしてるんで・・」って!!

言葉で話せ!!!!
自転車も、こぐんだぞ!!

no.80190 ( ぼっきー07/01/24 20:57 )


>うきいちゃん
88888がありますよ!

no.80191 ( 弥生07/01/24 20:58 )


もどきんぐうううう おっかえりいいい そうなんですうう というか とったことより その場にいなかったことが ショックだったんですうう

no.80192 ( うっきー07/01/24 20:59 )


や〜よ〜い〜
何色??

no.80193 ( ぼっきー07/01/24 20:59 )


ずろっちゃああ おっふぁあああ ねえ 昼間乗って 昼間のって ずろっちゃかいだよねえ 明日 多分 はなすよおおおお へへほ

no.80194 ( うっきー07/01/24 20:59 )


中尾彬

no.80195 ( 記入なし07/01/24 21:00 )


>うきいちゃん
33才さんも
このスレにいらっしゃるんですね。
初めてお話しましたよ!

no.80196 ( 弥生07/01/24 21:00 )


80200

no.80197 ( うっきー07/01/24 21:00 )




no.80198 ( 記入なし07/01/24 21:00 )


うきいちゃん
すみません・・・・

no.80199 ( 弥生07/01/24 21:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 80100 から 80199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧