HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 80200 から 80299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんで俺がキリ番取れなかったのだろう

中尾

no.80200 ( 記入なし07/01/24 21:01 )


がああああああああああん へこおおおおん やっちゃん そうだねえええ そうかそうだ ぶっはっは アンド いいえいいええ こういうときにだけ いらっしゃるのですううううう 初めてだったん

no.80201 ( うっきー07/01/24 21:01 )


昼間は仕事だあぁ〜!!
今日は、初かきこ〜 べ!

no.80202 ( ぼっきー07/01/24 21:01 )


中尾君 それはだねえ ねじりを 一個減らさないからだよ

no.80203 ( うっきー07/01/24 21:02 )


>80204さんも
すみません・・・

no.80204 ( 弥生07/01/24 21:02 )


弥生さん、なんでうっきーには誤って、俺には謝ってくれないんだよ〜

中尾

no.80205 ( 記入なし07/01/24 21:02 )


やっちゃん いいんやでええええ えへへへへ ずろっちゃああああ ええええ じゃあ メゾネットゆうたんは 誰や

no.80206 ( うっきー07/01/24 21:03 )


しらん!!

no.80207 ( ぼっきー07/01/24 21:03 )


うお やっちゃんちょ やっちゃんと 中尾 おなじこというてる ふふふ

no.80208 ( うっきー07/01/24 21:03 )


中尾さん
タッチの差で謝りました。
何か、私ってスローなところがあって・・
お許しください。

no.80209 ( 弥生07/01/24 21:04 )


いや〜気づかなかったんだよ

中尾

no.80210 ( 記入なし07/01/24 21:04 )


や〜よ〜い〜
何色????

no.80211 ( ぼっきー07/01/24 21:05 )


ええええええええ 家之子と 家のこというなんて 図ろっちゃしかおらんとおもったのにいい んいい あ ひゃひゃ

no.80212 ( うっきー07/01/24 21:06 )


やっちゃん 罰として 免税店で 口紅かってね 紫の でっはっは

no.80213 ( うっきー07/01/24 21:06 )


メゾネットは、もうすでに皆にバレてる!!! べ!!

no.80214 ( ぼっきー07/01/24 21:07 )


うっきいちゃんと
同じ色です。^^
ドライヤー落ち。

no.80215 ( 弥生07/01/24 21:07 )


うっきーや黄土色や茶色はどうかな

中尾

no.80216 ( 記入なし07/01/24 21:07 )


やっちゃん 罰として わしのを・・・

no.80217 ( ぼっきー07/01/24 21:08 )


>うきいちゃん
紫でいいですか?
ピンクは?

no.80218 ( 弥生07/01/24 21:08 )


えええええええ ひええええええ で メゾネットって なあに 前にも 聞いたが 忘れた フラットと たいしょうだったっけね げえええええええん

no.80219 ( うっきー07/01/24 21:08 )


俺様は つ地区意 土くいか なんちゃって チョコたべるとうよくやるううううう 唇に チョコ塗って 口紅いいい

no.80220 ( うっきー07/01/24 21:09 )


ちゃう!
2回建て(階段)があるフロア!!

no.80221 ( ぼっきー07/01/24 21:09 )


わ 私と同じ ひひひ 肌色ぐっしょり けひひふいひ なあんで ずろっちゃが 罰をすんねえん はさまんこお

no.80222 ( うっきー07/01/24 21:10 )


ひゃひゃひゃあぁ!!

no.80223 ( ぼっきー07/01/24 21:11 )


ピンク いいねえええ でも ピンクは やっちゃん用 ああ レッドがいいですうううう で 一緒に キスしようねええええ

no.80224 ( うっきー07/01/24 21:11 )


ぽっきーを3にんで食べよう!!

no.80225 ( ぼっきー07/01/24 21:12 )


2階建て ええええ 4階建てだからねえ なあるほど ざ 世界 ほっほおおう でもなんでだ ぎくううん

no.80226 ( うっきー07/01/24 21:12 )


うっきーーーーーぽん
心配するなあああ
ぺん ぺん するぞ
ぱこーーーんNと行くだけだ
また連絡するけん。うい うい
鳥インフルエンザになたTTR、なったら
そのまままの東に治してもらいなさい
俺も、アメリカでテロで死なないようにするてかああ。おい
しいか、しっかり しろ。国際線厳しくて、満足に飲み物もだ

no.80227 ( みけら07/01/24 21:12 )


うっきい 「コルコリーヌべ南大沢」じゃないの?

no.80228 ( ネロ07/01/24 21:13 )


うっきい 今日のお昼ご飯はどこで食べた?

no.80229 ( ネロ07/01/24 21:13 )


4階建ての3階かあぁ??

no.80230 ( ぼっきー07/01/24 21:13 )


じゃあ うっきい せんn 先端のチョコがはみ出てるところかじって 終わるうう だってだって ず ず ずろっちゃと ねえ はははああん

no.80231 ( うっきー07/01/24 21:13 )


ねえ ミケランジェロ ほんまに いくん アメリカの どこなん s ロスなん そしたらまじで うっきいとおおおおおおおお 心配しないけど ハイジャックこわいねえええ さっきも

no.80232 ( うっきー07/01/24 21:15 )


ぱっこおおおおおおおおおおおおおおん ねろす ばあかあ ああ おっふぁあああああ あ うっふ 今日 昼 くってなああああああい えっへっへええい

no.80233 ( うっきー07/01/24 21:16 )


4かい 3かい うっふっふ やっだよおおおおおおん そうしたら 即効 端っこおって やっちゃんと うっきいっでえ ちゅうちゅうちゅううっこ へへ

no.80234 ( うっきー07/01/24 21:17 )


ブルコリーネ南大沢?

no.80235 ( ネロ07/01/24 21:19 )


ふふふ、コルコリーヌじゃないのかあぁ?????

no.80236 ( ぼっきー07/01/24 21:19 )


うるさい うるさうい うっるさあああああああい

no.80237 ( うっきー07/01/24 21:19 )


しょんこねりい南大沢

no.80238 ( うっきー07/01/24 21:20 )


うっきー怒る!

no.80239 ( 記入なし07/01/24 21:22 )


ネロ!
夜のドライブしる!!
郵便受けウオッチャー

変な苗字+ゆき!!!

no.80240 ( ぼっきー07/01/24 21:23 )


ぷんぷんよねえええ 餃子 めっちゃうまあい ごく そうや なんか 橋本駅で 女性換金 ん 女性 換金強盗 おきてるrた おきてるt おきてるらしいねえええええ 駅前びっぐっく 目をこらしたさかあいみなあとおんしい かんきん強盗 ねん

no.80241 ( うっきー07/01/24 21:25 )


やっぱ ご飯ほしくなるよねえ 今日はもう ないけれどおお いいいきn いいきぶうん 表札には へへへ 名前なあざんすういすいい

no.80242 ( うっきー07/01/24 21:25 )


セブンイレブンの餃子がうんめー!!

no.80243 ( ぼっきー07/01/24 21:26 )


セブンイレブンが うまそうやもんねええええ

no.80244 ( うっきー07/01/24 21:27 )


うきいちゃん
居酒屋へ行って
美味しいものが食べたいです。

no.80245 ( 弥生07/01/24 21:30 )


ん!居酒屋

no.80246 ( 記入なし07/01/24 21:31 )


うっきいもうっきいもおお なんこつと からあげくいたいです ちゃあはん う 焼きそば ぎゃひゃひゃ 屋台みたい ぬおおおおおおおああああ

no.80247 ( うっきー07/01/24 21:31 )


創作料理でもいいです。

no.80248 ( 弥生07/01/24 21:32 )


居酒屋?

今なら炉辺が最高べ〜!
オコゼのから揚げ!!!!

何色??????

no.80249 ( ぼっきー07/01/24 21:32 )


ししゃもとか、
大根のサラダとか・・・

no.80250 ( 弥生07/01/24 21:33 )


餃子 餃子だけでくっとったら きもちわるくなってきたっる いいえ うまいよん

no.80251 ( うっきー07/01/24 21:33 )


昨日の昼は、焼きそば定食やった!
今日は日替わりで、鳥のから揚げ・・・

no.80252 ( ぼっきー07/01/24 21:33 )


おむそば 知ってる会 知ってるかい さあ なんでしょう 問題にしちった うまいぞえええ

no.80253 ( うっきー07/01/24 21:34 )


ずろーすさん
色を確かめて
どうするんですか?

no.80254 ( 弥生07/01/24 21:34 )


うおおおおお ずるいもんばっかくうてるやん ひん

no.80255 ( うっきー07/01/24 21:34 )


想像する!!フリフリ・・・

no.80256 ( ぼっきー07/01/24 21:35 )


ずろっちゃは いっつも 何色 やな 挨拶みたいに

no.80257 ( うっきー07/01/24 21:35 )


オムそば知ってます。
食べたことはありません。

no.80258 ( 弥生07/01/24 21:35 )


そばメシ!

no.80259 ( ぼっきー07/01/24 21:35 )


げげ

no.80260 ( うっきー07/01/24 21:35 )


>ぼっきい 郵便受けはヤバイ捕まる可能性ある。
>うっきい ぼればる〜な南大沢
>弥生   居酒屋でピザとコーラ、焼きおにぎりとホット麦茶、お好み焼きとスプライト、
      あんきもと緑茶、チーズとブラックコーヒー、おかゆ、でいいです。
      でも、本当はしゃぶしゃぶがいいです。

no.80261 ( ネロ07/01/24 21:35 )


おむそば 食べたことないんかあああ そうすとかうまいよおお 今度 食べてみてええええ

no.80262 ( うっきー07/01/24 21:36 )


すっこめ福生

no.80263 ( うっきー07/01/24 21:37 )


>弥生 パンツの色と形をぼっきいに教えてあげてください。なぜか?次の質問が聞きたいから。 

no.80264 ( ネロ07/01/24 21:38 )


関さばはうまいぞ

no.80265 ( 記入なし07/01/24 21:38 )


しゃぶしゃぶ!!
いーね!いーね!ノーパン!!

no.80266 ( ぼっきー07/01/24 21:38 )


こらああああああああああ

no.80267 ( うっきー07/01/24 21:38 )


次の質問は、スジやで!!

no.80268 ( ぼっきー07/01/24 21:39 )


>うきいちゃん
オムそば、今度挑戦しますね。
>ネロさん
先日、豚しゃぶ食べました。
白菜の代わりにレタスを入れてみたら
しゃきしゃきとした歯ごたえが、最高でした。

no.80269 ( 弥生07/01/24 21:39 )


間ぶり ん かんぶりって たべたああああああああい ふぐさしも

no.80270 ( うっきー07/01/24 21:39 )


じゃあ 牛筋 とっぴいいいい

no.80271 ( うっきー07/01/24 21:40 )


>ぼっきい 鳥のつみれ汁も好き
>うっきい ぱぽりにゅ〜にょ南大沢?

no.80272 ( ネロ07/01/24 21:40 )


ひいいいいいいい!
ぷぷっ!!

no.80273 ( ぼっきー07/01/24 21:40 )


挑戦してね やっちゃん うん こ って ああああうあううううん へへっほい

no.80274 ( うっきー07/01/24 21:41 )


発する はっするはっする福生

no.80275 ( うっきー07/01/24 21:41 )


レタス??キャベジンがキャベツで・・・レタスは??白菜?

no.80276 ( ネロ07/01/24 21:42 )


昨日、夢の中で仕事でミスをして
うなされて、目が覚めたら
汗びっしょりでした。
夢の中まで、仕事をしたくないです。
うきいちゃん、夢占いしてください。

no.80277 ( 弥生07/01/24 21:42 )


コーシャン??

no.80278 ( ぼっきー07/01/24 21:42 )


うっきいいがいのかたは うんすじと お答えください

no.80279 ( うっきー07/01/24 21:42 )


うっきい 八王子から八高線で牛浜駅にきてね!

no.80280 ( ネロ07/01/24 21:43 )


>ネロさん
レタスです。
新発見でした。

no.80281 ( 弥生07/01/24 21:44 )


んむ それはきっと 無人島に 無理やり 340万でつれてこられた やっちゃんが 無理やり 黄色いy きいろい太陽を ずろっちゃにみせられたという 予兆でしょう 対策は ただただ 気をつけることです でも 大丈夫界 大丈夫かい

no.80282 ( うっきー07/01/24 21:44 )


はああああああちいいいいいこおおおおおおうせえええええええん おっそおおおおおおおおおおい ありゃあ いただけませんわあ

no.80283 ( うっきー07/01/24 21:45 )


ゆきゆき!グランビア?リンクソシエ?

no.80284 ( ぼっきー07/01/24 21:45 )


弥生 仕事でミスする夢を見るのは公の場で恥をかく恐怖心の現われです。

no.80285 ( ネロ07/01/24 21:46 )


>うきいちゃん
占い、ありがとうございました。
気をつけます。
お気遣いありがとうございます。

no.80286 ( 弥生07/01/24 21:46 )


グランビアって 車かい きむたくが もってったあ というか に もってったあああ

no.80287 ( うっきー07/01/24 21:46 )


ええええええええええ いきなり 11個も増えたとおもったらああああ こういうことか おいおい きにゅきにゅ っていうか ミケランジェロおおおお 前も ふっとぶうううう ますだからあ

no.80288 ( うっきー07/01/24 21:47 )


>ネロさん
恥かきたくないです。

no.80289 ( 弥生07/01/24 21:48 )


こりゃ削除されるかも

中尾

no.80290 ( 記入なし07/01/24 21:48 )


ごめん たくさん入った
失敗しま

no.80291 ( きにゅきにゅ@ahoooo07/01/24 21:48 )


レタスね〜 マックでバーガーに挟まってる 比較的根性のなさげなフレッシュ水水しい奴!

no.80292 ( ネロ07/01/24 21:48 )


やっちゃん 大丈夫なん 汗 あちゃちゃ で 数字 あああ 80300 3いおうとおんだっだ

no.80293 ( うっきー07/01/24 21:48 )


グランビア南○○!宮上駐在所の北側・・・

no.80294 ( ぼっきー07/01/24 21:48 )


>うきいちゃん
寝汗かくと、疲れますね。へとへと。

no.80295 ( 弥生07/01/24 21:50 )


>弥生 みんなの前で好きな男性からフラれる恐怖のような感じです。
    今の自分のやり方に自信の無い現われでしょう。 

no.80296 ( ネロ07/01/24 21:50 )


ミケランジェロおおおお おむそばすきかあああああああ よっしゃああ じゃあ 今度 食べようね

no.80297 ( うっきー07/01/24 21:50 )


判明!5-16

no.80298 ( ぼっきー07/01/24 21:50 )


ずろっちゃあ げひょおおおおおん いいことおしえたる そこに おじいおばあが すんどった へへ

no.80299 ( うっきー07/01/24 21:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 80200 から 80299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧